

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ねじれ解消を喜ぶ 保守って人達


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます
昨夜 自民圧勝 圧勝と言われていたのでもう結果を見る気もしませんでした。
ついにあの悪徳 ワタミまで入っちゃったし....
今朝、政治ブログをざっと見てみれば、

反日勢力を斬る イザ!
「自民圧勝、民主結党以来の惨敗 」と未だに国民の敵が安部自民党という認識が皆無の記事を書いている。
一体何をどう見たらこういう自民支持でいられるのか不思議だ。山本太郎だのアントニオプロレスなんかで嘆いている場合かよ と腹立たしい。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
このブログ主のコーヒーさんは よくうちにも投稿していらして同じ保守の同士なのかと思っていたのですが
昨日の記事で これでねじれ解消すると喜んで? いられたので唖然。これで独裁売国に猛進と思わないのか?



日本人がリストラされる一方、ずっと続く対中ODA……
尖閣領海侵犯されてるのに、中国にODAやり続けている自民党 
この謎を いわゆる保守と自認している人達はなんとも思わないのでしょうか。

年間50億程度しか支那にODAやってないとか言われるのは、一部の項目だけを抜き出したごまかしです。
ODA白書で検索すれば一発で分かるみたいです。2011年の実績で1ドル100円換算で、
贈与(無償・技術協力)返ってこないのが約300億円、貸付(有償)で約560億円の計約860億円を支援しているみたいです!
なんと日本のODA金額では対アフガニスン、対パキスタンについで対支那は3位の実績です!!

2012年版ODA白書 193ページ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/hakusyo/12_hakusho_pdf/pdfs/12_hakusho_0402.pdf

アジア開発銀行などを経由した支那への「多国間援助」を含めれば、毎年日本から支那へ注ぎ込まれる税金は1000億円超です!!

TPP+道州制+大量移民で一巻の終わりです
こういう分かりやすい 大きな売国の安倍政治を見ていてまだ支持?

2009年も全てのマスコミが民主党を応援しましたが、現在も全マスコミ、ネットが安倍政権を応援しています
昨日から頭痛で元気出ません。胃がしくしく痛いのに これから胃カメラ飲んで検査って、これでめっきり具合悪くなりそうです。よせば良かったなぁ.....選挙の直後にこんな....


ああーーーーーーーどうしてくれるよ 自民の独裁が止まらなくなるぜ
ああああああああああぁぁぁぁぁあああああーーーーーー
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 50 : 09 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(67) | page top↑
<<テロ集団の組織票 | ホーム | 自民党の土下座外交の輝かしい成果>>
コメント
ネット工作
あなたのIPアドレスを見ると 驚くべき工作投稿を別人を装ってしていることに気づくのですが
あちら側に雇われている方ですね


> blog主自身が反自民アレルギーから脱却しない限りは輿水やきっこレベルのアホと同じようにしか見えない。
> ミンス批判してるから常識人かと思ってたが残念だ。
> もしかして共産党のスパイですか?
by: yaegaki hime * 2013/07/28 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
blog主自身が反自民アレルギーから脱却しない限りは輿水やきっこレベルのアホと同じようにしか見えない。
ミンス批判してるから常識人かと思ってたが残念だ。
もしかして共産党のスパイですか?
by: みんすp * 2013/07/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
韓国、中国、アメリカのスパイ、とか正直どうでもいいです。そういうレッテル貼りは悪い風潮だと思います。つまりall or nothing。完全に支持するか完全に見放すか。

国民がそんなだから選挙に勝ちさえすれば全てのことに白紙委任状をもらったかのように誤解する政治家が出て来るんだと思います。

私は安倍さんの歴史観が好きでした。しかし実際はTPPなどの批判の火消しに靖国を都合よく使っているのも安倍さんです。
アベノミクスを支持していました。当初の理念はすばらしいと思います。二本目の矢まではすばらしかったんじゃないでしょうか。でも3本目の矢が全然だめですね。過去の失敗例しかない規制緩和路線では成長できるとは思えないと安倍さんを今支持している人も思っている人は多いのではないでしょうか?

最近の保守系ブログの中で、こちらのブログは文章は熱いですが(笑)、論調は冷静だと思います。

他のサイトだと山本太郎のことは大きな声で非難するけどワタミはちょっとだけ。
無所属の山本太郎なんてマスコミで報道されることはあっても無力なだけなのに、経団連が押しているワタミの方がよほど脅威だと私は思いますが。
by: いつもお疲れ様です。 * 2013/07/26 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
日本が潰れるほどの構造改革と規制緩和の具体的な内容を教えてくれよ。
by: 読者 * 2013/07/23 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
だめだこりゃ
>とりあえず自民大勝ざまあ(笑)
言霊というから言いたくなかったが
日本潰れるな

なんでアメリカが円安容認してるか考えてみれば(一部文句は出てるが実質容認)
因みに俺はできるならアベノミクス成功してもらいたいよ、暗黙の強制で持ち株会で買わされてるからな
もう15年も会社の株。
呑気にTPP心配だ~と言ってる間に決まったらどうすんだよ
金融緩和褒めてるがその後の構造改革、規制緩和どうすんだかな
今よりもっと外資と外国人を呼ぶんだろ
小泉時代を忘れたか
まあ一年後位には、もういろんな兆候は見えるんじゃない

>そちらこそ反論者=安倍信者の決めつけがすごいw

*さん  この人は思いこみには思いこみで返すって言ってるでしょ、
あなたの安倍政権批判に対する人への工作員、小沢信者呼ばわりは正当なのかな。
実際に安倍信者来てるじゃん、ここに。
by: はあ~ * 2013/07/23 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者様へ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ皮肉っぽく取れるコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。否定するほど自信がないので、あのような書き方をしてしまいましたが、皮肉を言う積もりはないのでお許しください。

じつは私「朝鮮人」単語に全く抵抗がないのです。子供の頃から周りには居ましたので、関西人、東北人、ウチナンチュと余り変わらないくらい溶け込んでいました。自我の主張は大阪人の方が強く感じます(笑)

