スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

搾取され続ける日本ー政治家は何している?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、お早うございます。いやーーーー凄い暑さです。スペインの50度に匹敵するかな。こんなになると着るもんなんか もうどうでもよくて服選びする気もなくなるし アクセサリーを身につけようかという発想も無くなります。長袖で覆って日傘っていうスタイルも 始めは奇異に映りましたが あのファッション真似しようかとさえ思えて来ました。帰国一週間目の私は あまりのぎんぎらぎんにダレ犬と化しております 笑
...............ここから本文
移民だの シナ韓国の留学生に破格の補助をやったり 子供手当て、生活保護、おかしいことばっかりです。
私は昔 スペインで失業手当を戴いた時に、窓口にパスポートを出した際、後ろに並ぶ人から「外国人であり続けているのに失業手当を支給するのか?」と囁かれた経験があります。確かに自分でもパスポート提示していてこの手当ては無いんじゃないのかな、と思いました。もらえるから行きなさいと言われて そうなのかなという程度で行きましたが やっぱりおかしいんじゃないかと思いました。
支給されたんですが、お金に困っているわけでも無いし 申し訳ない気持ちのが強くて次回からは権利があるみたいでしたが止めました。するとスペイン側でも直ちに見直ししたようで、外人に失業手当ての支給は無しになりました。これが普通です。

生活保護も 外国人は入国の際にそれ相応の自活して行けるだけの資産が無くては入れては駄目です。
その辺の審査はアメリカは相当厳しくやります。
娘が夏期講習に行くだけなのに、赤ちゃんの時からの予防接種を全部やったと言う証明書まで必要でした。
それから地方に住んでいるのに 首都のアメリカ大使館に呼び出して一人ずつ面接までしました。二年くらい前のことです。
一人一人ですよ? 親の預貯金の銀行証明も出さないといけませんでした。
つまり病気の予防が出来ていて、親に費用を出し続ける資産があって、しかも本人を見て人物も確かめるということを 各国の首都で実行していました。
アメリカに行く以前に、地方から出て行く費用もかかりましたよ。しかもリュックのようなかばんのような物を背負っていったら入れてやらないとありました。爆弾の用心ですね。
こっちが行きたいのだから 仕方ないでしょう。来てくれと言われているわけではないのですから。
夏休みの大学での夏期講習だと言うだけなのに この経費と時間のかけ方は凄いです。
が、日本もシナ韓国が相手なんですから これくらいはやるべきです。

これが日本だとビザ無しで入れたりするのでしょう? 指紋も取らないですよね?
犯罪者が野放しになるじゃないですか。
なんでこんな酷いことをするのでしょうか。
確か麻生政権から酷くなった。あの頃安倍さんも役付きでしたからね、知らないとは言わせないですよ。
それなのに30万だの1000万人だの入れてどうするんですか? 反日ってだけじゃない。
彼らは病気も持っていますよ。百害あって一理無しだと思うのですが。
それにいずれ不法滞在がまた 人道的になんたらかんたらでと結局 老後の面倒まで見ないといけなくなる。
どこまで甘くするんですか?少子化だから移民を入れるんじゃないの?
それの面倒まで少子化の日本人の若者が負担するってどういうこと?
だからね 移民ていうのは何の対策にもならず、問題だけが山積されて行くんです


厚生労働省に一人でも多く抗議しましょう。例文あり、あて先有り
例文
国民健康保険の「海外療養費支給制度」は、根本から見直さなければ不良外人による公金詐欺はなくなりません。
制度そのものを廃止するよう強く抗議します。そもそも国保の運営も楽ではないのに外国人にまで与えるのが間違っています。即刻外国人を外すべきです。

厚生労働省  TEL 03-5253-1111(代表)
       国民の皆様の声受付窓口もしくは国民健康保険課へ

       国民健康保険課FAX 03-3504-1210

       「国民の皆様の声」募集 送信フォーム
       https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html 

↑ 募集しているくらいなんですから是非 やって下さいね 今すぐよ!!

