スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

瑞穂の国はどうしてくれるんだよ?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨夜は 現代史家の田中先生を囲んで 都内周辺の読者の方たちとお会いしました。
遠くからお仕事の後に駆けつけてくださった方など ありがとうございました。色々とためになるお話も聞けて幸いでした。読者の皆さんから難しい問題なども忌憚無くお話いただき、大変に参考になりました。

ブログでは発表できないような戦慄の発見などもあり、益々日本の置かれた立場の苦しさと 帰国してみれば全然深刻とは思えないような華やかで素晴らしい日本の様子とのギャップに 国民覚醒の困難さを痛感しています。

戴いた情報を基に これから色々調べないといけないのですが その間、ちょっと飛行機の中で考えたことを書かせていただきます。
それはですね、フィンランドという国が物価が大変高いのですが国民の所得もとても高くて人件費が高い。非常に上手く行っているのだと漏れ聞いたことです。私は経済学者ではないので数字の裏は取りませんが、これは知り合いのドイツの学者も言っていましたね。そして隣り合わせた生物学者でフィンランドの製薬会社にお勤めのスペイン人も言っていました。長年にわたって そう言えばよくこの国の国民所得が高いことを何度も別々の機会に聞いているんです。
私は日本のことで一番我慢がならないのは、これほど海外に惜しみなく金をばら撒くくせに ちっともその納税者のためには使わない歴代の政府のする政治です。異常過ぎると思うのです。
何処の国だって納税してもらって国民のために まぁ国を良くしていこうという気持ちが多少なりともあるものなのに 日本はそうじゃないですよね。自民党がまずそういう体質ですし、民主党のときなど北朝鮮に献金していましたよね。元首相がスパイだと言われる国は そうは多くないです。
現首相が 自国よりアメリカの雇用にきゅうきゅうとしているのも見苦しくも浅ましい限りです。
つくづく政治家に恵まれない国民だと感じます。

私がはっきりと見える範囲で申しますと、
●自国の学生に奨学金をびた一文やらない経済大国って何でしょうか!!??
日本てびた一文やらないんですよ。
■それでいてシナ韓国の留学生には渡航費までもってやる。莫大な無償の奨学金をやり続けている。
企業が出す奨学金まであります。これは日本人を対象にしていません。

●次に海外で募集する日本への留学制度には 海外生まれの日本人の子供には資格がありません。
これも酷い話です。せっかくのタフネゴシエーターになれる日本人の、白人にコンプレックスの無い子弟を切り捨てています。外地で生まれ育った子は 外人崇拝しませんし 現地の言葉を駆使できます。それを斬り捨ててます。馬鹿な話です。勿体無いことです。

それから腹立たしいのは 日本の研究員や先端技術に対する予算が 嘘のように少ないままだということです。
相変わらず海外にばんばんお金をくれてやって 貧しくも無い国にまで金をやり、そうして自国の優秀な研究者には辛い 薄給の人手不足のままの劣悪環境に押しとどめたままだということです。

オリンピック選手や その卵にも補助金がないし 施設も作ってやらない。学業とトレーニングが両立できるような施設と学校を合体させたものを全国に作るべきなのに やらない。スペインでさえそれがあるのに日本はやらない。なんていう国かと思います。

シナに継ぎ込んだお金が約8兆円
人権がらみの女性センターなんていう怪しいものに一年で八兆円も継ぎ込んでいる。
留学生に六兆くらいでしたっけ?

ざっと考えてみても、日本がこれほど海外にばら撒かなければ そして左翼系に流さなければ もっと良い環境で人は暮らせたと思うのです。
例えば住宅です。
スペインのセビリア市の最低居住面積は90平米と定めてあるんですよ? どんな人でもこの広さが必要であると考えています。ジプシーでも3LDKの90平米に住んでいる。日本でこれくらいの所に住もうとしたら並大抵ではないです。
けれどもあれらの素晴らしい技術者や ポスドクや、運動選手はせめてこれくらいの広さを与えられてしかるべきではないですか?
家に病人や年寄りが居る、家庭に多少の不和材料がある、みんなせめて少し広い家に住まないと家族の軋轢って逃れられません。ちょっとの広さで避けることができるじゃないですか。
どうして こんなに優秀な日本人の住環境をなんとかしてやらないんでしょうか。
ストレスが減ると思うのですが。

私はね、これほどお金を外に使わなければ 十分やれたと思いますよ。
それが、
優秀なわが民族の子弟に奨学金をやらない
住環境は悪いままで何もしない
研究者に予算を与えない
音楽 舞踊、芸術、スポーツの選手に施設や遠征の費用を補助しない

....なんかね こう書き出してみると、これってどこかアフリカの貧しい国ですか?て気がしてきませんか?
日本の政治家って どうしてこんなに日本人を虐げて外面ばかりいいんでしょうか?

