

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

摩擦を嫌って自滅する国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
毎日が皆さんと同じ時間を生きているので 更新がままなりません。
けれども この安倍政権のマッハの売国進度が益々潤滑になりつつあるのを 私はもうどうしていいのかはらはらしながら毎日暮らしています。

それで夕べも 移民をドサドサ入れるのを自殺行為だと心痛しつつ この記事を見つけました。
【施 光恒】竹中氏の移民推進論
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/07/26/se-18/
私はこの方を存じ上げないのですが 全くの同意見です。
ああ、ここにも良心を持った方が在ったかと 嬉しかったです。

けれども福田恒存の言葉に愕然としました。
***
(TPP賛成論者の)…歪んだ「論の進め方」は、何もTPP問題に限らず、他の政治・経済の論争から、職場や近所づきあいにいたるまで、あらゆるところに見られるのではないだろうか。私には、こうした傾向は、日本人の国民性によるものではないかとすら思われる。

と言うのも、稀代の批評家である福田恆存が、「日本および日本人」の中で、次のように述べていたからである。「日本人にとつて、どつちが正しいかといふことは二義的なことなのです。大切なのは摩擦といふ醜い状態から早く脱して、和合に到達することであります」。
***



まさにこれですね
日本人が重ねて行く愚行の基にはこの思想があるのだとはっとしました。

日経新聞も昨日の一面の記事のなかで次のように書いています。

「…日本郵政の新規業務進出問題がくすぶり続ければ、円滑な交渉の阻害要因になる恐れがあった。日本郵政グループが独自開発を見送り、米保険大手の商品を販売することで、米側の保険分野での懸念はひとまず解消する見通し。…」

まさに摩擦が嫌なんだとしかいいようがないですよね。「円滑な交渉の阻害要因」になることを恐れて、「公正な自由貿易」「日本国民の便宜のため」などの大義名分をあっさり棄て去り、日本国民の莫大なお金が米国側に流れるという不利益も簡単に受容するわけですから。「円滑な交渉」自体が、目的になってしまっているようです。

それに、ホントTPPって、内実は自由貿易でもなんでもないですね。単なる、利益の帝国主義的な奪い合いですね。


民主党の時にはあれだけ警鐘を鳴らした保守言論人の罪は大きいです。
彼らは安倍を絶賛擁護です。

人気ブログランキングのトップから25くらいまで みんなでまだ安倍擁護ってこの人達の罪も多大です。
この水曜日の青山繁晴は アンカーで安倍長期政権を間接的に誘導していました。
いつものように さも誠実を装って。
この人は役者です。
ここぞという時に公衆の面前で涙で喉を詰まらせたり出来る男は そうは多くありません。
しかも生涯に一度か二度なら認めてもいいですが こう頻繁にやる男性を私は我が半生でこの人より他に見たことがありません。


しかしちゃんと更新していて 投稿も沢山あるのに32位って 自民党も随分ネットに力を入れていますね そのうち次ページに追いやられて路地裏で抹殺でしょうか。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 47 : 23 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(55) | page top↑
<<気をしっかり持って抗議メール | ホーム | 安倍ドリルフル回転 滅亡の日本史>>
コメント
ニュー・ワールド・オーダー又はワン・ワールド
日本人はウソ付きは大嫌い

だから、お得意
手の平返しを

ウソ付き安倍に天誅
我々日本国の上に
世界支配者がいた野田。

戦争、人身売買、麻薬、テロ恐喝等、
人道を外したカネ儲けで
買収且つ武力で
ユダヤに乗っ取られたアメリカ


イスラエル湯田米の目指すは
イスラエル独裁国家
支配に伴う人口削減5億人まで減らす。無駄飯喰いの有色人種=日本人も対象


イスラエル独裁国を造るは共産主義の1%支配。アメリカと言っても少し前のアメリカとは違う。人口の1/3約1億人がフードスタンプ利用

ロスチャイルド世界革命行動計画 シオンの議定書から

国連を始め、世界機構はユダヤに。

安倍の後ろは湯田戦争屋グループで
自衛隊を湯田戦争屋に差し上げる。

日本もアメリカさまに差し上げる。

これでイイのか日本人。
by: TPP=NWO * 2013/07/30 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
移民を言う前に日本の人口を減らさないこと、例えば子供の保育を充実するなど取るべき対策が沢山ある。保育士不足、保育士低待遇で退職、こういうことも解決できないのに、とんでもない国からの移民を提唱するのがわからない。
また軋轢が悪なので、おとなしく相手の要求に従えなど、これが国際社会で日本が生きる道と思うマスメディアがいるとしたら、思想を改造してもらわねばなるまい。ブログ主様が生きておられる欧州ではとにかく議論が大切。英国ではユ-モアを交えて議論に勝つ、そういう教育を若き頃、夏季セミナー参加という形で訪れたオックスフォ-ド大学で垣間見た。これを嫌うような国は国際社会では生き残れない。
入国審査に関しては、日本の入管および外務省は連携もなく、非常にいい加減な仕事をしているので、いかがわしい履歴の外人を簡単に入れてしまう、入れたらもうお手上げの官庁なので、注視しなければならないと思う。
by: ゆき * 2013/07/30 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ランキングについて

> それでもランキングガ~なんて騒いでませんよ。
別に騒いでいませんが
特にムキニなってクレームして投稿してくるほど あなたには重要なんですか?
by: yaegaki hime * 2013/07/30 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
8/15参拝は湯田米が反対で無理無理
【市場の噂】内閣改造で竹中氏入閣の噂
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130729-00925014-fisf-market.vip

その内にワタミも三木谷←民間議員も

戦後戦争屋デビ・ロックが文鮮明とツルンで

日本支配の朝鮮人化が進んでしまった。

カルト宗教創価や統一協会は日本人を騙して巨億の浄財を集めまくってチカラを蓄え、通名禁止や宗教課税は簡単に出来るのに安倍はお仲間!


結局日本人が日本人を締め付けてる。


by: ななし * 2013/07/30 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
訂正 
マジ日本民族依怙贔屓国家にしない! ×

マジ日本民族依怙贔屓国家にしたい! ○

日本民族と外国人とを思いっきり区別し、日本民族を優遇し依怙贔屓すべき!

