スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

忍者の国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
これから整形外科の診察にやっと行きます。帰国して半月後にやっとです。日本も中々病院の検査が出来ませんね。でも きっと知り合いがあれば横からどんどん入れるのかな?

昔からいつも親身になって下さった大学病院の院長がいらして、私はこの方の肝煎りでいつも一日で全部チェックしてもらえていたのですが 亡くなられてしまってツテが無くなりました。
昔、それぞれ相当な地位にいらした色々の方も退職されたり 亡くなられたりで日本での人脈が更新できていません。
けれども、まだ僅かながら尽力してくださる方があるので こうして日本に帰りさえすれば良い医師に診て貰えます。有難いことだと、感謝しています。
これらの方々と日本人に生まれたことを。

一般には施術しない あるサッカーチームの専属の名鍼灸師が 時間さえ取れれば無理やりに入れてくださる、そういう鍼の先生が知り合いなのですが この方がまさに忍者のようなのです。
ああ 日本にはこういう方がいらっしゃるのだと いつも感動します。
一見しただけで悪い所が全部ピタリと分かり、確実に鍼をして行くと もうその場で良くなるのです。
信仰ではなくて本当に良くなるのです。暗示でもありません。血流と言わず体の水分が全部ぐるぐる回るようになり、その証拠に新陳代謝が良くなって、ちょっと目が赤くなったりします。
施術されないと理解してもらえないかもですが 本当にこういう人が日本には居るのです。
まずは 日本は、これが凄いです。
私にはかけがえの無いことだと思えるのです。
...............
今朝、この倍書いたところで突然文章が消えてしまい、元気なくなりました。
だってここからが政治の展開だったのです。

今、雨に打たれて帰ってみると チラッと見た保守ブログがこの期に及んでまだ安倍さんラブレターなのにもう呆れ果てて 工作員なのか本当の馬鹿なのか判断がつきません。
何を見て ありがとう安倍さんなのかと 
知能は大丈夫か?

その辺の人がテレビで聞きかじって まんま洗脳されて日本が明るくなった 民主が消えて嬉しいっていうならまだ分かりますが 移民政策どんどん推し進め、竹中へいぞうは押し付けられたんじゃなくて自らねじ込んだ、もろ新自由主義者な面が割れてしまってい
靖国も行かないし
韓国に詫びは入れるし
公約は全て律儀なまでに破り、
尖閣に自衛隊は常駐させないし
沖縄には またご負担をおかけしていますと言って甘やかし、
何も変わらないのです
増税はしない筈が ちゃっかりすることに決めてしまっていて
これのどこを見ているのだ?

民主党なんてもう虫の息なのにまだ民主がーがーがーと死人に鞭打ち続け、
それに引き換えと言っては自民党を持ち上げる。

これら保守だという「干し餓鬼」脳内出血は、 私は日本を売る安倍同様に売国奴だと言わざるを得ません。
ええ、何度でも言いますよ
干しガキ 脳内出血は売国奴です。
自民党と同じに売国奴です。
保守だなんて片腹痛いです
図々しい名乗りを上げるな バカ野郎であります。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 28 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<外人の軍隊と優秀な外人て...日本終了 | ホーム | 靖国に行ってきました>>
コメント
あまりの撰述能力の無さに呆れましたが、最近はけっこう頑張っているようですね。 ただ、ブログタイトルは相変わらず酷いですね。w
by: 読者 * 2013/08/19 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
一応保守さん
もう一回、自分の書いた文章読みなおしてみなさい。
あなたは安倍信者だから日本がTPPに参加しておおぜいの国民が苦しんでもいいわけね。
移民がたくさん入ってきてウエルカム、アベノミクス!日本の財と伝統を喜んで差し出すわけね。
世の中を小学校から学びなおした方がいい。

自分の言ってる事の矛盾に気がつかないなら
病院へ行くことをお勧めする。
お花畑ブログへ行ってアベマンセーしてなさい。
ブログ主に同情する。
by: 話にならない * 2013/07/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
チョンコは日本を守れない
安倍チョンコの支持者も入れ歯
嫌だも居るでしょう。

鬼女さんは草加信者か
何らかの恩恵を受けてるのでしょう。

サイレントクレーマの日本人の底力を見せる参議院選挙です。
投票率を上げると組織票に勝てます。
若者よ選挙に行こう!徴兵されてまう。
マイボールペンやマイ筆記具1本持参で
選挙開票をキチンとやれよと
無言の圧力を。
何も恥ずかしくは無い筆記具ならば書ければヨイ。直しは無効だから間違え無いこと。


安倍晋三は病気とは言えども
脳がお菓子い。判断力は在るのか?
病気につけ込み

竹中朝鮮人や三木谷朝鮮人や
湯田戦争屋のジャパン・ハンドラーズの繰り人形
安倍の病気の真実
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=46986807

by: おチョン * 2013/07/19 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
TPP阻止したいって!
こんなこと書いたら汚らしい言葉で罵倒されるとおもいますが、一言いわせてください。

主さんは今日本に帰ってきているんじゃないですか?
ブログで「安倍sage!安倍支持者攻撃!」してればTPP阻止できるんですか?
本気で心が引きちぎられんばかりの危機感をお持ちであるならば、デモ起こす、官邸へ押しかける、暴動起こす、安倍総理の数々の悪行、悪巧み等の証拠をお持ちなら裁判所へ提訴する等、の行動を起こすお気持ちはないんでしょうか。ブログで発信されているように本気で、本心で、国を憂う心があるなら何かできるんじゃないですか。
口先だけで好き勝手に言って、同調者にヨイショされて悦に浸ってる場合じゃないでしょ!やるなら”今でしょ”
ちなみに私は安倍信者ですけど。
by: 一応保守 * 2013/07/19 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
どこまでやるか構造改革
doredore様の解釈は、確かに正しいと思います。わかりやすいご説明ありがとうございます。

