

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

投票時に本人確認しないって!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私は成人してから二回しか投票したことが無く、遥か昔の事なのでどういう状況で投票しているのか忘れてしまいました。それで先日読者の方たちとお会いした時に確認したのですが、なんと投票場で写真入の本人確認をしないと言うじゃないですか!!
驚きました!!

先進諸国で例が無いのでは?
外国の物まねと グローバルが大好きな政財界は 是非真似するべきですね。
投票には写真入の身分証明書を持参して 係りはくまなく見比べること!! ←こんなの当ったり前じゃんか
じゃあ 投票場に居る人って仕事無いじゃん。何してんの?顔も見比べないでさ。

いや 実に驚きました。こんな馬鹿な投票をずっと続けているなんて恥です。まるで未開の土人の酋長選びのようです。
だからいつも不正が行われているかもって言うんですね!!おまけに鉛筆強要もあるし。
ねぇ こんな当たり前のこと、どうしてちゃんと整備しようって言わないんですかね。
一億人以上も居て おかし過ぎますよ。
学者も評論家も横丁のご隠居も しつこく是正を主張しないなんて 脱力です。

あと投票の葉書がぽろっと郵便箱に投げ込まれるって?
じゃあ 益々本人確認しないと郵便箱に手を入れて持って行く人だって居ると思うな。こんだけスパイとカルトが蔓延しているんだから やりますよ 勿論。
あーーーー嫌だなぁ おどろおどろしい不正選挙が目に浮かぶ。
こないだ在日が しゃらーーーーっと投票してつかまったじゃないですか。
間違えて投票に行く外人もいるもんじゃないわな。
厚かましい奴らだぜ。

日本って 素晴らしいのと同じ量だけ すーーーごく馬鹿な国でいらつきますね
腹が立って疲れる。夏バテるよ、もう。

こんなにズサンなくせして 今日区役所で投票できるか聞いたら 転入届をしたばかりだから駄目って言う。
昨日今日、日本人になったわけじゃあ ないんですぜ、旦那。
ずっと在外選挙の資格を持ち続けていますがと言うと、選対委員に問い合わせるって言ってました。
これで投票させなかったら怒りまくるぞ!!

なんちゅう とんちきな国なんだよ ここは!!
チョンだかチュンだかダレが成りすまして投票しているか分からないような真似をしておいて 私のような輝くばかりの元祖日本人を拒絶するなんて!!

朽ち果てるぞ、日本!!
いい加減にしろってんだぁぁああ 気持ち悪い選挙だぜ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 22 : 32 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<熱望の竹中ヘイゾウ | ホーム | 搾取され続ける日本ー政治家は何している?>>
コメント
参議院選挙の1人区の有効な投票先
7月21日の参議院選挙の1人区の有効な投票先の一覧表を作成しました。
http://botsubo.publog.jp/archives/30322670.html

あくまでも、与党候補者を落選させる点のみ目的としています。
by: 祀乃師 * 2013/07/12 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
タグさんへ
タグさんじゃなくて、姫の記事を自虐的と言っている通行人さんのコメントに反応して書いたつもりです。
妄想乙って?
分かりにくくてすみません。
by: ゆりっく * 2013/07/12 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
いつもながら、hime様の小気味良い切り返し。
流石です。

許すのは、相互関係があってできる。
お互い様~の関係がなかったらダメでしょ。
by: 読者 * 2013/07/12 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
ゆりっく さん
>そんでその投票所では層化の近所の人が投票箱の前に不正がないか見張って座っているという・・・
私のここに↑反応してくださっているのでしょうか?

>(投票所の人はみんな顔見知り、みたいな前提で書いている人・・・笑っちゃいました)
なんで笑うの~?何がおかしかった?そして皆さんなんで上記に反応するのかわかんないW
市町村によるとは思いますが、立会人を自治会からも選出するので、知った人が立会人になっててもおかしくはないとおもいます。

ど田舎ジャーンてことで?もしくはもうそう妄想乙ってことなのかな?

