スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

外人の軍隊と優秀な外人て...日本終了


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


具体案出せーーー出せーーーとうるさい銀バエのように 毎度同じことを言う人がいるので ここに消極的ではありますが 民主主義でやるならこれしかないという案を上げておきます。

これほどの破壊政策を進めている上は、本当には数十万人の大規模デモで現政権に拒否を突きつけるべきです。
何度言ってもブログ主はどうしたいのかと言うので、534回目の私の意見を今一度言いますが、ここまで国が駄目になる政策を進められたら アラブや南米の国のように国民は危機感を最高に募らせてーだって そのくらいに断末魔なんですからー国会議事堂を取り囲まないといけないって言ってますよね。
ダレに指示されなくとも それが当然なんです。
当然なのに やらない

だから、消極的で普通の選挙で行くなら これしかないだろう と何回も言っています。
私は国会を取り囲みたいですが 一人ではキングコングではないので幅もタッパも足りません。
本当にやりたいのは なんだ なんだ なんだと毎度しつこい質問が来ますが、去年からずっと私がやるべきと思うのは数十万で国会を囲むことだといつでも はっっっっきり主張しています。
もう いい加減にしてくれ 国会を囲んで阻止したいんだって言うのよ!!
二度と聞かないでくれ


> で、どうすればいいんですか?例えば次の選挙。

・TPPを阻止したい・少しでも反対派の議席を伸ばしたいので自民党には入れない
・TPPに反対してくれる人で、自民党以外の保守の人に投票する
・いなければ、TPPに反対してくれる人の中で少しでもましな人を選ぶ。

たとえば民主党が凄い勢いで息を吹き返しそうだったら、まったく別の考え方をしていたと思います


....................どうしても自民に入れたい人は
比例は自民ではワタミが当選してしまう。
比例は自民党の特定候補者名をお願いします>←どうしても自民て言う人はね。なるべく止めてほしいけど

比例は自民党の得票数により、ドント方式の計算で自民党に当選枠(人数)が配分されます。 
特定候補者の得票数の多いい順に当選していきます。 
ワタミの順位を下げる為には
ワタミ以外の特定候補者の名前を記入するのが
重要なのです。

皆が投票に行けば、組織票に守られた創価学会公明党も落選するのです。
.............................

スパイ防止法の制定を掲げる党でなければ、信用できない。
個人的には、掲げていない党は、全てスパイ認定しています。

所詮、今の日本の場合は、米国か中国かの属国の選択しかないので。どちらかのスパイが多いでしょう。

>国防軍が帰化人に握られることをなぜ考えない?

そう考えるのは当たり前の事ですが、日本人は考えない。嫌な事は言われたくないし、考える事すら嫌なのです。それが日本人の有り様です。 そうみたいですね 私のブログさえ息苦しいからもう見ないって人がいるくらいですから。
日本は麻生政権時に、軍事のスパイ防止法は制定されたが、帰化人や移民でもOKという事になるのは想定されますよね。
なぜならば、日本人に徴兵制を訴えている議員はほとんどいない。


つまり、その部分はビジネスを想定していると考られるのではないでしょうかね。

ドイツの件もそうですが、移民ビジネスを利用して軍隊に入隊させている例があるし、米国の場合は、民間軍事会社を導入し、傭兵ビジネスが盛ん。

日本という国を守る事が外国人の役割となれば、完全に日本人の国ではなくなる

加えて、日本は、技術立国を保つ為とか経済発展の為に、優秀な外国人(留学生)を呼び、資金を提供し、永住権も与えようと必死。

優秀な外国人は、そうでない外国人より危険が高いですが、一般の日本人はがあまり危険性を考えていない。資金提供だけではなく情報の面でも大変危険


エリート外国人は、祖国の政府機関と関係しているし(国費留学生は政府公認ですしね)、日本でのビジネスも狙っていますよ。個人的に知り合いにいたので、危険だと分かりました。

彼らは、祖国でも上層部になる人間たちであり、交友関係も広く、情報を仕入れるのも簡単な立場。祖国の国益の為に日本を利用する事など簡単な立場なのです。

優秀な外国人を受け入れる事は、日本を危険にする可能性が大ですよ。


外国人がいくら日本に愛着を持っても、祖国を愛する気持ちが1番です。
戦争になった場合、敵国になった場合は、祖国を守る側につくでしょう。

日本は、重要な任務が外国人に握られる可能性が高い。
日本政府のやり方を見ていると、近い将来、日本解体になっても不思議ではない。


国防と頭脳を外人に頼って 国が存続するとでも?
有史以来 そんなんで生き長らえた国なんか 一つも無いんですよ?
安倍信者って これでもわかんないって 
こいつらのせいで終わるわ、日本


期日前投票 行って来ます ボールペン握り締め
ちっとも入れたくないけど 仕方ないから自民ではない 確か外国人参政権賛成だったけど TPP反対の党
ちっとも入れたくないけど 自民はぜっっったいあり得ないから。



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 45 : 00 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑
<<自民党の土下座外交の輝かしい成果 | ホーム | 忍者の国>>
コメント
西田先生のねらいどおり?
西田先生が安倍総理を支持していることに絶望を感じている人もいるみたいですが、あの人は大丈夫です。
安倍総理たちがTPPに前のめりになることで、安倍批判の材料としてTPP交渉がやばいのでは、とTPPの真実が報道されることを狙っていたそうですが、最近本当に少しだけではあるがそうなって来ている。
ただし、自民党で慎重派は半分で、いざ国会承認で立ち上がれそうな人は1割ぐらいしかいないみたいだから、自民党で日本を守るのはかなり厳しいかも。
by: やばいな日本 * 2013/07/23 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三首相は「TPP参加」で「日本を、失う」ことが確実になってきており「ウソつき首相」と呼ばれる
安倍晋三首相は「TPP参加」で「日本を、失う」ことが確実になってきており「ウソつき首相」と呼ばれる

板垣 英憲

http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130720-00026557/
by: TPP関連 * 2013/07/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
自衛隊だって危険
自衛隊配偶者、外国籍800人
内中国人600人、上位に比、韓国人

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130409-00000010-pseven-soci

国際結婚もあろうが、やはり帰化人もそれなりにいると判断すべき。
差別ではなく正しい危機管理として対策を取るべきで、通名などを廃止することは善良な帰化人に対しても
むしろいらぬ疑いや冤罪を防ぐためにも有効である。
スパイ防止法を要求しよう。
むろん移民推進のTPPなど論外。
by: スパイ防止法は必須 * 2013/07/20 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの農業を調べよう
くぐってみよう。
中国産は勿論だがアメリカ産も酷い。
野菜も肉も果物もダメ、流行りのオーガニックなんて日本で言えばただの自然派食材

初め安くても日本が自給自足をあきらめれば
必ず値上げしてくる、それが世界の常識。

株式会社化しモンサント系などが正式に日本農業に参入すれば、遺伝子組み換えの危険性を訴え、正しい研究結果でもアメリカのように徹底的に金で雇った御用学者や言論界、マスコミ、大量人員に集中攻撃され抹殺される
実際に多々の事例がある。中野、柴山などの反対論もNGとなる 入ったら抜けるの大変
人の自由化までいったら民族減少加速。

加工をするほど食材は安くなるが、当然健康を害し医療費が増大する
たとえ自由貿易で食材が安くなろうが、代わりに公共料金や医療費、税金などを多く負担する生活のどこに価値があるのか

平たく言えば政府の言う構造改革、成長戦略なんつうものはグローバル、特定企業らに
おおっぴらに血税を使うことだと理解すべし。

まずは反対の党を選ぼう
参院選後から本気の反TPP。

TPPはけして日米同盟のためじゃない、アジアのリーダーとしてじゃない
THE利権、グローバル利権ですよ
また皆で踊らされるのか、愛国商売



by: 参院選は反TPPで * 2013/07/20 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
垂れ流し安倍チョンコならぉKな馬&鹿たち
日本人を安売り
トリモロスで
取り戻すとは言ってないよ☆ベロベロちょん安倍