このまま構造改革、TPPなどで
ヘイゾウノミクスが進めばそれこそ郵政民営化どころか、岩盤規制を壊す!と言われゆくゆくは、軍のある部分は民営化の対象になり→アメリカのようにビジネスになっていく。

構造改革により今後日本も、アメリカのようにそれなりの大学を出ても就職難で軍に入る若者が増えたり、軍に移民を使うという可能性は高いですね。
その場合、確かに徴兵制などなくとも人員は集められます。

結局、これも貧富の格差によって引き起こされる問題で富める者は兵役もなく、表向きは兵役は自己責任ということになります。
国としては、こちらの方がありがたいことでしょうね。

>外国人がいくら日本に愛着を持っても、祖国を愛する気持ちが一番です。戦争になった場合、敵国になった場合は、祖国を守る側につくでしょう。

その通りだと思います。

このまま構造改革を進めさせれば、移民はもちろんですがやはり軍、日銀に手を付けるのではないかと想像しております。

とてもわかりやすい解説で勉強になります。
by: many * 2013/07/19 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
最交渉も蒸し返しも日本に認めない
 【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)のフローマン代表は18日、オバマ政権の通商政策について下院歳入委員会で証言した。
 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加問題を巡り、「(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない」と述べ、日本が23日に正式参加しても交渉を遅らせない考えを強調した。年内に妥結するという目標も、「野心的だが、実現可能だ」と堅持する姿勢を示した。

 日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130718-OYT1T01480.htm
既に言われていましたが、決められたことは覆せない。
日本国民には、いわゆる言葉のあやで誤魔化してますが、アメリカ側の発言を見れば日本側は内容を交渉で変えられないのをわかっていて、
参加するということじゃないですか。
総勢100人のチームで乗り込むらしいすが、マレーシア観光でしょうか。
自民党のJファイルなど選挙用の茶番です。
by: ちくま * 2013/07/19 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
反TPP有志の皆さんお疲れ様ですっ!!

自民党並びに統一教会工作員の皆さんも
お疲れ様ですっ!

本日期日前投票に行ってきました。
も・ち・ろ・ん!
投票先は全て自民以外ですっ!!
自民だけはありえません。
by: ななちゃん * 2013/07/19 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
比例は自民ではワタミが当選してしまう。
比例は自民ではワタミが当選してしまう。
比例は自民党の特定候補者名をお願いします。
比例は自民党の得票数により、ドント方式の
計算で自民党に当選枠(人数)が配分されます。 
特定候補者の得票数の多いい順に当選していきます。 
ワタミの順位を下げる為には
ワタミ以外の特定候補者の名前を記入するのが
重要なのです。
皆が投票に行けば、組織票に守られた創価学会公明党も落選するのです。

【愛信選挙情報】
[第23回2013年参議院議員選挙情報] 】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi

比例区【自民党】【 立候補者:29】
http://www.aixin.jp/skjh/sj61.cgi
ここをよく見て2枚目の全国比例票には特定候補者の名前を記入しましょう。
兎も角投票に行き、全国比例区には特定候補者の名前を書く、
それが6年1度の貴方に与えられた、この国を守る武器を行使することが大切です。
by: 愛信 * 2013/07/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
どうすればいいのか…ときく人達は、○○党と指定されるのを待っているんですかね?
それとも、指定されたらケチつけようと思っているのか…

TPP阻止、安倍政権の勢いをそぐ、政策を改めさせる、目標ははっきりしていても、それを叶える為の任せられる政党がないのなんて、ここの常連さんならわかっているでしょう。
現状では、各自判断して投票するしかない。
各選挙区ごとに、まだましなひとを選ぶ。
自民党は、ダメでしょ。
マイナンバー法に、人権擁護法案に繋がる危険な第三者委員会がこっそり紛れこんでいたのに、保守の人達は、全然気にもかけなかった。
自民党安倍政権だからでしよ~
今後も、凄いスピードでこっそり危ない法案を通すと思う。
でも、安倍政権なら保守はスルーなんです。
他党なら、デモや抗議メールFAXと、行動力発揮するんです。
参院選は、安倍政権のやりたい放題を阻止するのが、せめてもの策だと思います。
はぁ!?共産党!?と言われても、現状は自民党に入れるよりましなのかもしれない。
こんなに切羽つまった状態だと理解している人が少ないんですよね。

どうしたらいいのか、はっきりいえるものなら言ってるよーーー!!
どうしようもない状態何だよーーーー!!

by: 朧月夜 * 2013/07/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
> で、どうすればいいんですか?例えば次の選挙。

・TPPを阻止したい・少しでも反対派の議席を伸ばしたいので自民党には入れない
・TPPに反対してくれる人で、自民党以外の保守の人に投票する
・いなければ、TPPに反対してくれる人の中で少しでもましな人を選ぶ。

たとえば民主党が凄い勢いで息を吹き返しそうだったら、まったく別の考え方をしていたと思います

どうすればいいのかをみんなで考えたり、どうすればいいのか、わからないけどこのままの流れではあぶないという意見を書けるので、ここのブログが好きです。応援します!
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/07/18 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 何度も言われていますが
> 安倍自民党が悪いという主様と、多くのコメント投稿者のご主張は、嫌と言うほどわかりました。
分かってないと思いますよ
> で、どうすればいいんですか?例えば次の選挙。