中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題” (3/3ページ)←良かったら一ページから読んで下さい

同区の担当者は、「申請の真偽を調べようにも、言葉の問題で海外の病院関係者とコミュニケーションが取れなかったり、照会をかけても反応がなかったりして確かめるのは困難」と打ち明ける">。←だから外人なんかに適用しては駄目です。この問い合わせる人件費と経費もこっち持ちなんですよ?どれだけ無駄遣いしているんですか!? きっとね総計出すとびっくりするような予算が割かれていると思います。今まさに安倍内閣が打ち出している外国人特区とか学校とか全部これらにつるんで大変なことになりますよ

 こうした事情は、同制度だけに限らない。

 府警が今年1月、生活保護費をだまし取ったとして、詐欺容疑で逮捕した大阪府枚方市の60代の中国人夫婦は、「無収入で資産もない」と偽って保護を申請していた。

 だが、支給が始まった17年12月以降、夫婦の複数の預金口座には、保護費以外に約4100万円の入金があり、府警が捜査したところ、夫婦は中国にマンションを所持。入金は、このマンション売却金の一部の疑いが強いことが判明した。

 同市の担当者によると、日本国内の資産であれば、税務当局との協力などで把握は可能だが、「海外の資産を調べるのは極めて難しい」という。

 行政関係者の話では、海外療養費支給制度はほかの自治体でも、申請の真偽を1件ずつ病院に確認することはほぼなく、不正受給の狙い目となる恐れはある。
 実際、堺市南区では、逮捕された親族ら以外の中国人からも頻繁に申請があったが、府警が事件に着手して以降はほとんどなく、周辺で虚偽申請が蔓延(まんえん)していた可能性もある。関東では堺市の事件後、暴力団関係者が同様の手口で虚偽申請し、療養費を詐取していた事件も発覚した。

 堺市は事件の発覚後、中国語のできる臨時職員を雇用。現地の病院への確認を徹底するようにしたほか、渡航歴を確認するため、申請時にはパスポートを提出してもらうなどの不正防止策を取っている。

 外国人問題に詳しい関係者はこう指摘する。「残留孤児の家族ということで大量に入国し、公金を詐取したり、生活保護を受けたりしている中国人が多い。入国のあり方を含め、外国人が受けられる公的扶助や資格をちゃんと見直すべきだ。そうしないと、不良外国人に公金が食い物にされ続けるだろう」

■関連記事
 ⇒4千万円収入隠し生活保護 中国籍夫婦

ああ、もうやだ!!朝起きるなり これだ
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 53 : 55 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<投票時に本人確認しないって!!?? | ホーム | よく考えてみると...見えてくる>>
コメント
日本の役所のやる気のなさ
しばらくぶりに寄せてもらいます。
今朝モーニングバードで小学校教師の無免許が発覚したのは、ウェフ゛で同僚教師が調べてわかったためといいます。実名で懲戒処分を受けた記録が載っているというのです。
私はこの9年間兄が偽装結婚とされ、亡くなっているために訴えもできず、遺産はもちろんのこと年金、ひょっとして保険までと思うと悔しくて安穏と生きてられないのです。兄は一流企業のエンジニアで偽装などというより、詐欺に遭いました。しかし、日本は個人情報守秘にこだわる役所の密室性で、私が調べ上げたことも入管のこの守秘義務でシャットアウトされ、年金機構に横の連絡をしてもらえません。学校のこの実名公表となんと差があるのでしょうか。
その教師は詐欺とか殺人とかそんな行為で懲戒になったのではないと思います。それ以上に計画的な外国人ー中国ー犯罪が愚かな役所の事なかれ主義でうやむやにされています。
悪いのはこういう日本の体質だと思います。一元化された窓口がなく、しかも弁護士は左巻きで私のように調べることを責めるのが一般的のようです。日本の法曹界も難点だらけで、こういう詐欺行為に利する、言い換えればまっとうに対応したい人々の脚を引っ張っていると思います。
by: ゆき * 2013/07/11 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
原子力と国際勝共連合(昭和53年の国会会議録から)
2013年07月08日12:48


原子力と国際勝共連合(昭和53年の国会会議録から)

日本共産党の市川正一議員が、行った政府(科技庁長官・熊谷太三郎)への質問。

なるほど、ゼネコンの熊谷組というのはそういう風にできたんですねえ。これだけでも勉強になりますね。

市川正一議員の日本の福井県出身の原発村の熊谷大三郎・科技庁長官への質問。昭和53年ですから1978年ですね。あえて解説はつけません。非常に面白いので是非お読みください。

以下に転載します。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/30222672.html#more
by: 貼り付け * 2013/07/11 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
日本の戦後の英語教育のおかしさや間違いを指摘する著作は、多数、書かれています。