安倍総理が1500人の英語教師をお雇い外国人にするって言いましたよね?
日本人の英語教師を馬鹿にして無いですか? 彼らのせいで英語が上達しないと言ってますよね、これ。
英語が必要ないから 上達しないんです。それだけです。

私は大学までは 良い英語教師に恵まれませんでしたが、高校生の時には何でも英語で話すことが出来ましたよ。これだけ映画がいっぱい見れて練習できて それでも話せないのは話す気が無いからだし 機会が無いということは必要が無いということです。1500人のお雇いなんか要らないです。またぞろどんな問題を起こすか知れないし。
日本は学校が余っているし 併合 閉鎖するのが先決ではないんですか? あれらの学校が生き延びようとするからシナ韓国の学生をどんなに怪しくても手放すまいとするし。

日本人の生活はどんどん劣化して行き、子供の教育は荒廃して行くに任せ、それでいて日本人の若者なんか役に立たないシナ韓国のがいい なんて豪語していましたよね ほんの少し前まで。
なんていう情けない 異常な政治をする国なんだろうと思います。
グローバル グローバルって叫ぶんだから 国民の生活水準も先進諸国並みにしてはどうでしょう、いい加減。
日本の持つ経済力と 国民の生活環境は釣り合っていませんよ?
ああ、シナ韓国に貢ぐのはやめてくれ!!
アメリカの雇用のために日本人を切り刻まないでくれ!!


いい加減にしろ!!



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 38 : 41 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<よく考えてみると...見えてくる | ホーム | 関岡さんも 今日は沈没>>
コメント
タグさんへ
タグさん
>例えば共産党に議席を与えてTPP反対してくれたとしても中華街が増えたら意味ないではないですか?

社民党は中韓の手先って感がありますが、共産党は違います。

尖閣諸島に関しては「日本の領土であることは明らかである」と見解しています。

漁船衝突事件直後、中国政府に対して「今回のような問題が起こった場合、事態をエスカレートさせたり、緊張を高める対応を避け、冷静な言動や対応をおこなうこと」を求め、日本政府に対しても「日本の領有は歴史的にも国際法上も正当だ。政府は堂々とその大義を主張すべきだ」と提言書を手渡しました。

また、人権擁護法案に批判的な立場をとっています。
by: 祀乃師 * 2013/07/12 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
公立インターナショナルスクールで移民に大サービスする自民党
安倍自民党が来春から全国各地に
スーパーグローバルハイスクール(公立インターナショナルスクール)
を50校配置を強行しやがった。年々増やして行く予定だとよ。
 
これでは外国人家族が
父親「日本へ移民しよう!」

子「嫌だよ。日本語しゃべれないし。」

父親「ハッハッハッw 来春から日本ではスーパーグローバルハイスクール(公立インターナショナルスクール)が開校する。
外国人も無償で学校へ通えるw
外国人教師が授業をする英語公用語の学校だから日本語しゃべれなくても大丈夫さw


子「えっ、マジ?!だったら日本に住んでもいいな。面白そw」

父親「日本に行けば外国人でも生活保護が貰える。生活保護だと医療費も無償だw 18才以下の子供手当てが外国人でも貰えるw
外国人特区では英語公用語の病院で、英語の外国人医師が診察してくれるw 外国人留学生には渡航費学費が無償で毎月17万円貰えるw」

母親「日本に移民しましょうよ!日本へ行けば外国人は簡単に公金貰えるしw 生活保護も貰っちゃいましょう!外国人には審査が緩いと聞いたわw」

子「日本はうめえなw 外国人に尽くしくれるしマゾじゃねw
日本人は外国人の財布w 外国人のATM w」

父母子「ウワッハッハッハッw 日本へ移民しようw」






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/09 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
自民は米。その他政党は中韓の手先。
ねじれに持っていくのが大事なのはわかりますが、日本人の安倍総理でさえTPP反対を掲げていたのに、数ヶ月もしないうちにTPPを強力に推進し始めたではありませんか。

その他政党(あっち系)に票を入れたところで同じことになりませんか?例えば共産党に議席を与えてTPP反対してくれたとしても
中華街が増えたら意味ないではないですか?

