

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

よく考えてみると...見えてくる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本の領海にシナ船が侵犯したら 安倍総理が思ったとおりテレビに出てあの素晴らしい万能せりふの「遺憾」を表明した。飽きるねぇ....なんて語彙の少ない貧困な輩なんだろうか。
全方位土下座外交の自民党だけあって「遺憾」「冷静に」 「慎重に」さえ覚えていれば事足りるのぅ....

そもそも在日やヤクザを重用して日本に巣食わせたのは、安倍総理のお爺様。今に安倍ちゃんが在日を叩き出すとか言っていた人、息しているかな? こういう血筋と家系の人が そんな荒療治するわけがない。


そもそも日本の雇用と社会保障制度を壊したのは自民党ですってさ。
★小泉が行った規制改革で企業は正社員よりも非正規を雇うようになった
デフレ加速は小泉改革の時です。
製造業に派遣を認めて
貧乏人を増やした
給料が減ったんだから
消費力を減るのは当然
安倍も小泉の片棒を担い ←今もって竹中担いでいるしね
★デフレ対策は
製造業に派遣を辞めるのが良いが
給料増えれば消費パワーは上がる
しかし自民党と財界が反対したからな
★社会保障制度は、世代間・世代内の相互扶助によって、国民生活の安心と安全を支え、経済社会の安定を果たす最も重要な社会基盤であるが崩壊してるのは有名でしょう
国民の過半数が社会保障を不安に思ってる
社会保障と税一体改革のための消費税あげは仕方ない?

自民党の恥ずかしい土下座外交ビジョン(※産経新聞は報じない)
・中国漁船は尖閣フリーパスの漁業協定
・中国がヘリポート撤去を申し出ると、呆気なく撤去
・領有30年間の棚上げを中国が主張すると、海洋資源開発を棚上げ
・ODAで6兆円(物価考慮なし)の巨額の援助
 (→日本の敵国を純粋培養)
 (→民主党政権で国益に反するODAの精査決定、適正会議を設置)
・民主が削減指示した対中ODA削減に自民党が反対(平成23年度)
・中国に新幹線の技術を流出させた
・血税を浪費した中国での不発弾処理を2012年まで契約(総額1兆)
・「移民1000万人受け入れ」
・中国人留学生に年間262万円も献上(返還不要)
・中国人、韓国人留学生30万人計画
・自衛隊が提出した動的防衛(対中シフト)を却下

https://twitter.com/HEAT2009/status/326079817688690689

麻生副総理のCSISでの講演(録画)はこちら⇒ http://www.ustream.tv/recorded/31681043 ※講演は英語、質疑への応答は日本語。
48分あたりで、副総理が「水道を全て民営化します」と言った瞬間、
マイケルグリーンが副総理を直視、そして水を飲んだシーンが苦笑物。



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 42 : 11 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(37) | page top↑
<<搾取され続ける日本ー政治家は何している? | ホーム | 瑞穂の国はどうしてくれるんだよ?>>
コメント
管理人様の論理一貫した主張に感服しました。

安倍ちゃん、および自民党ネトサポは、何があっても安倍ちゃんGJで、論理的な一貫性がまったくありません。(笑)

衆院選ではあれだけTPP反対!!って言ってたのに、
今ではTPP反対する奴は反日!!とか言っちゃってます(笑)
頭おかしいです。
それでも安倍ちゃんGJ!と言ってる人たちは、完全に工作員だと思います。

日本の麗しい国土を守り、伝統を守れるのは、自民党には無理ですね。
by: ヴァカリーズ * 2013/07/13 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
対中に関しては、自民党より共産党の方が安心します。
yaegaki himeさん

> ★自民党の恥ずかしい土下座外交ビジョン(※産経新聞は報じない)
> ・中国漁船は尖閣フリーパスの漁業協定
> ・中国がヘリポート撤去を申し出ると、呆気なく撤去
> ・領有30年間の棚上げを中国が主張すると、海洋資源開発を棚上げ
> ・ODAで6兆円(物価考慮なし)の巨額の援助
>  (→日本の敵国を純粋培養)
>  (→民主党政権で国益に反するODAの精査決定、適正会議を設置)
> ・民主が削減指示した対中ODA削減に自民党が反対(平成23年度)
> ・中国に新幹線の技術を流出させた
> ・血税を浪費した中国での不発弾処理を2012年まで契約(総額1兆)
> ・「移民1000万人受け入れ」
> ・中国人留学生に年間262万円も献上(返還不要)
> ・中国人、韓国人留学生30万人計画
> ・自衛隊が提出した動的防衛(対中シフト)を却下


