スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

関岡さんも 今日は沈没


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん こんばんは。又もや眠れなくて真夜中の二時半に記事をアップする時差の私です。

関岡さんには 一目置いていたので、たまたま検索していて出てきた下記の動画を見ました。
日付も新しいし 何かしつかり語ってくれるのだろうと期待していました。

【関岡英之】防共回廊とウイグル・トルコ情勢を語る[桜H25/7/4]
https://www.youtube.com/watch?v=cumehpHFmPI


するとどうでしょう?私が今朝 問題にしたばかりなのに、安倍総理が中東その他に原発を売りさばき始めた事を 関岡さんはもろ手を挙げて誉めちぎっているのです。

偉大な政治家安倍慎三と称えて、もともと大賛辞を惜しまない水島さんと凱歌を上げんばかりの誉めそやし方。
関岡さんと言えば 自民党議員の勉強会にまで赴いてTPPを断固反対するようにと仕込んでいた本人ですよね。
そのどこをどう押したら TPPで国家破壊しようとしている安部なんかを 中国包囲網だのなんのと評価することができるのだろうか?

船底にナタをふるって浸水させた総理大臣が 欄干のペンキ補修したからって何も偉くもなんともない。


何が安全保障だ 
何がシナ包囲網だよ バカ野郎!!

包囲されてんのはこっちだ!!

しかし 人材が居ると思っていた頃が華でしたね。

●桜井よしこは あの激しいTPP推進で 没も没、大没になってしまったし
▲金美齢は 靖国擁護なんかしていて ちっとは話せる保守婆さんだと思っていたら安倍内閣で役付きになっちゃったから もうデロデロだし
■誰がへたれたって この銀髪だけは孤高の精神の真の...と思っていたらTPPはしゃーーーーないだし
×国家と名誉を守る弁護士だと思って疑わなかったあの議員は もしかしてインサイダー取引でしょ?これ!! て驚くような20銘柄?買い込んで一億円の株利益上げたって巷で取り沙汰されているし
●議員立法ガリガリ書いて国を良くしてくれるんだと 思っていたあの女性議員も TPP推進派の急先鋒になってしまいました。
▲あの聡明な佐藤ゆかりさんも あれほどTPPに反対していたのに もうへたれた。

マスコミ嫌いの関岡さんはさてさて何を言ってくれるのかと期待したら 安倍べた褒めだし、この人も自民党に講師として呼ばれるくらいだったんだから そもそも最初からそれなりのことは もしかしてあったのかな、と思えなくもないです。今となってはね
あーーーーーあ!!

私は今回は晴れて日本で投票できるのかしら?
もしかして転入してから数ヶ月しないと 資格が無いとかにならないかしら?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

02 : 31 : 54 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<瑞穂の国はどうしてくれるんだよ? | ホーム | 日本に帰ってみると....>>
コメント
安倍支持者


> 関岡氏のこの安倍総理アゲは、外交にに関することで重要な動きをしているからです
、安倍総理の確かな意図を感じ取りました。
買いかぶりだと思いますよ
確かな意図は 以下に溢れて余りあります
水道を民営化して 外資の餌食にする
空港なんて国家の生命線なのに ここに外資を入れる
日本人をもっと簡単に首切りできる政策を進めることにし
象徴的ブラック企業の長のワタミを党に迎えた。
移民をじゃんじゃん入れることに加速している。
特区なんてものを提唱して どんどん進めている

↑ これ見て驚かないのですか?

> 動画後半、「関岡氏は国際政治はいろんな事象は表皮だけ見ても解らない、複眼的な思考で分析せねばならない」述べられてます。安倍政権に関しても言えることだと思います。

どこからひっくり返しても 日本が滅亡することしかしていないですよ?


> 私自身も、安倍総理を全面に支持している訳ではありません。しかし、今のところ、安倍氏以外にはいないと思ってます。ベストではありませんが、ベターであるのではないかと。