日本憎しを隠さない政党にねじれ目的で入れるのはとても躊躇します。
by: タグ * 2013/07/09 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとですね、何で経済的に苦しい日本人に大学進学を支援しないのか。

知り合いの日本人(アメリカ人と結婚し、ハーフのお子さんがいる)の息子さんが「日本は留学生への支援が厚いので日本の大学院に行こうかなと言ってる」と仰っているのを聞いて、ちょっとムッとしてしまいました。

日本に生まれ育った日本人が学費を捻出できなくて進学をあきらめているのにこいつは…って。もちろん日本の制度がそうだからなのですが。

健康保険制度があるから日本に来る外国人も増えていて、表現は悪いけど寄生虫外人が増えて非常に不愉快です。まず日本人を救う制度にして頂きたいですし、外人は日本に来るな!と声を大にして言いたいです。

友人のお子さんが高校受験なのですが、高校の無償化で公立高校への進学者が増え、レベルが上がって普通のお子さんが入れなくなってしまったそうです。

彼女のお子さんも公立に入れず私立になり、学費がかかるのでパートで働いているそうです。いったい何のための無償化だったのか…全くうんざりします。

外国みたいに公立の大学・高校への進学は学力に合わせてどの生徒さんも無理なく出来るようにしてほしいです。
by: まんご * 2013/07/09 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
いろいろ
TPP嫌だな~ほんとに。
大量移民受け入れも嫌です。
雇用が不安定になるのも嫌だし、食の安全が守られないのも嫌だし、保険の問題もあるし・・・。
日本が原発をどんどん他国に売るのも嫌だな。将来事故でも起こしたら(仮に現地の管理がうまくいってなかったという理由だとしても)誰が責任とるんだろ?未来の日本国民?

ところで、私は原発についてはやみくもに稼働反対とかではなく、安全ならば稼働して、エネルギー問題をクリアしていきつつ、ゆくゆくは全面廃止になればいいなぁ・・・。と思うのですが、核武装については、よくわからないのです。

今すぐ核武装すべきという意見のある人も結構いて、うかつに、核武装なんて必要なの?と名無しで問いかければ必要に決まってるだろ頭大丈夫か?と批判されます。先進国で核持ってないの日本だけ。とか聞きますが、もし核ミサイルとか所持したとしても、100%使えないのに絶対使わない前提でも持つ必要(威嚇の意味?)あるのでしょうか・・?核持ってるというだけで他国が攻めてこないという保証のようなもの(?)ができるのかな?と、思ったり・・・武装するとして、核でないミサイルと核ミサイルでは性能が桁違いなので単なるミサイルのショボイので攻撃されても余裕だからショボイミサイルしか持ってない日本には攻撃してやろうと思う国が今後たくさん出てくる可能性があるの?とか、小学生みたいな発想で考えてもさっぱりわからず・・・核武装の必要性がイマイチわからず・・・。
単純に所持する核の数や性能などで、世界でモノが言える順番が決まるヘンな世界が今のこの世の常識なら核武装を訴えている方が多いのも、そういうことなのかな~・・・とかあいまいには納得なのですが・・・。

なんだかもう、そんな脅しあいをしないといけないような世界は切ないなぁとやりきれなくなります・・・。
by: 世も末 * 2013/07/09 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: アメポチ奴隷根性のKosmosuさんに大反論!!!
> 戦争に負けた国が、戦勝国の言いなりになり続けなければならないというルールはありません!
ありがとう
代わりに言ってくれて
by: yaegaki hime * 2013/07/09 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
仰るとおりだと思います。どうしていいかわかりません。西田先生が言うように、家も家族も人生も捨ててTPPに反対する人は、周囲からひかれてるのでしょう。が、国会の一大事であることを考えると、捨石になって、徹底的に反対運動してやりたい気持ちです

いったい自分は何を基準に物事の判断をしているのか、考えたのですが「不可逆性」、これをやったら取り返しがつかないなというのを、重点的に潰すべきだと思っています。

TPPは、一度締結したら、実質もう抜けられない。移民が大量に押し寄せる。歴史問題、従軍慰安婦問題は2年あとでも、まだ間に合うような気がします。前の政権が言ったことは嘘だと言えばいい。靖国参拝も、これから先のことなので、どうにでもなると思います。