外国人が住み心地よい国は移民が増え滅ぶ!

日本を外国人が住みづらい国にしよう!

特に在日韓国朝鮮人には全員出て行って貰おう!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/30 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
左翼思想は安倍である
移民受け入れ1000万人受け入れ、シナチョン留学生への日本人血税を大盤振る舞い大サービス支援金バラマキ、
公立インターナショナルスクール、英語公用語化、
外国人優遇特区、自衛隊をアメリカ軍用犬として差し出す、在日カルト宗教からの献金、パチンコ屋からの献金、関東連合とズブズブのエイベックスとズブズブ、
池口静観教祖に霊能相談、統一協会に祝電、ヤクザ金庫係とズブズブ、
電通やAkBにクールジャパン委員会で日本人血税60億バラマキ、
山口県の釜山フェスに出席、反韓デモする日本人に激怒し在日擁護、在日外国人の生活保護付与は人道的と擁護発言し続行、
TPP正式参加、郵政かんぽ保険をアメリカアフラックに差し出す、
アジアへの人権宣言(外国人批判を許さない姿勢)、
21世紀は慰安婦へ人権を!と宣言。
         ↑
こいつはガチ左翼思想だろ!     


安倍自民党による憲法改正なんて、アメリカからの指令だろ!
安倍自民党は自衛隊(国防軍)をアメリカに差し出す!  

多国籍軍と称され、日本の自衛隊はアメリカ軍に駆り出され、
アメリカ軍用犬にされ、
アメリカグローバル企業の金儲け戦争で、無駄死にされちまう。

日本民族のみのための日本の国益になる戦争!日本の領土を守る戦争!を
安倍自民党がやるはずがない。

安倍自民党がやりたいのは、アメリカグローバル企業のために自衛隊がアメリカ軍用犬となることで、
安倍自民党がアメリカからイイコイイコされ裏報酬を貰う。

TPPには国民や政治家にも知らされない、極一部の政治家や官僚しかに知らされない機密文書がある。    
      ↑
ひょっとして、TPPで自衛隊(国防軍)も自由化になるんじゃね?!
自衛隊がアメリカ企業に訴えられ、アメリカ軍のパシリにされるとか。自衛隊のハイテク技術を、アメリカ軍に献上するとか。

日本の自衛隊のハイテク技術は最先端だからね。
コンピューター化されたハイテク兵器は操作が超難関。教育レベルが高く一流の人材でないと操作できない。
靖国神社の遊就館で買った本に書いてあった。
       ↑
アメリカは日本の自衛隊とハイテク技術が欲しくて欲しくてたまらない。

オイラは、自衛隊をアメリカ軍用犬にするのを反対だ!
アメリカグローバル企業の金儲け戦争なんかには、オイラは徴兵されたかねえよ!
だが
日本民族のみのための日本の国益になる戦争は大賛成であり徴兵志願する!
           ↑
どこが左翼思想?右翼思想じゃね?!

オイラはぶっちゃけ、日本民族は全員、右翼思想になるべきだと思っている。
大日本帝国憲法復活させて、陸軍中野学校復活させて、
在日強制送還させて、移民規制して、
外国人への公金バラマキ廃止して、
日本民族優遇の国家にすべき!

外国人への公金バラマキや海外へのバラマキ止めれば、金は浮く。
浮いた金は日本民族に使うべし!
マジ日本民族依怙贔屓国家にしない!ここは日本なんだから、外国人にとやかく言われる筋合いはない!
愛国無罪法律をつくり、反日外国人を退治すべし!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/30 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
エントリとリンクしない話ですみませんが
安倍首相に対して皆さんいろんな思いをいだいていろんなご意見があるとは思いますが、少なくとも8月15日の靖国参拝については、絶対にしていただかなければならないことは(一部の変な信者を除いて)ご賛同いただけるものと思います。
正直もはや安倍首相にそれを期待できないのではとの暗澹たる思いを抱きつつも、ここだけはやはり懇願してでも貫いていただきたいところ。
時期が近づいてきています。本当に危機感を持っています。何をやっても国内的には何の問題もない勢力を持つ今の安倍首相が(例大祭に参拝していないという状況において)終戦記念日に参拝しないということは、今後首相の参拝は永久にありえないとの宣言に等しい。日本が靖国の英霊を見捨てるのと同じことです。
首相官邸に直接メールして、8月15日の参拝を訴えましょう。

ここで重要なのは「終戦記念日に参拝する。そしてそのことに対して外国に口を出させない」という一国の首相の姿勢を示すことなのです。真榊の奉納でもいいとか心の問題とかではありません。心を侵されようとしているのですから行動でなければなりません。
外交的配慮は参拝してから考えたらいいじゃないですか。どうせ何言ったって尖閣にちょっかい出したり竹島を不法占拠したりしてるような連中なんだから、こっちだってやるべきことはさっさとやればよい。竹島に行くのは撃ち殺されるリスクがあるが靖国なら毎日参拝したって大丈夫なのです。意志さえあればいい。

これは保守を自認するものなら共通の認識でなければなりません。
安倍擁護をしたいがあまり「靖国に行くことは重要ではない」などとのたまうのは「日本などなくなってもいい」と同義であると認めます。
自らを反日分子に貶めて無自覚でいられるのは今のうちだけですよ。無知は罪ではありませんから、安倍信者はこの機会に最低限ここだけは軌道修正していただきたい。
そして、間違っても天皇陛下の御親拝を引き合いに首相の参拝を論じるような不敬かつ愚かな言説を述べたりしないように。

麻生氏「静かにお参りすればいい」 首相らの靖国参拝念頭に 終戦の日にこだわらず
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130729/plc13072923130018-n1.htm
こういう「言語明瞭意味不明」な言説に踊らされてはいけません。ただの逃げ腰じゃないか。内弁慶は男が最も恥ずべきことです。
by: かも * 2013/07/30 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
ランキングについて
自民の工作があるからランキングが上位にいけないかのようにおっしゃいますが
頻繁に投稿されてる自民支持と思われるブログも32位より下ですよ。銀色の魂侍さんとか日々ストレス溜りまくりさんとか。
コシミズさんは万年上位ですが。
それから青山アンカーの書き起こしで有名なくっくりさん…青山さんの本でも取り上げられてるくらい有名ブログですが、40位前後です。
それでもランキングガ~なんて騒いでませんよ。
by: 読者 * 2013/07/30 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
>核武装 様の、破棄と改憲の説明を受けても、考えないし、理解しようとする姿勢もない


