

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テロ集団の組織票


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
選挙結果をつらつら眺めるに いよいよ失望が深まるばかりですね。

過激派組織のソフト路線、今様の人民戦線の構築というところでしょうか。
山本太郎も馬鹿ですが 都民もこないだはレンホウに100万でしたか? で 今度はこんな出まかせばかり言い続けていたいい加減な奴を担ぐなんて。組織がついているのに当選させてどうするの?

池田信夫氏は私は好きではないのですが この記事は正しいです。↓
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51864901.html

このページ、出したら下にスクロールしないと記事が一見で目に入りませんが 良い反応しています

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:7XkiDjDC_asJ:geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-3553.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_es%7Clang_ja

今、青木直人さんの ODAの闇を読んでいます。
一体誰が どういう名目で始めたのかー大平総理時代です
どのように使われたのか
どのような警鐘を鳴らしてきたのかなど 読むと頭にきます。

田中まきこという政治家が いかに屑だったかが分かります。
そうして この女が、如何に人気があったかを私はまざまざと思い出すのです。
小泉の時もそう、未だにあれに総理をやって欲しいというのがいるくらいに彼の屑っぷりが分かっていない。

民主主義って なんて屑なんだろうと思います。


しかし私のブログランクの下がり方の凄さは 天晴れなくらいです
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 29 : 08 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<どんよりスペイン ピカピカ日本 | ホーム | ねじれ解消を喜ぶ 保守って人達>>
コメント
今朝、テレビでTPPのことをやっていましたが、日本がどんな目に遭わされるかやっと気づいたようで、司会もコメンテーターも、全員、顔が引きつっていました。

そういえば、しょっぱなから、何か不手際があったようで、交渉の会場に日本人が入れてもらえなかったんですよね。
途中から、遅れてぞろぞろ入場って、間抜け過ぎる。
意地悪されたのか、日本の事務方が無能なのか、分かりませんが。

日本は、米国以外の国と、「TPPなんて、止めて、仕切り直しましょう」ということで連携できないものだろうか。
by: ゆりっく * 2013/07/25 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
郵政米アフラック化!ふざけんなっ!アメポチ安倍自民党めがっ!
まさかさんっ!
自民党圧勝したとたん
TPP正式参加
郵政アメリカアフラック化

安倍自民党への憎悪が湧きました。ガチ許せねえええ!

安倍自民党の売国奴スピードがあまりにも早すぎます。

安倍は史上最大の反日売国奴です!!!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/25 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者の利己的なメンツ!プライド!
秋葉原へ行って日の丸ふって安倍教祖様を応援したのに
安倍批判者を反日工作員とレッテル貼りして、安倍批判者を誹謗中傷したのに、
今更、安倍は似非保守で売国奴だったとは認めたくない。
俺(私)が安倍に騙されたバカだったとは、認めたくない。
俺(私)のメンツがーっ!
俺(私)のプライドがーっ!

俺(私)がバカだったとは認めることは、恥。
俺(私)は頭いい。賢い。
だから安倍教祖様を信じることにしよう。
    ↑
    ↑
救いようのないバカな安倍信者。

安倍信者に捧ぐ言葉
    ↓
    ↓
「賢くなりたかったら、自分が無知であると知ることだ!」
「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥。」

今、俺(私)はバカだった。安倍に騙されていた。と気付けば
賢くなれる。
大きな成長だ!
しかし
今、TPP正式参加でも安倍教祖様を信じることにしよう!
と安倍教祖様を信じ続ければ
一生バカである。
手遅れになる前に
自分は安倍教祖様に騙されていたバカだったと認めよう。

今、安倍教祖様から目を醒まさないと、手遅れになってから後悔する。
早く目を醒まして、一緒にTPP反対運動しよう!!!
移民受け入れ反対運動しよう!!!

今、日本このままじゃ、マジでヤバイから!!!






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/25 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者の揺るぎない信仰心
自民党はネットへ 力や大金を 注いでいる!

自民党はネットで 国民をマインドコントロールするのが 上手いっっっ!

昔はテレビで国民をマインドコントロールしていたが、今はネットで国民をマインドコントロールする時代。

安倍自民党政権になってから、多くのネット保守系達がTPP反対!と叫ぶのをピタリと止めた!
不気味だ!

自民党はネットに力を注いでいるが、ネット保守系をマインドコントロールするのに成功したんじゃね?!
TPP正式参加したというのに、殆どのネット保守系が怒らないしだんまり。

安倍信者は、安倍教祖様が、どんな酷い反日グローバル売国奴政策を強行しようが、
どんなすさまじい移民への大サービス政策を強行しようが、
安倍教祖様を疑わず信じる。
「安倍ぴょんは凡人が考えつかない作戦をしているだけ。今は我慢。いつか必ず安倍ぴょんは在日強制送還してくれて、日本を取り戻すに違いない。」

安倍教祖様への揺るぎない信仰心。

安倍信者は、安倍教祖様がTPP正式参加しようが、移民大量受け入れしようが、消費税増税しようが、外国人にバラマキしようが、
安倍教祖様への信仰を続ける。

安倍信者にとっては、TPPで日本国がグローバル企業や移民に食いつぶされ日本国解体することよりも、
安倍自民党が解体することの方が嫌なんじゃね?!

TPP正式参加 と 安倍自民党解体 
どちらを選ぶと安倍信者に尋ねたら
、、、
安倍信者はTPP正式参加を選ぶんじゃね?!

安倍信者にとってもう政策なんかどうでもいいのかも知れねえな。
安倍自民党政権が続いてくれればいいと思ってるんじゃね?!

