

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍ドリルフル回転 滅亡の日本史


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんにちは、昨日は予約が帰国中に取れなかった足の専門ドクターを突然紹介されて 診て頂く事が出来ました。
何の縁故も無いのに 診て下さった外科の先生がこっちに行きなさいって紹介状を書いてくださいました。
しかもその日のうちに診て頂けた(スペインならあり得ないし、あっても六ヵ月後)

足のレントゲン撮る、前後左右から写真取る、どこに体重がかかっているかの写真を足底から鏡を通して撮る、あっという間に分析して 負荷のかかっているところに濃淡の色分け図が出来て来て 問題はここだ!!と科学的に指摘。いや、驚きました。理論的にはそう言う検査をするんだろなと思っても、これが1時間以内で出来るっていうのが 日本の凄さです。

私はこの鈍痛が どこに起因しているのかしっかり分かって そのあまりの清々しさに思わずドクターの肩に力をこめて、先生、私はこれがはっきりして本当に嬉しいです!!と感激を伝えました。
この 多分日本人離れした感情表現に ドクターはシャイな笑顔をうっすら浮かべました。

モートン病ではない。
モートンは足先まで痺れるのだ。これは治る
特注の靴の中敷でサポートして運動すれば治ると言うのです。
靴屋さんを呼んでくれて 中敷を帰るまでに急いで作って下さると言う。

皆さんは これがどんなに驚くべきスピードで、有難いか実感できないでしょう?

スペインでは 私は外科医までさえ、たどり着けませんでした。
主治医が健康保険に出費がかかるのを阻止するために患者をせき止めてレントゲンも撮ってくれないし 診てもくれないのです。そもそも専門医にまで橋渡ししない。

こんなに若いのに(外人の目にはね)不本意だろうが 加齢と諦めて受け入れなさいって言うんですよ。
今から20年も30年もずっとこの台詞いっちょうでやられたらかなわないですよ。
無駄だから何の検査もしない 治らないと言われるんです。
たったの血液検査すらしないと言うのを しつこく文句言ってやっと これだけ。
しかも結果がでるのに一ヶ月、紛失して一週間っていうのはこないだ話しましたよね。

医者は楽でいいよね↑ 全部 加齢って葵のご紋出してお終いじゃあ ね。
昨日の外科の先生にこれを話したら いやぁ面白いって言われましたよ。当事者でなければ笑える。

日本の医療制度は世界一です。本当に。
医者も最後は どういう性格の人がやっているかにかかっているんですよ
日本人だから こんなに迅速でやれる限りはみんな検査する。
外人じゃあ こうはならないんですよ?

次に間もなく帰るんだと言うと 二週間の作業を特別に早く中敷を作ってくれるし
エクササイズの指導の時間も取れないだろうからと 自分でやりなさいと冊子を無料でくれたりする。

こういう親切は 他国ではあり得ないんですよ
特に白人の国はね。何でもお金かかるし どんなにお金を出してでもと思ってもシステムが無い。
医者も夏の長期バケーションのことしか考えていないしね。
働くのは遊ぶためなんだから 彼らには。嫌々やってるのが仕事だ。

ああ こういう篤実な先生が 白人やシナ人に凌駕されたりする日が来るのかと 私は暗澹たる思いでした。
.............それなのに これが進められている!!

米保険会社は民業を圧迫するとして批判してきた その日本郵便と手を組み、ガン保険を売り出すことになった。TPPの成果だ。ひどい対米従属だ。自民党がこれから行うだろう弱腰政策を思うと戦慄が走る。石原の尖閣の国家の買い上げ宣言から、中国との軋轢がひどくなったが、タイミング良く日本の弱みにつけ込み、高価な武器を売り、日本の用心棒役を買って出る背後に経済での譲歩を見越す米国。何か用意されていたシナリオのように思える。


解雇規制緩和、ホワイトカラーエグゼプション導入
参院選で封印していた
解雇規制緩和、ホワイトカラーエグゼプション
まずは特区で八月末めどに
安倍総理の国家戦略会議が検討

参考ブログ参照

http://s.ameblo.jp/masato1982/entry-11580768438.html

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS24042_V20C13A7MM8000/

TPPもそうですが、参院選前に心配されてたことがもうスタートしてるじゃないですか。
政府はやる気まんまんですよ
愛知、大阪、東京の特区からです
外国人の雇用増やして日本人の雇用厳しくルール変えるって?
皆さん、大丈夫ですか?これは小泉政権よりすごい規制緩和の始まりでしょ。
ますますワタミのようなブラック企業増えるんじゃないですか、国にお墨付きもらっちゃうんですから

それから安倍政権は参院選勝ってこれからやりたい放題なんですから ここへ名無しで絡んでる人の意味がわからない。
もうマスゴミがーミンスがー中、韓がー反日工作員がーとか通用しないですよ。政権与党なんですよ、国民が監視しないでどうしますか?

支持者の話では参院選圧勝したらやってくれるはずでしょう?(何を?国民イジメか)
何で安倍総理本人の発言と政府の方針を真っ正面から素直に見ないんですかね
支持者の方は希望的観測ばかり言っていてとても理解できません。
散々言われてましたが、安倍政権支持、安倍政権政策反対は通用しないとこれから証明されるんじゃないですか

..........

>安倍自民党政権で憲法改正でもされてみろ!
自衛隊がアメリカ軍用犬にされるそうだと思います。だって軍事費削減しているし やらないわけがないもの

アメリカグローバル企業が儲けるための戦争に、日本の自衛隊が駆り出されちまう。
自衛隊がアメリカ軍のパシりにされちまう

安倍は尖閣を守る気ねえだろ!