戦後の日本は、アメリカに敗れて、占領され、ダグラス・マッカーサー(1880-1964)元帥の率いる進駐軍(GHQ、正確には「SCAP=スキャップ、連合国軍最高司令官」)によって、日本国憲法ばかりではなく、その他の法制度や各種メディア(マスコミ)の報道体制、そして、日本の教育制度まですべてを検閲(けんえつ)され、監督、指導されて作られました。

この過程を、社会学・政治学では、「社会的外科手術(ソシアル・エンジニアリング)」と呼びます。

植民地や奴隷制が制度的には廃止されている現代の世界では、政治的にも人道的にもやってはいけない【タブー】の、他国への<介入政策>とみなされています。

しかし、アメリカの占領政策では、この「禁じ手」を用いて、戦後の日本人を徹底的に「ひ弱」で「大人しい」国民へと<改造>し、二度とアメリカに歯向かって来いようにすることを目論みました。

日本の軍事力や経済力を弱体化させるだけでなく、マスコミ情報の統制(コントロール)や、教育制度への介入によって、日本人の内面にまで影響をおよぼす「洗脳」とも呼べるやり方です


http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
by: 貼り付け * 2013/07/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
不法入国者にとっては、不法で居座る後輩外国人が多い方がよい。自分たちの不法ぶり追求の手がゆるむから。政治家も行政も裏から手をまわして意のままに操りたいだろうね。

進歩に名を借りた破壊主義者は、あとさきを考えない。彼らの「変える」は「破壊のみ」と同義だ。
特あが日米につけこむ口実のひとつに、内外の基準格差がある、ダブスタとか言うのがあります。移動の自由があるんじゃなかったの?とか。相手国に要求するど厚かましさを置いといても、自国人と外国人を区別するのが当然であることがわからないんです。区別の否定は国家否定です。国民否定です。
特あ由来の身勝手な屁理屈が日本をダメにしているし、米国も破壊する。
そして、彼らの祖国自体が進展しない。特あの人たちはバカかと思う。
それを助けるサヨクと特定市民は、日本も世界も破壊してしまう。彼らに議席を与えるべきではない。
by: 玖珠 * 2013/07/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
ミケ様
TPPの内容勉強すればするほど、怒らないほうがおかしいですよね。新自由主義で投資主流の世の中なんて野蛮人以下です。
大問題だからこそ、何度も何度も中野先生達が警鐘してきたんですから。
政府の交渉力とか言ってる時点で大嘘つきです。

状況は厳しいですが、思考力を取り戻して気がついてきた人達もいます。まだまだ拡散できます。
情報が制限されたりしないうちに出来るだけ拡散しましょうね。

姫様、本日も更新ありがとうございます。
厚生省にはメールしました。
犯罪、詐欺の温床になってる外国人保険、生活保護いい加減にしろっ!
by: ちくま * 2013/07/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
連日の猛暑日、ひめ様皆様、御自愛ください。
参院選の投票に行く前にもう一度TPPの影響や日本の新自由主義政策と引きずられるアメリカ構造改革と民営化、グローバル企業を勉強し直してますがっ!

ヘイゾウ.Tの影響や官僚に騙されてるのかもしれませんけれどもっ!
もともと確信犯の疑いも持っておりますけれどもっ!どう考えてもやはり
日本のトップはア○!ボ○!カ○!です。ほけす

そしてこれらの政策をドリルとなって実行すれば結果として!国賊なのは間違いありません。

どうか皆様、もう一度よ〜く政策を確認され調べて判断してください。
移民や外国人優遇だけでもとんでもないですが、このままでは日本はズタボロです。
日本の歴史に学び世界でも貴重な日本の国柄を守ろうと思えばとても現政権の政策は支持できません。(野党もマズイのは織り込み済みですが)

衆議院→参議院とスルースルーで法案通るようになったらどうしようもないです。
参議院で与党過半数で政策御墨付き与えていいんですか?
まずはネジレ継続。
そしてその時間稼ぎの間にもっと国民が声をあげることによって日本と日本人のための真の保守の党が実現することを願います。
そこまでは諦めないで頑張りたいです。



by: ミケ * 2013/07/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki hime様コンニチハ 
記事として取り上げて頂いてありがとうございます。
海外に住んでらっしゃるからご存じないと思いますが、タレントのローラの父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が、海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費をだまし取った詐欺容疑で、国際手配され現在海外逃亡中です。
父親はこの詐欺グループの親玉で、20年以上前からあらゆる手口をを使って公金詐欺を腹立いていたようです。
被害総額は判ってるだけで1000万円、実際は億単位でしょう。

にもかかわらず娘のローラは何事もなかったのようにTV、CMに出まくって、在日マスコミもローラを擁護し、
何のお咎めもないそうです。
親が国際手配中の娘をテレビに出すなんて前代見聞でしょう!