わたしの思い込みかとおもってぐぐったらやっぱり自治会から出すって書いてあったよ~。そうかは自治会役員になるように指導されてるから率が高いとこは高いんだよ~。


by: タグ * 2013/07/12 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
なくない Re: とんちきですっとこどっこいなんだからしょうがない
思いません
> 良いと思いませんか。
by: yaegaki hime * 2013/07/12 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
とんちきですっとこどっこいなんだからしょうがない
どうしたらこれを解消できるのか知りたいものだが、知ったとしても、とんちきだから同じことを繰り返すのですよ。日本人を舐めちゃいけない。お人好しこそが、日本人なんですよ。世知辛い世の中だねぇなんぞと言いながら、それを許したくないが許してしまう。そうして生きてゆく。
良いと思いませんか。
by: 野口です * 2013/07/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
うちの投票所では、ただ、はがきを出すだけで名乗りもしなかったような気がします。(投票所の人はみんな顔見知り、みたいな前提で書いている人・・・笑っちゃいました)

先日配られた区報の一面は選挙についてでした。目立つ所に『投票できる人』と条件が載っていて、なぜか、年齢といついつから在住である、ということのみで、日本国籍を有する人とは一言も書いてありませんでした。

うちの区役所、逝っちゃってるので、区報を読んだ外国人から、「私も投票できるはずなのにはがきが来ない」と問い合わせが来る→また、差別云々って話になる→外国人にも参政権をあげましょうとなる、ってお約束の展開が想像できてしまいました。

ありとあらゆることが、おかしい。
日本を軌道修正するには、何をどうしたら良いのでしょう?
by: ゆりっく * 2013/07/11 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
ドリルで日本を破壊しましょう安部!
ツイッターより
citizen_tpp

【これが実態】皆さん。230人もの自民党のTPP反対議員が、ピタリと黙ってしまった理由は「党を二分しないため」という理由ですよ。民主党が敗北したのは党が割れたからだと安倍首相に説得されて。国民より党を優先するような党に、二度と票を入れてはいけない。
■西田昌司なんても今回、落選させるべきだ。勿論、機密費から説得料が貰えた。カネには汚い自民党らしい。

■復習
安部がドリルで日本を壊すぞ演説

安部ロンドンのシティでの傲慢な講演、
病気で
便意が無くても大便
紙オムツしながら

健康な精神を持った棟梁が健全な日本にでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=xUGBqFg5J3M&sns=em
by: 読者 * 2013/07/11 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
朧月夜さん
返信有難うございます。
私も東京23区出身です。
いやいや、今すむ我が町も汚染はすごいです。
右見ても左見ても新興宗教の施設兼住宅のお宅が多いです。げんなりしますが慣れました。
外国人も多く、小学生のハーフ率も高いです。よってわが子は黒人白人に抵抗ないです。
↑最早、全国的にこんな状態でしょうね。
by: タグ * 2013/07/11 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
タグ 様
タグ様の住んでいらっしゃる所は、汚染されていないのですね。
羨ましいです。
私の実家は、都内23区で駅から徒歩5分。
バブルの時に、壊されました。
地あげやに荒らされオフィス、ホテル、マンションと、町並は変わり人も変わりました。
ここ数年で、親世代の昔からのご近所さんも亡くなりまた開発が始まりました。

今住んでいる所は首都圏で、駅徒歩十数分の住宅地。
持ち家が、ほとんどです。
でも、共働きだらけで昼間からシャッター。
子供たちは、保育園から私立の小学校へいく家庭も多く、あまりお付き合いもありません。
在宅中に、隣の家の窓を破って空き巣が入っても我知らず…
学校行事も不参加の保護者が多く、親の顔を見たことない家庭もありました。
気付いたら、中国人が増えているし…
中国人は、本当に害です。
注意しても聞かないし、気付いたら集団になって乗っ取られる。
もともといた人は、逃げるしかなくなるんでしょうね。

