スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

帰国してみると....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、ごきげんよう

不正投稿としてブロックされるのは FC2側のしている設定で、私は何もブロック用のキーワード設定していません
ですから皆さんだけでなくて 私でさえブロックされて投稿できないことがあります。
何が引っかかるのかというと 自分の場合は ジサツ、コロス、ザンサツ、など殺すとか死ぬとかの場合でした。
暗殺とかも気をつけてください。
しかし....こんなもん なんでブロックするかね、ばかばかしい。

さて、日本にいると更新がままならないです。皆さんと同じ時間を生きているので忙しくって夜は知らないうちにバタンキューです。それにこのインドもスペインも顔負けの もんの凄い暑さ。なんか疲れちゃってパワー不足です。
あと自分で料理していないので野菜不足です。急ぎ足で通り過ぎる店先に 立派な真っ白な大根とかしめじとか見かけて ああ....料理したいなぁ....ここでしか買えない食材なのになぁと思うのですが 残念。
トマトが五キロ買えちゃう値段で ここでは二個だけとかも どうする?これでも買う?と自問しちゃう毎日です。
夏ばてには ガスパチョ・アンダルースが一番で、私の家では毎日これは欠かせないのですが 一回にトマト一山使っちゃうので 日本で作る気しないですよね。

いやーーーーー基本の食材が高い。
加工品は安いかも知れないですが 産地がどこか不安。

交通費が高い。
なんでこれに国が補助しないだろうかと思いますね。
海外にあんなに出すくらいなら庶民の足をなんとかするべき。
あと国内電話がタダじゃないって驚き。

ご参考
スペインでは一か月大人で 七千円くらいのパスで全ての地下鉄とバスが乗れます。バスと地下鉄です。
こういう風にすべきと思いません? 定期ってその区間しか行けないじゃないですか。スペインのパスは
マドリッド市内は全部A地区として Aの料金で全て乗れます。
遠いところはB地区で ちょっと割高ですが AとBを全部網羅しています。
学生は 約半額です。

大江戸線が駅二つ目くらいから突然高くて凹みました。安い区間が短すぎ。
交通費が物凄くかかりますよね。

あとスペインでは電話料金はADSLが網羅されてから 国内は全部無料になりましたよ。
固定から固定はタダです。
携帯と特殊番号にかけるのだけが料金掛かります。
あと国際電話も固定から固定へ、月に300時間までならタダとかの設定があります。

ネットが出来てから もしかして固定電話はタダにして構わないくらいに経費がかからないのではないですか?
というかこれまでのでもう十分とか。
なんで日本はタダにならないんでしょう?
業界の方、いらしたら是非 教えて。

電話タダにしろ
電気下げろ
野菜もっと安く!!
家、広く!

こんな気持ちがしますが....
ただ野菜の場合は消費者にも責任があります。
あの、形がやけに揃ったチマチマした野菜を見ると 私なんか悲しくなります。
曲がったきゅうりとか 日本では嫌煙されて売れないので 農家は捨てちゃうんですよ。
スペインの野菜は ほとんど不ぞろいで ごたごたになっていますが元気いいです。
これが普通だと思うのです。
去勢されて同型にされた野菜だから余計高いのではないですか?

スペインで売られている生姜は 全部シナからの輸入だと分かったので
生姜を止めてしまったのですが 日本のはどうだか分からない。
練りとか粉末だと怪しいかもしれないので あのチューブのが買いたくても手が出ません。
和菓子も喜んで毎日食べているんですが 餡子がシナの小豆かもしれないと思うと複雑です。
まだ帰国して10日くらいしか経っていないのに 持参したスカートが全滅になるくらい太りました 爆

目が欲しくて欲望の抑制をすることも思いつきません
子供時代にあったお菓子とか、きっと日本に常住する大人なら買わないだろう物まで買ってきて そわそわするんです。参院選に悩みながら おお懐かしい!!とか もう読者に見捨てられるくらいに酷いもんです。
でも、
スペインに帰ると まっずいお菓子が五種類くらいしかないし
レストランのメニューも家庭と同じで10種類くらいでお終い。
帰ったら努力無しにダイエット・モードに切り替わるし いいや。

日本てなんて豊かな食文化なのかと 思います。
この豊かな食材と 料理人の完璧さ。但し、食材の危険が迫り来ていますね。
なんとかしないと!!!