ほら、分かってないからこんな事言う

>でも、ここを覗いても、最近は「安倍sage!安倍支持者攻撃!」一色で、そう申し上げてはなんですが、重苦しいだけです。
息苦しいのは私のブログではなくて
これから滅亡する日本ですよ。
それを見ていて まだ明るく楽しくしていられるんですか?
うちにさえ来なければ。



> いったいみなさんどうしたいんでしょう?
この期に及んでふやけた事言わないでよ
TPP参加をなんとしても止めたいにきまっているじゃないですか。
by: yaegaki hime * 2013/07/18 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
同感です
なんですか 優秀な外国人って
てめーの国民ちゃんと育てろ ですよ



> スパイ防止法の制定を掲げる党でなければ、信用できない。
> 個人的には、掲げていない党は、全てスパイ認定しています。
>
> 所詮、今の日本の場合は、米国か中国かの属国の選択しかないので。どちらかのスパイが多いでしょう。
>
> >国防軍が帰化人に握られることをなぜ考えない?
>
> そう考えるのは当たり前の事ですが、日本人は考えない。嫌な事は言われたくないし、考える事すら嫌なのです。それが日本人の有り様です。
>
> 日本は麻生政権時に、軍事のスパイ防止法は制定されたが、帰化人や移民でもOKという事になるのは想定されますよね。
>
> なぜならば、日本人に徴兵制を訴えている議員はほとんどいない。
>
> つまり、その部分はビジネスを想定していると考られるのではないでしょうかね。
>
> ドイツの件もそうですが、移民ビジネスを利用して軍隊に入隊させている例があるし、米国の場合は、民間軍事会社を導入し、傭兵ビジネスが盛ん。
>
> 日本という国を守る事が外国人の役割となれば、完全に日本人の国ではなくなる。
>
> 加えて、日本は、技術立国を保つ為とか経済発展の為に、優秀な外国人(留学生)を呼び、資金を提供し、永住権も与えようと必死。
>
> 優秀な外国人は、そうでない外国人より危険が高いですが、一般の日本人はがあまり危険性を考えていない。資金提供だけではなく情報の面でも大変危険。
>
> エリート外国人は、祖国の政府機関と関係しているし(国費留学生は政府公認ですしね)、日本でのビジネスも狙っていますよ。個人的に知り合いにいたので、危険だと分かりました。
>
> 彼らは、祖国でも上層部になる人間たちであり、交友関係も広く、情報を仕入れるのも簡単な立場。祖国の国益の為に日本を利用する事など簡単な立場なのです。
>
> 優秀な外国人を受け入れる事は、日本を危険にする可能性が大ですよ。
>
> 外国人がいくら日本に愛着を持っても、祖国を愛する気持ちが1番です。
> 戦争になった場合、敵国になった場合は、祖国を守る側につくでしょう。
>
> 日本は、重要な任務が外国人に握られる可能性が高い。
>
> 日本政府のやり方を見ていると、将来、日本解体になっても不思議ではない。
by: yaegaki hime * 2013/07/18 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 以前の常連さんに同意ですネ。
> 姫様、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」のようで、心に余裕がないのですね・・・。

私は心に余裕なんて無いですよ
この日本を見て余裕でいられる人って 馬鹿だと思いますよ。

> が、しかし、ついこの前の民主党主導の日本に比べたらまだ、マシじゃありませんか?
全然マシじゃないから 心にゆとりがないんですよ
あなた もっと記事読んでから何か言ってほしいな
脱力です あーーーー疲れる



> 三橋さんもおっしゃられているように、参議院選挙後の日本がとても重要だと思います。

どうして「後」ですか?
それじゃ遅いってのは 分からないですか?

> 是非是非、大変親近感を感じる(うちの怖い嫁みたい(失礼))姫様の発信に期待します。暑い暑い夏が続きますが、心身ともにどうぞご自愛くださいますように・・・。

多分 あなたみたいな善良な人に もっと勉強して現実の自民党が何をしているのかちゃんと分かってほしいのだと思います

こんなにせっぱつまって毎日繰り返して言っても まだ理解しないんですね
失望です
by: yaegaki hime * 2013/07/18 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 少し書きます

> 貴方のような既得権を残したい輩が沢山います、皆平等なのですよ。昔なら交通違反をしても警察幹部や議員さんに頼めば速やかに処置されていたが今の時代はバレタラ自分の首が飛びますから無くなりました。良い国に成りつつありますがまだまだ既得権を離したがらない輩がいますので時間は掛かりますが。

これ 一体何の糾弾ですか?
既得権益って? 私の事?

院長は長年の知り合いで私の大ファンだから 具合が悪かったら自ら付き添って全部に指示して回る親切な人だったというだけです。15年間に二回やってもらったからって民主党とか自民党とかパチ議員と並列で言わなくてもいいのではない?
何かの特技のある人が 全力で何かしてあげたいと思うのは普通のことではないですか?