外患誘致罪でたぃほせよ
菅 野田 安倍 小泉&ケケ中ら←皆様チョウセン人←ペクチョン名前無しコロしても罪にならない

日本は最後の最後にたぃほ劇
見れるとか
湯田戦争屋と粘着してた日本人ナリスまチョウセン人支配層

☆丁度ヨイ案配に
ワザと起こす戦争屋ロス茶とロック

ジャパン・ハンドラーズの親分
デビ爺

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局
「悪魔大王」ディビッド・ロックフェラーが軟禁中のインドで、ついに「年貢の治め時」、「お陀仏」になるという
07/20
◆〔特別情報①〕
2011年秋に失脚して以来、消息不明になっていた米国最大財閥ディビッド・ロックフェラーが、ついに「年貢の治め時」に直面しているという。これは、世界支配層(王族、財閥権主要ファミリーからの極秘情報である。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130720-00026558/
by: TPP外患誘致罪 * 2013/07/20 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
姫様押しの「みどりの風邪」は明日解答!
by: みどりの風邪 * 2013/07/20 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
ダメ、ゼッタイ。TPP。
アメリカがTPPでさらに日本からお金を吸い上げようとしてる。
きっと TPPが始まっても スーパーに並んでいる商品や雰囲気は今と大差がない。
安いものも増えるかもしれない。
普通の人が 気が付かないように 平和なノホホ~ンとした感じをかもしだして
「結局 TPPってさわいだけど どおってことなかったじゃないのよねえ~」
って 雰囲気でカモフラージュされて 実は 私たちには見えない遠い元の場所で とんでもなくシステムが合法的に一部の人にお金が回るように そのつけを払うのは どおってことなかったじゃないのよねえ~ と安いものを 家族のために・・と選ぶ 私たちなんだ。。。
by: かえるくん * 2013/07/20 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
大関敬助です。
大関敬助です。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
大関敬助でした。
by: 大関敬助 * 2013/07/20 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
燃料投下
自民党のポーズに騙されるな

安倍晋三は詐欺師である
こいつは日本の領土なんか気にせん
尖閣なんて興味のない男である

保守の立場でいることが選挙に有利
有利だから演じているだけ

「僕は営業部長でしたから・・」
語る安倍晋三を鮮明に覚えてる

http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/07/blog-post_17.html


平沢・菅原・下村・松島氏にパチンコ業界が資金供給、太田国交相には公益法人も献金 衆院東京9~16区

政治家の言葉がかつてなく軽い今、騙されないためにはカネの流れを見るのがよい。衆院東京の9~17選挙区について検証したところ、安倍内閣で文部科学大臣に就任した下村博文氏が、宗教法人「ワールドメイト」から300万円の献金を受けていることが分かった。特定の宗教団体から多額の献金を受け取る人物は文科大臣にふさわしいのか。ニトリから3年で計500万円の寄付金を得た国交大臣の太田昭宏氏は、公益法人の東京メンテナンス協会からも200万円を得ていた(注)。公のために公正に仕事をすべき団体が特定政治家に献金していた。小池百合子氏も、ニトリと電通から寄付を受け、結果的に自民党は2011年、電通に4億1千万円以上を支払った。政党助成金の還流だ。パチンコ業界から資金提供を受ける議員らの姿も、続々と浮かんだ。

http://www.mynewsjapan.com/reports/1758


by: なんでも * 2013/07/20 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
デトロイトのYou Tube の映像、かなり衝撃的です
デトロイトのYou Tube の映像、かなり衝撃的です。
富裕層の住む郊外グロスポイントからデトロイト に入ったとたんに街並みが荒廃しているのがわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=xPvMU6i46Ic

これが階層格差なのか・・・。
日本でもこれが起きる可能性があるということです

ここでもキーワードは「モビリティ」(機動性)です。「動けるもの(mobile)」と「動けないもの(immobile)」の間に格差が生じています。

このYou Tube の映像そのものがそれを物語っています。
「動いているもの」はデトロイトの状況を自動車の窓から俯瞰して、その文脈を知ることができるけれど、「動けないもの」は自分の身に何が起きているかを知ることさえできない。

世界は「デトロイト化」趨勢のうちにあります。世界どこでも本質的な利益相反は「mobileな人々」と「immobileな人々」の間で起きています。
「そこ以外に住む場所がない人たち」「そこでしか生きていけない人たち」が収奪され遺棄される対象となっている。

by: じょじょ * 2013/07/20 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
アベが日本語の発音を出来ないのは、日本人としての遺伝子量が少ないからだと思いますよ。ま、山口の人なのでね。

それはさておき、書籍紹介

「長州藩維新団 明治維新の水平軸」布引敏雄(解放出版社)

[一部抜粋]

佐藤寛作について少し蛇足を加えておこう。寛作は明治以後に島根県令となり、退職したのちは熊毛郡に閑居した。彼の曾孫にあたるのが佐藤栄作で、総理大臣をつとめたことは言うまでもない。佐藤寛作がかかわった宮番登波の「解放」は日本最初の部落解放といってもよく、他方、国策として同和対策事業がとりくまれる端緒を開いた一九六五年(昭和四〇)の「同和対策審議会答申」は、佐藤栄作総理大臣あてに提出された。佐藤家の二人が同和事業の画期にともにかかわったことは寄しく因縁かとも思える。

[抜粋終了]

今、日本国は、同和のプリンスが総理大臣となってますので、日本人は、絶滅危惧種にされかねませんよ。ちなみに、部落解放同盟は、徳川幕府に対する敵愾心が異様に発達している事は、言わずもがなですが、あしからず。







by: さんずい * 2013/07/20 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
【参院選】ワタミ過労死遺族…「自民党は渡邉美樹の公認を取り消せ!ブラック企業経営者を取り締まれ!」 自民党側…「敷地に入るな!」

 「自民党は公認を取り消せ!」「ブラック企業の経営者を取り締まれ!」――東京・永田町の
自民党本部(自由民主会館)へ向けてシュプレヒコールが響いた。参議院選挙公示前の
六月二八日、飲食店チェーン「ワタミ」の創業者で参議院選挙比例区から出馬予定の渡邉美樹氏
(五三歳)の公認撤回を求め、過労死遺族の森豪さん・祐子さん夫妻が自民党本部を訪問。

全国一般東京東部労働組合をはじめ支援者ら百数十人が支援に駆けつけ、
敷地への立ち入りを拒否する同党担当者との間で門前は一時騒然となった。
by: タムニン太郎 * 2013/07/20 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
じこうみんイ新みんな議員は日本人ころし隊
~ようこそ!GALLERY*DISCOVERYへ~
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=47003605