安倍信者にとって日本よりも安倍教祖様が大事なのである。

安倍信者は、安倍教祖様に自己投影しており、
安倍教祖様がやることは全て正しい!あれっ?と思うことがあっても、安倍教祖様が行うことは愛国心に繋がることだから大丈夫。最初日本は損しても後から利益を得るから大丈夫。外国人へのバラマキは安倍教祖様の高度な作戦術。
安倍教祖様がいつか必ず日本国民を救ってくれると信じよう。
えええええェェェェェェェェ
TPP正式参加?!
公明党の仕業だ!
自民党は公明党と切れば大丈夫。
大丈夫、安倍教祖様なら交渉力が強いから大丈夫。
あまりTPP正式参加について考えたくない。
宮崎駿監督が反日発言しやがった!許さねええええェェェェ!
          ↑
          ↑
安倍信者は、安倍教祖様による裏切り行為を見たくない!考えたくない!
安倍教祖様によるTPP正式参加を見たくない!考えたくない!

なぜならば、、、安倍信者は傷つきたくないからだ!
安倍教祖様が公約違反をし、多国籍グローバル企業とグルとなり日本国民を餌食にするとは、考えたくない!
安倍信者は、傷つきたくないからだ!

安倍信者は、傷つきたくないがため、安倍教祖様がどんなに売国奴政策をやらかしても暴走しても、
自分自信の心を誤魔化し、
安倍教祖様を疑わず信じ続ける!
傷つきたくないがための揺るがない信仰心。

ネットでマインドコントロールされた安倍信者の目を醒まさないと、日本はオワコン!

安倍信者の目を醒ましてあげよう!!!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/25 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
参院選の結果に、ガッカリして…
日本は売られるんだ…と思っていたら、
案の定、素早い対応ですね。

TPP参加署名で、守秘義務が~とますます非公開で危ない方向に進むんだと思ったら、またまた…
郵政もか~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000002-jij-bus_all

本当に、安倍政権は素早いですよ。
さぁ~安倍さんを信じると言っている人達、いつまで信じるんでしょうね。
TPPは、一説によると食の安全交渉は終わっているみたいですね。
郵政も、外資にやられるでしょう。
外資にやられていない銀行はあるのかな?
どなたかご存知ですか?
雀の涙の預金ですが、日本の銀行に預金したいと思います。

by: 朧月夜 * 2013/07/25 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
大阪選挙区の場合
大阪選挙区はおそらくこんな感じの数字だったと思います。( )は実際の数字

①東 徹 維新812934(1056815)橋下ショック後の選挙で100万超えば絶対にインチキ! (2位)
②杉 久武 公明697219(697219)票パクったら創価がインチキに協力しなくなるのでそのまま。(笑) (3位)
③辰巳孝太郎 共産609575(468904)共産もだいぶ票をパクられてる感じ。(4位)
④柳本卓治 自民481142(817943)自民は票パクりすぎやろ。(笑)
⑤梅村 聡 民主 337378(337378)負けるの分かってる民主に票をパクるも増やすも必要ないやろね。(笑)
⑥吉羽美華 大地961741(56573)オリーブ系なのでトコトン票をパクられてるね。(1位)
⑦安座間…やろね。
焦って不正選挙しなくても自民党はギリギリ勝っていた気がします。(チョームカつくけど)裏社会の焦りを感じますね。イカサマすればするほど一般市民に気づかれますね。(笑)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_207.html

大阪選挙区
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/kaihyou/ye27.htm
by: * * 2013/07/25 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
科学者にだまされ、島に戻った人々の悲劇
科学者にだまされ、島に戻った人々の悲劇
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/225c9cf0c07d8cd62ea1cb1a65960111

【関連情報】
福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @ 新宿 (1)
http://youtu.be/kNGH17igez8
(動画)

 最近のニュースに東電の放射能汚染水流出事故とありました。 日本民族に対する謝罪では済ま
ない深刻な問題が認識されていません。 反日売国市民革命家の韓(菅)直人元総理の日本民族絶
滅を目的の革命行為、日本民族に対する攻撃なのです。 福島第一原発には大量の使用済み核燃料
(核爆弾の脅威)が貯蔵されています。 放射能汚染水の漏洩事故の発生のような、管理体制の欠
陥で不測の事故による核爆発の起こることも考えられる。 この事件を起した原因の究明を行わず
に、犯罪者の追求も行わずに3年間も放置したままです。 地下鉄サリン事件の一過性の災害では
なく日本民族の遺伝子破壊を伴う民族絶滅の危険を伴う重大な事なのです。 子供が出来なくなる
断種ワクチンの接種を推進していた日本人社会の破壊者創価学会公明党と目的を同じくするもので
す。 支那朝鮮に支配された売国テレビ局・マスコミは取材や調査を行わずに、日本国民に事実を隠蔽しているのです。

詳細は
ツイッター・アカウント凍結のための代用掲示板
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi
by: 愛信 * 2013/07/25 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
中国重慶市元トップの薄熙来氏、週内にも初公判の可能性=関係筋
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE96N05E20130724

【関連情報】
【Web検索システム 薄熙来】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshkl.cgi
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

 国籍法改正法案から、臓器移植法改正案と繋がる売国政治家の活動内容をしっかりと確認して下
さい。 支那の軍事裁判で河野親子の臓器移植の美談や冷凍臓器の移送に関わっていた森口氏がiPS細
胞(人工多能性幹細胞)に隠された媚中派議員が熱心に進めて来た活動をもみ消す判決が下される
でしょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/07/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
いつもはROMばかりですが、不正選挙の証拠となる事実が出たので拡散と保全かねて書き込みます。

『名古屋市中区で、はたともこ議員の獲得票数が0票!?私ははたともこさんに投票をしたのに!』
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-580.html

