スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

保守の星は?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんな投稿があって 考えさせられました。

稲田朋美…「保守の姫君」って言ってた奴らでてこいよ!と言いたいです。
花うさぎさん、急逝されたのは悲しかったですが、今ブログ続いていたら安倍マンセーですよ。
稲田姫も褒めちぎってるかな。
花うさぎさんは産経新米保守丸出しだったもの。
そういう意味では見たくないもの見ないで済みました。

稲田朋美氏は、統一教会の関連団体である「世界平和連合・世界平和女性連合」に3回出席しています。
【稲田朋美 公式サイトより】
・平成18年4月23日(日)世界平和女性連合福井県連合会春のつどい
http://www.peeep.us/62f3c5d5
・平成21年11月29日(日)世界平和連合福井県大会に出席しました。(福井県職員会館にて)
http://www.peeep.us/6dd9c17c
・平成22年4月24日(土)WFWP世界平和女性連合福井県連合会の「春のつどい」に出席しました。(福井県職員会館にて)
http://www.peeep.us/481676a9
・ちなみに、全国後援会「ともみ組」の会長は、渡部昇一です。
http://www.peeep.us/823e9632
※直リンクが貼れない為、魚拓仕様とさせて頂きました。

※安倍晋三氏と近しい櫻井よしこ氏ですが、平成24年4月12日に世界日報の読者でつくる世日クラブの設立30周年を記念する講演会で、「日本よ、勁(つよ)き国となれ」と題して講演しています。
http://www.worldtimes.co.jp/today/photonews/120413/120413-2.html … …


安倍晋三氏は、2010年2月16日に統一教会の信者である「阿部 正寿」が所長を務めている「世界戦略総合研究所」で講師として講演を行っています。
http://sekai-soken.heteml.jp/?q=node/24
http://www.youtube.com/watch?v=teLAhsfMQGM
安倍元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演‐まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132854470058729401?&page=1


移民導入を推進する「自民党の新議連“ 国際人材議員連盟 ”」が発足していました。
http://jipi.or.jp/?p=352

>幸福の科学も、維新政党新風も、その経済政策のベースは、元ネタは90年代に活躍した渡部昇一だと考えています。
渡部昇一はググればわかりますが、もろに勝共連合=統一教会=CIAの工作員です。そして彼が勤めていた上智大学はイエズス会によって作られました。イエズス会っていうのは、あの日本史の教科書に出てくる、フランシスコ・ザビエルのあれです。
信じられませんが、実は今でも存在していて、16世紀から500年近く今も続いているんですね。まあ浄土真宗とか今でも続いているので、見方を変えれば、普通なのかもしれません。渡部はこのイエズス会ルートで、ヨーロッパの真の支配層(要するにロスチャイルドやイギリス王室や貴族達)とも繋がっていると私は睨んでいます。

もうこうなると そもそも啓蒙してくれた人がスパイだったということになってしまいますね
渡辺先生は どうなのかな。
もう何もかも嫌になります


.................以下の投稿がありまして 三回も返答したのにアップできないので
ここにしっかり返答載せます

>安倍首相が靖国参拝見送りを否定的にとらえるなら、
じゃあ どうしたら{肯定的にとらえられるのか}秘訣を教えてくれないですか?

>国民投票をつくり、防衛庁を防衛省に昇格させ、教育基本法をつくり、憲法改正に言及している安倍首相の実績の法を何百倍も評価しないと辻褄あわないだろ。

だーーーーかーーーらーーー
船底にナタ振って穴あけている奴が いくらおためごかしに欄干の修理したって誉められたもんじゃないでしょ?
船が沈むことは目をつぶり、ペンキ塗り塗りがお上手だって誉めそやすのが あなた達じゃないですか。


>だから参拝見送りだけで評価ががた落ちするわけがない。
評価ガタ落ちに決まってますよ。シナ朝鮮アメリカが図に乗り、他国も甘く見て軽蔑する。国際社会がどう見ているかわかんないの?
馬鹿確定で 勉強足りないんだね、安倍支持者は。


>靖国参拝が目的で首相になるんじゃないだろ、
目的ではないですが 義務ではあります。民族の倫理であり道徳です。死者への弔いであり鎮魂を シナ朝鮮アメリカの顔色伺って止めるって
あなた これ
正気だと思いますか?一体日本より他にこんな国があると思いますか? 異常ですよ こんな卑屈でいやらしい恥かしい国は日本しかありません。


>実際の政治の実績で評価しないと本末転倒だろ。
だから正当なる評価をいつも繰り返しているじゃないですか。
国家開闢以来の大売国奴だと。
もっと最大級の言葉があれば 惜しみなく安倍慎三に与えますよ


>だからここで過剰な反応してるやつは工作員かバカ確定。
工作員だったらつまんないからもっと勉強してこいよ。

この称号はあなたにこそ相応しいと思いますよ
倍返しでね もう来なくていいですよ 疲れるから
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 49 : 32 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(56) | page top↑
<<安倍ドリルフル回転 滅亡の日本史 | ホーム | どんよりスペイン ピカピカ日本>>
コメント
姫さま
態態、お返事を頂きありがとうございます。

そうですか、、。

自分は、安倍さんは自分の事を”歴史に名を残す”と信じていると思います。
もちろん売国奴としてでは無くて、名宰相としてですよ。
悪い冗談でしょう。

困難な戦いですが、私は絶対に日本を諦めません。
姫さまも同じでしょう。
もうすぐ帰国されるようですが、気を付けて。やはり、もう桜へは行かれないのですね。残念です。
お嬢様ともども健康でありますように!
お祈り申し上げます。
また、スペインからの更新を期待しています。
by: 嫌われ者 * 2013/07/27 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者さんのアドバイス

そういうこっちゃ。
by: woodhome * 2013/07/27 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本改造計画
そうなんです
そしてまた始めに戻るんですけど
これに気づいているのが まるで私達しかいないみたいに
みんな安倍絶賛なんですが 薄気味悪くて仕方ありません



> >日本の用心棒役を買って出る背後に経済での譲歩を見越す米国。何か用意されていたシナリオのように思える。
>
> そうだよね。陰謀論でもなんでもない、実際に米国側の要求に添って政府は動いている
> 郵政、簡保の外資への開放の次は「共済」も要求されてる
> 当然それを見越して混合診療解禁も計画通り
>
> ホワイトカラーエグゼプションも小泉時代から要求されてる、抵抗勢力が弱くなったのかバイコク政治家ばかりになったのかとうとう実行するみたいね
> 労働基準法も役に立たなくなるのね
> 過労死も自己責任だよな
> ぜんぜん不安煽ってないでしょ
> これが現実、そのくらい十分想定内
>
> TPPも平行日米二国間協議も騒がれてる関税問題も重要だがそれより非関税障壁問題が特に大きくて
> 一気にやられたらもう日本人を保護する規制は無くなるよ
by: yaegaki hime * 2013/07/27 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: バカはバカなレスしか返さないから付き合うのはこれで最後

> 人に根拠示せとか偉そうに言う前に、お前が安部の背信行為が正当である根拠を示してみろ!
よく言ってくれた この人たちは何回言っても訳のわかんない投稿を止めない。しかも恐ろしく長い。
by: yaegaki hime * 2013/07/27 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 姫さま

> CH桜は売国奴!西田は売国奴!三橋は売国奴!と連呼している保守系と云われるブログがありますが、多くの読者は引いてしまいます。それでも、その存在価値は充分あるとは思いますが、読者を増やすのは困難です。

もうね 増やそうっていう気持ちがないんです それくらい切迫しています
私が ではなくて日本が。引くとかね もうね 終わっていますよ そういう人たち。


私のブログは読んだ人が 一部なり説得に使ってくれればと思います
数字とか よく上げているので 使ってくれれば。

上智のことはよく知っていますよ
私は卒業生です
by: yaegaki hime * 2013/07/27 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
北海道で反TPPデモ、7000人が参加
札幌市で25日、日本のTPP加盟反対を叫ぶデモが行われた。7000人あまりが参加した。
日本メディアによれば、デモには地元労働組合、政治活動家らが参加した。集会でJA北海道中央会会長飛田稔章(としあき)氏は、TPP加盟によって日本の農業は大打撃を被り、各地の経済が悪化する、と述べた。