自民党の改憲案だと、国防軍と明記して自衛権を認めてる以外は、ほとんどそのまま。だから侵略戦争できないぞ。


破棄したほうがお前らの言うアメリカ軍の軍用犬になる可能性が出てくるぞ。


だっせー、お前ら左翼思想の関口宏とおんなじパターン(笑)
by: 読者 * 2013/07/30 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
鮮人の故郷山口県では大雨に見舞われながら、鮮人丸だしの殺人事件でもって茶の間を騒がせてと大忙しですね、落ち着きのない奇妙な土地柄なんですね、不気味の一言です。

山口県光市母子殺害事件なんてのも以前ありましたっけ、主婦を殺害後屍姦した事件、ここら辺りは、日本とはちょっと違う文化?なんだね、韓国朝鮮と一緒だね・・・。





by: さんずい * 2013/07/30 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
参議院選挙は必ずやり直しになる確定ソースの証拠 なりすまし不正投票裁判が開かれるw
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11572999713.html

↑とりあえず完璧に不正選挙の証拠出したんだけど、

どう思います?

やっぱパチンコの正体とか、
総理がヤクザと関係があること黙ってる時点でおかしいと思わなかった?
不正実行した奴じゃない限り、国会にはいることできなかったんだよ。
その証拠がパチンコだよ。賭博で違法なのに。
さらに麻薬テポドンまで流れてるのに、
こいつら国民から金巻き上げて殺してるぞ。

承認拒否とコメ削除頼むからしないでくれ~~~って言って
いろんなとこのブログに回ってるwwwwww
by: m9 * 2013/07/29 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
サム様に賛成です。
>とにかく、TPPを推進している政治家には、もう票は入れない!とメールしまくります。

これと共に反対派の議員にも激励と交渉脱退すべき!とメールします。

国会議員連絡先一覧です。
ふりがなをクリックするとメールできるようになっています。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CCsQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.jca.apc.org%2F~runner%2Fgiin_all.html&ei=P3r2UdTGAsqfkwWVw4DIDw&usg=AFQjCNGID5rWU9ggCQbuHOdM6EaGgRK-7g


聖域を「守る」なんて言ってる時点で、交渉力で利益勝ち取るなんてあり得ない、日米だけでも既に譲歩だらけ。
まさに百害あって一利なし。
是非皆様もメール、電話、FAXで国会議員に思いを伝えてください。
私は「あなた達は国民の代表で企業の代表じゃない!TPPやめさせろ」と言います。サム様のようにもう票を入れない!もいいですね
by: ミケ * 2013/07/29 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
そうですよ、男はめったに涙を見せないから格好いい
>この人は役者です。 ここぞという時に公衆の面前で涙 で喉を詰まらせたり出来る男は そうは多くありません。 しかも生涯に一度か二度なら認め てもいいですが こう頻繁にやる 男性を私は我が半生でこの人より 他に見たことがありません。

よく言ってくださいました、本当その通りですね。さすがに何度もやられると視聴者はドン引きしないのかな。

hime様はご存知ないかもしれませんが、TVによく出演する教育評論家のオネエキャラ尾木直樹氏(尾木ママ)も楽屋では普通に男言葉だそうで青山氏も尾木ママもキャラ立ちで一定数のファン獲得したのでそのままTV的に継続なのでしょうね。

もっとも青山氏の場合はご自分の研究所も自民党から仕事受けてますし、日本版NSCのメンバーですし、メタンハイドレードしかり、hime様が仰るように明らかに政治的意図がありますね。

国家事業は億どころか兆の金が動きますから、特定のプロパガンダを広める手段として大手マスコミのCM料などに比べたらブログランキングを買うなどやっすい投資でしょうね。
by: many * 2013/07/29 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
安全保証の工作員!!
安全保障を安全保証としか、表記できない奴が、核武装 様の、破棄と改憲の説明を受けても、考えないし、理解しようとする姿勢もない、不誠実な対応しかできないのならば、ここのブログに来る必要はない!


2度と来るな!!
by: 皇紀2670 * 2013/07/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者は洗脳されてますね
私は安倍自民党を支持してきたものの一人です。理由は人権法案や外国人参政権、TPP反対、とかかげていたからです。

それが、TPP推進派になり、道州制を言い出したので、安倍信者はやめました。

日本の政治って、カルト創価学会とカルト統一教会が動かしていたんですね。

とにかく、TPPを推進している政治家には、もう票は入れない!とメールしまくります。
by: サム * 2013/07/29 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
韓国に仏像返せ!と言えないヘタレ安倍が、、、
米中韓に媚びて媚びて媚びまくり。

憲法改正もアメリカの指令だろ!
     ↑
アメリカは日本の自衛隊をアメリカ軍用犬にしたくて仕方がない!

アメリカの言われるがままに、何でも言いなりになる安倍首相。
シナチョン留学生に大盤振る舞い大サービスで資金援助を続ける安倍首相。
シナチョンに入国審査緩和しうじゃうじゃ移民受け入れする安倍首相。
日本郵政かんぽ保険をアメリカアフラックに生け贄に捧げた安倍首相。
TPP正式参加した安倍首相。

安倍が守りたいのは外国人様。
外国人様のためなら、日本人を生け贄に捧げる反日悪魔な安倍首相。


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
ねじれ解消 若年層ほど肯定的 「ネット参考」は20代男性4割
ねじれ解消 若年層ほど肯定的 「ネット参考」は20代男性4割
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130729/stt13072919450006-n1.htm

 反日売国テレビ局・マスコミが有権者を洗脳して世論を誘導した手口が使えなく成ったのである。
 捏造報道で特定の人物の批判キャンペーンを繰り広げていたNHKなどの反日売国テレビ局の報道
の嘘を暴露する話が本人の口からネット上に流れる。 テレビ局は永い間に捏造・隠蔽してきた嘘の
物語、東北地方太平洋沖大地震と福島第一原発爆破事件の真相隠蔽、新型ウイルス捏造騒動、鳥イン
フルエンザ騒動のパンデミックス、口蹄疫事件の真相隠蔽、子宮頸がんワクチン接種の薬害隠蔽、地
球温暖化CO2詐欺、靖国問題、在日朝鮮人問題、従軍慰安婦問題、捏造歴史認識(自虐史観)、韓
流騒動、支那や朝鮮の繁栄話の総決算をして愛国系日本人に謝罪報告を行いその責任を取って解体す
べきである。 支那朝鮮を代弁して虚偽報道を繰り返して来た事は日本のマスコミとしての価値はない。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

参議院選挙結果の【国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
更新しました。
by: 愛信 * 2013/07/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
>安倍が駄目なのはわかっているがじゃ誰がいいの?どこの政党なの?

