スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三年ぶりの日本


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


三年ぶりの日本で 手元には円が全然無くて、たったの一万円札一枚を持っての帰国でした。
まぁ これで初日はなんとか移動して落ち着けるだろうという判断でしたが....うすーーーーい財布はかくも心細いものかと感じましたよ。
皆さん、ごきげんよう、時差無しの同じ時間帯、同じ陸続きになりました。笑

さて、割合に時間が迫ってからの決断でしたので もうあまり空席もなく見えた欧州ー日本間の航空券でしたが、いざ乗り込んでみるとがら空き状態でした。
もう 大赤字でしたでしょう、気の毒な航空会社に同情を禁じえませんでした。これはまだ夏休みが本格的に稼動していなくて 人々の移動が始まっていないからだろうと読みました。実際、航空券も八月になると二倍に跳ね上がるみたいです。動くならお盆前、六月末から七月がもっともお勧めのようでした。
空港内も、人が少なくて気楽です。

さて、帰ればこれから色々目に付いて日本の厳しい現実に直面するでしょうが しばし旅の話をさせてください。

ちょっと前に記事に書きましたが 長女が結核だと言われて再検査を重ねていましたがいよいよ結核だと断定されて 八月から投薬に入ると宣言されました。これが私の出発の三日前です。

断定したのは皮膚科の医師で、皮膚科というのも引っかかりますが そこに至るまでの検査の不信に私はもうとても我慢できず、急遽この娘も帰国させることに決めました。(後発で来ます 航空券高い!! >< )
結核ではなくて 違う皮膚科の何かなのではないかという疑いが 払拭できなかったからです。
薬で治る結核ですが 強い薬が9ヶ月も続くわけで 本当に誤診なんかがあってはならないのです。
私にはほとんど誤診だろうとしか 思えないのでした。

さて、スペインから次の乗り継ぎのフィンランドまでの四時間、左右に乗り合わせた人たちが 偶然にも右隣が生物学の博士号を取って製薬会社に勤務するキャリア、左がスイスで医学を修めてフィンランドでほとんどもう引退する予定という年齢の医者でした。なんていうか私の半生は、こういう偶然の幸運がいつも曲がり角で私を待っていてくれる事が多いのです。

バイキングの末裔としか思えない サンタクロースみたいなごつい大きな老人の医師は、やっぱり私の懸念どうりの見解を出しました。
皮膚に出る結核なんていうのはざらにあるものではないと言うのです。
自分にはほとんど経験が無いと。
それはSalcoidosis(Salcoid nodules)ではないかと思うというのですよ メモメモ....
Erythema rodosumて言うのも言っていましたが ちょっとお手上げで後で検索してみないと分からない用語が飛び出しました。これ書いたら検索してみます。

なんでも脚に出る班ですが、脚裏には出なくて 原因は分かっていないし 治療方法も無いんだそうです。ただし知らないうちに消えてなくなるって言う種類のものだそうです。ああ、なるほどと そういうのも有りかもしれないと思いました。
右隣の生物学の女性は、検査してもあんまり分からないと判断を誤って無理やり病名に当てはめることもありうると言うのです。症例の少ないケースだと医師も経験不足だから こじつけもあるかもしれないと。
ほらねーーーーー冗談じゃねぇぜ!!
こんなんで投薬始めたら絶対途中でやめちゃいけない(抗体ができてしまって 後で薬が利かなくなる)強い薬なんか誤診で始められてたまるか!!体質に合わなくて吐いたり色々苦しむことだって多いと聞く。

私は常々、飛行機に乗れる限りは重要な診断は必ず日本で!!と思い続けて来ました。
日本もね、医師免許無しで病院の経営を続けていたとか驚愕のニュースを見かけますが ま、大筋では信頼していいのではないでしょうか。誤診だったらスペインのではなくて日本の誤診のが納得行く気がするくらいです。
(なんか自民党の売国はいい売国、みたいに聞こえちゃいますね 苦笑。)

つまりそれほどまでに 私はスペインの医療は信じていません。

どんな職業も結局は 「どのような人格の人が携わっているか」、にかかっていると思うのです。
優秀さと知性の優劣ではありません。どんな人なのか、です。

つまりですね、これが解けないと夜も安眠できないってくらいにその専門に責任を感じる種類の人と、就業時間中からバケーションの計画が頭にちらついて集中出来ない人の違いは大きいのです。それが全てです。
問題が発生しても 自分は出来る限りのことはしたと切り替えて 八時間したらさっさと帰る人と
これを放置したら困るだろうと 心配であっさり帰れない人、
つまりは こういう人達の集団がどっちに色濃く出ているかで 同じような検査でも全く結論が違ってしまうのです。採血取り違えているかもしれないし 保管に不備があってそもそも信用できない採血だったかもしれない。更に読み間違え、人の手を経る物ほど そのたびにどういう人の手を経てくるかで結果が違うのですよ。

例えば こないだ私が血液検査をしたときに 採血する際に病院のその部屋に軍艦マーチが流れていたんです。
この場違いな音楽はラジオからでした。なんで採血するところにラジオがかかっているのか 聞くまでもないですがね、聞いてみると案の定、退屈しないようにラジオかけているのよ、と答える。
私語もペラペラ止めない。
こういう弛緩した場面を次の段階でも見るかもしれないし、スペイン人の共通した国民性の人の手を経て行くわけですよ。間違いが起こりやすいだろうと思いません?