先送りばかりしている日本の政治家が本当に嫌でたまらないです
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/07/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
アメポチ奴隷根性のKosmosuさんに大反論!!!
戦争に負けた国が、戦勝国の言いなりになり続けなければならないというルールはありません!
軍事裁判でたくさんの軍人が死刑になったり、アメリカのこさえた憲法を押し付けられたり、制裁を受けました。

アメリカがなぜに即座に日本をアメリカ合衆国にしなかったかというと、、、
日本人が怖かったからです。
15才から20才ぐらいの少年が特攻隊でアメリカに突撃してきたことが、アメリカには恐怖だったのです。
日本人は本気で怒ったら命をおしまず死を覚悟で突撃してくる。 

GHQは天皇陛下を軍事裁判にかける予定だったが、そんなことしたら日本国民全員が特攻隊となり女子供年寄りまでもが命をおしまず死を覚悟で、爆弾背負ってGHQに突撃してくるに違いないと、怖くて怖くて出来なかったのです。

GHQは、靖国神社をドッグレース場(賭博場)にする予定だったが、そんなことしたら日本国民全員が特攻隊となり、女子供年寄りまでもが命をおしまず死を覚悟で、爆弾背負ってGHQに突撃してくるに違いないと、怖くて怖くて出来なかったのです。

日本が敗戦直後、アメリカ合衆国の州にされなかったのは、
特攻隊のお陰です!!!
特攻隊は無駄死だという日本人がいますが、そんなことはありません。
特攻隊の少年の命懸けの死を覚悟の突撃が、日本国を守ったのです!!!
15才から20才くらいの少年が自国のために命をおしまず死を覚悟で
突撃してくることは、アメリカ人にとって恐怖だったのです!!!

アメリカが戦後直後、日本をアメリカ合衆国の州にしなかった理由は、アメリカ人がいい人だからではありません!!!
日本人に同情したからではありません!!!
アメリカ人は日本人が怖くて怖くてたまらなかったからです!!!

普段は大人しく温厚な日本人が、自国のことや天皇陛下のこととなると、命を惜しまず死を覚悟で突撃してくる。

GHQは朝鮮人を、電通マスコミ、テレビ局、芸能界、日教組、
政治家、創価学会統一協会の重要位置に配置しアメリカの手先とし反日スパイにしました。
GHQやなりすまし日本人(在日帰化チョン)は、日本人から愛国心や特攻隊精神を失わせるために、
自虐史観教育と愚民化政策でマインドコントロールしてきました。

戦後70年近くたった今、日本人の殆どが自虐史観で愚民です。
日本人は牙を抜かれ腑抜けにされちまいました。

だが極々少数派ですがネットで目が醒め、新風や在特会のような、自虐史観から目の醒め外国人に逆らう日本人も極々わずかながらいます。
靖国神社に参拝し、特攻隊精神をリスペクトする日本人も極々わずかながらいます。

日本人は今、世界中から舐められています。
うちらの爺さん曾祖父さん達は、強かったんです。怖かったんです。
靖国の英霊のように、命を惜しまず死を覚悟でアメリカに激突した
特攻隊少年のように、日本人は強くならねば!!!

アメリカに戦争で負けたからTPP参加しゃあないだと?!
ふざけんなっ!
牙を抜かれたアメポチ奴隷根性めがっ! 

特攻隊少年の英霊に失礼だっ!

何が何でも日本人は、TPP反対しろ!
もしも自民党圧勝して安倍がTPP参加強行しやがりそうになったら、日本国民は一丸となり特攻隊精神で阻止せよっ!

日本人が戦時中の特攻隊少年みたいに強くなれば、アメリカ人も日本人を怖がり手出だし出来ない!

アメリカ人の奴隷になるなんてぜってえ嫌だ!糞食らえだ!

上記のGHQや特攻隊の情報は、在特会福岡支部長の動画からです。
YouTube「在特会福岡支部長」検索!!!
YouTube「在特会 特攻隊」検索!!!