タグ様の住んでいらっしゃる町が、壊されないように…TPP、移民受け入れには断固反対!!
私の町は手遅れだけど、これ以上の悪化は反対!!



by: 朧月夜 * 2013/07/11 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
カリフォルニア州でまた慰安婦像が設置されることになったが、日本の外務省が容認していたことが明らかになった。

問題の市は、日本の外交官および日本人社会の指導者たちと接触したが、慰安婦像設置に懸念を表明する人は一人もいなかった。
ttp://www.latimes.com/news/world/worldnow/la-fg-wn-japan-korea-comfort-women-20130709,0,920922.story

Glendale public information officer Tom Lorenz said city officials
had spoken with Japanese diplomats and community leaders who
expressed no concern about the monument.

私たちが攻撃対象とすべきは韓国ではなく、日本外務省だった。
by: 目が点 * 2013/07/11 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
日韓スワップ
>最近、自民党の外交戦略で、日韓通貨スワップが中止された嬉しい

単に韓国側から継続の要望が出なかったから中止されただけなのに、外交戦略とか言ってはしゃげる脳ミソがとても羨ましい・・
by: クボタ * 2013/07/11 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
追加
休憩時間ないからコピペでごめん

■在留3年で永住可能に=外国人専門家の定着促す-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013071000769

政府は10日、成長戦略の一環として、高度な技能を持つ外国人の日本定住を促すため、永住を認めるのに必要な在留期間を短縮する方針を固めた。現行制度ではおおむね5年必要な在留期間を3年とすることを検討する。法務省は来年の通常国会に、こうした内容を盛り込んだ出入国管理・難民認定法改正案を提出することを目指す。

■外国人労働者受け入れは新自由主義者のわがまま
~得をするのは受け入れ企業、コストをかぶるのは国民全体~


■2007年4月 安倍内閣「留学生100万人計画」を発表(教育再生会議)・
■2008年7月 麻生内閣「留学生30万人計画」策定・
■2009年4月 麻生内閣「グローバル30事業」募集開始・
■2009年7月 麻生内閣「グローバル30事業」13大学を採択・
■2009年11月 鳩山内閣 事業仕分けでグローバル30予算の3割削減を決定・
■2010年4月 グローバル30による留学生受け入れ開始・
■2010年10月 菅内閣 事業再仕分けでグローバル30事業の廃止を決定・
→産業界からの反発を受けて前年同様3割減で復活
■2012年11月  田中真紀子大学不認可騒動
→利権を握る自民党文教族からの反発を受け挫折
■2012年11月 安倍総裁自民党「留学生30万人計画」政権公約発表←今ココ!

お花畑保守は恥ずかしいから保守とか名乗るなよ、ミンスもジミンも売国兄弟のようなもんだよ。
by: さりげなく * 2013/07/11 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
追加
休憩時間ないからコピペでごめん

■在留3年で永住可能に=外国人専門家の定着促す-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013071000769

政府は10日、成長戦略の一環として、高度な技能を持つ外国人の日本定住を促すため、永住を認めるのに必要な在留期間を短縮する方針を固めた。現行制度ではおおむね5年必要な在留期間を3年とすることを検討する。法務省は来年の通常国会に、こうした内容を盛り込んだ出入国管理・難民認定法改正案を提出することを目指す。

■外国人労働者受け入れは新自由主義者のわがまま
~得をするのは受け入れ企業、コストをかぶるのは国民全体~
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/25/index2.html

■2007年4月 安倍内閣「留学生100万人計画」を発表(教育再生会議)・
■2008年7月 麻生内閣「留学生30万人計画」策定・
■2009年4月 麻生内閣「グローバル30事業」募集開始・
■2009年7月 麻生内閣「グローバル30事業」13大学を採択・
■2009年11月 鳩山内閣 事業仕分けでグローバル30予算の3割削減を決定・
■2010年4月 グローバル30による留学生受け入れ開始・
■2010年10月 菅内閣 事業再仕分けでグローバル30事業の廃止を決定・
→産業界からの反発を受けて前年同様3割減で復活
■2012年11月  田中真紀子大学不認可騒動
→利権を握る自民党文教族からの反発を受け挫折
■2012年11月 安倍総裁自民党「留学生30万人計画」政権公約発表←今ココ!