異論、反論大歓迎なので、主観的なご意見だけではなく、何かソースをつけて書いて頂ければ大歓迎です。

あまり知識が無く、調べながら買いたり読ませて頂いているので理解するのに時間が掛かります。何とかファイブも「日本人の知らないニッポン」で初めて見た言葉で、Wikipediaで調べると項目を見つけたから引用しただけで、特に思想的なものは持っていません。根拠を示して戴ければ、私は簡単に主張を変えます。


話は変わって、WJF さんが、チャンネル桜は参院選後に安倍批判に転換すると指摘していましたが、その通りになりそうな展開ですね苦笑

---------------------------
WJF
瓢箪山さん

チャンネル桜をはじめとする「インチキな仕立て屋」たちは、参院選の勝利という役目を終え、どこかの段階で安倍政権への批判に転じるはずです。そうでないと彼らの存在自体が持たないからです。彼らの自己矛盾は限界に達し支持者はどんどん離れています。安倍を批判するフリをして、保守面をして、再び私たちの中に紛れ込む。そして共闘しているフリをしながら、また私たちをあらぬ方向に誘導していく。そういう可能性はきわめて高いと思います。インチキな「保守」をこの機会にきっぱりと排除していかなくてはならないと思います。

2013/07/22 5:00:53
by: nashi506 * 2013/07/23 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
自民大勝ざまあとか書いている人達は富裕層なんですか。
違うでしょうに?
この先、移民に職を奪われても選んだのは自分ですよ。
by: 文月 * 2013/07/23 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクス(特に金融緩和)否定するやつは工作員かアホのどっちか。

デフレ脱却を目指すまともな政権をここまで否定する理由が、TPPと移民と道州制って(笑)

まだ決まってももないことで100%売国と決めつけるは工作員の特徴。

金融緩和は評価する、ただTPPとかが心配だ←これなら納得。そこで議論してくのが保守ってもんでしょ。

とりあえず自民大勝ざまあ(笑)
by: 読者 * 2013/07/23 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
ミケさま
反論するのもばかばかしいですが。
わたしはゆなさんでもないし安倍信者でもありません。
そちらこそ反論者=安倍信者の決めつけがすごいw
誤解されたくないので申し上げますが、コーヒーさんと同じく維新政党新風を支持しています。
鈴木信行氏に一票投じました。
本当の安倍信者はこのブログを読みたくないでしょw
nashiさまをnishiさまと間違えたのは申し訳ありませんでした。
by: ※ * 2013/07/23 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
〉よってアベノミクスを歓迎するはずがない

アベノミクスの内容って結局のところ、為替誘導と規制緩和による移民推進だけでしょ?
日韓スワップだって、残り100億まだ残ってる。

相対的に日本国内の資産価値が下がる
移民推進地区が日本国内にいくつも作られる

統一協会や韓国が、安倍親韓政権を応援する理由は充分でしょ。
創作は一つもありませんよ。
どうやらマスメディア(ネット含む)の言うことは鵜呑みにできる方のようですから、もう少し調べてみたらいかが?
輸出品が競合、とか。小さな市場でニッチな商品を競ってるわけではないのですから、もう少しグローバルに考えてみてはどう?
あなた方の招いたグローバル時代を生きていけませんよ?
by: 或愛国者 * 2013/07/23 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
選挙なんか久しぶりに行ったが・・・
取り敢えず消去法で新風の溝口氏に投票したが・・・理由は国民はドイツのKKKや極右政党を求めてるんだと言う事を当選せずとも少しでも知らしめる事になると考えたからだ。

ワタミの渡辺美樹は辛淑玉と同じ顔ですね。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K * 2013/07/23 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
愛信よ、同じ内容のコピペは5箇所までにしろ!
>愛信

人斬り瀬戸の門下生よ、民主党を批判してももう民主党なないですよ(笑)
by: 読者 * 2013/07/23 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
石原信晃はペクチョン
■■■■■■■最低賃金が生活保護給付下回る 11都道府県に拡大
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013072201001192.html 自民党安倍政権は憲法25条生存権も11条基本的人権も廃止してしまうらしいから。生活できない人が大量に出ても何ら差し支えないすべて自己責任、
石原伸晃は安楽死すればヨイとのたまう。
ワタミのツィート
@watamism
命がけで全部のお客様をみていたら、命がけで全部のお客様を気にしてたら、ものなんか口に入るわけない、水くらいですよ。
私のニセモノに注意 @tokaiama東海アマ
ワタミ前会長 
@watamism 7月21日 あなたのお父様、お母様をどうぞ遠慮なく私に委ねてください →今、棺桶に両足入れかけた親の末期の施設を探してるがワタミだけは絶対入れないでと母親に懇願された骨まで搾り取る姥捨山ワタミ 金にならなければ叩き出される

by: 済州島密入国者末裔 * 2013/07/23 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
思考がおかしい
>nishiさんは以前から投稿されていたので違うと思いましたが
他の方は主様の自民不信につけ込んだ左翼かシナチョンの工作員だと思います
小沢信者もいますね。

なんで安倍政権を批判するとそうやって決めつけるんですか?
あなた様はどこまで超能力者?
私の立場を言いますと、ミンスに怒って結構熱心に安倍自民党を応援してましたよ、友人誘って街頭演説会も行ったり熱心に自民党投票頼んだり(今は黒歴史だと思ってます)
このブログは以前から知ってましたが、安倍政権に対する不信感のモヤモヤした気持ちを代弁してくれていて辿り着いたんです。他の保守ブログは疑問に思うことばかりで。
コメント入れだしたのは、ロムだけじゃいられない状況だと思っただけです。素直に正直に話してます、同じような気持ちの人多いの読んでてわかりますよ。
それが今の日本の状況じゃないですか?Twitterなどもそうです、そういう方増えてきてますよ、あなた様のようにこの政治家ならとかこの政党ならなんて熱心な人ばかりじゃないんですよ。
衆院選前とは状況は変わってるからコメ欄も違うだけじゃないですか、TPP参加や村山河野談話継承しなければ私もきっとまだ安倍政権マンセーしてましたよ。
あなた様はよほど交友関係狭いんじゃないですか?いろんな人を知ってればそこまで固定観念にとらわれた思考はしません。
野党もダメでしっかりしてないのはここの人はよ〜くわかってますよ。
私はたぶんもう二度と誰のことも熱心に応援しないと思います。

