スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目的は、戦後レジームの完成なのです 


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿です。桜に対する公開質問状ですが
1)は私を討論討論に出せというものでしたので割愛です。三時間も話すことがありません。
以下の四点に凝縮してお仕舞いですから 20分ももちませんね。私は応援したい亀井あきこさんがいるのが緑の何で 森ゆうこがいるのが緑のなんだっけ? という程度の知識しかありません。紛らわしい政党が林立していて投票する日までに一度調べなきゃ、という程度です。さて、以下四問です。青文字は私の意見です


2)先日の英国での安倍総理の講演からも、もう既に安倍総理がTPPを強力に推進する構造改革主義者であることは明白です。 そうですね 驚きましたね あの内容には。
その事に疑いの余地が無い事は、いくら何でも水島社長の眼にでさへ明らかでしょう?

●普通に考えれば安倍さんは日本の国体を破壊する国際金融資本の手先ですね

社長の頭は変じゃないのか? そうなんです。少しおどおどするとか 良心の呵責にさいなまれるという様子が垣間見れると納得するのですが 怒りに顔を高潮させて私達のような者に憤懣をぶつけていますよね ここが分からないというか本気で安倍さんと心中しようとしているとしか思えない不思議な、残念な様子なのです

3)民主党の売国奴と連携して自民党にも中川秀直と云う安倍総理の兄貴分の売国奴がいましたね。
中国人朝鮮人を日本に大量移民させ、日本を乗っ取ろうと云う1000万人移民計画の首謀者でしたはい、彼は日本人の血ではなく、帰化人でしたね。

●安倍政権が特区、特区、特区、を作って移民を大量に入れようとする政策や
英語を公用語化
したり、
●英語の医師や看護師、教師、大学教授、保育士の大量受け入れは移民の定住化政策であり、
国体の破壊です


●中川秀直の1000万人移民計画を実行しているのは安倍政権です

●英語の公用化は米国GHQの68年前からの悲願で日本をフィリピン化する事が目的の植民地政策
です。
何故、コレを非難しないのか?
そうです。これが一番物凄い政策で、とても同種同族が進んでやることとは思えない政策です。敵国人を内閣にしているようなものです。これが目に入らない保守ブログも本当に何なのか、自民党の傀儡ブログなのかと思いますが、桜の水島さんが これを見逃す筈がないじゃないですか。理解不能です


4)安倍さんには馬鹿説、外圧説、自己欺瞞説、売国奴説などがありますが、明らかに安倍総理は馬鹿です。
馬鹿を支持する桜はもっと馬鹿です。 私にはそんな単純なこととは思えないのですが。
●日本に来る移民の中心はシナ人朝鮮人です
フランス人や英国人では無い。
米中の為の移民国家となり果てた日本が憲法を変えようと国軍になろうと米中は痛くも痒くもありません。
そんな日本は日本では無い。既に米中の奴隷、植民地です。
我々は先住民となりあらゆる法律は英米のように移民の為の法体系となりましょう。
桜は優先順位も分からないのか?
●TPPや移民に比べれば、憲法や靖国など、おととい来やがれ!です
その通りです。白々しい主権回復の日とかやっている場合じゃありません。これほどの国難があったでしょうかね。蒙古以来ですか。国民はヤケドをしたように驚かないといけないのに
安倍政権キターーーーーーなんちゃって参院選まで頑張ろうとか これで公明切りが出来るとか 信じられない開きメクラぶりです。


5)参議院選挙は自民党が勝つのでしょう。
勝った安倍政権は●TPP、構造改革、規制緩和、消費税増税と突き進むでしょう
●日本人の賃金は減り続けデフレはさらに深刻化するでしょう
●混合診療は進み国民皆保険は形骸化します
●TPPで国家主権を失くし、全ての国内法を無効化された日本は、なすすべもありません
●小泉竹中改革、日本の完全奴隷化、植民地化

戦後レジームの完成です

泣けてしまいます 文字見ただけで

●アベノミクスは失敗し日本の失われた20年は失われる100年になります

30年後、米中の移民国家となり果てた先住民の日本人は、安倍政権が日本の歴史上最大の売国奴政権であったと気づくでしょう。
我々の子孫たちは再び戦争して、我が国を独立国、日本へと導いてくれるのでしょうか?
無理と思います

