スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

熱望の竹中ヘイゾウ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。早朝だというのに窓の外はぎんぎらぎんになっていて これから出て行くのが恐ろしいです。
インドで外出しようと一歩踏みでたら、熱風が吹いてきてホテルに舞い戻ったことを思い出します。
インドの夏も凄いです。あそこは湿度も半端じゃないので嘆きたくなるほどの暑さです。
さて、愚痴ってないで行きましょう!!

東田さんこと我らが中野さんが記事を書かれています。もう寄るべない保守の最後の砦かな?中野さんは。
全文読んでいただきたいですが ここに抜粋も載せておきますね。

【東田剛】竹中先生、日本経済 次はどうなりますか?
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/07/10/korekiyo-52/
竹中平蔵先生が「アベノミクスは理論的に100%正しい」と絶賛しています。
ということは、アベノミクスは新自由主義100%だということになります。
本当にそうなのか、竹中先生の話を聞いてみましょう。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130703/489155/

そういえば、最近、国土強靭化は、積極財政を意味するものではなく単なる防災対策に矮小化されているように見えます。
積極財政を唱える野党はないし、マスコミは緊縮財政が好きなので、これで積極財政の声は急速に小さくなっていくでしょう。

三本目の矢について。
竹中先生は、「岩盤規制を崩すための仕組みが入っている」と評価しています。
明らかに「岩盤規制」って、流行らせようとしてますね。
竹中先生イチ押しの「コンセッション」方式も薬のネット販売も、ちゃんと成長戦略に入りました。
TPP交渉参加も表明したし、電力市場の自由化の法案も出しました

安倍首相は「政治は結果」だと言いますが、今のところ、アベノミクスの結果は、確かに100%ヘイゾウノミクスですね。

安倍首相は、参院選後、岩盤規制を突破するドリルになるそうですが、竹中先生は、株式会社による農地取得の全面自由化、混合診療の全面解禁、法人税減税に期待しています。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130621/fnc13062103060000-n1.htm

竹中先生はほとんど過去の人になっていて、ブレーンをつとめる維新の会と共に凋落していたはずでした。

そんな竹中先生を、周囲の反対を押し切って復活させたのは、安倍首相です


これですよ、これ。安倍さんは基盤が弱いからまだ本当にやりたいようにできない。
竹中も周りから言われて仕方なく入れたんだって 言ってなかったですか?
違うんですね、安倍が熱望して入れたんですよ。安倍慎三は竹中です、そして竹中は安倍
これから日本は 崖を転がり落ちて行くしか無いみたく見えます
どこから見ても そうとしか見えない
一体 何が悲しくて こんなに切り刻むでしょうか 日本を


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 13 : 11 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<参議院選、面子をじっくり見てみた | ホーム | 投票時に本人確認しないって!!??>>
コメント
詳細 もう一度教えてRe: nashi506さま
コメントが沢山でうずもれてしまっているのかもですが
日銀の持ち株がずっと気になっていたので どこかに何か誰かが書いてくれているのなら
もう一度貼ってください
一体いつから公開しているのか 
絶対に相手がダレだか言わないそうですが それで済まされるの?
これ掘り下げないと
by: yaegaki hime * 2013/07/14 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さま
返事が遅くなってすみません。
もうこちらを見ていなかったものですから。

驚愕の事実ですよね。
自分の認識は日銀は政府の100%出資子会社だと思っていましたが、現在では45%もの株式を民間に売りだしているのでしょうか?
事実だとすれば恐ろしい事ですね。
コレが平蔵の云う官から民へと云う規制緩和の典型例ですが、実行しているのは潜入した売国官僚だと思います。
そもそも日銀が民間に株式を公開する必要がありますか?日銀は営利企業ではありませんから、そのような必要性は全くない筈です。
日銀は通貨の発行が仕事ですから、財務上は赤字であることがその存在使命である筈ですよね。日銀株を外国人に売却して通貨発行権を外国人に支配させる必要が何処にあるでしょうか?
典型的な売国政策では無いでしょうか。