またですね 安倍の支持者の決まり文句です。
安倍以外ならほとんど誰でもベターであると思います


>批判するだけは誰でもできます。
出ましたね これも定番ですね。
批判していません。悲嘆しています


> 関岡氏は作家です。
いっそ銀行員のままでいてくれたら どんなに国益にかなうかと存じます
by: yaegaki hime * 2013/08/08 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
返事をありがとうございます。通りすがりの私にも返事を下さり、大変光栄に存じます。
動画は観ております。この動画で紹介されている本は2冊ですね?関岡氏が、なぜ安倍総理を支持しているのかは、この2冊を読めばわかるはずです。旧日本陸軍が秘密裏に進めていた工作は、イスラーム圏である、モンゴル、東トルキスタンなどとて青結ぶことで、その先には、中央アジアのみならず、中東まで市やに入れた工作であった。が、しかし、その直前でとん挫した、という内容ではなかったですか?もう1冊も、支那を囲む国と手を結ぶということで一致しています。それを、現在、安倍氏の外交を見て(この時点では、ASEANのすべての国ではありませんでしたが、現時点で、10月にカンボジア、ラオスに訪問する予定が報告されています。これでASEAN諸国すべてとなります。そして12月には東京で特別会議が行われます)この動画で関岡氏は、安倍総理の意図を理解しているということだったと見ております。TPPの話でも、関岡氏は、ASEAN諸国と日本は手を結ぶことを正解だとしていましたよね?関岡氏の主張をご存知ならば当然この説も御存じと思います。要するに中国を牽制するためにアジアと、他、イスラーム圏、インドと手を結ぶ外交を安倍政権下で進めているのを支持すると言う内容がこの動画です。しかしながら、TPPに関して、踵を返した安倍総理なので、貴女のお気持ちも解ります。なぜ、関岡は安倍を支持するのだ?と。TPPに関しては、おそらく今、関岡氏も砂を噛むの思いでしょう。何より、TPPに警鐘を鳴らし続けている中でも関岡氏は筆頭に挙がると思われます。
でも、日本の外交は、TPP同様大変に重要な事柄だと思っています。それはアジアの平和ひいては世界平和につながるものと見ています。
関岡氏のこの安倍総理アゲは、外交にに関することで重要な動きをしているからです。それは、個人的に私も同意です。この後、ASEANのすべて、しかも、メコン川上流は支那が流れ込み、植民地のようになっている国です。このニュースを見たとき、安倍総理の確かな意図を感じ取りました。
動画後半、「関岡氏は国際政治はいろんな事象は表皮だけ見ても解らない、複眼的な思考で分析せねばならない」述べられてます。安倍政権に関しても言えることだと思います。
 前回、私の同じコメントが二つ投稿されていました。コメントの投稿に慣れていませんので、そのようになってしまったようです、意図はございません。
私自身も、安倍総理を全面に支持している訳ではありません。しかし、今のところ、安倍氏以外にはいないと思ってます。ベストではありませんが、ベターであるのではないかと。政治家は国民が育てなければなりません。政治の質の良し悪しはそのまま、国民の質の繁栄です。今は、安倍氏も他政治家も監視し育てるという意志を持って支えることも大事と心得ております。批判するだけは誰でもできます。
関岡氏は作家です。国民が見るべきは政治家を如何に育てるか、如何に正しい人を選ぶかです。其のための知識として、関岡氏はじめとする正しい人間の吟味し見解を理解し、選べばよろしい。貴女が関岡氏に絶望するのも自由だと思います。

by: ちょこ * 2013/08/08 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
>。関岡氏はTPPに関する著書だけではなく、他の著書もあります。それをお読みになれば、関岡氏の目を見ることもなく、もっと理解出来ると拝察致します。

読んでいますよ。でも私が驚いているのは 桜の動画での発言です。あなたは この動画をちゃんと見てからこのような投稿をしているのですか? この発言をどう理解しますか? 著書と全く関係ない発言ですよね
それを言っているんです

>浅はかな自分の感情だけで記事にされるのもどうかと存じましたのでコメントさせて頂きました。関岡氏の著書もろくに読まずに批判するのは、著書を読んでいる読者には、見苦しい限りであり、浅はかだとしか見えません。

では あなたがまず 感情でなくて論拠正しく 動画での発言と著書との乖離を説明してください。
by: yaegaki hime * 2013/08/08 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
関岡氏の著書をどれくらいお読みでしょうか?
貴女のこの記事を読ませて頂きましたが、気持ちは凄く解ります。
ですが、ひとつ、
関岡氏の著書をお読みでないことが明らかです。関岡氏はTPPに関する著書だけではなく、他の著書もあります。それをお読みになれば、関岡氏の目を見ることもなく、もっと理解出来ると拝察致します。浅はかな自分の感情だけで記事にされるのもどうかと存じましたのでコメントさせて頂きました。関岡氏の著書もろくに読まずに批判するのは、著書を読んでいる読者には、見苦しい限りであり、浅はかだとしか見えません。
by: ちょこ * 2013/08/08 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
関岡氏の著書をどれくらいお読みでしょうか?
貴女のこの記事を読ませて頂きましたが、気持ちは凄く解ります。
ですが、ひとつ、
関岡氏の著書をお読みでないことが明らかです。関岡氏はTPPに関する著書だけではなく、他の著書もあります。それをお読みになれば、関岡氏の目を見ることもなく、もっと理解出来ると拝察致します。浅はかな自分の感情だけで記事にされるのもどうかと存じましたのでコメントさせて頂きました。関岡氏の著書もろくに読まずに批判するのは、著書を読んでいる読者には、見苦しい限りであり、浅はかだとしか見えません。
by: ちょこ * 2013/08/08 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
>by: タグ * 2013/07/08 08:58 * URL [ 編集] | page top↑


みどりの党が公約としてそんな事言ってない!