その時、CH桜などカケラも無い事だけは間違いありません。

6)安倍政権のやることは
●送発電を分離して国民の電力会社を外資にするとか?
●空港や高速道路も民営化して外資にするとか?
●上下水道も民営化して外資に売るとか?
●国民の食料はさらに外資に依存させるとか?
●国民皆保険は形骸化して国民の医療、健康を外資の支配体制に置くとか?
日本人の生命財産を握る重要な公営企業をシナ人やユダヤ人などの外国人に売り渡すことばかりに熱心で、誰が見てもやっていることは売国奴、スパイ防止法があれば安倍さん自身が刑務所に入るような事ばかりやろうとしていますが、この安倍政権を支持するCH桜もコレでは売国奴ではないのか?


そうなんです。私はこれらが恐ろしくて 毎日息も出来ない気持ちになります。
二日後には成田に降り立っていることでしょうが 心は晴れません。三年帰っていません。
どんなに胸が潰れる事だろうと 憂鬱で仕方ありません。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 00 : 44 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<戦後レジームの完成ー公開質問状書き終えて | ホーム | 保守の崩壊>>
コメント
>by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRIING. * 2013/06/30 21:08

松蔭神社に放尿テロした天皇殺しの有門の弟子が荒らしでハンネ変えまくる秋田県出身のバカがまた来てるね。

ここじゃなくてCOFFEEブログ荒らせと言ったの聞いてねえのか!

八重垣さんをお前が転向させたと有門ブログに書く無明のレイシストは朝鮮会津恨人らしくしておかねえと「みたいな実」にしばかれるぞ!
by: 読者 * 2013/07/03 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
水島さんのこと、私の単なる想像ですが、まだ保守が安倍さんに大きな期待を寄せていたころに、桜の水島さん、男同士の約束?をしたのではないでしょうか?
「必ず、日本を守ってみせます」と言う安倍さんと手を握り合って。お互い涙を浮かべながらだったかもしれない。
純粋な水島さん、この先、何があっても、安倍さんを支えよう、と心に誓ったのでは?

私が日本がおかしくなっていることに気付いたのは、桜の番組がきっかけでした。このまま迷走→消滅、という道をたどってほしくないと思います。
by: ゆりっく * 2013/07/01 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
モンゴルに怒られ
韓国の出先機関の様な反日自民、朝鮮アベノミクスを国民は斬れ!モンゴルでは核のゴミ反対デモに遭った安部外交
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130630#p1
by: ななし * 2013/07/01 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
さんずい=みたいな実
放尿テロ犯有門が後見人として、新風に復帰できると考える朝鮮会津恨人でありま~す。
by: 読者 * 2013/07/01 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
正党(マサトゥ)さんのブログ
7/1「反TPP自民党議員総崩れの予感」
北海道の中川議員の事を書かれています。
今の現状を考えるとやっぱりねと驚かなくなっている自分です。(悲しいですが)
こんな反対議員達には期待できませんから、自民党には投票しません。
捻れは、絶対に必要だと思っています。
反TPPで、投票が無駄にならない所に入れます。
by: 読者 * 2013/07/01 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
日本語を軽視し 英語公用語化する 名誉白人バカ安倍 
安倍内閣文部省
・日本語授業を減らし英語授業を増やす。
・外国人教師を大量雇用
・全ての科目が英語で行われる公立インターナショナルスクール(移民への大サービス校)を
日本全国各地に配置を強行。
・安倍「移民と留学生と日本人が、同じ教室で英語公用語で授業を受けるグローバル教育が望ましい。」発言。

安倍が強行中のアジアヘッドクウォーター特区(外国人特区)
・外資系企業に土地を提供し誘致。
・日本医師免許を持たない 外国人医師を大量雇用。
・日本看護士免許を持たない 外国人看護士を大量雇用。
・日本薬剤師免許を持たない 外国人薬剤師を大量雇用。
・日本保育士免許を持たない 外国人ベビーシッターを大量雇用。
・日本教員免許を持たない 外国人教師を大量雇用。 
・日本弁護士資格を持たない 外国人弁護士を大量雇用。
      ↓
学校・病院・保育所の英語公用語化という移民への大サービス。
外国人福祉施設を配置という移民への大サービス。
外国人への批判をヘイトスピーチと認定し、愛国日本人狩り。
先住民日本人血税で、移民大量受け入れ推進し移民優遇の外国人特区を日本全国各地でこさえる。

すでに安倍内閣は上記の売国奴政策を強行中!
自民党を圧勝させてはいけない!