確かに開票結果はゼロになってます。得票数はムサシの機械で計算してるはずなので、記入ミスとかは有り得ないはずです。
やはり売国勢力は、手段を選ばないようですね。
by: 一読者 * 2013/07/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは日本にとって地政学上の罠になりかねない
 パヴリャテンコ氏は、日本がTPPに参加した場合こうむる最大のマイナス要因として、これにより日本のリーダー権を決定的に失うだろうとの見方を示している。現在日本はさまざまな構想を掲げることができ、それを土台にして何らかの規則をつくることができている。これが日本の構想であることはみんながわかるだろう。たとえば、アジア安全保障会議は日本の構想で出来上がったものだということを知らないものはいない。こうしたことで日本は十分、リーダーとしての立場を感じていた。ところがTPPに参加してしまえば、日本は米国の支配する組織の厳格な枠にはめられてしまう。日本は米国との間ではすでに軍事的、政治的同盟国として、これを敬う立場にあり、ここでさらに経済構造ができれば、再び、支配下に甘んじることになるからだ。
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_24/118465531/
by: 通りがけ * 2013/07/24 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
ネットで 国民を マインドコントロール
自民党は ネットで 国民を マインドコントロールするのが 上手いっっっ!

ネット保守系の自民党信者が「俺(私)はネットやってるから騙されない。お年寄りはネットやらないから騙される。政治に無関心なお花畑層はネット見ても娯楽系ネットしか見ないから騙される。

とネットで政治系を見ているだけで、優越感に浸り選民意識に浸る。          ↑
            ↑
     ネット保守系の安倍信者に多いタイプ。  
 自民党に騙されてマインドコントロールされていることに気がついてない。

自民党の演説聞いたお年寄り(ネットをやってないであろう)でも「どこの政党もどうせ口先だけ」と、自民党の正体をわかっていたり
ネットで娯楽系しか見ない政治に無関心なお花畑層も
「アベノミクスで景気がよくなった実感湧かないし、どうせ一部しか儲かってない。」
          ↑
      安倍信者よりはずうっとマシ!

ネットでのマインドコントロールは強烈である。公約違反やらかしまくりの安倍晋三の7月20日の選挙演説の秋葉原に集合した
安倍信者の熱狂カルト的な雄叫び姿を見れば、
まるで
安倍教祖様に信者が熱狂し、歓喜してエクスタシーを感じているようでヤバイ!

安倍教祖様がTPP正式参加を強行しやがっても、安倍信者はだんまり。
安倍教祖様がやらかすことがどんなに反日グローバル売国奴政策であっても、どんなに反日ブラック売国奴政策であっても、
安倍信者は安倍教祖様の言いなりであり
安倍教祖様を大絶賛し、安倍教祖様を信仰する。

ネットで自民党にマインドコントロールされた安倍信者が、日本を滅ぼす!
だからオイラはひとりでもいいから安倍信者が、自民党から目を醒まして欲しいと思いコメする。

安倍が反日売国奴政策をやりたい放題の原因に、安倍信者による安倍アゲアゲチヤホヤ甘やかし応援があると思うからだ!

こーゆーことコメすると、自民ネトサポ工作員(自民党ネットサポーターズクラブ)が
攻撃してきやがるのがいつものパターン。






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/24 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散希望《橋下維新謀略の匂い》
2013年07月24日 17:48

●緊急拡散希望《橋下維新謀略の匂い》

■今日発売(24日)の『夕刊フジ』に“橋下・中山に離党勧告”との見出しが躍っていました。その記事は〈…「中山氏は仲間だと思っていない。僕のことを代表と思わないなら、維新の会から出て行ってもらったらいい」と言い切った。27日の執行役員会で離党を求めるという。〉と報道しています。

橋下自身の責任を棚上げにして、ふざけた発言です。

参議院選挙速報に映し出された橋下市長と松井知事は、茫然自失の状態だったことは皆様方も御覧になっていた通りです。

東京都議選で維新は、ボロ負け、その原因は橋下市長の軽率な「慰安婦」発言だったことは衆目の一致した意見です。実質的には、バク韓国大統領を援護射撃したようになっていました。

それと今回の選挙結果を棚に上げにして、議員総会で「橋下責任論」が上がる前に、次期維新代表の目がある人物を先制攻撃して、橋下自身の保身をはかる謀略を仕掛けたのでしょう。

現在、維新代議士会々長は中山成彬先生が務められており、石原慎太郎代表の後を引き継ぐ実績と見識を持ち合わせているのは平沼先生であり、平沼先生の代理を務められる方は、中山成彬先生しか見あたらないのは衆目の一致するところです。

橋下市長の後援には、パチンコの「マルハン」がついており、よほど中山成彬先生が目障りなことは容易に推察できることです。

実際、3年後の衆議院選挙は、橋下維新に上がり目はなく、ここでスッキリ維新が分裂して、「太陽の党」に戻していただきたいと思っていますが、皆様方は如何でしょうか。

その前に、橋下市長のツイッターに「公党を私物化するな」などと、ドンドン意見を書き込んでいただきたいです。宜しくお願い致します。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: * * 2013/07/24 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
不正選挙
北海道
大地
選挙区 352434
比例区 284878

青森
生活
選挙区 76432
比例区 23167 ??

岩手
生活
選挙区 91048
比例区 102112

山形
みどり
選挙区 252040
比例区  19849 ??

千葉
生活
選挙区 148240
比例区  70007 ?

東京
みどり
選挙区 70571
比例区 59302

神奈川
みどり
選挙区 119633
比例区  51584 ?

新潟
生活
選挙区 165308
比例区  45182 ??

愛知
みどり
選挙区 62985
比例区 49095

大阪
大地
選挙区 56573
比例区 19040 ?? 

島根
みどり
選挙区 115043
比例区  11108 ??

広島
生活
選挙区 137327
比例区  32354 ??