民主党政権の時は、あれほどTPPに反対したのに、駄目なのが分かっていながら、なぜ安倍の売国法案に反対しないのかね。「おかしいではないか!」

どこの政党も駄目だからTPPを阻止するために参院選で自公の過半数割れを支持したわけです。
 
ここまで煮詰まって、まだ自民支持とか理解できません。


>では自民の中にいるTPP反対議員とかを薦めるべきではないですか?

過去のエントリーをよく見てから言ってください。


自分が反日工作員だったら熱烈に安倍を支持しますよ!
なぜなら安倍晋三「日本解体まっしぐら」ですから。(笑)
by: buntarou * 2013/07/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
ここ数か月の工作員の主な主張
・安倍が駄目なら他の候補者を挙げてみろ!
・安倍自民党に入れたなら批判しないで黙って見守れ!
上記は安倍政権が批判されてる所ではだいたい出没しますが別に上記の質問に答えない人間に安倍政権を批判する権利が無い訳でもないですし逆に安倍支持がベストアンサーになる訳でもありません
そもそも安倍自民に投票した人間にこそ批判する権利がありますしね、裏切られたんですから
・中国に攻められてもいいのか
・民主党ガー朝鮮ガー
これが本当にどんな関係ない話題でも湧いてくるW
まぁ今の日本で中韓米に関係ない所なんてありませんがぶっちゃけこいつら手組んでるだろうよW
某画像掲示板の政治版なぞ末期で民主党と韓国の悪口で埋め尽くされております

思うに、これは自民党が最近ネット対策を強化した、というよりは、以前からいた工作員に
与えられた指令が変わっただけなんでは?と思うのです。
多分福田麻生政権辺りにはもう下地は整えられてたんじゃないかしら

今話題の児ポ法案の目的の一つが将来的なネット規制への足掛かりなのは一部では有名な話ですが
(まさかここの常連であれが子供の為の法案だと信じてる人はいないと思いたいですがどうですかね…)
おそらくACTAなど他その辺りの足場が固まるまではこうやって人海戦術でネット世論を誘導し続けるでしょうね

関係ありませんがブログ主タイトルの下
>極左民主党を潰せ!!日本侵略、秒読みだぞ!?守れ尖閣、沖縄、北方領土!目覚めよ日本人!!欧州から女一人奮迅!
この文面のまま日本を憂慮しいずれ復活させる自民政権に一縷の望みを繋いでたあの頃の方が幸福だったとは夢にも思いませんでした…
思えばマスゴミの麻生政権叩きの頃「ん?」て思ったものですがあの頃からまるで進歩していない自分
by: 憂う者 * 2013/07/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
日本民族のみの国益になる戦争だったら、オイラは戦争へ喜んで行くぜ!
だがアメリカグローバル企業の金儲けのための戦争に駆り出されるのは拒否る。

安倍自民党による9条改正なんて信用出来ねえし、アメリカの軍用犬にされるのが目に見えてる。
アメリカは日本の自衛隊を欲しがってる。自衛隊はアメリカのパシリにされちまう。
アメリカは日本の自衛隊のハイテク技術を欲しがってる(遊就館で売ってる本よめば自衛隊のハイテク技術がいかに凄いかがわかる)

憲法9条廃止して核武装して、尖閣脅してくるシナ船なんて射撃すればいい!
オイラはよーめん氏がおっしゃるように、陸軍中野学校復活し、全方位海に囲まれた日本こそ極右軍事国家にならなければならないと思う。
在日全員強制送還して移民規制して、愛国無罪法律をつくるべし!

オイラが空想の戦争に脅えてる?はあ?
安倍信者の妄想はひでえなw
お前、外出先とかのスマホじゃなく1日中パソコン張り付いてる暇人ニートだろw

オイラはアメリカグローバル企業の利益のための戦争で
日米軍 vs 反米軍 
の戦争参加して無駄死になんかぜってえイヤだ!

日本民族のみのための日本の国益になる戦争だったら、喜んで戦争へ行くぜ!

安倍自民党はやってることは、極左だろ!
米中韓の言いなりだろ!
外国人優遇特区とか公立インターナショナルスクールとか移民1000万人受け入れとか、外国人留学生30万人にバラマキとか、

日本民族を舐めてんだろが!








by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
東谷暁氏による簡単なTPP解説、問題点
http://twitter.com/citizen_tpp


TPP情報@citizen_tpp

【論点・ジャーナリスト東谷暁氏①】マレーシアで開かれたTPP交渉会合に日本が初めて参加したことが盛んに報道されている。米国が求める特許期間の延長。しかしすでに日本は知的財産権について米国と歩調を合わせ、保護期間を延長する立場をとることを決めている。

【論点・ジャーナリスト東谷暁氏②】これまでも、何の交渉もないうちから、日本は輸入を認める米国産牛肉の月齢を20カ月以下から30カ月以下に緩和し、事前交渉では米国産の乗用車関税の継続を認め、かんぽ保険の新規参入をとりやめてしまった。どこに日本の外交力があるのか。

【論点・ジャーナリスト東谷暁氏③】今度は「郵政アフラックと提携強化へ」というニュース。これもまた、米国に配慮、TPP二国間協議に先手などと報じているが、日本が屈服してしまっただけのことだ。