この採血の結果がですね、三週間後に紛失していて出てこなかったんです。それから四日かかって捜索して出てきたのがこれですって言われて あなた なんかその古い血の記録に信頼置きますか?
日本て血液検査の結果は即日に出てきません?

先日話した工場でのネジも同じです。
海外工場の製品に故障が多いのは、三回転半のネジが三回転だったり色々になって仕上がるのが海外。きっちり規格どおりに出すのが日本。この差があらゆる部品に出て 最後は違う品質になるというお話ですね。医療もそうです。
どんなに専門知識を持っていても 国民性は変らないし、どういう人柄かによって本当に優秀な仕事結果が出るかが違ってしまうんです。知識ではないし 偏差値ではない。
どういう人がそれをやっているのか、です。

これはね、篤実で誠実であることが当たり前の日本では 実感できにくいですが 何処に行ってもいい加減な奴らばかりに囲まれている海外では 驚異的な国なのですよ、日本は。
失ってみるまで分からない、なんてことにはなって欲しくないです。
失ったものは還りません。
あまりに惜しい、国なのです。

日本に降り立つと本当はね、いつも地に膝まづいてわが祖国よ!!と言いたくなる様なそういう衝動に駆られます。
やらないですけどね 変だから。笑


内部連絡:皇紀2670 さん、お教えいただいたメルアドは 携帯のためか戻ってしまいます。他に無いですかねぇ....緊急連絡なのですが。投稿欄の本分によろしかったら別のメルアド記入して非公開で投稿してください
至急お伺いしたいことがあります
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 01 : 02 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<日本に帰ってみると.... | ホーム | 金美零さんも津川雅彦さんも....>>
コメント
最近、妄想力が減ってきたさんずいです。

そもそも、明治鮮人政府が、戦前に、朝鮮・台湾から好き放題、移民を受け入れた挙げ句、同化政策をやらかしていました。その事を否定しないかぎり、その明治鮮人政府の申し子の一部である安部ら数人だけを否定していても片手落ちでしょうね、敵はもっと巨大だと思います。

先日のこちらの記事でもブログ主様が台湾を否定していましたが、その通りで台湾は否定すべき存在です。台湾を否定してこそ、明治以降から永遠と続く、強大な悪の代名詞である移民同化政策をも否定する事に等しい事でありましょう。

戦前、中国大陸における通州事件、この事件を引き起こした連中は、国民党が吸収しているんです。そうつまり国民党は、後に現台湾を構成する主成分です。この通州事件で見せた中国人による日本人大虐殺、この残忍性は、台湾人こそが保有している性質です。あしたのジョーの原作者と台湾の女優との間の娘である白暁燕をなぶり殺しとしたのも、一重に、白暁燕に日本人の血が入っているからこそであり、反日成分の強い台湾人によってターゲットとされたのでしょう。尖閣諸島へも最初にちょっかいをかけてきたのも台湾です。

ま、といっても、通州事件は、文字どおり明治鮮人政府、つまり日本政府が朝鮮人を使って中国大陸で麻薬密売にせいを出していた事が中国人の怨みを買い、事の発端となった事ですがね、まあ、移民同化政策が産みだすものは、歪な憎しみだけしょう。愚かなり明治鮮人政府。150年にも及ぶこの下らん時代に終止符を討ちたいものです。



by: さんずい * 2013/07/06 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
キティ害m9へ
安倍がパチンコ、カルト、ヤクザとズブズブなのは、とっくに知ってるし、週刊誌にも書かれて足し
過去にコメした。
だがこれらを取り上げたところで、安倍信者の目は醒めない!
おめえがリチャから目が醒めないように。

安倍マンセーチャンネル桜は、安倍自民党がパチンコ、カルト、ヤクザ、とズブズブなことを取り上げたことがないが。
チャンネル桜の事務所に十字架あるらしいから、統一協会かも?しれねえな。
だが在特会桜井会長や在特会福岡支部長は、統一協会ではない。
アンチ自民党である。

リチャも安倍も移民受け入れ推進してるし、シナ人移民受け入れ推進派じゃねえかよ!

リチャも安倍もシナ人大好きで同類。
安倍自民党はシナへODA貢いだほどのシナ好き。

リチャは自民党がシナ人移民大量受け入れ、シナ留学生(大半が人民解放軍)大量受け入れしてることには、大賛成なんだろ!
リチャとグローバル地球市民安倍は同類のシナ移民大量受け入れ推進派!