尖閣脅されてるのに、安倍はシナ留学生への資金援助廃止もせず、更に呼び込んでやがる。

シナ留学生(大半が人民解放軍スパイ)が日本国内で暴動テロ起こしたら、日本企業や日本ショッピングセンターが襲撃されたり、多数の日本人が殺傷される。

安倍は日本人を守る気ねえだろ!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 26 : 42 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(49) | page top↑
<<摩擦を嫌って自滅する国 | ホーム | 保守の星は?>>
コメント
韓国
韓国人はいまだにノービザでどんどん入国できますよ

犯罪率がきわめて高くないのが理由だそうです

by: 読者 * 2013/07/29 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴安倍
草加学会の
税金0で日本国会で
ふんぞり返る公明党
さっさと大宗教法人課税と
パチンコ規制は出来ないくせに

安倍ちょんは日本と日本人が大嫌い!


日本血税と権力が大好き、湯田米では相手にされない。


>勝共連合=統一教会から選挙や政治に用務者を提供して貰わなきゃ政治ができないのなら、そんな政治家は辞めてしまえ。かけがえのない祖国を人びとを「悪魔」だと規定し「洗浄」するという団体に「はいそうですね」と云っているもの。こんな醜悪な者はそうはいまい。 岸・安倍(自民清和会)、笹川良一、児玉誉士夫、文鮮明・統一教会、国際勝共連合、日本財団(東京財団)、親米保守の繋がり。マスコミが取り上げないのでタブーなのかなと感じる人も出るだけのことで、こんなものはタブーでも何でもない。ウィキにも出てるし。
麻生太郎もCIAにと幼少からスパイに預けられてた。


安倍晋太郎は背乗り朝鮮人=本物はサツガイして朝鮮人がナリスマし。

母な洋子は岸信介と朝鮮娼婦の子供

以上より朝鮮人血な安倍

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=46950869
by: 不正な選挙 * 2013/07/29 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
核武装なんちゃらさんへ

>革命は起こせない!

共産主義者カミングアウトですか?(笑)

>カルトは安倍だろ! 観音像に金ジョンイル観音と命名した池口静観教祖から、神名水ペットボトルを買う安倍はカルトだろが!


根拠もこんなこというから逆に信用なくすんですよ。ブログ主さんはなんでこんな天災は自民党のせい!とか言うカルト宗教野郎を信じるのかわかりません。


最後にハンドルネームからして、安倍首相の憲法改正、国防軍の強化を目指す安全保証の分野は、評価してないとおかしいですよね?


そこんとこも逆にアメポチとか言ってるから保守のふりした工作員てことになるでしょ。
by: 読者 * 2013/07/29 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
無責任な安倍信者ども
安倍信者がやってきた行動は
、、、
安倍批判者を反日工作員とレッテル貼り、安倍批判者を人格攻撃し
誹謗中傷しバッシングするだけ!

安倍が強行しやがった数々の売国奴政策にはスルー。

安倍信者は安倍批判者バッシングするんならば、安倍を支持するんならば責任を持て!!!

安倍自民党支持者として責任を持ち、安倍自民党が強行した売国奴政策を賛同し、
移民と仲良くしろよ!友達になれよ!
シナチョン留学生と仲良くしろよ!友達になれよ!
モンサント遺伝子組み換え食品を食べて
アフラック保険へ入れよ!
安倍のアジアへの人権宣言に賛同し、外国人批判はやめろよ!
ブラックワタミで働けよ!

オイラは自民党の売国奴政策には大反対だから、
移民受け入れ反対するし、シナチョン留学生と友達なんかなりたかねえし、
モンサント遺伝子組み換え食品なんか食いたかねえし、
アフラック保険なんか入らねえよ!
安倍のアジアへの人権宣言に大反対だから、外国人批判をするぜ!
ブラックワタミや多国籍グローバル企業の奴隷になんかなりたかねえよ!
だから安倍自民党には抗議する!

たった7ヶ月でかつてここまでスピーディーに数々の売国奴政策を強行しやがった首相は、安倍しかいない。








by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
自民党圧勝7月21日からたった一週間で ×

自民党圧勝7月21日からたった一週間以内で ○ 

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
外国人入国審査緩和した安倍自民党のせいで、、、
只今、移民人口急上昇中!!! 

さっき都バスにいた女三人組みを日本人かと思ってたら、韓国語しゃべっていた。
アジア系だと日本人と容姿が似ているからわかりづらい。
昼間よりも夜の方が移民が出歩いてる気がする。
移民は、売春、水商売、多いからな。

外国人入国審査厳重化し、移民規制し、外国人留学生へのバラマキ大盤振る舞い廃止しなければ、
、、、
治安悪化し
ローラの父親みたいな公金詐欺事件や鬼畜な外国人犯罪事件が増える。
外国人暴動テロが必ず起こる。
被害を受けるのは日本人。

安倍は日本国民よりも、外国人が大事。 
日本国民を守る気は全くない。
だから
外国人入国審査緩和を強行しやがった。
だから公立インターナショナルスクールを強行。
だから外国人特区を強行。

愚民日本人は、移民大国スウェーデンでの移民暴動テロなどを知らない。
日本が移民大量流入され、どんなに日本人が大損するかも想像すらしたことがない。
愚民日本人は、娯楽漬けされ、安倍自民党が日本人を多国籍グローバル企業の生け贄に捧げることを想像すらしたことがない。
目の前にある娯楽にキャピキャピはしゃぎ、外国人への危機感が全くない愚民日本人。