生活・みどり・大地 の比例区は 大部移し変えられてます。行き先は自民・公明・みんな・維新でしょう。TPP反対の山田正彦さんが余程恐ろしかったのでしょう。今後もめげずにTPP反対論の論陣を張って、先端を行ってください。
by: * * 2013/07/24 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
移民受入れ断固阻止
移民受け入れで、やがて内乱だ!

我々国民は備えをしなければならないのか?!

欧州は、移民政策に失敗して極右政党が台頭してきた。

自国民を護るためには当然だ。

我が国は失敗どころでは済まない!大変なことになる。

B層が気づいた時には「手遅れ」なーんて事になりはしないか。

極右政党の誕生を望む。


移民の危険性を初めて知った人にお薦め動画です。

【桜井誠・講演会】移民の受け入れなど論外(平成25年7月14日)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21418339
by: buntarou * 2013/07/24 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
やり直せ選挙
統一協会&チャンネル桜が
日の丸応援団←統一協会資金=湯田金流入(お姫様日の丸も使われてるだろう)カルト鬼女

とすれば
ぼろい民主党ボロクソには安倍晋三では?大衆を引き込み

日本人をユダ米に売っていたのは
他ならぬ自民党!

前々から
富裕層相手の党に!但し俺はアカでは無い。

売国奴自民党支持者が応援する安倍
・河野談話見直し見送り+村山談話踏襲
・尖閣公務員常駐見送り
・天皇土下座竹島訪問の韓国大統領→麻生を送り弁明を聞き入れ発言黙認
・韓国に日韓議員連盟会長派遣
・竹島単独提訴見送り
・尖閣領海侵犯書類送検せず即時開放
・韓日議員連盟会長と会談「韓国は最も重要な隣国」
・米狂牛病肉輸入規制緩和
・医薬品ネット販売可能の最高裁判決→ネット販売規制緩和をあたかも自分の手柄かのようにドヤ顔で発表
・東電国有化→放射能漏れを起こすもスピーディ開示せず&停電12時間も放置し対策本部立てず会見せず
・与那国陸自配置、用地取得断念
・国家公務員削減案を撤廃
・北ミサイル破壊措置命令公表せず
・集団的自衛権、韓国にも適用検討
上前次1-新書写板・新型転換炉ふげんの放射能漏れを1週間隠匿
・消費者金融規制でサラ金優遇
・明け方に震度6弱の地震→安倍総理、午後3時まで私邸でのんびり過ごす
・中国の大気汚染最大→日本の大気汚染基準値超え→黄砂情報公開休止
・二世議員徳田政務官が未成年をレいプして辞任
・公約破ってTPP参加
・靖国参拝見送り
・麻生財務相G7声明を誤解釈
・原則大使の韓国大統領就任式に麻生副総理岸田外相派遣
・再入国禁止対象を拡大→朝鮮総連副議長再入国を容認
・日本唯一のリニア技術を米に譲渡決定+資金提供
・児童ポルノ禁止法改正案提出
・日台尖閣領有権問題を棚上げ&尖閣EEZ内での台湾漁船操業許可
・官僚の天下り完全復活
・ワタミ会長公認
・竹島式典政府主催せず、参院選公約からも政府主催の文言 外し。

by: 統一協会自民党 * 2013/07/24 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
御真影の「奉安殿」発掘
http://www.tokachi.co.jp/news/201307/20130702-0016021.php

【関連情報】
たいせつなもの ~こどものための教育勅語~
http://youtu.be/YgUi9g0KZGA
(動画)
新・世界は日本をどう見ているか
http://youtu.be/Yi6t6r7FbjM
(動画)


 先の大戦、大東亜戦争(アジアの欧米殖民地を開放する戦争。【関連情報】新・世界は日本をどう見ている
かを参照願います。)を終結してGHQ(連合国軍最高司令官総司令部)による日本統治に共産党組織や
朝鮮人の朝鮮進駐軍なる暴力組織(今日の朝鮮暴力団体)を利用したために、日本の教育界は破壊しつく
されて、今日の日教組(朝鮮人の組織)や同和団体や暴力団が跋扈する社会状況となっている。自虐史観
教育で育った60才以下の人々は反省して目覚めて下さい。 各地の「奉安殿」は破壊打ちこわしを防ぐた
めに埋蔵されたもの。

詳細は
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
by: 愛信 * 2013/07/24 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
TPP正式参加に、自民党支持者はだんまり
これが自民党以外の政権だったら、保守系民はTPP阻止!と暴動テロの勢いで国会議事堂や政権事務所を取り囲んでいただろうに。

公約違反されまくりでも、7月20日の安倍選挙演説の秋葉原に大集合し、
日の丸旗ふって雄叫び上げて
安倍を熱狂カルト的に支援する安倍カルト教信者。

国民の多くが自民党支持者である。

愚民国民はテレビやネットによりマインドコントロールされ、自民党信者になっている。
だが「テレビは嘘吐き」とネットを見ないお年寄りまで言う時代。
ネットで政治関連を見ないお花畑層までも「アベノミクスの恩恵なんて受けてないけど。テレビは嘘吐きだな。」
と言う時代。

ネット保守系の自民党信者は「お花畑層や年寄りはテレビに騙されるけど、俺(私)はネットやってるから騙されない。
」と自信たっぷりに言う。
バカじゃね?時代遅れじゃね?

自民党がネットに力や金を注いで、自民ネトサポ工作員を使い、
安倍信者になるようにネットでマインドコントロールしている。

TPP正式参加でも、自民党信者がスルーするとは、、、
相当
ネットで深い深い洗脳にかけられたんだろな。

安倍自民党のやりたい放題じゃねえか!