安倍.自衛隊を米軍カリフォルニア演習へ飛ばす!が米911体質内部告発の若き米兵勇者!
13/7/19
世界財閥戦争屋によって原爆工場と化した
[アメリカンアパート]が
経済政策をまともに起したことなどあるのか?
米国↓ ミサイル漁港核兵器大漁!
[拡大する]
ミシガン州デトロイト市財政破綻!
■■■■■■■■■
津波は予想され隠されてたたという事実
2013.07.20
星月夜☆さんのサイトより
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11576140386.html
やはり上は知っていたということですか。
<転載開始>
日々好是の蜻蛉さん☆から
以下、転載。
うまく本質を突いてますね(笑)
東電「浴びて氏ね」
NHK「食べて氏ね」
ワタミ「働いて氏ね」
自民党「戦って氏ね」
石破「戦わないなら氏ね」
by: じ民党ネとサポじゃあの * 2013/07/20 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
TPPはやはり交渉無理でした
自民党の山形の候補者は「TPPでは交渉します。
交渉が出来なければ脱退します」って明言してましたよねぇ
でも7月18に米通商代表部フローマン代表は
下院歳入委員会でオバマ政権の通商政策について
こう証言しました
「再交渉も蒸し返す事も日本に認めない」
米などの農産物で関税撤廃の例外を求める声について
「事前にはいかなる例外も認めていない」
って言ってますよ!
ってことは自民山形大沼 みずほ候補が言うように自民党はTPPから脱退するんですよね!
まさかまたもや二枚舌ではないですよね
いやはや安倍には舌が都道府県分有るようだ。
だから舌がじゃまして「ろりもろす」としか発音できないのかも

by: 通りすがり * 2013/07/20 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
TPPはやはり交渉無理でした
自民党の山形の候補者は「TPPでは交渉します。
交渉が出来なければ脱退します」って明言してましたよねぇ
でも7月18に米通商代表部フローマン代表は
下院歳入委員会でオバマ政権の通商政策について
こう証言しました
「再交渉も蒸し返す事も日本に認めない」
米などの農産物で関税撤廃の例外を求める声について
「事前にはいかなる例外も認めていない」
って言ってますよ!
ってことは自民山形大沼 みずほ候補が言うように自民党はTPPから脱退するんですよね!
まさかまたもや二枚舌ではないですよね
いやはや安倍には舌が都道府県分有るようだ。
だから舌がじゃまして「ろりもろす」としか発音できないのかも

by: お天気 * 2013/07/20 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
核武装せよっ!ここは日本だっ!さま
今、昨日の投稿で反省中なのですが自分へのご質問ですのでお答えします。

核武装さまのご意見は、安倍総理売国奴説を取っていらっしゃると思いますが小生の考えは少し違いまして、馬鹿説です。
売国奴説の人が多ければ、仰せのように安倍嫌いの朝鮮の方は少ないでしょうが、自分のように馬鹿説を取る者から見ると核武装さまには理解出来ないでしょうが、安倍先生はアレでも愛国者なのです。
つまり、安倍総理は開国する事が長期的には日本の為だと信じていると感じます。馬鹿でしょう。
安倍さんには愛国主義的なナショナリストっぽい部分も数多くあり反日左翼、日教組のような朝鮮連中と共闘している人達の多くは安倍嫌いだと思います。
安倍さんの韓国贔屓の部分よりも愛国主義的な所が地球市民系の人は嫌いなのではないでしょうか。
それで、安倍政権になった後、安倍批判をする数少ない保守系ブログのココのブログに、急に成り済ましのコメントが増えたように感じました。
お答えになりましでしょうか?
by: 嫌われ者 * 2013/07/20 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さま
昨日は大変失礼致しました。

年甲斐もなく後半の部分で頭にカチンときて書いた為に今日になって自分の書いたモノを読むと長州と薩摩、下関戦争と薩英戦争と勘違いして書いており、誠に持ってお恥ずかしい。
今後、頭を冷やして書くように気を付けます。ごめんなさい。
お忘れください。
by: 嫌われ者 * 2013/07/20 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。

投票日が近づきました。

何としてもねじれに持っていきたいですね。

自分は、新風、比例は共産にしました。

まだお決まりでない方、維新政党新風の基本主張を貼ります。

今回、新風では比例区から候補者を出していません。
比例区に投票すると無効票になります。
ご注意ください。



維新政党・新風(いしんせいとうしんぷう)は、日本の“政治団体”(日本の法律上政党要件を満たしていない)である。

同党は、終戦以後の体制を対外的・対内的にバランスの悪い状態と考え、これを路線変更させることを党是としている。教育面ではより国民意識を強調するように、外交面ではより強硬な姿勢をとるよう国政に求めている民族主義的な政治団体である。

より具体的には「現在の憲法を破棄、自主憲法制定」を主張し(押し付け憲法論を展開)、在日韓国・朝鮮人が持つとされる所謂「在日特権」の「廃止」、帰国事業・強制送還の推進、日本人拉致事件の徹底究明、朝鮮総連に対する破壊活動防止法の適用、太陽光発電、風力発電の普及、議会政治の尊重、外国人への参政権付与反対、創価学会などの宗教法人の解散、ゆとり教育反対、小学生からの英語教育否定、国防体制の強化、非核三原則廃止、支那に対するODA中止、河野談話の完全撤回(アメリカ合衆国下院121号決議に対しても抗議声明を出した [2])などを基本主張としている。また性病蔓延の原因は同性愛者にあるとして同性愛者隔離を打ち出せとし排他的な主張をした候補もおり一部で話題を呼んだ。

更にNHK、朝日新聞などのマスコミを「反日マスコミ」と名指しで批判している。

皇室典範に関しては、男系、万世一系の護持を主張する。

 とウィキペディアにはありますが、やや違うところもあるので以下の公式サイトも参照されたい


基本主張:新風はウソとごまかしのない政治を実現し、安易なグローバリズム(国際化)に反対します

正統なる国家主権意識の回復による堂々とした外交と力強い政治の実現を!!
○ 自衛隊を正規の軍隊に/イラクへの自衛隊派兵政府方針の無責任追及/保護国条約・
 日米安保条約体制からの脱却/非核三原則撤廃
○ 北方領土・竹島・尖閣列島に対する露・韓・中国の侵略企図に実力をもって断固たる対応
○ 北朝鮮の国家犯罪である拉致完全解決に武力行使を辞さず/
 北朝鮮船舶入港全面禁止、強度の経済制裁実行、政府の不作為追及、国内協力者の追及
○ 台湾・チベット独立支持/台湾正名運動支持
○ 靖国神社参拝への中・韓圧力に屈しない首相公式参拝を

青少年に正しい公教育を!!
○ 自虐史観からの脱却を/国旗国歌教育の正常化/反日教育の是正
○ 教科書検定採択基準の正常化/小学校の英語教育反対
○ 教育基本法改正/公共心教育の実施/”ゆとり“教育反対/学校の週六日制復活

社会秩序の回復を!!
○ 自然環境との共生は日本文化の基本
○ 夫婦別姓反対/家制度再評価/行きすぎた男女共同参画法廃止
○ 農は国の大本・伝統的食文化を見直そう/安易な食糧輸入を排し安全性と自給率及び
 備蓄向上の食糧政策確立/農家への安易な補助金行政から所得保障制度へ
○ 不法滞在外国人への断固たる対処/入国管理体制強化

勤労努力が報われるシンプルな経済社会システム確立を!!
○ 独立国としての経済主権回復/物づくり実体経済強化
○ 直接税から間接税主体の税制に/相続税・贈与税廃止/税金の無駄使い・
 対中国ODA中止
○ 政府紙幣発行による国家・地方自治体財政の健全化
○ 年金・健保制度を一元化し、基礎部分の税負担化と自助努力保険の並行システム化

堕落した利権・保身政治を打破し、真の政党政治の確立を!!
○ 首相公選制反対
○ 厳格な政党法制定
○ 政官界汚職体質是正/行政官僚の公僕意識確立を
○ 国民に大きな負担を強いる裁判員制度反対

戦後政治の不作為の象徴である現行憲法(占領基本法)破棄、真の主権国家としての正統な憲法を!!
○ 戦後体制温存を意図した憲法改正糾弾/皇室典範改悪反対



綱領

我が党は、君民一体の国体の理念を、議会制政体によって顕現し、道義国家の実現を期す。

我が党は、国史の道統に則り、維新の精神をもって、自由で豊かな社会の実現を期す。

我が党は、祖国の自主独立の立場を堅持しつつ、国際社会における相互互恵と友好平和に貢献することを期す。

http://www.shimpu.jp/?hombu11
by: buntarou * 2013/07/20 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
>確か外国人参政権賛成だったけど TPP反対の党ちっとも入れたくないけど 自民はぜっっったいあり得ないから。

うわあ。。外国人参政権賛成って。
うわあ。。。
お体大丈夫ですか?
ゆっくり休んで養生してください。
by: kakasi * 2013/07/20 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者さんへ質問です。
安倍嫌いの朝鮮???