安倍自民党政権は売国奴政策を強行するスピードが早すぎる。
アメリカ保険会社は郵政かんぽ保険だけでなく、
国民皆保険もヨダレ垂らして狙っている。

国民皆保険廃止は、案外早いかもな。

かんぽ保険がアメリカアフラック化されるのはまだまだ先か(2年後3年後くらい)と想像していたら、
7月21日に自民党圧勝してから、2日か3日くらいで強行された。

自民党が反日売国奴だ!と気づいてる日本国民が少なすぎるため、
革命は起こせない!
だから今、地味に周知活動するっきゃない!















by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
天気予報も見ず!傘も持たず!花火大会に出掛けた愚民が多かった
傘持って花火大会へ行った日本人はいいとして、

天気予報も見ず傘持たずに花火大会へ出掛けた日本人愚民は、問題だ!
バカすぎる。
  ↓
外国人暴動テロ起こされてキャーキャー逃げ回ったり、オロオロするだけでどうしたらいいかわからない日本人愚民を想像する。

不吉な予感と書いただけでカルトかよ?!
自民党圧勝7月21日からたった一週間で、TPP正式参加、郵政かんぽアメリカアフラックと提携、安倍首相が記者会見でアジアへ人権宣言(反韓デモや在特会などは言論弾圧されるであろう)
などという
売国奴政策を強行しやがり
安倍の地元で連続放火殺人事件や大洪水、
そして隅田川花火大会中に暴風雨雷。
     ↑
不気味だろが!安倍は不気味だろが!
TPP正式参加、日本郵政のかんぽ保険をアメリカアフラック化を強行するなんて
反日悪魔がやることだ!

もしもシナ留学生(大半が人民解放軍スパイ)が暴動テロ起こしても、
安倍自民党政権は日本人血税をシナ留学生にバラマキ続けるのは、目に見えている。
機動隊が暴れるシナ留学生を射撃しようとしても、安倍は「中国への配慮」「中国人を刺激してはいけないから射撃するな!」
などと土下座外交ヘタレバカ発言をしそうだ!
安倍自民党政権は日本人を助けないで、外国人に資金援助したり
大、大、大サービスし続ける。

自民党をめちゃめちゃ信用できるとぼさく自民党信者は、自民党が強行した売国奴政策を受け入れて、率先してアフラック保険へ入れよ!モンサント食品食えよ!
安倍が受け入れ推進したシナチョン留学生と友達になれよ!
安倍が受け入れ推進した移民と友達になれよ!
自民党を支持してるんなら、自民党支持者として責任持てよ!

オイラは安倍が反日悪魔に思えて仕方がない。

カルトは安倍だろ!
観音像に金ジョンイル観音と命名した池口静観教祖から、神名水ペットボトルを買う安倍はカルトだろが!

安倍が政治で日本人に災難を持たす。(TPP、遺伝子組み換え食品、郵政アメリカアフラック化、外国人特区、外国人留学生30万人受け入れ、移民1000万人受け入れ、公立インターナショナルスクール、外国人医師、外国人看護士、外国人介護士、外国人保育士、外国人教師、外国人福祉施設、英語公用語化、移民暴動テロ、外国人への批判禁止の言論弾圧)

不気味で不気味で仕方がない。
安倍が本物の反日悪魔に思えてきた。










by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
今朝の『ネイチャー』論文より
熱波、寒波、豪雨。
世界的な異常気象が目立つ近年ですが、実はこの程度の天候変動は太古の昔からあり異常なことでないそうです。

今朝の『ネイチャー』論文より
http://www.nature.com/nature/journal/vaop/ncurrent/abs/nature12310.html


視聴率のために(?)やたらと不安を煽るメディア報道の体質こそが近年の異常気象?
by: 99 * 2013/07/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
天災と人工、どっちかが最低超くだらない嘘ついてるの確定だな。


そんな嘘つく信用できない人間が嫌う自民党、逆にメチャクチャ信用できるな(笑)

つうかどっちも小学生にも馬鹿にされるぞ。

お前らもいい大人なんだから恥ってもんをわかりましょー


つうか絶対なんかのカルト宗教入ってるだろ?
by: 読者 * 2013/07/28 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえず気持ち悪いことだけわかった。

その話でいうと、東日本大震災は民主党の時だから、やっぱり自民党がいいんじゃね?(笑)

ところでその話信じるやつ過去にいたの?(笑)逆効果だろー。

あと前の二人は天の裁きで、あとから人工と。


お前らでちゃんと話あわせとけよ。
by: 読者 * 2013/07/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
>人工地震や人工津波が簡単に起こせるほどに様々な高度技術が使われている。台風の誘導や大雨の、竜巻、強風をいとも簡単に発生させることが出来るのは想像に難くない。 

人工地震も気象兵器もwikiにちゃんと載ってますよね。
”米国が、1971年アムチトカ島における地下核実験においてマグニチュード7.0相当の人工地震も記録。”と。

日本人は現実を教えても信じない人間ばかりで終わってる。いつの時代も、メディアや新聞を崇拝・信奉です。危険や現実を教えても理解できないのは、平和ボケを通り越してバカじゃないかと。。医者など知識がある人間は、人工地震の存在を知っていましたよ。

ちなみに、1945年にプロジェクト・シールというアメリカの機密文書も公開されているようです。アメリカが日本を人工地震兵器で襲うことに言及し、爆発物による人工津波の実験データもまとめた資料。