日本政府は先日、TPPをめぐる多極交渉に参加する意向を発表した。国内の自動車・電子機器製造大手各企業をはじめ、加盟には広い支持が集まっている。

イタル・タス(ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_25/118554435/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

日本のマスコミが報道すべきです。国際感覚ゼロのマスゴミ。

by: * * 2013/07/27 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ、オバマ政権の方針
オバマ
「アメリカの輸出を増やし、アメリカの雇用を支援し、アジアの成長市場における競争条件を公平にするために、TPPの交渉を完了させるつもりである」

一言も自由貿易などとは言わない
農業関税とサービス分野(保険、投資等)の非関税障壁を主たるターゲットにする
そして他国の市場を奪回してアメリカの輸出と雇用を増やす手段にすぎない
国力から言ってターゲットは日本

ジョンケリー国務長官
「中国の発展に感銘を受けるか失望するかに
かかわらず、次の点をはっきりさせてほしい。アメリカは中国を必要とし、中国はアメリカを必要とするという単純な事実だ」
「中国は多くの点においてアメリカの重要なパートナーである。またアメリカへの主要な投資家である」
「アメリカは、米中両国に利益をもたらす互恵的なパートナーシップを必要としており、もしお互いの主張に耳を傾け、誠実に協働するならば、米中両国が必要とする利益、安定そしてリーダーシップに貢献する、よりよい協力関係の枠組みに入ることができると私は信じている」

重要[アメリカ国防総省は、2014年に米国海軍が主催する[環太平洋合同演習]に、中国人民解放軍が初めて参加する見通しだと発表している」

日本人の礼儀や勤勉さ、親切さの民度はあきらかに他より高いが
業突く張りの外国人パワーエリートにずっと負け続けてる歴史を理解しないと
日本が世界のリーダーへなんて踊らされて搾り取られるだけじゃない?
もっと内向きでいいから日本の国力を蓄える方に政策やってほしかったんだよね、安倍政権には。
いくら日米同盟のためとはいえ譲歩しすぎでしょ、うまくかわす気がまったくないんだな
by: 発言で見る * 2013/07/27 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
>日本が悪者でなければ米国は困るのです。 これも米国の明確な国家意思ですよ。共和党であろうと民主党であろうと。ですから日本の自主独立は絶対に認めない。

米国・中国・朝鮮は、日本を悪者と考えている。
それは、彼らの国家戦略でしょう。いざとなれば、日本潰しで共闘する同士。

日本ほど騙せる、利用できる国・民族はいない。スパイ天国ですし。

明治維新以後、日露戦争、日清戦争、第1次世界大戦や戦後の高度経済成長もそうですが、、、日本人は景気が良くなると、すぐ浮かれる。自分たちの立場を忘れる。メディアに煽られ、自分達が強いと錯覚し、裏でいつも騙されている事に気が付かない。

例えば、第二次世界大戦前に日英同盟が破棄になったのは、米国の戦略と言われている。破棄になった為、日本は包囲網を掛けられ、負ける側につくことになったので。

昔から、日本はスパイが沢山いる。日本を仕掛ける罠はどこにでもある。いつ潰されるか分からない危険な国でもある。

その為、日本人自身が、政治や世界情勢に関心を持つような国民になる事が必須でしょう。

米国(その他、共闘国)は、日本を利用するだけし、必ず最後はまとめて潰しに掛かってくる可能性がある。

それだけは、いつも日本人は忘れてはいけない。
米国は、日本が利用価値がある国だから、残しているにすぎない。

渡部氏の案も、いくらユダヤ人を味方につけようが、米国は必ず引き離しにくる。さんざん日本に金儲け(働きアリ)させた後に、全てを取りにくるでしょう。

渡部氏は、その先の危険性・リスクを日本国民に知らせる必要がある。それが日本人にとって、1番重要な事。言わない人間は、愛国者かどうかは疑わしい。
by: doredore * 2013/07/27 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
日米共同宣言ですべての品目が交渉対象ってなっただろ。

最初は例外なしって言ってるのが白紙に戻ったんだよ。

それにTPPみたいな行政取り決めは、議会の全権委任状がないと決められない。オバマも安倍首相ももってないから、仮にTPP決めても自分の国の議会に戻ってから承認してもらって批准しなきゃいけない。

つまりなんの中身もないじゃん。

しかもオバマは外交に興味がないの知ってるのか?

それからアメリカだって一枚岩なわけじゃない。日本の自動車やオーストラリアの農産物が入ってくることに反対してるやつもいるんだよ。

つうかアメリカは過去のFTAで雇用が激しく失われたことがあるから、トラウマもってる国民や議員もいっぱいいる。

以上の事実を踏まえて、「毒条項満載の」TPPを押し付けられる「具体的な」根拠を示せよ。


調べればわかるって具体的に言えない時点で根拠レスって自分で言ってるのと一緒だろ。

ごちゃごちゃ言わずに、具体的な根拠を書けよ。


俺はそんなのないって主張してるんだから、調べろとかわかるだろはアホすぎ。

「お前」が根拠を書け。
by: 読者 * 2013/07/27 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
日本改造計画
>日本の用心棒役を買って出る背後に経済での譲歩を見越す米国。何か用意されていたシナリオのように思える。

そうだよね。陰謀論でもなんでもない、実際に米国側の要求に添って政府は動いている
郵政、簡保の外資への開放の次は「共済」も要求されてる
当然それを見越して混合診療解禁も計画通り

ホワイトカラーエグゼプションも小泉時代から要求されてる、抵抗勢力が弱くなったのかバイコク政治家ばかりになったのかとうとう実行するみたいね
労働基準法も役に立たなくなるのね
過労死も自己責任だよな
ぜんぜん不安煽ってないでしょ
これが現実、そのくらい十分想定内

TPPも平行日米二国間協議も騒がれてる関税問題も重要だがそれより非関税障壁問題が特に大きくて
一気にやられたらもう日本人を保護する規制は無くなるよ
by: 米国による * 2013/07/27 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
バカはバカなレスしか返さないから付き合うのはこれで最後
>だから何回も言うけど、交渉に参加したら強制的に「毒条項満載」のTPPに参加になるっていう具体的な根拠を示せよ。

脳ミソなしかい?
交渉内容はベールに包まれていて分からないのがTPPの本当の怖さで、全部決まったあとに結果だけ知らされる国民無視の制度だから、マトモじゃないんだよ。
こんなもんに参加して、まだダメになるか分からないとか余裕こいてるのはどう考えても異常だろ!
目隠しして歩かされて、安心してまっすぐ行きなさいって言われて、本当はその先に崖が用意されてるかもしれないってことだ!
根拠はこれまでのアメリカの発言やカナダ、メキシコ等後発参加国の惨状を見ればアホでも分かるだろ、自分で調べろ!