あなた様が根拠ない主観で一方的にコメされてるので、私も言わせていただきます。
常連さんの名前を利用して、さも
説得力ある様にお話しされてますが、思い込みと決め付けは安倍信者の特徴ですね。
それにnishi様じゃなくnashi様です。
以前にもお一人だけ「ゆな」さんという方がnishi様と間違えてましたね。そして誰構わず政権批判すると工作員扱いしてました。確かnashi様のことも一時、工作員扱いしましたよね笑。

私も思い込みで主張させていただきます。
あなた様はゆなさんと断定させていただきます笑

by: ミケ * 2013/07/23 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
愛信よ、これではマイナス500点になりますぞ!
>東京電力は創価学会公明党が支配しているので

愛信よ、これでは瀬戸に怒られるよ。

創価学会を批判している文章になってしまっては、瀬戸の意図する工作員としては失敗ですぞ。
by: 読者 * 2013/07/23 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
輸出品が日本とかぶってる韓国、韓国は輸出に依存してる。だから韓国は円安を歓迎するはずがない、よってアベノミクスを歓迎するはずがない。

こんなの常識でしょ。言ってることが支離滅裂で創作しまくりだし、書いてて恥ずかしくないですか?
by: 読者 * 2013/07/23 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ねじれ解消後の闘い方
自公過半数を認めてしまった以上、今度は与党非主流派に頼らざるを得ません。

http://botsubo.publog.jp/archives/27805013.html
別に石原伸晃で無くても構わないが、TPP慎重な与党議員を支援する必要があります。
※「勘弁してくださいましお代官様」なんて余裕はありません。

なお、今回選出の自民党議員でも、比例代表の2番目、長崎と鹿児島選出の議員はTPP慎重な模様。

§ 共産党大躍進に関して

共産党は非改選と合わせて11議席に達したため、今後、
・国会党首討論参加権利(10名)
・参議院議院運営委員会の委員(10名)
・予算を伴わない法案の単独会派提出(11名)
が認められます。

共産党は左派政党と言えども、TPP等の経済政策は愛国的です。
by: 祀乃師 * 2013/07/23 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>自民党がなりすまし韓国政党なら、スワップ延長しただろ。それからアベノミクスで円安になって韓国経済大打撃だろ。あっちの新聞でアベノミクスに文句言ってたしたな。なんでなりすまし韓国政党がそんな韓国が困るようなことするんだよ。

韓国や海外の新聞は、海外向けには真実と反対の事を書きますよ。つまり韓国は、アベノミクス大歓迎って事でしょ。

(日本は真逆で、海外には真実を言い、国民には嘘・騙し。国民とは約束も守らない。日本を知りたければ、海外向けの発表で分かる。信ぴょう性が高い。海外との約束・条約は守る、世界1のアホ日本政府なので。)

韓国を寄ってたかって攻撃しているのは、欧州・米国の思惑があるからです。
中国・ロシアから資金を貰っている北朝鮮問題もありますからね。
米国は、北朝鮮資金凍結を可決したし、中国や日本の暴力団(朝鮮系)からの資金にも制裁を下している。

北朝鮮の力を弱らせ、韓国も欧米に一気に喰われ、圧力を掛けられ、弱らせられている。日本は、米国に協力する形で、円安利用されているだけ。

中国・韓国・北朝鮮を潰す可能性も高い。
そして、日本は大いに利用される可能性も高い。

日中戦争(経済戦争・民主化)で利用される可能性が高いので。
朝鮮については、欧米から喰いつくされた後に、日本が助ける可能性も高い。昔と同じで。

日本の自民党の朝鮮人系は、米国のスパイですよ。

多くの朝鮮系は、韓国に従っているわけではなく、米国に従う工作員ですから。
米国に協力した上で、韓国にも協力する。しかし日本や日本人の事など、全く考えてはいない。

特に、安倍の祖父である岸信介は、A級戦犯であり、CIA工作員。wikiにも記載されているので、調べたらどうですか。

孫も祖父と同じ道ですかね。
by: doredore * 2013/07/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>どの政党、どの候補者に投票したんですか?

と質問しただけで安倍カルト教団の信者認定(笑)
私は安倍信者でもないしブログ主さんを左翼だとレッテル貼りしたことは一度もないんですが。
ただ質問しただけです。
左翼政党に投票したならそれはそれでいいじゃないですか。
by: よ * 2013/07/23 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者さまの主張は概ね正しい
nishiさんは以前から投稿されていたので違うと思いましたが
他の方は主様の自民不信につけ込んだ左翼かシナチョンの工作員だと思います
小沢信者もいますね。

by: ※ * 2013/07/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
立候補のお願い
ぜひ、立候補して世間に広く訴えてください。お願いします。
by: りんご * 2013/07/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
>反日保守なんて言葉ないから(笑)反日の時点で保守じゃないの、わかる?

反日の立場を保守するから反日保守と表現している事くらい読み取る努力をしてみたらいかがかな?だからアベ信者は馬鹿ばっかって言われるんでないのかね?

>なんでなりすまし韓国政党がそんな韓国が困るようなことするんだよ。

コイズミが靖国参拝して韓国に不快感を与え、それを取りなす為に韓国人のビザ免除をしてシャンシャンの手打ちをしてたろう。少しは歴史から学べよ、それが反日保守なる者らが行う政治の王道なんじゃないのかね。プロレスゴッコがお得意なんでしょうと。








by: さんずい * 2013/07/22 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
反日保守なんて言葉ないから(笑)反日の時点で保守じゃないの、わかる?
by: 読者 * 2013/07/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
自民党がなりすまし韓国政党なら、スワップ延長しただろ。
それからアベノミクスで円安になって韓国経済大打撃だろ。あっちの新聞でアベノミクスに文句言ってたしたな。

なんでなりすまし韓国政党がそんな韓国が困るようなことするんだよ。

工作員としてレベル低すぎ、もっと勉強して出直してこいよ。
by: 読者 * 2013/07/22 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
でも反日保守よりは、反日左翼の方がマシじゃないの?