日本本土攻撃に備えて、ニュージーランド沖で繰り返した、人工地震とそれに伴う巨大津波のシュミレーションの詳細が、分析データや写真と一緒にまとめられている。

68年以上前から地震兵器、人工津波を研究、所有しているようです。
当時の実験では、最終的には30メートル以上の津波を発生させる事に成功。

加えて、2005年4月に米国で公開された機密文書の中に「日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦」という物も記載されているようです。

それには「日本人の目を覚まさせるには、地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない」と米国は定義しているようです。

「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシミュレーションを繰り返した」とも書かれている。そして、最終的には「日本の周辺にある海底のプレートをピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。」とも。


人工地震や人工津波、気象兵器で日本に脅しをすれば、米国の思い通りですからね。
例え、米国が攻撃をした場合でも、自然のせいに出来るし、世界や日本からも米国は非難を浴びる事もないでしょうから。

日本人は攻撃されても、自然の力だと騙されるのでしょう。
海外の侵略・攻撃の方法は残虐なので理解できるが、日本人の思考回路が訳わからない。ボケすぎで天と地の差がある。

日本の政官財も協力し、日本人の税金で、原子力発電所を本土を囲むように建設。
日本政府は、米国を守る親米保守ばかり。日本人を守る事はせず、危険にして、海外に尽くすだけ。

これでもまだ自民党を信じますか?安倍を信じますか?
自民党は長年政権与党として、着々と日本を危険にしてきただけ。だって、米国を守る為の政党だもの。






by: doredore * 2013/07/28 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
天災が政党のせいってさすがにお前ら気持ち悪る(笑)


カルト系工作員(笑)
by: 読者 * 2013/07/28 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
暴風雨雷、、、嫌われ者さんと全く同じこと考えてました。
江戸時代の日本人は花火を娯楽だけでなく、花火は天空の厄払い魔除けみたいな意味もかねて楽しんでいたとそうです。

花火が暴風でゆがみ雨で消され煙りが蔓延で、食べ物やビールが雨でびしょびしょとなり、うわああああと困惑した日本人。
なんか
すんげえ不吉な予感がする。

山口県ではキティ害がか弱い日本人お年寄りを、残虐に皆殺しした。
山口県での怒ったような暴風雨雷。

7月21日からまだ一週間だというのに、安倍自民党により次々と売国奴政策が強行され、
天候も荒れ狂っている。鬼畜な事件もますます増えそうだ。



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/28 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理よ!
隅田川の花火を葬る暴風雷雨!
山口、萩、総理の地元で経験の無いような大雨!
天は国体を破壊する安倍総理の醜態を見ている!
民主党政権から続く天災は終わっていないゾ!
総理よ天の声を聞くが良い!
by: 嫌われ者 * 2013/07/28 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
何だかね
へぇ

民主党が政権を
とったとたん、増税を決め、
モサド傘下のマグナ社を福島原発に保安目的で2010年に導入して
原発爆破テロに加担。

そして野田民主党前首相も、TPP積極参加表明でアメリカに忠誠を誓っていた。

小泉純一郎は福1原発の安全装置を外し

血税で作った
世界一の
原発耐震実験装置を二束三文のスクラップに。
by: 読者 * 2013/07/28 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
自滅党の流れ
裏社会の戦争屋達が描いているシナリオは下記の通りです。

1,不正選挙断行

2,マスコミ部隊が自民党圧勝予測、低投票率の情報操作で不正選挙隠蔽とB層誘導

(現在 ここまで完了)
3,自民・維新・みんなで96条&9条改正
(公明は創価が平和を謳っているので表面上反対しているフリ)

不正国民投票法で改憲成立

4,国防軍創設

5,TPP・消費税などで日本経済虫の息

6,徴兵制

7,極東戦争(日本・韓国vs中国・北朝鮮?) 誰が韓国と組めるか!

8,世界経済虫の息

9,ハイパーインフレ

10,貨幣価値がメチャクチャになり、ユダヤ米国の借金うやむや

11,さらに戦争経済でユダ米、息を吹き返す


by: * * 2013/07/28 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
加治将一 ‏@kaji1948
名前は出せないが、複数の有名人が神聖コイン共和国の市民になっているんだ。

有名アスリート、有名タレント、有名ミュージシャン、有名政治家…みんなすごく熱心で、加治の蔵出しじゃないと嫌だって言ってくれるんだけど、俳優はいないなあ。

オイS.Kなんでだ?

by: ツイッター * 2013/07/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
「韓流テーマパーク」夢の街となるか パチンコ最大手マルハン会長の思惑
「韓流テーマパーク」夢の街となるか パチンコ最大手マルハン会長の思惑

パチンコ国内最大手のマルハン(京都市)が、大阪・新世界にあった複合商業施設「フェスティバルゲート」(大阪市浪速区)跡地の再開発に乗り出す

 ただフェスゲはオープンから一度も黒字になることなく破綻し、跡地売却でもひと悶着(もんちゃく)あった“いわく付き”の物件。マルハンの韓国出身の創業者、韓昌祐会長は「韓流」をテーマにした複合施設を建設し、年間来場者300万人の「再活性化策」をぶち上げたが、李明博(イ・ミョンバク)前韓国大統領の竹島(島根県隠岐の島町)上陸以降、日韓関係は急速に悪化。果たして、韓流は受け入れられるのだろうか…。

