スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦後レジームの完成ー公開質問状書き終えて


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者から公開質問状で次のことを水島さんに聞いてほしいという投稿がありましたので まとめます。書き方を統一しようかとか考えましたが、本人の気持ちが滲み出ているのでこのまま送ろうと思います。実際、私が疑問に思うことと重なっています。水島さんを辛らつな呼び名で呼んでいるのだけ消しました。加工ナシで送るのがいいと思います
...............①安倍政権の本質がこれなのに どう見ているのですか?

先日の英国での安倍総理の講演からも、もう既に安倍総理がTPPを強力に推進する構造改革主義者であることは明白です。 その事に疑いの余地が無い事は、いくら何でも水島社長の眼にでさへ明らかでしょう?

●普通に考えれば安倍さんは日本の国体を破壊する国際金融資本の手先ですね

社長の頭は変じゃないのか? そうなんです。少しおどおどするとか 良心の呵責にさいなまれるという様子が垣間見れると納得するのですが 怒りに顔を高潮させて私達のような者に憤懣をぶつけていますよね ここが分からないというか本気で安倍さんと心中しようとしているとしか思えない不思議な、残念な様子なのです

水島さんは安倍さんにシンパシーを感じるのかなと思ったり、どんなにヘタレても強固に安倍さん保護の支持なので実は桜って安倍自民党の為だったのか?
と穿った見方もするようになりました

質問というか疑問
日本をどこまでもオープンと宣言している安倍自民党を信頼してチャンネル桜が大切だと言う日本の文化と伝統が、守れますか?

中国包囲網と安全保障の為と言いますが、経済を差し出しグローバル化を推進して国力は弱まり、日本民族弱体化するのは自明ではないでしょうか? お答え下さい

........................②戦後レジームの脱却ではない真実をどう見ているのか

民主党の売国奴と連携して自民党にも中川秀直と云う安倍総理の兄貴分の売国奴がいましたね。
中国人朝鮮人を日本に大量移民させ、日本を乗っ取ろうと云う1000万人移民計画の首謀者でしたはい、彼は日本人の血ではなく、帰化人でしたね。

●安倍政権が特区、特区、特区、を作って移民を大量に入れようとする政策や
英語を公用語化
したり、
●英語の医師や看護師、教師、大学教授、保育士の大量受け入れは移民の定住化政策であり、
国体の破壊です


●中川秀直の1000万人移民計画を実行しているのは安倍政権です

●英語の公用化は米国GHQの68年前からの悲願で日本をフィリピン化する事が目的の植民地政策
です。
何故、コレを非難しないのか?
そうです。これが一番物凄い政策で、とても同種同族が進んでやることとは思えない政策です。敵国人を内閣にしているようなものです。これが目に入らない保守ブログも本当に何なのか、自民党の傀儡ブログなのかと思いますが、桜の水島さんが これを見逃す筈がないじゃないですか。理解不能です



安全保障と総理は言いますが、もしも中国が攻めて来て長年の同盟国アメリカが日本を見捨てれば世界で恥かくのはアメリカです。一体今までどれだけアメリカ軍に尽くしてきたんでしょう。
私は堂々と国益にならない協定は断わるべきだと思います。
冷たくされるし意地悪されるとは思いますが、しっかり国民も肝を入れて覚悟するべきです。
政治家にも国の為に血反吐吐くくらいの覚悟してもらわないと。
こんな時でも自民党議員、買春騒ぎの女性スキャンダルとかホントどこが国難だか。

水島さんのように保守を自認する安倍支持の人達の方が戦後レジーム脱却とか国防軍だとか一丁前のこと言う割にすぐアメリカの安全保障持ち出してヘタレ、情けない。
安倍政権と安倍支持者のおかげでこのまま行けば構造改革、極限のグローバル化突入は間違いないですね。
これを見ていて 何と思われているのですか?



.............................③ TPPと自主防衛について
水島社長に伺いたいことは、「TPPと自主防衛について」なのですが、簡単に分けて、

①TPP反対、自主防衛反対 (主にサヨク)

②TPP賛成、自主防衛賛成 (新自由主義自称保守)

③TPP反対、自主防衛賛成 (保守)

自民党を応援しても、②の人が当選しても意味がありません。所属している党ではなくて、③の人を応援するべきだと思います。そういった意味で、今回の選挙は党より人だと思います。

TPPを批准する時には、否決されるように、自主防衛、軍隊を作る時は可決されるような構成にしていかなければならないと思います。
そういった点から考えると、自主防衛賛成派議員が半数以上を占めてさえいれば、後はTPPに反対してくれる共産党が票を伸ばしてもいっこうにかまわないし、むしろその方がいいと思います。