しかし、それが仮に事実としても現状では55%の株式を政府が所有している訳ですから、辛うじて日本の主権は守れているのではないでしょうか。
因みにG8、先進8ヶ国蔵相会議やG20の蔵相会議はこの通貨発行量の調整をやっているので通貨マフィアなどと呼ばれるのでしょう。
通貨主権を外資に取られれば日本も終わりでしょう。自分は安倍総理はこの日銀の通貨発行権を国際金融資本に売り渡すつもりだと睨んでいます。
イングランド銀行も欧州ECBも米国FRBも彼らの支配下にあり、世界の主要国で彼らが通貨発行権を支配していないのは日本だけだと思います。
日本が取られれば世界中がユダチョンどもの奴隷化完成ですね。
安倍さんは馬鹿なのでそれが日本に取っての幸福だと信じているのだと思います。
困ったことです。
どう考えても日本と云う国家のお国柄にそぐわない、生き筋を違えた国策だと思いますが如何でしょうか?
日本こそがユダヤ人による世界政府、ワンワールドの世界支配を阻止して、世界中の国民国家の手本となるべき国家だと信じます。
そうでなければ日本の存在意義など何処にもありません。
日本の国体とは、天皇陛下を戴く一君万民のお国柄です。神武天皇の詔りにあるように建国以来2673年、八紘一宇、家族のようなお国柄が我が日本です。和を持って貴しとなす、詔りには従え、これが日本のお国柄、正に安倍総理が仰せの瑞穂の国、敷島、ここのブログにある様に八重垣姫の国です。
西洋のような奴隷の国は日本には似合わない。

八雲立つ 出雲八重垣妻籠みに
八重垣作る その八重垣を

八重垣とは我が日本の事です。
安倍総理はこのままでは国民の敵となりますね。
国体を守るために、姫共々頑張りましょう!
by: 嫌われ者 * 2013/07/14 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者さまへ
三橋さんの話を聞いていると確かに刷ればいいそうですが、なかなか信じられません。日銀など通さないで政府紙幣を発行すれば国債の借金が増えることもないのに。

日本政府は、本当に通貨の発行権を持っているのでしょうか。日銀は民間が株式の45%を持っています。つまり国の通貨を外国人が発行しているように思えます。少なくとも配当金は支払われているはずです。


これらの動画をみると、安倍総理や他の政治家が売国するのもぜんぜん不思議には思わないのですが。

「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女の講演
http://youtu.be/ABkW3SRtEz0


国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版

http://youtu.be/HUtqp7Jboi4




by: nashi506 * 2013/07/13 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者 様
お手数おかけして…ありがとうございました。
いろいろ考えてしまいました。
私達国民の預貯金で国債を買って、わずかばかりの利子がついて、国債利息は私達の税金??
銀行に預金しなかったら、国債は誰が買うの?外資?日銀?
私達の税金でアメリカ国債を買って助けて…アメリカ国債は勝手に売れない状態みたいだけど…日本人は何で他国の赤字を助けて自国の赤字を増税で埋め合わせ?
他国に貸した金は、返済を求めずあげちゃって国民には増税?
インフレになったらローンには、ラッキーだけど預金はパー?
おかしいですよね??
何でこんな状況を許しているの!?