今電車来たから、続きコメは後で!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/24 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
菅元首相に離党勧告へ 海江田代表 拒めば除名検討
菅元首相に離党勧告へ 海江田代表 拒めば除名検討
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130724/stt13072410530005-n1.htm

【関連情報】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
反日売国民主党が日本国民に対して行ってきた様々の犯罪行為を隠蔽するために、元総理を処分する。
 この後に及んで公認しなかった議員の応援演説を理由に処分を検討する。 愛国系有権者は犯罪の数々
に付いて一番よく知っているのは自分(民主党議員)であり参院選で大敗北した理由を誤魔化すものである
を知っている。 
それ以上の大きな問題は民主党の一連の犯罪行為、東北地方太平洋沖大地震と大津波及び福島第一原発
の爆破事件、不要であった計画停電や首都交通網の規制等々を捏造・隠蔽・偽装報道を繰り返してきた
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの犯罪行為の摘発と責任の追求である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/07/24 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
受けた人ほど早死にする 「五大検診」は病人狩りビジネス!
1人間ドック 2脳ドック 3ガン検診 4メタボ健診 5定期健診―今すぐやめなさい!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4905027861

内容紹介
CT、MRI機器は1台4千万から10億円。
抗がん剤は1グラム3.4億円!
医療がどれだけ大きなビジネスか気がついてください!

日本の国民医療費は何と年間38.4兆円!!!
健康で長生きしたいなら受けてはいけない!
医者は人間ドックで、レントゲンやCTを使い放題。患者への被ばく線量を制限する法規やガイドラインはない。
ガン検診を受けた人ほどガンになり、早死にするというレポートがある。
人間ドックで血圧が高いと処方される降圧剤。だが、寿命が延びることはなく、副作用でむしろ短命に。
ガン検診のPET検査は欧米では採用されていない。誤診率が高く、誤診をカバーするCT、MRIで検査漬けに。
脳ドックで発見される動脈瘤は、小さなものなら破裂の危険は少ない。むしろ怖いのは手術や薬の乱用。
などなどの検診の闇を暴ききった渾身のレポート!

by: nashi506 * 2013/07/24 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
選挙の闇
もうひとつ、興味深いブログ。

【今回の参院選が不正選挙であったといえる理由 西東京市編 ― 】
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/22/6912407

「西東京市長選よりも今回の方が、投票率が17.3%も増えているにも関わらず、TPP反対・原発反対・9条、96条改憲反対の勢力の得票が8,043票も減っている。 」

投票率があがればあがるほど、非自民系への投票数が減るという不思議。
投票数が減るというのはおかしいでしょう。

地方選では、自民、連敗でしたね。
私は、みんななぜ選挙に行かないんだ!と憤ってましたが、もしや行っても無駄だったのでしょうか?

【自民党が地方選挙では連戦連敗の大敗北!!それでも参院選は自民圧勝?~マスコミの世論誘導を疑え!】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278871&h_d=1201&m_d=rpc
by: わからん * 2013/07/24 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
前から噂のあった選挙の不正。
なんと!映像がでてきました。ご覧になりましたかね。
確かに、ワタミの名前は似てますね。

【【不正選挙疑惑】投票用紙の筆跡が似ている!?開票作業中に自民票が固まっていたとの指摘も!投票箱移動中に票を大量投入? new!!】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-573.html


あと、このブログ、匿名の役所の方の証言も大変興味深いものがあります。

「投票が終わると役所の職員が投票所の片付けをしている間に
選挙管理委員会がそそくさと投票箱を持って行ってしまった

投票終了から開票開始まで2時間あるが、その間、投票箱は
持ち運びする1名の選挙管理委員に完全に任されている。」

投票箱を一人の人間が集計開場へ持っていく?不正やりほうだいですね。
しかも、集計は投票箱ごとではありませんから、ばれませんね。
by: わからん * 2013/07/24 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
声は上げる
もう、政治家に丸投げする時代ではないってことで、バンバン今までどおり声を上げていきましょう。出来ることをやるしかない。

もうね。多国籍時代きているよ。
すでに離島の観光地が日本人観光客より外人観光客のほうが多い状態。田舎の観光地でも外人が来るからって日本語のあやしい外人を雇うようになってるし。今後が怖すぎる。
by: タグ * 2013/07/24 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
安倍語録
安倍語録「私が追い求める日本とは、世界に対してどこまでも、広々と、オープンにつながる日本です。 世界から、ヒト、モノ、カネを呼び込んで、それを成長の糧としてまた大きくなる。そんな日本をつくる闘いが、私の取り組む闘いです。」


世界から、ヒト、モノ、カネを呼びこむ!
どこまでも、広々と、オープンな日本!
こんな日本をつくるのが闘いなんだって
不思議じゃない?何と闘うの?
自分は固有の日本民族と国益を守ろうとする人と闘うと聞こえるのだが...
また既得権者悪者論に騙されてしまうのかね
日本人は。

少子化が止まらない日本で外国人を増やすということは未来の日本がどうなるか理解できるはずだが

少子化対策や日本人教育に多大な税金投入するより
外国人呼ぶ方に税金使った方がうまみと喜びのある勢力が実権を握っているんだろうな
by: 海外でこそ正直な * 2013/07/24 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
東京選挙区に当選した山本太郎さん、公職選挙法違反の疑いが次々でてますが?
東京選挙区に当選した山本太郎さん、公職選挙法違反の疑いが次々でてますが?
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=4250

市民の党代表が応援していた山本太郎に多くの選挙違反があるの
で、失格させる必要がある。 すると東京選挙区で繰り上げ当選するの
が鈴木寛 2011年、SPEEDIのデータを公表させずに首都圏の住民を被
ばくさせた人物。」、反日売国民主党の日本民族絶滅を企んだ犯罪行
為の責任を追及して行こう