赤狩りの大政翼賛会がタグなんかつけるなよ。
by: タグ退場させます * 2013/07/13 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
日本と日本人のために
普通に考えれば、ぼんたろーさんのような解釈が正しいと思う。
しゃあないで済めば、公約も政治家もいらない。過去の歴史を見れば政府はいくらでも嘘をつくし、
アメリカのように世界各国で工作もする。

国民や心ある人たちが出来ることは少ないが、民意を示して国のために志を育てる。

物事を素直にあるがままでとらえれば、自然とどうすべきか見えてくる。。。
じっちゃんの受け売り~wだけど
by: 今、具体的に出ている情報で判断すれば * 2013/07/08 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
あほな連投すいません。
一度画面がエラーになったので、書き直して投稿したら、すでにはじめのがアップされていたようで。。すいません。
by: タグ * 2013/07/08 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対。でも、やっぱりあっち系にはいれられない。
以前、こちらで「みどりの風」をお勧めする方がいたので調べたら
みどりの風代表「なんとしても被害者の生きているうちに日本に謝罪させたい」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B2%A1%E9%83%81%E5%AD%90
もろ、あっち系デスカ・・・。

関東なら「新風」にいれられるの?ポスター貼ってないけど。。

新風が選べないなら幸福がいいかもしれない。だって、幸福の科学が大勝したら、いい加減お花畑も気付くでしょう。日本の危機に。
「日本兵は優しかったよ。韓国人の管理人が暴力を振るった」
http://hamusoku.com/archives/7890287.html
by: タグ * 2013/07/08 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
TPPには色々考えたけど、やっぱりあっち系にはいれられない。
以前、こちらで保守政党として「みどりの風」をお勧めする方がいたので調べたら
谷岡郁子代表「なんとしても被害者の生きているうちに日本に謝罪させたい」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B2%A1%E9%83%81%E5%AD%90
もろにあっち系ですね。

神奈川・千葉・東京なら維新に入れられるの?ポスター張られてないけど。

自分は幸福の科学も視野に入れます。ていうかここが一番いいかもしれない。教祖おもしろいし。
新手の新興宗教が大勝ともなれば「日本て、やばいんじゃないのか?」と気がつく人も増えそうだし。

「日本兵は優しかったよ。韓国人の管理人が暴力を振るった」
http://hamusoku.com/archives/7890287.html
by: タグ * 2013/07/08 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
>pinoさんへ

・その他の反対している人をあれもだめ、これもだめと、だったら誰が阻止出来るのですか?

まず、その反対している人は「TPP反対安倍支持」なんでしょうが、その人は本当はTPP容認派です。
そして、阻止するためには誰かに期待している場合ではありません。まず、国民がTPP反対の意思を示さねばなりません。
政権交代が起こるわけではないので、野党の反対派議員に投票し、政治を停滞、混乱させ、国民が声を上げていく。
これが具体的な私の考えですが、是非あなたの具体的なTPP阻止のシナリオを教えてください。
TPP阻止の可能性があると判断できるなら私はどんな案にも乗ります。


・西田議員のしゃあない発言はそう言う意味じゃあないの?

違います。賛成60%は完全な捏造とまでは言いませんが、全く異なるアンケート結果もあります。

例えばこちらなど。

【緊急調査】全国市町村長に聞く―TPP問題  農業・農村の壊滅を強く懸念
http://www.jacom.or.jp/tokusyu/2011/tokusyu110428-13368.php

民主政権のときは共有していたことだと思うのですが、TPP賛成はマスコミや一部の声の大きいグローバル企業です。
この期に及んで西田昌司はそれを利用し、国民の反対の声が足りないことにして安倍を守っているのです。

野田が「交渉参加に向けた協議を始める」と意味不明な宣言をする前後の、TPP反対の国民の盛り上がりを知っていれば、国民が悪いなんてことはでたらめだとわかるのではないでしょうか。
実際、あの時はTPP交渉参加を止めることができました。