お花畑保守は恥ずかしいから保守とか名乗るなよ、ミンスもジミンも売国兄弟のようなもんだよ。
by: さりげなく * 2013/07/11 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
失礼な奴が来てるね^^
>うわ~なんて日本人らしい自虐的な記事なんでしょう...

ここのブログ主は自虐的とは程遠いよ

日韓通貨スワップ中止なんか当然だろ
もともと始めたのもジミントーだし。
しかも紹介ブログが噂のあそこかw
お花畑保守はそれこそ枝葉の枝葉で
ジミントーマンセーしてなよ。

三等国が落ちぶれて喜んでるあんたらは
米韓FTAで格差拡大して貧困韓国人の
情けなさと民度の低さでゲラゲラ楽しんで
喜んでるんだろうけどそんなことで
騒いでる間に日本も同じように格差拡大経済に進んでるのもわからないんだろうね...

これも自虐的っていうわけ?
日本のひきこもりや自殺者はいったいどんだけ?自殺者割合韓国としょっちゅう争ってるな~恥ずかしくない?

あんたらが三等国の不幸喜んで笑ってるのは勝手だけど地震おいわいますと同レベルであんまり日本人の民度下げないでね^^

それからもう1人、ネット監視とか普通自分で名乗らないから、キモイよ


by: さりげなく * 2013/07/11 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
朧月夜さん
>都会じゃ隣近所の人の顔も名前も知らないなんて当たり前になっているよ。

あー、私のすんでいるところは首都圏ですが、近所づきあいもしているし、自治会にも顔だしているし、子供の学校の役員等もやっているので、地域に知ってる人多いんです。
たとえ都会でも、持ち家永住決定で子供いれば上記のような感じです。
一般論として「独身」「賃貸」「地元ではない」だと近所づきあいもなく、地域に知り合い居ないかもしれませんね。
選挙管理委員は市町村で募集をかけるはバイトです。確か国籍条項もないです。最近は若い人に政治に興味を持ってもらうということで若干名を20代限定で募集する自治体もあります。あとは自治会からもでるので、その人が層化って話です。
by: タグ * 2013/07/11 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
〉ネット風評被害監視
なんか変なのがいますね。
Google検索してみると、結構そういうサービスってあるんですね。
自民党信者、安倍信者の多くはこのサービスの雇われかしら?


先日の日経の記事、永住権プレゼントを飛ばしだとか、金持ち外国人しか来ないからいいやとか、まーだお花畑が抜けない信者さんが多いようですが、本当にこの国の先行きが心配です。

ちなみに
投票は、ハガキがなくてもできますし、本人確認なんてあってないようなものですよ。
組織ぐるみのなりすましなんて、いくらでもあり得るハナシ。
立会人だって、期日前投票も含めたら毎日入れ替わり立ち代わり。
by: 或愛国者 * 2013/07/11 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
ネット風評被害監視です。
ネット風評被害監視です。
今回は特に問題は見受けられませんでした。
また立ち寄らせていただきます。
by: ネット風評被害監視 * 2013/07/11 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
たばこやお酒を買うのに、証明が必要なのに、選挙は名前を言うくらいで投票できるんです。
立会人が顔見知り??
どこの田舎だよ~
都会じゃ隣近所の人の顔も名前も知らないなんて当たり前になっているよ。
期日前投票のバイト広告見た覚えがあるけど~息子の友達がバイトしたとも聞いたけど~
ちゃんとした立会人何ですかね??