俺は移民大量受け入れ大反対だがな!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/06 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
だから維新政党・新風は統一教会の別部隊だろ?
そのメンバーやごり押ししてる連中が瀬戸とか在特会長とかだぞ?w
だから危ないってことだよ、そこは。

福岡支部の奴もばれないように安倍叩きやってるだけじゃん。
ヤクザ、テポドン、麻薬協力、拉致問題放置、パチンコ、原発撤去の自民党とか
一言も出て来ないから、この批判が出てこないかぎり、ばれないようにやってる部隊なんだってw
ここを指摘しない、核武装だーも、おかしいって言ってるだけだよ。

なんで書かないの?しかも、なんで怒らないの?拉致被害者奪還デモとか、こいつらやってたじゃん。コシミズ信者とか言ってブログ読んでないみたいだから、↓長くなるけどコピペしとく


【賭博】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」
朝鮮総連県本部に債務支払い命令破綻会社の運営認め福井地裁判決
(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
http://goo.gl/flGQO

平成23年5月25日荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
「創生日本(会長:安倍総理)」に参加を依頼

回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
ソース小坂議員のツイッターより
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120

↑テロリスト確定ソースはこれね。

ヤクザと関係がある写真セットにして考えればわかると思う。
そもそも自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で、
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と指摘してんだから、
安倍だってわかってるはずだよ。

今なんか総理なんだから、国家公安委員長に賭博罪で逮捕しろと、
一言言えば終わりだし。現状合法じゃないからね。
パチ屋以外がまったく同じやり方で営業しても、
賭博罪の容疑で即効逮捕されるんだから。パチ屋が合法なら
風営法違反の容疑で逮捕されてなくちゃ、おかしいからね~w
だからパチ屋も賭博ってことだよ。


安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事
4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。

↑みんな見てよ~この安倍と同じく一緒になって、
こいつら拉致問題全部利用してたんだよ~。
マジでむかつかない?裏切りのスパイどころじゃねーし。
チャンネル桜なんか救う会とお涙ちょうだいのプロレス番組、
定期的にいまだに流してるからね。しかも注意しても直さないから。
在特会は、しばき隊とプロレスしたりしてクズ中のクズだよ。こいつら

普通隠さないだろ?

WJFプロジェクトは慰安婦否定動画作成とかしてプロレスする別部隊だから
それで安倍叩きとかできるんだよwお前らもそう。統一教会2手に分かれてるから。
だから仲間じゃないこと証明するには、
ヤクザ、テポドン麻薬協力、拉致問題放置、パチンコ、↓それで、これだから

原口一博氏が引用している、福島第一原発3号機の冷却システムを
設計した元国立佐賀大学学長の上原春男氏の証言は、
こちらの記事で扱っています。また、原口氏の指摘する
「安全装置の一部の撤去」については、原子力安全委員会の
速記録に明記されています。(下の公式文書の抜粋部分)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1787.html

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg

↑これ騒ぐしかないのに、しかも急所なのに隠して、原発安全装置も撤去したことも隠すお前らネトウヨは日本国民殺そうとしてるからね。

わかったか?wバカたれどもが^^


あと、コシミズ信者ってなんだよ?ちゃんと、よく見ろよおいらのブログに書いてあること。
コメント拒否したから裏があることコシミズわかったからwでもコシミズ言ってること十分参考なって
当たってるジャン。それで気づいたようなもんだし。論破できないじゃん。
どいつも、こいつも。

核武装だ日本だーは、他人のブログに工作コメントとかやめて、自分で作って書けよ。
わかんねーじゃん。どんな考えしてるのか、ブログ作って教えてくれよ。
統一教会ネトウヨブログに工作コメントするどうせ専門店だろ?

だって他人のブログで意見するコメントなんか普通何年も住みついて
できないだろwwww絶対やばいぞ~それw

さ~返事教えてくれ~^^核武装さんよ~なんてくるのか楽しみww
by: m9 * 2013/07/06 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
お帰りなさい。
久々の日本の梅雨のジメジメはいかが?
お嬢様、納得がいくまで検査、説明してもらった方が良いですよね。
良い結果だといいですね。

嫌われ者様のコメントが、気になって…
尖閣諸島は、今どんな状況何でしょうか?
中国が、新しい油田をというニュースを見た気がするのですが…
自民党は、報道機関も押さえているし、国民も民主党から自民党に政権が戻って、注目しなくなってきている気がするんですよね。
竹島の時も、さらっと実行支配を強めているニュースを流しただけで、国民もあまり注目しなかったら、あんな状況になっていた。
尖閣諸島も、気付いたら中国人が住みついていたなんて事になっていそうで…
台湾の漁船が、台風や悪天候で尖閣諸島に避難とか…あり得そうで。