反日保守の力が強かった時代は、戦前ですが、日本人に対して抑圧をしてた一方、朝鮮、台湾等の国々に対しては最恵国待遇でもって迎えインフラ整備に日本の血税を膨大に使っては大盤振る舞いをしてた挙げ句、朝鮮、台湾人に、日本人としての国籍まで与え、日本人と同化をさせていたんですよ、まさしく此こそ日本民族浄化政策が行われていたと言う事じゃないでしょうか、愛国無罪とはこの事かと。しかもこれらの国々の為に日本人の生命までも利用され戦地に赴かされてましたよ。

それに引き換え、反日左翼の力が強かった時代なんて、戦後の一時期バブル時代辺りを最高潮としていた頃でしょう、おまけにその反日左翼政権も自民党が政権与党を担当してたじゃないですか。

ま、自民党ほどコウモリ政党もないもんだと思いますね。




by: さんずい * 2013/07/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ、安倍さんの自民党までも売国と言われたら、有権者は面倒臭くて投票しなくなって、喜ぶのは反日左翼だけなんだけどね。
by: 読者 * 2013/07/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
今さらながら、やはり投票率が低いとカルトは強いものですね、それを確認出来た事を認識する事こそが重要かと。

自民党は言わずと知れた統一協会ですので、成り済まし韓国政党である事は今更ながら言うまでもなく、公明党にいたっても創価学会ですので、これも朝鮮政党と言っても過言ではないですね、両者は、普段はライバル関係にあるとは思いますが、ただこの二つは、反日の為ならば毎度毎度手を組みます。この性質は、さすが在日メンタリティと言ったところでしょうかね。

自民党の殆どの議員は公明党からの推薦を受けていますが、この辺りの事を既存のマスコミは勿論ですが、ネットでも余り話題とされません。

つまり日本の社会自体が、韓国朝鮮に洗脳をされているが為に(明治鮮人政府のお蔭さまで)、こういった事実を隠蔽しようとする動きが強く出る性質があると言う判断が出来る訳なのですが、ただその事をカルト信者に指摘をしたって栓は無いものですよね、見て見ぬふりをする処か、逆切れをしてきますし、非常に攻撃的でもある。ま、それでこそカルト信者な訳ですからね、そう言った性質を持つ信者と会話をしたって水掛け論になるだけです。そもそもわざと水掛け論を吹っ掛ける為に湧いて出てきているのでしょう。信者が毎度飽きもせず同じ事しか言わない理由も、その辺りに真理があるのだと思いますよ。








by: さんずい * 2013/07/22 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
鈴木信行氏落選に韓国人が安堵(韓国ニュース)
維新政党・新風は韓国からは、日本の極右政権と言われている。

今回、新風からは一人も当選しないことに韓国国民は安堵したが、
落選したとは言え鈴木信行氏に7万5千票も入ったことは、日本は右傾化が進んでいる。警戒しなければならない。
(韓国ニュース)

だとさw

移民受け入れ反対!してるのは唯一、維新政党・新風だけ!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/22 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対の鈴木信行氏に投票しました!
移民受け入れ反対
TPP反対
核武装推進
原発再稼動推進
外国人への公金バラマキ廃止
日韓断交
日本人優遇
正しい国語教育強化

落選しましたが東京神奈川千葉合計で14万票!

これらの層で、自民党へ立ち向かい革命を起こすっきゃない!
まだまだ人数が足りない!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/22 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
放射性物質汚染地下水、東電が海への流出認める
放射性物質汚染地下水、東電が海への流出認める
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130722-OYT1T01505.htm

東京電力は創価学会公明党が支配しているので、支那朝鮮に支配されているテレビ局・マスコミは、
一切報道しない。 様々な犯罪行為が隠蔽されて国民の知らない内に、彼らの不正操作、不正処理で税金や
国の資産が騙し取られている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/07/22 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
>どの政党、どの候補者に投票したんですか?

安倍カルト教団の人達って↑こればっか。

きちんとこちらに書かれているブログ記事読んでます?
殆どが危険だと思う政策について警鐘を促す内容になってます。只の安倍批判だけの記事じゃないですよ。

それに比べてわざわざこちらにコメントを残して行かれる安倍カルト教団の人達からは政策度外視の工作員だの極左だのレッテル貼りばかり。

TPP+道州制+大量移民はどうでもいいんですか?

安倍カルト教団の人達から政策の話を聞きたいわ!
by: 読者 * 2013/07/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
今回の事
忘れっぽい僕らはその多くを覚えておくべきです。

民主政権時代、あれだけTPP反対を叫んだ人たちが、自民に政権が移ると
何も言わなくなってしまったことを。

民主政権時代、あれだけネットに出ていたTPPに関する情報が、
自民政権になった途端に全く出なくなってしまったことを。

反TPPの旗頭だった稲田朋美、西田昌司が簡単に手のひら返ししてしまったことを。

交渉など出来る訳もないのにそれを知ってか知らずか、あべぴょんの
交渉力に期待とか意味の無い言説を振り回し、嘘がばれだすと中国だの
韓国だのNHKだのミンスだの、いつものお得意の叩きネタにシフトする、
ネットの変わった人たちのことを。

by: ななちゃん * 2013/07/22 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
あべちょん
世界のATMなんて嫌だODAやIMFに日本血税を流すと

地位やカネのキックバックがあるから
辞められない支配層

僕はTPP絶対に反対!既に国益等は
交渉出来ないを
安倍はゴマかすつもりで明日からTPP交渉

何か仕組まれるとか思えませんか?世界統一ワンワールド。

TPP絶対反対の共産と新党大地に投票したが
新党大地は
は消えた←何でだろう!