安倍は「生活保護を外国人に付与するのは人道的!」と在日への公金バラマキを容認したり、
反韓デモする日本人に大激怒し誹謗中傷し、在日に同情し在日を庇い在日擁護をしたり、
日本人を狙ったお大阪生野の刃物通り魔事件にはスルーしたり、
韓国に仏像泥棒された対馬の坊さんを助けずスルーしたり、
山口県の在日のイベント「釜山フェスタ」に参加(画像アリ)したり、
統一協会へ祝電送ったり、
池口静観とズブズブだったり、
パチンコ連盟とズブズブだったり、
在日ヤクザとズブズブだったり、
在日韓国人の経営する韓国料理店にマスコミを接待したり、

どう考えても在日を依怙贔屓し、日本人には冷酷ですが!

安倍嫌い朝鮮人がいるのはなぜでしょうか?
安倍信者と同じく、安倍が似非保守で在日贔屓で反日親韓だと見抜けないバカだからでしょうか?

安倍が似非保守で在日贔屓と見抜いてる安倍好き朝鮮人もいると思います。

安倍嫌い朝鮮人は、安倍の反日親韓である正体を見抜けないバカだからでしょうか?








by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/20 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
朝鮮どもが火病を発症していますね。

通常、小生はあまりシナ朝鮮批判はしないのです。それはもう上位の保守系ブログが何処でもやっていますから自分が言う必要もなくて、自分の場合は保守の立場から米国批判、安倍批判が中心なのですが、ココのブログは保守でありながら強烈な安倍批判をしている貴重なブログですから、それに眼を付け利用しようとする、実は安倍嫌いの朝鮮が沢山湧いている為にコメントしたのです。
特に関東の若い保守系の読者は、保守的な言質を弄する朝鮮の正体が分からないようだと、お見受けしたので僭越ながら、こいつ等は朝鮮ですよっと教えて差し上げた次第です。

核武装せよっ!ここは日本だっ!さま

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
日本の為にあちこちのネット上で言論活動なさっており、御苦労さまです。
参議院選挙後は特にTPP、消費税増税、構造改革へまっしぐらの安倍政権を阻止すべく頑張りましょう!

nashi506さま
きっとお会いしてお話しすれば気の合う方だろうと思いますが、こう云う場ではどうしても批判的に感じてしまうのでしょうか?残念ですね。それでも率直に申し上げますね。
自分は朝鮮コメントに反応されている貴方様に、貴方様はそのような方では無いのでは?っと申し挙げたかっただけなのです。
こう云う皮肉たっぷりの書き方は相手に敵意を抱かせるだけですよ。そうは思われませんか?

では、質問させて頂きますね。
貴方は自虐史観に囚われていると思います。
長州藩が英国にボコボコにヤラレタと仰せですが、アレは近代工業力でヤラレタだけです。英国は長州に対して陸上戦にさへ踏み込めませんでした。何故ですか?
英国は長州が恐ろしくて震えあがり、陸上戦が出来なかったのです。ボコボコ?ハハハ、船から大砲撃っただけですよ。子供でも出来ます。
陸上戦をヤレバ勝てないと英国は知っていました。だから船の上から吠えただけです。
要求は全て受け入れた?笑止千万です。
生麦事件は御存じですか?英国は犯人の首さへ取れていませんよ。貴方には単純に英国側の視点がありません。典型的な自虐史観ですね。
金の事は字数が必要ですのでココでは述べません。
大変失礼ですが、ネットの聞きかじりなどで物事を分かっていると勘違いしていませんか?
長州ファイブなどと云う呼び方が既に敵のプロパガンダにヤラレテいるのです。
反論するのも馬鹿馬鹿しい質問ですが、
日本が作ったと言えるのか?などと仰せですね。では、伺いますがまさか、渋沢栄一は英国人だとでも云うのですか?
まさか朝鮮人ではありませんよね。
貴方は本当に日本人ですか?
それとも朝鮮どもの仲間ですか?

貴方がいくつか存じ上げませんが、小生は米国製のコッペパンに、あのマズイ脱脂粉乳で育てられた世代です。牛乳と云えば山羊の乳でした。それをここで持ちだして、敗戦後米国に押しつけられたのではなく、利用しているとも解釈出来るですと、?
皮肉もここまでくれば達が悪い、、、
その後の言葉は止めて置きましょう。
あんた、脱線していませんか?
外国人すらもポジティブに利用していると思えばTPPも、、貴方の言質には空いた口も
塞がりません。
by: 嫌われ者 * 2013/07/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
貼り付けさん
ラッキーでたらめ放送、わかりやすくていいっすねえ!

TPPを理解していない友人知人に貼り付けメール送信します。



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
論文教室
「副島隆彦の論文教室」のサイトにある現在214の論文はじっくり読んでみてください。

お好きなものからアドレスは以下
http://soejimaronbun.sakura.ne.jp/ronbun.html

ーー
ついでに・・

「1389」
参院選後、日本の各階層(金持ち・サラリーマン・貧乏人)への、安倍政権による国家統制が進む可能性がある。その兆しとして参院選初日に福島県の総理演説会で自民党職員らが行った、一般国民の「表現の自由」への取り締り行為の動画がある。決して貴方の一票は自民党には投票してはなりません。それから先日の講演会のアンケート結果を載せます。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
by: 読み物 * 2013/07/19 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
愛国派の不甲斐なさを歎(たん)ずる!!
2013年7月19日 (金)



愛国派の不甲斐なさを歎(たん)ずる!!

TPPを控えた昨今、日本の崩壊が現実に迫っているが、この状況で1970年代や1980年代に言論界を席巻した右派・左派の対立構造は邪魔であるばかりか危険である。

その理由はグローバル資本によって、国家や国民生活が壊滅状態にいたるかどうかの瀬戸際に立っているとき、“バカサヨ”とか“バカウヨ”などという喧嘩は百害あって一利なしだからだ。

いまは右派も左派も一緒になって、外から来る資本の猛威に対して共闘しなければ国家が解体し、日本には文字通りハゲタカが舞い降りる。


(中略)

この観点から、かつては総理大臣になっていただきたいと心底思っていた平山赳夫氏、西村眞悟氏が、TPP積極推進派の維新の会に入ったのは青天の霹靂だった。

郵政民営化に毅然と反旗を翻し、国家防衛に正道な論理を展開していた彼らも、この選択は政治的な判断の誤りどころか、日本民族を根底から裏切る所業と言っていい。

その文脈で言えば、城内みのる氏、佐藤ゆかり氏、西田昌司氏、稲田朋美氏、高市早苗氏などの政治家連中にも愛想が尽きている。

文化人で言うなら、神州の泉がとても信用し、TPPに絶対反対の関岡英之氏が安倍晋三を持ち上げることは信じがたい自己矛盾に見える。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/
by: ブログ * 2013/07/19 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いろんな見方がありますね

> 西村幸祐「安倍内閣のとてつもない凄さ」 

西村コウユウなんか 終わっているよ もう
なんでああいう 馬鹿を平気で言えるかね
櫻井よしこ以上に とてつもない売国奴だ。

by: yaegaki hime * 2013/07/19 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
日本兵を殺した父: ピュリツァー賞作家が見た沖縄戦と元兵士たち
日本兵を殺した父: ピュリツァー賞作家が見た沖縄戦と元兵士たち