やっぱり官僚も政治家も、国民からの借金は増税で国民から摂取するか、踏み倒す方法を考えそうな気がします。
年金だって納めた分を使っても責任取らないで、年齢引き上げに減額という踏み倒しですよね?
by: 朧月夜 * 2013/07/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
宝塚市役所放火に想う
宝塚市役所放火は、日本人の答えである!
日本人ならば、税金を滞納したら、年利率、13.4%のペナルティを課し、挙げ句の果てに、差押えで、とことんまで、追い詰めるのに、税金も払う意志もない、支那人や、朝鮮人などの外国人には、生活保護、住宅扶助、国保支給、福祉給付金など、市役所職員の外国人採用枠など、日本人差別を行っているのは、津々浦々の自治体で、上から下まで、グローバル化でおかしくなっています!!特に、宝塚市は、従軍慰安婦条例を制定した、反日の自治体です!
ざまぁみやがれ!
TPPなんかに参加したら、こんな事件は多発すると思う!
預言するよ!!
by: 皇紀2670 * 2013/07/12 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
昨日の話題
神奈川県戸塚区で不正投票とみられる行為かあったそうね。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130710-OYT1T00158.htm

一匹ゴキブリを見たら百匹はいると思わなくてはならないそうですが、不正投票もこれと同じで、一件発覚したら発覚してない分が百件はあると見て間違いないでしょうね。
投票を棄権するということは、その分だけ不正投票されたインチキ分の票の重みが増すことに繋がってしまいます。
m9さんかおっしゃるように維新新風をはじめとする新興政党は歴史がない分、選挙後にあっさり連立や合併で国民を裏切りそうな気もしますし。
共産党などはこれまでの歴史的背景から、テコでもアンチ自民公明でいてくれるとは思いますが、これもアンチ自公のホープとしての野党的地位を確立するだけが目的(つまり本気で自公の暴走を止める気がない)ような気がします。
反自民を糾合出来ればいい勝負が出来るハズなのに!
今の野党には求心力が無さすぎます・・・
by: クボタ * 2013/07/12 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
維新政党・新風は統一教会のダミー部隊だから注意。
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

都合悪い情報隠してる連中がゴリ押ししてたんだから
危ないってこと合図して教えてくれてる。しかも新風ポスターみるとまんまと
韓国人追い出せしか書いてねーしw統一協会ダミー部隊ばればれじゃん。
むかしご意見メールこの政党あてにいれたのに。
瀬戸や在特会長が新風ごり押ししてたから、信じてもらうためには
総理がヤクザ、パチンコとかの件で騒ぐしか方法がないってこと
教えてあげたのに、なおしてねーしwバカだろwww

あれ?たしか核武装だーも、ごり押してなかったっけ?
維新政党・新風w自分で証明しちゃったじゃん。
だからバカなんだよwww

んで、すべては↓ここにつながるからね

統一教会チャンネル桜や在特会とか似非右翼が
プロパカンダであおったりして、米軍ユダヤに依存させるためにしてる
のも説明できるじゃん。だから都合悪い情報隠して、まるで
従っているかのように動いてるんだよ。しかもTPP日米同盟大事だから、
アメリカの属国だからとか、しょうがないとか、誰がやってもとか
まで言ってやがるから、バカかよwww



まとめると都合悪い情報隠さなければ、こんなこと言われることはないのに、まだ隠してるからバカとしか思えないし、おいらに言い返してくる奴は全員工作員だから。だってソース証拠写真動画新聞記事で全部揃ってるから。これがデマとかまで言ってきやがるから頭が狂ってるとしか思えない。小坂議員が嘘ついてるとかいってやがったぞ。

ごり押しする資格ないのになんですすめてくるんだよ?ここのブログ主も恥を知れよ
維新政党・新風の政権公約パチンコ廃止なんて、どこに書いてあるのよ?サイトに書いてないぞ?ちょっともう一回みてみる。やっぱ書いてないしwこのブログ嘘ばっか書いてやがる。
http://seisaku.sblo.jp/
しかも、なんか自民党と同じような政策で、まさしく統一教会ダミーばればれなんだけど
このブログまずいんじゃないの?デマ流してごり押し誘導してるから、パチンコ廃止規制どこに書いてあるのか答えろよ?