誰かのコメントを引用↓
日本は中国との戦い(日中が戦った時点で、米国は中国が持つ米国債をチャラに出来る。米国は万歳。)に勝っても、最終的には米国は、日本が持つ米国債をチャラにする戦略を日本にしてくるでしょう。
↓↓↓↓↓↓
■NY社説「化け物日本は倒れはしたが、まだ生きている。
世界のため、米国の為にも、徹底して化け物を解体しなければいけない。」
世界のために、日本人は解体される。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑日本に産まれただけで哭けてくる。
支配層はチョウセン人に乗っ取られだからでしょう!

日本人は常に標的にされている事を知るべき。

湯田公支配下

選挙では何も変わらない。支配されているのだから。


イスラエル湯田公アメリカ爆破木っ端微塵になりやがれ!



by: TPP反対 * 2013/07/22 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
どうせ堂々巡りだが
>信者」って言葉使うやつはまともな議論するきないよな。
だから安倍総理が駄目っていうんなら具体的にどこの政党がいいのか言ってみろよ。政党関係なく政治家でもいいし。

だから答えただろ、今は他の人は知らんが
俺は誰も政治家応援してないよ
衆院選は安倍自民がマシだと
思って投票した
完全に裏切られた
売国政策を止めたいから野党に投票した
君はTPP容認なんだろううが。
売国政策止めるなら安倍でも谷垣でも林、町村、石原、石破でも俺はいいんだよ

>だいたいまだ決まってもいないTPPの問題で100%売国政治家って決めつけるのがおかしいって普通のやつならわかるから。

おまえら工作員だってバレバレなんだよ。


外交わかってるのか
アメリカや海外にあれだけ現職総理がアピールしてるんだぞ
常識で考えて参加の方向で判断するのが政治ブログだろ
慰安婦発言見ろ、アメリカに言われたら引っ込めるだろ
希望的観測は何の役にもたたない
マイナス思考で少しでもリスク減らそうとするんじゃねえの
君は生活楽なんだね、うらやましい

工作員て何の工作員だよ、アニメの見すぎじゃないの。
それに圧勝だろ、安倍自民下ろしの工作員なんていなかったよ
ここは、まじめに憂国の気持ちのひとがほとんどだよ
日本に大きな犠牲を強いる政策批判したからって代わりの政党出せはないだろ、政策の方向転換つう頭はないのかね、
アベちゃんに対して一切の批判を許さないつう態度が信者って言われるんだよ^^
まあ話はお互いに通じないだろバイバイ

児童ポルノ、電力自由化、水道民営化、解雇規制緩和、留学生推進、外国人特区、労働移民、TPP、道州制、日中韓FTA、消費増税、
憲法改正、米従軍国防軍内定おめでとう。

ここに来ないで勝手に喜んでればいいのにな
変わった人たちだよ


by: はあ~^^ * 2013/07/22 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
ネトウヨ有頂天
選挙に勝っただけで、まだ何も実績出してないのに鬼の首を取ったようにハシャいでる自民党支持者って本当にお目出度くて幼稚な人が多い。
コメントもすごく相手を侮辱したり、攻撃的だったり、人間性を疑いますね。
彼らはこれからも「来年は良くなる」、「再来年こそ良くなる」と自民党やマスコミのデマに踊らされて、どんどん悪くなる世の現実から目を背けて未来に希望を持ち続けることができるのですから、ある意味幸せ者かもしれません。
ウソに騙され続けても、それに気づかなければ幸せな気持ちのまま、野垂れ死ぬことも可能かもしれませんし。
by: クボタ * 2013/07/22 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
やったー
このような工作員が集まる極左と化してしまったブログにこれっぽっちも影響されず、安倍自民を圧勝させた日本人を誇りに思います。
まぁ、よく考えずに投票したお花畑層も多いでしょうが、良い面悪い面をひっくるめた上でよくよく考えて自民党に投票した日本を愛する保守の方も多いのです。
地道に草の根で頑張ってくれた保守ブログの管理者たち、ここのような極端な視点じゃなくきちんと幅広く情報をキャッチして決断した保守層の勝利でもあると思います。
by: 日本大好き * 2013/07/22 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主さ
んはどの政党、どの候補者に投票したんですか?それだけ、教えて下さい。
by: よ * 2013/07/22 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
>「信者」って言葉使うやつはまともな議論するきないよな。

「工作員」って言葉を使うひとは、まともな議論をする気満々ですね。
では宜しくお願いします。

>「具体的にどの政党がいいのか言ってみろよ。政党関係なく政治家でもいいし。」
私は自民だったら、尾辻秀久氏に頑張ってもらいたいですね。安倍総理にも断固反対と喰ってかかってましたから、とりあえず応援したいです。

尾辻氏「TPPずっと反対」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130722/elc13072205290088-n1.htm

>「だいたいまだ決まってもいないTPPの問題で100%売国政治家って決めつけるのがおかしいって」

将棋で丸裸にされても、王をとられるまで、敗北を理解できないタイプですね。

事前交渉 アメリカの要求“丸のみ”
http://www.nouminren.ne.jp/newspaper.php?fname=dat/201304/2013042202.htm

TPPに自信があるのなら、良いエビデンスを見せて下さいよ。安心させて下さいよ。

>「普通のやつならわかるから」
はあ、普通ってなんっすか?

>「工作員だってバレバレ」
工作って、何を目的にどういう工作を行ってると思うんですか?
あと、どのあたりで工作員とバレてしまったんでしょうか?


by: わからん * 2013/07/22 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
外国人犯罪追放運動という名称で、代表者が有門大輔というブログを見つけました。どんな立場の方でしょうか。
by: 匿名 * 2013/07/22 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
だから(笑)そんなにいい政治家がいるならみんなに教えればいいだろ?そしたらみんなその政治家に投票してあんたにとって安倍自民よりいいだろ?

それを教えないとか意味不明。

てか具体的に政治家言ったら工作員だってバレちゃうからだろ。


とりあえず安倍自民オメデトウ!

