

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マッカーサー神格化とCケネディべた褒めで 完了するカツ上げレジーム


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿で知り、検索をかけると出て来た マッカーサー道路。
もう恥かしさで 失望する。


●「マッカーサー道路」とは、正式には「都道環状第2号線」という。新橋4丁目の第一京浜から柳通り、赤レンガ通り、日比谷通り、愛宕通り、桜田通りを横切り、虎の門病院、JTビルをかすめて外堀通りへと続く約1.35kmの道路である

●東京都や学識経験者らでつくる愛称名選考委員会は5月31日、「マッカーサー道路」と呼ばれ、来春開通する都道環状2号線の新橋―虎ノ門間(約1・35キロ)の愛称が「 新虎 ( しんとら ) 通り」に決定したと発表した

●虎ノ門から新橋を結ぶ「幻のマッカーサー道路」と呼ばれる「環状2号線」の再開発計画

●いわゆる「マッカーサー道路」は現在工事中。 実際にマッカーサー(GHQ)が計画したわけではないですが、アメリカ大使館と海を結ぶように市街地をぶち抜いて造られており、マッカーサー道路という通称も頷けます←なにがうなづけますだよ、バカ野郎 恥を知れ

幻の「マッカーサー道路」開通 変わる虎ノ門・新橋
環2プロジェクトの舞台裏を探る
 ←日経電子版の記事
ライフトップ > 味・旅 > クローズアップ > 記事
2012/05/02 - 東京・霞が関の官庁街に近いオフィス街、虎ノ門地区が大きく変貌を遂げようとしている。起爆剤は幹線道路である環状2号線の未開通区間、幻の「マッカーサー道路」と超高層ビルを一体で建設・整備する大規模な再開

日経お問い合わせ/抗議先メールフォーム
https://faq.nikkei.com/EokpControl?&site=denshiban&fSLog=false&fChk=&cid=21578&fSearchCid=21578&eokpSessionId=11FF7A3016437E35EC67E286C3AB3B36.sc-ap-bp3&fKType=kwd&fSType=a&fSelKind=&fKeywords=&tid=&uid=&mode=&hdsubmit=1&searchToken=&fSelCategory=&page=&wid=&event=DE0001&fType=&method=&fSelTerm=

例文
たまたま検索していて 日経の記事と見出しにデカデカとマッカーサー通りなどという表記を見つけました。
名のある新聞として恥が無いのでしょうか。
幻の、とはどういうことですか? 国際法に違反し、日本人を虐殺し、蹂躙した敵国の軍人を、明らかに持ち上げているではないですか。 あなたのところでマッカーサーにちなんでこのように呼ばせることを流行らせようとしているわけですか? こんなものは日本国の新聞の倫理と常識で 記者が上げてきても採用を許すべきではありません。一年前の記事とはいえ、こうして電子版に今も存在し、検索にかかってくるのですから 日経の責任は免れないでしょう
まさか 日本史を知らないわけではないですよね?

このあと日本大使として乗り込んでくるキャロラインを ケネディ家最後の嫡流とでも持ち上げてブランド志向の国民をアメリカ追随、戦後レジームの完成に導くつもりですか?
マッカーサーを神秘化し、TPPで日本カツ上げ終了に乗り込んでくるケネディの遺児をさぞかし誉めそやすのでしょう。
..................................

嫌な予感がして見てみれば 日経ビジネスにヤッパリでていた提灯記事。
瀧口 範子と署名記事があった。
 ←こういう記者と自称する人たちは 日本が陥れられている状況を把握していないんですかね? べた褒めで始まっていますが。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130729/251660/?nktop

子供の頃に少女フレンドだったか マーガレットというあの時代の少女がほとんど眺めた雑誌があったのですが これがキャロちゃんとかなんとか呼んでキャロライン物語を連載していました。あの刷り込みはなんだったのかと今になると考えます。モナコの王女(グレース・ケリーの娘)と同時代に生きている上流の少女ということで、よく二人は名前も同じなので並び称されていましたっけ。今の40~50代の女性にはうっすらあの頃の刷り込みが残っているかもしれません。

これからどんなに 大騒ぎして大歓迎して、日本女性への訓示なんか求めるんだろうと思うとうんざりです。

この下品な日経ビジネスの記事にも「アメリカにもいろいろなタイプのセレブがいるが、彼女ほどの正統派セレブは他に例がない。 」と浅ましく持ち上げている。使っている写真を見て仰天したのは 55才にしては老け方が尋常でないという感想でした。正統派セレブなのに既にこんなに皺くちゃだなんて、あららキャロちゃん、ていうのが私の第一印象でしたよ、偽らずに言えばね。