グローバル地球市民バカ、名誉白人バカ安倍によりTPP強行されれば、、、
金の亡者のアメリカ人マフィア弁護士がこぞって大量に日本上陸し、
世界中のマフィアがこぞって大量に日本上陸する。
メキシカンマフィアは待ちきれないのか、
先日、神戸港でメキシコからの何百キロもの麻薬密輸が発覚された事件があった。

安倍内閣で水道民営化で外資系に買収され、水道代が何倍にも跳ね上がり、日本はボリビアの二の舞に。

安倍内閣で、金のない庶民はモンサントの遺伝子組み換えや農薬過剰な野菜を食べ、病気やガンになりやすい。

安倍内閣で、国民皆保険が廃止され、金のない庶民は病気や怪我になっても病院へ行けない。

安倍内閣で、移民大量推進され、日本はスウェーデンの二の舞に。

安倍内閣で、日本の自衛隊がアメリカ軍のパシりにされ、アメリカの金儲け戦争に駆り出され、無駄死に。
反米国からは「アメポチ日本はだらしがないチキンだ。ヒロシマナガサキに核兵器落とされてもアメリカを恨まず、アメリカの味方をしやがった」と恨まれ、バカにされ、
敵国がさらに増える一方。

取り敢えず日本国民はまず出来ることから始めよう!
売国奴政策を強行し暴走している自民党へ投票しないことだ!

先ずは、安倍自民党の売国奴政策を阻止せよっ!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/01 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
在日がついにヤクザを動員
刺青を見せながら保守系デモ参加者脅迫!
https://twitter.com/tokyootokogumi/status/349890054908416004
差別を許さない市民の会
‏@tokyootokogumi6月26日

【男闘呼組最高幹部組織図】

会長 高橋直輝

若頭 山口祐二郎

相談役 ミヒョン

相談役 スニ

最高顧問 OH EUI HO

舎弟頭 吉田
人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1)
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eeQ-2MhFda0
by: 通行人 * 2013/07/01 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、今回の記事も拡散願います!
いくら応援クリックしてもランキングに反映されないのですよ。皆様もお気づきとは思いますが。
さて先日の記事における重要なご指摘に感謝いたします。
自民党の改憲案における政教分離の件ですが
これは創価学会・公明党を「神聖不可侵」の存在にするためと思ってほぼ間違いありません。
宗教団体を装った反日極左・そしてその言いなりになる全ての似非保守(松下政経塾をはじめ桜等々キリがありませんが)
から
「日本を取り戻す」と誓いましょう。
姫様、全ての読者の皆様、一層の御健闘を!
by: 読者 * 2013/06/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki himeへ
>> 南出喜久治先生
>私はこの方は 稀に見る卑怯者だと思います。

賛同します。この方は西村真悟議員、西田昌司議員のボスですよね。行動する保守のこともボロクソに言いますね。

ワシは「三(三国人)四(同和) 五(極道)」をすべて押さえている。同和のボスと兄弟分で、凱旋右翼もわしの号令で「『万景峰号』が入港したことに抗議して全国から約70台の街宣車が舞鶴市に集結した」と動画で言ってました。

さて、そのことは直接関係ないので、動画は消しました。


姫も書いてましたが、安倍総理は、朝日新聞までも、会食で押さえ込んでいます。相当美味しいエサを食べさせないと無理です。保守系メディアもすべて押さえていると感じてる筈です。チャンネル桜だけ蚊帳の外とは思えません。

チャンネル桜は資金繰りが苦しいはずです。当初は、救国内閣のサポートができると、国士としての使命感に燃えたと思います。それがTPP参加表明で視聴者から叩かれ始め、気がついたときには退くに引けない状態になっていたと思います。

推測が当たっていれば、いくら正論をぶつけても自己防衛が勝つし、一度でも支援を受けてしまったなら手を切れないでしょう。

かなり的を得てる気がしますが、根拠のない妄想なので話半分に聞いてください。

by: nashi506 * 2013/06/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
南出喜久治の妻は鮮人ですよね、在特会の京都朝鮮学校の弁護依頼を断ってもいますし、やる事と言えば、護国神社ツアーを開いては金儲けと勤しむ、この人、安倍に、負けず劣らずといった処の保守カルト丸出しだと思います。アウト。



by: さんずい * 2013/06/30 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜は民主党時代はTPPは散々亡国最終兵器といって大反対