【論点・ジャーナリスト東谷暁氏④】さらに茂木経産相がワシントンに行き、USTRのフロマン代表と会談し「TPP早期妥結に向けて日米間で協力することで一致した」という。マレーシアなどが「年内妥結はあり得ない」と脱退もほのめかしているのに、日本政府は自分の首を絞めている。


【論点・ジャーナリスト東谷暁氏⑤】もう1つ心配なのが「TPP参加国の保険サービスは米韓FTAが基準」という要求である。米韓FTAで韓国の農協、漁協の共済、郵政保険の完全民営化が行われたが、TPP参加国も同様にしろというのだ。


【論点・東谷暁氏⑥】米国のノーベル経済学賞受賞者スティグリッツ氏はTPPを「特定の利益集団による管理貿易協定」と批判している。TPPは自由貿易協定ではない。米国政府を動かしているのは米国の業界団体である。この現実を直視しなければこれからのTPP反対運動も空振りになる。日本農業新聞

※施光恒氏、東谷暁氏、中野剛志氏など保守的で日本の国益を考えてくださる方がいらっしゃるのにどう〜して安倍総理は竹中平蔵氏らバイバイバイコークマンを重宝するのでしょうね〜。
またシンガポールで竹中さんと双子か?と思うような講演して来ましたね、
既得権益と戦って岩盤をドリルで壊して日本をオープン!発言はもちろんですけど韓国とはintandemだそうですよ、日本国民はどんなに侮辱されても公では仲良くしなくちゃならないですよ、情けなくて涙出そうですがだから靖国も行かないんですね。

外交で何かを譲歩することはあっても、靖国参拝に行かないなんていう総理大臣に国防軍創る資格ありますか?ここは絶対譲れないはずなんですが。
by: ミケ * 2013/07/29 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
和の精神に逃げ続けた戦後の政権
日本人の「和をもって貴しとなす」好きは尋常ではありません。
そうすることでうまくやっていけたのは国内だけで完結する事案の処理だけで、外の世界、特に外国との交渉においては和の精神は捨てねばなりません。
少なくとも戦前までの日本はその辺うまく使い分けていたのが、戦後になってアメリカの庇護の元に安住してからはすべてが軋轢の防止と逃げの姿勢ばかりです。なんでもかんでも「和」の精神で何とかなるというのは九条を信奉するのと同じ精神構造です。

安倍政権も中韓との話し合いに妙に前向きですね。アメリカのご指示なのか分かりませんが、とことん挑戦的な敵国に対してずいぶんと低姿勢です。軋轢を避けんがためにこれからどんどん妥協を続けるのでしょう。
アメリカとうまく付き合えずに民主党が成し遂げられなかった売国を、我らが安倍首相が怒濤の勢いで叶えてくれるのかもしれませんな。
by: かも * 2013/07/29 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
タグさん!
今、家に着きました。
親がTVタックル観てましたw

先ほど電車の中からタグさんコメを読ませて頂きました。
今はTPP反対の鈴木信行氏はかつてはTPP賛成派だったんですね。
鈴木信行氏は知識が偏っていて、シナチョンについてはマニアックな知識があっても、アメリカや売国奴自民党については知識が足りないと思います。
鈴木信行氏は、もっとアメリカの策略やグローバル企業の策略について勉強すべきです!

ただ党内に知識派、情報強者がいるために、鈴木信行氏はTPPが危険であると気付いたようです。
周りが鈴木信行氏に足りない知識を与えるべきです。

オイラはニャン太さんと同じ意見です!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
今回、記事に載ってる施先生の「竹中氏の移民推進論」多くの日本人に読んでもらいたいですね。施先生は穏やかに言いたい事をハッキリ言ってくれるのでメディアにもっと出演してほしいです。

移民政策で成功した国なんて一つもないのに自民党はわかってて移民政策を実行しようとしてるとすれば日本人の安全や治安など全然考えてない事になりますね。

by: momo * 2013/07/29 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
大雨洪水に紙オムツでは無理か?
>日本国の危機管理の総責任者総理大臣安倍晋三はこの国民と国土の一大危急時に現地対策本部も設置せず
緊急自衛隊災害救助派遣命令も出さず緊急総理大臣現地視察も行わないでいったい何をやって居るのか。

>直ちに国会で安倍晋三を総理職務怠慢責務放棄で総理解職罷免し憲法70条で即日内閣総辞職させよ。
コメント拝借しましたm(_ _)m
by: ななし * 2013/07/29 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
安倍が駄目なのはわかっているがじゃ誰がいいの?どこの政党なの?

(新風は議席出なかったじゃない。自民にもTPP反対いますがTPP推進は維新、民主、自民とほとんどです。)

では自民の中にいるTPP反対議員とかを薦めるべきではないですか?
by: じゃ誰なの? * 2013/07/29 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
>核武装なんちゃら

逃げるなよ(笑)改正と破棄でどう違うか説明しろよ。


空想の戦争には怯えるのに、現在の中国の侵略はスルー(笑)

なぜなら工作員だから(笑)
by: 読者 * 2013/07/29 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
仮に道州制とTPPやっても革命とは言いませんよー。

知ってる言葉とりあえず使ってみるとアホなのばれますよー(笑)
by: 読者 * 2013/07/29 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
9条破棄しろっ!って何度も言ってるだろが!
米中韓の手先の安倍による憲法改正なんて、アメリカグローバル企業の金儲けのための戦争に自衛隊(防衛軍)が駆り出されるんだよ。
自衛隊(防衛軍)がアメリカ軍用犬になるってことだ!

だから9条破棄して、核武装しろっ!て何度も同じコメントしてるが!

安倍信者はうぜえから、ここのブログに来るな!
ここのブロガー様は、安倍が反日売国奴って見破ってる情報強者でありリアル愛国者だ!
安倍信者は邪魔だから、安倍信者仲間がうじゃうじゃいる三橋ブログやチャンネル桜へ行って安倍教祖様マンセーしてろ!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民党は極左と同じ
TPPと道州制は、日本の国柄や、統治機構を、根本的に覆す!!

これを革命と云わずして、何を革命と云う!