作者:デール マハリッジ
出版社:原書房
発売日: 2013-06-24

スティーブ・マハリッジは良き父親であろうと努力を重ねていた。しかし彼の心の中には常に二人の男が存在した。良き父になろうとする平凡ではあるが愛情深い男と、心の奥に潜む野獣のように凶暴な男。父が見せる怒りの発作に著者の家族はたびたび苦しめられた。家庭の中には常に張りつめた空気が存在した。戦争に行く前の彼はこうではなかったスティーブの姉は語る。戦争が彼を変えてしまったのだと。著者は父が戦場で何を目撃し経験したのかを探る旅に出る。

http://honz.jp/29299
by: honz * 2013/07/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
いろんな見方がありますね
新風のポスター剥がしが自作自演だったら、犯人はたぶん捕まるだろうからネトウヨ界は大変な騒ぎになりそうですね。新風はかねてから統一教会だ、朝鮮人だとの噂もありますから、逮捕されればはっきりして助かります。


嫌われ者様のコメントを読んで、前に頂いたコメントを思い出しました。私の知識が乏しいのと、主観が多いご意見なのでお返事が書けませんでした。

幕府は欧米から、攘夷事件で沢山の賠償金を請求されていて、さらに下関戦争でも長州藩はボコボコにやられました。講話の交渉では、賠償金の300万ドルを含め、出された要求はすべて受け入れたとあります。

幕末の通貨問題では、国内の金(gold)や価値のある品は空っぽになりました。
ねずさんによると、世界で算出された金(gold)の1/3が日本産で、下田条約の交渉で3倍違う交換比率をアメリカとの交渉で押しつけられて国内の金がほとんど持ち去られました。その金額は「なんと京(ケイ)一兆の一万倍」まさに世界一食われた国です。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1923.html


そして、戦勝国のグラバーによって長州ファイブが、イギリス(ロスチャイルド)で、思想やシステムを学んで明治政府の最高指導者になったようです。

>日本銀行は英国人が作った、等と云うのも日本人には日本銀行なんか作れない!と云う歪んだ心理が深層ににあります。
>日本は幕末から国際金融資本に支配された国?ほう、妄想ですか。

幕末に、交渉・戦争でボコボコにやられた結果の出来事を妄想。。
イギリスで銀行システムを学んで日本銀行を作った(ロスチャイルドに乗っ取られた?)筈ですが、それを日本人が作ったと言えるのか。。

>明治維新も英国のユダヤ人が武器商人として長州に肩入れしたのはその通りですが、こちらも彼らを利用していたのです。当時の日本人は簡単に外国の手先になるほどアホウではありません
日本人が白人を利用したと解釈されるのはちょっと驚きました。その解釈だと、戦後、小麦を与えられてパン食になったのも、日本がアメリカを利用して、保存に便利なパン食文化を得たとも言えますし、敗戦後もアメリカに色々と押しつけられたのではなくて、利用していると解釈もできますね。外国文化やシステムに変えさせられても、外国人すらも、ポジティブに利用していると思えばTPPも、、、でしょうか。。
西村幸祐「安倍内閣のとてつもない凄さ」 『安倍晋三と岸信介』 大下英治著 関岡さんなどが、安倍外交を絶賛しますが、開国をポジティブに考えれば安倍さん凄いになりますが。。

う〜ん。。新しい視点の勉強になりました。
by: nashi506 * 2013/07/19 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
TPP関連
らっきーデタラメ放送局★第33回 『アメアメフレ~フレ~TPP』
http://www.youtube.com/watch?v=pK4XjlZC6AU

らっきーデタラメ放送局★第10回 『愉快なツージー・ショー』
http://www.youtube.com/watch?v=IcPB66k3khM

らっきーデタラメ放送局★第48回 『誰かが得してるぞ!TPP/多国籍・・・
http://www.youtube.com/watch?v=eX92BL_g3wY

らっきーデタラメ放送局★第54回 『あぶねーぜ!TPP』
http://www.youtube.com/watch?v=c1w3du54r_8

以上
by: 貼り付け * 2013/07/19 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
まず先決なのは自民公明の思い通りにさせないこと
参院選は、野党の足並みの悪さ、マスコミの選挙結果予想という世論誘導、不正選挙もあり得そうな投票チェックの甘さ、不安要素を挙げればキリがないですね。
政治を冷静に見つめることができる方なら、安倍自民党の政策ひとつひとつには賛成しかねる人がほとんどだと思うので、参院選は与党が決まる訳ではないのだから、ここは支持する政党がなくても、自民・公明以外の党、できれば「改革」とか「規制緩和」とか「既得権を潰す」などと革新的な耳触りの良い言葉を口にしない党に投票していただきたいものです。
信頼できる政党、政治家がいないといって躊躇ったり流されたりするのではなく、まず自民公明の暴走を止める障害になりそうな政党、候補者に一票を投ずるべきです。
そしてネジレが実現して、国政が滞り売国政策が進まない内に、時間切れでアメリカや中国が先に破綻してくれることを切に望みます。
もし自公が勝ったら、行く行くは中東のようになる覚悟を持って民族の誇りを貫くか、帰化人や在日を間に挟んで、外資に支配される奴隷としての道を歩くかしか選択肢は残されていないように思います。
by: クボタ * 2013/07/19 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
ガールズ・ルールって、girls' rule じゃなくて girls rule ( the world ) って意味だろが。題名はセンスいいよ。

まさにそうだ。

フェミニズム、オリエンタリズム的タイトル何だってば。
by: 乃木坂46新曲 * 2013/07/19 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
保守を名乗る方々よ
ひこ竹中平蔵インタビュー  マイナビニュースより抜粋


[私は会議でこう申し上げました。「"岩盤規制"はせいぜい10だ。総理といえども360度を敵にまわすわけにはいかない。毎年二つか三つ、目標を決めて突き崩していけば、3~5年で達成できる」と。その決意と能力があるかどうかが、安倍政権の腕の見せ所です。]

岩盤規制、せいぜい10とは?
想像してくださいよ
日本を保護してきた規制をドリルとなって突き崩す。毎年二つか三つだってよ


「――次にとり組もうとしている改革は何ですか。

今、世界は日本の110兆円を超える公的年金積立金をどう動かすのか、いつまで眠らせておくのかということに注目しています。

例えば、シンガポールの同じような基金が30兆円、ノルウェーでも30兆円です。それらのお金を両国は約1,000人のプロフェッショナルが運用しています。でも、日本はたった71人で運用しているんです。つまり、運用していない。国債を買っているだけです。]

「産業競争力会議では、年金積立金を含む公的な資金の運用を根本的に見直す委員会を作りました。その席で安倍総理は「GPIF(年金積立金運用管理独立行政法人)を見直す」と言いました。これはすごい発言です。事務方が総理に渡した資料には、「公的な資金」というだけで、GPIFとは明記されていませんでした。それを総理はあえて口に出し、ニヤッと笑っていましたよ。ここが問題だと分かっているんです。]


ほら次はGPIFだよ!年金積立金。
どこに使うのよ?またアメリカ国債か?
安倍総理はニヤッと笑ったってよ、ほんともうやめてくれよな。
運用じゃなくて貢ぐんだろ?!

このインタビューでも日本のさらなる崩壊は見えるだろ?
外資や一部富裕層に日本マネーがいっ
って格差が広がって全体の景気が上がらないのはもうよくわかってるでしょ、
格差=貧困=無知=治安悪化は現代社会の縮図だから。

今までコミュニティの一員として日本人皆で守ってきた国柄が完全に崩されていく。

シナ、朝鮮より日本のほうが平均の民度は高いよ、そんなこと皆知ってるよ
現実留学生、労働者、移民でもっと増えるだろ?仲間増えて在日喜ぶぞ。
問題はそういうことで、コメ欄で相手の素姓なんかわからないのになんでそんなことで争ってんの?
論点が違うんじゃないの?