それが安部自民になった途端
安部ちゃんは苦渋の決断をした、TPPを骨抜きにしてくれると変遷

これはどう考えても道理に合わない
安部ちゃんに反対するのはサヨクで工作員とレッテル貼るネット空間にも物凄く違和感を感じる

いつから日本人はこんなに馬鹿になってしまったのか…
by: 太鼓 * 2013/06/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
安倍壺三と中川秀直のつながりはこうです。
中川は愛人とシャブをやって楽しんでいた・・・等と写真入りで週刊誌に出されました、稲川会とのいざこざが原因です。

しかし、こんな評判の悪い奴を安倍は第一次安倍内閣の時に中川を幹事長にしました、爽やかさも売りだった筈なのに。

竹下・安倍・宮沢の中から中曽根裁定で首相を指名するとなった時、
竹下から中曽根へ大金が渡ってました・・・このままでは竹下が次期総裁です、

そうはさせねえぞ!この金の流れをあぶりだしてやれと皇民党を送り込んだのが中川秀直なんです。


南出喜久治に関しては嫁が北朝鮮人である時点でアウトです。
人権同様、愛国も朝鮮人のビジネスになってます、愛国グッズを販売したり、靖国参拝ツアーを主催したり・・・・。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRIING. * 2013/06/30 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 水島さん分析

>
> 南出喜久治先生

私はこの方は 稀に見る卑怯者だと思います。
酒と食べ物の並ぶ宴席での話しを録画させ、公開するなんて
弁護士? まともな大人の良識で出来ることではありません。

こんな屑行為でくさされるなんて冗談ではないと思いますね
何様のつもりなのかと。信じ難い倫理観のかけらもない人ですし 周りで車座になっている人達も
恥知らずと思います
by: yaegaki hime * 2013/06/30 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
NHK「猫のしっぽカエルの手」にでてるヴェニシアって明らかにユダヤ人だけど、イギリス貴族みたいなこと言ってる。

たぶん名誉革命期くらいにオランダからわたってきたユダヤ人で、その元はスペインにいた宮廷ユダヤ人でセファラディだろうね。

ヴェネチアとも縁が深い。

名前そのものがヴェネチアだし

ちなみにブラインドの正式名称は「ヴェニシアン・ブラインド」ベネチアのブラインドで、すぐ目の前の運河に船が通るから、見えないようにブラインドを作った。それと対局なのがシェード。正式名称は「ローマン・シェード」。

ローマのシェード。見えなくするのではなく影を作る。

ブラインドは見えなくする。シェードは影を作る。もう一つスクリーンがあるが、これは隠すのでも影を作るのでもなく、光を反射させる。影とは考え方が違う。
ちなみにシェードとカーテンの考え方はおなじ。光をたわめる

ヴェニシアってヴェニシア・スタンリー・スミスだから明らかにユダヤ人。

ゴールドスミス家とも関係あるだろう。

曽祖父がインド総督のジョージ・ガーソンったって、外戚の方だろね。
だから先祖はって言ったら、たぶん元はオランダ系なんですよ~なんていうしかなかろう。へ~オランダ何ですか~ってね

1492年にそれまでスペインの宮廷ユダヤ人で、スペインの繁栄を担っていたユダヤ人が一般のユダヤ人ともども、ディアスポラという国外退去にあって、ナポリ、オスマントルコ、ベネチア、ポルトガルに逃げた。ポルトガルのユダヤ人は1498年(かな?)に国外退去となって、オランダに逃れた

このオランダに逃れたユダヤ人が、その後のオランダ独立を仕掛け、そのその100年後にイギリスの名誉革命を仕掛けた。このあたりの動きが近代の誕生である。
だからヴェニシアさんを見てそこまで連想が及ばないってのは、アカンよ

1492年のディアスポラでオスマントルコに逃れたユダヤ人の末裔がロックフェラーだというのがるけど、あんまり意味ない発想だ。エリア・カザンはトルコ系らしいけど。でもカザール系の名前してるけどね。
ロックフェラー自体はドイツのラインラントあたりにいたドイツ人農民でしょうね
by: tui * 2013/06/30 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
日本人のお金がカタールを通じてフランスに流入する
日本人のお金がカタールを通じてフランスに流入する。France seeking $18.2 billion in cuts

http://www.presstv.ir/detail/2013/06/29/311412/france-seeking-182-billion-in-cuts/
by: tui * 2013/06/30 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
学校教育もやたらと数学・算数を強調するけど、そうじゃないよ。