↓エントリにレスしましたが、
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2338.html

これでは、対中に関しては、自民党より共産党の方が安心します。
by: 祀乃師 * 2013/07/12 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
誤字ですm(_ _)mすみません。
年齢は隠せません(笑)

誤→貧困大陸アメリカ
正→貧困大国アメリカ

お詫びして訂正いたします。
by: many * 2013/07/10 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
連投すいません
私自身は、安倍政権のいきなりの手のひら返しに対して不安でしたが、あれだけ熱望した安倍政権ですし、きっと大丈夫。もうそのまま信じようと思っていたのですが、私が感じていた不安を姫様は日本の危機としてとらえ、言葉にしてくれたので目が覚めたしだいです。何かを感じていてもそれを言語化できないと、はっきりした考えというか思いにならないものなのですね。センスの問題?
by: タグ * 2013/07/10 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
参院選予想@飯島勲
参院選予想がもう出てますね。こういうのってどうやって情報つかみ分析するんだろう。毎度、かなりの高精度ですよね?期日前投票とか参考にするのかな?

2009年の衆議院選挙前後のネットから流れてくる民主党の情報は大半が事実であった。どこに出しても恥ずかしくない1級の情報ばかりだった。しかしながらこの時代はまだTVが強くTVから情報を得た人たちが民主に投票した。
そこから3年程度でTVの力が弱まり2012年の衆議院選では自民が圧勝。3年前と違いネットから流れる自民党の情報は真実ではなかった。ネット民多いに騙される。まさにTVに騙されるか、ネットに騙されるかの違いだけだった。自分で考え行動していたつもりが、実は誘導されていたという恐ろしい事実。

2013年の参院選はそれに気付いた層もいるので、そこに期待。大衆とは誘導されるものであるならば、「自分で考え行動する」ということは実はとてもエキセントリックなことかもしれない。

参院選予想@飯島勲
http://www.j-cast.com/2013/05/29176155.html?p=all
by: タグ * 2013/07/10 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
だから安倍晋三はいらないのです
xyzさんへ

>何でも1人の政治家が決めているわけではない。特定の方向に持って行きたい官僚集団および財界が、背後で操っている。政治家は、官僚からシナリオを受け取り、舞台に立っているだけ。芸能人のようなもの。
>安部首相を個人攻撃したところで、本当に政治を動かしている集団は、痛くもかゆくもない。

だからこそ、背後で操る勢力に抵抗すらできないコピーロボットみたいな操り人形・安倍晋三には早々に退場してもらわないといけませんよね?
操られるだけの人形なんて下劣な輩を政治の表舞台から引き摺り下ろすのは国民の義務でしょ??
by: クボタ * 2013/07/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
国民健康保険の「海外療養費支給制度」は、根本から見直さなければ不良外人による公金詐欺はなくなりません。
制度そのものを廃止するように厚生労働省に抗議しましょう。

厚生労働省  TEL 03-5253-1111(代表)
       国民の皆様の声受付窓口もしくは国民健康保険課へ

       国民健康保険課FAX 03-3504-1210

       「国民の皆様の声」募集 送信フォーム
       https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html 
by: 食い物にされる日本 * 2013/07/10 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
ローラ父親国際指名手配で明らかになった 中国人、韓国人に詐取される日本の国民健康保険
中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
       ZAKZAK 2013.02.25
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130224/dms1302242121008-n1.htm

中国人一族はチェック態勢の不備を突き、公金を食い物にしていた。堺市南区に住む中国人が、国民健康保険の加入者が海外で支払った医療費の一部が給付される「海外療養費支給制度」を悪用し、療養費をだまし取った事件。大阪府警が詐欺容疑で逮捕した20~50歳の中国人男女13人はほとんどが親族関係にあり、2年近くの間に9件の虚偽申請を繰り返し、約240万円を詐取していた。同区では近年、一族以外の中国人による療養費の申請が相次いでいたが、事件の発覚以降はぴたりと止んだという。捜査関係者は「口コミで広がり、公金に群がっていた可能性がある」と指摘する。