米韓FTA見ろよ、どんどん酷いことになってるぞ。NAFTA知ってるだろ?
TPPはそれよりスケールでかいんだよ、
民度が高いから大丈夫?
法律とルールで縛られたら逆らえないだろ!
まずはこれを止めるしかないでしょうよ
そこから始めましょうよ
by: これを容認するのか? * 2013/07/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
自他共に認める
正真正銘のグローバリスト安倍晋三は、現代の共産主義者と呼んで差し支えないでしょう。

世界と繋がる安倍にとって最も目障りなのが、
反中反韓をスローガンとする国内の民族主義者一派です。

彼らは自民が野党であった時代は与党を叩く上でそこそこに使い出があったものの、
与党に戻り、これから(ほぼ中国人韓国人からなる)移民を呼ぼうとしているのに、
この種の不安要素は放置しておくわけにはいかないので参院選後、圧力を掛けてくるはずです。

その時、反共反中の皆さんは、自分たちが筋金入りの共産主義者を
あべぴょんと慕っていたことに気づくでしょう。
by: 無名 * 2013/07/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
信用される国へ
スパイ防止法すら制定できない国は、国ではありません。

日本は、世界で信用される国にはなれないでしょう。

日本がいくら国際貢献をしようとも、個人レベル(日本人として)は世界で信用されようとも、国としての信用性はゼロでしょう。

日本人の努力は、無駄ともいえます。
(国に依存せず、個人で生きるならば良いですけどね。)

スパイを取り締まる事もできない、スパイで動くような国をどこが信用しますか?日本を信用できますか?
他国からすれば、危険極まりない。

日本を信用し、信頼関係を結び、日本の味方になってくれる国などないでしょう。

国としては、中国の方が信用できるという格付けでしょう。

日本を信用・信頼される国に!
日本人を言葉で騙す政治家たち。

スパイ防止法を制定しようとしない人間は、全く信用できません。

日本人が頑張っても、国としての評価はゼロ。どこの国も日本を信用しません。

by: doredore * 2013/07/19 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
愛国派の不甲斐なさを歎(たん)ずる!! (神州の泉)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/07/post-2165.html

TPPを控えた昨今、日本の崩壊が現実に迫っているが、この状況で1970年代や1980年代に言論界を席巻した右派・左派の対立構造は邪魔であるばかりか危険である。

その理由はグローバル資本によって、国家や国民生活が壊滅状態にいたるかどうかの瀬戸際に立っているとき、“バカサヨ”とか“バカウヨ”などという喧嘩は百害あって一利なしだからだ。

いまは右派も左派も一緒になって、外から来る資本の猛威に対して共闘しなければ国家が解体し、日本には文字通りハゲタカが舞い降りる。

この状況は防御が全くないままにハゲタカに食われ放題になるということである。右派も左派もと言っていいのか分からないが、とくに右派にはこの状況に対して無知蒙昧な人間が多い。

彼らは、「チョウセンよ、日本を舐めるなとか」とか「シナよ、事大主義の中華思想を振りまくな」とか言っている。

それは表面上は間違っていないが、日本が置かれている最大の危機から目をそらしている部分がある。それは国際金融資本の猛威である。

小泉、菅、野田、安部、これらの宰相が示している米国への恭順姿勢、その本質はグローバル資本という人類の最大の敵に対して隷従を示しているのである。

言葉を替えていうなら、これは彼ら政権にある為政者や官僚、財界を中心とする日本のエスタブリッシュメントが、日本国民が享受すべきまともな生活や幸福、その未来をグローバル資本に売り渡しているということに他ならない。

神州の泉はカテゴライズすれば、おそらく右派に属する日本人だが、小泉や安倍を信奉する右派は愚の骨頂だと思っている。彼らは日本を襲う真の敵が見えていないか、見えていても、自らその敵に魂を明け渡しているかのどっちかだからだ。

この観点から、かつては総理大臣になっていただきたいと心底思っていた平山赳夫氏、西村眞悟氏が、TPP積極推進派の維新の会に入ったのは青天の霹靂だった。

如何に尊敬できる右派の長老でも、橋下維新の会という選択肢はあり得ないものだった。

郵政民営化に毅然と反旗を翻し、国家防衛に正道な論理を展開していた彼らも、この選択は政治的な判断の誤りどころか、日本民族を根底から裏切る所業と言っていい。

その文脈で言えば、城内みのる氏、佐藤ゆかり氏、西田昌司氏、稲田朋美氏、高市早苗氏などの政治家連中にも愛想が尽きている。

文化人で言うなら、神州の泉がとても信用し、TPPに絶対反対の関岡英之氏が安倍晋三を持ち上げることは信じがたい自己矛盾に見える。

関岡さんは『拒否できない日本』で、フリードマン主義を“極左急進的無政府主義”と喝破した男である。まさに至言である。

その関岡さんが安倍晋三マンセーなのは残念だ。早く白昼夢から目を覚ましていただきたい。

このように、安倍晋三のTPP参加を賛成する者、あるいは結果的に黙認する右派連中は、彼らにどのような論理構造があろうとも国家崩壊を是認していることになる。

とくにTPPに反対しながら安倍晋三を受け入れる人たちは、自己において内部崩壊しかないことを自覚するべきだ。

彼らには未来も希望も存在せず、待ち構えているのは「ゲシュタルト崩壊」だけである。

今の日本は、愛国派の連中よりも左派の方がよっぽど国を守る言説をしている。

今の日本において、愛国の定義とは、グローバル資本からどうやって防衛するかの一点に尽きる。

冒頭に述べたように、右派・左派のイデオロギーはいったん棚に上げて、ともに共通の敵に対して戦ったらどうであろうか。

神州の泉は緑の風の亀井亜紀子女史に総理大臣を務めてもらいたい。
若い政治家では、今最も常道にある御仁である。

by: 文月 * 2013/07/19 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者さん!
色々わからないことがわかってきました。
またコメントをよろしくお願いします。

嫌われ者さんのような情報強者が必要です!!!

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/19 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
チョンが湧いてやがるな
いきなりアメリカや中国をやっつけることは無理だから
先ずは、米中の手先(スパイ)である
在日帰化チョンをぶっ潰せ!!!

残された道は、外国人に刃向かう強い日本人になること!
それを邪魔しているのが
電通テレビマスコミ、政治家、経済会、
など重要位置にいるなりすまし日本人の帰化チョン!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/19 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者よ、おまえの日本語ややこしいよ、どういった育ち方をしたらそんな未熟児みたな文章しか書けないように育つのかな?

そんなんだと、ぼく寄生民族です!と正体を顕しているにすぎませんよ、がんばって成りすまそうと努力をしているのは分かる、でも鬱陶しいだけだよ。







by: さんずい * 2013/07/19 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者は台湾人大好きだよな
安倍は台湾に漁業権まであげやがって、全方位土下座バラマキ外交!
安倍自民党政権になってから、漁船の燃料費が跳ね上がり日本の
漁師が借金し貧乏してるのだ!

他国の漁師に利益をもたらせ、日本人の漁師には不利益にさせ
貧乏させる安倍自民党。

台湾人には確かに親日もいるが、悪い台湾人もうじゃうじゃいる。
うちの父親はペラペラ口の上手い超親日の台湾人に仕事関係で金を騙し取られたことあるし。自国へ逃げ帰り音信不通。

チャンネル桜が、台湾感謝ありがとうデモやった時は呆れた。

超親日の台湾人でも、日本人から金騙し取ったしな。

外国人は親日国でも反日国でも警戒した方がいい。
特に金銭面では要注意!!!