工作員には心からざまあみろ(笑)
by: 読者 * 2013/07/22 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
理路整然と物を話すことができず、
自分の頭で考えもせずに、支持すべき政党はどこかと他者からの教えを請い、
人の意見に耳を傾けることさえもせず、盲信を続ける方々を正しく表現することができるのは、「信者」以外にないでしょう?

まだ決まってもいない?
最終日からに2、3日だけの参加で、議論の蒸し返しも許されない。それのどこが、決まってもいないなのか?

世も末ですね。本当に。
by: 或愛国者 * 2013/07/22 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
「信者」って言葉使うやつはまともな議論するきないよな。
だから安倍総理が駄目っていうんなら具体的にどこの政党がいいのか言ってみろよ。政党関係なく政治家でもいいし。


だいたいまだ決まってもいないTPPの問題で100%売国政治家って決めつけるのがおかしいって普通のやつならわかるから。

おまえら工作員だってバレバレなんだよ。



by: 読者 * 2013/07/22 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんなのばっかりだな^^
安倍支持者にはテンプレでもあるのか

>ここにコメントしてる安倍総理否定的な人って、具体的な政党や政治家の名前ださないよな。

もともと衆院選でマシだと思って安倍自民に
投票した人が多いんだよ
出されてる政策見て積極的に応援する党や政治家がどれだけいるんだよ?
実際、日本は無党派が多いんだよ
政治家信じるなんて言う方がキモいんだよ、
日本人を苦しめる政策やるっつう政府批判して悪いのかよ?


日本は独裁国家か?そういうところも安倍信者のどん引きなところだな
安倍政権支持、安倍政権政策不支持なんて通らないつうことをこれからいやっつうほど
見せてくれるよ、あべぴょんが^^
by: はあ~^^ * 2013/07/22 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
当然こうなるー安倍首相会見
「新しい自民党の姿勢が国民から信任を受けました」

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/130722/plc13072215320008-s.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
抜粋

国論を二分したTPPへの交渉参加も決断することができました。
そうした新しい自民党の姿勢がこの参院選で[国民から信任を受けた]
私はそう思ってます。

[大胆な規制改革もTPP交渉もそして消費税の引き上げも、いずれも困難な課題]ばかりでありますが、日本の将来のために決断していかなければなりません。
しかし、国民の皆さんと一緒であれば[どんな困難も必ずや乗り越えていく]ことができる、そう実感した参院選でありました。

安倍首相にしてみれば初めから結論ありきでしょうが、やる気でしょう。
めでたく後押しした自民党投票の皆様は、これら政策を結果容認。
または自民党内反対派の力をかなり過信されてるかもしれませんね。
余程の抵抗、反対をしない限り実行されると覚悟せざるおえないですね。

あるいはもっと痛い目にあわなければ気がつかないでしょうかね。
とても白々しい総理のこんな言葉も
一緒に困難を乗り越えて行く!と感動してしまうのでしょうか?純粋に支持してる人がいるならば本当に謎です。
by: many * 2013/07/22 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
ここにコメントしてる安倍総理否定的な人って、具体的な政党や政治家の名前ださないよな。
by: 読者 * 2013/07/22 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
日本はどこの政党になろうが、日本や日本人を守る事はない。

日本政府・メディアは国民を騙し、裏ぎる役目。
日本人の安全も財産も名誉も守らない国。歴史も語っている。

現在、自民党は、原発推進・国土強靭化を唱えており、地震対策を訴えている。
地震災害の危機をメディアと共に煽っている。

では何故、日本は、各家庭に核シャルター設置を義務づけようとしないのか?

何故、国民の税金を利権に回し、世界1の資産があるのに、国民の命を守る為に、
核シェルターに補助金を出すようにしないのか?

<核シェルター普及率>

スイス、イスラエル→100%
ノルウェー→98%
アメリカ→82%
ロシア→78%
イギリス→67%
シンガポール→54%
日本→0.02%


これが世界の現実。国民の命の価値ともいえる。

利権だらけの原発を、日本本土を囲うように巨額の税金で建設。

どこの国よりも日本を危険な状況にしているが、核シェルターは0.02の普及率。日本は世界でも極めて低い。

現在も、堤防だの無駄金を与えるだけで、真に国民を守る対策はしない。
子供でも核シェルターつけよう、とぐらい考えるでしょう。

日本政府は、日本に危機が迫っていると言いながら、国民の命を守る事には税金を使わない。
日本人を滅亡させる事にせっせと日本人の税金を使う。

日本政府は「日本人は生き残るより、死んでくれ!」と言っている。

日本人は情報弱者だから気づかない。
世界情勢も知らない。
海外を知っていると、日本人が本当にアホにみえる。

米国や他国に金を貢ぐ事をし、逆に国民を大変危険にさらしている。
国民を必死に奴隷にし、金だけ巻き上げ、国民は守らない。

それが日本の国家運営。昔も同じ。

そして、それに気づかない、歴史から学ばない愚民日本人。

いつもクズ国家。異常な国、ニッポン。

米国債は、日本と中国が持っている。
大変危険。

米国はチャラにする国なので、日中が戦うのを望んでいる。

これもまた、米国債を大量に買い、日本政府は着々と日本を危機にしてきた。

日本は中国との戦い(日中が戦った時点で、米国は中国が持つ米国債をチャラに出来る。米国は万歳。)に勝っても、最終的には米国は、日本が持つ米国債をチャラにする戦略を日本にしてくるでしょう。

NY社説「化け物日本は倒れはしたが、まだ生きている。
世界のため、米国の為にも、徹底して化け物を解体しなければいけない。」

世界のために、日本人は解体される。

日本人は常に標的にされている事を知るべき。

選挙では何も変わらない。支配されているのだから。

































by: doredore * 2013/07/22 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
ねじれ解消ばんざ~い!
安倍自民ばんざ~い!
by: たまさん * 2013/07/22 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
元民主党韓(管)内閣の犯罪を摘発しよう。
【緊急拡散】日本政府は、2011年3月3日に311テロ実施をを知っていた!
http://youtu.be/kNGH17igez8
(動画)