何らかのインチキはあるんじゃないかと思います。
そう思ったのは、青年後継人制度の選挙権回復を公明党主導で行われた時です。
後継人が必要な人13万人分…
選挙区によってはかなり左右されるでしょ。

投票のはがきというか郵便ですが、前回の衆院選の時、投票日の2-3日前まで来なくて、問い合わせしようかと思ったんですよね…
そうしたら、はがきがなくても当日受付に言えば投票できると言われました。
今回は、ずいぶん早く届いたなぁ~と思った。
いつもは、久しぶり~〇〇よろしく~とかかってくるどこぞの宗教党から今回は、まだない…
後継人の方で忙しいのかしら~??
by: 朧月夜 * 2013/07/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
郵便ポストは暗証番号鍵ついてるし手を突っ込めないようにセキュリティーバッチシに出来てますが
郵便ポストから選挙票用紙が盗まれたという事件は聞いたことがありません。


それよりも帰化人が多い自治体から、仲間の帰化人が当選することの方が恐ろしいっす!
例)
沖縄にはシナ帰化人が多いため、今の市長や知事もシナ帰化人と
ネットでよく書かれています。
チョン帰化人も日本全国に200万人いるとか。

それから道州制が可決されれば外国人が多い地域は、帰化しなくても外国人が選挙権を持てる自治体が増えます。
道州制が可決されれば、自治体が外国領土として独立しますから。
道州制の方が恐ろしいっす!

オイラは維新政党・新風に入れます。移民受け入れ反対してるのは
新風だけです!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
明日から靖国神社でみたま祭りです
http://www.yasukuni.or.jp/schedule/mitama.html
http://www.yasukuni.or.jp/news_detail.php?article_id=0084
日曜はねぶた(小さいですが)が来ます!
月曜はつのだ☆ひろさんのコンサートがあります。

【靖国神社みたままつり】議員による献灯一覧【2012年版】
http://www.youtube.com/watch?v=xwFtwLXZFAg
今年もみたままつりに行きました。(2011年)
http://www.youtube.com/watch?v=-Fd81KBN0JU

余談ですが、みたま祭りに日本兵の装束で来る方が数名いらっしゃいます。
何年か前、カーキ色の帝國陸軍兵が木の陰に立っていて、ギョッとした事があります。

みたま祭りと言えば、見世物小屋ですが今年も出てるのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/mhkamenao1959/5764947.html
ttp://ringer.cocolog-nifty.com/kunst_und_medizin/2009/07/71316-5d7a.html

by: 文月 * 2013/07/11 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
高いところから見てみれば、長い目で見てみれば
うわ~なんて日本人らしい自虐的な記事なんでしょう・・・

選挙(投票行動)における不正は、まだまだ許容範囲だと思い
ますけどね。

なぜなら、まず投票所には地元選出の立会人がいてますよ。
偶然、その人が知り合いだったりしたらどうゆう事になると思いますか?
もう地元では信用丸つぶれです。地元じゃなくても、犯罪でしょ?

また、投票用紙が来ないからと、再交付申請したら、同じ人が重複投票する
事態になりかねませんが、そういう事もニュースで聞いた事はありません。

私自身、投票用紙がポストになかったという事は、この数十年一度も
ありませんし実際に聞いた事もありません。もしそういう事があちら
こちらで起こっているなら、既に何らかの対策が取られていますよ。

層化の場合は会員を確実に投票所に来させ、公○党に投票するように
目を光らせているかも知れませんけどね。

このようなネガティブな情報に、一々目くじらを立てているより、
最近、自民党の外交戦略で、日韓通貨スワップが中止された嬉しい
ニュースの余韻を楽しんでいる方がマシじゃない?
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=462