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/19 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
TPPでグローバル企業に支配されると言っていますが、そもそも戦後の日本もグローバル企業、、海外金融資本家に支配されています。

戦後の焼け野原日本に、海外金融資本家が莫大に日本に投資をし、日本は経済復興を遂げましたので。

日本の大企業は資金提供されている所が多いし、中小企業などは大企業におこぼれ(仕事)を貰っていただけの事です。

戦後、朝鮮人を利用して日本支配をしていた形が、今後は朝鮮人だけでなくその他の外国人にも支配されていく、という事でしょう。

TPPによって、海外支配が目に見える形になる。

米中は仲良しです。
日本は包囲網を張られる国です。

戦後、憲法改正を唱え、切腹自殺した三島由紀夫がいますが、今の日本の危機は、日本人自身で憲法改正をし、防衛力をつけなかった事も原因の1つでもあるのではないでしょうか。

今は、海外に騙される道しかなくなったと思いますよ。

by: doredore * 2013/07/19 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
YouTube「TPPと尖閣は米中の出来レース」
TPPでアメリカは経済的侵略でき、中国は移民人口侵略できます。
日本はグローバル企業に支配される移民大国となります。
水道局も民営化されシナ企業やアメリカ企業の水道局となり、
水道代が跳ね上がります。

顔写真付きマイナンバー制で日本人だけ国民監視され、些細なことでヘイトスピーチとレッテルを貼られ、見せしめに死刑にされた土地や財産を没収される日本人も出るであろう。

先住民日本民族は、外国人や政府への批判は許されなくなるのです。
マイナンバー(三条委員会=人権委員会)や精神障害福祉法改正(
外国人や政府へ批判する日本人は精神病院で監禁され薬漬け)

強行しやがったのは安倍政権です。

民主党政権時代は髪の毛逆立てて大激怒し「TPP」「人権法」を反対し食い止めたのに
安倍政権になってから「安倍ちゃんは救国者」とチヤホヤ甘やかし
安倍への抗議を怠けた結果、、、「TPP」「マイナンバー人権法」「外国人への日本人血税バラマキ」「外国人へのハイテク技術バラマキ」
「公立インターナショナルスクール」
「外国人入国審査緩和」
「アメリカ牛肉審査緩和」
「外国人特区」「日本人への増税虐待」など安倍政権はやりたい放題、暴走している。

日本を 移民グローバル大国にしようとしてるのが 安倍自民党!

TPPで一番恐ろしいのは食品や産業もモチロン恐ろしいですが
、、、
法律と移民も自由化されるってことです!
日本は米中に山分けされます!

そして米中の手先、子分、スパイの在日帰化韓国人はおこぼれ(報酬)を
貰えます。
日本人になりすますのが上手いチョンは、米中にとってスパイとして雇うのは好都合です!

バカが、日本は中国か?アメリカ?のどちらかの属国になると
ボケボケ発言してますが、
米中、両方の属国化になるんです。
グローバル企業の属国になるんです。

アメリカは先住民インディアンを大虐殺し乗っ取りをした白人が
アフリカから黒人を強制連行し奴隷にした移民大国です。
日本のような先住民族で天皇陛下がいる国には嫉妬とコンプレックスがあります。
日本をぶっ壊して移民大国にしたい!

大陸続きの中国は金儲けや権力のためなら簡単に移民したり、帰化したりします。
日本へ移民して帰化して知事や政治家になったり、金儲けしたい!

アメリカと中国は利益が一致しています。
日本を食い物にし移民大国にしたい! 












by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/19 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者さんへ
日本の右翼?の方は、中国・朝鮮だけを敵視し、相手にしている。

大変視野が狭すぎる。

日本人は視野が狭いから、日本を潰している原因でもあるんですよ。

そもそも米国は、日本より中国との関係が密接です。
それぐらい知っていますよね?

前回も、中国の方が日本より勝ったんですよ。最終的に勝つ国が利するので。

理解していますか?

日本は1番騙される国ですよ。

私から言わせれば、騙される=嫌われている、と同じです。

日本を助けてくれる国がありますか?

日本は他国を援助するだけして、日本が困った時に助けてくれる国がありますか?

嫌われ者さんは、日本の立場をお分かりですか?

今現在、日本は資産が世界1で、国民の資産を担保に政府は他国にバラ撒きしています。

これ大変危険なんですよ。

なぜならば、他国からすれば、日本が破綻すれば喜ぶ立場なのです。

借金を踏み倒せますからね。

借金を踏み倒すのが世界の常識です。

加えて、多くの国が集まって、1国を潰しに掛かるのも世界の常識です。

つまり、日本の現状は、海外の言うことを聞かざるを得ない状況になっている、という事ですよ。

海外は、日本人のように借金をいちいち返しません。返さないように外交・軍事で頑張るのが海外です。日本とは全てが真逆です。

嫌われ者さんは、それぐらいの世界の常識は理解していますよね?

朝鮮・中国とかいうより、他国は全て敵ですよ。

WW2・戦後の日本は、世界にやられているんですよ。
なぜやられたのか調べたらどうですか?

色々知らない人間は、理解できないかもしれませんけどね。

日本は、朝鮮だけじゃなくて、世界から騙されますよ。
海外は、朝鮮・中国と同じで金だけなので、日本を裏切りますから。強い国につきます。

そうゆう事を知らない日本人ばかりだから、未来は本当に暗い。
















by: doredore * 2013/07/19 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
>「維新政党・新風」ポスター事件捜査&報道願い凸!
ポスター破りも自作自演だったりして。
こんな幼稚な手は食らいたくないな。

自分で証拠画像アップしといて言い逃れするという… 
2ch「うわあ…これはアウトだわ」
http://www.news-us.jp/article/369626849.html
破いている人が、ネットにアップしたそうです。間もなく逮捕されると思います。選挙の自由妨害罪って意外と厳しいな 四年以下の懲役若しくは禁錮 100万円以下の罰金だって
by: 読者 * 2013/07/19 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者さん
大変、勉強になりました。
2年前、政治にネットで目覚めてから友達からは政治オタ裏社会オタと呼ばれ色々知ってるつもりでいましたが、禁玉ちょんぎる歴史とか知らなくて目からウロコでした。

チョンは禁玉ちょんぎられても、舌や手で女をいかせるハニトラ歴史もあるんですね。







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/19 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者はワケ有り
本日19日
日経新聞では湯田米は順調に回復ageage記事
はてな


デトロイト市が財政破綻=米自治体で過 去最大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000015-jij-n_ame

by: おチョンは私♀ * 2013/07/19 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
どれどれ、今日のエントリーは如何でしょうか?
内容は素晴らしいのですが、皆さまも騙されてはいけません。

前回も朝鮮コメントが不快だと書きましたが朝鮮の特徴は纏足に宦官、事大主義です。
彼らは取り入り、取り込みの天才です。
典型が管義偉の安倍、取り入りでしょう。
纏足に事大主義は説明は不要でしょうからココでは省きます。最近の若い人は宦官と云っても何の事か分かりませんので簡単に説明しますね。
シナの皇帝には沢山の妾がいましたが妾を管理するには男手が必要です。しかし、男を使うと妾達を妊娠させてしまいますから皇帝は妾を管理する男達の金玉を切り取ってしまいました。コレが宦官です。まあ朝鮮人です。
自分が皇帝の寵愛に預かるには有力な妾に取り入らなくてはなりません。金玉を失くした宦官は文字通りの手連手管舌技で女達に取り入り、皇帝の権力のおこぼれに預かり金と出世の道を手に入れたのです。
すると、そこはシナ朝鮮人です。金の為ならと金玉を自分で切り取る者が続出します。
また、男の子を産んだ母親は子供の時分に、我が子を宦官にする為に金玉を切り取りだす者まで続出して、明朝の末期には10万とも20万とも云われる宦官がいたそうです。血は争えませんでしょう。
コレが今も変わらぬ朝鮮のDNAです。