あの頃は「野田信者」はいませんでした。
そして、国会はねじれていました。

あの頃のような状況に近づけることがTPP阻止の可能性を探る唯一の方法だと思います。

私はこれまで、自民党に投票する安倍支持者から、TPP阻止または批准後にTPPから日本を守る具体的な策を、聞いたことがありません。

安倍が豹変する系の話はどれもこれも妄想としか思えないものばかりです。


是非、具体的に教えていただきたいと思います。
by: ぼんたろー * 2013/07/08 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
TPPで貿易だけでなく裁判も自由化
日本人弁護士の何倍ものアメリカ人弁護士が、こぞって日本上陸!

TPPでアメリカ企業シナ企業チョン企業が日本企業に言いがかりをつけ、恫喝訴訟するのは目に見えている。
日本企業が膨大な賠償金を払い、アメリカ企業シナ企業チョン企業に買収されるであろう。
TPPは企業が政府を訴えることもできる。
アメリカ保険屋が厚生省を訴え、国民皆保険が廃止になると予測される。

TPPで地獄を見てから日本人は、目が醒めるであろう。
手遅れ。

だから、今、TPP阻止せねば!!!

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/08 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
維新政党・新風は 自民党とは真逆の政策!
日本人血税で、移民への大盤振る舞い大サービスする、グローバル
地球市民バ○自民党とは
真逆の政策を掲げてるのは
極右の維新政党・新風です!

維新政党・新風のホームページやYouTube!必見!!!

自民党は保守ではない。右ではない。日本人からチューチュー吸い取った血税を、移民へ大、大、大、大、大サービスし、英語公用語化施設を増やしてまで移民大量流入する、
多国籍グローバル地球市民バ○党である!
自民党は似非保守で極左としか思えんがな。

自民ネトサポ工作員から、「維新政党・新風なんて極小党」だとバカにされたことがある。

ほとんどの国民が維新政党・新風を知らない。

よーめんさんブログに書いてあったが、全方位海に囲まれ海底資源が豊富な日本は、
極右政党でないと自国を守れない!
日本こそ極右にならなければならない!

自民党(移民大量推進政策で日本をグローバル地球市民、日韓トンネル友好、海外へ日本人血税バラマキ、TPP推進、外国人特区、
公立インターナショナルスクール、外国人医師看護士ベビーシッター教師弁護士を拡大、外国人福祉施設、英語公用語化、その他移民や外資系企業に大盤振る舞い大サービス)
           ↑
          正反対
           ↓
維新政党・新風(移民受け入れ反対、正しい国語の強化、日韓断交、外国人留学生への支援金廃止、在日外国人への公的支援金(生活保護や子供手当てや福祉給付金など)廃止、
英語公用語化反対、核武装推進、TPP反対、在日強制送還、
スパイ防止法、正しい歴史認識、など)

自民党(移民大量受け入れ多文化共生、英語公用語の多国籍グローバル合衆国主義)  
   ↑
  正反対
   ↓
維新政党・新風(移民受け入れには規制をし厳重な審査、正しい国語教育強化の愛国主義、日本民族を優遇する国)

日本を移民うじゃうじゃで、スーパーグローバルハイスクールなどという英語公用語教育で日本語をすたれさせグローバル地球市民化したい左の人々は、自民党へ投票すればいい。

日本から移民を減らし規制をし、正しい国語教育で日本語や日本文化歴史に誇りを持ち、外国人の言いなりにならず、言論の自由で外国人や反日政治家をズバズバ批判し、血税は日本人のために使い外国人にはバラマキせず、自国の企業や日本人を最優遇し、愛国心のある日本民族主義の右の人々は、新風へ投票すればいい!

日本を移民国にしたいか?日本を日本民族主義にしたいか?
それは本人の自由!
オイラは移民うじゃうじゃなんて嫌だし、スウェーデンの二の舞になりなくないし、極右(オッス、おら極右)なんで、新風へ投票する!

ただし安倍信者はなぜか自民党が極右だと勘違いしている。
ひとつひとつ政策を調べれば
自民党は極左なんだがな!

オイラは2年前まではお花畑で反日左翼の存在すら知らなかっし、右も左もわからなかった。
2年前ネットで日本の危機に気付き目が醒めてからは、愛国心が沸々と湧き、反日外国人を叩き潰したくなった。
政治オタ歴2年のオイラでさえ、自民党が移民合衆国主義で極左だとわかるのに、
パンダおじさんは自民党を保守だと信じ込んでるようだ。

チャンネル桜のパンダおじさんが騙されてるのか?それとも実は似非保守で新自由主義でグローバル地球市民バ○で隠れ左翼なのか?
わからん。 
パンダおじさんよ!何処へ!