不自然な申請

 「これはおかしい」

 平成23年7月、同区の職員は、中国人の一家から提出された療養費の申請書類に首をかしげた。書類には、同じような時期に中国人の男(42)と娘が中国で入院したと記されていたためだ。

 不審に思い、府警に相談。府警が現地の病院に確認したところ、入院していないことが分かり、虚偽の申請で療養費をだまし取ろうとしたとして、24年2月、男とその妻らを詐欺未遂容疑で逮捕した。

 同制度は、国民健康保険の加入者が対象。3カ月を超えて日本国内に滞在する場合、国保への加入が義務付けられる外国人にも適用される。

 仕組みはこうだ。被保険者が海外に滞在中、病気やけがで治療を受けると、帰国後に区役所や市役所の窓口で、症状や治療内容を説明する「診療内容明細書」などの書類を受け取る。

 それらを現地の医療機関に郵送し、診療した医師に記入して返送してもらったものを窓口に提出すると、現地で支払った医療費の一部が被保険者に戻ってくる。ただ、日本国内で保険診療が認められた治療が対象で、臓器移植など治療目的で渡航した場合は適用されない。

 詐欺未遂容疑で逮捕された中国人一族はこれを悪用し、男と娘が滞在先の中国・黒竜江省の病院に風邪で入院したと偽装、治療費の一部の約50万円を請求していたのだ。 

by: 食い物にされる日本 * 2013/07/10 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
Yahoo!も偏向ひどいですね。
TPP関連の問い(全2問)にすべて「反対」と答えたのに、自民党との相性75%?!
http://senkyo.yahoo.co.jp/vmatch/


日経もこんなの記事にしてるし。


ヤフー、ビッグデータで参院選予測 検索語を集計
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD080OQ_Y3A700C1TJ2000/


国民を馬鹿にしてますよね。
by: 或愛国者 * 2013/07/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
ご指摘の通りです
調べた限りでは戦前・戦中の右翼陣営は
規律が保たれていました。
ところが戦後に一変するんですね。
児玉誉士夫さんというフィクサーが暗躍し
朝鮮半島出身者を主とした極道の親分・子分の関係が持ち込まれました。
これは思想・運動における弟子と師匠の関係とは当然、全く別物です。
その結果現在の惨状に至りますが
これも当時の岸首相の意図したところの結果なのですよ。いくら当時の安保闘争を潰す必要に迫られていたと言ったって、裏社会に直々に頼み込んだのですから凄過ぎます。
WIKIにも書かれてますが、岸首相は懇意だった大化会という右翼団体の男と揉め事を起こして逆恨みされ、襲われ重傷を負った事もあります。昭和35年頃の事です。今ならこれだけで失脚ですよ。
良くも悪くも全て当時の事実です。
安部信者はこういった裏面史を知らないのでしょうか。
by: 読者 * 2013/07/09 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
立法を牽引として司法も行政も存在する。それがこの日本の歪な民主主義の在り方だと思いますが、今かなり妙な立法が成立している為か司法でも妙なやり取りがありましたよ、以下47ニュースから引用。

http://www.47news.jp/news/2013/07/post_20130709135602.html
「被爆者手帳交付を命令、長崎地裁 韓国男性請求に」
 長崎原爆で被爆したのに、証人がいないため被爆者健康手帳の申請を却下されたのは違法として、韓国人男性の金勝男さん(68)が長崎市の却下処分の取り消しと手帳交付を求めた訴訟の判決で、長崎地裁は9日、却下処分を取り消し、市に手帳の交付を命じた。  判決は「被爆体験の説明に不合理な点はなく、原爆投下時に爆心地近くにいたことが認められる」と…    [記事全文]    
以上引用終わり。