自民党のCMの『日本を取り戻す』という言葉に、『日本の何を取り戻すのよ!?』『経済力をつけてアメリカにくれてやるくせに!!』と突っ込んでしまう私がいます。
本当白々しい…ぺてん師だよなぁ~


by: 朧月夜 * 2013/07/06 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
リチャ信者m9はマインドコントロールされている
安倍自民党を応援してる団体は在特会ではなくチャンネル桜。

ニコ生コメ観ればわかるが在特会の中には安倍信者もいればアンチ安倍自民党もいるだろうし、大半は維新政党・新風を応援してると思う。

それからポン吉さんは工作員ではない。めっちゃまともなことを書いている。
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/06 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は反韓デモする在特会にFBで激怒してたが!
安倍はFBで、反韓デモをする日本人を激しく非難し、在日に同情し擁護してたし。

ただ在特会員には安倍信者が多いのか?安倍からFBで非難されたことにはスルー。ニコ生のコメでも安倍信者が多い。保守系は自民党信者多いから。

安倍自民党と在特会が繋がってるのは、ありえない!!!

安倍自民党政権になってからの方が、マスコミや政治家(有田ヨシフ、安倍)に在特会は「差別主義者」「ヘイトスピーチ」「レイシスト」と
叩かれまくり、警察は在特会に厳しくなった。
にもかかわらず嫌韓日本人には、自民党信者が多い。



在特会に限らず、主権回復を目指す会にも、警察は更に厳しくなったように見える。

しばき隊(在日)にはめっちゃ甘いが。しばき隊が違法でカウンター遣りたい放題だし!
在特会に車で突っ込んでも逮捕されないし。

在特会メール会員が在日ジャーナリストにツイッターで「やったる」と書いただけで、逮捕されたり。

在日には激甘で、日本人には鬼厳しい!

安倍は「外国人に生活保護付与するのは人道的」と在日外国人生活保護受給者を擁護するほど、
外国人を溺愛している!
安倍自民党政権になってから、外国人生活保護受給者はますます増えている。
移民大量受け入れ主権である。
     ↑
こーゆーこと書いても安倍信者は目を醒まさない!

m9が安倍のパチンコやヤクザやカルトを書いたって
安倍信者は目を醒まさない!
m9が「リチャのシナ女スタッフが長野聖火リレーでシナ国旗振り回して暴れてる画像」を観ても、リチャから目が醒めないのと同じ!











by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/06 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
リチャ信仰のm9へ
おめえ、リチャードコシミズ信者だろ!
リチャおやじはシナ工作員じゃねえか!
リチャ事務所のシナ女スタッフが、長野聖火リレーでシナ旗振り回して暴れてる証拠画像あるし!

わざわざ逮捕されて、裁判されてまでプロレスするか?
在特会 VS 在日 はガチ争ってるが!

おめえの言ってることは週刊誌でも取り上げられたし、
安倍信者のマインドコントロールは深くて
そんな簡単には目が醒めない!

在特会桜井会長や福岡支部長は
ニコ生で何度も安倍自民党を批判している。(それでも会員の中には安倍信者が多く目が醒めない)

おめえがリチャードコシミズから目が醒めないように
安倍信者も目が醒めない!
売国奴事実を見せても、安倍信者は「これは安倍ぴょんの高度な策略。」といい目が醒めない!

コシミズ信者と安倍信者は、ひとりの人物を盲信している点では同類。どちらもマインドコントロールされている。

シナ工作員と
グローバル地球市民政治家
どちらも
移民大量流入主義者!
移民人口で一番多いのはシナ人。

リチャも安倍も、外国人留学生(シナ人留学生が一番多い)
30万人受け入れ推進だろが!

リチャも安倍も、移民大量受け入れ推進してる!同じ穴のムジナ。







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/06 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
会社のPCからは最近ランキングポチ出来ないんですよね~なんでだろう・・・
保守ブログのランキングが下がったって、食べログのアルゴリズム方式をとることにしたとか?!
by: 日本人女性 * 2013/07/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
核武装だーってやつwお前、仲間だろ?
ばれないようにうまく書いてるけどwわかるぞ


>在特会メール会員が5月にツイッターで在日ジャーナリスト李信江に「やったる」と書いて、今頃になって逮捕されたようです。

↑だから、プロレスしてることばれたから警察が怒ったんだって言ってるジャンwだってこいつら安倍や自民党の都合の悪いこと隠して、従ってるかのように動く部隊なんだから、ばればれじゃんwwww

核武装だー仲間だから、この件指摘してねーじゃんww安倍叩いて誤魔化し作戦してるじゃんww
しかも、安倍叩きの急所はヤクザ、麻薬、テポドン協力、拉致問題放置の原発安全装置撤去だからね。
これも騒がないから、ばればれなんだよ。瀬戸とかも統一教会なのにw