それよりTPP反対って言ってた安倍がいつどこで反対派をどのように説得し、TPPのメリットを説いて賛成派に導いたのか教えてくれよ!
尖閣に公務員置くって言ってたのは何故やめたんだ?
それについて納得いく理由をいつ説明した?
中国が攻めて来るって根拠は誰がいつ示したんだ?
領海侵犯?
だったらロシアも領空侵犯よくしてるが攻めてくるのか?
それらになんで自民党は断固とした処置を示せないんだ?
ユダ金は工作員用語?
そんなオタクなネタしるか!
いろんなブログで見たことのある言葉をたまたま使っただけだよ!
こちとら一般人なんでな!
たまにオマエみたいなウンチクバカを見かけるが、言葉狩りで工作員だの左翼だの決め付けるあたり、中国が攻めて来るってアタマの中で決め付ける単純脳と通じるな!
ヒビりの自称保守が勝手に中国脅威論をアタマで膨らませてるだけだろ!
人に根拠示せとか偉そうに言う前に、お前が安部の背信行為が正当である根拠を示してみろ!
by: クボタ * 2013/07/27 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
米保険会社は民業を圧迫するとして批判してきたその日本郵便と手を組み、ガン保険を売り出すことになった。TPPの成果だ。ひどい対米従属だ。自民党がこれから行うだろう弱腰政策を思うと戦慄が走る。石原の尖閣の国家の買い上げ宣言から、中国との軋轢がひどくなったが、タイミング良く日本の弱みにつけ込み、高価な武器を売り、日本の用心棒役を買って出る背後に経済での譲歩を見越す米国。何か用意されていたシナリオのように思える。
by: ゆき * 2013/07/27 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
解雇規制緩和、ホワイトカラーエグゼプション導入
参院選で封印していた
解雇規制緩和、ホワイトカラーエグゼプション
まずは特区で八月末めどに
安倍総理の国家戦略会議が検討

参考ブログ参照

http://s.ameblo.jp/masato1982/entry-11580768438.html

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS24042_V20C13A7MM8000/

TPPもそうですが、参院選前に心配されてたことがもうスタートしてるじゃないですか。
政府はやる気まんまんですよ
愛知、大阪、東京の特区からです
外国人の雇用増やして日本人の雇用厳しくルール変えるって?
皆さん、大丈夫ですか?これは小泉政権よりすごい規制緩和の始まりでしょ。
ますますワタミのようなブラック企業増えるんじゃないですか、国にお墨付きもらっちゃうんですから

それから安倍政権は参院選勝ってこれからやりたい放題なんですから、
ここへ名無しで絡んでる人の意味がわからない。
もうマスゴミがーミンスがー中、韓がー反日工作員がーとか通用しないですよ。政権与党なんですよ、国民が監視しないでどうしますか?

支持者の話では参院選圧勝したらやってくれるはずでしょう?(何を?国民イジメか)
何で安倍総理本人の発言と政府の方針を真っ正面から素直に見ないんですかね
支持者の方は希望的観測ばかり言っていてとても理解できません。
散々言われてましたが、安倍政権支持、安倍政権政策反対は通用しないとこれから証明されるんじゃないですか
by: ちくま * 2013/07/27 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者にバカ丸出しと言われたが、バカ丸出しはおめえだw
シナ留学生(大半が人民解放軍スパイ)に日本人血税バラマキしてまで日本国内に大量に受け入れて資金援助までして、
尖閣守れえええ!
とはバカ丸出しですよおおおwwwwwwww

安倍は尖閣を守る気ねえだろ!

尖閣脅されてるのに、安倍はシナ留学生への資金援助廃止もせず、更に呼び込んでやがる。

シナ留学生(大半が人民解放軍スパイ)が日本国内で暴動テロ起こしたら、日本企業や日本ショッピングセンターが襲撃されたり、多数の日本人が殺傷される。

安倍は日本人を守る気ねえだろ!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/27 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
憲法9条廃止せよっ!
安倍内閣による憲法9条改正では、自衛隊がアメリカ軍用犬にされちまう危険性がある。

だから憲法9条廃止!

核武装し日本は軍事強化すべし!

安倍信者はバカすぎる。TPPと尖閣は米中の出来レース!ということがわからないお花畑。

安倍信者はバカだから、安倍が尖閣を守ってくれると信じてやがるカルト脳。

シナは尖閣ゲットして日本列島を人口侵略して、アメリカは日本を経済的植民地。

安倍自民党により、日本は多国籍グローバル合衆国となる。

だから、今、目が醒めた日本国民は、安倍自民党による売国奴政策を阻止するっきゃない!!!








by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/27 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさま
>これは、安倍総理が保守である証拠になると思います。

という見解は単純で、嫌われ者さんらしくないと思います。
国としての姿勢は国内世論への配慮や様々な背景があってのことで、米中韓が本当に日本を嫌っているかどうかは分かりません。
いつも通り日本にさらなる譲歩をさせるためのポーズという側面も強いはず。
表面上の諸外国の態度だけで安倍晋三を保守と断定するのはいささか思慮が浅いように思います

こんばんは
本当に文章を書くと云う行為は難しいものだと痛感いたし、わが身を恥じるばかりです。
仰る通りですね。
外国の態度だけでだから、保守などとはとても言えません。その通りです。
しかし、自分が姫さまに申し上げたかった事の本質がそこにあるのではありません。
まあ、それは参考になるのでは、と云う意味です。
姫さまと自分の意見の相違は安倍確信犯説(売国奴説)と馬鹿説の相違です。自分は馬鹿説だと云う根拠と渡部先生までスパイなのか?と疲れる姫さまを慰めたかった。
姫さまはCH桜の水島社長を疑るくらいならばブログなど止めると過去に仰せでした。
小生も渡部先生に同じような気持ちがあります。CH桜が潰れそうな時に2000人委員会の代表発起人になってCH桜の存続に尽力されたのが渡部先生です。女系天皇を認める皇室典範の改正問題の時も、民間の皇室典範改正阻止の先頭に立たれたのも渡部先生です。古くは今の英語公用語化論と同じ平泉渡部論争で、英語のおしゃべり不要論を唱え文法が如何に大事かを主張されて日本人の英語化を阻止されました。また、ロッキード裁判では、コレは裁判では無い!と主張されて米国のイカサマ性を暴露されました。
渡部先生のこの40年での保守としての活躍は、数え上げれば限りがありません。
保守の論壇で渡部先生を売国奴などと云う事を云えば反日左翼が大絶賛するだけです。
ですから、先鋭化すれば誰もブログを見なくなると云う事を全体として姫さまに申し上げたかっただけなのです。そして、その渡部先生が安倍総理を最も信頼していらっしゃいます。
まあ、総理が年寄りを騙すのが上手なのかも知れませんがね。

米中韓が本当に日本を嫌っているのかどうかも分かりませんとの御意見ですが、もちろん国家にも意見は多様です。
しかし、日本以外の国家には明確な国家意思と云うものが存在します。中国共産党には中国共産党の正当性を維持する為には、日本が悪者でなければ困る!と云う明確な国家意思が存在します。
韓国も偽造の歴史ですから、中国同様に本当のことを国民に認める訳にはいきません。仮に本当のことを認めれば韓国などは、国家の秩序を維持する事さへ困難だと思います。ですから反日、これも明確な国家意思です。
米国も実は同じです。
日本には東京裁判史観を維持して貰わなければ、米国人に取って唯一の正義の戦争であった筈の大東亜戦争までが、唯の大虐殺になってしまいます。慰安婦や南京が無ければ東京大空襲も長崎広島も、唯の戦争犯罪や事後法で作った人道の罪になってしまう。
日本が悪者でなければ米国は困るのです。
これも米国の明確な国家意思ですよ。共和党であろうと民主党であろうと。ですから日本の自主独立は絶対に認めない。
さて、
要するに安倍さんがコレらの件に対して宥和的か?あるいは反発、批判的かと云う事です。保守と云われた小泉さんは宥和的でしたね。安倍総理はどう見ても本音は批判的です。
つまり、愛国者ですね。
ですから、米中韓は安倍さんが嫌いです。
これ、保守でしょう?
違いますか。
自分が言う、安倍が保守だと云うのはその意味に於いてですね。
新自由主義や構造改革が売国政策である事に疑いの余地はありません。しかし、もう参議院選挙は終わり、自民党は圧倒的多数です。安倍売国奴と云っていても仕方ありません。兎にも角にも、断じて諦めず、売国政策阻止の為に活動するしかないと存じます。
頑張りましょう!
by: 嫌われ者 * 2013/07/27 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
>安倍自民党政権で憲法改正でもされてみろ!
自衛隊がアメリカ軍用犬にされる。
アメリカグローバル企業が儲けるための戦争に、日本の自衛隊が
駆り出されちまう。
自衛隊がアメリカ軍のパシりにされちまう。

>安倍は尖閣を守る気ねえだろ!