↑ブログランキング2位のやつのことね。


鈴木信行の維新通信ブログもコメント承認拒否してたぞ。

パチンコの正体なんか国家の危機に直結してる問題なのに、だからこれは選挙妨害でもなんでもないし。原発の安全装置撤去した自民党の件もあるし騒がないで隠してる行為自体かなりやばいと思うよ。だから誰に対してもこれだけは絶対言ってるから。全政党、全議員に。

おかしいと思わないのかな?当選する前から正しいこともできないで言えないような奴が
当選してからやるとでも本気で思ってるの?だから同じことの繰り返しなんだよ。TPP反対訴えてた奴が
賛成にいきなりまわったり、西田、稲田とか本当いい例じゃん。
だから、おいらは、いくら小沢が日本ためにやろうとしてたっていっても
完全に評価はしないからね、口だけ番長の可能性があるから。

パチンコ騒げば信用できるのに絶対しないじゃんw

ただ、選ばなくちゃいけないから、しかも参議院は
自民の暴走を止めるための選挙でもあるから、
今はとりあえず、止められる政党にいれるのが自然だよ。
増税とかふざけんなよ。
by: m9 * 2013/07/12 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
朧月夜さま
恥ずかしながら、、
小生も経済の専門家ではありません。
偉い先生方の著書を少し聞きかじった程度です。みな受け売りですね。

お答えになりますかどうか?
仰せの国の借金と云うのは政府の借金ですね。国民の借金ではありませんし、もちろん国家の借金でさへありません。
あれは財務省が増税をしたいが為の国民を騙すプロパガンダですね。
日本も戦後は世界銀行から外貨(ドル)で借金をしていましたから、ドルを稼いで返金する必要がありましたが、今では全て借金は返済しています。それどころか日本は世界一の金貸しです。

よく聞くのは、それでも借金は返さなくてはならないだろうと云うお話です。
これぇって変だと気づきませんか?
国民は政府にお金を貸しているのですよ。借りているのではありません。お金は借りた方が返すのでしょう。
貸している方は返してもらうのが道理でしょう。貸している方にさらに返せとは二重取りですよ。財務省の云っていることは貸している国民にさらに返せと云う論理で、論理が破綻していますでしょう。
分かりますでしょうか?
しかも、日本政府の借金は円建てですから国民に返すお金は自分で刷れます。何処に問題があるのでしょうか?政府は通貨の発行権を持っていますから国民に返すお金は刷れば終わりです。日本は外貨で借金をしている訳では無いので何も問題はありません。
その時、問題になるのは円安だけですが日本は円高で苦しんでいるので、円安は持って来いでしょう。
と云うか国家は返金する必要もありません。国家と個人は全く違うのです。
そのままで良いのです。だって国民は円の借金を政府から取り立てて、他の星へ引っ越して行く訳ではありませんから、返す必要も無いのです。自国通貨立ての借金と云うのは個人の借金とは性格が全く違うのです。

因みに英国は18世紀にフランスと戦争していた為に5000ポンドの国家予算の時代に8億ポンドの借金をしてしまいましたが、何か?問題になりましたか?なりませんね。お金は刷るか、インフレにすれば終わりです。金利が上がる?上がりません。利払いが嫌ならば円建ての国債など日銀が買い取って捨てても構いません。
人類の歴史で自国通貨建ての政府の借金を国民に増税で払わせた例は無いそうです。
それはそうでしょう。
金を貸してくれた相手には金を返すもの、金を貸してくれた相手に金を返せと云うのは変でしょう。日本国民はお金を借りているのではなく、お金を貸している立場です。
お分かり頂けたでしょうか?
by: 嫌われ者 * 2013/07/12 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
アエラや週刊朝日、月刊文春を拾い読みしただけだが、今や企業の社長は2億円の年収をもらっている。今回安倍はブラック企業のわたみを自民として担ぐ。私の近所に自転車屋をしている未亡人がいる。70過ぎて国民年金月5-6万円で暮らしている。安倍の政策の恩恵はなく、物価高、諸経費の値上げに「生きていても面白くない」と言う。同じ国でなんという格差があるのだろう。TPPだってひょっとして格安のエネルギーに目が行ったのかもしれない。シェールガスが安価だから、中東のプレミアム価格もこれで終わりと終わったのかも。しかし、上記のどれかの雑誌にこのガスは今米国で複雑なことになっているという。環境団体ー農業ーが反対し始めているらしい。地下水がだめになるので。また通常のガスと違い日本の施設で使うとなると爆発するとか物騒なことが書かれてあった。施設の整備を図ると高くつく。あれほどの先進国で環境破壊が進む手法で石油ガスが採掘されるのを市民が黙って見ているのだろうか。
日本の農産物は西欧と比して残留農薬が際立って多く、輸出はむつかしいと朝日に書いてあったし、新潮でも無農薬りんご農家の木村氏が同様のことを書かれていた。
by: ゆき * 2013/07/12 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
暑いですね~
アジア諸国は、湿気があって高温よりこの湿気の方が辛いかも…