結局子供は「こんなものやって将来役に立つんすか?平方根の二乗なんて」(←死ぬほど役に立つけどね)ってなことになる。
理科よ、理科!それも物理と化学。天文学。それに技術。

これをヒューマニティーズをバランスよく学ばせることだ

理系ってのもやっぱ「理系病」ってのがあって、何でもかんでもガチガチな不器用な思考と態度になってしまう。これ本当に思ったより深刻。音楽や絵画を含めたヒューマニティーズのセンスがないから、結局エンジニア、メンテ屋になったあと、競馬にはまってそのあとキャバクラ。
悲しすぎ

音楽の趣味にしても、あるジャンルしか聞かないとかね。それはそれで、むしろ節操がないのよりいいけど、ある程度まで言ったら音楽に達観していろんなジャンル聴かないと、どうしても「そのジャンル・エリート思考」になっちゃうんよ。

そんでその「理系病」の人らが大挙してオウムに入っちゃったってのが80年代、90年代。といっても日本のテクノクラート(高学歴専門家集団の白い巨塔ね。

文系学部も含む)支配の構造がその原因で、9割以上がメンテかSEになるって構造。

ホリエモンのやっていることが本来の理系のあるべき姿

ロケットを最初に作ったポール・ゴダードやフォン・ブラウンらがいたドイツの宇宙旅行協会(空き地でロケット実験やってた個人サークルに過ぎなかった。

後V2作らされる)の姿こそが「理系(←このバカな言葉ももうやめようよ)」のあるべき姿

この「理系病」が問題化し始めているのがやっぱり中国らしく、ヒューマニティーズ専門の大学が出来たらしい。
ソース「TIME」
by: ht * 2013/06/30 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は黄色ユダヤ人
児童ポルノ禁止法改正案法案提出議員が、明らかになりました。
pic.twitter.com/9BdelLRUyx
自民党─高市早苗、平沢勝栄、西川京子
公明党─富田茂之、高木美智代
維新の会──中田宏、阪口直人
怪しい限り!

原発事故による死亡者は出てないから、原発動かすと言ってる高市早苗自民党政調会長。
「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長
asahi.com/politics/
by: けら * 2013/06/30 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
あら、姫さま

小生の質問を取り上げて頂きありがとうございます。

小生、恥ずかしながら自民党支持者です。
特に安倍総理の熱烈な支持者で、この20年間、安倍先生を支持してきました。
安倍総理は保守の希望の星だったのです。
総裁選では秋葉原にも出向き声を嗄らして応援しました。
その結果、出来た安倍政権がこのザマです。
我々が保守を分断した?
冗談ではありません。
保守を分断したのは安倍総理です。
安倍総理が我々保守を騙したことは明白です。
疑いの余地はありません。

とすれば安倍総理の評価には2種類しかないと思うのです。
1)は売国奴
2)は馬鹿です。
自分は安倍総理を見ていて売国奴とは思えない。だって嬉々としていますもん。
嬉しくて仕方ない。
アレはやはり、馬鹿なのです。
安倍総理はハイエクの市場主義を信じていると思うしフリードマンを信奉していると思う。それは渡部昇一先生から来ていると思うし浜田宏一先生から来ていると思う。
それが売国奴、竹中平蔵信者に安倍総理をしているのだと思います。
安倍総理が竹中平蔵を使っているのではない。竹中平蔵が管義偉を使い安倍総理を使っているのです。
しかし、普通のお頭があれば竹中平蔵の云っていることは可笑しいと分かります。
ところが、お頭の弱い安倍総理にはそれが分からない。
自分は安倍総理にその事を原稿用紙にしたら7~8枚程の手紙(メール)を180通、半年間に渡って書き続けましたが、総理には通じません。平蔵チャンの方が総理に取っては偉いのです。自分には敵わない。
若き俊才、哲学者の適菜収氏は馬鹿を論破するのは不可能と仰せです。適菜氏は馬鹿を定義して、情報を自分の頭でワンクッション置けない人、と定義しました。つまり、人の云う事を聞いて、その情報を待てよっと鵜呑みにしないで自分の頭で考えることをしない人だそうです。
竹中に取っての安倍です。
安倍総理は愛国者です。
だからこそ今でも多くの保守を騙せる。
詐欺師にあの芸当は出来ません。
自分には安倍総理は正にグローバル”馬鹿”としか思えない。