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/08 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
>>その他の反対している人をあれもだめ、これもだめと、だったら誰が阻止出来るのですか?
pinoさんは誰が阻止出来ると思っているんですか?
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/07/08 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
>愛信

瀬戸の元でのコピペ修行ご苦労さん。

瀬戸の弟子有門が、ついに後見人の「みたいな実」を山口県に派遣して松陰神社本殿に放尿テロを行わせたことで有門は夢を実現した気分に酔いしれてたことは知ってるだろう。

だが、いろいろあってさっき顔を見たら血みどろろだったから、師匠に恥をかかせたカウンターだったんだろう。
by: 読者 * 2013/07/08 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
>はぁ?日本で国民保険をいじれば、かなり反発を食らうと思いますょ。茹でカエルでも生活に密着した死活問題だから

自民支持のようですが、TPPは関税だけでなく非関税障壁(保険)が主な目的です。

>ある程度、肌で痛みを感じないと国民は
目覚めない。

自民に投票するとTPP参加で、痛みを感じるのです。
国民が目覚めた時点で、手遅れになる事がわからないようですね。

小沢さんは朝鮮人と言っているのが自民党・統一協会で、デマです。母親は千葉 柏市の在(田舎)だと言ってます。
by: * * 2013/07/08 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
都議選の投票率は50%を切り
TPPには危険性にも気づかす
6割の人が賛成しているんですょ。国民総茹でカエル状態で、危険を察知する能力が低下している。桜井さんは元々TPP推進派だから支持しませんが、その他の反対している人をあれもだめ、これもだめと、だったら誰が阻止出来るのですか?原発が怖いと逃げ出した小沢さんの党?
TPPには反対だけど、東アジア共同体で日本人は三等国民で、永遠に中韓朝に謝罪しましょうと、言っている党です
か?国民皆保険を売り込むのは内政干渉だからダメ、
はぁ?日本で国民保険をいじれば、かなり反発を食らうと思いますょ。茹でカエルでも生活に密着した死活問題だから、他国もそうなると思うけど、正面突破する力は今の日本にはない。騙し々やっていくしか、それと、ある程度、
肌で痛みを感じないと国民は
目覚めない。西田議員のしゃあない発言はそう言う意味じゃあないの?なんか、保守原理主義的なのも疲れる。潔癖過ぎて、総合的にましな人を選ぶだけ、数少ない保守派
を叩いて、あっ、姫様に言わせると保守ではないわね。外国人から献金貰うより、株で儲けた方がいいと思うけど、
政治はお金がかかる事だから
綺麗事だけでは政治は動かせないと思うけど、
by: pino * 2013/07/08 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
いま自民党の政策を決めているのはこういう人達です
URLに張りましたのは
創価学会系月刊誌「潮」の最新号案内です。
(表紙はクリックすると拡大されます)
この執筆陣を最初から最期まで見て下さい。
凄まじい腐臭漂う面々ですよね。
これはもはや絶滅一歩手前までに追い込んだ
我々真正保守派への
「宣戦布告」と捉えてよいでしょうね。
参院選挙を前にして。
なおこの記事の中で一点重要な事が抜けていますね。
それは「子宮頸がんワクチン投与実現は公明党の実績!」です。
もし人権擁護法案が通っていたら、被害者の声は全て闇に葬られていましたよ。
このままいけばそうなります。
by: 読者 * 2013/07/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
言葉が出ない。姫様の言う通りです!嫌われ者さんのコメントに書いてある内容に驚きました。TPPの「珍解釈系」は当たった試がないと言われていますけれど、ウルグアイラウンド化をめざすっていう水島さんと関岡さんの「解釈」は当たってくれたらいいんだけど、無理だろうなと思っています。伊藤貫さんのお姉さんが、、山谷先生なんですか??
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/07/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
滋賀県選挙区
6/30(日)びわこ放送 O.A滋賀県選挙区参議院選挙討論会 より

坪田 五久男(共産党)
ニ之湯 たけし(自民党)
徳永 久志(民主党)
荒川 まさし(幸福実現党)