思いっきりダブルスタンダードでーす。

憲法9条を変えずに、尖閣を守れってバカ丸出しですよー、気づきましたかー
by: 読者 * 2013/07/27 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
>TPPは参加したら抜けられないの!
決まってもいないどころか、決まったら終わりなんだよ、アタマわりーな
だから皆必死こいて参加するなって言ってるの


みんなって誰だよ、お前ら工作員しか言ってねーだろ(笑)


だから何回も言うけど、交渉に参加したら強制的に「毒条項満載」のTPPに参加になるっていう具体的な根拠を示せよ。

根拠を示せないから頭わりーなとか当たり前だろとかバカ丸出しのことしか言えないだろ。

「具体的な」根拠を示せ。


あとユダ金とか言うと、工作員ってモロばれするから止めたほうがいいんじゃない?
by: 読者 * 2013/07/27 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
安倍は尖閣を守る気ねえたろ! ×

安倍は尖閣を守る気ねえだろ! ○

安倍は史上最大の反日グローバル売国奴!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/27 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
YouTube TPPと尖閣は米中の出来レース 
安倍信者は米中がグルで日本を山分けすることがわからないバカ。
ケリー国防長官が北京にある尖閣ホテルという名のホテルで、接待受け泊まったぞ(米中で日本を馬鹿にしてるってこと)

日本がTPP参加するとアメリカだけでなく、シナも利益を得る。
日本はすでにシナ人に人口侵略されつつある。
弱腰ヘタレ安倍自民党では、シナに尖閣も乗っ取りされつつある。
安倍自民党は日本人血税をシナにバラマキしてまで、シナ人移民受け入れ推進してんじゃんかよ。
安倍自民党はシナ人留学生(大半が人民解放軍)に日本人血税をバラマキしてまで、入れ推進してんじゃんかよ。

安倍自民党
1000万人移民受け入れ推進
30万人留学生受け入れ推進
   ↑
ほとんどがシナチョンであり、シナ人がダントツ多い。

安倍がアメリカポチだけでなく、シナポチであることがわからない安倍信者は馬鹿である。

漁業権を台湾へあげたり、シナへ日本人血税でODAをあげたり、
安倍は尖閣を守る気ねえたろ!
安倍は尖閣を守る行動はしていない。
安倍は口先だけ。

安倍自民党政権で憲法改正でもされてみろ!
自衛隊がアメリカ軍用犬にされる。
アメリカグローバル企業が儲けるための戦争に、日本の自衛隊が
駆り出されちまう。
自衛隊がアメリカ軍のパシりにされちまう。

TPPで農業、保険、学校、病院、産業、医療、食品、弁護士、
労働者も自由化されちまう。

自民党圧勝直後、TPP正式参加となり、郵政アメリカアフラック化となった(早い、早い、スピーディー反日売国奴)


米中韓の顔色伺い配慮ばかりしデレデレ媚びまくり、言いなりになる安倍が尖閣を守れるハズがない。

安倍は選挙前だけ、日本人のギャラリーの前で、保守系ウケする
耳障りのいい威勢のいいこという口先保守(似非保守)

安倍の反日売国奴政策をどうやって阻止してやろうか?!
自民党圧勝したから安倍が調子こいて暴走しやがってる!

目が醒めた日本人は知恵を絞り作戦を練らねばならない!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
安倍支持中国脅威論者ってやっぱりアホか?
>なんで決まってもいない通商問題でもう駄目だーって騒ぐのに、中国は攻めてくるわけないってなんの(笑)そんな心配症なら中国の侵略やばいぞ!ってなるでしょ。現に尖閣にきてるんだし、沖縄は中国の物だとかいってるんだから。

本当になにも勉強してないのか、バカなのか?
TPPは参加したら抜けられないの!
決まってもいないどころか、決まったら終わりなんだよ、アタマわりーな
だから皆必死こいて参加するなって言ってるの
尖閣は自衛隊常駐させれば中国は黙るの!
自民党が公約破って常駐させないで、舐められてるから領海侵犯とかやられてるんだよ!
自民の弱腰が全部招いた結果なのに、ホントアタマに何が詰まってるんだ⁇
大体武力侵攻なんかしたら、株価とか経済に大影響があるから、経済発展した国は迂闊にそんなリスクは犯さないんですよ!
だから中国は動かない。
北朝鮮なら失うものがないから、ヤケになったら分からないですけどね。

「中国が来る!怖い! 安倍さん助けて! アメリカ守って!」と弱腰自称保守と馬鹿が騒いで自ら資産を投げ出してくれるのをアメリカ主演、中国共演、監督ユダ金で演じてだけなんだから。
中国にビビるやつほど良いカモです!
by: クボタ * 2013/07/27 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さん、靖国参拝できるでしょう。
あれだけ精力的に飛び回って、靖国にさえ行けないってことはない。政治的判断で、できない理由なんかない。
すべきことのひとつ。簡単にできると思う。
行かなきゃ失望だが、間違っても馬鹿サヨや反日の指示にはならないけど。
by: 玖珠 * 2013/07/27 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
TPP交渉参加で日本が終わるーって言う人の特徴。


自民党ひとくくりで売国政党扱い。


安倍自民支持者だって、自民党の議員全員信頼してるわけない。

良識派の議員に期待してるって話、その代表が安倍首相。


自民党への批判が飛躍しすぎ。


批判するなって言ってるんじゃなくて、自民党に良識派の議員が全くいないというのは、工作員の特徴です。
by: 読者 * 2013/07/27 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
通商問題で日本が終わるーって言うなら、安全保証の問題、つまり中国の侵略にもっと敏感になるでしょ。


なんで決まってもいない通商問題でもう駄目だーって騒ぐのに、中国は攻めてくるわけないってなんの(笑)そんな心配症なら中国の侵略やばいぞ!ってなるでしょ。現に尖閣にきてるんだし、沖縄は中国の物だとかいってるんだから。


客観的な判断できてないですよ。

つまり安倍首相の支持者を分断するために、安全保証、憲法の問題を過少評価するために中国の物理的な侵略はスルー(もしくはたいしたことないよ的な)していると考えるのが一番しっくりくる。

by: 読者 * 2013/07/27 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
異化
異化(いか ロシア語: Остранение)は、慣れ親しんだ日常的な事物を奇異で非日常的なものとして表現するための手法。

知覚の「自動化」を避けるためのものである。

ソ連の文学理論家であるヴィクトル・シクロフスキーによって概念化された。

これまでに「異常化」や「脱自動化」などの訳語が考えられてきた


異化とは、日常的言語と詩的言語を区別し、(自動化状態にある)事物を「再認」するのではなく、「直視」することで「生の感覚」をとりもどす芸術の一手法だと要約できる。つまり、しばしば例に引かれるように「石ころを石ころらしくする」ためだ。いわば思考の節約を旨とする、理解のしやすさ、平易さが前提となった日常的言語とは異なり、芸術に求められる詩的言語は、その知覚を困難にし、認識の過程を長引かせることを第一義とする。「芸術にあっては知覚のプロセスそのものが目的 」であるからだ[3]。またそれによって「手法」(形式)を前景化させることが可能になる。
by: 貼り付け * 2013/07/26 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
>その渡部先生が日本の繁栄の為にはユダヤ人に日本国籍を与えて日本に定住化させることを提言されています。小生は大反対です! とんでもない!