 マルハンは、再開発計画を「マルハン大阪 韓流PROJECT(プロジェクト)」と命名。約100億円を投じ、今秋に4階建て施設の建設に着手する。敷地面積は約1万4000平方メートルで、来年秋のオープンを目指す。年間の売上高目標は50億円を掲げる。

 施設の概要はこうだ。

1階には韓国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアなどが入居。2階は、韓流スターがプロデュースする衣料やグッズの販売店、飲食店などを入れる。そして3階は多目的ホール「K-POPホール(仮称)」を置き、韓国のスターを呼んでコンサートなどを開催する。

http://news.livedoor.com/article/detail/7900141/
by: 貼り付け * 2013/07/28 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」
韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」

2013.07.28 Sun

おかしなアノお辞儀は韓国式コンス

間違ってもこういうお辞儀はしないでください。
これは「コンス」という朝鮮式のお辞儀です。
日本の様式ではありません


このところ複数の方から、「おかしなお辞儀を最近よくみかける」というお話をいただきました。
その「おかしなお辞儀の仕方」というのは、女性の立礼の仕方です。

「いらっしゃいませ」などとお辞儀をするときに、なぜか両手の指先をお臍あたりで指先を重ねる。
なんとこのお辞儀が、堂々と「美しい作法」と称して、ビジネス・スクールやマナー教室などでも教えているというのです。

おかげで、最近では、百貨店などにおいても、そうしたお辞儀が行われているのだとか。

http://nezu621.blog7.fc2.com/?no=1958
by: 貼り付け * 2013/07/28 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカへの幻想
姫様、間もなくスペインへお戻りになるそうで御無事をお祈りしてます。
もともとあちこちに情報が出ているので支那、朝鮮は最悪でダメだと思っていましたがこちらのブログを拝見してから、進んで色々調べるようになって今までアメリカに対してかなり過大評価していたことがよくわかりました。
姫様がアメリカ、英語なんてお腹いっぱいという気持ちも納得しました。

確かこちらのコメ欄で紹介されていた堤未果氏 著書「貧困大国アメリカ」読んでいるところです。食に対する取り組み方も鮫肌がたちます

とてもじゃないですが、TPPによってさらに日本がアメリカ化、グローバル化していくのはあり得ないと断言できるほどアメリカのシステムは戦慄です。2700年も脈々と歴史を紡いできた国柄のある日本が選ぶ道ではないと思います。改めてTPPに組み込まれてしまった時の恐ろしさを実感します。

本を読むのもオススメしますが、
ちょうどタイムリーにポン吉様のブログでプロローグが紹介されてました、皆様ぜひご覧下さい。
「アメリカよ、お前はもう死んでいる。」
http://s.ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11581466419.html?frm=theme

by: ちくま * 2013/07/28 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
「経験したことのないような大雨」 島根、山口で最大級の警戒呼びかけ 気象庁
「経験したことのないような大雨」 島根、山口で最大級の警戒呼びかけ 気象庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130728/dst13072809050003-n1.htm

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi

 人工地震や人工津波が簡単に起こせるほどに様々な高度技術が使われている。 
台風の誘導や大雨の、竜巻、強風をいとも簡単に発生させることが出来るのは想像に難くない。 
これらの技術を悪用して詐欺行為、犯罪行為を行ってている。 CO2 排出権取引をめぐる地球温暖化
詐欺や東北地方太平洋沖大地震や大津波の真実を隠蔽している反日売国テレビ局・マスコミがこれらの
仲間であることは明白である。 日本人社会の破壊者達を暴露して殲滅しなければならない。


詳細は
ツイッター・アカウント凍結のための代用掲示板
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

PS:
おかしなアノお辞儀は韓国式コンス
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1958.html
by: 愛信 * 2013/07/28 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
わかりやすい人脈
日本郵政の簡保とアフラックの提携拡大でアフラックがん保険が、全国郵便局で販売されることになりましたが当然、簡保の顧客層は勧誘されます。
私も簡保加入してるので今後どうしようか悩むところですが、問題なのはがん保険の内容です。

ネットされる方はご存知だと思いますが、保険は細かい約款、但し書きを読まずに担当の簡単な説明で殆どの人が加入します。
例えば、がんを発症して入院し亡くなったとしても直接の死因は心不全や肺炎、脳溢血の場合、診断書もそうなります。
するとがんで死亡したことにならないので「がんで死亡したら保証」に当てはまらない=保険はおりないで問題になったケースが過去たくさんありま す。
他に理解しずらい細かい条件があって
掛け捨てが殆どなので保険会社が儲けるようにできています。
アメリカンファミリー全体の利益もアフラック日本分がかなり貢献しています
簡保加入者はお年寄りも多いので、ネット情報知らない人いると思うので是非皆さんご家族などアドバイスしてあげてください。

日本も性善説ではなく油断も隙もない世の中になっていきますね。
日本から搾り取るだけ搾り取ろうとしていて本当に嫌です。
であるならばその分、若い人の負担を減らすように国民皆保険の高齢者負担を増やす方が健全です。
しかし噂されてるように国民皆保険も狙われてるのは間違いないでしょう
段階を踏んで行く手筈。

わかりやすい人脈
2012.11.8
日米企業経営者らで日米財界会議開催
「日本がTPP交渉に参加することを強く支持する」
と共同声明を採択した。

米国側議長はアフラック日本の
チャールズ・レイク代表

チャールズ・レイク氏の前職はTPP担当する米国通商代表部(USTR)日本部長

その他の人脈
http://ipn.spysee.jp/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF/1845316
ご存知竹中平蔵氏、TPP大推進伊藤元重東大教授などとてもわかりやすい
いわゆるズブズブじゃないの、ということですね。
by: many * 2013/07/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対派の…
TPPへの反対は参院選が終わってからやればいい、などと言っていた人も、はてさて参院選が終わって一週間になるけど反対の論陣なんか張る気ゼロですね。
少数派に転じてでもTPP反対の旗を掲げる気概などもとよりなかったのだ。どうでもよかっちのだ。ただ勝ち組に乗りたかっただけ。口先だけ。

日本から男がどんどん減っていく。
by: かも * 2013/07/28 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
日本人は何故安倍に入れたのかが不思議!
全く金の事しか頭にない日本人
経済経済(笑)
目先に騙されて大局見ず!