なんで最後は民主党で結ぶ?
信じられない展開で呆然です
by: yaegaki hime * 2013/07/18 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
安倍内閣、通名禁止決定キタ━(°∀°)━!!!!! 在日特権・特別永住許可廃止も一気にクル━━━━
http://www.news-us.jp/article/369610389.html

怪しい 絶対に選挙前の人気取りで
選挙後は何もしないと思う
竹島の式典 尖閣の公務員配置と同じでやるやる詐欺だろ
こんなんで喜んでる奴ってバカだろ

で井上太郎って誰?
kaminoisiってボウズさんと喧嘩してた人?
by: 読者 * 2013/07/18 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
以前の常連さまが、さりげなく植草氏やコシミズさんを出すことで大政翼賛会を熱望していることだけ分かってもらいたかったと理解されてることに悲壮感を1票入れておきます。
by: naruhodo * 2013/07/18 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
以前の常連さんに同意ですネ。
姫様、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」のようで、心に余裕がないのですね・・・。
自民党の中にも親韓派・親中派・新自由主義者色々いますよね。姫様が期待する議員は皆無かもしれませんが、しかし、ついこの前の民主党主導の日本に比べたらまだ、マシじゃありませんか?青山さん批判もチャンネル桜批判も私としては、「あーなるほど!」と姫様の苦言でそんな考えも有りだな~と理解しました。二階堂.comのように色々な情報を鵜呑みにせず、情報は自分で調べて考える。ということが大変大切なことだなと思いました。海外から見た日本はなんて脆弱な国と実感されて提言されてきたものだと思っております。以前、愛読させてもらった「シナ豚の楽園」さんもスタンスは違えど、すばらしい日本の危機を訴えられ、平和ボケから少しずつ気づかされました。
三橋さんもおっしゃられているように、参議院選挙後の日本がとても重要だと思います。
是非是非、大変親近感を感じる(うちの怖い嫁みたい(失礼))姫様の発信に期待します。暑い暑い夏が続きますが、心身ともにどうぞご自愛くださいますように・・・。
by: ken * 2013/07/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
平等が大好きなのは良いのですが、平等が行き過ぎると地獄が待っているように、日本には悪い医者などいませんよ!と極端な事を言い出す人がいますが、日本にも悪い医者は沢山います。それでも外国と比べれば天国ですが、、。
それにしても最近は国籍不明の投稿者の多い事、多い事。ウンザリしますね。

親が子供の病気を心配し、何とかならないかと藁をも掴む思いで伝手を頼ろうとする行動を正当化する気などありませんが、平等を盾に糾弾する心情は日本人にはありません。

小生の知人に東京の一番有名大学の先生がいますが、その先生は特別に診て貰えます。当然のように。
それがどうした?です。
何でも、何処でもその先生は特別扱いされます。
それがどうした?です。
こう云うのを既得権とか差別とか云うのは馬鹿です。
伝手を頼ることを悪いなどと云う人は人間ではありません。交通違反をもみ消すことと同等に扱う日本人はいません。
応援している?ファンが聞いて呆れます。
日本が良い国になりつつあるだって?それならココのブログを見る必要も無いでしょう。
確かに地方議員に交通違反のもみ消しを頼む野郎は沢山いましたが、あの頃の日本の方が日本人に取っては間違いなく幸せでした。
日本人にとってはね。

姫さまは日本を永く離れていたのでアドバイスさせてください。
まず、行きたい病院に電話を掛けてください。そして電話に出て来た人と良く相談します。それから、その科の信頼できそうな先生の予約を取るのです。事情を話せば即日でもまず、聞いてくれます。そしてその時に来院します。
診察を受けた時に再び事情を話せば、CTだろうとMRIだろうと即日、検査をしてくれると思います。日本の大抵の病院は今日、検査結果も即日PCに転送されて、再び診察して下さり必要なら入院から手術まで、手続きしてくれます。手術が必要な場合のみ、手術日だけは少し先になるかも知れませんが、それ以外は即日出来ます。自分は伝手など使わずとも病院に1日以上掛けたことはありません。
日本の都会では皆そんなものです。日本の病院は平等馬鹿ではありませんから、姫さまには特別に即日、診てくれると思いますよ。
そして、それを見ても普通の日本人は文句など云いません。姫さまに理解を示します。
日本とはそういう国です。

エントリーとは無関係ですが、脳のCTを一度受ければ7ミリシーベルト、9億ベクレルの放射能を浴びますが健康になるだけです。


by: 嫌われ者 * 2013/07/18 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の生活が第一 TPP反対
30~40%の支持政党なしの方はこちらでじっくり選んでください。

http://senkyo.mainichi.jp/2013san/area/constituency.html

えらぼーと
http://vote.mainichi.jp/

後2日ですが、あわてず、あきらめず、冷静に選択しましょう。
by: * * 2013/07/18 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
スパイ防止法の制定を掲げる党でなければ、信用できない。
個人的には、掲げていない党は、全てスパイ認定しています。

所詮、今の日本の場合は、米国か中国かの属国の選択しかないので。どちらかのスパイが多いでしょう。

>国防軍が帰化人に握られることをなぜ考えない?