危ないのはこれだけじゃあ ない。
全て見かけは素晴らしいのに 屋台骨がやられている。
でも見た目が素晴らしいままだから これを必死で食い止めるって努力が出来にくいですね。
日本に帰ると いかに努力できないかが分かります

見た目は完璧なんですもん!!
............................
間もなく 子供が帰国するのでこれから どこで待ち合わせることができるか駅の偵察に行かないといけません。
あとで 選挙のことを更新します。
これでも真面目に勉強は しているんです。が、悩ましいですね
しかし 投稿がありましたが 山本太郎はないぜ!!こないだ新宿で本人ですと看板掲げて演説していたので
日本の高いトマトでも思い切ってぶつけてやりたい衝動に駆られました。
ですので うちに来てこいつに入れろというのは無駄なので 止めて下さい。
ぜったいに あいつは無いです。
どれくらい無駄かというとローランドと同じか それ以下に無駄ですので。
あれに入れるくらいなら 大嫌いな共産党にだって入れちゃうよ。
人類最期の候補者でも入れない
地球最期の立候補者でも奴らはないぜ。
無駄な推薦はしないでください 駄目ですから。
では 後ほど。



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

11 : 09 : 00 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<日銀の株主45%が知りたい | ホーム | 参議院選、面子をじっくり見てみた>>
コメント
映画「シッコ」で医療費が完全無料の国があることを知り驚きました
しかも、会計では通院の交通費を支給してまでくれる

アメリカでは年収2千万円の人が治療費で破産してしまうそうです
イカレテル

日本はどうなってしまうのか・・・
by: 読者 * 2013/07/15 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
いつも拝見しています。
私も海外なのでブログ主さまの気持ちよ~くわかります。日本にいたらきっとメタポに悩んでいたでしょうが、こちらは食べたいのがないので自然ダイエットです。(笑)
日本にいる間は体形は気にせず食べたいもの食べてください。(私の場合は胃腸が弱いので胃薬飲みながら食べてます ^_^;)
by: 玄界灘 * 2013/07/15 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
追伸
>嫌われ者さん

>長州だから外国の手先などと云う見方は余りに短絡的ですね。
by: 参考 * 2013/07/14 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
>新風をレイシスト化させて選挙の妨害を行っているヒトラー崇拝者瀬戸弘幸と真逆の思考を持つ自称弟子の有門大輔がつい先日、賊軍会津の恨感情を醸し出して山口県の松陰神社本殿に放尿テロを決行しました。

孝明天皇を薩摩人が殺害したことにする賊軍会津の負け犬史観全快で極左の実相を晒しました。

ここのコメにたまに見かける秋田出自のKESSELRIINGがただ安倍晋三が長州人であることのみで安倍政権を否定できる単細胞ですから安倍批判の人に言えない隠された動機をよく見ていきたいものです。
by: 参考 * 2013/07/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、皆様、酷暑の中お疲れ様です。
姫様にお聞きしたいのですが、
安部信者の卑劣な工作の結果、
「クリックしてもランキングに反映されない
状態」が続いていたそうですが、それは解除されましたでしょうか。
もし未だに解除されていなければ
6/26記事の最後に青文字で表示されている
「確実に反映される方法」を、大変お手数ですが(その状態が続いている限り)記事最後に張っていただくと助かります。
 私事ながら急な引越しを余儀なくされた結果ネット環境が整っておらず、いま自分の端末が無いのです。
 で友人知人に片っ端から貴ブログを紹介させていただいておりますので・・・。

なお自民党がなぜワタミの悪名高い鬼畜教祖を擁立したか、という事ですが
これも創価が黒幕なんじゃないでしょうか?
去年の衆院選前から予想してましたよ。
政権を奪還したら有権者に凄惨な報復に出るだろうと。こういう形でです。それはこれからが本番ですよ。だから安部に騙されてはならないのです。
by: 読者 * 2013/07/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506様のコメが凄い!
nashi506様、こんにちは。日銀が、株式会社だと思っていませんでした!てっきり、官営だと思っていました。
しかも、株式が、45%は民間に流れているとは!外国人に35%以上握られるとヤバいですね!