安倍政権!7ヶ月過ぎただけなのに
好き勝手やってます
アメリカの戦争に追従するなら自民党議員の子供たちを先に戦場に送る法律を作れ!
それが自己責任!
自民に入れた国民の子を先に戦場に行かせる法律を作れ!
それが自己責任!
by: 通りすがり * 2013/07/28 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理と竹中先生はずっと仲良し
2012.7月11日創生日本総会
講師 竹中平蔵氏

http://youtu.be/U2Gxe7jA8iw

1:05分位から創生日本、安倍会長が
「竹中路線について、まあある意味誤解がある」
「竹中先生は愛国者」発言

なんだやっぱり、ずっと安倍総理も新自由主義路線だったじゃん
これを見ると西田議員たちは知らなかったはずないと思うけどね
by: 仲良し * 2013/07/28 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
つたない文を取り上げて頂き恐れ入ります。
次に医療問題にブレッシャ-をかけてくると思います。心臓に爆弾を抱える私は、アメリカ製ステントを入れ、そのために高価な薬をやめられず、安価な後発薬が出てくるのを待っています。ところが米製薬会社は薬の特許期限を伸ばしたいと圧力をかけてきてますね。後発薬を認めたくないということか。医療で金儲けをするというのが私が米国の一番嫌いなところです。
慰安婦像も今月末に除幕式ですね。姉妹都市にいる私はグレンデ-ル市に抗議のメ-ルを差し上げました。原爆投下、枯れ葉剤投下、劣化ウラン弾使用に関与の国が何を紳士ヅラして、他国のことに首を突っ込むのかと。ここは韓国に2都市とアルメニア1都市とメキシコ1都市と姉妹都市の縁組をしています。来た返事は除幕式は予定通り行うというもの。Read their comments below and Let us know how we did by taking a moment to fill out a brief survey regarding this request。(設置を取りやめて欲しいという私の要求)let us know と言っても地元の人ではないので、電話するわけにもいかない。東大阪市は無言。大阪で3番目に大きな市ですが、
発信力が弱い。除幕式ではどんな騒ぎになるのか---。
by: ゆき * 2013/07/28 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
衆参ねじれ解消も…福島の除染、見えぬ打開策 「再除染」で国と地元に溝も
衆参ねじれ解消も…福島の除染、見えぬ打開策 「再除染」で国と地元に溝も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130727/dst13072722160011-n1.htm

 このような深刻な状況を放置して3年間も長い間、地域住民の声を封殺してきた反日
売国政党の民主党や支那朝鮮に支配された売国テレビ局・マスコミを排除しなければ被災
地の復興は進展しない。 犯罪の主犯者が創価学会公明党と創価学会が支配する東電であ
る。 日本人社会の破壊者が実行した核爆発によるテロ犯罪である事を認識して復興対策を実施しなければ成らない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2013/07/28 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
まったくだ!
Usted es my inteligente!
最高の記事だ!
日本人は、自分さえ失ってしまった。目が覚めるのは、いったいいつのことやら…。こんなことでは、手遅れになってしまう。これからも更新、期待申し上げます。
by: Japonés de Tokio * 2013/07/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
隅田川花火大会中に突如の暴風雨雷で、花火大会中止!
娯楽にはしゃぐ日本人に、突如の外国人暴動テロや日本解体などを予告してるかのような天候。

まるで天が日本人、気付けよ!少しは政治状勢に興味持てよ!と
警告シてるかのような。

天気予報さえも調べずに花火大会に出掛ける愚民化日本人が多く、傘を持たない者が多かったそうだ!
天気予報くらい見とけ!

娯楽漬けされはしゃいでいる日本人は、モンサントさえも知らない。




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/27 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
売国 安倍晋三のせいで】茂木大臣,TPP早期妥結へ向け日米協力表明

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21440340

ふざけんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
by: 読者 * 2013/07/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
「ニャゴシャの手作り、編み物、フリマ日記」ブログ
7/27「 安倍首相、シンガポールで三本目の矢の射込みを宣言する~」

まだ選挙が終わって一週間です!
だけど、 アフラックといい次々ときますよ!!
by: 読者 * 2013/07/27 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
次から次へと本当に、嫌になる。
他人事だと思っている人が多いのでしょうね。

経済特区じゃないから~などと言っている人、サラリーマンには転勤というものがあるんですよ~
いつ自分の身に襲いかかるかわからないんですよ~

自衛隊?自分には、関係ないと思っている人、自衛隊が海外戦場に派遣されるようになったら、自衛隊志願者が減る可能性がはありますよ。
自国日本の為に志を持ってならまだしも、他国の戦場に派遣されるのを許す親は少ないですよ。
私も子供には、反対すると思います。
志願者が少なくなったら、徴兵制復活もあり得る…

決まってしまってから、騒いでも遅いのに、何だかな~
様子見しているのか、ブログでは安倍政権の政策に触れている所がとても少ない。
相変わらず、中国が~韓国が~民主党が~あほか!!
TPP反対の声挙げるなら今でしょ!!
決定してから騒いでも、政府は覆しませんよ!!
勝手に特区なんて決めて、該当地域の声はどうなのよ!?