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
これは名キャッチコピーだ
>グローバル グローバルって叫ぶんだから 国民の生活水準も先進諸国並みにしてはどうでしょう

この一文だけで戦えますよ。
狭い住環境を土地のせいにしますが、もっと道路を整備して人口密度を低くすれば過疎対策にもなるのに。


前のエントリにタグ様がコメントされてましたが、みどりの風の亀井あきこ 亀井静香先生は推したいけど党首はビミョーですね。
Wikiを読むと

×在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

○中国人に対する、そして留学生に対する日本の政府の恩恵というものは今後も必要なのか」と述べ、外国人留学生よりも日本人学生を優遇するべきと主張


×慰安婦問題で、なんとしても被害者の生きているうちに日本に謝罪させたいと挨拶


○「石原慎太郎前東京都知事のおっしゃるように尖閣諸島に灯台や船溜まりを早く建設して実効支配を強化するべき」と主張

まぁ、慰安婦は新しい証拠が出てきてるから考え方を変える可能性があるし、参政権は反対多数だから影響ないとは思いますが。

私のところは新風の候補者がいるから悩みませんが
by: nashi506 * 2013/07/08 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
一番根深いのは移民問題
移民問題につきますね!
TPP、原発推進等は自民・公明・維新・みんな・民主以外の党が議席数を伸ばせば頓挫させることもできるかもしれませんが、移民問題はおそらくどの政党も腫れ物に触るがごとく取りあげないまま、ズルズルと悪化の一途を辿りそうな気がします。
とにかくまずは通名禁止を施行しないと!
日本人みたいな偽名を好きに使わせて、まるでスパイを潜りこませて好き勝手やり放題な制度を採用してる異常な国は世界広しといえども日本だけです。
安倍自民党を真の保守と考える人たちは何故彼が通名廃止に乗り出さないのかよく考えてみるべき
by: クボタ * 2013/07/08 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
by: 秋田アンサー * 2013/07/08 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
 姫様、久しぶりにコメントします。日本に帰ってきているんですね。姫様のブログを読むと、日本てなんと素晴らしい国なんだろうと改めて思います。そして日本を思う熱き心に心から共感します。姫様はなんて真っすぐで純粋で熱き人なんだと感動します。いつまでも応援していますからね。
 ところで真っ直ぐすぎる姫様には、安倍政権はまだまだやることが甘くて売国奴に見えてしまうかもしれませんね。でも私はアメリカの言うことを聞いてしまうのは仕方ないことなのではないかと思うのです。
 すべての原因はやはり日本が敗戦国であったという事実です。戦後の体制は戦勝国の勝手気ままで成り立っています。そこに食い込んで日本の正論を述べたところで戦後の世界の価値観を変えることはできません。歴史は勝者の歴史なのですから。
 勝者にとって、敗者の日本は奴隷でしかありません。要するに日本は世界のアメリカのそして国連の財布なのです。日本の主張を通そうとするならばもう一回戦争をして勝たなければどうにもならないのです。しかも世界はもう三回目の大戦はやることができません。この価値観を正していくにはとてつもない時間と努力が必要です。
 戦後アメリカから武力を奪われ、価値観を奪われて国民を洗脳されてしまった日本。本来ならば今頃すでに完全にアメリカの一部のような、あるいは今のエジプトのような混乱した国になっていたかもしれません。しかしさすがに知的能力の高い日本人、洗脳された人も多いけど本質をきちんととらえて正しく日本を理解できている人も数多い。(むろん、何よりも皇室をもっていたという大きな強みもあったのですが。)
 世界はやくざの勢力争いの世界です。負けてしまった日本はせめて経済の戦争で好戦しながら、力の強い国が弱まっていくのを待ち、発言権を強めていくしかないのです。TPPの問題もアメリカのごり押しを受け入れざるを得ない日本の苦しさです。アメリカは日本の犠牲の上に成り立っている国です。負けた日本が犠牲を被るのは当然だと考えるのがアメリカです。
 安倍さんはもちろんそのことを承知だと思います。まっすぐ自分の考えをやり通そうとしても今すぐにできないのが残念なところです。
 昔ウルグアイラウンド締結の時、安い米が海外から来るというので大変心配しました。しかしあれはもうすでに解消してしまったのだそうですね。アメリカは現在の考えで、即効をねらっていろいろ言ってきたり圧力をかけたりしますが、政権が変わると変わったりして大変いい加減なところもあります。むろんすべて戦略的な国ですから決して油断はできませんが。
 金融ビッグバンなるものが遂行された時もすごく心配しましたが、日本ではビジネスがやりにくいということで、今では撤退してしまった外資が多いと聞きます。
 頭の良い日本は不利な現実があっても智恵を絞って対処してきています。今はとんでもない2つの大国(アメリカと中国)が萎んでいくのを待ち、着々と日本が実力をつけていくしかないと思います。
 
by: kosumosu * 2013/07/08 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
既存政党ではダメだ
姫さまの考えにあう政党は
維新政党新風しかありません。
あれこれ言ってもなーんにも解決しません。
嘆いてるだけではダメです。
劇薬を国会に送り込むことです。
それしか方法はありません。