被爆者健康手帳は、普通ならば、認定される為、二人以上の証人が必要となるはずなのに、今回、長崎地裁は、証人を一人も必要なしとして被爆者健康手帳の交付を市に命じましたね。自称被爆者が、なんら被爆者としての健康の不備も無いくせに、被害者ぶっては、ごね得で成立しているといった指摘は、今までも散々云われ続けていますが、今回のニュースは、似非被爆者、似非司法、それらが巻き起こす合法犯罪を露呈とした一つの判例となるんでしょうかね(笑)。呆れて何も言えんとは、この事かと。
by: さんずい * 2013/07/09 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
成長侵略特区 ×
成長戦略特区 ○
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/09 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者XYZへ
そんなことぐらい、まさかさんの読者は知っている。
安倍ひとりで反日売国奴をしてるとは誰も言ってねえよ!
日本を貶める反日勢力は繋がってるし。
アジアヘッドクウォーター特区とか考えだしたのは、安倍よりももっと知能犯の奴だろ!コリアン大前研一か?アメユダか?安倍はそこまで狡猾な知能犯ではない。
安倍の後ろ盾に狡猾な反日知能犯がいる。

安倍はアメポチ
   シナポチ
   南チョンポチ
   民団総連ポチ
   在日カルトポチ
   在日パチンコポチ
   電通ポチ 
   グローバル企業ポチ
   CIAポチ
   反日勢力は繋がってる

(ポチを手先にして読んでもいい!)

日本をグローバル移民大国にしたい反日勢力の手先。

自民党から統一協会信者やブラックワタミが出馬。

安倍がひとりで売国奴政策をしてると誰も思ってねえよ!
安倍の後ろ盾には強力なたくさんの反日勢力がいる。
安倍は保守ではない。
安倍は右翼ではない。
安倍は保守層から選挙票集めしたいがため、自称保守。
安倍は新自由主義のグローバル地球市民思想で左翼ある。
国語教育よりも英語教育に力を注ぎ移民大量流入させる名誉白人。

選挙票集めに利用されたチャンネル桜のパンダおじさんは騙されている。
用済みになったら、使い捨てされる。

ネットからの情報だが、新自由主義の在日帰化韓国人の大前研一はめちゃめちゃ頭がキレ者で、知能犯で反日でグローバル思想だが、学者タイプだから
政治家は向いてないらしい。
橋下徹のブレインらしいけど、今は安倍のブレインやってんじゃね?断定はしないけど。
橋下徹も外国人特区とか言ってたし。
安倍が外国人特区を、アジアヘッドクウォーター特区とかアベノミクス特区とか成長侵略特区とかに名を替えて掲げた時、
安倍のブレインは大前研一じゃね?とピンときた!









   
    
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/09 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
>NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING


賊軍会津の怨念で放尿テロを山口県まで遠征して実行した「みたいな実」のブログのコピペ工作はもう辞めたのか。

秋田の養護学校出の白雉なら工業高校中退の有門が撒く「孝明天皇を薩摩人が殺した」風評を拡散させ、有門を支える倒錯史観から長州人という出自だけで国賊扱いできる手法を学んで、長州人の高田誠が築いた「在特会」と同じく長州人の魚谷氏が作った「新風」も、立派な放尿テロの対象になることを世に広めていけよ。
by: 読者 * 2013/07/09 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
>愛信

いくら瀬戸からの頼まれた記事をコピペすることが仕事でも、その同じ記事を毎日100以上のブログに貼れば逆効果となるぜ。

弟子の有門が松陰神社に放尿テロを結決行した記事を3日で改ざんさせた瀬戸にどこまで忠誠を誓うというのだろうか。
by: 読者 * 2013/07/09 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
やはりこんな裏も隠されていたのか?
hime様ブログの読者は、読書家の方も多いとお見受けしますし知る人ぞ知る、静かに話題の本ですからご存知の方も多いかと思いますが、

堤未果 「(株)貧困大国アメリカ」
ルポ貧困大国アメリカのシリーズ最新作です。
アメリカの社会構図を知らしめた本の最新作で日本も他人事じゃないですが、hime様も以前取り上げた安倍政権が外交を親密に推進するインドについての一部分抜粋して紹介。

この問題で日本も関係あるのはこちらの読者ならすぐピンと来るはず。

●12億の人口を抱えるインドでは、1%と99%の構図ですすむアメリカを遥かにしのぐスピードで二極化が進行。
●しかも人口の1%ならぬ0.1%に相当するわずか100人の超富裕層がGDPの4分の1を所有している。
●アメリカが過去30年に国内外で市場拡大を進めた際キーワードとなった(規制緩和)(民営化)政策が、それとセットで導入された【個人情報一元化】政策によって最大の効率を上げたことを、インドの0.1%は注意深く観察していた。
●かくしてインド政府は、国内で進める民営化政策に国民が激しく抵抗したときアメリカの成功例を適用する。
●生体認証と個人情報を一元化する【マイナンバー制度】を導入し警察の権限を拡大。これによって例えば土地の買収に抵抗する農民や政府の政策に反対する国民は刑罰の対象に…

