

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スカイツリーでも朝鮮式の変なお辞儀


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、お早うございます。
実は昨夜 スカイツリーに行ってきました。350メートルというのはどういうものかお土産話にと思いまして、娘達を連れて行きました。何も分かっていない私の上の娘は いや、そんなんじゃなくて(ちゃんと)東京タワーに行きたいと主張し、私は観光名所としてスターの座から下ろされてしまった東京タワーにこそ行ってやってもいいかなとは思ったのですが、ちょっと複雑でした。
そもそも東京タワーとは エッフェル塔の真似なのではないかとずっと疑っていて 子供の頃から心地よく賛美できませんでした。何となく嫌な悔しい気持ち、恥かしい気持ちが付きまとっていました。

スカイツリーも なんでこんなに高い物を建てないといけないのか 今ひとつ理解していません。
今度ゆるゆる調べてみますが まぁ景観が損なわれる気はします。
ま、されど350メートルです。恐怖が無い訳ではありませんが景色が良いだろうと 東京の夜の美しさを思い出にと登りました。
高い入場料と 展望回廊というまだ取るの?というお一人様1000円追加料金で更に100メートル登りました。
展示の仕方がやっぱり工夫を凝らしていて 日本人のすることは凄いなと素直に感動しました。江戸時代の屏風の展示も良かったです。これと眼下に広がる景色が対比出来て素晴らしかったです。

私は ここ最近の日本の危機がいつも頭から離れないので 東京湾から隅田川、荒川と引き続く江戸の町並みと儚くも愛おしい街の灯りを眺めると本当にこれを失うのかという思いで胸がふさがるようでした。
そして、またあれを見てしまったんです!!
エレベーター前で 係りの女性があの朝鮮式のお辞儀をしたんですよ。
いい加減にして欲しい、400メートルの地上でまたこれかえ?
肝が冷えてしまいました。

始めにあらっ?と思ったのは 銀行でです。あの馬鹿丁寧に順番の紙の機械横に立っている人が あのお辞儀の手をしていたんですよ。胃の所で手を組んで肘を張らせて立っていました。
たまたま、なのかな?と まさかこんな日本を代表するまともな銀行で朝鮮式のわけはないだろうと自分の目を疑いました。

次がデニーズでした。
思わず それはどこで習ったのかと聞いてしまいましたが あのお辞儀を社員教育されていると言うのです。
愕然として それ以上追求出来ませんでした。

連れの女性は ある大手出版社に勤務していて 教養のある人でしたがあれが朝鮮式だとは知らなくて「こちら海外が長いので 日本に帰るとなんでも不思議に思う方なの」と店員に笑いながら取り繕っていました。
女の子のかわいい笑顔を見ていると 突っ込みすることもためらわれて一旦外に出たのですが、連れの女性にあれは朝鮮式なのだと教えるとびっくりしていました。

ひたひたと文化侵略されているのだと言う 何とも言えない苦しみを感じました。
こうやって知らぬ間に ひたひた ひたひたとやられてしまうのだと。
半信半疑の域を出ないでいると もうあちこちでこれを見かけるではないですか!!
読者が教えてくれたやりとりでは、もう子供のピアノの発表会までとは!!??
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0620/600528.htm?o=0&p=3

いや これは声を上げなくてはいけません。いちいち事を荒立てたくないかもしれませんが 少なくとも私が前回帰国した時には見ませんでした。3.11の前の年です。あの頃には未だこのお辞儀はなかった。駅看板にハングルも氾濫していなかった。
このお辞儀が 朝鮮式だとは多くの人は知らずにいるようです。
子供のお辞儀にちょうどいいとさえ言う母親まで出現しているんじゃあ 情け無い。早く止めさせないと蔓延してしまう。
ちなみに2010年には まだほとんどの人がこれをおかしいと言っていました
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1031/360185.htm

歴史を書き換えているだけではなくて 習慣まで変えようとしているじゃないですか。
こんな馬鹿なことされて黙って疑問にも思わずに学習するって 本当に日本人しっかりして!!