移民に猛反対しているのは維新政党新風しかありません。勿論TPP絶対反対。
シナ、韓国に強硬姿勢。日本の伝統文化による国つくり。

自民党に投票するのがイヤだからといって左翼政党の復活はご免です。
東京選挙区は維新政党新風代表の鈴木信行さんを応援します。
by: 東京都民 * 2013/07/08 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
7月1日に行われた山田正彦元農水大臣との共同会見とその後に実施した特別対談の模様がYouTubeにアップされた。

緊急出版した『TPPが民主主義を破壊する!』(http://www.tomabechi.jp/archives/51400920.html)と合わせてチェックしてもらえると、TPP問題の本質と危険性がより理解できるだろう。

特に対談では、山田元大臣が衝撃的な事実を告白している。自民党ほか主要政党は、今回の参院選でTPPを争点から外しているが、その狙いも見えてくるはずだ。TPPを再び国民的議論とし、阻止するために、ぜひ多くの人に知ってもらいたい

●山田正彦元農水大臣・参議院選挙出馬表明 および 苫米地英人「反TPP本」出版発表会見

http://youtu.be/snf6frawm7k

●『TPPが民主主義を破壊する!』出版記念対談  山田正彦元農水大臣×苫米地英人博士

http://youtu.be/cOgyThQ02WE
by: 貼り付け * 2013/07/08 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
姫さまありがとう
田中先生にはラルフタウンゼントの暗黒大陸中国の真実を読ませて頂いた時、とても衝撃的な内容で戦慄を覚えると同時に当時の一米国人の炯眼に敬服した記憶があります。

是非、姫さまには田中先生の日本近現代史のスペイン語版完成を目指して頂きたいと思います。そして今度、姫が帰国された時には”スペインから見た安倍政権”と称して安倍政権を総括する勉強会でも開いて下されば是非、参加したいですね。

安倍政権が構想する移民構想の中で1500名と云うのは英語を母国語とし、大学で講義ができる大學教授の人数を増やそうと云うものですが、日本の大学は多すぎて学生不足の為、今でも大学によっては日本人学生よりもシナ人の学生の方が多い大学もあるそうで(驚愕の事実に愕然です)、学生が不足してシナ人無くして大学経営も成り立たない状況の中で、外人教授が1500名も採用されれば当然、その数の日本人教授は職を失うか?さらにシナ人の為の大学を作るか?何しろ移民の多数派はシナ人ですからね。
安倍総理は一体何を考えているのでしょうか?
安倍総理は妄想のようにいつも”優秀な”人材を入れて、人、モノ、金、を自由に入れて、っと移民の有効性のような言説を弄しますが、移民は何処の国でもクズです。
どんな馬鹿が考えても当然ですが、優秀な人材は自国が手放したりしませんし、良い人材は自分の国を捨てたり致しません。
何処の国でも必要とされない食い詰め者が移民となるのです。異論もあるでしょうが大雑把に見ればそうですよね。
仮にその一人が優秀でも、その100倍、日本の国体を壊す害毒が同時に輸入されます。
その”優秀な”一人は日本人のように他人を思いやったりしません。自分勝手で権利だけを主張します。コレが国際化だと。
子供だ、親だ、親戚だのと人権を振り回し、移民の人権を主張するようになりますが、お人よしの日本人に立派な差別が出来ますでしょうか?無理無理無理!
”優秀な”移民たちは弁護士を引き連れて日本人には信じられないようなクズの論理を振り回すようになります。
例えば、俺が屋根から落ちたのは屋根を作った日本人が悪いからだとか、俺の子供が死んだのは子供を差別した日本人が悪いからだとか、俺が朝鮮人としか結婚できないのは日本人の差別が原因だからとか、移民の権利拡大にネタは何でも良いのです。
移民が進みユダチョンの牛耳るようになった日本では必ず国民の憎悪の眼を自分達から背ける為に、日本人の憎悪が移民に向くように仕向けられます。その為にこのような事件が沢山作られる。
世界中の移民国家がそうではありませんか。そして日本人の一体感を壊す為のあらゆる方策が取られます。
皇統の断絶、女系天皇、女性宮家、英国化ですね。因みに英国は韓国が日本を併合したような国です。A層化、B層化、C層化、D層化、道州制など上げれば限りがありません。
皆さまは、日本をそんな国にしたいですか?
保守と新自由主義は相入れません。
TPPを国家100年の計だと云う人間を保守だと云う人は、既に日本人としての資質を失った者だと思います。
瑞穂の国?アレは選挙運動の為の標語です。