マッカーサー通りと呼ばせて無理やり神格化させ、あのズボンのチャックをいつもきちんと閉めておけなかった父親と、どちらかと言えば夫の暗殺側の世界の人間だと思われていた戦争商人とよりによって再婚した母親ジャクリーンの娘じゃないですか。
さすがの大富豪オナシスも その余りの浪費振りにいい加減にしろと苦言した あのジャクリーン・ケネディです。世界の宝石オークションでエリザベス・テーラーとダイヤの落札を競ったり、衣装代の莫大さにホワイトハウス時代ですら 呆れられていたその人です。
何がセレブなものかね。
ケネディ家がジョセフの時代にいかにして巨万の富を手に入れたか知れば 憧れるってことはないと思うのだけど。
浅ましい記事で きっとめためたになるんだろうな この先も。うんざりだな TPP総仕上げで日本の富と生き血を吸いに来るって言うのに。きっとまた「日本の女性に何か一言」とか卑下しつつ甘やかして 女性の社会進出についてーーーーとかご意見求めるんでしょうよ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 39 : 09 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<スカイツリーでも朝鮮式の変なお辞儀 | ホーム | 気をしっかり持って抗議メール>>
コメント
アメリカと韓国がグルとなり、セ○クススレイブ像建てられても
「残念」「遺憾」しか言えない安倍自民党。

「ふざけんなっ!日本軍を追っかけ回した出稼ぎ売春婦だろ!
追軍売春婦だろ!」

言えっつーの!

統一協会合同結婚(日本人女性信者7500人が騙され韓国へ売られた)に祝電する安倍首相じゃ日本は破壊されちまう。




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/08/01 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
マッカーサー通りに怒らない安倍信者
安根重通りとか名付けたら怒り狂うだろな。

マッカーサー通りとか名付けられたら、日本民族として屈辱だが!
広島長崎に原爆投下し、東京大阪大空襲で、日本民族大虐殺したアメリカめが!
朝鮮人という反日スパイを日本の重要地位に配置して、間接支配しているアメリカめが!

安倍信者には靖国神社に参拝してる保守系が多いが、マッカーサー通りとか名付けられたら、靖国の英霊が激怒するし屈辱だろ!

安倍信者は、朝鮮学校無償化反対デモはするのに、スーパーグローバルハイスクール無償化反対デモ(公立アメリカグローバル企業無スクール無償化反対デモ)はやらない。

安倍信者は、白人コンプレックスなんじゃね?



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/08/01 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
貼り付けさん
貼り付けブログ読みました。

昔、日本に来たキリスタンが日本人の娘50万人を洗脳して、海外で性奴隷として売りさばいた。
          ↑
ビックリしました。怒りに震え上がりました。
だから日本は昔、キリスト教禁止令などしたんですね!

中学生の歴史の授業の時「なんで昔の日本は、ここまでキリスト教を弾圧したんだろう?仏教は受け入れたのに。」と不思議に思ってました。

貼り付けさんのお陰で、謎が解けました。

韓国カルト統一協会(キリスト教)も日本人女性を洗脳して、
日本人女性信者7500人を韓国へ連れて行き合同結婚させて、
農村へ売られたそうですね。
性○俗店へ売られた日本人女性信者もいると思います。
農村へ売られた日本人女性信者は、従軍慰安婦を信じこみ自虐史観でDVされても泣きながら謝るとか。
日本人女性信者の家族が、娘を返してくれと警察や政治家に懇願しても動いてくれなく、マスコミに「女性信者7500人救出しよう!特集」をやってくれと懇願してもスルーだそうです。

キリスト教信者は、食べ物や寝床まで与えてくれたインディアン民族に恩を仇で返し、
1000万人インディアン大虐殺してアメリカ大陸を奪い、
アフリカから黒人を強制連行し奴隷にし、
オーストラリア大陸のタスマニア民族大虐殺し、オーストラリア大陸を奪い、
ハワイを乗っ取り、フィリピンを乗っ取り、
広島長崎に原爆投下し日本人大虐殺し、
東京大阪大空襲で日本人大虐殺し、
、、、
何が、汝の敵を愛せ!だよ?!
何が、汝の隣人を愛せ!だよ?!
キレイ事ばかりぼさいて、やってることは有色民族を大虐殺し、有色民族を奴隷にしたり、有色民族から土地を奪い植民地にしたり、
、、、
キリスト教ってア○マ崇拝教じゃね?!