何故、カウンターバランス、カウンターパワーをしないのか?この点についてお伺いしたいと思います。



..........................................④ 改憲の落とし穴をどう見ているのか
自民党の憲法改正草案への疑念

(1)日本国憲法改正草案「信教の自由」について。
項目1から「政治上の権力を行使してはならない」が削除
項目3に「ただし社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについてはこの限りでない」が登場


現行憲法
第二十条(信教の自由)
1 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

自民党 日本国憲法改正草案
第二十条(信教の自由)
1 信教の自由は、保障する。国は、いかなる宗教団体に対しても、特権を与えてはならない。

3 国及び地方自治体その他の公共団体は、特定の宗教のための教育その他の宗教的活動をしてはならない。ただし、社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについては、この限りでない。

「憲法改正草案」を発表 自由民主党
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf

Q.1現行憲法では、公明党の存在は憲法違反なのは明確です。改正案は公明党の地位を保証するためとしか思えません。
憲法違反の国会が憲法改正とは、こは如何に



(2)憲法第一条への疑念
○大日本帝国憲法 第一条
・天皇主権 大日本帝国ハ万世一系(ばんせいいっけい)ノ天皇之(これ)ヲ統治(とうち)ス
・地位
神聖不可侵。統治権を総攬する元首(4条)

○現行憲法 
・国民主権
・地位
天皇は,日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって,この地位は,主権の存する日本国民の総意に基く


○自民党改正案
・国民主権 
・地位
天皇は、日本国の元首であり、日本国及び日本国民統合の象徴であって、その地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく

改正草案によって、天皇の地位が象徴から元首に戻りましたが、その地位は主権者たる国民の総意(投票?)によって保証されます。

Q,2
今でも団塊世代以下では、税金の無駄遣いだ、不要との意見も多く、天皇陛下を敬う人は少ないのが現状です。そこへ現在大量の移民を招き入れていて、数十年後に無駄遣いキャンペーンと共に天皇の是非を問う投票が行われたら、確実に天皇陛下は地位を失います。96条改正はその布石と疑われても仕方がありません。
水島さんは、この改正案を受け入れるのでしょうか?



3, 安倍政権、絶対支持が必要な理由は?

憲法改正が急がれる理由は、尖閣防衛の為だと思われます。
渡邉哲也さんの情報が本当なら、米国債は無効化され、現実問題として支那は尖閣に侵攻できません。
http://economic-lawyer.ldblog.jp/lite/archives/52114496.html

支那の脅威は軍事力ではなく人ですが、ピザ緩和、留学生などで絶賛受け入れ中です。国内に100万人いる支那人が決起したら、今でも制圧されかねません。

つまり、急いで改正する必要はないし、9条改正しても危機は去りません。

現在力を持った売国政党は存在せず、皆の頑張りでマスコミも影響力を失いました。さらに放送法を改正してもらえれば二度と反日政権になるとは思えません。

急いで、国のあり方を変えるような大改革をするのではなく、もっと国民に情報を提供し議論を深める必要があります。多くのネット民、ポス隊、凸隊やデモ隊が自分の時間やお金を削り、必死で取り戻した政権です。安倍総理は、彼らの疑念に誠実に答える義務があります。



..............................................⑤ 移民、英語公用語化、外人留学生を進めているのは安倍政権ですよ 

水島さんは移民大量受け入れ・英語公用語化・外国人留学生推進には反対だが、安部内閣断固支持とでも言うんでしょうか?
TPP反対だが、安部内閣断固支持の矛盾
これに正面からきちんと説明して下さい

安倍政権を守れと言いますが、TPP反対運動の結果、過半数が取れなくて何が困るのでしょうか.
安倍内閣(議席)を守れではなく、たとえ自民党であっても徹底的な反日議員(新自由主義者含む)落選活動をすべきでは無いでしょうか?

水島さんのご意見を伺いたいです

安倍さんには馬鹿説、外圧説、自己欺瞞説、売国奴説などがありますが、明らかに安倍総理は馬鹿です。
馬鹿を支持する桜はもっと馬鹿です。 私にはそんな単純なこととは思えないのですが。
●日本に来る移民の中心はシナ人朝鮮人です
フランス人や英国人では無い。
米中の為の移民国家となり果てた日本が憲法を変えようと国軍になろうと米中は痛くも痒くもありません。
そんな日本は日本では無い。既に米中の奴隷、植民地です。
我々は先住民となりあらゆる法律は英米のように移民の為の法体系となりましょう。
桜は優先順位も分からないのか?
●TPPや移民に比べれば、憲法や靖国など、おととい来やがれ!です
その通りです。白々しい主権回復の日とかやっている場合じゃありません。これほどの国難があったでしょうかね。蒙古以来ですか。国民はヤケドをしたように驚かないといけないのに
安倍政権キターーーーーーなんちゃって参院選まで頑張ろうとか これで公明切りが出来るとか 信じられないアキメクラぶりです