京都も暑いですよね。
祇園祭の今から、送り火の頃迄はあの夕涼みが出来ない無風状態。
盆地の暑さも中々のものが…

皆様、参院選にたかが、されど貴重な一票を投じる為にも、水分睡眠をしっかり取り、ご自愛下さいませ~。
お墓参りも、気をつけていかなくっちゃ…

和歌山の下駄やの息子竹中平蔵が、何でこんなに日本の中枢に入り込んでいるのでしょうか??
どんな功績があるのでしょうか?
国民の大多数は、小泉改悪の主犯で視界の片隅にも入って欲しくないと思っているかと認識していたのですが…
私の勘違いなの??

嫌われ者 様
経済に疎い私に、可能でしたら教えていただけたらありがたいのですが…
国の借金、赤字国債ですが、これはちゃらにできるものなのですか?
日本の国債は国内が主だから、ギリシャにはならないと言われていますが、税収で埋めなくてはいけないものではないのですか?
そして、一番おききしたいのが、この埋め合わせに国民の懐から抜き出すことはないのでしょうか?
hime様のスペイン事情で、預金がかなり酷い事になったのを知ってから、日本は大丈夫なの!?と心配してしまいました。
このままマイナンバーやTPPで、国民の資産を狙っているようなイヤ~な感じが…
経済問題は、本やネットで調べても、どれを信用していいのか、私の頭がついていけないのが悪いのか…
国が信用出来ないから自分で対策しなくちゃ…

日本は大丈夫なの??


by: 朧月夜 * 2013/07/12 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
更新お疲れ様です。
連日の猛暑に体調管理、お気を付けくださいませ。

国賊平蔵は日本を売国するに都合のよい屁理屈を並べるだけのユダチョンの手先、売国奴、クズです。

1の矢、量的緩和、、、マトモに飛んでいる。デフレの原因は需給ギャップでは無い。単にマネーの量が不足している通貨現象だと云うのが平蔵先生のご意見です。
コレを受けて黒田日銀総裁は日本円の供給量を2倍に増やしたそうですが、物価が2倍になりましたか?なりません。では、その2倍に増加した筈の円は何処に消えたのでしょうか?
デフレの為に需給ギャップが膨大で円は投資に向かわず、行き場を失くした円は0.1%の金利を求めて国債に回帰し市中に出回ってはいません。相変わらず物価は下落しデフレは進行中です。
つまり、金融緩和は全く機能していない。竹中先生はコレが分からない程、馬鹿なのでしょうか?