終戦から4年後に上場したとのこと、当然、GHQの管理下でのことでしょう・・・・・・

通貨のコントロールが、独自にできないのは恐ろしいですね。

持ち株比率を知りたいですね!!
by: 皇紀2670 * 2013/07/14 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さま
お返事ありがとうございます。
沢山教えて頂き恐縮です。

確かにGHQの占領下に日銀は株式会社化されていますから、胡散臭い事は胡散臭いですね。
しかし、この時には株式は売却されていませんね。外人には売られていませんでしょう。
自分の知る限り10年は20年か30年か、大雑把でスミマセンが、構造改革が始まるプラザ合意以前には間違いなく日銀は日本政府の100%出資子会社だったと思いますよ。
姫さまも知りたいのは、nashi506さまの云う45%の株式が何時、誰によって、誰に売却されたのかです。もしも、売却されているのであれば、どうせ売り先は、ロスチャイルドやロックフェラーやJPモルガン、チェースマンハッタンなど、ユダ公の国際金融資本に決まっていますでしょうが。
それは想像できるのですが、いつ、誰が、いくらで売ったのでしょうか?そんなことが極秘裏に勝手に出来るのでしょうか?
まあ、やっているかも知れませんが、、ね。
勝手に売られていたとすれば大問題ですよね。

それから、ここのコメント欄にも安倍憎しで長州売国奴説や半島説のような言説を吹聴する人がいますが、それは実態を現わしていないと思います。
岸元総理が朝鮮びいきだったり朴元大統領を可愛がったことは事実ですが、当時の日本人が朝鮮とべったりだからズブズブの関係だとかいうのは、何も分かっていない人間の云う事です。朝鮮の方には申し訳ありませんが、当時の朝鮮は反共の砦として戦略的に緊密にしたのであって、日本人の感覚は近所の犬を躾けるようなもので、決して互角ではありませんよ。
尤も安倍さんには犬と人の区別もつかないようなので困り者ですが。

明治維新も英国のユダヤ人が武器商人として長州に肩入れしたのはその通りですが、こちらも彼らを利用していたのです。当時の日本人は簡単に外国の手先になるほどアホウではありません。
ユダヤ人が日本の近代化に手を貸した目的は革命でしたが、日本で革命が起きましたか?
幕府は倒しましたが維新政府が出来ただけで、それがどうした?ですね。
万世一系に何の変化もありません。
一君万民ですよね。
ユダ公は長州を支援し日本で革命を起こし、長州を現在の朝鮮人のように使いたかったが失敗したのが現実ではありませんか。
そもそも、明治維新は薩摩の島津斉彬がいてこそ成り得たと確信しますが、彼は元々幕府の中枢にいた人物ですよ。外国から見れば明治維新は自己改革に過ぎません。
全国の武士が自ら武装解除したのですから、革命は失敗したのです。
これも皇室があってこそですね。

長州藩士と云うのは元々山口県の武士ではありません。安倍さんは長州藩士などではありません。NHKの大河ドラマ、八重の桜の影響か?薩長を賊軍に擬える論評がありますが、元々徳川家は豊臣家5大老の1家に過ぎず、徳川幕府の正当性はありません。
徳川は関ヶ原で謀反を起こし政権を手に入れたとも云えます。
この関ヶ原の負け組が薩摩と長州です。
特に長州は中国全域を支配した大大名、毛利家の家臣が250年に渡って萩、長門という長州藩に閉じ込められた末の決起が、明治維新です。徳川家に対する仇打ちの側面が明治維新の原動力となっていると思います。
長州だから外国の手先などと云う見方は余りに短絡的ですね。
しかし、安倍さんは毛利家家臣の下級武士の子孫、吉田松陰や高杉晋作とは違い地元の庄屋の出らしいです。
全く器が違いますね。

沢山貼り付けて頂いたものの中に、色々書いてあったので話が横道に逸れました。
また、よろしくお願いします。
by: 嫌われ者 * 2013/07/14 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
ジミん要らない
詳しくは自分の頭と調べる努力を

情報戦闘ちぅな今

7月21日の参議院選挙の1人区の有効な投票先の一覧表を作成しました。
http://botsubo.publog.jp/archives/30322670.html
あくまでも、与党候補者を落選させる点のみを目的としています。
by: ななし * 2013/07/14 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
選挙前comはおかしい
選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
http://senkyomae.com/pref.htm