で、バングラ人もやってるなら当然中国人も韓国人もやってるだろうと調べてみたら出るわ出るわ。
元警視庁のOBの北芝氏によると主に中国人、韓国人を筆頭にこの制度を悪用した詐欺事件が横行していて、その対策に苦慮していた警察当局の見せしめとして国際手配を公表したのだろうと仰ってました(怒)

こんな隙間だらけの「海外療養費支給制度」などは、根本から見直して、廃止しなければ不良外人に搾取され続けるでしょうね。
by: 食い物にされる日本 * 2013/07/10 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ順位順調に上がってきてますね。
姫様帰国してからじわじわ順位上がってきてますね。10番台目指してクリック皆様お願いします。拡散必要です。
by: タグ * 2013/07/10 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
敗戦国
敗戦国だから今だに日本は搾取され続けているのではないでしょうか?
日本を思う生粋の日本人は、戦死したり公職追放されたりして少数な日本人に変わり、日本国籍を取った朝鮮人やら在日が政治、財界、官僚、司法、教育などの中枢を動かして来た。

だからクボタさんの言う様に年月を掛けて日本人にばれない様に日本人の反感を買わない様に自分達に都合の良い様に法律を作って来た。

良い例が通名制度、生活保護や子供手当の優遇、在日特権、外国人留学生優遇制度、免許や資格も日本人だけにむつかしくし、望外な受験料、高価な大学費用など・・・・。日本人の方が差別されてる事が多すぎる。

政治家の中に日本に忠誠をつくすどころか日本人の振りをして母国の為に働くスパイが一杯いるのだからスパイ防止法など作るわけがない。
パチンコも宗教も日本人じゃないから税金優遇し、害悪だと言われてもパチンコ廃止しない。
現代の世界の中で日本ほど他国に侵略されている国はないんじゃないか。
アメリカの恫喝でアメリカを助け、中韓に貢ぎ、世界中に血税をばらまく。

政治家の多くがスパイだらけだから日本人の為の政治をしてくれるわけがない。

私は、政府も政治家も全く信用していない。

ブラジルやトルコや他国がうらやましい。
不満があれば民衆が政府にNOを突きつける。
交通費を上げると言ったブラジル政府に100万人のデモだよ。結果、上げなくなった。

それに比べ、日本人は声もあげず、政府の言いなり。
だから、今だに敗戦国のままで他国から搾取される。
日本人自身が国賊なんです。



by: 侵略されてる日本人 * 2013/07/10 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
これでも支持してる人ってアホだろ
経済】外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に

政府は成長戦略の一環として優れた能力を持つ外国人を呼び込むため、経営者や技術者を対象にした新しい永住権の創設を検討する。日本に3年間滞在すれば申請でき、通常の永住権では認められない配偶者の就労や親、家政婦の帯同が可能になる。専門性の高い外国人が長期滞在しやすい環境を整え、外資系の誘致や日本の研究開発力の向上につなげる。

秋までに結論を出し、来年の通常国会にも出入国管理法の改正案を提出する。


ソース(日本経済新聞)

http://www.news-us.jp/article/368779145.html
by: 読者 * 2013/07/10 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
通名制度を廃止しない限り
日本人と出自を偽って、各種官公庁に潜り込んでいる輩がら多いのでしょう。
そして日本の制度を外国人に都合の良いように改悪させていきます。
役所や公的な仕事には外国籍や帰化の者が付けないよう通名の廃止と出自のチェックが厳格化されない限り、日本は寄生虫によって滅ぼされてしまいます。
by: クボタ * 2013/07/10 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
ゆりっく 様が、おっしゃる通りだと思います。
ばらまいている日本が、悪いのです。
貰える物は貰わなくちゃ~と親族呼び寄せている現状を把握しているにもかかわらず、もっともっとあげるよ~という日本が、悪いのです。
そして、それを黙ってやりたい放題にさせている私達も悪いのです。

共産党が、全小中学校にエアコンをと言ったら、贅沢だ!!自分達の頃はなかった!!我慢しろ!!という声があがっているのをみて、共産党だからなのか、ただ本当に贅沢だと反対しているのかわからないけど、これが贅沢と言う人達なら、3LDK35年ローンに疑問も、不満もないんだろうな~と納得してしまいました。
中国人留学生に恵んでやる金があるなら、エアコンつけろ!!
外国人に詐欺されるほど余裕があるなら、健康保険料を安くしろ!!