最近のアシアナ航空の事故(お粗末な対応)といい、サムスン株の
下落といい、因果応報の見本を一国の歴史を通して観察できる時代に
入ったと思いますよ。

まずまず今の段階では、安倍政権は内外の反対勢力を押さえて
よくやっているのだから、この国を愛し守りたい人達(保守)は
枝葉なことなどには煩わされないで、応援していきましょうヨ~



by: 通行人 * 2013/07/11 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
愛信さんに成り代わりまして
本人確認をしたら、不正がやりにくくなるから変えないでしょう。万の単位の組織票が見込めますから。


定額給付金の申請書47万通あて先不明

世帯主に郵送した支給申請書のうち、6月26日時点で47万1567通があて先不明で返送されていたことが分かった。
 支給申請書は、自治体が住民基本台帳や外国人登録原票の住所地に郵送する。
宛先不明で戻った申請書47万通。しかし、選挙の投票所入場券は戻っていない。

http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/csski.cgi
そうか、そうか、替え玉投票や偽装有権者の住民票移動か。



yaegaki himeは、在外選挙人証を提示すれば投票できるみたいですよ。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/senkyo/vote3.html
by: nashi506 * 2013/07/11 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
おしゃる通り
成人してからずっと投票に行ってますが、どうやって本人確認しているのか不思議におもっていました。おちょこなので、私にはわからない確認システムが存在すると漠然とおもっていました。
投票所ではまず名前を名乗ります、はがきも渡します。それから投票用紙が渡されます。選挙管理委員は有権者を名前で管理していて、はがきのバーコードと選挙管理委員の控えの情報がが一致すれば投票用紙がもらえるということでしょうか?まあ書類上だけの確認ですね。ていうかバーコードを認識できるような機械おいてないきもする。有権者が持参してきた葉書を自動整理する機械だけのような…。そんでその投票所では層化の近所の人が投票箱の前に不正がないか見張って座っているという・・・

by: タグ * 2013/07/11 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
不正投票
私の所の大嫌いな自民党県会議員は初当選時お金で不在者投票を買い楽々当選しました。
国分寺市の様な不正が堂々と出来ているとは、初めて知りました、それで選挙監視委員も適当に遣っているのか・親と期日前投票に来ていた8歳の子が候補者を書き投票したが有効投票!

by: ゆずりはん * 2013/07/11 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
移民を入れるなら制度を厳格化する。制度を変えないなら入れない。、
不正やって勢力を伸ばしたいマイノリティを受け入れるなら制度は厳格化しなねればなりません。
日本はなんの警戒もなく、移民をどんどん受け入れておいて、制度を厳格化せず。
結果不正し放題。
問題は山積みなのに、景気や経済の話にばかり気を引かせようとするマスコミや政党。
その軽薄なプロパガンダに絡めとられる国民。
考えれば考えるほど打つ手がなくて絶望的な気分にさせられます。
by: クボタ * 2013/07/11 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
確か、実家から引っ越したばかりの時に選挙がありましたが転入先でなく旧住所の選挙区で投票しましたね。今も同じシステムなんでしょうか?

Twitterでいつの間にか、在特会会員の方からフォローされていて「参院選は野党に投票すると決めてますがまだ投票先を迷ってる」呟いたら、「選挙なんか行く暇あったら兵法書を読むべし」とリプライ貰って朝から爆笑しました。

新風は違うのでしょうけど既存政党は全部、在日社会と様々な繋がりがあります。それに他の方も仰ってるように帰化人(或いは成りすまし)が各所中枢に入りこんでいると思います。

まず、帰化の厳格化と通名の完全廃止、スパイ防止法を実行しないといけませんが、中枢にゴロゴロいてマスコミ操作もされ、興味のないお花畑日本人が多い現在では道のりは果てしなく遠いでしょうね。
マイナンバー法と秘密保全法で施行されれば余計に拡散できなくなります。
by: ミケ * 2013/07/11 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
思い出しました
不正開票

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2320.html
by: みるみる * 2013/07/11 02:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2346-8d2f3d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