安倍政権のあまりの英語偏重の政策って、脱却どころか、「戦後レジーム」の強化にほかならない印象を受けますが 水島さんは何も危機感ないのでしょうか。英語能力試験トーフル(TOEFL)の義務化は、米国への利益誘導でなくてこれは一体何ですか? 概算で毎年受験料だけで460億円以上の金が流出すると言われています。TPPにしても自らいけにえにしてしてと身をもむようにして勇み足ですが ここでも発狂したかと驚くばかりの日本語ぞんざい文化もどうでもよしとばかりの這いつくばい様です。日本は「フィリピン化」し、国力は低下するでしょう


安倍首相は『今後3年間に国立8大学の教員1500人程度を優秀な外国人に置き換える』と豪語しましたが、それだけの数の外国人を迎え入れて誰に何を教えるのでしょうか。
当然のことながら 文化支配されてしまいますよ。
今の大学生の語学力では英語の授業についていけない。
それに教職員を外国人に置き換えれば1500人もの人材がクビになってしまう恐れがある。教育現場を無視したナンセンスな発想です 水島さんは これすら素晴らしいと思っているのでしょうか
英語のごり押しとか もうキチガイじみて滑稽ですらあります。 文学部卒業の水島さんはこんな凄まじいばかりの身売りに 危機感ないんですか?

......................................⑥安倍内閣が本当に進めている亡国の法案

安部がTPP参加表明してからメキシカンマフィアが日本を狙っているようです。
先日、神戸でメキシコから何百キロもの麻薬密輸発覚された事件が。
TPP参加したら世界中のマフィアや外国人弁護士がこぞって日本上陸します。

最近ネットでグローバル馬鹿だと呼ばれてる安部は、グローバルを連発すると反感買われるとわかってきたようで、「成長戦略」などとう言葉で誤魔化してます!

外国人特区=アジアヘッドクウォーター特区

国民番号監視制=マイナンバー

人権委員会=三条委員会

グローバル=成長戦略 

私らみたいな保守勢力に売国奴政策を見破られると、言葉(表現)を変えて
誤魔化す安部は真性のペテン師です!!!


グローバル地球市民バカ安部を支持するチャンネル桜は、悪い方向へ向かっています
安部マンセーチャンネル桜に疑問を持つ保守系も多く、デモ参加者も人数が減ったようです。

水島さんは この安部政権の数々をまともに見ていますか?どうして警鐘を鳴らさないのか


..........................⑦ チャンネル桜と安倍政権は 水と油のはず

保守チャンネル桜の方針と新自由主義安倍政権の政策は真逆でしょう。
それなのに桜が断固支持と言ってる訳ですから、支援者がそれに疑を問うことは 当然と思われます。
この矛盾をどのように克服して 安倍政権を断固支持しているのですか? 教えて下さい。

安倍政権のやることは
●送発電を分離して国民の電力会社を外資にするとか?
●空港や高速道路も民営化して外資にするとか?
●上下水道も民営化して外資に売るとか?
●国民の食料はさらに外資に依存させるとか?
●国民皆保険は形骸化して国民の医療、健康を外資の支配体制に置くとか?

日本人の生命財産を握る重要な公営企業をシナ人やユダヤ人などの外国人に売り渡すことばかりに熱心で、誰が見てもやっていることは売国奴、スパイ防止法があれば安倍さん自身が刑務所に入るような事ばかりやろうとしていますが、この安倍政権を支持するCH桜もコレでは売国奴ではないのか?

...................................................⑧ 今回、安倍に対する問責で 廃案となり、救われた日本、この事実の認識は?

今法案可決したり準備してる政策は、道州制やTPPへの布石と思われる物が目白押しでした。
水島さんはこれらが 問責で全部廃案になった危機一髪を どう見ているのでしょうか
通る予定でしたが これでも安倍内閣の売国を黙認ですか?