Q.TPP参加について?
ニ之湯 氏------賛成
徳永 氏------賛成
荒川 氏------賛成
坪田 氏------反対


Q.道州制は地方自治を推進する?
ニ之湯 氏------賛成
徳永 氏------賛成
荒川 氏------反対
坪田 氏------反対


滋賀県選挙区議員の各氏の主張ですが、自民党の候補者のニ之湯 氏は、TPPのデメリットとして、格差の格大を挙げておられましたが、TPPは賛成しておられました。

ミケ様が、指摘されておられましたように、党議拘束が影響しているよう感じました。

共産党の坪田 氏のみが、ISD条項に言及して、TPPは、亡国の条約と指摘されておられましたし、道州制にも反対しておられました。

皮肉にも、共産党が一番愛国的でしたが、滋賀県の田舎でも、こんな状況です。

皆様の各地の状況はどうでしょうか?
by: 皇紀2670 * 2013/07/07 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
国の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していたアメリカの政治家(暗殺)!!!

v-237v-237v-237
◆国の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していたアメリカの政治家(暗殺)!!!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_4.html





by: 真実拡散 * 2013/07/07 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
残念ながら、、、

関岡さんも水島社長と同じ立場です。
関岡英之と云えば、拒否できない日本で2004年デビューした俊才で構造改革の意味を東谷暁さんとともに日本人に知らしめた第一人者ですよね。
冷戦が終わり日本の国益と米国の国益に齟齬が出ます。ところが過去の成功体験から自民党は米国に日本の国益を売り続けました。
米国の強要する構造改革によって自民党の党益と国民の国益に乖離が出来てしまい自民党は政権を失う事になるのですが、その構図を国民の前に明確に明示して見せた功労者が関岡さんです。
つまり、その立場はTPPは絶対にダメだ!と云う立場ですね。彼はその事(反構造改革)を東京三菱銀行を止めて作家になることを決意した最大の動機だと仰せです。その人が何故?ですね。
実は、関岡さんも社長もTPPに参加すると思っていないのです。つまり安倍さんに騙されているのです。ホント、バーブ佐竹状態です。安倍総理がそんな事をする訳が無い。ウルグアイラウンド化して最後には米国を騙して逃げるつもりの筈だと。
安倍総理は保守たらし、得意なのです。
米国もそれを一番疑っていると思いますが、騙されるのは米国では無く、我々です。

一番最初に自分が桜にメールをした時だけ、おそらく社長か井上さんだと思うのですが返事を頂きました。その時にこのような趣旨の返事でした。TPPへの交渉参加とTPPへの参加は違うと、参議院選の後、本当にTPPに参加するようであれば、その時は反対すると。
当たり前の事ですが、それでは手遅れです。
関岡さんについても同様だと想像します。
関岡さんは安倍先生がTPPに参加するとは思えない!どう考えても有り得ない!と仰せです。それは、何故でしょうか?
安倍総理は関岡さんの著書の読者であることを公言しています。関岡さんは勝手に安倍総理の事を自分の著書の読者ならば構造改革の条約化、TPPに参加に賛成する筈が無いと信じているのです。
総理が自分の読者である事に溺れて信者化し、判断の眼を狂わせていると思います。
先日までの我々と同じです。
しかし、現実はどう見ても安倍総理は構造改革主義者です。自分は安倍総理は本など読んでいないと確信しています。
水島社長も読んでいると云っていますが、絶対に読んでいません!!
読んでいるなら理解が出来ないのです。

先日の討論でも可笑しなことがありました。
伊藤貫さんと馬渕睦夫さんが出演した回ですが、6ヶ月前安倍政権が出来た時に帰国された伊藤さんは、明確に安倍政権が本当に戦後レジームから脱却するつもりがあるのか否か?今のところ判断を留保すると仰せでした。つまり、まだ信用できないと云う事です。自分は故中川昭一氏と親友であった伊藤貫さんは内々では安倍総理を信用できない事を聞いていたと勝手に想像していますが、その伊藤貫さんに社長は6ヶ月経過した今、どう思うか聞くべきでしたが、絶対に聞きませんでしたね。伊藤さんは嘘は云えないでしょう。答えは明確な筈です。
安倍総理は戦後レジームの守護者ですね。
尤も、お姉さまが閣内に居るようでは伊藤さんも参議院選挙が終わるまでは発言出来ないかも知れませんが。
それに毎回、伊藤貫さんが帰国した時には桜では、最低30分の番組で伊藤さんに喋って貰いましたが、今回は討論だけでした。
意図的だと感じます。
そう云えばこの時面白かったのは、馬渕さんが伊藤さんにユダヤ人問題に切り込んだ事がありましたが、流石の伊藤さんもワシントンに住んで居れば答えに窮します。すると伊藤さんが馬渕さんに核武装で応戦しましたね。馬渕さんもホントは核武装論者だと想像しますが、日本のTVは核武装論を云うと出さなくなるので馬渕さんは答えませんでした。田中先生と馬渕さんに米国に住む自分が答えられないユダヤ人問題でつけ込まれた伊藤貫さんの反撃がちょっといやらしく米国人的だったことが面白かったですね。