ゾッとします。マイナンバー法は他の問題もありますが、日本もこういう用途もあるんじゃないですか?だいぶ前から計画されてると思うのが正しいでしょう。日本人だけの思考ではない。

もちろんアメリカ、インド、日本の国民性、民度はそれぞれ違いますから影響は違えど東アジア共同体、世界グローバル化、大格差社会に向けて進んでるように見えます。

決して出版社の回し者ではないですが、この本の他の内容も1日で一気に読めて凄く参考になるのでお薦めします。
by: many * 2013/07/09 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
安愚楽牧場元社長ら再逮捕=預託法違反容疑-警視庁
安愚楽牧場元社長ら再逮捕=預託法違反容疑-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013070900527

【関連情報】
【口蹄疫の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskte.cgi

日本人社会の破壊者創価学会公明党と売国政党民主党海江田の大規模詐欺会社。 牛を飼えば高
額で売れると高収益をうたい文句に多額の資金を騙し取った事件。 九州一帯に広まった口蹄疫の
発生源が創価学会のこの牧場。 口蹄疫の大流行には安愚楽牧場の経営を破綻させるのが目的であ
る可能性が否定できない。 この空騒ぎは口蹄疫パンデミックを起こして反日売国テレビ局・マス
コミを総動員して世論操作を行い、その後の新型インフルや子宮頸がんワクチン接収への世論操作
の予行演習であった。  主犯は日本人社会の破壊者創価学会公明党。 九州の牧畜産業に壊滅的
な打撃を与えた山田農水大臣は代替牧場に支那の山東省に大規模牧場を企画していた。 

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
国家公安委員長は国民の味方
by: 愛信 * 2013/07/09 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
政治家が方向を決めるという見方は一つ重要ですが、官僚組織が方向を決めるという見方もすると、もっと良くなると思います。

何でも1人の政治家が決めているわけではない。特定の方向に持って行きたい官僚集団および財界が、背後で操っている。政治家は、官僚からシナリオを受け取り、舞台に立っているだけ。芸能人のようなもの。

安部首相を個人攻撃したところで、本当に政治を動かしている集団は、痛くもかゆくもない。
by: xyz * 2013/07/09 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
ねじれは日本人に必要
カルトとずぶずぶな朝鮮人安倍

参院選で自民党と統一教会が裏取引か?
http://dailycult.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7.html

今月4日に公示された第23回参議院議員選挙。
優勢が伝えられる自民党に、統一教会との裏取引疑惑が浮上した。
“取引”に沿って日本統一教会松濤本部は、自民党公認の比例区の候補者への期日前投票を全国の地区教会を通じて信者に指示、更に3000人もの信者が選挙活動を行なうという。
by: ねじれ(^o^)/ * 2013/07/09 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
愛信さんはTPP反対だったはず
>中山 恭子 ナカヤマ キョウコ 日本維新の会
独走 by: 愛信

前職 大蔵官僚
所属政党 (自由民主党)→(たちあがれ日本)→(太陽の党)→日本維新の会

2007年7月 参議院議員( 自民党より 全国比例代表)当選 →たちあがれ日本へ

安倍晋三と並び拉致被害者家族会の信頼は最も厚かった

内閣総理大臣補佐官
(北朝鮮による拉致問題担当)
内閣 第1次安倍内閣
第1次安倍改造内閣
任期 2006年9月26日 - 2007年9月26日

夫 中山成彬(大蔵官僚、政治家)長男 中山隆介(財務官僚)
( Wikipedia より)

この人名前は売れているが、中山成彬氏と違って、明確な歴史認識を聞いた事がない。TPPに対する態度が不明な方で八方美人なのだと思います。中山成彬氏はTPP反対ですが。