もう、いい加減、安倍を信用するのはヤメロ!
by: 皇紀2670 * 2013/07/29 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
つうか保守っていうんなら、金融緩和はさすがに賛成だよな?
by: 読者 * 2013/07/29 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
>核武装なんちゃら

自民党が極左って(笑)共産主義みたいな革命目指してないと極左って言わないんだぜ(笑)


戦後何十年も与党でありながら、体制を維持する極左(笑)
by: 読者 * 2013/07/29 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
>核武装なんちゃら

ハンドルネームのくせに9条改正反対(笑)
by: 読者 * 2013/07/29 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
ニャン太さんポジティブでいいですね。

新風鈴木代表ブログ 以下引用
私がTPPに賛成したのは、日本の現状を素直に見れば、戦後体制下にあり米国従属下の日本が、現実には政治と経済は不可分であり、政治力学的に日本は米国の要求から逃れられないのと、日本社会は少子化に先行して労働人口が減少して市場規模が縮小する中では、海外に向って行く攻めの姿勢で経済方針も対応すべきであり、技術立国として国家が正しく対処すれば必ず諸外国との競争にも勝てると思ったからだ。

↑こんな程度の認識ってこわいわ~。TPP参加で福島の酪農は100パー壊滅の試算が出ていて正式参加となっただけで福島の酪農家は、もうからないとなり廃業しはじめるって言われているのに。。

鈴木さんは活動家としてはいいが政治家としては不安。
by: タグ * 2013/07/29 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
タグさん、お答えありがとうございます。
了解しました。
新風に健全な党内世論がある証拠ですね。
そして、党内でTPP反対が多いのにも関わらず突っ走る安倍さんより何倍も素晴らしいです。
by: ニャン太 * 2013/07/29 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
ニャン太さん
デマではありません。鈴木さんのブログ読んでください。
TPPに反対に転じたのは「党内議論に見事に負けて」維新政党・新風はTPP反対になった。とご本人がブログに書いてます。

誤解ないようにしていただきたいですが維新政党・新風はTPP「反対」です。ですが、代表は当初「賛成」だったという話です。

国益を追求する保守政治家としての資質としてどう?って話です。保守政治家として100パー信じられる?
by: タグ * 2013/07/29 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
訂正 すいません
×不安ながら期待を賭けました。
○不安ながら賭けてみました。
by: タグ * 2013/07/29 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
デマですか?
>鈴木代表のブログとか読みました?ご自身ではTPP賛成してましたよ。

維新政党新風は党の公約としてTPPに反対しています。
鈴木代表も含め、新風の候補者全員、先の参院選のアンケートではTPP反対と回答して選挙戦を戦いました。
by: ニャン太 * 2013/07/29 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
核武装さん
お気持ちわかりますが、何事も盲信するのは良くないです。
鈴木代表のブログとか読みました?ご自身ではTPP賛成してましたよ。
賛成し党内で意見発表までしているのです。
政治家としての資質であれば、他と変らない(懐柔される可能性がある・政策の方向転換をする可能性など)とおもいました。代表がこれでは離合集散を繰り返し最後は泡となって消えそうだとも思いました。
それに敵は朝鮮だけではないのに、新風は朝鮮ばかりクローズアップしていて、わたしは新風の政治的センスを疑っています。ガス抜き政党?とも。

わたしはすべての日本人の幸せを願います。それをまもってくれる政党を支持します。
ちなみに参院選新風にいれましたよ。不安ながら期待を賭けました。

一昨年の私はTPP(環太平洋戦略経済連携協定)に賛成し、維新政党・新風の全国政策研究会で意見表明した。
党内議論に見事に負けて維新政党・新風はTPP反対になった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44721072.html
by: タグ * 2013/07/29 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
引っ込め朝鮮人
典型的な朝鮮人コメント↓

[]←←
抽象的な陰謀論いうやつって、まじでそんなんで保守分断できると思ってるの?(笑)
哀れでなおかつうざい(笑)←←変
07/29 16:05
By: URL

国語分からない朝鮮人。

ネジレ解消で煽った安部。

詳しくは分かりませんが
生長の家らしい
維新政党新風は。

立候補だけで
普通な日本人には300万や600万無理かも。

by: 普通人 * 2013/07/29 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
リチャードコシミズ(シナ工作員)の陰謀論は信じない。

安倍ぴょん批判者は、工作員という陰謀論も信じないwww

安倍支持者は、日本よりも安倍自民党政権を守りたい。

たとえTPP正式参加でも郵政アフラック化でも、自衛隊がアメリカ軍用犬になっても、移民1000万人以上受け入れされても、
移民暴動テロされても、
、、、
安倍自民党政権を守りたい!安倍教祖を信じる。日本が破壊されても安倍への信仰心を貫く。
安倍カルト宗教。

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
保守ならば維新政党・新風を支持すべき!
保守なのに自民党支持者って、バカじゃね!
自民党のやっている反日売国奴政策はブサヨや共産党や民主党と主義が同じ。
自民党は口先だけの似非保守で、正体は新自由主義、反日極左、グローバルバカ、米中韓の手先。多国籍グローバル企業の手先。

オイラは保守分断工作なんてしてねえし、 

むしろ逆で、保守を維新政党・新風にまとめたい。

保守全員を維新政党・新風支持者にしたいんだが!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
「再生エネとしての水素」生成に光 (1/2ページ)
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/130729/cpd1307291000004-n1.htm

燃料電池車の普及は急速に進展する。 その訳は燃費がタダ同然になるからである。 現在計画中の水素
ガススタンドの普及には長時間かかる。 この為に燃料電池車の水素ガスはガスボンベ方式で供給される
のは確実である。 何時でも何処でも手に入る燃料電池車のガスボンベは家庭用の卓上ガス・コンロのガス
ボンベのようにスーパーや一般商店でも買うことが出来る。 携帯用家電器具の電源として或いは工場用や
家庭用の電源施設として無限の需要があるので規制をかけることは困難である。 燃料電池の水素ガスは
世界中何処でもいろいろな方法で誰でも製造できるのでタダ同然の価格になる。
燃料電池の世界標準規格は日本の規格をそのまま使うことにないました。 燃料電池技術の中心が日本です。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