ユダヤ人に日本国籍を与えて、日本に定住させる事が出来れば、スイスのように富豪が納める税収で大いに繁栄する可能性が高い。税収増で日本国民が安泰にもなり得る。

しかしそれ以上に、日本が1番安全になる、とも考えられるでしょう。ユダヤ人が日本に定住すれば、米国は日本を断固守る、守らざるを得ないという責務が発生する可能性が高くなるでしょうから。

これを売国と考える人間、愛国や保守と考える人間、、どちらもいるでしょう。

日本人自身の価値観(優先順位)がバラバラなので。

強い者が勝つ世界の中で、日本はどのような国家運営をし、国益を考え、日本の何を保守するのか。何を重視するのか。全てを都合よく運営できる国などない。加えて、日本は属国です。

また、宗教に協力しているから、朝鮮系に協力しているからといって、安易に売国奴とは決めてはいけない事は理解できます。

上層部の中に入り、命を懸けてでも、日本の為、日本人の為に奮闘している人間もいるからです。敵の中に入り込まないと情報が得られない。協力しなければ、上(トップ)にいけないので。

少数ながら奮闘している日本人の為にも、日本の現状をより多くの日本人に知らせる事が重要。私はしていますが、日本人のバカさ(伝えても他人事、植民地ではない、と逆ギレで話を聞かないなど)にずっと落胆。海外の戦略より、日本人の国賊さに憤慨です。

ブログ主さんには賛同します。
安倍だから、自民党だから、民主党だからではなく、売国政策に対して声を上げているので。真の愛国者だと思います。

今後は、多くの真の日本人が天下国家を目指すようになってほしい。
by: doredore * 2013/07/26 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
負けそうな日本
★期日前投票、夜に投票箱空けて票操作?─阿久根市元副市長の証言
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/4440568 ※18:02~
・選挙管理委員会が期日前投票箱を開けている
・箱の横のカギが1つしかついていないし、カギと封印鑑が横に置いてある
・期日前投票用紙をある程度入れ替えている
・入れ替える票は投票しなかった人間のあまった票を利用
・投票用紙(証拠)燃やした。
・えんぴつ書きは消せるから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓悪名高き自民党ネトサポ
和歌山県警は自民党情報操作のプロ「チーム世耕」の運動員を逮捕
7月24日、和歌山県警は自民党情報操作のプロ「チーム世耕」を率いる世耕弘成参議院議員の選挙運動をしていた、ともに同県高野町議の西辻頼数容疑者(78)と目黒寿典容疑者(51)を公職選挙法違反の罪で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130724/waf13072423190030-n1.htm

ムサシの開票集計システム
捏造簡単
http://ameblo.jp/64152966/entry-11579550324.html
by: 読者 * 2013/07/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
現実的でないし、考え方が単純すぎる
>ブログ主さんが安倍首相を売国扱いしてる理由の原因がTPPでしょうか?

というより安倍晋三のやり方でしょう。
衆院選前に安倍晋三のもと、恥知らずの自民党がTPPについてなんと主張していたかご存知ないのでしょうか?

>TPPの潰し方の方法が、安倍首相の交渉力を信用してるか、交渉に参加しないかの違いでしょ。

知らないのかワザと無視してるのか知りませんが、選挙前はポスターでもデカデカとTPP断固反対と書いておいて、衆院選後は何ら具体的な説明・説得もなくTPP参加に180度変わり身した安倍晋三を人間的に信用できる人の気がしれません。
そんな不実な人間に交渉力などありません。
あるとしたら人を騙す詐欺師としての能力です。
それでアメリカや中国を騙してくれればいいのですが、アメリカに怒られたくらいで靖国参拝やめちゃう彼には無理でしょう。
つまり反対派に納得のいく説明もないまま、参加に舵を切った不誠実さに我々は不安を感じるのですよ。

>TPPと中国の侵略と比べたら、中国の侵略の方が怖いじゃないですか?

いやいや現実的に武力なんか容易に使うと国際的に批難轟々ですから、そんなハリウッド映画みたいな展開はありえませんよ。
だからTPPをはじめ新自由主義の名の下、経済的かつ合法的に少しずつ内部から侵食し、結果的に日本にいる人間そのものを入れ替えてしまおうと企んでるんです。

>虐殺されて国が滅びますよ。

中国は武力進行なんてリスキーな手は取りませんよ。
彼らはしたたかです。
日本国内で静かに勢力を伸ばして、やがて母屋を乗っ取ります。
日本人は保護動物のようにハワイ原住民やアメリカインディアンのような末路を辿るでしょう。

>中国の侵略についてほとんど言及されてないですが、なぜでしょうか?

よく話されてますよ?
尖閣にも公約通り公務員常駐させないし、日本入国条件を緩和するし、水源地の買占めをやってるし、そういうのやめろよ自民党ってね!
あなたの大好きな自民党こそが中国侵略の手先になってるんですよ?

あと嫌われ者さんの
>その政治家をどう見るかの視点として参考になるのが、これも外国の態度です。安倍総理を中国、韓国が好ましいと思っていますか?思っていないでしょう。嫌っていますよね。 
では、米国が安倍総理の事を好ましいと思っていますか?米国もまた、安倍総理を嫌っていると感じます。これは、安倍総理が保守である証拠になると思います。 

という見解は単純で、嫌われ者さんらしくないと思います。
国としての姿勢は国内世論への配慮や様々な背景があってのことで、米中韓が本当に日本を嫌っているかどうかは分かりません。
いつも通り日本にさらなる譲歩をさせるためのポーズという側面も強いはず。
表面上の諸外国の態度だけで安倍晋三を保守と断定するのはいささか思慮が浅いように思います。
by: クボタ * 2013/07/26 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
日銀:シンガポール通貨庁と日本国債担保とした現地通貨供給で合意
日銀:シンガポール通貨庁と日本国債担保とした現地通貨供給で合意
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MQIU5L6K50YP01.html

 アベノミックス第3の矢の援護射撃インフレ・ターゲット2%に快進撃の安倍内閣、第3の矢の
評価は失業率の低下で確認される。 移民促進ではないのだ、的違いの感も否めない、TPPは見合わせた方が良い。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2013/07/26 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
日本国の使命、神々の御加護を何故信じられない?
リチャード,コシミズが読んだら、さぞ喜びそうな記事ですね~
ミイラ取りがミイラになってしまったみたいに。

この混濁の世、権謀術数渦巻く国政・外交の世界で、
清廉潔白一本やりでやっていけると、本気で考えているのでしょうかね~?

by: 読者 * 2013/07/26 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
謹慎していましたが、心配で一言。
今日は大変、僭越ですがアドバイスさせてください。
自分も毎日、クリックしていますが最近ブログランキングが急落していますね。もちろん変な工作もあるのかも知れませんが、それだけではないと感じます。
ここのブログの最大の魅力は欧州在住の日本人女性の愛国心に満ちた、外から見た日本
への視点です。あんた達!日本はこう見えてんのよ!何してんのよ!日本はこんなに素晴らしいのに!西洋でさへ実態はこんなに非道いのよ!しっかりして、と云う事でしょうか。
その視点での安倍批判は大いにやるべきだと思います。
ところがクリックをしなくてもこのブログを見ている人は沢山いると思われるので、姫さまのスタンスを利用して、実は安倍信者ともども反日朝鮮や左翼は保守攻撃に利用します。もしも姫さまがランキング下落を気になさるのでしたら、後者の工作には断じて乗らない事です。もちろん前者もなのですが。
それとも、関係無い!それどころでは無いので私は徹底的に安倍嫌いの反日左翼と同じように、安倍批判をする!と云うならば、それはそれでも良いと思います。それでもココのブログは貴重です。しかし、それではランキングが上がることはありません。
CH桜は売国奴!西田は売国奴!三橋は売国奴!と連呼している保守系と云われるブログがありますが、多くの読者は引いてしまいます。それでも、その存在価値は充分あるとは思いますが、読者を増やすのは困難です。
保守の中で安倍売国奴説を取る人ほど安倍総理を知らない人が多い傾向があります。
逆に安倍先生を良く知っている人ほど安倍さんを愛国者だと云う人が多いですね。
安倍さんも政治家ですから権力の為なら何でもするでしょう。しかし、人格と政策を混同するべきではないと思います。
小生も人格と思想が一致しているかと問われれば、とても自信がありません。
問題はTPPとか消費税増税とか構造改革を批判するべきだと思います。移民や英語化も良いと思っている保守はいないでしょう。
参議院で多数派を保守?が取った今こそ、構造改革派を駆逐するチャンスと捉えて皆で、共闘する事が肝要かと思います。
大きな声を上げましょう。
CH桜も批判の声を上げ始めていますよね。
参議院選が終わって変化の兆しが見えて来ましたよ。