そう考えるのは当たり前の事ですが、日本人は考えない。嫌な事は言われたくないし、考える事すら嫌なのです。それが日本人の有り様です。

日本は麻生政権時に、軍事のスパイ防止法は制定されたが、帰化人や移民でもOKという事になるのは想定されますよね。

なぜならば、日本人に徴兵制を訴えている議員はほとんどいない。

つまり、その部分はビジネスを想定していると考られるのではないでしょうかね。

ドイツの件もそうですが、移民ビジネスを利用して軍隊に入隊させている例があるし、米国の場合は、民間軍事会社を導入し、傭兵ビジネスが盛ん。

日本という国を守る事が外国人の役割となれば、完全に日本人の国ではなくなる。

加えて、日本は、技術立国を保つ為とか経済発展の為に、優秀な外国人(留学生)を呼び、資金を提供し、永住権も与えようと必死。

優秀な外国人は、そうでない外国人より危険が高いですが、一般の日本人はがあまり危険性を考えていない。資金提供だけではなく情報の面でも大変危険。

エリート外国人は、祖国の政府機関と関係しているし(国費留学生は政府公認ですしね)、日本でのビジネスも狙っていますよ。個人的に知り合いにいたので、危険だと分かりました。

彼らは、祖国でも上層部になる人間たちであり、交友関係も広く、情報を仕入れるのも簡単な立場。祖国の国益の為に日本を利用する事など簡単な立場なのです。

優秀な外国人を受け入れる事は、日本を危険にする可能性が大ですよ。

外国人がいくら日本に愛着を持っても、祖国を愛する気持ちが1番です。
戦争になった場合、敵国になった場合は、祖国を守る側につくでしょう。

日本は、重要な任務が外国人に握られる可能性が高い。

日本政府のやり方を見ていると、将来、日本解体になっても不思議ではない。





by: doredore * 2013/07/18 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
病院の診察の順番について
つい先日、医療関係にコネを持つ友人が、診察に半年順番待ちが必要な偉い先生に即日見てもらっていましたけど。「へんな湿疹がすっごいでちゃって~」っていうすっごい軽いのりで。診断の結果は不規則な生活のせいではないかのこと。そんなん町医者で十分だろ。どんな身分じゃと思いましたが、しかしながらそのコネに、私もいつかあやかるつもりなので、友人をせめたりしません(笑)
はい別件。
我が地区でも、新風のポスター2箇所もやられてました(弩)心配です。
by: タグ * 2013/07/18 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
鋭いコメントが寄せられていて、一本取られましたね汗
安倍さん支持派は、井上太郎氏の発言などを読んで期待しているのかもしれませんね。

【在日特権】井上太郎氏「安部政権では見直しに着手しています」
http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/29646809.html

井上太郎氏「菅長官、世耕秘書官の周囲から、特別永住者に関する優遇なくし帰国させるのが妥当との意見も出始めてます」
http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/29605691.html

『安倍晋三と岸信介』 大下英治著 - B層ですか?中道です
http://kiiti43.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


あと、嫌韓の人たちは、政治活動家とは少し違うかも知れません。朝鮮人が、余りにも礼儀知らず、失礼で、嘘吐きで、人の道からハズレている。ネットで調べてそれに気がついて怒った。そこにはマスコミや韓国人や反日勢力が登場し、これらの嘘と戦うのが「愛国、保守」の定義になったのだと思います。

ある程度の年齢の人だと分かると思いますが、昔は、よその子が挨拶もしないで家に上がり込んできたり、おやつをあげてお礼も言わないで食べてたら叱りつけましたよね?
その感覚で怒っているのではと、いつも思っています。だから「お邪魔します」「ありがとうございます」と挨拶すれば、その子を排除せずに許します。
hime達は、政治活動だから挨拶をしても「我が家を侵略しようとしている」として排除したい訳です。


だから同じ「保守」を名乗っても、方向性が違うのでしょう。この違いはあると思いますよ。

by: nashi506 * 2013/07/18 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
以前の常連さんの意見は、よくわかります。安倍に期待して
投票しましたからね。
危機感の違いです。
TPPに入られたらもう日本はヤバいと思ってます、関税なんか多少守られても参加すれば形骸化するし、協定はもっと強烈な内容が目白押しでしょ?
やる気ですよね?安倍政権は。
反対する党に入れる。この一点だけです。
民意を示すのは何よりも投票行動だから。



>貴方のような既得権を残したい輩が沢山います、皆平等なのですよ。昔なら交通違反をしても警察幹部や議員さんに頼めば速やかに処置されていたが今の時代はバレタラ自分の首が飛びますから無くなりました。良い国に成りつつありますがまだまだ既得権を離したがらない輩がいますので時間は掛かりますが。

純粋なんですか?
今も世の中は人脈と不平等ですよ。
社会で生きてくのに人脈つくらないでどうするんですか?
確かにフリーターやニートが増えて人の交流もますます希薄になってますが
余計に格差は広がって既得権はありすぎるほどあります。

なぜ、それが民主党で左翼?
政治はどこもかしこも人脈の世界ですよ、いくらでも例は出せますが、むしろ自民党のほうが長年の人脈で生きてるでしょ。
公務員のことをいってるんだったら意味ない、じゃあなぜ自民党からもよく官僚出身者が出馬するんですか?

献金先をみれば政策がわかるというくらい、政治の世界ほど既得権で一杯です。
輩とか言葉を使って本当にこのブログのファンですか?
by: よくわかりますよ * 2013/07/18 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
みどりな大地や~
☆安倍自民により憲法根幹が破壊されている! 13/7/18
自民党は『脱原発』を掲げ『福島県内の原発10基すべて廃炉と
する』と公約して政権与党となったが、自民党総裁安倍晋三は
☆原発大々的推進派、海外へまで原発トップセールスし
ている!
だから福島県在住の子供を持つ主婦は、「総理、質問です」
が大変なことに!