TPP賛成の維新に所属しており、家族は官僚で、最後はTPP賛成となる方と疑っていますが。
by: * * 2013/07/09 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
日本の党はどこも 様が、おっしゃるように、左ですよね~どの党も。
というかあっちにもこっちにも良い顔して決められない、結果先送りで中途半端。
選挙公約は、今ではそうなったらいいかな~位の意味しかないもの。
当選すると激変するのは、何でなの?
金に目が眩むのか、圧力に負けるのか…と先に何度か出てましたが、やっぱり日本の財界は完全に乗っ取られているのかも知れませんね。
人権と騒がれ出して、個人情報保護法などという物ができ、企業も出目を調べるのはダメになり、気付けばすっかり中枢どころかトップは~ということかな。

私の選挙区は、野党も選べる状況です。
維新新風もみどりの風も。
たったの一票ですが、どこにするかよく考え投票しようと思います。



by: 朧月夜 * 2013/07/09 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
比例区【日本維新の会 立候補者:30】
比例区【日本維新の会 立候補者:30】
http://aixin.jp/skjh/sj66.cgi

祝!
中山 恭子 ナカヤマ キョウコ 日本維新の会
独走

アクセスしたら応援投票を忘れずに、カッチとね
選挙区1回、全国比例1回、2回お願いします。

【愛信選挙情報】
[第23回2013年参議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
by: 愛信 * 2013/07/09 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
今のところ選挙区だけですが票読み困難です
>色々自民党や安倍総理の不満を挙げてますけど、いい加減どの政党や人物がマシなのか教えてくれませんか? by: tm

あくまで個人的な主観からです。
詳細はcoffeeさんのところを覗いて下さい。

中間報告2(TPP賛否と自公過半数阻止からみた選挙区)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5123
by: * * 2013/07/09 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
皆さん、こちらの方で討論してたんですね!
前記事の方へ公立インターナショナルスクール無償化反対についてコメしてしまいました。

安倍はアメポチ
   シナポチ
   チョンポチ
 
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/09 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
追伸
ネット選挙解禁で議員もFBやツイッター、ブログ殆ど使ってるから意見送るといいよ。

例えば自分の場合は選挙区に公約は極右の
維新新風はいないから(新風が政界に入ってあれが貫けるか是非見てみたいが)
他に投票するが、その候補者にTPP断固反対や消費税増税反対は評価してるがあなたの慰安婦などへの歴史認識はおかしい!
今回は御党に投票するが歴史認識を勉強して国益を考えてくれ。とか国籍、民族で区別するのは国家として当然。など意見している。
微々たることでも民意は示した方がいい。

誇りは当然大切だが食べて行けなくなったり食い詰め移民やその家族増やしたあとじゃアウツッ!もともと自民党も移民推進派。
野党もうまく使わないとやりたい放題だよ。
by: 日本の党はどこも * 2013/07/09 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
基本的に左だよね
保守ぶってる自民党だって掲げる政策は完全に革新(左)。国柄壊しだ。
経済で参考にする米国が革新。
日本人が少子化で減って外国人増やしていけば、(フェミや地球市民に怒られそうだが)
自然に血も混ざっていって多国籍国家に向かう。
結局、御皇室の存在も危うくなる。

日本は敗戦国だからアメリカの言いなり、TPPも構造改革も仕方がないと言ってる人の矛盾は、歴史認識。

自虐史に侵されてない安倍支持って言うけど
さすがに二度目で気がつかない?
中、韓の歴史認識は米国の後ろ盾なのよ。
ブッシュ共和党時代を忘れたのかアベちゃんが証明してくれてるけど
ダブスタで結局、歴史家の判断に任せるで逃げたでしょう?

アメリカに逆らえない=歴史認識も変えられないんですよ。
韓国人のロビー活動が凄いだけじゃない、
米国自身が日本を先の大戦の悪者でいさせたい。

アベちゃんのダブスタに不信感持っていた
米国に会談先送りにして冷たくされたら、
いきなり土下座外交で日本側がTPP交渉参加言ってきてしかも日本が交渉にもっとも有利に使え、
交渉の核に使える自動車関税を差し出してきてオバマサイドは驚いた!
つうのは米国で語り草。ジャパンハンドラーや官僚に騙されたのかもしれないけど軽いよね。
ここの読者の嫌われ者さんとかのアベちゃん分析があってるでしょう。