 元町長・井戸川 克隆 さんが激白する東北地方太平洋沖地震の真相をしっかりと確認して下さい。 
 創価学会公明党が支配する東電が主犯のこの事件の真相は当時の東電の会長が支那で作戦会議
をしていた事からも、支那人民解放軍による海底核爆発で有ると断定できる。  関西を旅行中の東電の
社長が事件発生直後に交通混乱の中、事故の陣頭指揮を執る為に自衛隊機に搭乗して福島原発に急行、
そして到着の直前にその知らせを聞いた韓(管)内閣が自衛隊機に帰還命令を出して東電の社長を引き返
させた為に事故対策を遅らせた民主党政権も、東電福島原発爆破事件の犯罪行為を隠蔽してきた、反日
売国テレビ局・マスコミが日本人社会の破壊者である事を確認して下さい。  この経緯を国会で追及しながら、
真相の解明を3年間も放置してきた自民党の国民に対する背任行為は決して許される事ではない。 
 反日売国勢力は日本人はまだ騙せると考えている、日本国民は今こそ立ち上がり、事実を隠蔽・捏造・
偽装した反日売国民主党韓(菅)内閣の罪状を摘発して、反日売国テレビ局・マスコミ共々起訴して犯罪
責任を追求するするべきである。

東京選挙区【定数 : 5/ 立候補者 : 15 】
http://aixin.jp/skjh/sj94.cgi
今回の参議院選挙の東京選挙区で放射能被害を訴える
山本 太郎 ヤマモト タロウ 無所属
の当選が多くの若者達の国政に対する強烈な要請の結果である。
支那朝鮮、創価学会公明党の支配する反日売国テレビ局・マスコミ
解体の運動となって拡がっていくだろう。

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

PS:
山本太郎を失格させるな。

鈴木寛 2011年、SPEEDIのデータを公表させずに首都圏の住民を被ばくさせた人物。」
が繰り上げ当選する。
http://aixin.jp/skjh/sj94.cgi
by: 愛信 * 2013/07/22 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者から「TPP反対してるカルト信者」と罵られた
coffee先生ブログの名前無記名の安倍信者から、
「TPP反対を念仏のように唱えるのはカルト」
「TPPで日本が滅亡するだの終末思想のカルト」

罵られた。

アントニオ猪木や山本太郎のような芸能人へ投票する馬鹿も多いが、
ネットで政治を勉強してるにもかかわらず自民党信者で自民党が日本を救うと信仰しているバカも多い。

愚民だらけ。
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/22 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
これから3年、第2党として反新自由主義の票の受け皿が育てられるのかどうか…

国民が政治に無関心だから、まともな議員が選挙で報われない社会ですもんね。
組織票が無く、国民の為に汗を流す議員が選挙で落ちていく。
by: 菜飯 * 2013/07/22 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
どうして選挙でまともな人を選ばないのだ?
政治は病気と一緒で、悪いところは早く治さないと、後で取り返しのつかないことになる。

昨晩、こう、言われました。今日本に留学中の親日外国人の友達に。
返す言葉がなかった・・・
by: ゆりっく * 2013/07/22 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さま
ごめんなさい。

言い訳がましくて申し訳ありません。
姫から聞いてびっくり仰天!
大失態!
いつも上さんに、貴方は口を開く前に一晩寝てから開きなさい!と叱責されるのです。
また、やってしまいました!

小生は貴方様のHNを存じ上げなくて、てっきり他の方だと勘違いして書いていました。
HNの紹介が無かったものですから、、、。
色々、親切に教えて頂いたのに何と云ったらよいのか、ごめんなさい、本当に失礼致しました。
私が勝手に、何か貴方様が朝鮮コメントを称賛したり、ユダチョンを持ちあげたり、維新の元老を朝鮮の妄想から貶めようとしているのではと、コレはグルではないのか?と勘違いしてしまったのです。
申し訳ありません。
お許しください。
合掌。
御免!

by: 嫌われ者 * 2013/07/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
終ってからなんですが
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/07/post-c2de.html

>神州の泉は静岡県に住む。
6人の参院選候補がいて、その中でTPPに絶対反対のノロシをはっきり上げているのは唯一共産党だけである。
選挙公報を見ると、共産党以外の他の5名はTPPには露とも触れていない。
したがって、神州の泉はためらわず共産党候補に1票を投じる。
今の日本でTPPに危機感を感じない政治家なんぞは無用であり、税金の浪費になるばかりか有害でさえある。

>ゆえに、有権者が自公勢力に独走を許さないために、対抗馬として「みんなの党」や「日本維新の会」に頑張ってもらおうとするなら、全くお門違いである。
むしろ偽装チェンジ政党に入れることは、安倍自民党の暴政体制を強力に補完することになる。
静岡県民に限らず、これに気づいた有権者は注意した方がいい。
神州の泉はTPP断固反対の共産党候補にためらわずに票を投じる。



これが、今回の選挙「愛国者」(保守とはあえて言いません)の正しい選択だったと私も思います。
TPP賛成の維新から出馬の保守中山恭子とか、いかにもな手を食らわない様に進歩しないと、保守に待っているのは玉砕だけですね。
by: 文月 * 2013/07/22 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
今回の自民党の比例候補
1.郵便2.農協3.医師会4.自衛隊えっとあとは歯科医師会・、看護協会・・と族議員ばかりでしたしね。民主党の労組のことをあれだけけなしていた保守系ブログの人たち多いですけどこの結果に対してどう思うのでしょうか。
by: がっかりな結果でしたね * 2013/07/22 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
情けない
許せないのは、投票率の低さです。
我々の世代が報いを受けるのは仕方がないとしても、最も影響を受けるのは、さらに先の未来の日本人です。
これから生まれてくるであろう新しい日本人です。
なぜ投票に行かないんだ?
我々の怠惰が、将来世代にどれだけ迷惑をかけるかなぜわからないんだ?
こんなに重要な選挙に、どうして無関心でいられるんだ?
そのくせ、どーでもいいクレームだけは方々に言いまくるんだな。
これじゃ、うちのネコと同じだよ。
餌貰って、有る程度居心地よくしてもらえれば飼われてる方が楽って、そういう判断なのかよ。
選挙行かなかった奴は、人間と区別できるように首輪をするか「ヒト」ってスタンプ額に押せ!
by: わからん * 2013/07/22 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
シャレにならない
参議院の存在価値がなくなる
自民党の西田達がTPPや道州制賛成に回るなら参議院はもはや無用
こいつら保守の代表ずらしてる議員を特に監視しようぜ、
どんどん圧かけて本気で日本守る気あんのか突き上げてやろう