2の矢、機動的な財政政策も上手くいっているが、日本は借金大国なので増税しなければならないと云うのが平蔵先生のご意見です。
馬鹿虚仮!
安倍総理は実質、全く公共事業を増やしていません。戦後、日本の高度成長を可能にした成長エンジンは国民預金(郵貯)です。毎年、国家予算以外に財政投融資として40兆円近いお金が公共事業に使われていました。コレが日本の成長エンジンでした。米国にコレを差し出そうと云うのが郵政改革です。郵貯は民営化されて財政投融資は廃止され、そのお金は米国債へと流れを変えました。これが日本が成長出来なくなった最大の原因です。それはそうです。国民預金を米国(外国)に収奪されている国家など世界中で日本だけです。
それでも、民営化された筈の郵貯株は未だ売り出されてはいませんね。この売国政策を阻止していた政治家が、故中川昭一先生と亀井静香先生です。
安倍総理が参議院選挙に勝てば、必ず郵政株は完全売却されて郵貯は外資の手に落ち、日本はその成長エンジンを永遠に失うでしょう。そしてそれを後戻りさせない為の方策がTPPです。
日本が借金大国?笑わせてはいけません。
平蔵先生の云う借金900兆円とは政府の借金で、債権者は我々国民ですから借金ではなく債権です。
政府が国民から金を借りているのです。国民に借金はありません。
国民は1500兆円の金融資産、800兆円の企業資産、260兆円の対外債権を持つ世界一のスーパーパワーです。
借金云々の話は日本の力を奪い、成長力を奪い、増税で税収を少なくし、日本を重税国家に貶める為の方便です。平蔵先生にそんなことが分からないと思いますか?

3の矢、安倍総理も大好きな成長戦略(構造改革)です。
平蔵先生は毎年日本は、成長戦略を図ってきたが日本は成長出来なくて成長力を落としていると仰せです。これは構造改革がもっと、もっと、不足しているからだそうです。
安倍総理も同じ意見ですね。
先日も医薬品のネット販売が成長戦略だとハシャイデいましたが、当たり前のことですが医薬品のネット販売を許可すれば、楽天とアマゾンが儲かるだけで町中の薬局薬店が潰れ、薬剤師が失業し、国民所得は減り、デフレは悪化するだけです。
普通の人間ならば20年も構造改革をやって、15年デフレに苦しみ、国民一人あたりの平均年収は600万円台から400万円台へと200万円も減収して、国民の持ち家比率は42%から28%まで14%も激減させていれば、構造改革は失敗だったと考えるのがマトモな人間です。ところが平蔵先生はもっと改革が不足しているからだと云う。
そして、その最終的な成長戦略が日本中に戦略特区を作って外人を大量に移民させて外人に成長させて頂こうと云うモノですね。
これって改革ですか?
革命か、占領ですよね。少なくとも国体の破壊には間違いありません。
それともう一つの成長戦略の柱は公営企業、電力会社、空港、湾岸施設、高速道路、上下水道などの外資、外人、シナ人、朝鮮人、ついでに米国人、ユダヤ人などへの売却して、これまた外人に成長させて頂こうと云うのです。これって単なる収奪、ただの売国奴でしょう。平蔵先生にこんな簡単な事が分からないと思いますか?

このような講演会に1000名もの聴衆が集まって平蔵先生の過激な改革案に聴衆はやんやの喝さいだったとか?
平蔵先生の講演はプリンスホテルで行われたそうですが朝鮮のプリンスホテルでしょうか?

by: 嫌われ者 * 2013/07/12 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
アメポチなんだろうけど
ヘイゾウの所業を見れば日本と日本人に恨みがあるのだと解釈する。あるいはとにかく意地汚い性分。