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=47001500

~ようこそ!GALLERY*DISCOVERYへ~

>政党による、
>公約破棄への、

>なんらかの 罰則規定
日本国憲法最高法規第99条違反という刑法上内乱罪にぴったし相当します。
by: ×自公民みんな橋下党 * 2013/07/18 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
何度も言われていますが
安倍自民党が悪いという主様と、多くのコメント投稿者のご主張は、嫌と言うほどわかりました。

で、どうすればいいんですか?例えば次の選挙。

共産か社民に入れる?民主党の復活に賭ける?維新やみんなは、新自由主義だからなしでしょ?あとは、公明もなさそうだし。新風や幸福を押してるとか、特定の指示対象がいるようにも見えない。

coffeeさんや瀬戸さんのブログを見ると、もの凄く熱心な「新風」押しで、正直「う~ん、大丈夫かなぁ」とも思うけど、それなりに前向きでプラスの空気があるんですよね。でも、ここを覗いても、最近は「安倍sage!安倍支持者攻撃!」一色で、そう申し上げてはなんですが、重苦しいだけです。

白票、棄権推進とか?選挙無視して、少し時間を掛けて暴動~革命目指すとか?いや、マジで、なにか方向性があるなら、その方がいい気がしています。

...植草さんとか、コシミズさんのブログとかなら最初から諦めてるので何もカキコしませんが、以前は好きなブログの一つだったので、何だか残念なんです。

いったいみなさんどうしたいんでしょう?



by: 以前の常連 * 2013/07/18 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
訂正文:「みどりの風」の略称「みどり」で投票用紙に書いてしまうと、
自民の比例候補「石井みどり」氏と票が案分されるそうです。

すみません。前の投稿、みどりの党→みどりの風です。書き間違えました。
by: 菜飯 * 2013/07/18 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
投票時、政党名・候補者名はフルネームが良さそうです
「みどり」は案分、「緑」なら?=参院比例投票【13参院選】
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013071700598&g=pol

みどりの党の略称「みどり」で投票用紙に書いてしまうと、
自民の比例候補「石井みどり」氏と票が案分されるそうです。

比例は反TPPの野党で!と「みどりの風」に入れようかと思ってたんですが、「みどり」と略称で書いたら自民の比例候補者にも票が入っちゃうんですね。他にももしかしたらこういう例があるのかもしれませんし「政党名、候補者名はフルネーム」で書いた方がよさそうです。

スレ違いですみません。
いつも姫様の記事とコメ欄を拝見して勉強させていただいてます^^
by: 菜飯 * 2013/07/18 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
少し書きます
何時も応援しておりますが今回初めてコメントさせて頂きます。

<整形外科の診察にやっと行きます。帰国して半月後にやっとです。日本も中々病院の検査が出来ませんね。でも きっと知り合いがあれば横からどんどん入れるのかな?

横な事は昔の事です、中国や韓国では今も横だらけですが。日本では誰でも順番があるのです。命に関わる病気でしたら救急で何時でも見て貰えますよ。

<昔からいつも親身になって下さった大学病院の院長がいらして、私はこの方の肝煎りでいつも一日で全部チェックしてもらえていたのですが 亡くなられてしまってツテが無くなりました。

貴方のような既得権を残したい輩が沢山います、皆平等なのですよ。昔なら交通違反をしても警察幹部や議員さんに頼めば速やかに処置されていたが今の時代はバレタラ自分の首が飛びますから無くなりました。良い国に成りつつありますがまだまだ既得権を離したがらない輩がいますので時間は掛かりますが。

<昔、それぞれ相当な地位にいらした色々の方も退職されたり 亡くなられたりで日本での人脈が更新できていません。

既得権者ですね、貴方のブログのフアンですが、この考えは民主党の考えでしょう。右翼と呼ばないで左翼と呼んでですか?

<けれども、まだ僅かながら尽力してくださる方があるので こうして日本に帰りさえすれば良い医師に診て貰えます。有難いことだと、感謝しています。

日本には悪い医者等いませんよ、貴方に見合うかどうかで決めてはいませんか?スペインと比べてみたら如何かな太字の文
by: noberu2411 * 2013/07/18 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
国防軍
>日本の伝統・文化・防衛も、外国人が守っていくかも。
ドイツが軍隊をトルコ移民に乗っ取られ、移民排除が出来なくなっているように。

これも現在、国防軍を反対しなければならない大きな理由の一つです。
安倍政権で国防軍だ!と喜んでる層はどれだけ呑気かということです。
今、自衛隊のレベルは高いと鼻高々ですがどんなにハイテク武器だろうと動かすのは人です。
将来、年寄りばかりで日本の国防軍はどうなりますか。自然に徴兵制へ向かうのは必然です。
少子高齢化だけでなく帰化人の問題。
国防軍が帰化人に握られることをなぜ考えない?
日本人よりあの方々の方がそういう事にあざとく目敏い。
そしてシナ人を筆頭にまだまだ外国人を入れるそうですが。
まさかアベチャンなら信じられるとか…

日本版NSCで秘密保全法つくるよりまずはスパイ防止法です。秘密保全法は善意の告発も罪に問われる。

●せめて帰化人の日本名廃止と厳格化。
●なぜかこれは絶対真似しないアメリカのような政治家三代前までの国籍と宗教の公開。
とりあえず思いつくこの2つを実地しなければ国防軍は非常に危険です。