渡部昇一先生はクリスチャンで英語で成功した日本人です。姫さまは海外生活が長いので御存じでは無いかもしれませんが、渡部先生の保守論壇での影響力は断トツで他の追随を許しません。産経新聞の正論大賞の第一号の受賞者が渡部先生である事からも良く分かります。
小生は昭和40年代からの渡部昇一先生の読者で、昇一塾の塾生でもありますが、英語の世界では渡部先生の存在は日本人に取って天皇陛下の次に誇らしい程です。日本のメディアは外人の権威主義ですから隠して報道しませんが、渡部先生は英文法史の世界的権威、英国に国学と云う概念を持ち込んだ日本の誇る、智の巨人です。
しかし何故、渡部先生が保守論壇で人気があるのか?それは渡部先生の業績では無く、その原因は、その人格に尽きます。
ところが、その渡部先生が日本の繁栄の為にはユダヤ人に日本国籍を与えて日本に定住化させることを提言されています。小生は大反対です!
とんでもない!
安倍総理はこの渡部先生の影響を強く受けています。
しかし、それで渡部先生を売国奴などと思う事はありませんし、誰も思いません。渡部先生はTPPに関しても発言されませんね。
多分、賛成なのでしょう。
例えば、中川八洋先生は極右の保守と目されていますがTPP賛成派です。自分はTPPに断固、反対ですが中川八洋先生を売国奴とは思いませんし、まさか、中川先生を反日左翼と云う人はいないでしょう。
人には色々あるのです。
こう云う時も参考になるヒントは、反日メディアの態度です。例えば、中川先生や渡部先生をNHKが出しますか?出さないでしょう。TV朝日が渡部先生を出しますか?出さないでしょう。
渡部先生がどう思っているのかは40年来の渡部ファンならば誰でも分かります。日本は極東の英国たれ!です。渡部先生は今でも英国を良い国だと思っていらっしゃいます。
自分などは英国は最早、国家では無い!、正反対の見方ですが、小生は断じて渡部先生を売国奴とは思いませんよ。
日本での英語使いは売国奴も多いのですが、保守の重鎮は総じて西洋の専門家ですよね。
渡部先生が保守でなければ、福田恒存も小林秀雄も、日本に保守など居なくなってしまいますよ。では、この人達がみんな売国奴でしょうか?違いますよね。

左翼の工作の論理は、姫さまはスペインから来て入るから、スペインの手先で売国奴だと云う論理に似ています。違うでしょう。
渡部先生が上智大学だからイエズス会の手先と云うのや、安倍さんが統一教会の手先とか暴力団との写真がどうとか云うのも、良く聞きますが、上智はカトリックで欧州系ですから反米的な所が強くあって、GHQの施政下でも米国批判が出来た日本で唯一、言論の自由があった場所です。騙されてはいけません。
例えば、欧州や英国、あるいは米国を牛耳っているのはユダヤ人かも知れませんが、今でもタブーではありますが、欧州にはユダヤ人問題は歴然として存在し、普通の英国人やドイツ人は今でもユダヤ人が死ぬほど嫌いです。スペインはユダヤ人を追放した国ですから、如何でしょうか。
あるいは、普通の英国人が米国人やアイルランド人と結婚すると云えば、家族、親戚中が集まって大反対の大騒動に発展します。勘当されることもあります。ユダヤ人ならもっと大騒動になる。これが普通です。
安倍さんの統一教会も冷戦時代の名残りでしょう。中には何かの弱みから主従が逆転した政治家もいるでしょうが、安倍総理の事をそうだとは思えません。暴力団に至っては暴力団も元々は日本人ですから、保守系の政治家ならば暴力団と無関係の政治家など居るでしょうか?自分はいないと思いますよ。しかし、それで政治家が暴力団と同じにはならないでしょう。

その政治家をどう見るかの視点として参考になるのが、これも外国の態度です。安倍総理を中国、韓国が好ましいと思っていますか?思っていないでしょう。嫌っていますよね。
では、米国が安倍総理の事を好ましいと思っていますか?米国もまた、安倍総理を嫌っていると感じます。これは、安倍総理が保守である証拠になると思います。
小泉総理の時は、明らかに米国は小泉さんを好ましい人物と認識していましたね。
唯、安倍総理は政権維持の為に積極的に売国的政策(新自由主義政策)も推進すると見えます。これが、実は結果的にアベノミクスを失敗させて安倍降ろしに繋がるのに、総理にはそれが分かりません。
消費税増税もやりそうです!コレをやれば必ず安倍さんは命取りになります。
だから、自分は安倍総理馬鹿説を取るのです。売国奴では無いと思いますよ。
我々は構造改革の阻止!TPPの阻止!消費税増税の阻止!に全力を尽くしましよう。
コレならば共闘出来るでしょう。
しかしね、姫さま。この売国政策を阻止出来ると長期安倍政権になります。阻止できなければ、アベノミクスは失敗して安倍政権は総裁任期の2年で終わる可能性がある。
阻止できれば6年も可能です。
皮肉ですね。

保守と云うのは先鋭化を嫌うのです。
保守は、おおらかでなくては成りません。それどころでは無いんだ!と云う姫さまのお気持ちも良く分かりますので、それもまた良いとは思いますが。
三島由紀夫が割腹自殺を遂げて随分経ちますが、小生は三島先生が腹を召したのは先帝陛下、昭和天皇陛下に対して腹を斬って見せたと思います。保守には人気の三島先生ですが自分は残念ながら、先帝陛下は三島先生が嫌いだったと拝察致します。本当かどうかは推察するのみですが、先帝陛下はその時、馬鹿が、、、と呟かれたと仄聞致します。
では、先帝陛下の心根は保守ではありませんか?、反日ですか?左翼ですか?
馬鹿馬鹿しい。
保守でしょう。
226事件の青年将校たちは自分達を保守だと信じていましたが、先帝陛下には極左に見えた筈です。保守は先鋭化を嫌うと云う事を姫さまに申し上げたかった次第です。

さて、クリック!クリック!
by: 嫌われ者 * 2013/07/26 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
どこまでやるか構造改革
金銭解雇ルールを再検討=特区での実現目指し
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013072600427

まずは特区での導入と地域を限定した上で8月末をめどに実現を目指す。
法定労働時間の規制も適用しない「ホワイトカラーエグゼプションの導入も」議論

常套手段ですが、郵政とアフラックの件といい勝った途端、参院選後にどんどん出してきてますね。
特区というと愛知、大阪、東京?
これらの懸念は、ある程度こちらのブログでも想定されてましたが、安倍政権支持者の方は止める気はないのでしょうか

規制緩和で農家より先にサラリーマン、労働者がダメージを受けるという予測も言われてましたね。
by: many * 2013/07/26 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
米アフラックとの提携発表=がん保険を全国2万郵便局で―日本郵政

時事通信 7月26日(金)15時11分配信

ーーーーーーーーーー
日本企業もあるのに、なぜ・・・
by: 読者 * 2013/07/26 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
電車を押して女性を救助、海外で称賛
日本人でなければできない行動とCNNや海外で報道され絶賛
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/19/4513c65efd75d3a9c1f918facfc7ca48.html

日本人にしてみれば当然の行動を海外で驚かれてることにいつも驚くのだが(外国はそんなに冷たいのか?大げさな報道か?)日本では昔から助け合いや譲り合うことは当たり前の道徳として身についていた。
ブログ主もこのような日本人の良さも言いたいのだろうと思う。
TPPや道州制によって、ゼニカネの問題だけでなく弱肉強食のグローバル化によって徐々にだろうがますます日本人らしい民族性が薄れることも自明。とても残念だ

しかし日本人の美徳とされる面も都合良く
外交に利用されれば外国に譲歩だらけ。
ここを強く主張できる日本人が増え、中川昭一のような議員が数人でも出てくればと願うのだが...