小泉政権→第一次安倍政権で一気に進めたかった構造改革(結果として完全植民地国)
を米国や中国の思惑通りやり直してる様に見える。
歴史と世界情勢を見ればそう判断する。
このまま行けばチャイメリカに飲み込まれるのは必然か。
by: 早い話 * 2013/07/12 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
秋田アンサーです。
秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
by: 秋田アンサー * 2013/07/12 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は新自由主義(国境のないグローバル地球市民思想)
水資源と海底資源が豊富な日本列島を、国境のないグローバル地球市民思想で移民大量流入させ、
「どうぞどうぞ、外国人様!日本人血税をあげますから日本へ来て下さい。外資系企業を積極的に支援します。
公立インターナショナルスクールも来春から日本全国で開校なので、家族連れで来て下さい。子供手当てあげますし、外国人学校保護者への補助金もあげます。
日本語がしゃべれなくても心配しないで下さい。日本人血税で外国人特区を日本全国につくり、英語公用語の病院、保育所、学校、外国人福祉施設をつくります。
日本の免許資格をもたない外国人医師・外国人看護士・外国人保育士・外国人教師・を大量雇用しますので、外国人様は日本に移民して下さい!
外国人様には税金の免税もあります。
えっ?!そんなに外国人優遇しては先住民族日本人が怒らないかって?!日本人民族が暴動を起こさないかって?!
それは大丈夫です。
日本民族には大人しくなるようにマインドコントロールしてあります。
写真付きマイナンバー制で反韓デモに参加するような日本民族は顔割りして逮捕します。外国人をネット批判する者を逮捕します。
外国人を批判する日本民族を「ヘイトスピーチ」「レイシスト」
「人種差別主義」とレッテルを貼り逮捕し処罰します。
外国人様に「帰れ!」などという日本民族を、私は許しません!
私は外国人様の味方です。
外国人様に、日本人血税を大盤振る舞いで大、大、大、大、大サービスしますので、日本へ来て下さい!
日本民族には増税し言論弾圧し、衰弱させます。
私はドリルになって日本国をぶっ壊します。
日本国は日本民族のものではなく、移民大国にします。」

新自由主義は反日左翼思想。

安倍を右翼とか保守とかレッテル貼ってる電通マスコミも、安倍とグル。

安倍は似非保守で似非右翼。

在日外国人や世界中の外国人に、日本人血税をバラマキする安倍は
反日左翼思想!
日本民族には外国人様へ貢ぐために増税だとよ!
外国人入国審査緩和まで強行しやがった!












by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/12 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
新風さん
昨日、新風について調べないといけないと思いながら道端あるいていたら、
新風の選挙カーと偶然出会ったので、候補者さんに笑顔で手を振っておきました。
その後、代表のブログ↓よんで不安になった(笑)ようはTPP反対の決意表明の文だけど、ご自身では当初「賛成」されていたんですよね。反対の為に立候補したとかいっても、おかしくない協定なのに議論に負けて反対に回ったとか・・・。すこしかじっただけで「こんなの反対」って思える人であってほしかった。
ですが、一縷の望みをかけて選挙区投票します。

2013年3月22日新風・鈴木信行
一昨年の私はTPP(環太平洋戦略経済連携協定)に賛成し、維新政党・新風の全国政策研究会で意見表明した。その結果党内議論に見事に負けて維新政党・新風はTPP反対になった
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44721072.html
by: タグ * 2013/07/12 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
ケケ中住民票1/1日米間移動住民税0
ケケ中ドウワ&安倍エッタひにんが
日本を壊す!


天皇陛下の元首化とは、戦争に負けたら退位や死刑にして責任を取らせることに目的が有ります。それが天皇陛下の元首化の正体です。
実は、上記のようなことでは無いかと疑念を抱いていたところ、月間日本主幹の南丘さんが断言してくださり疑念が確信に変わりました。
首相公選制や天皇陛下の元首化等の日本の国体破壊を画策するのは売国奴だからです。

似非愛国者ハ真正売国奴←このブログも参考に

残念ながらジミンが大勝を

皇室まで破壊!

[青森(改選数1)]
○滝沢 求54 自新
↓波多野里奈40 み新
↓平山 幸司43 生現
↓吉俣 洋39 共新
↓工藤 信59 無新

野党乱立で自民党が大きくリードしている。
青森での最大の争点はTPPだ。安倍政権が交渉参加を決め、地元の農協は元県議の滝沢を推薦しなかった。野党が統一候補を立てていれば滝沢を追い詰められたかもしれない。だが、まとまらなかった。


by: えたひにん * 2013/07/12 08:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2347-60711ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。