韓国人てキリスト教多いよな。
民族性が白人と似てると思う。







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/08/01 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
ランキング不信任問題
いま以下の事案を扱わないブログの真価が問われている。

・不正選挙疑惑

・子宮頸がんワクチン接種被害者多発問題
(民族浄化陰謀説)

・憲法改悪問題
(極東アジア有事計画)

・消費増税問題

・TPP問題

・新たな人工地震テロ疑惑

・ケムトレイル散布疑惑
(気象コントロールによる先物市場操作疑惑)

・東シナ海ガス田開発不着手問題
(無為無策、怠慢、不作為、自発的売国行為)
by: トッポジージョ * 2013/07/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
out of context
この「out of context 」というのは、失言した政治家の言い訳としては、ほぼ毎回登場する重要フレーズです。

覚えておきましょう。
by: 貼り付け * 2013/07/31 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
サイモン・ヴィーゼンタル・センター
麻生「「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。誰も気がつかない間に変わった。」

※いつの間にか、じゃなくて、「公約(失業を無くす(0%になった)、軍事力を拡大する、財政・経済を良くする)」を完全に守って全権委任法を得て「変わった」じゃなくて憲法が「死んだ」なのですよ。



サイモン・ヴィーゼンタル・センター動き出したか。

がんばれーって応援したくなるね。
「麻生さんが新大久保でクリスタル・ナハトをけしかけるんです」って、日本国民は言えばいい。ナチに学ぶんだもん。
自民に「国民にヘイトスピーチとコリアンタウンと中華街での迫害をけしかけられるんです」って
by: ゆい * 2013/07/31 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
参院選勝ったんだから安倍晋三は本気出すんじゃないの?
参院選に勝ってネジレがなくなったら、我らが安倍晋三は米中韓に毅然とした態度を示し、国益を守ってくれるんじゃなかったのかなぁ?
野党の邪魔はもうありません!
思いっきり戦後レジームの脱却に向けて邁進できるはずです。
まずは在日の通名廃止からかな?
TPPは諸外国との駆け引きがあるから一朝一夕には行かないのかもしれないけど、通名なんて世界でも日本だけのローカルな国内制度なんだから、グローバル化を目指す安倍自民党がこんな国際基準にそぐわない愚策をやっていては国内外に示しがつかないでしょう?
さあ、このブログを見に来る安倍自民党支持者の皆さん、今こそ翼を得てなんの気兼ねもなく日本を米中韓の暴挙から守ってくれる安倍晋三に主権者たる国民の意志を示しましょう!
安倍晋三ならやってくれるはずなんでしょ?
やれない?
なんで?
なんの障害があるって言うんですか?
ネジレは解消したのに⁇
外資特区や郵政をアフラックに売り渡すことは即決したのに⁇
by: クボタ * 2013/07/31 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
今Bs韓国ニュ-スで、グレンデ-ル市の慰安婦像除幕式が写り、愚かな米女性市会議員が歴史の真実を拒否できないと、わめきたてている。
金や支援を韓国人から受けたために動いただけだ。若い頃はこういう鼻っ柱の強い西洋人を見るとファイトが湧いたものだ。
私は拙い英語でcitycouncil宛にメ-ルで、イラク侵略市民殺戮、劣化ウラン弾を原爆投下にもこりず使い、ベトナムで枯れ葉剤を使った。どれも非人道的行為だ。謝罪もなく、他国(姉妹都市)のことに口を挟む偽善的な米国自身を恥と思わないのかと問うた。
イラクは今宗派争いで泥沼だ。フセインは主たる宗派の指導者で、それなりに統治していたのに愚かな米国が攪乱した。責任は重い。傲慢で戦争の反省がない米国は日本の糾弾の手伝いをして紳士ぶっても、テロの恐怖から逃れられないだろう。
by: ゆき * 2013/07/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
フランス革命以降の重大事は全てユダヤの陰謀!
①ヒトラーがモスクワ戦でもう少し全軍でやれば陥落させれた物を戦力の半分をレニングラードに回し、それからドイツ軍は敗走を繰り返す。

②フリーメーソンでルーズベルトの下位に有った山本五十六も戦力を分散させ壊滅させた。

③同じくフリーメーソンのマッカーサーも朝鮮戦争で、本国からの命令は首をかしげるようなおかしなものばかりだったと回想録に書いてる、蒋介石への援助を止めまるで毛沢東を育てるよな様な事ばかりだと・・・・・それで原爆を使うしかないと思い・・・・・言った途端計った様に解任・・・・・この回顧録を書いた途端交通事故死。