183/39 水循環基本法案
環境法改正案は、衆議院を通過していました。国民の知らない間にまたぞろ。
今回環境省は、何故か「放射性物質についてのみ」自治体ではなく環境省に権限を移す!
と言う法改正。


1)現行の大気汚染防止法

第4章22条: 
*都道府県知事は、大気の汚染状況を常時監視しなければならない。
*都道府県知事は、前項の常時監視の結果を環境大臣に報告しなければならない。

第24条  都道府県知事は、自分の区域の大気の汚染状況を公表しなければならない。

2)今回「改正」された文


* 環境大臣は、環境省令で定めるところにより、放射性物質(環境省令で定めるもののみ)による大気の汚染状況を常時監視しなければならない。

*環境大臣は、環境省令で定める放射性物質による大気の汚染状況を公表しなければならない。

都道府県に放射性物質管理や規制の権限がなくなったら、環境省の下でデータが独自に捏造され、国民には真実が知らされず、また行政への国民の声もより届きにくくなるように思えて不安でした。

...............................⑨ 参議院選挙後の日本=戦後レジームの完成です
参議院選挙は自民党が勝つのでしょう。

勝った安倍政権は●TPP、構造改革、規制緩和、消費税増税と突き進むでしょう
●日本人の賃金は減り続けデフレはさらに深刻化するでしょう
●混合診療は進み国民皆保険は形骸化します
●TPPで国家主権を失くし、全ての国内法を無効化された日本は、なすすべもありません
●小泉竹中改革、日本の完全奴隷化、植民地化

戦後レジームの完成です

水島さん、戦後レジームの脱却と言うキャッチは大嘘で 実は完成です。
これをどう見ているのですか?

.........................................ここからは①から⑨に含まれる質問3問ですが 読者の気持ちなので掲載します。上記に答え足りない場合、お気持ちがあればお返事いただければと思います。
お心に留め置かれるだけでも構いません。

................................⑩
水島さんを責めるつもりはないんですが
質問
小泉時代に悪化した日中関係改善のために訪中し「戦略的互恵関係」を結び中国への環境援助の枠組みを作ったのが第一次安倍政権ですが、今後安倍総理は本当に中国と正面から対峙すると思っておられますか?

蛇足ながらお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいとお伝え頂ければ幸いです。

..............................⑪
今さらですが、
「質問」…安倍総理はリベラルだと思いますが、本当に保守だと思って応援されてるのですか?(私は西村眞悟さんくらいが保守だと思いますのでその基準で言えば安倍さんを桜が、保守のヒーローの様に扱うのは世間に誤解を与え 問題があると思います)



......................⑫昔からのチャンネル桜の支援者の気持ち

確かに、チャンネル桜には感謝はありました。
討論が楽しみで、休日くりかえし見ていたのも懐かしい思い出です。

しかし、チャンネル桜に対し、質問を考えましたが何一つ思い浮かばない現状に私自身改めてチャンネル桜に、もう何も期待していないのだとわかりました。

私も当初はチャンネル桜の批判動画などを作る場合、社長に気を使ったりもしていました。しかし今は、チャンネル桜の批判が不誠実なわけではなく、チャンネル桜が日本を裏切り変わってしまった、チャンネル桜こそ不誠実なのだと、思っています。

現状においてはブログ主様も私とさほど変わりない気持ちとは思いますが、それでもなお質問する姿勢は立派だと思います。
本心としては、もうチャンネル桜など見限ってしまえば気持ちもスッキリするのでは?と思うのですが、是非納得の行く形で区切りをつけてもらいたいと思います。
応援しています。
水島さん、この意見について反論できますか? 肝煎りの真面目な読者ですが
桜が率先して見て見ぬふりをしていること自体が 日本の保守の判断を鈍らせ、分断させていると感じています


......................以上

私は ここ数日 これらの質問を並べ替えて統合しているうちにー全くの主観に他なりませんー ある結論に達してしまいました。チャンネル桜は私は今もその志をやっぱり疑えません。
水島さんは立派な方なんだと思います。理由は経営難なのではないかと胸が潰れる思いがします。
そうでないわけがないじゃないですか。

大きな会社だってバンバン潰れる昨今です。
水島さんは矢尽き、刀折れてしまったのではないかと とても辛い苦しい気持ちでこれを編集しました。
桜を責める気持ちは無くなりました。最初から無いですが。
すなわち 私達の心の支えが無くなったのです。

では支援続けるのかと言うと この自民党擁護のままでは私とは信条が全く逆になってしまったので 出来ないのです。もっと早く桜をみんなが支えなかったからではないでしょうか。
ですから この公開質問状は私達国民全員に突きつけられた銃口だと意識しました

毎月2000万くらい一人で出せるほどの富豪で無いことを悲しく思います。
持っていさえしたら 躊躇しなかったと思います。
私には子供の健康の他には 日本人の心の支えとしてのチャンネル桜しか欲しいものが世の中に一つもありません。これは本当の心底からの私の叫びです。