ポン吉なんか仲間確定なのに、そんなとこ見てる時点でやばいし、工作ブログ紹介してる時点で間違いねーじゃん。だってポン吉おいらのコメント全部拒否しやがるぞw論破できないからねwwww

完璧だからww厄介だろうな~w
by: m9 * 2013/07/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい
あいにくのジメジメした時期ですが、
日本滞在を満喫してください。
病気の原因がわかって、早く治るといいですね。
by: ゆとりある名無し * 2013/07/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
政治経済のサードパーティはどこに求めるか
お帰りなさい。有意義な旅になりますように。

帰国途次の出来事から、改めてサードオピニオンというのは、重要なんだなと思いました。最近、聞かないけど。
海外では、良いかかりつけ医を見つけて人間関係を維持するのが重要などとも聞いたことがあります。娘さんの正確な診断が出ることも祈っております。
カネ儲けの医者は日本にもすでにいる。これが悪化しませんように。
政治経済のサードパーティはどこに求めるか? なさそうだ。相当に気合をいれて自分らで決めないとね。
by: 玖珠 * 2013/07/05 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
賛成、大賛成
>之が駄目なら、安部さんの次の方に期待しようではありませんか。

それですよね。

>「残業代廃止、万歳!」や
「移民推進、がんばれ!」等々の他の聴衆にも分かりやすい言葉で、声援を送るというのはどうでしょう。
>マスコミがTPPについてあまり報道しないこともあって、そもそも「それが何であるか」さえ理解されている方は少ないように感じます。

そうそう、その通り

(職場でのリアルな会話)やさしいパートのおばちゃんと

自分「そういえば選挙だ」
おば「私は毎回かかさず投票行ってますよ」
自分「へー○○さん偉いね、真面目だな。
   もうどこに投票するか決めてるの?」
おば「やっぱりミクス^^景気回復でしょ」
自分「あーだよね、でも消費税上がったら
   ダメでしょ」
おば「あれはノダが決めたから、今回は上げないそうですよ。近所の人達も言ってました、景気回復してから」
自分「へー。。それならいいけど。TPPもやらなくて済むかな」
おば「大丈夫、聖域があるでしょ。それに
   国産しか買わないしね」
自分「あー。。モンサントってヤバいよね」
おば「モンサント?」
自分「(::)」

ここで部長が戻ってきて終了。。
おばちゃん、後々大激怒決定の巻...
by: 賛成 * 2013/07/05 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
携帯FC2ランキング18位です。21-40位 41-60位61-80位になくてどこ飛ばされたかと思いましたが、トップ20返りざきです。
by: 読者 * 2013/07/05 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
ネット選挙で 政党とIT企業がズブズブに!
(電通秋元)AKB選挙の分析や宣伝したIT企業に、政党が仕事を依頼したり。
スマホアプリ ネトゲー ニコ動 など政党から仕事の依頼を受けたIT企業は株価急上昇中!政党とズブズブのIT企業は爆儲け!

IT企業は在日企業が多いと聞いたことがあります。

ネット選挙で政党とIT企業がズブズブとなり、ネットが政党に支配され、言論統制、言論弾圧、マインドコントロール、ネット工作などで国民を支配する危険性もあります!

ネット選挙は候補者や政党は自由に宣伝してますが、有権者への
規制や決まりごとが多く厳しいです。
皆さん、自分自信で検索して調べて下さい!
ポン吉さんブログにも書かれてました。
有権者が候補者や政党を誹謗中傷(名誉毀損)すると逮捕だそうです。
有権者への言論弾圧としか思えないが。
そのことを電通テレビや新聞は全く教えてくれない。

政党とIT企業が、国民をネットでマインドコントロールし、
言論弾圧、言論統制することが可能な恐ろしい日本になりました。

もうネットは金のある政党に支配されてますね。

おっと、ねこさん506さんありがとうございます!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/05 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
本当の敵は
アメリカ、イギリス、フランス、その他、日本を恐れる国々ですから。その中にスペインは入っていないと思いますよ。電波の周波数割り当て一つ取ってみても、日本は、哀れなものです。知っていましたか。
戦後レジームからの脱却は、日本が、再度上記蛮国と戦争をして勝たなければ実現できなくらい、難しいものなのだと思っています。でも戦争はできない。ではどうするか。虎穴に入ってから考えちゃおうかな、では無謀ですけれど、策があって、肉を切らせているのだと信じています。切り口鋭すぎるあなたには不満でしょうけれど、之が駄目なら、安部さんの次の方に期待しようではありませんか。
by: 野口です * 2013/07/05 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
インターネットを使って選挙期間中に特定候補者への投票のお願いをすることができます
総務省の選挙課、及び居住県の選管に確認しました。

期日前投票で誰に入れたとか、候補者のこういった主張はいいとか悪いと言った論票、そして、だれだれに投票しようという呼びかけも自由にできるということです。

みなさん、もっと自分の意見をネットに発表しましょう。

ただし、デマはダメですし、脅しなどもダメです。ご注意を!  