【関連情報】
東京選挙区【定数 : 5/ 立候補者 : 15 】
http://aixin.jp/skjh/sj94.cgi

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/07/24 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
外国人労働者、特区だって
実質移民になってるんだよね
「卒業生が日本社会に定着活躍するために社会全体での受け入れを目指す」
ってお役所も謳ってる。血税で。
労働者も同じよ
そして扶養する家族も呼んでしまう
稼げなければナマポ、犯罪
もっと増えるぞ外国人

*今後、生きるために、まずはTPPを阻止することです。
政治家の無知は極限まで行ってしまっているので、日本の将来は国民の理知だけにかかっています。
(日本がTPP参加する愚かさを理解しよう、カレイドスコープ参照)


国民の理知ね...真面目な政権批判も工作員扱いの信者には通じない
道州制まで決まってしまったらこの際分けてほしいね
参加州と不参加州
by: 留学生30万人計画だって * 2013/07/24 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは実質的には日米併合条約です。それも対等なものではなく米国主体の合邦化です。TPPのプロセスは、日韓併合のプロセスと良く似ています。恐らくTPPは日韓併合の交渉プロセスをよく研究した米国人によって作られています。とても危険なものです。
by: 通りがけ * 2013/07/24 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
ニュース9でTPPについて報道してますが、IWJの岩上さんが取材してきた記事が一番詳しいと思う。

日本にはもう交渉に参加できる余地はない 【特集ページ:IWJが追ったTPP問題】
by: 貼り付け * 2013/07/24 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
衝撃、小林家の真実!ライジング47配信!!
今週号のタイトルは
「小林家に見る、親子・家族関係の真実」



今週の『ゴーマニズム宣言』は衝撃!!

題して『母の死が迫った今こそ会いたくない!』


先日、よしりん先生がブログで、「母親にガンが見つかり余命半年」と書いたことからいろいろご心配、お気づかいの声をいただいております。


先週のニコニコ生放送では

「母危篤すぐ帰れ」という

コメントがやたらと流れましたが、こういう人の不幸をからかって喜ぶ手合いもおります。


しかしよしりん先生は、気づかいは要らないといいます。


まして「他人の不幸」を嘲笑しているつもりの連中などは、全くの的外れといったところでしょう。


その理由を、世間体も偽善も全て排してあえて書く!


「人は死に直面して自分を偽れない」
といいます。


死が近づいた時ほど、その人の本質が表れる
とも言えるでしょう。


その時になって、初めてわかることもあります。


それが、わからないほうがよかった真実であることも・・・


親子とはなんだ? 

家族ってなんだ?

人生って何なんだ!?


『ライジング』最大の問題作登場!!

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2330&comment_flag=1&block_id=736#_736
by: 貼り付け * 2013/07/23 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
民主主義は文明の害毒
これを衆愚選挙といわずして何というのでしょうか。
昨日一日、小生は寝込んでました。
新聞は凶報のオンパレード・・・
B層には学習能力が無いのでしょう。
もはや何を言っても無駄です。

ただ安倍信者諸君はこの問題に何と答えるのでしょうかね。見ものです。
参考ブログの20日・22日記事を御一読ください。
特に20日記事の「子宮頸がんワクチン」の件ですが、これって人権擁護法案が通ってたら被害者の声は全て闇に葬られてましたよ。
by: クリックが反映されません! * 2013/07/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
山本太郎は、安倍政権による亡国の混乱に乗じて浮上した汚物でしかないですね。
国が滅ぶときはこういうのが現れるんですかね。

それにしても、安倍政権が通したかった戦後レジーム脱却のための法案ってなんなんでしょうか?

気になります。
by: ぼんたろー * 2013/07/23 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
>第一次安倍内閣の偉大なる実績
わざわざアメリカまで出かけて行って、ブッシュに慰安婦について謝罪した。
他を圧倒するわ。
本当に笑えない。信者さん、さようなら。


工作員のお仕事、せいがでますね、お疲れさまです。
by: 読者 * 2013/07/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
第一次安倍内閣の偉大なる実績

わざわざアメリカまで出かけて行って、ブッシュに慰安婦について謝罪した。

他を圧倒するわ。
本当に笑えない。信者さん、さようなら。
by: 或愛国者 * 2013/07/23 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
今はまだ「移民」じゃないけど、あちこち中国人だらけは確か。
さっき銀座を通って来たけど、聞こえるの中国語だらけ。
電車に乗っても黙ってると分からないけど、スマホの画面が中国語は結構ある。
地元でもしょっちゅう若い夫婦と子供、その親らしき老夫婦が中国語で歩いてる。
親を呼び寄せたんでしょうね。
生活保護にたかってないだろうね?と嫌な目で見てしまう。
私は池袋の住人じゃないです。

by: 文月 * 2013/07/23 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
TPP交渉正式参加!!!
もうこうなったら一般庶民が革命起こすっきゃない!

新風(3候補者)への投票数が合計14万票!

TPP反対政党こと維新政党・新風の支持者や、TPP反対者が集まり作戦を練り革命を起こすっきゃない!

このまま自民党の言いなりになっては危険!!!









by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/23 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
第一次安倍内閣の実績しらないのか?