そもそもTPP参加なんて保守じゃないから

ブラックワタミなんてアベちゃんお気に入りの直々出馬要請だぞ
信者はどこ見てんだ

アベチャンやヘイゾウのような人畜無害の顔した奴がシレッと冷酷なことを平気でやるんだよ
今後予想されるシナリオ例、アベチャンがドヤ顔で靖国参拝→信者絶賛→TPP参加で売国完了
または拉致被害者数人帰国(国民涙、裏で北に大金貢ぐ)→信者絶賛→消費増税決定

そしてますます格差拡大、無職者に独身者に浮浪者に犯罪者に自殺者に日本人力ダダ下がり、あーやだやだ愛国商売
アメリカ従属とはそういうことだ、東北大震災の痛手を理由にTPP参加交渉なんて入るべきじゃなかった
新自由主義の奴らに国柄保守なんて言ったって鼻で笑うだけだよ
by: マジで * 2013/07/22 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
TBSで放送事故
TBSで放送事故

安倍「では自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」
関口「はい、みんな分かってますよーサンデーモーニングでも勉強してますからー」
安倍「変わってません」
関口「…………」
by: 貼り付け * 2013/07/22 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
ご愁傷様な日本人!
海外のジャーナリストから「選挙中、日本のマスコミはなぜ与党が優勢だとばっかり報道したのか?」と嫌味を言われていた
官房機密費もらってる恥ずかしいマスゴミ!

もうTPPで何を押し付けられても農協は文句言えない!
他の業界も同じように文句言えない!
徴兵されても文句言えない!
仕事が非正規ばかりになっても文句言えない!
でも私は自民党に入れてないから文句タラタラ言いまくります!
by: 通りすがり * 2013/07/22 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
マスゴミ操作
都民として情けないです。
前回はR4が100万票以上、今回中核太郎が当選マスゴミによる愚民化政策によりますが都民は平和ボケ。
 しかし、東京選挙区維新政党・新風鈴木信行は組織・資金なしマスゴミ無視されて選挙妨害でポスターを300枚破損されての戦いで10位7万票以上得票でした。維新政党・新風は移民政策反対、TTP反対、憲法改正、核武装、日韓断交等の政策を掲げての選挙でした。
 チャンネル桜等のきれいごと保守と違い愛国の行動する保守の政治家を早く国会に送り込みたいです。私は維新政党・新風や行動する保守活動を応援し外国から愛する日本を守っていきたいです。
 安倍政権は移民政策、TTP参加が日本元首天皇陛下が望む日本国民の平和安全を望むことに背く行為を進めています。日本国民はホントに移民により日本が侵略されていいのだろうか。
 本当にこれからの日本が心配ですが、自民党に対決していく真の保守政党を育つことを望んでおります。
 
by: ダイヤモンドサッカー * 2013/07/22 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉」
「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉」
http://ameblo.jp/daily-china/entry-11415804641.html

by: 貼り付け * 2013/07/22 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
ワイマール前夜が、近づいたのかもしれない。

そうでないことを、祈っていますが
by: 貼り付け * 2013/07/22 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
選挙よりも篠田麻理子卒業ライブが大事と抜かした有権者もいる
「選挙なんかどうでもいい。AKB選挙の方が大事」と抜かした有権者もいる。選挙行かない愚民いぱああああい。

自民党圧勝、帰化韓国人で中核派の山本太郎当選、ブラック企業ワタミ当選、
選挙行っても、外国人優遇し反日行為をする政党や候補者へ投票する愚民いぱああああい。

あまりの愚民だらけに日本列島も怒って、大地震でも起こるんじゃね?




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/22 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
なんか中東の欧米に操作された大衆による革命と、日本の大衆の投票と、あまり違わないような気もする=前近代


イギリスのハードコアパンクバンド
「The Exploited - Fuck the USA 」 というのがあって、英国でも人気だった。
ウルサイけどw

http://www.youtube.com/watch?v=3bZzM4s0Hgs&feature=youtu.be
by: 貼り付け * 2013/07/22 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクスの先に増税があることを言わなければ、画竜点睛を欠くというものだ。そして、TPPがあるということも。

朝日新聞電子版では各候補者のTPPや憲法改正についての考えが分かるようになっている。

自民党の地方の候補者たちはTPPに対して「どちらとも言えない」などとごまかしているが、はっきりと「党が決めているので賛成する」と言えば良いのに。

農協がそれを信じているふりをしているなら裏切りだ。
by: tomi * 2013/07/22 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
もう絶望的だ
なにもする気がしない
国民がバカすぎる
by: 読者 * 2013/07/22 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
愚民だらけ
coffee先生ブログのコメンテータが
「自民党圧勝おめでとうございます!」
と無邪気に喜んでた。
7月20日に秋葉原の安倍選挙演説に熱狂カルト的に雄叫びしてたチャンネル桜デモ隊あたりも、自民党圧勝を無邪気に喜んでるだろな。

移民大量流入され、スウェーデンの二の舞となるというのに。
日本民族はグローバル企業の低賃金労働奴隷となるのに。
なにが自民党圧勝おめでとうだ!日本民族は外国人のドM愚民だらけ!






















by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/22 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
ズル賢いの上を行こう日本人
日本郵政人事も
アメ湯田様に
差し上げる手筈に
既にして有るし

混合診療も増やせる用意万端

病気経営も医者免許を問わない

こうなれば安倍等の一挙一動を見張るべき。

安倍のズル賢いは母親朝鮮血譲りでしょう。安倍兄は日本人母から生まれた。

by: 読者 * 2013/07/22 08:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2355-ebbff805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