因みにグローバリスト(新自由主義者)とコミニュスト(共産主義者)は同じです。
前者は資本による世界統一政府、後者は思想による世界統一政府、国民は奴隷、支配者はユダチョンです。
by: 嫌われ者 * 2013/06/30 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
水島さん分析
水島さんが買収に応じる人物だとは思いませんが、安倍総理を守りたい気持ちが、総理からの支援(いまはチャンネル桜があるからと発言しましたね)を受け取る言い訳になり、過去の断固支持発言を正当化したい自我と重なって、今の豹変した水島さんがあると思います。

経営を続けるのに必要最低限の2000人委員会も集まっていません。

デンショバト様が言われるような、「小泉、安倍を含め、自民党にも大変厳しく、『不偏不党!』と繰り返していました」チャンネル桜に戻ってもらうには、2000人集め赤字経営を克服するしか無い気がします。最初から自民党を応援する為の放送局だとは思えません。一番の原因は経営難じゃないでしょうか。


亀井さんは「みどりの風」です!
民主党時代、何度も助けてくれました。グローバル思想に侵されていない数少ない政治家です。何としても新風と共に躍進して欲しいです。



八重樫姫 道中お気をつけてお帰りくださいね。

by: nashi506 * 2013/06/30 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
これぞ本物
核武装
tpp反対
道州制反対
日韓国交断絶
移民政策反対
 
維新政党新風の政策は素晴らしい。
by: tominn * 2013/06/30 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいております。
by: 読者 * 2013/06/30 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
下朝鮮兵役
ジミンネトサポを頼まれたチョウセン人は

重国籍法で韓国軍に御入隊おめ。

洗面器糞尿で顔を洗う訓練しろ。自民党ネトサポはチョウセン人が多い。在日特権は ほぼ自民党が作ったから。


日本郵政のタンカー真っ二つ続報
世界のほうが
安倍戦争屋と知ってる。
シリア人道上援助が反シリア軍に協力武器運びに&カネ数千億ばら蒔き。
反シリア軍はアルカイダ=湯田金でアサド石油狙い。

武器載せ日本タンカー真っ二つ静止画の寄せ集め
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=Ixj2K51yJlU

by: 8:43のジミンネトサポに * 2013/06/30 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
薬事法ぎりぎりのラインでCMしていること
青汁のコマーシャルの巧みなことは、青汁ユーザーが、人生での苦難を自力で乗り越えたのを一見、青汁のお陰で人生そのものが変わったという薬事法ぎりぎりのラインでCMしていること。

キューサイのCMでの八名信夫の逆をやって、緑効青汁のCMでは「あーうまかった」と俳優の角野卓造とかにやらせている
by: 人 * 2013/06/30 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
>>社長の頭は変じゃないのか? そうなんです。少しおどおどするとか 良心の呵責にさいなまれるという様子が垣間見れると納得するのですが 怒りに顔を高潮させて私達のような者に憤懣をぶつけていますよね ここが分からないというか本気で安倍さんと心中しようとしているとしか思えない不思議な、残念な様子なのです

水島社長の、わけのわからない「イライラ」は、私は心理学用語で言うところの「外化」だと思います。
http://tspsycho.k-server.org/base/base06-01.html

4)生理的に我慢できない相手(自己嫌悪の能動型の外化)

最も複雑巧妙な形態の外化です。「どうしても気にいらない人間」「生理的に嫌悪感を感じる人間」という場合がこれです。この時、生理的嫌悪を覚える、ある「嫌な性質」とは、実はその人が自分自身で持っているものです。

これを自分自身で持っているものとして感じるのはあまりにも苦々しいので、自分とは全く対極にある他人という形で、人の中にその性質を投影して嫌悪を感じるものです。「その感情は自分の側にもある」という感覚が完璧なほど消去されているのが、この特徴です。
___________________

「これを自分自身で持っているものとして感じるのはあまりにも苦々しいので、自分とは全く対極にある他人という形で、人の中にその性質を投影して嫌悪を感じるものです。」というこの感情とは・・・「安倍政権の売国奴政策に対する怒りや失望」ではないかと思っています。政治とは関係ない話ですみません。
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/06/30 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッター
日本人は李登輝とかパク・チョンヒとかに幻想を持ってますよねえ。