国民投票法案、防衛庁を防衛省への昇格、教育改正、公務員改正。

十分な実績だろ、おまえら工作員はスルーするか過少評価するけどな

ねじれてたらとおってないだろうが。


それでどこが移民増えてるんだよ、言ってみろよ
by: 読者 * 2013/07/23 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀理論にはまると、メーソンなりイルミナティなりを悪の化身として考えるようになって、ユダヤ人蔑視(今の金融ニセ「ユダヤ人」とは違う)に終始してしまうが、副島先生がどうもずっとその捉え方にシラケた目をしていたな。

全ては逆だということ、それを見抜くのは「異化」という「目」である
by: kkk * 2013/07/23 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
小林よしのりが「指原はHKTに送られて、カーツ大佐になった」って
指原、去年福岡送られて、夏にメンバー粛清めぐって支配人と対立し、人心を集めて支配人は降格、指原支配人になるって、本当にカーツ大佐じゃないか。

そんで一位になって戻ってくるって、マッカーサーもポンペイウスも出来なかったことだぞ。

シーザーだけだ。
by: hkt * 2013/07/23 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
暴こう不正選挙
自公が勝ったにはワケが
有るんじゃねえ。

投票率は改ざん可能。投票率の不正を調査せよ。 ― 2013/07/21 19:22
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/21/6910767

NHK世論調査:投票「必ず行く」など66% 参院選の期日前投票 前回比12%増の456万人余り ~総務省 ― 2013/07/21 20:42

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/21/6910844
投票用紙の『わたなべ美樹』筆跡が似過ぎている動画 2013年7月21日


杉並・桃井第三小の出口調査 9位、公明・山口(3.94%) ― 2013/07/22 18:16
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/22/6911871
山本太郎が当選出来たのは、ボランティアが独自の出口調査をきちんとやったからだと思います。
やっていなかったら、まず間違いなく、無理矢理葬り去られていたでしょう。
彼女達の発表した投票率に、杉並区が無理矢理合わせましたからね。最後の1時間で


>首相「参院選、国会より楽だった」 会食で本音ポロリ
>7月22日(月) 23時44分
> 安倍晋三首相は参院選から一夜明けた22日夜、東京都内で報道関係者と会食した。同席者によると、首相は「国会より選挙の方が楽だった」と感想を漏らしたという。大勝に終わった選挙結果に、気を良くしたようだ。首相はさらに、北海道から沖縄まで各地の選挙情勢の分析結果を披露しながら、
選挙演説の聴衆は
スカスかな安倍

■消費税増税は国際公約だ!
>
>麻生財務相は先の20カ国財務相・中央銀行総裁会議終了後の記者会見でも、消費増税について「来年の4月(引き上げ)を目指して、10月ごろまでに答えを出したい。
消費税増税は国際公約。
聞いて
無いぞでイイ。
by: TPP反対 * 2013/07/23 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
ここのコメ欄に来る自民党支持者は頭悪過ぎ
>反対のための反対しかしないろくな野党がいないだろ。戦後レジーム脱却のために必要な法案には反対する野党。

はい、バカ丸出し!
自民党の主張を、そのまんま受け売り。
ちょっとは自分のアタマも使わなきゃ。
じゃあ、その主張の通り今まで野党に邪魔されて自民が通せなかった良い法案って何か言ってみ?
また、アメリカに怒られた途端、バッタリ靖国参拝を止めさせ、前の戦争はやっぱり日本が悪うございましたって手の平返す首相に戦後レジームの脱却が出来ると考えてる時点でもう逝っちゃってますね!

>逆にもし自民党が人権擁護法案や外国人参政権通したらよろこんで賛成する政党ばっかりだろ。

露骨にやらず、こっそり移民を増やしてる自民党の政策に気付いてない哀れさ。
やがて数か膨れ上がった移民が権利を主張。
人道的見地から外国人参政権を認めるって流れになるから、安心して自民党の進める政権運営を見てなさいって。
大体選挙に勝って、余裕ぶるならわかるけど、その必死な攻撃性は何?
真実を語る口に蓋をしたいって後ろめたい気持ちがあるからでしょ?
もう少し論理的な賢い主張の出来る人がいないものかね?
自民の取り巻きの三下風情がウダウダありもしない妄想垂れ流したところで何の説得力もないんだから。
安倍晋三が通名禁止して在日追い出して、日本の農業、漁業をはじめとする国内産業を守って、非正規雇用者の割合を失くして、福島原発事故の後処理を解決してくれたら、俺らは自然に黙るよ?
いや、むしろ安倍晋三万歳を三唱してやるよ(笑)
つまるところ、自民支持者の妄想話ではなくて、日本が本当に良くなれば、自然にこのブログも俺らも消えてなくなるんですよ!
by: クボタ * 2013/07/23 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
山田義塾
山田義塾の消滅の経緯
http://homepage3.nifty.com/kashikoi/shiryou-2.htm

会計士や銀行に乗っ取られていく優良な会社ってのは後を絶たない。

会計士や銀行家はその後会社を経営できない
by: 貼り付け * 2013/07/23 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
>衆議院が誤らないように設けられた安全装置である参議院は野党に任せれば良いのだから

反対のための反対しかしないろくな野党がいないだろ。戦後レジーム脱却のために必要な法案には反対する野党。

逆にもし自民党が人権擁護法案や外国人参政権通したらよろこんで賛成する政党ばっかりだろ。

ねじれてる状況じゃいつまでたっても憲法改正できないだろ。
by: 読者 * 2013/07/23 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
文月さんの説もあり得ますね
新会派を作って、進次郎が台頭、もしくは自民を離党して新党設立、新売国勢力で勝利するというケースもあり得るかもしれませんね。
しかしまあ、与党を決める衆院選なら本当にどこに投票するか悩んで決められなかったところですが、衆議院が誤らないように設けられた安全装置である参議院は野党に任せれば良いのだから、悩んでも投票できるハズなのに。
たとえ参議院で反対されても、良い法案なら国民世論の後押しで結局は通ります。
怖いのは衆議院で危ない法案が挙がっても誰も反対出来ないという状況だということにどうして気付かない?
もしくはそれをどうでもいいと考える人が大半を占めるということが、この国がすでにターミナルケアに突入していることを如実に表しています。
「どの政党に投票しても変わらないから投票しない」という考える人が多いんでしょうが、「投票しなければ変わらないどころかますます悪くなる」という単純な事実に思いが到らない。
日本人の知性はこと政治に限っては世界最低ランクでしょう。
by: クボタ * 2013/07/23 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506様
ー気持ちを切り替えてー
2つ前のコメントを書いた者です。
そうですね。反対の声をあげて、回りに警告していく。選挙前からの事を継続する。これしかないですから。
nashi506様の言葉にハッとしました。
by: 読者 * 2013/07/23 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
神をも恐れぬ多国籍企業による超管理統制社会
■遺伝子組み換え食品と超管理統制社会「アンチ・モンサント特集」藤井厳喜
http://www.gemki-fujii.com/blog/2013/001031.html