PS:
燃料電池の水素エネルギー革命がすぐそこまで来ています。
太陽光メガ・ソーラシステムが廃棄に莫大な費用がかかる、ムダな投資になることに注意しよう。

アベノ・ミックスで公共投資先にメガソーラ発電設備の建設を予定している団体の税金のムダ使いを厳しく
監視しよう。

あたご事故で無罪確定
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3435.html
海上自衛隊のイージス艦「あたご」と漁船が衝突した事故で、業務上過失致死罪などに問われ、
一、二審で無罪とされたあたご当直士官の長岩友久元水雷長、後潟桂太郎元航海長について、
東京高検は上告を断念し無罪が確定した。

イージス艦「あたご」衝突事件
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csatg.cgi
社民党や創価学会公明党が厳しく追求しました、当時の首相福田氏が漁民の自宅を訪問して謝罪をした。 
支那の謀略事件。
by: 愛信 * 2013/07/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
拡散希望【日本語ネット通信】
『安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gnkx29&articleId=11425463197&guid=ON

[コメント一覧|安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体|世の中の真実と事実や面白い話ネタ系]

http://m.ameba.jp/m/commentList.do?unm=gnkx29&articleId=11425463197

【このブログで正解だって】

このブログを攻撃する連中は【世耕自民党ネット広報プロジェクト】が依頼した電通、情報堂ほかの広告代理店、選挙プランナー、選挙コンサルティングコーポレら在日企業のネット工作員でしょう。

ネットで一番工作に力を入れているのが自民党です。

ユダヤ国際金融マフィアの手下で現地エージェントと言えば日本人そっくりさんの寄生種「朝鮮族」。

永田町にいるクズは全員朝鮮族です。

・偽装帰化朝鮮人

・家系に朝鮮人がいる混血

・同和に成りすました朝鮮人
(明治維新以前に日本に密航した朝鮮部落出身で同和登録した成りすまし朝鮮人)

・日本人戸籍を大量に捏造して日本人に成りすました密航朝鮮人
(これが出来るのは日本が明治維新で朝鮮族に乗っ取られているから)

・日本人一家を惨殺して戸籍丸ごと日本人に成りすました朝鮮人

・日本人の戸籍を闇市で手に入れて日本人に成りすました朝鮮人

以上の極悪朝鮮族しかいないのが永田町の実態です。

同様にして霞ヶ関にも多数の朝鮮族が潜入しています。

拡散!!拡散!!
by: 3121 209 893 * 2013/07/29 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
移民受け入れ推進、TPP推進、郵政アフラック化の安倍信者めが!
オイラを工作員レッテル貼りしても、痛くも痒くもねえぞw

オイラは安倍が日本を破壊する反日悪魔に思える!
反日悪魔安倍の片棒を担う安倍信者めが!

安倍信者が日本を滅ぼす!

オイラは維新政党・新風しか支持しない!
移民受け入れ反対しているのは、維新政党・新風だけだ!













by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
抽象的な陰謀論いうやつって、まじでそんなんで保守分断できると思ってるの?(笑)


哀れでなおかつうざい(笑)
by: 読者 * 2013/07/29 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
カルト統一協会ブログランキング
リチャード・コシミズさんが
全知全能では無く
欠点も多々ありですが
たった1点、卓越してます。

日本の若者を戦争に駆り出しては行けないです。

それに控え
安倍の自衛隊を戦争屋アメリカの傭兵にしようは許せません。

爺さんの岸信介がCIAで処刑を救われたから
湯田戦争屋に
奴隷な安倍に日本をドリルで壊されたらたまりません。

俺は不正な選挙から安倍を打倒したい。
リチャード・コシミズブログ
伊丹市開票所
2013/07/29 14:02[下へ]
伊丹市開票所。全く「折り目」のない似たような筆跡の票がどっさり。

CIA維新の会の策謀。
さてパチンコ倒産ブログにTPPは書かないのかなんて言うとコシミズ信者とか
一行で罵倒する。

それから
博士と自分で言ってるからして怪しい。隔離病棟から発信も。
自分の頭で考える癖を付けよう。
あそこはコメントを廃棄ばかり。

引用
安倍晋三が統一協会と無関係である証拠ソースは博士の独り言“安倍総裁が統一教会"なら応援はしていません。
(柴S at 07/19 21:20)
[1/3ページ]
幸福の科学・統一協会がスポンサーの似非右翼系・経済評論家の三橋貴明さんが
ブログランキングに参戦する前、博士の独り言は日本一読まれる政治ブログとして
多くの人の愛国心に火を付けました。

偽装愛国者ハ真正売国奴ブログより

by: 気にをするな * 2013/07/29 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
中韓は何故日本を刺激し続けるのか?
戦後、アメリカの日本弱体化政策に拠って、日本の無力化、ロボット化がほぼ完成の域に達している。
そっとしておけば、日本は弱体化されたまま、アメリカのロボットでいるはずだ。
それを知っているのに、何故、中韓は日本を刺激して目覚めさせるような馬鹿な事をするのか?
しかもわざと?
それは、日本のロボット化によって、日本から得られる利益をアメリカのみが独占している事の中韓の苛立ちがある。
中韓にしてみれば、無力化した日本から得られる利益を、自分達も欲しいのである。
だから、日本を刺激し、目覚めさせるそぶりを見せる事で、アメリカを慌てさせているのだ。
もし、自分達にも分け前を寄こさないなら、日本を刺激し続けて、自立させてしまうぞ!
そう言って、中韓はアメリカを脅かしているのである。
今、必死でアメリカは中韓との交渉を続けている。
日本はアメリカに単独統治されている状態だが、もうすぐ、米中韓の共同統治になるだろう。
在日米軍に、少しずつ中韓の部隊が混じって来るような現象も、10年以内には見られるようになるだろう。
米中韓による日本の共同統治はいずれ完成する。
中韓は、その目標の実現のため、精力的に活動し、戦略的に振る舞っているが、日本は無策だ。
それ故、この勝負はもうついている。
日本にとって、状況はあまり変わらない。
今まで通り搾取され続けるだけだ。
ただ、アメリカが独占していた利益の一部が、中韓に流れるようになるのだ。
その仕組みが出来れば、中韓は日本を寝かせておく選択をするようになるだろう。
by: 通りがけ * 2013/07/29 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
>天は安倍が大嫌いだよんwwwwwwwww
安倍は悪魔に好かれてるよな。

絶対まともじゃない(笑)


ブサヨ、カルト宗教信者、あっちの国の工作員、小沢信者、どれ?早く教えてくれよ。
by: 読者 * 2013/07/29 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
HN書かない卑怯者が、
ノービザにしたのは韓国人は犯罪率低いからと 
デタラメ書いて
安倍擁護と韓国人擁護してやがるぞ!