どれどれ、引用は良いのですが、安倍ちょんことか、朝鮮安倍とか、おちょんこ安倍などの投稿もこの類いです。
姫に取り入り工作しようと敵は必ず保守的な言説を弄します。左翼のような事を云っていては相手にされないでしょう。敵は宦官ですよ。
さて再び、どれどれです。
弱小日本は何をしても世界一食われる国?ほう、そうですか。
日本は幕末から国際金融資本に支配された国?ほう、妄想ですか。
金融資本家に戦いを挑む世界一のバカ国家ニッポン!、それで?。
日本人は他国でも嫌われてしまうかも、はあ~。でもかい、でもかい。日本でも嫌われているんですね日本人は。
日本人は伝統を守る民族では無い?、はあ~シナチョンに比べるべくもありませんが。
日本人はプライドが無い民族、はあ~、あんたに云われたくはない。
強い外国人、弱い日本人、ミックス?はあ~、どうして、日本人は無理やり弱くしたいの?
日本はまたまた世界と真逆になる!
またまた、とは、またまた。いつも日本だけが世界と真逆で、悪くなければいけないんですね。
世界一悲惨な国と云われている日本、はあ~
朝鮮の間違いでは?それこそ真逆でしょう?
日本人は考えない?はあ~、考えられないのは君達、朝鮮じゃないの?
日本は米国か中国の属国しか選択は無い?、はあ~朝鮮でしょう?それ。
日本人と違い、外国人は皆愛国心が強い、はあ~、外国人って朝鮮人?

コレ全て、過去のどれどれ発言です。
皆さん、これが日本人の発言ですか?
コレが典型的な朝鮮のメンタリティです。
朝鮮でも良いことは良いと受け入れて来た結果が今日の日本です。
どれどれ発言を引用する姫さまを見ると管義偉を重用する安倍総理を連想して楽しくありません。
騙されてはいけません。
by: 嫌われ者 * 2013/07/19 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
★やっぱり交渉なんてできないようですよ
『米通商代表部(USTR)のフローマン代表は18日、オバマ政権の通商政策について下院歳入委員会で証言した
 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加問題を巡り、「(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない」と述べ、日本が23日に正式参加しても交渉を遅らせない考えを強調した。
年内に妥結するという目標も、「野心的だが、実現可能だ」と堅持する姿勢を示した。
 日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。』

あれ?交渉可能!って安倍が言ってませんでしたっけ?
100人も官僚連れて税金落としに行くのは無駄ですね!

交渉できないって最初っからわかっていたこと
安倍の二枚舌炸裂!
いやはや舌が一体何枚あるんだろうか?
だから「とりもろす」っていうのかも

by: 通りすがり * 2013/07/19 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
かけだしが凸を煽っている新風
元々いかにもなネトウヨホイホイと思ってましたが、安倍さんにラブレターのかけだしが新風応援してるって事は。

ご協力感謝っ「この比例候補に投票します」結果発表 &「維新政党・新風」ポスター事件捜査&報道願い凸! http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/19ee57b7f73151a6431a0ac81ddff10e

ポスター破りも自作自演だったりして。
こんな幼稚な手は食らいたくないな。
by: 文月 * 2013/07/19 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の元幹部でさえ今回は共産党に入れろと言っている選挙
すごいことになってきた。千葉県議を30年もつとめた自民党の元幹部がしんぶん赤旗日曜版に登場して、公然と、比例代表で日本共産党への支持を呼びかけています。平和憲法を変えると公言する安倍首相の暴走への懸念が広がっています
http://tr.twipple.jp/p/5d/8ddea2.html?__from=recent

私は選挙区も比例も共産党にします。
by: 文月 * 2013/07/19 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
記事を載せて頂きありがとうございます。

日本は、外国人の為の政府機関と化しています。

外国人留学生への資金援助、生活保護、児童手当、多文化共生などなど。
あからさまに日本人より外国人を優遇しているので、理解できますよね。

上記のように外国人への優遇政策が色々施行されているという事は、外国人に利権が握られている証拠ですよ。
優遇されている所に利権が発生していますので。

日本が解体していく理由は、海外との利権によるものでしょう。

今後は外国人への援助がもっと増える可能性が高いと思われます。

そもそも日本のようにスパイ防止法もない国が、エリート外国人を増やす事自体が危険なので。
祖国の真のエリートであり、祖国の国益になるよう、他国から国益を奪う活動をする人間たちです。
日本人と違い、外国人は皆、愛国心が強いので。

日本人の税金を使い、日本はスパイとも言えるエリート外国人を育てる有り様です。

日本人の税金で、日本を危険にしていく。
恐ろしい国、ニッポンです。
by: doredore * 2013/07/19 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
自民に入れるバカは自己責任取ってください!
軍隊にして行かないと死刑か無期懲役などと国際法も知らずにバカまる出しの軍事おたく石破!って笑われてました。
戦争したい国会議員が真っ先に行け!
そして「家族仲良く助け合う」なんて文言を憲法にいれたい自民党は子や孫を国民より先に戦争に行かせろ!
って高名な方にも言われる始末。

アメリカが緩和や~メタって言っただけで
インドネシアやインドへの投資の金が引き上げられ物価高にあえいで成長が止まった!
インドネイアなんて食料のほとんどが輸入だから値上がりし放題!
日本もTPPに参加して農業を壊し何もかもを壊したら大変なことになる。
こんな単純なこともわからない安倍を持ち上げてる人間ってやっぱり日本を壊したいだけの集団でしょう
by: 通りすがり * 2013/07/19 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
新自由主義の未来
ポン吉さんの所のコピペだがまるっと同意するので御借りする


新自由主義は、公的セクターを民間企業に解放することを目的としますから、警察や刑務所や、軍ですら、民間に解放していけないものなどないと考えるでしょうね。現にアメリカでは、そうなっていますし。お金のない若年層の受け皿に軍がなるという構図は、もはや、世界のいたるところで見られる普遍的な現象なんでしょうね。ただ、軍をファースト・ステップに順調にキャリア・アップできればいいですが、そうでない人たちは、軍からさえもリストラされたら、犯罪者となるか、ジョブレス・ホームレスにならざるを得なくなるんでしょう。 それにおっしゃるとおり、日本はアメリカの軍用犬となってアメリカおよび、グローバル企業のために世界の各地の紛争に駆り出され、命を落とす者も出てくるでしょう。大義なんかのためでなく、もっぱら強欲な投資家と企業経営者の利益のために。憲法9条改正、自衛隊の国軍化を無邪気に喜ぶような人たちは、本ブログに示されているような視点をぜひ持っていただきたいと思います。


貧しい移民と就職できない若者の行く先は軍
遠くない未来に愛国心とはかけなれた国防軍になり果てる。
決して大げさではない。効率的で徹底して無駄を省き兵隊を集める
新自由主義とはこういうことです、ゲルの発言とあわせて想像するべし。
by: 国防軍もビジネス * 2013/07/19 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
【政治】日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米

【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)のフローマン代表は18日、オバマ政権の通商政策について下院歳入委員会で証言した。

環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加問題を巡り、 「(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない」と述べ、日本が23日に正式参加しても 交渉を遅らせない考えを強調した。年内に妥結するという目標も、「野心的だが、実現可能だ」と堅持する姿勢を示した。

日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、 「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。

(2013年7月19日01時54分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130718-OYT1T01480.htm

交渉能力ある・なしのレベルではない
です 交渉そのものができないんです
いい加減に目を醒まして現実見ろよ安倍支持者
by: 読者 * 2013/07/19 09:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2354-7d4b2ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。