ああ、水島さん、私は悔しいです
このまま日本は飲み込まれてしまいます。
知らないうちに 何気に救われていたなんてことには断じてなりません。
「TPPはしゃーない」 では無いのです。これ一つで日本終了です。
移民、道州制、TPP、水、食料、空港に港湾、ほら、これだけでももうお終いじゃないですか。
在日特権一つ外せないんですから こんな重要項目を外資の手に渡して 日本が満身傷だらけになって生きながらえれるわけが無いのです。

多分 この全部を一番分かっているのが 水島さんなんでしょう。
私の妄想です。でもなぜかそうなのではないかと 今朝、帰国のパッキングをしながら滂沱の涙です。
なぜか 泣けて泣けて仕方ありません。一言のお返事も要らない気持ちになりました。

水島さん、本当に一人で八面六臂の年月でしたね。なんていうか、申し訳なくて 悲しくてとても辛い気持ちで居ます。明日、日本に発ちます 

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

12 : 22 : 52 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<安倍政権、売国が止まらない | ホーム | 目的は、戦後レジームの完成なのです >>
コメント
自虐的な思考は、賛成しません。
日本が悪いから戦争になったという考えはありません。
だから、先のブログも何言ってるんだ!?
と、思っていたのですが…
最近は日本人の本質の痛い所をついているのかもと思ってしまうのです。

消えた年金の責任もうやむやなまま、支給額は減らされ、支給年齢は上げられ、生活保護より冷遇され、反抗する事もなく納税続ける国民。
震災から2年以上たつのに、復興のめどもたたず、復興費用は流失しているのに暴動も起こらずひたすら国の言う通りに待つだけ…
中韓に荒らされても、ネットで騒ぐだけで、行動にうつすのは特定団体だけ。

TPPで、中韓に乗っ取られたとして、上司が憎むべき中国韓国人にとって変わっ黙も、々と働く日本人が目に浮かんでしまうのです。

悲しいことに、私自身も、偉そうな事は言えないのですがね…
by: 朧月夜 * 2013/07/02 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
朧月夜さん紹介のHPよみました。
典型的なWGIPだと思いました。
一種の自虐史観であり、とどのつまり戦争を行ったは日本人が駄目だからと誘導したいのでしょう。このHP、ちょっと認識がおかしい。意図して隠してある、もしくはうそが混じっていて左翼がまとめたHPという印象を持ちました。細かい論証は長文になるので避けますが、ネットですぐに調べられますよ。
まず最初に、敗戦→シベリア抑留というという過酷な経験をされた方を槍玉にあげ、だから日本人はという論調は最低だと思えない方が、どうかしている。
侵略し日本人を家畜以下のようにあつかったロシア人の感想や、戦後育ちのやつらの上から目線の感想を鵜呑みにできるなんて、それこそ従順に従い反論できない日本人、戦後、手のひらを返した日本人ではないか。
by: 読者 * 2013/07/02 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
日本をここまで壊したのは誰か
朧月夜様が紹介されているブログ。そうなんです。日本人である自分がずっと感じていた嫌悪感。
「何か命令されて言い争うことがまずない。」
「戦後7年間の占領政策が半世紀以上たってもほとんど何一つ変わらずに続いているのが証明でしょう」
「5.日本人は日本を愛せない」

北チョンに自国民を拉致されても表面上の外交優先で何年間も放置。
先人の名誉を大嘘プロパガンダで世界に巻き散らかされても大人の対応とかで毅然とした応対もしない。
フランスのジャパンエクスポでのチョン国の邪魔も放置。
日本人のデモはレイシスト呼ばわり・チョンの火病(日の丸を燃やしたり踏んだり)には抗議もできない。
挙げればキリがないほどの「きれいごと対応」
日本人は、きっとTPP後も、従順に自給200円で黙々と働いて生活していくんだろうな。
by: ねこ(CAT) * 2013/07/02 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
小選挙区比例代表制度は独裁が行いやすい
嫌われ者様、わざわざレスありがとうございます。

またまた納得、小選挙区比例代表制度は最も独裁が行いやすい制度…だから政治家は全員嘘つきになる。
そうですね、そして中選挙区と比べて有権者の選択肢が狭くてどの候補にも投票したくないという選挙区もあるようですね。