ここは個人のブログで主の見解を読んだり、政治や保守について語ったり政策の勉強したり日本のために、皆の意見出したりする場も提供してくれてる。
党や政治家個人を支持することをコメントするのもいいけどそれは結局自己責任だから。

与党にさせるわけではないので(与党は自民党&公明党のままだぞ)
自分は今回は野党に投票する、例えば慰安婦認識問題で意見が合わなくても現実的な生活考えればTPPや消費税増税問題とトレードオフできない。しかも自民党自体に歴史認識も期待できない。
どうしてもどこも嫌なら棄権しかないでしょう。。
ネジレで止められなければ今度こそ大デモかおとなしく植民地に向かうか。神のみぞ知るかも。
by: 日本の党はどこも * 2013/07/09 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
勘違いでした。
Q. 日本のTPP(環太平洋経済連携協定)参加は必要だ
質問を回答を勘違いしました。
本当にばかー。
もうきえます。
by: タグ * 2013/07/09 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフーの「参院選2013」において新風はTPPに賛成となっている
姫さまコメ有難うございます。
私は自民に入れるつもりはないのですが、
だからといってあっち系にも入れる気にもなりません。ねじれさせたいけど良い結果にならない気がします。
誰か、私を安心させてくれ~。

別件ですが、ヤフーの「参院選2013」において新風「鈴木 信行」さんTPP賛成になっています。他の新風の方もそうです。どうなってるの?
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/s/13821.html
by: タグ * 2013/07/09 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: tmさんの態度の方がよっぽど無責任で無神経
> >色々自民党や安倍総理の不満を挙げてますけど、いい加減どの政党や人物がマシなのか教えてくれませんか?
> もうすぐ選挙ですよ?無責任じゃないですか?そこまで言うのなら、せめてあなたがどこに投票するか明かすべきだと思います。
>
> そんなことは自分で判断なさい!
> 先生に教えてもらえなければ何もできない未就学児ですか
> いい大人が情けない限りです。

ありがとう。でもこの人 名寄せしてみると分かると思いますが
あっち系の工作員だと思います 言っていることがいつもこんなです。
突然現れたのが今年ですかね、もっとも昨年からIPアドレス変えて出没していたかもですが。
この感じの人が四人くらい湧くと なぜかランクが下がり始めます。

> 個人的には参院選は*さんのおっしゃる方向で、議席を取れそうな死に票にならない投票を心がけるべきだと思います。
> ただ、ネジレが成功しても自民党の売国を遅れさせる効果が見込めるだけで、根本的な解決には到りません。
> 今の野党は自民の子分みたいな政党や、自民には反発するものの、変な考えを持つ政党がほとんどだと思いますので。
> 参院選後も引き続き、各種国政の行方を注意深く見守り、声をあげていく必要があります。
by: yaegaki hime * 2013/07/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ねじれを推進する方に質問です。
そうですよ 勿論
これが日本の不幸です。
だからって自民に入れちゃあ駄目でしょ?
この中から選ばないといけないの?という感想はいつも持ちますよね

> ねじれに持っていくのが大事なのはわかりますが、日本人の安倍総理でさえTPP反対を掲げていたのに、数ヶ月もしないうちにTPPを強力に推進し始めたではありませんか。
>
> その他政党(あっち系)に票を入れたところで同じことになりませんか?
> 例えば共産党に議席を与えて、TPP反対してくれたとしても中華街が増えたら意味ないではないですか?
>
> 日本憎しを隠さない政党に、ねじれ目的で入れるのはとても躊躇します。

by: yaegaki hime * 2013/07/09 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
ねじれを推進する方に質問です。
ねじれに持っていくのが大事なのはわかりますが、日本人の安倍総理でさえTPP反対を掲げていたのに、数ヶ月もしないうちにTPPを強力に推進し始めたではありませんか。

その他政党(あっち系)に票を入れたところで同じことになりませんか?
例えば共産党に議席を与えて、TPP反対してくれたとしても中華街が増えたら意味ないではないですか?