私は銀行で支店長呼びつけるべきと思います。
何ゆえに朝鮮式を教育しているのかと 即刻止めろと。
デパートでもどこででも 五分割いて是非 皆さん責任者を呼び、アンケートに不快感を書き込んでください。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

03 : 59 : 09 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<日本に変なお辞儀を広める人々 | ホーム | マッカーサー神格化とCケネディべた褒めで 完了するカツ上げレジーム>>
コメント
昨日100円ショップでも
高校生か19、20歳位の感じの良い店員さんでしたが、お腹に手を当てて有難うございましたと礼をされました。

なまじ丁寧で感じが良かったので、怒りより胸にずーんときてしまいました。
テレビは韓国ドラマだらけだし、これからの日本人は朝鮮ぽくなっちゃうんだろうかとボーっとしながらエスカレーターに乗りましたが、韓国(朝鮮)だから怒って抗議するけど、アメリカの真似はいいのか、急に畳で着物着て生活する訳にいかないけど、日本人の美しい所作を自分が少しでも身につけないとと思いました。

100均でもコンス教育してるのか、あの店員さんが個人的にやったのか(これの方が怖い)分かりませんが、本部にメールしてみようかな。。。
by: 文月 * 2013/08/19 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
教えているのは日本人に成りすました韓国人朝鮮人っぽいですね
この記事拡散するべきです
by: 馬韓国人 * 2013/08/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
ふざけんな
>茶会やお抹茶は、日本文化として西洋でも広く伝わっていますが、急須に茶托で日本茶は、どんどん廃れていきそうな気がします。

シナも急須(小さい)を使ってシナ茶を入れています。多分台湾文化なんでしょうか。
野人朝鮮人に崇高なお茶文化なぞなかったはずですが、なぜか朝鮮にもお茶文化があり、
それをわざわざ茶道をなさっている日本人の方々がお金を払って習っているようですし、
日本のお茶会も朝鮮人が入り込んでいます。

捏造文化を日本文化と混ぜようとしています。しかし一番いけないのは、こんな捏造朝鮮文化窃盗国と共存しようとしている日本の茶道文化人達です。

http://kimonokimono.blog17.fc2.com/blog-entry-2831.html
吉田山大茶会 韓国茶会を初体験



朝鮮式お辞儀と小笠原式マナー
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/bd9075d57c94fc6e2132b67fd1abd6d5
by: 水仙 * 2013/08/02 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民党政権で 韓国人がウジャウジャ 日本へ移民!
米韓FTA(米が一方的に利益を得るTPPみたいなもの)

韓国は不景気で失業者だらけで時給300円とかホームレスや自殺者急増中。

パククネに冷たく虐げられても、親韓で韓国好き好き安倍夫妻。
日本人には血税チューチュー絞り取り冷酷な安倍だが、
韓国人には優しい優しい安倍。

安倍自民党が今年、外国人入国規制緩和したのも、貧困した韓国人を
受け入れるためじゃね?!
米韓FTAで韓国経済はボロボロだからね。

日本に滞在する韓国人売春婦は5万人から8万人に増えたとも言われる。

韓国人留学生は日本政府から金貰いまくってるし、
日本に滞在して3ヶ月で生活保護貰えるし、子ども手当て貰えるし。

安倍はオイラと真逆の政治思想。

オイラは在日帰化チョンは全員強制送還させて、日韓断交したい!

安倍は、在日帰化チョンとズブズブで山口県の釜山フェスタまで出席するし、パチンコ屋とズブズブ、創価学会とズブズブ、
統一協会とズブズブ、在日ヤクザ金庫係とズブズブ、
行き着けの韓国料理店が多い。
夫婦で韓流好き。
反韓デモする日本人に激怒し誹謗中傷し、在日擁護。
       ↑
在日を溺愛している安倍が在日強制送還するわけがない。
韓国人移民を受け入れまくっている親韓安倍。

韓国人は家族や親戚も日本に呼び込んでるから、老若男女の韓国人移民がウジャウジャ増えた。
夜の御徒町とか韓国語が飛び交ってるぞ! 