保守より、左翼的な人達の方がよっぽど行動しそうな気がしています。



by: 朧月夜 * 2013/07/27 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
日本人消滅?
日本人監視&
秘密保全法案が秋にも誕生

政府に都合が悪いは言わない、
今でも、充分に基盤は出来てる。

参考はブログ櫻井ジャーナル
http://plz.rakuten.co.jp/condor33?c2=1798637650

日本人なら大騒ぎで牽制するのに
教えない情報下なのでしょう。

人気ブログランキングの上位は未だに安倍贔屓ですか?


病気と言えども
垂れ流し安倍
匂いはたまらないとか。日本を解体とか天に唾な安倍だから http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=46995168

by: 危機 * 2013/07/27 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
100円ショップで買えますよ。キャンドゥで買いました。青竹踏みというネーミングに反し、いまどきはプラスチック製です。ジムで青竹踏みの30分クラスが週1であり、3月から継続しています。硬かった足裏がやわらかくなりました。血行がよくなり、むくみが解消するそうです。普段気にすることも無く、触ることもまれな足裏ですが、ここの骨格が変形することにより歩行困難を引き起こします。指圧棒で足指の間を広げたり、足裏のつぼを押したりもします。いづれも呼吸を止めずに行うことがコツです。ゴルフボールを足裏で転がすことも有効ですが、全体重をかける青竹踏みのほうが効力は高いようです。インストラクターがかつてカナダに留学した折に、家族に頼んで青竹(プラスチック製)を送ってもらったそうです。
by: 日本人 * 2013/07/27 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
自民党、安倍批判をツイートした方に対し、数時間のリツイート、メンション、リプライ機能の停止(ジョージが2013/7/21に経験)、アカウント凍結(本日も複数の方から報告あり)などの被害が出ています


政府による言論統制が既に始まっている
http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1642.html
by: 貼り付け * 2013/07/27 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
関岡英之「がん保険はアフラックが日本のシェアの75%を握って独占。米国での売り上げより日本での利益のほうが遥かに大きいという特殊な会社。日本でまるまる儲けてそれを本社に送金してる
by: 貼り付け * 2013/07/27 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
いいぞ週刊新潮!
週刊新潮で
外国人留学生へ日本人血税を大盤振る舞いバラマキをしてる実態を記事にしてます。

週刊新潮を今からコンビニで買います!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/27 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
乃木坂旋風
乃木坂46旋風か。

誰一人として曇りのないこの人たちに、それは起きても不思議じゃない。

下品でバカ女JK文化が蔓延して20年。

そういうサル女が世間にあふれ出てきてるるけど、それをもう撃退しよう

pic.twitter.com/999PlvJyKO

乃木坂を一言で形容するなら、夏目雅子がたくさんいるって感じなんだよね。やたらお嬢様って感じじゃない。ふつうで素朴な清楚さってのがいい

にしても昨日腹立ったのが、女たちだね。

なれ合い、大人女の子供へのご機嫌取りだね、あれは。

おれは物凄く耳を鋭敏に鍛えてきたから、女の声の出し方でそいつの品性がわかるんだ。

ほんのちょっとの声の出し方でのどの調子から、その間違った声の出し方に慣れてそのまま来たこともね

今の学生は男より女がひどい。礼儀どころか行儀が悪いし、根の品性が、もう一生あのままでいくんだろうね、昔の場末の女郎みたいな発声してるもん


by: おまけ2 * 2013/07/27 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
竹細工、木工品、藤製品

藤倉商店
http://www.take-fujikura.com/


ほかにも竹製品の良品店はあると思います。

ついでにお節介。
過度に足裏など刺激を与え続けない方が良いと思います。(良い加減を)

全身のバランスを整える感じで・・・。
(呼吸、姿勢、日常の負荷など)

上手く言えませんが・・・。
by: おまけ * 2013/07/27 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
安倍支持者は答えられません
安倍自民党支持者は流石に安倍晋三を支持するだけあって嘘つきで自分に都合が悪いことは無視して話題を変えることにばかり夢中になる。
選挙前はよく支持政党をはっきりさせろとか言ってましたし、今はTPPに入ったらダメな根拠を見せろとか吠えまくっている。
しかし、他の偽保守ブログとかでもそうですが、根拠を示せとかはっきりした意見を言えとか相手には求めるくせに、安倍自民党が支持に値する根拠やTPPが危険でない根拠について聞いても何も回答しない。
回答出来ないというのが実際のところでしょうが。

自民党の良識派の台頭を期待するという主張もありますが、それを期待するなら参院選で自民は敗北しなければならなかった。
参院選で勝ってしまった以上、これまでの路線に異を唱えることは党内での自殺を意味するから、保身に走る議員は誰も右に倣えでしょう。

競争でいいものが残るという考え方、弱いものは保護しなければならないという考え方、どちらも正しいとは思いますが、それ一辺倒ではいけません。
まず方法ありきではなくて、対象毎に適した方法を考えていかなくてはならないと思います。