日本憎しを隠さない政党に、ねじれ目的で入れるのはとても躊躇します。

間違って前回のエントリの米欄にあっぷしていまったのでこちらに再掲載します。
こういうボンミスが多すぎる~(汗)お目汚しすいません。
by: タグ * 2013/07/09 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
連投すみません。
URL間違えました。

日本「外交問題」として対処 尖閣、中国の領有権主張妨げず
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013070801002069.html
by: ある愛国者 * 2013/07/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
対中譲歩!!
徐々にですが、確実に安倍政権は中韓に譲歩を続けています!
http://as.ch.impact-ad.jp/ADCLICK/CID=00001079070576fa00000000/acc_random=68986765/SITE=CHUNICHI.POLITICS/AREA=S.BANNER/AAMSZ=728X90/OENCJP=SJIS/pageid=93593362

衆院選前の公約はどこへ行ったのでしょうか?
連日、EEZどころか領海を航行されても強硬な態度に出る様子はまったくありません!
安倍自民党は大嘘つき!!
これは誹謗中傷ではありません。日本を時の政府自身が貶めようとするならば、声を上げて反対するのが日本人の責任、保守の誇りです!

自民党は保守と呼ぶに値しない!


保守を装った工作員の皆さま、
少なくとも私はどこに投票するかを示すことはいたしません。それが私の対案です。
親中韓一辺倒である現在と前の与党、すなわち自民党、公明党、民主党以外に投票します。

by: ある愛国者 * 2013/07/09 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
tmさんの態度の方がよっぽど無責任で無神経
>色々自民党や安倍総理の不満を挙げてますけど、いい加減どの政党や人物がマシなのか教えてくれませんか?
もうすぐ選挙ですよ?無責任じゃないですか?そこまで言うのなら、せめてあなたがどこに投票するか明かすべきだと思います。

そんなことは自分で判断なさい!
先生に教えてもらえなければ何もできない未就学児ですか
いい大人が情けない限りです。

個人的には参院選は*さんのおっしゃる方向で、議席を取れそうな死に票にならない投票を心がけるべきだと思います。
ただ、ネジレが成功しても自民党の売国を遅れさせる効果が見込めるだけで、根本的な解決には到りません。
今の野党は自民の子分みたいな政党や、自民には反発するものの、変な考えを持つ政党がほとんどだと思いますので。
参院選後も引き続き、各種国政の行方を注意深く見守り、声をあげていく必要があります。
by: クボタ * 2013/07/09 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
>by: tm
政官財マスコミ、宗教法人、覚醒剤、風ぞく、宗教法人・・・。

金と権力が集まるところは全て右も左も裏も表も既に朝鮮人に乗っ取られてるんだ、誰に投票したって日本人なんかろくな扱いは受けない。

自民党は民主党と違って安全運転が得意だ、特亜在日優遇のトンでも法案がソロリソロリポツリポツリと出てくるだけだ。

何処が政権執っても特亜在日優遇のトンでも法案は認めないと言う意識をこいつらに向けるしかない、お前らの出自なんかとっくにばれてるんだぞと!
日本人はそこまで追い込まれてると認識すべきだ。

特亜在日優遇のトンでも法案成立に関しては右も左も水面下ではガッチリ手を握り合ってる。

姫様の記事でこいつらの政策=症状を見れば明らかだろ。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING. * 2013/07/09 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
色々自民党や安倍総理の不満を挙げてますけど、いい加減どの政党や人物がマシなのか教えてくれませんか?
もうすぐ選挙ですよ?無責任じゃないですか?そこまで言うのなら、せめてあなたがどこに投票するか明かすべきだと思います。
by: tm * 2013/07/09 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
参院選の投票作戦
今回の参院選は売国自公政権にストップをかけ、参院のねじれを維持させるとが先決。

自民は真正保守で、他の党は左翼政党とかあっち系というのは 逆で安倍自民が左翼、いや極左なのです。

参院選の投票作戦

① TPP反対党を支持 選挙区・比例区とも

生活の党・みどりの風・新党大地・社民党・共産党 の当選者を増加させる

②自公を過半数割れにし、ねじれを維持させるため 

自民・民主接戦の選挙区は民主に投票
比例区は自民には絶対投票しない事

参院選 自公過半数ならずのシナリオ(修正)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5116.html

by: * * 2013/07/09 03:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2340-602ac48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
7月4日に公示された第23回参議院議員通常選挙。 メディアの中には 「国会のねじれが解消されるかどうかが焦点」という主張をしている所があるようですが、 今回は 「国会のねじれ解... 名無しのデムパ論【2013/07/12 16:17】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