安倍信者さあああん、安倍ぴょんは7月自民党圧勝したら全在日強制送還するんじゃないすか?!
あっ、あれは安倍信者の妄想かあw

オカルト安倍は、首相官邸は幽霊でるから首相官邸で寝ないんだとよw
オバケ怖い恐い安倍ぴょんは、池口静観教祖に霊能相談でちゅかw

安倍ジジイはチキンだから、国民全員で抗議すればお腹イタいイタいと言い逃げるぞε=ε=ε= 











by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/08/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
貴重な蔵書12000冊を韓国に
日本の文化伝統の破壊、は、彼らの主要なミッションの一つだと思います。
全ての伝統的文化に魔の手が伸びていると言ってもいいのかもしれません。
その最大のものは皇室に送り込まれた雅子妃ですが、
名家の御曹司をたぶらかして嫁に入り込むとかもかなりのケースがあるはず。
昭和の碩学 安岡正篤を老衰をいいことにだまして結婚した細木和子は
(後に結婚無効になったそうですが)安岡の貴重な蔵書12000冊を韓国の壇国大学に寄贈、それを訪ねた人のブログによれば、たった45冊しかなく、あとは「図書館内に分散して収められている」というもののアクセスできず。
http://www.zennichi.net/b/urbannetto/index.asp?id=43979&act_lst=detail&page=1
貴重な蔵書12000冊を韓国に!!!! 泥棒、かえせ!!!
by: 除染祈願 * 2013/08/01 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
全在日強制送還せよっ!帰化制度廃止せよっ!全員
在日帰化韓国朝鮮人はアメリカの手先(反日スパイ)もやりやがるし、
通名悪用して通帳何個もつくり、振り込め詐欺、架空請求詐欺、
サラ金屋、闇金屋、など詐欺犯罪者も多すぎるし、
、、、
叩き出さなければならない!

在日帰化韓国朝鮮人が住み辛い居心地の悪い日本にしなければならない!

日本国民全員が「朝鮮進駐軍って知ってる?」「在日は卑怯「チョン出てけ」「チョン犯罪者多すぎ」「在日特権を許さない」と日常会話でフツー言える空気つか雰囲気づくりをしなければならない!

在日帰化チョンを甘やかすから、奴らは日本でやりたい放題で図々しく居座り続ける。

在日帰化チョンを甘やかすなっ!奴に「半島へ帰れ!」と叫ぼう!

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/08/01 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよ売国首相の本領発揮ですかね。
これでも「自称保守」の信者たちは、支持を続けるというのか。。。
やはり保守を偽装した朝鮮人たちなのでしょうか?
ただの無知で無学ゆえの暴走なのでしょうか?


国家戦略特区案を取りまとめ 解雇規制緩和や移民受け入れ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0103S_R00C13A8EE8000/
by: 名無し * 2013/08/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮式お辞儀、コンスですね。

私は最近までこれが朝鮮式だとは知らなかったので
知ったからには、ツイッターで拡散しています。
by: サム * 2013/08/01 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮には文化等が発祥した事は無い。 シナ式か日本式をまねたもの。
そのようです。

この変なお辞儀のルーツは、古代シナ周王朝にある。この古代シナ式の礼は「揖」という。3千年前のことですね。

しかし、このお辞儀は敬意の度合いを「手の高さ」で表現していた。低くても胸、高ければ、頭にもっていく。腹の前で手を重ねるのは敬意がないということを意味する。

by: 読者 * 2013/08/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
タイトルと関係ないですが、移民のことで読売にこんな人が紹介されていました。法相諮問機関第6次出入国管理政策懇談会座長 木村孟(つとむ)東工大学学長を経て今年から現職。
「留学生受け入れは知日家、親日家を増やすことでもあり、それは国の安全保障にもつながります。高度人材や観光客に加え、懇談会は今後、移民受け入れの是非も検討する。
日本は外国に商品を買ってもらって豊かになったわけで、日本が外国から「自分のことばかり考えていないぞ」と評価されるためには、相応の移民は受け入れるべきだとは思いますね。法務省は、出入国手続きを簡略化するため、入国審査官の面会を必要としない顔認証による自動出入国ゲートの導入を目指しています。実用化は出来ていませんが、日本のメ-カーには本腰を入れて開発に取り組んでほしいものです」
民主で恐れていた移民政策が自民でも踏襲されていくのですね。入管と外務省は連携せずに有害な履歴の外人を入れても、後に起きるトラブルの責任はとらない。たらい回しですから、こんなとぼけた人がこの役職では犯罪人が容易に流入するなど混乱が起きるでしょうね。現場を知らず使い物にならぬような人材だと思われませんか。
by: ゆき * 2013/08/01 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対
スレチ