因みにdoredoreさんの達観した意見は理解できるが自分はまだ諦めたくないという気持ちがある、庶民で微々たることしか出来ないし無力だが

核武装さんはぶっちゃけトークなだけで愛国者なのは間違いない、ロムしてればわかるよ

安倍さんはタカ派発言だけでなく祖父からの流れでオバマ政権にムーニストと断定されていて
警戒され冷たくされてると言われてるがどうなんだろうね?
そのご機嫌取りのお土産がTPP交渉参加の大幅譲歩じゃシャレにならないが。

by: そう、これ * 2013/07/26 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
郵政民営化からダブらし
和歌山県警は自民党情報操作のプロ「チーム世耕」の運動員を逮捕
2013-07-26
7月24日、和歌山県警は自民党情報操作のプロ「チーム世耕」を率いる世耕弘成参議院議員の選挙運動をしていた、ともに同県高野町議の西辻頼数容疑者(78)と目黒寿典容疑者(51)を公職選挙法違反の罪で逮捕
詳細
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130724/waf13072423190030-n1.htm
ムサシの開票集計システムは
各立候補者の集計票500枚にバーコード
入力で集計
http://ameblo.jp/64152966/entry-11579550324.html
by: ザマア * 2013/07/26 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
チーム世耕ジ民ネトサポ
勝共連合=統一教会から選挙や政治に用務者を提供して貰わなきゃ政治ができないのなら、そんな政治家は辞めてしまえェ。

かけがえのない祖国を人びとを「悪魔」だと規定し「洗浄」するという団体に「はいそうですね」と云っているもの。こんな醜悪な者はそうはいまい。

岸・安倍(自民清和会)、笹川良一、児玉誉士夫、文鮮明・統一教会、国際勝共連合、日本財団(東京財団)、親米保守の繋がり。マスコミが取り上げないのでタブーなのかなと感じる人も出るだけのことで、こんなものはタブーでも何でもない。ウィキにも出てるし。みんながちゃんと口に出すべきなのです。

先般、安倍がオバマと会ったときの映像が流されたとき、オバマの安倍に対する態度が素っ気無い者であったことは画面からも滲み出ていた。  
統一は共和党と深く結んでいる。安倍は日本会議の重鎮であり、統一の傀儡だ。オバマが安倍を訝るのは当然のことだ。
by: 垂れ流し安部 * 2013/07/26 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
buntarouさん
ありがとうございます。

自民ネトサポ工作員がうざいっすね!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/26 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
日本の政治家・有識者は、海外母体の宗教信者が多い。出身大学を調べても分かり易いですよね。侵略・支配は、昔から宗教とセット。ポアされて、布教活動、お布施に励む。

例えば、高市早苗→天理教
麻生他→基督教

創価、統一教会などなど。基督教や朝鮮教祖の新興宗教の信者のたまり場と化しています。

彼らは、日本という国の為ではなく、海外宗教の教祖さまの為に生きていると思われますよ。

信者は、宗教第1ですから。

日本の大学は、海外宗教系の出資も多いし、左翼思想の大学ばかり。国民も教育で洗脳され、世界の平和の為、人類愛(地球市民)、共存共栄万歳、という感じなのでは?

日本は何処へいくのか。

国民も含め、海外へせっせと送金する構図が出来上がっている。

日本は、世界3大宗教の国でなく、確固たる国教もない。真の仲間はいない国・民族。悲惨ですね。

日本固有の宗教であり、日本国民の思想信条とみなされている神道には、教義や経典がなくたくさんの神々がいるせいか、日本人は宗派・教義には拘らない。融通無碍で、何でも受け入れる特性。
外国人のように一神教で信仰が厚く、同宗教同士の団結があり、断固保守する特性の宗教とは違う。

外国人は宗教第1で生きている事が多い為、日本人とは違い、国(政府・企業など)に価値観を誘導されたりしません。

日本人は確固たる価値観(宗教観に通じる)がない為、都度、お上に合わせて価値観を作っている有り様。
これでは、お上が支配されれば、終わりですよ。

日本は多くの宗教から、搾取・支配・侵略されまくりですが、神道の精神にのっとり、受け入れるのではないでしょうか。

美智子皇后様の出身は、フランスに設立された女子修道会「聖心会」を母体とする聖心女子大。基督教。

日本は、何でも受け入れる、、保守など存在しない国・民族なのかもしれない。

あと、日本の首相ならば、毎日靖国に参拝すべきでしょう。

しかし日本の政治家は、日本を守ることはしない。そもそも神道どころか、他宗教の信者だし。

一体どこの国の人なのか、誰の為に働いているのか・・という感じ。










by: doredore * 2013/07/26 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
風鈴
2013年7月26日

風鈴


午後の静かな日陰の縁側に
吊り下げられたテンセグリティの共鳴する音に耳を傾ける。

微風で僅かに回転しながら振動するだけで
テンション材と空気が擦れ
そしてアルミパイプと共鳴しているのだ。

振動と共鳴の違いを
再現できるテンセグリティは
優れた風鈴だ。

やがて、その内部に
蜘蛛がもう一つの巣(web)を巡らすだろう。
by: 貼り付け * 2013/07/26 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
>>核武装せよっ!ここは日本だっ!

あなたって、祖国があっちの工作員・ブサヨ・小沢信者のどれ?


どう見ても純粋な愛国者でしょ。

嘘は書いてないと思います。・・

自分の云いたい事をすべて書いてくれるので支持してますが(笑)
by: buntarou * 2013/07/26 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
>核武装せよっ!ここは日本だっ!

あなたって、祖国があっちの工作員・ブサヨ・小沢信者のどれ?
by: 読者 * 2013/07/26 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/07/24/%e6%97%a5%e5%8f%b0%e6%bc%81%e6%a5%ad%e5%8d%94%e5%ae%9a%e3%81%a7%e5%b0%96%e9%96%a3%e5%91%a8%e8%be%ba%e3%81%af%e5%8f%b0%e6%b9%be%e8%88%b9%e3%81%a0%e3%82%89%e3%81%91/
●(日本が好きな人のブログ)参照

*日本の漁業関係者は安全に操業出来ないとして出漁を控え協定適用水域は台湾漁船ばかりになる実態がある
事実上当該水域は台湾のための海になってしまう

*日台漁業協定を肯定的に評価するのは早計で、外交上の致命的な失策になりかねない

*台湾船は20~50トンと大きく船員も6人はいる。日本船はほとんど1人か2人だという。
「台湾の船を見たら沖縄の船は近寄ってこないよ」台湾漁業理事は余裕の表情を浮かべた

●日本側船長「仕掛けたはえ縄が2か所切られ、浮き玉2個も無くなった。直前までレーダーには台湾船らしき10隻が映っていた」
安全ほ保障できないので「台湾漁船を避けて、漁に行かない。
苦しい状況だ、沖縄は日本なのか」

「このままでは日本の実効支配が弱まる」

________台湾の馬総統はどんな人物か皆知っているはず
いつ、シナが関与してもおかしくない。
或いはブログ主の懸念通り、既に関与しているかもしれない
台湾が親日家が多かろうと災害寄付をたくさんしてくれようと、
厚意には同じような厚意で返すべきで
あっさり領土問題にもかかわる漁業権を渡した政権に疑問。

陰謀論でも何でもなく保守内閣とは程遠いことだけは、この件だけでもわかる。
理解できない人は「あんなちっちゃい竹島なんてあげちゃえば~」のKポファンと同じである。

by: なんで渡した?漁業権 * 2013/07/26 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
稲田は自分に金が入りさえすればよい似非保守、売国奴だろ!
西田昌司も表向きはTPP反対だが、TPP推進派の小泉進次郎に「進次郎君っ!あれほどTPPについて講習してあげたのに!
」とわっざとらしいプロレス。
安倍がTPP参加強行するのを、本気出して止めようとはしない
で結果的にTPP参加を許してしまったプロレス。

保守騙しのために表向きはTPP反対だが、隠れTPP推進なんじゃね?

自民党は西田昌司や稲田みたいな似非保守が多そうだ!