正社員未経験の若者が50%越えといわれるなか、大企業正社員だから大丈夫だと安心している人達、老人と非正規社員の生活保護予備軍の人達が背中に両手にぶら下がっている未来を想像してみたら~
今、何とかしないと手遅れです。
TPP加入で、大企業正社員といえども、非正規社員の仲間入りもあるかも~

自分達が本当に酷い目に合わないと、わからないのでしょうね…
礼儀正しいデモでさえ規制された時、国民はどうするのか…
食糧難になり、生きるか死ぬかとなったら何とかなるのかも~
その前に、隣近所にいる中国人にやられなきゃいいけど…




by: 朧月夜 * 2013/07/10 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
捏造選挙
日本ブログランキングモバイル
社会・経済

悪名高き
自民党ネトサポ工作員=含在日が
大量に順位操作&洗脳!鬼女も怪しい在日か?

まずは、この投稿に注目して頂きたい。↓
小田原周辺住民〔検索〕
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&gl=JP&u=http://pushstart.tumblr.com/post/4892130302&hl=ja-JP&ei=KEHaUZq9CZGvkgXd5YHwBA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
…3月10日の時点で“明日、世界的な大事件が起こる”などと投稿している。3月12日には“次に動きだす運命は原発、後に南海”と言っている。要するに、この震災事件が起こる前から、御主人様は子分に色々と情報(つまり“指示”-ああせよ、こうせよ、次はあれをやれ、これをこうせよ等々)を流していたという動かぬ証拠である。(※所が堪え性のない朝鮮人は、こうやって御主人様の言ってはならない計画まで漏らすわけである。おそらくこいつは消されてるだろう…)で、なぜこの投稿が 在日朝鮮人のものとわかるのか?…
日本破壊の大事件を起こすにあたり、主犯としては駒、パシリとしてどういう者を選ぶか
○日本人及び日本への愛国心が皆無
○親戚親族知人も同様である

○日本及び日本人に敵意を持っている
○日本人達の上に立って日本人を征服したい
逆に言うと、これらのどれか一つでも外れる、あるいは外れる可能性のある者を採用するのは非常に危険なリスクを伴うわけである

↑↑↑↑↑↑↑↑↑安倍晋三の母親洋子の母はチョウセン人
父は日本ナリスマ背乗り安倍晋太郎チョウセン人

小泉純一郎チョウセン人と同じマイナー民族に日本破壊をさせる湯田金多国籍企業戦争屋

不正選挙を可能にさせる集計ソフトが参議院選挙でも使われる。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2446.html
集計ソフトが、不正選挙の温床となる可能性を排除できない。
集計ソフトの部分は、完全に民間企業の管理。
選挙管理委員会はなにもチェックしていない。いつの間にか選挙管理も民間企業に。

ムサシを疑え!
by: 読者 * 2013/07/10 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、熱中症予防のためにも、せめて日傘をお使い下さい。

外国から人を入れるのに厳しい条件を付けるのは当たり前だと思います。

私は、指紋押捺、健康診断などに加え、無犯罪証明書を提出したこともあります。今まで一回も犯罪を犯したことがありませんと証明するものがあるなんて、その時まで知りませんでした。
当然、その国は、とても治安が良く保たれていて、一昔前の日本のようでした。

日本に溢れるワケの分からない外国人たちが私たちの血税に群がっていますが、問題なのは、彼らより、お金をばらまいているこちら側なのだと思います。

日本にご自由にお入り下さい、と言われ、こんな手当もあんな手当も差し上げますよ、と言われたら、じゃぁ、もらえるだけもらっとこう、ってなりますよね。

道に落ちている飴に群がる蟻みたいなもの。

いつも、ヘンな法案が知らぬ間に通っていたりして、気付いたら、こんなことに。
私たちは、どうしたら良いのでしょう?
本気で考え、本気で動かないと!
by: ゆりっく * 2013/07/10 10:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2345-f3ba72af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。