保守層と呼ばれる中で、日本を護るために共通認識の問題点はわかっているはずなのに創られたイメージだけの保守の星政治家に踊らされて意見が割れるのは残念なことです。

例えば国防軍や原発、TPPに反対してるのは左翼が多いから(この方々は声が大きいから目立つ)逆で間違いないというような論調が無駄。

過剰に右、左などに惑わされずこちらブログのように
素直に実行される政策を見て判断すればいいだけではないでしょうか。

裏でせせら笑っている人達がいることをよく理解してほしいものです。

by: many * 2013/07/18 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
>敗戦国だからやっぱり政治なんか全部だめ、一切信用しないで自分たちの生活を守る方に意見が別れるかが普通の日本人感覚だと思うけど。
↑政治と個人(生活)は本当に直結していて、なにも信じないにせよ、既存のルール(法律)と社会保障のなかでどんな人も生きるわけだから、何にも声上げないで自分の生活をまもることは不可能。それすら理解できない人が多い。それでも海外に比べたらちゃんとした暮らしが出来るからだけど。海外脱出するにせよ、バックボーン(日本の国力)がものを言うわけです。既存のままで信じないから自力でなんとか自分の生活まもるだなんて出来やしない。甘い。
by: タグ * 2013/07/18 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
どん引きだが
ラブレター。
自分はブログ主の見解が正しいと思うが人は見たいものしか見ない。
憂国の思いも残念だが曲解して捉えられてしまうようだ。

新自由主義と保守はどう考えても真逆。
シナ人、韓国人ももっと混ざってくるだろう。正体を表した新自由主義内閣。
政治をかじって、世界と過去の歴史を見れば日本と日本人がどうなっていくのか予測がつくと思うが。

結果、ここの読者のようにあきらめず参院選ネジレ継続に可能性を見つけようとするか、敗戦国だからやっぱり政治なんか全部だめ、一切信用しないで自分たちの生活を守る方に意見が別れるかが普通の日本人感覚だと思うけど。

実際に結果が出ないとわからない人達には経験してもらうしかないんだよ、きっと。(それなりの地位にいる層と要領のいいやつ以外の国民全員巻き込まれるが)

自分はブログ主はブログ主の独自路線で進むことをお勧めする。
ああいう層とかかわっても疲労感だけだよ、今は。
by: さすがに * 2013/07/18 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
日本人もユダヤ人のように、国を失って、各国に離散するかもね。他国でも嫌われてしまうかもね。

日本人もユダヤ人のように、色々な人種とミックスして、人種的にはめちゃくちゃになるかもね。

ユダヤ人がユダヤ教を絶対的に価値ある集団として生き残っているように、日本人は神道を価値ある集団として生き残る少数民族になるかもね。

日本人は国・民族・歴史・文化・伝統を守る民族ではない。他国の物を受け入れ、ミックスしてきた民族。プライドがない民族。

日本人は、宗教だけが残ったユダヤ民族と似た運命かもしれない。
国・民族・歴史・文化・伝統を守らない民族なので。

日本は世界1の多文化共生=移民社会になっていくでしょう。移民国家で大成功の国No.1を目指す。今までのアメリカ以上、シンガポール以上を目指す感じでしょうね。

日本の伝統・文化・防衛も、外国人が守っていくかも。
ドイツが軍隊をトルコ移民に乗っ取られ、移民排除が出来なくなっているように。

外国人の権利が尊重され、日本人の権利は剥奪される可能性は高い。権利を主張しないだんまり日本人だしね。
今のままだと外国人と平等というより、日本人差別がどんどん遂行されていく。外国人が上。
上層部は、外国人の為のスパイばかりだし。

強い外国人と弱い日本人は、ミックスしてしまう可能性が高い。強い外国人が人気が出て、外国人との結婚が増える。それを見越して、ハーグ条約ってな感じ。

他国は今後、保護主義に転換し移民を排除する流れになるけれど、日本は極度の移民推進になる。
日本は、またまた世界と真逆になる。

日本に外国人が殺到という構図になる。

そして富を吸い尽くしたら、最後はぼかーん。

生き残れるのか日本人。
世界1悲惨な国と言われている日本なだけに。






by: doredore * 2013/07/18 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
何があっても目を覚まさない層あるよね
ルールが変るならそのルール(環境)を生き抜くみたいなそういう感覚の人(特に企業)一見、頼もしいように見えるけど一番の「ガン」でしょ。そういう層も厚いので、日本は変らないかもしれない。親族の半分が外人に殺されたとなったら気付くかもしれない。それでも、すべての外人が悪いわけでないとのたまいそう。
by: タグ * 2013/07/18 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
第23回2013年参議院選挙の入り口調査を実施します。
第23回2013年参議院選挙の入り口調査を実施します。
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

参加方法は以下の通りです。
【参加期間】  投票日7月21日の投票開始時間から投票終了時間まで
【参加方法】  実施期間中の都合の良いときに投票所に入場する有権者の
人数を数えて100人毎に携帯電話でメール( senkyo@aixin.jp )を送って下さい。 
何処の投票所か区別するためにタイトルは投票所名称(投票所名称一覧参照)にして下さい。
http://www.aixin.jp/skjh/tohyojo.cgi
 本文は無し(空メール)で良いです。
        同一の携帯電話から送られてくるメールを分析して投票者総数を自動集計します。 
事前登録は必要ありません。 同時に何人もの人が参加しても問題有りません。 
多くの人が参加して投票開始時間から投票締め切り時間までをつないで下さい。
 投票締め切り時間の最後のメールだけに100人未満の端数の人数を記入して下さい。

詳細は
ツイッター・アカウント凍結の為の代用掲示板
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi
by: 愛信 * 2013/07/18 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
入会金寮費授業料と渡航費が無償 ×

入学金寮費授業料と渡航費が無償 ○
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/18 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
外国人を溺愛し媚びて媚びて媚びまくる安倍
来春から、外国人教師が授業する英語公用語の公立インターナショナルスクールを日本全国に配置を強行。

成長戦略特区、アベノミクス特区、アジアヘッドクウォーター特区、などというわかりずらいトリッキーな騙し言葉で
外 国 人 特 区
を日本全国につくる。

外国人特区とは?
外国人には免税。外資系企業誘致。外国人弁護士拡大。
日本の免許や資格のない外国人医師・外国人看護士・外国人保育士・外国人教師を大量雇用。
病院や学校や託児所の英語公用語化。
外国人福祉施設などなど。
日本人血税で外国人に、大盤振る舞いバラマキ大サービス!