自由市場経済を否定する「食品安全近代化法」の脅威

 米食品医薬品局(FDA)主導による「食品安全近代化法(上院510法案)」は、2011年1月14日に立法化され、2012年7月4日からアメリカで施行されているが、食品に関する全体主義的な管理法案である。

この法律の恐ろしいところは、自然農業や有機農法を非科学的迷信と決めつけ、農薬、殺虫剤、GMO「遺伝子組み換え生物 Genetically Modified Organism」を唯一の正しい農業と位置付けているところである。

 自然食や健康食品は一切、排除されてしまう事になる。
少なくともこれを大規模に市場に流通させる事を禁止する法案である。
全ての食品に関する権限をFDAが独的に握る事になっている。


 そしてその法案の恐ろしさは、以下のような規制に明確に表れている。
・ 新鮮な生野菜、生牛乳は販売禁止とする。必ず高温殺菌しなければならない。
・ 在来種子は、ウィルス汚染の可能性がある為、その所有、栽培、販売を原則として禁止する。
・ 農産物はバクテリア汚染を防止する為、必ず放射線や化学薬品で殺菌消毒しなければならない。


 日本がTPPに参加すれば、アメリカの食品安全近代化法が完全に日本の農業、食品産業をもコントロールする事になる。

 この法律は、自由な市場経済の否定であり、全体主義的な超統制経済の実践である。アメリカは決して、レッセフェール的な自由放任主義の経済ではない。一部の独占企業による超管理型統制経済の国なのである。少なくとも食品生産と流通に関する限り、アメリカにおいては自由市場経済は死に絶えている。

 食品安全近代化法が厳密に施行されれば、家庭菜園を営むことすら、非合法となるのだ。


遺伝子組み替え食品を取り入れていたら、健康な人など居なくなりますよ。
モンサントと製薬会社に命の続く限り搾り取られる。自給自足の生活すらさせてもらえない社会が訪れようとしています。



アベノミスクは日本売りに過ぎない
亀井静香
http://www.kamei-shizuka.net/opinion/130619.html
亀井さんが活躍する場がないのが、今の日本の現状を表しています。

安倍総理支持派も、TPP反対には同調してくれるから気持ちを切り替えて頑張りましょう。
by: nashi506 * 2013/07/23 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
あーあー
なんもわかってねーww
まあ、そのアホ加減がこのブログの売りか。
安倍が売国奴とわかってるのに、安倍自民と命がけで戦ってるやつのこともうちょっと考えてあげたら?
by: ? * 2013/07/23 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、皆様、選挙はTPP反対の政党に入れました。結果は予想はしていましたがやはり堪えますね…。
でも、自民党に入れなかった選択は後悔していません。未来の日本人に申し訳ないけど、売国政権に加担しなった人びとも少数はいたと自分もその一人だと思うようにしました。(それでもまだ、元気が出ませんが)


日本が好きな人のブログ
7/23「反共なのにTPP賛成?」
記事を読むと本当にその通りなんですけど、矛盾した人が不思議。
また、自衛隊配偶者の外国籍の数にもゾッとしました。
7/22「なつおとしんぞう、夏の盛りのハーモニー」
公明党と切れるわけないよね。


是非読んで下さい。
by: 読者 * 2013/07/23 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさんの予想も悪夢ですが
安倍長期政権になるのではないでしょうか。
そのまま進次郎へバトンタッチ?
ぞっとします。
by: 文月 * 2013/07/23 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
選挙活動を通じて政治の裏側を見た~自民党は統一教会との関係は是正すべき
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-2093.html
by: 通りがけ * 2013/07/23 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
見ていないがTBS!
安倍氏「九条の一項、二項、どこを変えたかご存知ですか?」
と関口氏への逆質問
「あの、一項については、あれで、変えていません」
ってのに右翼が喜んでるようだが
二項は大幅に変えてるんですがねぇ(笑)
元の姿が無くなって海外に戦争に行く!ってまで書いてます

なんだかね!
バカな安倍に憲法なんていじらせるな!って感じです
石破もきもいし(笑)
「それじゃぁ自民党が戦争したい党みたいじゃ無いですか!」ってその通りでしょ!
戦争おたくな安倍と石破!
日本を守るためではないですよ
アメリカに日本をささげるためですよ。

日本は民主主義ではないです!
誤解されないように
偽民主主義です
日本人が覚醒出来ないようになってます
太郎当選より酷い自民の圧勝!
by: 通りすがり * 2013/07/23 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
今後の流れ(予想)
安倍晋三の暴走がリミッターを超え、やっぱり自民はダメだとマスコミがあおり、維新かみんなあたりに期待がかかり、政権交代。
でも維新かみんなも結局グダグダで(かつての民主みたく)、またマスコミにダメだしされた頃、小泉進次郎が「日本を取り戻す」とか言い出して、自民政権奪還!
こうやって政権をキャッチボールし、交代する度に前政権を槍玉にあげて自己正当化しながら、売国亡国スパイラルが続くのでしょう。
おそらく今回の選挙で、世界中からやっぱり日本人を騙して支配するのは簡単だわ!って認識されているハズ。
中韓米の自民・公明、在日を使った間接的侵略は怒涛の勢いで進むでしょう。
by: クボタ * 2013/07/23 12:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2356-b03815cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