ネット選挙解禁されることで、一般有権者もインターネットを使って、選挙期間中に特定候補者への投票のお願いをすることができます。
http://amsstudio.jp/free-service/2013/06/senkyo2.html
by: 阿修羅 * 2013/07/05 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
お帰りなさい。

お嬢さま大変ですね。
ご心痛お察し申し上げます。
しかし、とりあえず命には別状ないようですので少し安心しましたが、皮膚の異常から結核とは?俄かに信じられないですね。
日本も皮膚科の誤診は命に別状が無い為か多いようにも感じますが、結核の誤診はまず無いと思いますので早く良い結果が得られればと、心よりお祈り申し上げます。

エントリーと関係無くて申し訳ないのですが遂にシナ様の御蔭でCH桜も眼を覚ますかも?知れません。
姫さまはご覧になりましたでしょうか?
6月30日の第15回尖閣漁業活動の実態です。未だ桜では海上保安庁の公務のありようを公明党の国土交通大臣や役人根性のせいにして海上保安庁を批判していますし、コメント欄もブロックされて安倍批判は出来ませんが、それももう流石に無理があります。
犯人は安倍晋三です。
米国の指図により戦後初めて日本は国家主権の一部である領土、領海を中国共産党に譲渡しました。
それでも水島社長は安倍批判を許しません。
もうコレではCH桜も持たないと思います。
野田政権でさへ断じて許さなかった尖閣諸島魚釣島への1マイル以内の中国船の侵入を海上保安庁は全く阻止する素振りも見せませんでした。見ましたか?初めてです!
コレは安倍政権の命令以外に考えられません。明らかに方針転換です。
安倍政権は島を放棄した。
安倍政権は尖閣の主権をシナに譲渡したのです。尖閣への公務員(自衛官)の常駐もさないと嘯いていた安倍晋三は何処へ行ったのか?領土は1mmたりとも譲らないと云っていた安倍は何をしたのか?
現状変更はするなと米国に命令されていた安倍総理は現状変更しないどころか、歴史上初めて中国共産党の公船に尖閣諸島魚釣島を日本の海上保安庁の艦船と日本の漁船から守らせたのです。
魚釣島の1マイル以内に中国共産党の公船4隻が魚釣島を守る位置に位置し、その外に海上保安庁の11隻の艦船、その外側に日本の漁船団と云う尖閣魚釣島が中国領土だと云う形を安倍政権が世界に示したのです。
これは事実です。
それでも尚、海上保安庁や太田国土交通大臣を批判し、役人根性を批判し、安倍政権を断固支持、擁護する水島社長の頭は倒錯しています。変です。
これは明らかに米中の圧力に屈した安倍政権が尖閣の主権をシナに譲渡した!事実に眼を背ける異常事態です。
背信行為です。

是非、是非、公開質問状に追加して頂ければ幸いに存じます。
よろしくお願い申し上げます。
by: 嫌われ者 * 2013/07/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさいませ
長旅お疲れさまでした。
しかしドラマのような出会いですね!
前は書かなかったですが、バカンスが近ければ陰性と診断、高額な買い物をすれば手術が必要と言われるくらいは有り得ます。

しかし、姫や核武装さんの文章は感情豊かで、読んでいて楽しいですねー
by: nashi506 * 2013/07/05 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
ノーランズのバーニー・ノーランさん、乳がんで死去 52歳
楽曲「アイム・イン・ザ・ムード・フォー・ダンシング」(邦題「ダンシング・シスター」)などの大ヒットを飛ばした姉妹ポップグループ、ザ・ノーランズのリードボーカル、バーニー・ノーランさんが乳がんのため亡くなった。52歳だった。


The Nolans ~ I'm In the Mood for Dancing
http://www.youtube.com/watch?v=jPZPSpV1J3w
by: 貼り付け * 2013/07/05 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、いつも有難うございます!
核武装せよっ!ここは日本だっ!様、同感です!!
by: ねこ(CAT) * 2013/07/05 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
まさかさん、お帰りなさいませ!
まさかさんが日本の総理大臣だったらいいと妄想してます!