TPP反対署名自民党議員 選挙で刺客来る覚悟で離党の予測
 TPP反対議員の大半は、選挙支援にあたってJA(農協)の政治団体「農政連」と政策協定書を交わし、「コメや牛肉などの重要品目に除外適用がなされない場合は、即刻、交渉から離脱する」ことを約束し、署名した。
NEWS ポストセブン 7月30日(火)16時6分配信
「衆参のねじれは解消した。政治を前に この「ねじれ現象」は茶番劇では済みそうにない。7月23日から日本が交渉に正式参加したTPP(環太平洋経済連携協定)の加盟問題だ。現在、党内議連「TPP参加の即時撤回を求める会(反TPP議連)」の会員は236人。党所属議員の「過半数」に相当する。
 今回の参院選で5選を決めた同会の支柱的存在である
尾辻秀久・参院議員は、当選の万歳三唱をすると、「反対なものは反対だ」

☆松下大臣みたいにサツガイされない事を祈ります。
■■■■■■■■■怖いワイマール憲法
▼有権者の直接選挙で選出された
【ドイツ国大統領】に、
①首相の任免権、
②国会解散権、
③憲法停止の非常大権、国防軍の統帥権など、

▼【旧ドイツ皇帝なみの強権が授与】されたヴァイマル共和国憲法。

ナチ党の権力掌握期にナチ党の

アドルフ・ヒトラーが首相に指名されたのも

この大統領内閣制度によるもの、

法学者カール・シュミットが、
全権委任法制定によって
政府が立法権を手中にしただけでなく、
憲法違反や新憲法制定を含む無制限の権限が与えられた

説明しているように、
事実上憲法は死文律。

鬼女さんが発狂㊥

応援赤池某も頼りにならず
当選したもの勝ち

ワタミ、ケケ中、三木谷なんてに
気付かないのか?不思議だ。
by: がんばれ国士 * 2013/08/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
セブンイレブンも
本日セブンイレブンで買い物したら、朝鮮式お辞儀をされました。
それから私は数年前から市の運動施設に通っていますが、ジャズダンスなどのダンス系プログラムで、以前はレディガガやマイクロジャクソンなどの音楽をかけながら踊っていました。
ところが最近になって、全てのダンス系レッスンがkポップに変わりました。
インストラクターはそれぞれ別の人なのに、全クラスの音楽ががいっせいに変わったんです。
これってなんか不自然だと思いませんか?
by: とんとん * 2013/08/01 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
よく朝鮮式挨拶とか朝鮮式水の飲み方とか巷では紹介して
いますけれども、今回の朝鮮式お辞儀の仕方は明らかに
中国式を真似たものです。
そもそも朝鮮には文化等が発祥した事は無くて、だいたい
シナ式か日本式をまねたものなんです。

しいて揚げればトンスル(ウンコ漬け焼酎)とホンタク
(エイの切り身をウンコに漬けたもの)しかありません。
キムチも秀吉軍の『高菜巻き』を真似という説もあります。
さらに、ハングルも古代日本のヒフミ文字にそっくりです
よね。
by: 恵比寿 * 2013/08/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
在日特権で東大
姜尚中にトドメを

聖学院大学の学長になるとのこと

けじめをつけて貰いタイ

放置すると強請りの対象にもなる
知ってる奴が黙っていてやると来る
表に出した方のがイイ
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/
by: ショウガ * 2013/08/01 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮式
この話、日本の面影で3月に書かれていたのですが、ねずきちさんだと広まるの早いですね。
ちょっと驚きました。

講習用のビデオが朝鮮式なんですね。
悔しいけど奴らは無駄がないと思います。
おおもとを抑えれば、それを元にどんどん広まっていきますからね。

本来の日本人の作法、立居振舞を子供たちに習得させましょう
~ 学校教育に責任転嫁したり期待しすぎてはいけません
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=300

これもお勧め
朝鮮ピンクに注意! ~ もはや極刑に処すべきひどさの朝鮮系色使い
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=418
by: 文月 * 2013/08/01 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
私が以前作法を習った学校では、ちゃんと昔ながらの日本式のお辞儀を教えていました。

そのお作法の学校に手紙を書きます。
世に一気に広がった朝鮮式のお辞儀やヘンな言葉使いに、作法学校の先生方も、絶対に「?」と感じているはず。

同じ日本人として、危機感を共有できる人を一人でも増やすために、ささやかでもできることはしなくちゃ、と思っています。

by: ゆりっく * 2013/08/01 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
もう何十年もかけて日本の文化伝統は、破壊されてきているのでしょうね。