自分は安倍政権を史上最悪の政権だと思います。何故か?保守の星であった安倍総理に我々保守は皆かすめ取られています。安倍政権以外であれば安倍さんを立てて保守の大反対運動が出来ます。もしも今、石破政権や民主党政権ならば総理官邸を取り囲んでTPPと消費税増税で大騒乱でしょう、逆説的ですが。ところが安倍さんだからで誰も動きませんね。
米国のウィルソン大統領は最も愛国的な大統領でした。ウィルソン主義とは米国から見て欧州人を下種と仮定し、無理やり米国人を上種と想定した、まるで朝鮮人のように現実を無視した夢想な政策を掲げた人だと思いますが、現実には米国の主権を欧州の個人に売り渡した人物です。
自分にはコレが安倍総理に見えます。
TPPの目的は日銀の通貨発行権を取ること、それを実行するのが安倍総理ではないでしょうか?
しかも安倍総理はそれで日本の繁栄が約束されると信じている。
やはり、安倍総理は馬鹿なのです。

それでは、また後ほど。
by: 嫌われ者 * 2013/07/07 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
まあ、なんですね。
まずTPPという内容が、どんなに理不尽でこれ一つだけでも参加決定すれば、日本人自らの人生に多大な影響を及ぼすということはネット民ならまさかわかっていると思いますので、それ以上はもう個人の判断でしょうね。
安倍さんにしろ、小沢さんにしろ、この人しかいない!というような熱心な人をとても説得できるとは思いませんし。
ただし、あの民主党をバッシンクし引きずり落として自民党政権復活を応援した人達は総裁があのまま谷垣さんでも投票したはずです。
消費税増税は三党合意しましたが、TPPだけでなく他政策でも鮮明に民主党とは違うから支持したんですから。
自民党がしてきた今、浮かぶだけでも国鉄→電電公社→道路公団→郵政(株式開放で完全民営化)そして安倍政権で電気、空港、港湾、水道への民営化へと。農協の解体、保育園や学校、病院の株式会社や民営化。
それをこれから外資への全面開放。
日本も中間層と呼ばれる人はどんどん居なくなってます。格差。

アメリカだって表向き一気に出来なかったし、経済に昔はまだ余裕があったんです。今は貧困層は激増ですよ。
だから一気に要求が来てるんでしょ。1%の金持ちと99%の貧乏人、解雇規制緩和のホワイトカラーエグゼプションなんて小泉時代からでしょ
、要求してるの。
まだ昔は骨のある政治家や官僚もいたんでしょうよ。

安倍政権に投票=発表されてる政策にOKということは理解されてるんですよね。一気に進みますよ、構造改革、くぐればわかることです。
いずれ答えは出るでしょう。
by: ちくま * 2013/07/07 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
TPP(亡国最終兵器)(アメリカへ全面的降伏)
安倍自民党政権はTPPだけでなく

外国人特区(アジアクウォーター特区、成戦略特区、アベノミクス特区)

スーパーグローバルハイスクール(公立インターナショナルスクール、移民へ大サービス)

英語公用語化

外国人留学生30万人以上

移民大量受け入れ(外国人入国審査緩和)

日本免許や資格をもたない外国人医師、外国人看護士、外国人ベビーシッター、外国人教師、大量雇用、

日本弁護士資格をもたない外国人弁護士拡大

言論弾圧、言論規制(マイナンバー制、三条委員会=人権委員会)

言論弾圧、言論規制(安倍はFBで反韓デモする日本人を激しく誹謗中傷し、在日に同情する発言で在日擁護)

言論弾圧、言論規制(安倍はFBやTwitterで自分に不都合なコメントは削除ブロック)

言論弾圧、言論規制(ネット選挙解禁中は有権者は、候補者や政党を誹謗中傷すると逮捕される場合も。)
       ↑
ネット選挙で政治家と特定のIT企業がズブズブとなり、ネットで言論規制でき偏向報道でき、ネットで国民を情報操作しマインドコントロールできる。