李登輝も国民党の主流派、大陸出身の外省人に対抗するために台湾人のアイデンティティとして日本人であったことを利用していただけなんですよね。

そうです。カトリック人脈を使ってアメリカにロビーをしていた。

ヘンリー・ルースなどのチャイナロビー派の共和党系議員らとリベラルな民主党系に食い込んでいたんでしょう。

金美齢、櫻井よしこも反共キリスト教人脈ですよ。

李登輝はカトリックです。

反共はカトリックでもプロテスタントでも結びつけやすいものですよ。

だって中国はキリスト教を否定してる。

ルースのチャイナロビーの流れ。チャイナは中華民国のほう。



自国を守るためのリアリストなだけ。

多少は、李総統も、パパ朴大統領も親日感情はあるように思えますが、人格で外交をすすめるのは?です。

終戦間際、近衛文麿が、確か「大人(たいじん)の風格あるスターリン氏を仲介し」和平と発言している文章を読み、絶句しました。日本人の発想法の宿痾です


日系アメリカ人政治家への妙な幻想も根強いですね。

彼らは星条旗に忠誠を使った人間で、むしろ日本に対して厳しい態度をとる。

ーー
米中ヤラセ冷戦の国内における分断線が保守であればTPPであり、リベラルであれば尖閣問題になる。

一見逆のように見えるが、そうじゃない。

三橋グループの東田さんの反安倍転向は、米側が仕掛けている隊列の再編に下が動揺しているという感じがする。

上念さんとは東田さんは水と油。
by: 日本人 * 2013/06/30 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんは完全に、世界中の富を牛耳る支配者の手先になってしまったんですね。日本という国、日本人を彼らから守らなければならないのに、逆に日本を生け贄に差し出してしまったのでしょう。
大げさかもしれませんが、血で血を洗う戦争になってしまったのではないかと思いはじめている今日この頃です。
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/06/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
現最高権力者をここまで美化していいんですか
今朝の産経新聞の広告欄。
スルーすれば良かったのに読んでしまい朝から腹が立ちました。

音楽評論家、小川氏の安倍晋三本シリーズ2 「国家の命運」

副題や前書きだと思いますが

●日本を救うために、地獄の底から命を賭して戻ってきた類いまれなる政治家の新たな戦いの軌跡…ヘェー(棒)

●もし民主政権が続いていたら
デフレの膠着と消費税増税のダブルパンチによる失業と自殺の急増、国富の海外流出と産業空洞化の更なる進行、国民の完全な自信喪失…(ここで既に矛盾、無理だらけなのが皆様わかりますね。

●そして、尖閣諸島の実行支配を中国に奪われ日本は完全に今頃、中国の属国になっていただろう…(゚o゚;いくら何でもオーバー過ぎませんか。

そして血管ピキッと来たのは、ここ。
●氏の仕事の孤独な性質は、ベートーベン、ヴァグナー、フルトヴェングラー、あるいは川端康成、小林秀雄、【三島由紀夫】ら近代芸術の天才たちの、悲惨と栄光とさして変わらない。だから私は安倍氏にこだわるのである………(提灯本過ぎる!いくら何でも三島と比べ並べるって、腹立つ。

これで増刷、売れ行き好調って本当ですか?真に受けて投票する方がまだ沢山いるんでしょうね。

ちなみにシリーズ初めの「約束の日」は韓国大統領の陛下侮辱発言から、プチ保守ブームだった姉からプレゼントされ(他、友人、図書館にまで寄贈)
読みましたが、普通です。
殊更第一次政権時の活躍と病気の悲劇、本人の国家観の素晴らしさ書いてありましたが新自由主義のグローバリストの面はあまり出してません。

そもそも政治家をヒーローのように扱うこと自体無理だらけ。そこに何かの胡散臭さを感じる。
「ぎりぎりで間に合った奇跡の政権!」などというお花畑な言論に惑わされず実直に世の中を見る方が増えることを祈ってます。

宣伝ではありませんが、今本を買って読むなら
中野剛志氏編集、他六人の論客、専門家による
「TPP黒い条約」をお薦めします。

hime様、お気をつけて日本へお帰りくださいませ。 
 
by: many * 2013/06/30 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
マクロビオティック
2013年6月30日