こちらは統一教会が作成してないですか
創生日本の議員が点数高いのはおかしい
なんで安倍総理の点数が高いのですか
日本を売りますと宣言している人がなんで国益派なのか意味がわかりません。
by: 読者 * 2013/07/14 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
日本人虐めは楽しみ
ワタミはエホバ会員
エホバ会は統一協会(親分は湯田屋)に繋がり

本来ならば
政治や輸血等、世間と関わらずですが

グローバル自由貿易主義=カネ儲け&最低福祉主義が
安倍晋三と気がピッタリと合い

日本人嫌いな
得たひにんも
お互いに惹かれたのでしょう。

日本人を見下しザマアを言いたいのでしょうね。

by: 読者 * 2013/07/14 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
八重樫姫 嫌われ者様へ
こちらに投稿します。

日銀の株主は、たぶん分かりません。
Wikipediaによると、日銀は1949年(昭和24年)5月 - 東証一部に上場。同年6月には大証一部、名証一部にも上場とあります。しかし、設立時からロスチャイルド資本だったと想像しています。
そもそもお札を発行する日銀が株式会社である理由が不可解です。自分で印刷すれば済む話なのに株式会社にして市場から資金調達する必要はないはず。


下のリンクは確かに陰謀論ですが、半分以上当たっていると思います。私は説明できるほど理解していませんが、嘘とは思えません。何度か目を通してもらえればと思います。


お金・銀行の仕組み
http://rothschild.ehoh.net/main/01.html

日本人が知らないニッポン
http://thinker-japan.com/thinkwar.html

幕末にロスチャイルド家の代理人が、薩摩・長州・土佐藩士などを相手に思想を植え付け、武器や弾薬を売り、クーデターを起こして明治維新につながりました。その頃から政治家はロスチャイルドの手先になったのだと思います。



「オススメ動画」

国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版
http://youtu.be/HUtqp7Jboi4
アメリカ大統領ですらパシリですから、相手は強大すぎます。

「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女の講演
http://youtu.be/ABkW3SRtEz0

これが単なる陰謀論でない証拠に、ロシアのテレビ局が報道したそうです。ロシアはユダヤ人に国内をメチャクチャに壊されましたが、プーチンが強大な権力を手中に収め取り返しつつあるようです。

「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女へのインタビュー
http://youtu.be/sKm7XteUeVE



自由からファシズムへ 1/5(日本語字幕版)アーロン ルッソ (字幕はプレーヤーの下部に設定があります)
アメリカには、所得税を徴収する法律が存在しないそうです。にも関わらず、殆どの人が所得税を支払っているそうです。
ttp://youtu.be/Lw_JEyuEd-g

自由からファシズムへ 2/5
ttp://youtu.be/aisTQqdFk_0

自由からファシズムへ 3/5
ttp://youtu.be/KIDFjSl7mEc

自由からファシズムへ 4/5
ttp://youtu.be/Xa_aTyrXHW0

自由からファシズムへ 5/5
ttp://youtu.be/yJmG5-6OH6s

by: nashi506 * 2013/07/14 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
http://senkyomae.com/pref.htm

古いですが、新人候補者以外の外国人参政権等賛成・反対などいろいろまとめてあります
by: 読者 * 2013/07/14 15:22 * URL [ 編集] | page top↑

どっかのイギリス人が「うまいのはウナギじゃなくて蒲焼という調理法だ」って言ってた。

by: teku * 2013/07/14 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
自民のワタミ公認ってどのような経緯だったのでしょうか?
何が目的なのか?

宗教?
同胞?
献金?
TPP?
by: 読者 * 2013/07/14 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
選挙って分かりづらい
参院選で比例では候補者名を書こうと思ってるんですが、なかなか個々人の政策に関するスタンスが分かりやすく明記されてる媒体が見つかりません。
このように分かりづらいことが国民を投票から足を遠ざけさせてるのかもしれません。
とはいえ、パチンコ癒着議員なのか?外国人移民推進派じゃないだろうな?TPPにはどういうスタンスなんだ?
等知りたい情報が細かすぎるのかも知れませんが・・・
by: クボタ * 2013/07/14 11:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2350-5fc80e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/14(日) 21:54:38.13 ID:p1OdX6ImO ?2BP(1002)山本太郎がハチ公前で演説してて人がヤバイ255件のリツイート34お気に入りhttp://twitter.com/masa... 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板【2013/07/15 00:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。