日本茶もそうですよね。
新人研修で、お茶の入れかたや出しかた等今もやっているのでしょうか?
朝や3時のお茶タイムのある会社はあるのでしょうか?
来客にも手軽にお茶を出している会社はあるのでしょうか?
日本茶を朝鮮人は飲みません。
急須に入れて茶托を使いお茶を出す、そんな習慣は日本の文化なのに…
今は、急須なしで、カップに茶漉し付きで、お一人様っていうんですかね。
茶会やお抹茶は、日本文化として西洋でも広く伝わっていますが、急須に茶托で日本茶は、どんどん廃れていきそうな気がします。

日の丸や富士山の歌が子供の教育の中から消えたように、ビジネスマナーから目立たない日本文化伝統き書きかえしているのかもしれません。

道徳の復活で愛国心…きちんと日本を知っている日本人が教育しなくちゃまたとんでもない間違った文化伝統を教えそうですよね。
by: 朧月夜 * 2013/08/01 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
タグさま、コメントいただきありがとうございます。私は、在日の方が日本人と見分けられないように存在していることが分かってびっくりしました。
日本人が在日朝鮮の問題について真剣になれないのは、思っている以上に在日の方が身近に居るのに、日本人からは彼らが見えないように隠されているからなんだと思います。
外国の民族問題の場合は、それぞれ人種が明らかな状態で対立してるように思うんですけど、在日朝鮮の方は、見かけも言葉も名前も日本人と同じで見分けられないのに、考え方だけ全然違っているんです。それが凄く不気味でした(*2013/08/01 11:34 の通りすがり さんは、私とは別の方です)。
by: 通りすがり * 2013/08/01 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
TVに出ていた怖~いマナーの先生が
そう教えていますよ!
西洋のマナーではなかったんですか?
皆、マナー=西洋!って思って
会社もマナーの先生を入れて社員教育しているのではないですかねぇ
西洋のマナーではなかったってことですね
by: お天気 * 2013/08/01 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
TVに出ていた怖~いマナーの先生が
そう教えていますよ!
西洋のマナーではなかったんですか?
皆、マナー=西洋!って思って
会社もマナーの先生を入れて社員教育しているのではないですかねぇ
西洋のマナーではなかったってことですね
by: 通りすがり * 2013/08/01 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
通りすがりさん
似たような経験あります(笑)腹立ちますよね。不思議なもので外人と仲良くなってしまうタイプなせいか在日OR中国人?とよく言われました。一度だけ「在日だろ」とか言われたのですが、いまでも思い出すと腹が立ちます。
ていうか外国人(留学生含む)て予想外に人脈広かったりしますよね。高校のころ白人短期留学生と仲良くしていたのですが、その短期留学生がなぜか六本木界隈の外人ともつながっていて驚いた経験があります。どこでいつ知り合ったの?って感じでした。私より短期留学生のほうが顔が広いという。まあ、いまでは外国人の厄介さを学んだので相当の距離を置いて付き合っています。そういうのは相手も敏感に感じ取るので、はなからむこうも距離をとってきますね。
by: タグ * 2013/08/01 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
狭い日本に原発54基
★ランキング不信任問題
いま以下の事案を扱わないブログの真価が問われている。

・不正選挙疑惑

・子宮頸がんワクチン接種被害者多発問題
(民族浄化陰謀説)

・憲法改悪問題
(極東アジア有事計画)
・消費増税問題

・TPP問題

・新たな人工地震テロ問題

・同ケムトレイル散布問題
(気象コントロールによる先物市場操作問題)