ババリア戦線で伍長を務めたヒトラーにしろ、日本海海戦に参戦してた山本にしろ、マッカーサーにしろ軍歴は十分なのにまるで負けるための行動をしている。

今やユダヤの陰謀論を語るのはリチャードコシミズだけではない、世界一の歴史家と言ってもいい渡部昇一先生もリチャードコシミズと同じことを言ってる、東西冷戦なんてのは全てユダヤがシナリオを書いた出来レース、こう考えれば解りやすい・・・・・合点がいく。

この前何方かが貼ってくれた動画です、ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Rl7oyG4ebwk
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K * 2013/07/31 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
インディアスの破壊についての簡潔な報告
アメリカ人が広島長崎に原爆を落としてもキリスト教徒として良心の
呵責に苛まれないのも神に許された行為だからであると考えるからだ。


2013年7月31日 水曜日

インディアスの破壊についての簡潔な報告 ラスカサス(著)

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
by: 貼り付け * 2013/07/31 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ
2013年7月30日

直観


何かになろうとする願望によって学習するかぎり
努力は報われるという信念によって行動するかぎり
競争と支配の世界が確実に築かれる。

何かになろうとする願望は
組み込まれた葛藤と重圧を生むが
興味に基づいた学習と行動は
真実に接近できる喜びを生む。

その喜びこそが直観の源なのである。


2013年7月31日

実在(Reality)


専門分化した科学技術に関する方法や効果的な工程、
科学的な方程式や文献などは教育できる。

しかし、科学を形成している<実在(Reality)>について教育できない。

その<実在>を科学的に証明できないからである。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: 貼り付け * 2013/07/31 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
垂れ流し
東シナ海で
中国が油田開発基地を作り上げる迄
隠蔽してた安倍自民党政権の
意図が見えますね!!

まともな政権なら
基地作成着手の情報で動いたろうに! やはり安倍自民党政権は怖いね~
by: 朝鮮人安倍 * 2013/07/31 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
ハリウッド映画「南京大虐殺」の次は「マッカーサー」
ハリウッド映画「マッカーサー」は
マッカーサーアゲアゲ
東条英機サゲサゲ
の反日プロパガンダ映画じゃね?!

ハリウッド映画って一年半前、中国人と協賛して「南京大虐殺」映画も上映しやがったよな。

アメリカはどんだけ反日プロパガンダをやらかすんだ?!
アメリカやシナチョンは、卑怯なとことか民族性が似てる。

そのうちハリウッド映画は、韓国人と協賛して「セ○クススレイブ(従軍慰安婦)」とかつくるんじゃね?!

米中韓の協賛して共闘による反日プロパガンダが止まらない。
米中韓のグルによる反日活動に勢いがついてる!

米中韓は敵である!目を醒ませっ!日本民族っ!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/31 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
タグ様
極左が在日とは限りませんよ
今では極右が在日の方が顕著です!
成りすまし日本人!成りすまし愛国者。
そしてアメリカになんでも売り渡したがる!
まさに安倍ちゃんです!

マッカーサー!
朝鮮戦争で原爆使いたい!って言って
左遷された人間ですね
アジア人差別が顕著な人でしょ!
ところで戦争の真犯人は誰だとの見解なんでしょうねぇ、あの映画
by: 通りすがり * 2013/07/31 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
ハリウッド映画「マッカーサー」で日本人を騙すのミエミエ
オイラはまだ観てないけど、映画内容はマッカーサーを神格化しスター扱いするマインドコントロールたんまりに違いない。

GHQが日本人女性をレ○プしまくり妊娠させまくったため、アメリカ人専用のウリ春店をつくった
         ↑
   若い日本人女性を「従GHQ慰安婦」にした。
日本も「従GHQ慰安婦」銅像、アメリカ人にレ○プされ妊娠させられたセ○クススレイブ銅像建てようか?!(まあ、アメポチ安倍自民党政権じゃ無理だけど)        
外交はキレイ事では勝てない!やられたらやり返せ!   
やられっぱなしで外国人の言いなりだから、日本人は舐められる。

キャサリンだのジャクリヌだの、オイラは知らないが、
2年前、YouTube「朝鮮進駐軍 在日のタブー」を観て
在日韓国朝鮮人にマジ大激怒し
ネットや本で調べまくり
朝鮮進駐軍に武器を調達し煽っていたのはGHQと知り
GHQに大激怒した。