韓国人は犯罪率高すぎだろが!

安倍が夫婦揃って親韓である証拠発言や証拠画像はいくらでもある。安倍は日韓連盟議員である。安倍はパククネに虐げられても韓国好き好き日韓友好と媚び媚び。安倍は韓国人を溺愛してる。
仏教泥棒事件にも
5万人以上韓国人売春婦にも
新大久保での多くの韓国人犯罪者にも
見て見抜ふり。



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
前記事コメ欄で安倍信者がオイラを
共産党工作員でカルト宗教工作員だとレッテル貼りして、暴れてやんのw

カルト宗教工作員は池口静観教祖に霊能相談したり、池口静観の神水ペットボトル買って飲み(安倍自身が発言してる証拠あるから調べろ)
統一協会へ祝電送り、公明党(創価学会)と連立組む安倍だろ!

カルト宗教なんて在日が経営者だし、オイラが在日カルトを毛嫌いしてんのがわからないか。
オイラは隅田川花火大会中の暴風雷雨と天気予報見ないで傘持たないで花火大会に来た愚民日本人を見て、安倍自民党政権の不吉な予感がしたんだよ。
オイラがカルト宗教工作員か?
安倍を批判するカルト宗教ってどこ?
教えてくれよ!ネットで調べるから!

在日カルト創価学会や統一協会は安倍自民党を大賛美してるぞw

オイラは神社に初詣で行くし、ガンで死んだお祖父ちゃんの葬式は仏教だったし、靖国神社も参拝するが。
カルト宗教信者か?
隅田川花火大会中の花火と暴風雷雨のコラボで傘持たない愚民が雷の爆音にビビってキャーキャー悲鳴上げてたのを見て、これからの日本に不吉な予感がしたんだよ。
安倍自民党政権に不吉な嫌な予感がするんだよ!
天は安倍が大嫌いだよんwwwwwwwww
安倍は悪魔に好かれてるよな。
安倍がやってることは反日悪魔だろ!
こーゆこと書いたら、カルト宗教か?www
安倍ぴょんを批判する奴は許せないってかwww

オイラをカルト宗教工作員だの共産党工作員だのレッテル貼りする名前書かない安倍信者は、無神論者か?
初詣でも行かないし、七五三もしなかったのか?親族の葬式も坊さん呼ばないのか?保守なのに靖国神社に参拝もしないのか?

おまえは、まさかさんの素晴らしい記事よく読んでねえだろ!
前記事で安倍の憲法改正(自衛隊がアメリカ軍用犬になりさがる)に書いてあっからよく読め!

オイラは憲法9条廃止しろ!と何回も書いてるし、安倍信者うぜえ!
ちなみにオイラは維新政党・新風を支持している!

まさかさん!いつも愛国心たっぷりな記事をありがとうございます。まさかさんが日本民族を守りたい気持ちが、伝わります。
ハンドルネーム書かない卑怯者には、書き込めないように設定して頂けないでしょうか?

ハンドルネーム書かなかったりHNコロコロ変えてマルチハンドルネーム使用するって、自分のコメントに責任持てない卑怯者ってことです。






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/29 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
ランキングなんて捏造
政権変ってからは特に全然信じていません。
がしかし姫様は気にされているので応援クリック。
by: タグ * 2013/07/29 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
毎回1位って不思議なブログ(笑)
怪しさ全開ですねぇ

上位がほとんど安倍ちゃんだ~い好き!
そんなに日本をアメリカに売りたいんだ。
日本が日本でなくなるのがそんなにうれしいんだ!
どこもかしこもお隣さんの悪口三昧!
でもこんな話が新聞に出ていた
石田純一の娘さんのすみれさん
アメリカの演劇学校で日本人ってだけで差別されたんだって!
あんなにきれいで背も高い人が差別を受ける!
同じように差別されていた中国人のこはすぐにやめたとか。

日本がアメリカに追従したって結局は差別に対象以外にはならないんだろうなぁ!
憲法なんて改悪したら
アメリカの戦争に真っ先に送られるだけ
by: 通りすがり * 2013/07/29 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
国際化を目指して日本でなくなるか、日本であり続けて外国に取り込まれるか。
摩擦を嫌うっていうのは、結局古来からの日本人にある特性で、それがある限り、競争・摩擦バリバリの新自由主義経済には適合できない。
それに適合できるようになったら、それは既に日本とは別の国になってしまっているような気がする。
日本人の特性を持ったまま、新自由主義体制に入ろうとしている現状では、譲歩し続けて植民地化。
あるいはマスコミや政府に騙され、自覚がないまま、外資に貢ぎ続ける奴隷としての未来しかないでしょう。
それでも安倍晋三支持者は、来年は良くなる、再来年は良くなる、アベピョンがこれから在日をなんとかしてくれる、尖閣の中国をなんとかしてくれる、TPPは危なくなったら脱退してくれる、むしろ日本が内部からTPPを崩壊させてくれる等々、自分に都合の良い明るい未来信じて幸せに生きて行けるでしょう!
by: クボタ * 2013/07/29 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
ランキング
「いいね!」件数水増し…「消費者誤認」指摘も
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130727-OYT1T00610.htm

> フェイスブック(FB)の「いいね!」やツイッターのフォロワー(閲覧者)の数。

 インターネット上の共感や信頼度を測るこうした指標を売買するビジネスがある。「いいね!」の数を商品やサービス購入の際の参考にするという人が増える中、専門家からは「広告であることを隠すステルスマーケティング(ステマ)ではないか」との指摘も出ている。


上位ブログはお金で順位を買っているところもかなりあるのでは。
ここが、安倍批判ばかり書いているので閉鎖しろと言われたら問題ですが、ランキングに一喜一憂することはないと思います。
by: 文月 * 2013/07/29 11:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2360-593287e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