日本は暗黒時代に突入しちまってるというのに、お花畑日本人はきゃぴきゃぴと平和ボケしています。
街や近所でシナチョンや移民とすれ違っても、考えるということをしません。
「外国人移住者が急増したなあ。在日外国人は生活保護も子供手当ても貰えるしな。不良外国人がワラワラ増えてきてる。外国人留学生は渡航費学費寮費の他毎月17万も日本政府から貰ってやがる。
日本人は外国人に貢ぐために血税払ってるようなもんだ。
ここまで外国人を優遇する日本はマジ狂ってる。
大量移民流入推進する党や、TPP賛成する党には入れないようにしよう。
こんなに移民を受け入れて、移民大国スウェーデンみたいにそのうち移民に暴動テロ起こされるんではないか?」

考える日本人は極々少数派です。


「釜茹でのカエル」状態です。
じわじわ茹でられてる間はわからず、沸騰し火傷してからギャーっ!と気付くという・・・

ネット選挙解禁は、ある種のネット言論統制ではないでしょうか?
有権者がネットで誹謗中傷すると違法で逮捕されると昨日の夕方知りました。
テレビニュースや新聞でも教えないので、知らない国民が殆どです。
しかも、誹謗中傷の定義はなくあやふやで曖昧な規定でわかりずらい。
国民は売国奴政治家を批判する権利はないんでしょうか?
表現の自由はないんでしょうか?
有権者ではい在日外国人ならば、政治家を誹謗中傷してもオーケーってことでしょうか?

ネットでうかつに政治家を批判できない日本に突入しました。
某政党は、テレビよりも
ネットに力を注いでるようです。

在特会メール会員が5月にツイッターで在日ジャーナリスト李信江に「やったる」と書いて、今頃になって逮捕されたようです。

反天連(反天皇連盟。反日左翼ジジババや在日帰化チョンで早稲田のキリスト教がアジト)が「天皇○ね」などと、こともあろうに天皇陛下へ暴言吐くデモが許されるのに
、、、
反韓デモには「外国人差別だ」とマスコミや政治家までが、在日擁護して、嫌韓の日本人を誹謗中傷する癖して!

愛国日本人への言論弾圧や
某政党によるネット監視や言論統制が始まったようです。
日本は暗黒化しています・・・

ネット選挙解禁により、特定のIT企業が爆儲けでは?
すでに特定のIT企業の株価上昇中とか。

政党とIT企業ズブズブとなり、ネットで言論統制やマインドコントロールするという危険性もあります。

気付いてないお花畑日本人ばかりだし、なんかもう絶望してきた・・・
このままでは日本民族は外国人の奴隷に成り下がる。
どうすれば日本民族が救われるのであろう?










by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/05 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
今回の記事も目からうろこです。
>どんなに専門知識を持っていても 国民性は変らないし、どういう人柄かによって本当に優秀な仕事結果が出>るかが違ってしまうんです。知識ではないし 偏差値ではない。
>どういう人がそれをやっているのか、です

素晴らしい考察です。常々、自分は優秀ではないが真面目にやっているという思いがあり、不誠実でも優秀なひとが評価され苦い思いをしてきましたが、そういう風に思えたらへこむこともなく強くたっていられますね。

私は、ある程度の社会人生活の中で「人より優秀でその上誠実な人」との出会いだとかがあって、能力もそうですが社会に出たら、とことん「誠実」であることが重要であると認識するようになりました。だから、能力がたりなくても誠実であることが大事であると思っていた時期がありました。庶民がそのような考えるに至るようなのが、まさに日本人なのでしょうね。

姫様のお嬢様は、医師の診断結果を鵜呑みにせず、娘の体の症ときちんと向き合い、日本にまでつれてきてくれる素晴らしいお母様をお持ちですね。
by: タグ * 2013/07/05 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさいませ!
飛行機で医療関係者と隣合わせるとはこれまた強烈な引きをお持ちですね
お嬢さんが的確な治療を日本で受けられることをご祈念いたしております。
さて、
「これが解けないと夜も安眠できないってくらいにその専門に責任を感じる種類の人」
は自民党政策のもと、過酷な労働を課せられながら残業代も支払われず、経済特区で外資に使い捨てられていくことになるのでしょうね。
マスコミが取り上げるのはほとんど景気のことばかりで、これが本当に視聴者のニーズだとしたら、やはり日本は金に目が眩んで足下にある危険に気付かず、滅ぶべくして滅ぶことになるでしょう。
一番重要で危険性の高いTPPや移民政策については巧妙に表に出ないようにされています。
実際に街中で外人を見かける機会はここ数年で異常に増えましたし、昨日も外国人による貴金属窃盗のNEWSが流れていました。
きっともっと多くの犯罪が実際には起こっているのに報道されないか、されても通名制度を使って日本人の犯罪のように見せかけてるのでしょう。

by: クボタ * 2013/07/05 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
「残業代廃止、万歳!」や
「移民推進、がんばれ!」等々の他の聴衆にも分かりやすい言葉で、声援を送るというのはどうでしょう。
マスコミがTPPについてあまり報道しないこともあって、そもそも「それが何であるか」さえ理解されている方は少ないように感じます。

素直に、ごく素直に判断して自民党を支持すべきか、多くの人に伝わるように。
by: 自民党候補者の街頭演説を応援しよう! * 2013/07/05 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
姫様お帰りなさい。
同じ国にいらっしゃるのですね。
日本の病院でお嬢様が正しく診断され、結果が良い方向になることをお祈りしています。