だからマッカーサーが反日極悪ってことがわかった。

在特会福岡支部長が動画で「GHQが天皇陛下を裁判に掛けなかったり、靖国神社をドッグレース場(ギャンブル場)にする計画を取り止めたのは、アメリカ人が日本人に同情したわけではない!
アメリカ人は日本の特攻隊の精神に怯えていた。
チキンのアメリカ人には自分の命が惜しくて、特攻隊のマネはできない。
天皇陛下を裁判にかけ、靖国神社をドッグレース場にしたら、
日本人は女も子供も年寄りも逆ギレして、爆弾背負って命を投げ捨棄ててGHQに突っ込んでくるに違いないと怯えていたからだ。
だから
日本人に成りすませるほど容姿が似ている朝鮮人を反日スパイとし、各分野の重要地位に配置し、日本を間接支配したのだ!」

GHQと在日帰化チョンがグルとなり約70年。
悲しいことに間接支配は成功し、日本人愚民化政策は成功しちまった。
TPPとマッカーサーアゲアゲが最後の仕上げ!

覚醒者はTPP反対すると同時に、マッカーサーアゲアゲを阻止せねば!
テレビは最近、マッカーサーアゲアゲ。ファッション雑誌でもマッカーサーファッションとかやりそうだ。マッカーサー帽子とか芸能人がかぶり流行らせようとか計画してんじゃね?!
ギャルやギャルオのマッカーサー靴とか。マッカーサーパイプでチョイワルおやじとか。
        ↑
日本人は愚民だらけだから騙されそうだ。

政治に関心があるせと弘幸先生でさえアメリカに騙されてるし。
せと先生が「アメリカは日本の友達」と記事にしたり
銀座でのカウンターデモで、でっかいアメリカ国旗を振り回していたが、日本人として恥ずかしくね?!アメリカかぶれのお花畑じゃね?!
と呆れた。
(せと先生がパチンコ反対運動や、原発再稼働運動や、創価学会反対運動や、しばき隊撲滅運動をしてるのは支持する。
だがせと先生は、TPPやアメユダやCIAに無知すぎる。)

シナチョン叩きだけで自己満足していては、日本は乗っ取りされちまう。
シナチョン叩きと同時にアメリカ叩きもせねば!!!

そして安倍自民党にガンガン文句言って抗議せねば!!! 
安倍自民党の売国奴政策を阻止せねば!!!

注:エロ用語は送信エラーになるので「○」「ウリ」に変換しました。

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/31 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
母親のジャクリ-ヌさんは、悪女やね。マリアカラスからオナシスを奪い、カラスは失意のうちに病死。オナシスが晩年にALSか何か神経病で倒れても看病もせず、バリに遊びに出かけていました。遺産相続ではギリシャ議会の法律を変えさせて、巨額の金を手にしました。オナシスの長男も事故死し、長女も続き、ジャクリ-ヌは疫病神呼ばわりされましたね。こんな人が金があるせいで米国で敬われているらしいけれど、模範になる人なのでしょうか。キャロラインもハ-バ-ド卒でなくて、女子大卒、後にハーバード大に吸収合併されただけ。
冷静に日本のためにどんなことができる人か吟味するのでなく、スターを見るようなはき違えた日本特に男性がいるのには、silly manと言ってあげたい。
by: ゆき * 2013/07/31 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴
日本の敗戦の象徴の マッカーサーを
持ち上げは


原爆イイ気味と言っている
朝鮮シナ魂に
他ならりません。

と言うと
安倍&麻生等が反日と分かります。


人気ブログランキングの
トップ10の かたがたは
どう思いでしょうか。

パチ倒には拡散メールを頑張って付けていましたが

ミンス信者やらコシミズ信者やら言われながら付けましたが
最近は読んで居ません。
韓国やパチンコやミンスの話題ばかり。
日本人を心配しろよパチ倒、MGR等々。

by: 鬼女 * 2013/07/31 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
スレチごめんなさい。ボヤキです。
皆さんご自分の市長村大丈夫ですか?国政も大事ですが足元も大事ですよね。
当方は市議のブログにコメしたりメールやらパブコメ等でも戦っていますが、どうにも市が極左で意見をかえません。多くの市民が問題を指摘しているのに市の返答がテンプレ状態です。確信犯なのでしょう。どう崩したらよいのか…。極左(在日)が憎い。
by: タグ * 2013/07/31 10:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2362-d68263dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