先日、新宿の伊勢丹にお味噌を買いに出かけました。自分の好みのお味噌が無くて系列店18店舗を調べてくれると云う親切な店員さんで(外人ではあり得ない)したが、20分程待たされたのですが結局ありませんでした。その間の店内放送がズ~と朝鮮語です。日本語放送は一度も無い。新宿とはいってもお客様は日本人ばかりですよ。周りで朝鮮語を聞くことはありませんでした。
コレに変だと思わない日本人は変です。

この前にはビッグカメラに行く事がありましたが、これまた店内放送は永延と中国語でした。店内に中国人らしき人は見かけませんが近くに沢山中国人が住んでいるのでしょうか?お客様はみな日本人です。
単一の乾電池を買おうと思って伊藤と云う名札を付けている店員さんに、スミマセン、乾電池は何処にありますか?と聞いたところ、その店員さん”かんてんちはねへ~っそこまっすくいってみきかわてすよお~”と教えてくれました。店長さんに何故、中国人の店員さんがいるのか聞いたところ店長さん、”あれはみんな日本人です。中国人の店員は一人だけです”との答えでした。
こう云う店員さんが今では、みな日本人だと云うのです。帰化しているのでしょう。
国民はこんなことを容認していますか?
自分には野ブタも安倍総理も同じに見えます。TPP、消費全増税、移民政策、国体破壊、、、愛国無罪とはシナ人にではなく安倍総理の為にある言葉ではないでしょうか?
by: 嫌われ者 * 2013/07/08 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理は前回の首相時同様、訪米を境に愛国の意味を変えてくる
管理人様

衆議院選挙前に気づいてほしかったなどもう言いませんのであしからず・・

思想を理論武装していく中、真実が他に存在することを日本人は普通見ないようにするものです。

というのは、ランキング上の安倍政権誕生ブログは今でも正論として述べる安倍神話を、過去拡散させた原発安全神話と同じ手法で使ってきますからね。
by: SHIN * 2013/07/08 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
米軍の銃剣術教官と試合、日本武道の危機を救った國井善弥
「米軍の銃剣術教官と試合、日本武道の危機を救った國井善弥」

國井が植芝盛平に喧嘩を売り勝ったというデマの真相。

大澤喜三郎が単身乗り込み國井と話を着ける。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=qRYHgtHUAVU&feature=youtu.be

武道潰しに抵抗した政治家・笹森順造。
by: 貼り付け * 2013/07/08 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
まさかさんが日本の総理大臣だったらいいのにと妄想してます!
大学は官僚、政治家の天下り先らしいです。
大学が有り余ってるからってシナチョン留学生にバラマキしてまで
有り余った大学を固持するんじゃねえぞ!

大学教授とか高収入だし、高学歴エリートで一生職に困らないだろうし、有り余った大学なんて潰れればいい!

外国人留学生へバラマキしてる血税を、日本国民のために使え!!!

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/08 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
移民大量受け入れ推進の 自民党の どこがいい?
日本人のおじいさんが「おにぎり食べたい」と書き残し空腹で悶え苦しみながら餓死し、日本人20代母親が「お腹いっばいにさせてあげられなくてゴメンネ」と母子で空腹で悶え苦しみながら餓死をする。
日本人ホームレス増加中、日本人借金自殺者増加中。

外国人には審査が甘く年収一億円以上の水商売クラブ経営者の在日韓国人が、生活保護を不全受給。
年収5千万円以上のお笑い芸人在日河本准一が母親、姉、叔母に生活保護不全受給をさせていた。

上記のような在日外国人が生活保護不全受給しているのは、氷山の一角。

被災地復興のと名目で中国に仙台が毎年5億?払いレンタルパンダを依頼。
ジャニーズや黒柳徹子が集めた義援金をパンダを名目に中国へ貢ぐ!
被災者が「パンダなんかいならない。道路を直せ、買い物難民のためにスーパーマッケットを作れ!建物を修理さろ!」
と政府に叫んでもガン無視。

外国人留学生は毎月日本から貰える支援金を使い切れず、母国へ送金したり貯金まで出来る。
この間、中国語しゃべってたシナ人留学生カップルがパチンコ屋へ
入って行きやがった。

日本人は格差社会で生活が苦しい人々が、急増してるにもかかわらず!