ところで幸福の化学が韓国カルト統一協会なのはわかるが、維新政党・新風が
統一協会なわけないと思うが。
新風が統一協会ならば、もっと金があるはず。
ただ新風には工作員が入り込んでくるかもな。

在日にとって一番邪魔なのは維新政党・新風だから、新風を乗っ取りたい工作員が潜り込んでくる危険性もある。

渡辺昇一って、新風と接触あるんすか?! 









by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/26 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
ヘッジファンドのSAC、連邦大陪審がインサイダー取引で起訴
ヘッジファンドのSAC、連邦大陪審がインサイダー取引で起訴
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MQHY0L6JTSEE01.html

アメリカの真骨頂

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2013/07/26 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
毎日新聞がこういう報道を
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374735902/

今まで「行くとも行かないとも断言しません」というのは、「行くと言えば」票が取れない、からのように見せかけて行くつもり、だと思わせていただけ。
「行かない」と正直に言えば、票が取れないから「ちょっと騙してみただけ」ということか?
by: 通りすがりNo.1 * 2013/07/26 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
富士伊豆箱根ペンション・ネットワーク
富士ブロック一覧
http://www.aixin.jp/AJI6.cgi

富士山ビューシステム
http://www.pref.shizuoka.jp/~live/
富士山写真の定番「難波館」
http://www.3776m.com/
山中湖(富士山麓富士五湖)観光情報
山中湖 情報 山中湖観光協会


富士伊豆箱根ペンション・ネットワークのご利用ありがとうございます。
【宿をお探しの方は宿泊希望地をクリックしてください】
(1)富士ブロック・ペンション一覧
(2)伊豆ブロック・ペンション一覧
(3)箱根ブロック・ペンション一覧

詳細は
富士伊豆箱根ペンション・ネットワーク
http://www.aixin.jp/AJI5.cgi
by: 愛信 * 2013/07/26 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
稲田は安倍の後釜として長い間懸けて、緻密な計算の下、保守の仮面を被りました。
小泉→安倍→稲田と総理が変わるほどに、日本は壊滅へと進むでしょう。

現在、安倍政権下で行政改革、移民政策を進めている稲田ですが、全く悪いうわさは流れません。
稲田が総理になったときの国民の馬鹿騒ぎぷりは想像に難くありません。

日本崩壊のシナリオは昨年の安倍総裁誕生から始まったものではなく、もっと以前から計画されていたものと考えると本当に怖くなります。
by: ぼんたろー * 2013/07/26 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
>>船底にナタ振って穴あけている奴が いくらおためごかしに欄干の修理したって誉められたもんじゃないでしょ?船が沈むことは目をつぶり、ペンキ塗り塗りがお上手だって誉めそやすのが あなた達じゃないですか。

その通りだと思います。ペンキ塗ってくれるのは、ペンキを塗らないのよりまし。だけど、そもそも船が沈もうとしている、船底に穴が開いているのに、そっちの修理をおざなりで、壁のペンキ塗ってたら、その人頭おかしいんじゃないかと思いますが。

そういうことになってる日本を、どうにかしなければと、自由に意見を述べているだけなのに、どうして頓珍漢なコメントが出てくるのかと思いますねえ。
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/07/26 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
感情的で一切具体的じゃないだろ。

TPPが決まってしまう根拠言ってみろよ、そんなのねえだろ。

だいたいお前みたいなやつは根拠がないから議論できないんだよ。



TPPの根拠を示せ!
by: 読者 * 2013/07/26 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
激しく拒絶し、バカ野郎と叫ぶ
> ただブログ主さんとは見解の相違があるんで自分の意見を聞いてほしいです。
悪いけど見解の相違ではなくて
あなたが勉強が足りない
現状認識をしていない、が相違点だと思います
もっと勉強してからきてください
ていうか ここで言っていることをちゃんと読んで欲しいです

> ブログ主さんが安倍首相を売国扱いしてる理由の原因がTPPでしょうか?
記事読んで無いね あなたは。
> その見解の違いを議論によって埋めていくのが保守の立場だと思うんですが、ブログ主さんは方法論が違う立場の人を激しく拒絶して、耳を傾ける気がないように見えます。

あなた 読者の投稿見て無いんですか?
交渉なんか出来ないんですよ
それ 把握していない?
耳なんか傾けないですよ 日本終了なんだから。
もっと勉強してから こういう対等みたいなこと言って下さい



by: yaegaki hime * 2013/07/26 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
靖国

> 靖国参拝するけど、戦後レジーム脱却に取り組まない首相と
> 参拝しないけど、戦後レジーム脱却に取り組む首相だったら、当然後者を選ぶでしょ?ってことです。

安倍は上記のいずれでもありません。
安倍のしていることは戦後レジームの完結であって脱却ではありません

私があなたに驚くのは ここで書いている記事も投稿されるほかの方の内容も全然読んでいないということです。あなたのこの返信のすぐ上に読者が投稿していますよね
このようにして毎日寄せられる投稿をまじめに読んでいないのはどうしてですか?

私はあなたは普通の人ではなくてあちら側の方だと認識していますが。
by: yaegaki hime * 2013/07/26 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
中国に日本人血税でODAを貢いだ安倍自民党!
日本人血税で、シナチョン留学生30万人推進する安倍自民党!

日本人血税で、移民1000万人受け入れ推進する安倍自民党!

ちなみにシナ留学生の大半が人民解放軍スパイ。
いつ日本で暴動テロ起こされるかわからない。

口先だけの中国包囲網、、、安倍自民党!

実際の行動は、シナ留学生(大半が人民解放軍スパイ)を日本に呼び込み、シナ大量移民を受け入れ、日本人血税を大盤振る舞い大サービスする安倍自民党!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/26 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
靖国参拝について。

言い方を変えると、

靖国参拝するけど、戦後レジーム脱却に取り組まない首相と

参拝しないけど、戦後レジーム脱却に取り組む首相だったら、当然後者を選ぶでしょ?ってことです。


というか安倍首相は4月に靖国に供物奉納しに行ってますよ。

閣僚は参拝しに行ってるし。


靖国参拝しただけじゃ、中国の侵略を防げないですよ。


それを、戦後レジーム脱却、安全保証の問題に真剣に取り組んでる首相を、靖国参拝しないだけで激しく否定するのはおかしくないですか?
by: 読者 * 2013/07/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
工作員はコメントしてる人に言ったんですよ。


ただブログ主さんとは見解の相違があるんで自分の意見を聞いてほしいです。


ブログ主さんが安倍首相を売国扱いしてる理由の原因がTPPでしょうか?


TPPに反対してるのは、あなたが安倍信者と呼んでる人も同じです。


TPPの潰し方の方法が、安倍首相の交渉力を信用してるか、交渉に参加しないかの違いでしょ。


その見解の違いを議論によって埋めていくのが保守の立場だと思うんですが、ブログ主さんは方法論が違う立場の人を激しく拒絶して、耳を傾ける気がないように見えます。


TPPの交渉に参加したら、TPPに自動的に入ってしまうと(しかも例外の品目なく)考えておられるようですが、その根拠を聞かせていただきたい。


それから、通商問題でこれだけ心配するなら、安全保証の問題をもっと心配するのが自然というか当然じゃないでしょうか。


TPPと中国の侵略と比べたら、中国の侵略の方が怖いじゃないですか?


虐殺されて国が滅びますよ。


中国の侵略についてほとんど言及されてないですが、なぜでしょうか?

by: 読者 * 2013/07/26 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
サヨクだった




安倍政権の検証ー「保守」の偽装仮面を被る安倍晋三首相が率る政権が狙うものは何か
2013-07-23

http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11578547782.html





by: JRA * 2013/07/25 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
第5回アフリカ開発会議(TICAD)
第5回アフリカ開発会議(TICAD)
http://www.kishida.gr.jp/jisseki11.html

 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミに騙されて橋下徹の従軍慰安婦や北朝鮮の
市民の党推薦の山本太郎など民主党や支那朝鮮を話題にしていたのでは、日本の立て直しに乗り
遅れてしまう。 反日売国テレビ局・マスコミを信じてはいけない、これらに頼らずに自分の目
と耳で積極的に新しい情報を探そう、岸田外務大臣のホームページにもテレビ局・マスコミの隠
蔽している大事なニュースが発見できます。 大きく変わる今日の日本をしっかりと見据えていこう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/07/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2358-9c809232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歴史を捏造し、いつまでも日本を強請る続ける中国と韓国。 風林火山【2013/07/26 01:34】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。