東大谷口研究所
参議院選挙2013候補者リスト

http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2013/asahitodai/

各地候補者、政策への方針など詳しく載っています。検索すると重点公約に対する姿勢がわかりやすく載っています。
ただしコメ欄でどなたか仰っていましたが、党議拘束がかかれば恐らく約束させられて公認もらってると思いますので、そこを考慮して参考になさるといいと思います。

党首討論で確か総理は、本部と違う地方が出している方針は公約でなく
「希望」とはっきり発言されていたので、有権者バカにするな!と地元候補に言ってやります。

私はその点を考え、また衆院選挙の公約詐欺への怒り表明とはっきりしない候補者はまず賛成と見ていいと思いますので、売国法案に完全に反対の党、候補者を今回は選択します。
by: ちくま * 2013/07/05 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
http://youtu.be/Ubk4W8Wbz-g
福田赳夫は第67代内閣総理大臣で3分から言ってた↓言葉がこれ。

アジアに偉大なる指導者現る。えーその名は文鮮明です。

竹島もつながってたからこそ、不法占拠状態簡単にできたのも
わかるような気がする。だって戦争になるかもしれない駆け引き、
そう簡単にできないと思わない?一応現状の憲法でも侵略されたら
自衛で守るために闘うことできるからね。

1 自衛権及び自衛隊

・自衛権及び自衛隊については、現行の規定を維持した上で下記の解釈を採る。

(1)外国からの急迫かつ不正な侵害及びそのまま放置すれば我が国に対する直接の武力攻撃に至るおそれのある事態等我が国周辺の地域における我が国の平和及び安全に重要な影響を与える事態に限って、我が国の独立と平和を維持し国民の安全を確保するため、やむを得ず行う必要最小限度の実力行使は、個別的又は集団的な自衛権の行使を含めて、妨げられない。それ以外では武力行使しない。

(2)上記の自衛権を行使するために必要な最小限度の「自衛力」として、自衛隊を保有することができる。

↑憲法の解釈みればわかるでしょ?米軍なんかいなくても沖縄大丈夫だし。
侵略されたら戦えばいいだけで、しかも来るわけないのに、
船であおったり照準レーダーあわせたとか、どうとか、
あれ全部嘘だからね。お互いの国に裏社会がデマ流して仕掛けてるんだよ~
それでお互いの国の役者が尖閣上陸したり船長も全員グルで仲間だからねw

統一教会チャンネル桜や在特会とか似非右翼が
プロパカンダであおったりして、米軍ユダヤに依存させるためにしてる
のも説明できるじゃん。だから都合悪い情報隠して、まるで
従っているかのように動いてるんだよ。しかもTPP日米同盟大事だから、
支配されてるし、しょうがないとか、誰がやってもとか
まで言ってやがるから、バカかよwww

統一教会似非右翼系番組や動画とか、正体がわかってからは
まったく見なくなったね。だって都合悪い情報隠してる奴らなんかのこと
見てても時間の無駄じゃん。これはブログでも同じだから注意しな。
おいらが乗り込んだりしてる理由は、騙されてる人がいるかもしれないから
そのためだよ。だから、あわてて削除したり拒否するんだよ。
くだらない下品なコメントは残すくせに、あwプロレスだから当然か^^

選挙中は必死だから聞く耳持ってくれるだろうから
議員にメールいれたりするチャンスだよw
終わってからだと、どいつも、こいつも聞く耳すら持たないからね。
今がある意味チャンスだから、みんな真似しなwww

↓いれた内容はこれね^^

森さん教えてください。安倍総理がテポドン麻薬協力する宣言したあげく、
ヤクザとも関係があり、それで拉致問題解決する気もないテロリストなのに、
なんで誰も国会でパチンコの正体やヤクザ追及しないですか?
野党なら国会で騒げば一発で引きずり降ろせるのに、
なんで問責決議とか茶番劇ばっかやってるんですか?

文字数250字なので、ブログに証拠写真ソース付で全部完璧に書いてあります。http://ameblo.jp/gnkx29
これに問題意識持たない時点で異常だと思うのですが・・・教えてください。
 

                   以上

↓さっそく阿修羅で工作コメントされてたw

>こんなもん、命がいくつあっても足らんわ

↑こういう系の書き込みって実は利権維持すために、
わざと、デマ流したりする工作書き込みだったってこと
みんな知ってた?どいつも、こいつも献金保身だっていう証拠でもあるし。
だって普通に考えてみ?はじめて議員に当選して、なにを恐れるよ?
そして、はじめて国会に足を踏み入れた初心の気持ちってあるじゃん。
社会正義とか国の為にとか政治志す気持ち、はじめてなった時、
絶対あったはずだよ。これだよwこれ^^
by: m9 * 2013/07/05 03:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2335-a36cb1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。