many様
>関係各所の動きを見ると、消費税増税は間違いなく実行します。

仰る通りだと思います。
今朝もテレビで菅官房長官の映像付きで「日銀六月短観、一年九ヶ月ぶりに景況感回復。マイナスから大幅に改善」と放送してました。

完全に消費税増税のために予定調和というか、必ず上げる積もりで増税決定のレールの上を走ってますね。よほどの事がない限り消費税は上がりますね。

いずれにせよ、安倍自民党有利な選挙戦で圧勝させたらもう売国政策はイケイケです、ブレーキはかかりません。出来るだけ情報を拡散して勝利を小さくする様に頑張ります。

by: ミケ * 2013/07/02 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
自分自身まだ安倍さんを積極支持、とまでは最早いけないが諦めきれない思いもしている
だから水島さんの気持ちも分かる
衆院選で自民に投票した少なくない人には、この切なさが分かると思う
やっと来た日本の政権!
でも中身はすでに蝕まれていたんだね…
政治が難しいのは分かってる、でも妥協が見られない、全て通ってる、売国政策が!
by: 読者 * 2013/07/02 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
ミケさま
そう云えば以前、小生に対してコメントされていましたね。
忘れていました。
ごめんなさい。
無視していた訳ではありません。
失礼しました。
お褒めに預かり嬉しいです。
ありがとうございます。

政治家は選挙が全てですから。
支持して反対では痛くも痒くもありません。
小選挙区比例代表制度は最も独裁が行いやすい制度ですから、政治家は全員嘘つきになります。
参議院選挙に勝てばCH桜も安倍批判を少しは始めるでしょうが、その前に安倍総理の方が桜を斬ると予想しています。
by: 嫌われ者 * 2013/07/02 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者が日本を滅ぼす
6月29日に新大久保で反TPPデモがあったようです。
参加者を募集せず仲間内だけの10人くらいのデモだったようです。
このグループは在特会とは違い、丁寧言葉でのシュブレヒコールを好む保守系グループのようです。

YouTube「反TPP 新大久保」検索!

出発前のデモ隊の話では、反TPPで反人権法だけど安倍断固支持のようです。
チャンネル桜の影響か?

ネット保守系は、新風と自民党は連立すべきだと言う人も多いし、
自民党が日本民族を守る保守党であると信じて疑わず、
勘違いしてる人が想像以上に多いようです。

自民党がGHQの手先党となり、68年間、日本を破壊し続けたんだが。ネットで調べればわかることだが。
GHQ・日本人なりすましチョンらによる「日本人愚民化政策」は
成功したのだ。

TPPは最後のトドメなのだ!

名誉白人バカ安倍がTPP参加で、日本に最後のトドメを刺す!

ネット保守系にはあまりにも安倍信者、自民党信者が多いので、
諦めてしまいそうになるが、
ここで諦めたら反日勢力の思う壺。










by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/02 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コピペ愛信ご苦労。
by: 世の常識 * 2013/07/02 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
ランキング順位の低下について
皆様、ランキングが低下したことで不審に思われていると思います。

私は順当かなと思います。
理由は、読者層の変化です。このブログが始まったのが中川昭一先生の死去からです。それから民主党政権になって、去年、奇跡の解散総選挙から、安倍内閣誕生。その間、訪問者は主に自民党支持者で、大半は安倍支持者だと思います。その中でバナーをクリックするのは余程ここを応援したいと思ってくれている人だけです。

わたしは安倍支持者、特に民主党政権ごろから目覚めた人の気持ちが良くわかります。最近までは「目を覚ましてください・落ち着いてください」と安倍支持者で姫に好意的な人が訪問してくれてましたが、反安倍に固まってからは、説得を諦めて訪問しなくなったと考えるのが順当です(すぐ工作員扱いするのも悪いですよ)

もう一つは、煽ったりすることで姫の失言を誘い、ネタにしようとランキングをクリックしていたのも居るかもしれません。これも、最近は少し冷静にエントリーを書くようになって来なくなった可能性があります。

保守派で、反安倍はかなり少ないと思います。おそらく80%くらいは安倍支持者だから、かなりポイントが下がっても不思議じゃないです。
by: nashi506 * 2013/07/01 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
manyさんが、おっしゃっているように、自分と家族の身を守る方法を考えはじめる時なのかも…
以前読んだブログで、日本人を分析していたのですが、最近はその解釈が頭をよぎります。


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse1305-30.html

日本人の本質が、安倍晋三に破壊された日本のあとではっきりするのかも知れませんね。

安倍晋三は、頭良いとはは思えない…
誰かに操られているのに、本人は自分の考えで行動していると信じているような?
賢いと勘違いしているアホのような気がします。
そしてそのアホを信じている大バカばかり…
やっぱり、自分たちの身を守るのは自分たちだけということなのかも…




by: 朧月夜 * 2013/07/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、さぞ辛いご決心だったと思います。
でも、どうか気丈に。
お気をつけてご帰国ください。