マクロビオティック


長寿食(=マクロビオティック)は食べ物だけに限らない。

明日が人生の最後の日になるよりも
今日が残りの人生の最初の日にすれば
少なくとも2日も長生きできる
という陰陽に関する概念の操作主義も含まれる。

食べ物と生命との関係は
明らかに未知の生化学反応に満ちている


http://two-pictures.net/mtstatic/
by: ブログ * 2013/06/30 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
スタンフォード大学 西教授が明かすアベノミクスの真実と日本の未来
アメリカでは、富裕層10%が、富の90%を所有している。

アメリカの富裕層1%は、ウォール街の富50%を所有している。


貧困層から成功するという「アメリカンドリーム」だが、上にのぼっていく梯子がもはや存在しない。

安倍さんが総理になられて『お金を刷る』とは思わなかった。

アメリカを見ると、この政策は失敗している。

負債はどんどん増え、貧富の差はもっと激しくなり、中産階級は没落している。

アメリカの3人に一人は、貧困層に属している。

(西教授のすむ)スタンフォードは、金持ちのオアシスのような場所だが、一歩そこから出ると、『自動車にすんでいる人』がたくさんいる。

日本はまだ社会機構がしっかりしているが、あるとき「力尽きる」ときがくるだろう。

・アメリカの破綻は、アメリカの専門家も織り込み済み


・日本がアメリカの真似をすれば、アメリカみたいな社会になる


西教授のインタビュー動画、第1回

http://www.realinsight.tv/nishi/abenomics_part1/

過去の歴史や経済についてある程度の前提知識があることが望ましく、そのための予習コンテンツをご紹介しています。

★今の経済状況の基礎的背景を学ぶために、また「世界を支配する一握りの人達」に関心が向きすぎている方は、本質はそこにはないということを知って頂くために、下記レポートをお読みください。

http://www.realinsight.co.jp/2012/report/report0.pdf


★「一握りの人達が誰か」知らない、知りたいという方は、以下のドキュメンタリー映画をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
by: nashi506 * 2013/06/30 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
目的は戦後レジームの完成
これに気付くってすごいことです。
安倍が売国に走るはっきりとした理由がまだ不明ですが、安倍さんこそ救世主とも思っている人ばかりの中で、「戦後レジームからの脱却」ではなく、この「戦後レジームの完成」が目的であることに気付くなんてすごい洞察力です。
アメリカの占領政策の補完が安倍の真の目的なんですね。目から鱗です。
アメリカ発-日本経由-世界着「人類補完計画」ですね。だれか上手いことエヴァに引っ掛けて拡散すれば爆発的に広まるんじゃないこれ。
by: 読者 * 2013/06/30 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
姫様お気をつけて。
姫様とお会いしたかったですが、7月東京帰る予定がないので残念です。
行けたなら桜との会談も(実現すれば)おしゃれして参加したのにな。
目的が達成されることを祈ります。

普段テレビ見ないけど、たまたま1分ほど目をやったら安倍さんだった。なんの番組かしらないけど、グローバルを4回くらい叫んでた。くだらなくてテレビ消したけど。グローバルを推進しているのはこの1分でもわかった(笑)保守偽装も最早必要なくなったのでしょうな。
by: 読者 * 2013/06/30 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
>読者

 朝から不自由な日本語で書き込み乙。
朝鮮名物のトンスルで顔洗ってきなさい。
by: 通行人 * 2013/06/30 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
日本再占領
白人に取り

植民地ほど

美味しい思いは
有りません。

日本を取り戻すの
主語は
世界金融支配者湯田戦争屋が
日本を取り戻すと
言ったを
「ミスター安部、我々は日本を取り戻したい」

「ハイハイ、お安い御用です。日本人を騙すは簡単、単純バカだから」

ずる賢い朝鮮人安部が
その言葉を使い
日本人を騙した。

自民党に投票は危険!パソコン出来ない真実知らずの
爺さん婆さんに
負けない

若者よ選挙に行きましょう。真実を知ってる若者達。

[東京 24日 ロイター] - 山本幸三・衆院議員は24日、ロイターセミナーで講演し、参院選挙で自民党が圧勝した場合に、
安倍政権は規制改革に取り組みやすくなるとの見通しを示し、特に環太平洋連携協定(TPP)があらゆる構造改革への布石になると強調した。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95N06R20130624

by: 読者 * 2013/06/30 07:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2332-a8486d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。