民主党政権時代は、国民がTPP反対運動したり、打倒民主党運動したり、売国奴政策をいくつか食い止めた。

ところが自民党政権になったとたん、国民はTPP反対運動をしなくなり、自民党が売国奴政策を次々と強行しても国民は怒らずスルー。

民主党も酷かったが、自民党も酷い。
自民党の方が売国奴政策を強行するスピードが、民主党よりも早い。
自民党が公約違反しても売国奴政策を強行しても
安倍信者は「安倍ちゃんの高度な作戦。7月自民党が圧勝すればTPP破棄し、在日強制送還する。安倍ちゃんは救国主。安倍ちゃんしかいない。」
と根拠のない妄想をし安倍信仰をしてやがる。

不思議なのが新風支持しつつ、自民党支持してやがる矛盾者。
安倍信者は
自民党の政策を調べてないんだろうか?新風とは政策が真逆なんだがな。
自民党の政策は民主党とほぼ同じ。移民優遇政策はグダグダ民主党よりも完璧である。

どこの政党も売国奴だらけだか、自民党だけは圧勝させてはいけない!!!
自民党が圧勝すると、自民党がどんな売国奴政策を強行しようが、国民が怒らなくなり甘やかし、自民党の売国奴強行を暴走させるからだ!

本当は極右の新風が政権とればよいんだが、候補者4人のみ。

自民党以外の党が、自民党と同じ売国奴政策をしようもんなら、国民は怒り狂い発狂し激怒し、反対運動をする。売国奴政策を阻止する?

自民党政権が売国奴政策を強行してもスルーか、「仕方がない」

国民は売国奴政策へ無抵抗になっちまう。今回の安倍自民党政権での安倍信者の
自民党への甘やかしぶりを見れば明らかである!








by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/08 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしいですね 疑問に思っていた事 が率直に書いて有って共感が持てました。
外国人を優遇するまえに日本人の優秀な人材に金を援助しないのは日本人を逆差別していると思います。
外国人を優遇するなとは言いませんが 優先順位があきらかに逆だと思います。
by: バレル * 2013/07/08 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
参議院選が終わったら、パチンコの上場 なんかも公認されると思います。消費税の前に宗教とパチンコに課税しろ。
by: シルク * 2013/07/08 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
民主党も自民党も
100億トンの水田が干し上がる。

耕作地は湯田多国籍企業が買い

働く労働省は日本人以外

朝鮮人安倍の日本壊しの天に唾

ブログ
~ようこそ!GALLERY*DISCOVERYへ~
ウチ稲川会と繋 がらなければ何一つ出来ませんよ!
13/7/6 08:39
小泉家選対部長全国広域暴力団『稲川会』総本部が
横須賀から田園都市線都筑区に移籍していたとは.
道理で都筑区には『暴力団追放の文字』が至る所に
掲げられるワケです、何とも驚きました!
これでは、田園都市線沿線が、
安全な町とは申せません。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=46262348

>2012/8/13 イスラエル兵器供給のCSISに小泉進次郎を送り込む純一郎は松沢病院の病棟に。芸者こはんを過失致死の記事も>
by: 団結日本人 * 2013/07/08 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主はするどいね
ポンキッツァンのブログ参照

http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11568500293.html

TPPは民主主義を破壊する。これマジだよね。

!!!中東に売った原発の核廃棄物は日本で
引き取る。

アベちゃん自らトップセールス!大成功って
こんなもんだよね。
海外に売れば売るほど日本に核廃棄物増えるのよ。

アベちゃん褒め称えてるの自民ネトサポだけでなくグローバル企業じゃないの?
兄貴も三菱だし、数百億、数兆円の世界だから。

これって国益?1%のためじゃないの。

福島への本心はどうよ?
自分は完全に電力代替えが確立できて、徐々にフェードアウトだったけど国の考えは見えたかな。
(核武装は賛成)

瑞穂の国とか美しい国とか言うのしらけるからやめてほしいよね。
アベちゃん褒め称える人もちょっと考えてね、この政治家しかいない!って言われても
オザワ信者と同じに見えちゃうよ。
by: TPPもやばいが、原発外交もやばい * 2013/07/08 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
姫様の主張
いつも楽しく読ませていただいています。
姫様の、国想う熱き思いに心から賛同するものです。
陰ながら応援してます。日本の為頑張ってください。

by: 江戸つ子 * 2013/07/08 10:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2338-f5cc6f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。