外国人留学生30万人政策。(入会金授業料寮費と渡航費無償のあげく毎月17万円も貰える。使いきれず母国へ送金したりパチンコする留学生も。)
移民1000万人政策。
(特にシナチョンが大量になだれ込む)

TPP参加で世界中から金の亡者のインテリマフィアや、不良外国人が大量に日本上陸。

顔写真付きマイナンバー制、三条委員会(人権委員会)、精神福祉課改正、
などで
外国人を批判したり反日政治家を批判する日本人は、レイシストとレッテル貼りされて
刑務所や精神病院へ監禁される。

日本人には増税という虐待。

外国人には優しく優しく大盤振る舞いバラマキ大サービスをし、
外国人をこよなく愛し激甘で溺愛する安倍。

日本人には血税をチューチュー吸い取り増税する冷酷な安倍。
大阪生野で在日韓国人が、日本人標的の刃物通り魔事件を起こしても全く怒らずスルーする癖して
韓国人に仏像泥棒されても全く怒らずスルーする癖して
日本人が反韓デモすると大激怒しやがり、反韓の日本人を誹謗中傷し、在日に同情し在日擁護する 反日親韓な安倍。

外国人には過剰サービスまでして溺愛し、日本人には冷酷な安倍のどこが
保守だ?!

安倍は日本を解体したい、反日グローバル地球市民カルト思想だろが!











by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/18 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
自民党 と 新風は 真逆の政策
にもかかわらず
coffee先生読者では
鈴木信行氏に票を入れ、比例は自民党に入れるという人がコメント欄に数人いた。

新風と自民党は連立組めばいいというコメントもあった。

新風と自民党は真逆の政策なんだが。

安倍信者は、coffee先生が安倍自民党を批判した記事にはスルー。

オイラは今まで安倍信者や自民ネトサポ工作員から、反日左翼工作員だのチョン工作員だのシナ工作員だのレッテル貼られてきた。

安倍自民党を批判しただけで、反日工作員らしい!

安倍信者と自民ネトサポ工作員は、安倍が強行した政策には全く触れないんだよな。
ただ感情的に何の根拠もなく、安倍批判者を反日工作員とレッテル貼り、現実逃避してるだけ!










by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/18 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
よしりん先生
母がガンで余命半年を宣告された


本来なら直ちに帰省して、母の手を取り、
同情してみせるのが常識なのだろう。
親戚関係は次々に母の病室を訪れ、
「よしのりはなぜ帰ってこないのか?」
と文句が出ているらしい。


だが締め切りがあるから帰れない。


わしが描かなければ、
「SAPIO」の『大東亜論』の
締め切りにも間に合わないし、
『AKB論』の締め切りにも間に合わない。


毎週火曜配信のブロマガ
『小林よしのりライジング』の締め切りにも間に合わない。


すでに決定していた対談その他の仕事も、キャンセルは出来ない。
どうしようもない。


そもそも80歳過ぎてガンなら、寿命だと思うしかない。


余命半年なら、まだ何度か福岡に帰って、母の顔を見る余裕はある。


わしはそう考えるが、親戚は今帰ってこなければ「親不孝」と思っているようだ。


世間は、締め切りがある漫画家の生活が
どんなものなのか、恐らく見当もつかないのだ。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2311&comment_flag=1&block_id=736#_736
by: 貼り付け * 2013/07/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
2013年7月17日

反個性


電子が不足すると
見かけが正電荷を持つ反電子(=陽電子)として存在できるように
足りないモノが個性として振る舞うことができる。

欠点を覆い隠す個性など存在しない。

個性という概念は、実際には反個性である。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: 貼り付け * 2013/07/17 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三支持者
安倍晋三を支持する方は、民主党よりマシとか、反対意見の人を左翼呼ばわりしたり、感情的感覚的な主義主張を繰り返すだけで、なんら具体敵な政策成果を示してくれませんね。
そのほとんどは韓国、中国を嫌いと言ってますが、安倍晋三が彼らを締め出す為に何をしたというのでしょう?
逆に彼らを日本に入りやすくしてるし、彼らが日本に入ってしまえば日本人に紛れ込むことが簡単になってしまう通名制度にも手を付けようとしないし。
中国、北朝鮮の脅威を煽ってますが、それも国防軍と9条改正のため、それは中国、北朝鮮から日本を守るためではなく、アメリカの戦争に追従するため、国内での反対勢力の蜂起に備えるためです。
雇用が増えたと言っても、それは非正規雇用に限ったことで正規雇用は伸びていない。
しかし、参院選で自民党が敗北しても、酷くなるスピードを遅くさせるだけで世の中が良くなるわけではない。
自民党支持者も「もし自民党が参院選で勝っていたらこんなことにならなかった」と自己弁護し、真実にから目を逸らし続けるでしょう。
はたして自民党が勝って酷い売国が進み、国民が目を覚ます方が良いと言えるのか?
by: クボタ * 2013/07/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2353-86d109cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。