ですが、皆さま。
感傷に浸っている時間はありません。まだ戦は始まっていないじゃないですか!
外堀だって完全に埋まったわけでもありません!
ねじれのおかげで多くはありませんでしたが、売国法案・協定は止まったじゃありませんか。
偉そうに言えたクチではありませんが、
自民党を信じて、裏切られ、悩み、恥じ、悲しい思いを乗り越えて、日本という国を、文化を守るために声を上げてきたじゃありませんか。
今でも信じているものの、恥じらいなのか小さなプライドなのか、疑問を口にできずにいる人たちは大勢いるはずです。
そんな人たちを引っ張っていくのが、姫様だし、皆さまだし、私たちですよね?!
戦いはこれからのはずです!
by: ある愛国者 * 2013/07/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
もう一つ
>安倍総理には、馬鹿説、外圧説、自己欺瞞説、売国奴説などありますが

馬鹿説、グローバル馬鹿に一票(小声)
by: many * 2013/07/01 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
参院選挙2013政党支持率 まとめ
自民党、概ねどこの調査でも40%以上。
他党、すべてヒト桁。
http://d.hatena.ne.jp/rakkochan+zaiseihatan/touch/20130627/p2
興味がない、決めてない層は入ってませんが、自民党の圧勝です。

まだ政策を理解してない人が、恐ろしいほどいますし理解しても現実的にどうなるか想像力が働かない層も含め、冷静に考えて安倍自民党の勝利目前です。
それを圧勝させるかどうかで意味合いは違うから、諦めず拡散と地元議員に意見を出す。なども続けます。

然し、少々マゾ的な思考も浮かんできていくら説得しても理解できない、信じたくない方々も沢山いるので
もう、存分に新自由主義とグローバ
リズムを味わえばいいと。
よく言いますね。痛い目に遭わないとわからない。

小泉改革など比べるべくもない、壮大な安倍構造改革を徹底的にやってもらおうじゃないの!つう気持ちにもなります。その時に抵抗して間に合うか、馴染んで地球市民として生きていけるかわかりませんがそれも日本人の運命かもしれません。

まあ参院選安倍自民党勝利でもガッカリせず、そこから本当の勝負なんだと思いますが。今、できることは参院選安倍自民党勝利を小さくすることでしょうか。

ch桜は、政策が進むにつれおのずと安倍総理からは離れていくのではないでしょうか?本当に真の保守チャンネルならば。
安倍政権が続き、思惑通り構造改革や多国籍化が順調に行けば安倍総理の方からチャンネル桜を捨てることもあると思いますよ。

皆様愛国活動も宜しいですし、日本を良くすることを諦めず頑張る事もいいですが、自分と家族を守ることも念頭に置きましょう。
関係各所の準備を見ると、消費税増税も間違いなく実行します。

構造改革の嵐が吹き荒れた時の衝撃を想像すればそれはただごとではない。
by: many * 2013/07/01 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
責める資格はありません
最近桜を見てませんが、批判に答えるときに、目線はカメラではなく確か虚ろに下を見てました。

仕方がないんだ。信じるしかない。自分自身に言い聞かせているように感じました。


先日コメントを書いていて、同じことを考えました。支えられなかった私達の責任だと。不思議と怒りが湧いてこない理由もわかりました。

水島さんありがとうございました。

by: nashi506 * 2013/07/01 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
kokuminさん
透徹(筋道が、はっきりと通っていること)した政治観があるからこその意見記事だと思いますが?
by: 無名 * 2013/07/01 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
帰国されるのですね。
最近は、政治ブログを見るのもうんざりで…hime様のブログだけは、ちゃんとコメントまでしっかり目をとおしポチッしてましたよ。
どのブログも、中韓ばっかりで…中韓をのさばらせてきたのは、自民党なのに、アホらしい~と思ってしまいます。
選挙が近いはずなのに、日本人は無関心。
長いものには巻かれろ~みんな一緒なら~という国民性のなすものなのなのか…
無関心な人には、何を言ってもムダで、安倍信者と話すのとは違う虚しさを感じてしまいます。

桜は、あまりよくわからないので、公開質問もできるほどの知識も、権利もないと思っています。
ただ、何かを興し運営するには、金銭面とともに人脈コネ等が必要で、スポンサー影のブレインがいるのかも…
あるいは、些細な事から弱みをにぎられたり…
自分に恥じない生き方をしているのかどうか…それが大切だとは思います。

3年ぶりということは、東日本震災以来初めてなのでしょうか?
日本は、あの震災の教訓を生かしているのかどうかhime様の目と耳と心で確かめて、感じたことをお聞きしたいです。
日本は、大丈夫でしょうか?
移民に乗っ取られる以前に、壊れかけているように感じる私がいます。