日本人にはマスコミによる歪んだフィルターを通さず、世界を知る努力が必要です。
ブログ主さんのスペインの実情からも多くのことを考察できますし。
なぜ経済大国と呼ばれるアメリカや中国でほとんどの人が貧困にあえいでいるのか、社会主義国として批難を受け続けているキューバがなぜあれ程までに安定しているのか、ヨーロッパをはじめ移民を受け入れた国がどうして悲惨なことになっているのか、日本のマスコミや政治家の語る常識の範疇外にこそ答えが隠されています。
マスコミや政治家を信じているうちはいつまでも踊らされ続けるばかりです。
by: クボタ * 2013/07/27 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
竹はどこにある?
> 地味に青竹踏みをお勧めします。初めは激痛ですが、回を重ねるごとに痛みは和らぎます。足裏の血行を促進し、関節を広げることにより本来の足裏のアーチがキープされるそうです。100円ショップで青竹は買えます。海外では手にはいらないものですので、お帰りの際にお持ち帰りしてはいかがでしょうか?

あーーーーそう言えば そんなのありましたね
本当にその辺で売ってる? もう時間ないので通販駄目かも
御徒町くらいなら出れる
by: yaegaki hime * 2013/07/27 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 姫様お忙しいと思いますが
> ご先祖の戸籍とって帰ってくださいね。

それがね ずううううっと思い続けていて
生きている人の健康のが先決で 時間取れないんです
もうあと数日で帰らないといけなくなっています
困ってしまいます
by: yaegaki hime * 2013/07/27 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
戦争は自衛権の発動で始まるものだ
憲法改正論で自衛戦争くらいできるようにしろ、という意見があるが、自衛権は正当防衛権として自然の権利としてある。

個人にも正当防衛権はある。

いま北朝鮮で朝鮮戦争記念行事をやっているが、朝鮮戦争では北も韓国も自衛権を主張しあい、相手を侵略者と呼んだ。

戦争は自衛権の発動で始まるものだ。
by: 96 * 2013/07/27 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
第一次大戦の頃に流行った映画、グレートギャッツビーもリバイバルしましたね。
by: mumu * 2013/07/27 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
最近、日本の政治や経済や社会の出来事を見ていると、日本の戦後から、戦中へとカセットテープのように巻き戻されているのを感じる



2014年に連銀が量的緩和をやめたら、1937年のルーズヴェルト恐慌が再来して、世界恐慌になって、戦争経済しかなくなるというシナリオはまだ消えてない。

2014年は1914年の第一次世界大戦からちょうど百年だから。量的緩和をやめたら米国の株式バブルを維持できなくなるわけだ。戦争しかないということになる。
by: 貼り付け * 2013/07/27 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
すいません
私は関東の両家の戸籍をとるのに3日を要しました。なので3日間とかいてしまったのですが、大体1回の申請で30分あれば出てきます。あんまり古いと1回の申請でも1時間くらいします。←(それでも役所の人間がなれていなかった場合です)ご先祖様との対面は本当に感動ひとしおです。下手したら涙出るくらいです。
by: タグ * 2013/07/27 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
姫様お忙しいと思いますが
ご先祖の戸籍とって帰ってくださいね。
後回しになりがちですが、ここは気力を振り絞り時間を作ってください。今回やらないともう戸籍だけでは古いご先祖のお名前を知ることが出来なくなるかもしれません。
私の場合、東京はひいひいじいさんまでしか駄目でした。
ひいひい爺さんまでといっても激動の時代をいきた先祖の生き様が垣間見れるのでかなりエキサイティングですガ・・・。
暑いし、おいそがしいでしょうし先送りたくなりますが、どうぞご先祖様の為に3日間ぐらいお時間つくってあげてください。
by: タグ * 2013/07/27 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
地味に青竹踏みをお勧めします。初めは激痛ですが、回を重ねるごとに痛みは和らぎます。足裏の血行を促進し、関節を広げることにより本来の足裏のアーチがキープされるそうです。100円ショップで青竹は買えます。海外では手にはいらないものですので、お帰りの際にお持ち帰りしてはいかがでしょうか?
by: 日本人 * 2013/07/27 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
そいえば足が悪いとおっしゃっていましたね。
足底板を作ってくれる靴屋さんまで呼んでくれるとは凄いお医者さんですね。今は普通なのかな。

靴に合わせる足底板は、どちらかと言うとアメリカ的発想で、2万円台から6万円近い足底板を複数作りましたが、靴の構造から限界があり、間に合わせにしかなりません。足裏のアーチだけではなく、自分の足指のMP関節・甲・踵の位置と大きさを靴と合わせることが重要なので、足底板を造っても靴底の問題しか解決しません。ドイツ式は足に合った靴を選び、合わせるので完成度が高くなります。

都内だとアルカが店舗も多くてお勧めです。
http://www.alka.co.jp/omise01.htm

ドイツの整形靴を履くと、靴が原因の症状は消失し驚くほど歩きやすいです。一度お店に寄られることをお勧めします。個人的には、先に整形靴を履いていれば、病院に行く必要は無かったかと思います。うっかりしていました。早くお勧めすれば良かったです。


かんぽとアフラックとの提携は論外ですね。第三分野の保険は外資がノウハウを持っているから、現状でもかなりのシェアかも知れません。外資って利益を本国に持ち帰るから、ほとんど税金を払っていないように聞きました。Amazonなどもそのようにどこかで読みました。グローバル企業が入ってくると、富はどんどん国外に流出し、国民は貧しくなりますね。資本主義や民主主義は駄目だと思うようになりました。

by: nashi506 * 2013/07/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2359-97b09b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美しい国日本、100年前の姿です。 風林火山【2013/07/29 01:06】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