外国人や政治家や政党に仕事依頼されたIT企業ばかりに都合がよく、先住民日本人が損をする日本に。

安倍自民党は、外国人を溺愛し、移民への血税大盤振る舞い大サービス政策を拡大している。
先住民日本民族は、血税をチューチュー吸い取られ増税される。






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/07 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
関岡さんは現実が見えてる方なんですよ。
TPPだけで売国とか安倍打倒とか言っちゃう人ではありません。
by: tm * 2013/07/07 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
衝撃!中国、法律で親孝行を義務化!
衝撃!中国、法律で親孝行を義務化!
http://matome.naver.jp/odai/2137286669804595901

共産主義を標榜して永い間大衆を騙して来た支那では人々の土地や富を収奪して安い賃金で長時間働
かせてきた。 外貨不足で食料輸入量が不足して生める子供を1人としたためにここに掲載している親孝
行の義務化なる法律が出現した。 支那共産党の上級官僚は大衆から収奪した富を国外に移して、逃亡している。 居留民を搾取してきてその者達の老後の生活を子供に見さ
せる。 そんな支那が国際法で一人っ子を兵隊に取ることが禁止されている事に違反しているのをご存知
ですか。 支那の大衆は全て子供は一人しか持てないので、支那共産軍は兵隊は一人保有できない。 
日本では反日売国政治団体やプロ市民革命家達も皆同じ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【開票速報】候補者得票数(%)
7月6日現在
自民党 71.4 
日本維新の会 17.1 
共産党 5.7
維新政党・新風 2.9
    
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi
自民快進撃!

http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
【愛信選挙情報】
[第23回2013年参議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
by: 愛信 * 2013/07/07 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
前のコメントの最後のほう

TPP参加→TPP交渉参加
by: ラウンド * 2013/07/07 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
TPP心配なのはわかるのですが、交渉参加したらTPP参加になるわけじゃないですよね。

日米共同宣言もだしてますし。

毒条項満載のTPPを日本に押し付けられるのなら、とっくの昔にしてると思いますよ。


GATTから60年以上も交渉してもできない自由貿易が、なんでTPPだけできるのでしょうか。

TPP参加だけで安倍首相が100%売国かのように言われていますが、それは違います。
by: ラウンド * 2013/07/07 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
姫様


私は常々日本はちゃんとした民主主義の国であり、国民は聡明で勤勉で温厚だと、誇らしく思っておりました。

しかしながら、このところの政治やそれに対する人々の考え方を目のあたりにして、ひどく失望しております。

ひょっとして、私の中の日本人像は、幻だったのか。

確かに株価は上がって景気が上昇傾向にあるように見える、ただそれだけで人々は自民党を支持する。原発もTPPも深く考えることをしない。

安倍はTBSの報道が気に入らなかったらしく、一時取材拒否をした。

これを言論弾圧とは思わず、それを支持する人々、早々に謝罪するへたれTBS。日本にはもうまともなジャーナリズムもないのか。

そう言えば、郵政選挙の時も、小泉が反対する元仲間である議員に刺客を立てたのを、みんな面白がって見てたよなー。マスコミも囃し立ててたし。その結果が、この格差と貧困が拡大した社会。

またあの時と同じ。自公は圧勝し、好き勝手に国を変えるでしょう。日本人が汗して得たお金は、とことんまで米国に貢がされる。

日本人は、どん底まで落ちないと自分たちの愚かさに気づかないのでしょうか。聡明な日本人はいないのでしょうか。
by: にゃむこ * 2013/07/07 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
安部は朝鮮人
核武装できるかもで
惹かれる御仁は

甘チャン。

後ろに湯田戦争屋が控えて
湯田さま御用達の自衛隊に!

原発輸出をロシアや中共にヤラセたくないを
日本の小間使い安部にさせてる湯田軍産複合体な多国籍企業。

安部の産業競争力会議の
楽天、パソナのケケ中、ひかえるワタミ、國ウロ柳井が重要事項決定はTPPその物。
日本人を低賃金で働かせ、叉は
日本人は要らないと言い
海外から労働力。

日本人は路頭に迷い人口が減少し続け。誰の国だか分からなくなりはNWOの完成。

廣宮孝信 Y.Hiromiya@YNHiromiya 「TPP:史上最凶の貿易協定」
― 廣宮孝信の「国の借金」“新常識”

http://twitter.com/YNHiromiya/status/352367256489033728

TPPについては、一般に知らされていない。オバマ政権と企業幹部オバマ政権と、そのボスという感じです。
湯田多国籍企業が各国政府を上回る。

楽天やケケ中を、
民間議員をさせてる安部!

日本人を上手いこと騙し票だけ頂く。

そんなことよりムサシのソフトを組み換えたほうが早いが常識になる。
by: 読者 * 2013/07/07 07:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2337-5c364998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。