この受難な時、よくぞ帰国を決意されました。ご無事をお祈りしています。

一主婦の私に何か出来る事があったら、是非…微力ながらお手伝いしたいと思っています。


by: 朧月夜 * 2013/07/01 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
まー日本はこの参院選で間違いなく終わるね
心ある日本人で北方領土にでも集団移住して自治領として日本の文化を継承していくぐらいしか、国体を守る方法がわかんねー
by: ??? * 2013/07/01 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
悩むな ひめさん
自民が~民主が~は
為政者の都合です。
大量当選で、政権党は、ヤりたい放題シ放題は困るから

→政権を取れない党に投票を。日本人の為

党で選ばす人物で選ぼう。ナリスマ日本人のチョウセン人立候補者は赦すな。

あんなにもTPP反対や若者の味方風な
西田昌司も逃げまくり=カネに目が

西田昌司も今回の自民党参議院選挙の番です。
by: 読者 * 2013/07/01 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
現在h6で、先ほど中継できなかった「山田正彦 元農水大臣・参議院選挙出馬表明および苫米地英人『反TPP本』出版発表会見」の録画を配信中です

Ch6→ ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q )
by: tpp * 2013/07/01 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
中継
アメリカとの関係をうまくやれない日本の如何なる首相も生き残れないってね。ゲアハルト・クルティウスさんの本音ね

悲しいことに、歴史問題は悪い印象を与えるから二枚舌使えってのかね?

カーチスも英語の時は本当にどすの利いた粗野な声で話すよな。

日本語になると途端に変に陽気な調子のいいトーンになるけど。

テレビで
by: 岩上さん * 2013/07/01 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
カーティス
カーティス:大多数の国民が、日米関係をマネージできないと判断された総理大臣は政権を維持できない

※これも意味深な発言。

( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ )
by: 岩上さん * 2013/07/01 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
>>桜が率先して見て見ぬふりをしていること自体が 日本の保守の判断を鈍らせ、分断させていると感じています

仰るとおりだと思います。ただしですが、、

>>社長の頭は変じゃないのか?

>>本心としては、もうチャンネル桜など見限ってしまえば気持ちもスッキリするのでは?と思うのですが、是非納得の行く形で区切りをつけてもらいたいと思います。
応援しています。

この表現をそのまま送って失礼にあたらないか・・・?また水島社長がこれを読んで激昂してしまったりしないかどうか、心配です。。。(笑

姫様は今まで、チャンネル桜の二千人委員会で支援してきましたし、それから国旗をたくさん、寄付してくださったり、本当に篤い御気持で支援してこられたので、これは本当にすごいことだと思います。姫様なら許されるのかもしれません。姫様と水島社長の今までの積み重ねがあれば、こういうこともはっきり言えるのかもしれませんので、これ以上立ち入りません。

私も今でも水島社長のことは本当に尊敬しています。私からも水島社長に、くれぐれも御身体にはお気をつけてくださいとお伝えください。ある日、突然ばったりと倒れてしまったりしないかといつも心配です。

昨年までは生活費を切り詰めつつ、活動費を捻出するのに精一杯だったのですが、私も近いうちに有料会員に入るようにしたいと思います。お気をつけて日本に来てくださいね。
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/07/01 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜の正体  収録前風景   古いですが

v-237v-237v-237
「チャンネル桜」事務所になぜか十字架!
チャンネル桜の生い立ちが窺い知れる貴重な写真!
(現在は恐らく除けているのではないでしょうか!?)

http://7fukuzin.at.webry.info/201306/article_18.html

http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/813.html

by: 真実拡散(参考) * 2013/07/01 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
> 多分 この全部を一番分かっているのが 水島さんなんでしょう。
私の妄想です。
でもなぜかそうなのではないかと 今朝、帰国のパッキングをしながら滂沱の涙です。
なぜか 泣けて泣けて仕方ありません。
一言のお返事も要らない気持ちになりました。
水島さん、本当に一人で八面六臂の年月でしたね。
なんていうか、申し訳なくて 悲しくてとても辛い気持ちで居ます。
明日、日本に発ちます 


これでは、政治家としては落第ですね。
もっと、透徹した政治観がなくては、お涙ちょうだいの三面記事になってしまう。
姫を担ごうとした、自らの浅はかな人物観が情けない。
今更、躊躇なくこんな当たり前な記事が書けてしまう、精神年齢に唖然とした。
「まさか、子供右翼と呼ばないで!」 になってしまった。
水島氏を参院選に担ぎ出す芝居なら、それなりに評価しますが・・・。
by: kokumin * 2013/07/01 10:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2333-8c87ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。