・東シナ海で中国が油田開発基地を作り上げたに協力安倍

・下朝鮮人ビザ無しも安倍

等々
by: 除鮮 * 2013/08/01 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
小泉構造改革の時、競争主義とか盛んに言われてましたよね。あれって、もともと結束の固い日本人をバラバラにして競わせ、仲たがいさせるという作戦だったように思います。今の若い人を見ていると、疑心暗鬼の人が多くて、人の好意とか素直に取らない人が多くなったように思います。個性化?教育とかの影響もあるのかも知れませんが。その中で有利に勝ちぬいているのが、日本人になりすましながら、裏では強く結束し合っている在日朝鮮の人たちです。
マルハン(パチンコ)の会長が日本人と朝鮮人は水と魚の関係になるべきと言ってます。これは意味深な言葉です。一見、仲良く対等になれと言っているようで、実は全然違います。バラバラの水分子になった日本人の海の中を、結束して魚になった朝鮮人が自在に好き放題に泳ぎ回るというビジョンをイメージしたのに違いありません。構造改革を進めた小泉とか竹中とかいう人達も、相当胡散臭い人達だと本気に思います。
by: 通りすがり * 2013/08/01 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
ハローワーク開催の就職セミナーへ行った時の事です。面接試験の練習の時、講師のおじさんが女性に対し、朝鮮おじぎを指導していました。昔は危害を加えない事を示す為、左手の甲を上にしていたが、最近は人を直ぐサポートできる事を示す為、右手の甲を上にするのが正しいとか、尤もらしい事を述べていて、その気になって皆さん聞いてました。
今は発表されなくなりましたが、日本の長者番付に記載される大半の方が在日経営者です。つまり儲かって採用枠の多い会社は在日系・・・例えばソフトバンクとか。そうすると求職者の挨拶も朝鮮人風にした方が就職率上がるという事なのかな?もう滅茶苦茶ですね。
悔しいのが、日本の指導層が朝鮮人に侵略されてるなんて、まわりの皆さん誰も本気にしていない事です。だから警戒感もなく在日朝鮮人の支配の中にどんどん取り込まれてしまいます。
今、日本では、就職の面接時に家族の人種とか先祖のこととか聞いてはいけないという通達もお役所から?出されているそうです。つまり会社も、通名で日本人のふりをしている在日朝鮮人を、採用の時、見分けられないように指導されているんです。差別だから駄目なんだそうです。
今の日本の会社では、おじいちゃんが釜山生まれとか、適当に在日系のフリをした方が出世も早いのかもしれません。
冗談じゃ無く、前の会社で働いてた時、仲の悪い人から私が在日じゃないかって噂を立てられた事があって、気にせず出鱈目を放置していたら、実は自分もそう(在日)なんだ、とか勝手にカミングアウトしてくる人が少数いて、それからどういう訳か創価の人とかも近寄ってきて、無理やりサポートしてくるんです。普段は普通の日本人として違和感無く生活している方から突然言われるので、びっくりします。そういう人達のグループってすごい結束があり、社外にも色んな人脈や情報源があって助け合ってる見たいで、やっぱりこの国がおかしいのは本当だったんだ・・・って実感しました。
by: 通りすがり * 2013/08/01 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
一人万票
一人一票が崩れた☆
崩壊選挙で選ばれた議員は全て無効

チェンジからか?
小泉郵政民営化選挙からか?
終戦後からか不明ですが?

参議院自公勝利は出来レース

2013.7.21参院選、魚の絵を書いて目黒区で投票した方が居ますが、無効票ゼロになってます。不正選挙確定です。
2013-07-31

2013.7.21参院選で開票立会人された方の貴重な記録 福生市編
不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
2013-07-31
不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと

http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/
おまけ
東シナ海で中国が油田開発基地を作り上げる迄 隠蔽してた安倍自民党政権の 意図が見えますね!!
まともな政権なら 基地作成着手の情報で動いたろうに! やはり安倍自民党政権は怖いね~

by: 不正な選挙 * 2013/08/01 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
10年前は
両手は下げる。そして本来、刀を持つ右手は左手で隠し(←戦うつもりがない意思表示)腰からお辞儀すると習いました。
それが今でも主流かと思っていましたが。。
今は胃に手をあてるのか~。見た目がスマートじゃないよね。
by: タグ * 2013/08/01 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
野蛮人の国
儒教、因習、衆愚政治が近代化を阻んだ特亜野蛮国。

食人文化、犬食い文化やゲテモノ、糞尿まで食すのは世界広しと言えども地球侵略を目的として飛来した昆虫エイリアンの紅いイナゴとそれに寄生してくっついて来たチョンマゲリオンしかいない。

エイリアンなら欧米にも飛来している。

土足で家に入り、疲れたら土足のままベッドに足を放り投げて身体を休める。

犬や猫の糞でも踏んづけた靴かもしれないのにだ。

どしゃ降りの雨の中を歩いて帰宅しても泥まみれの靴のまま家中を歩き回る。

風呂も湯に浸かって身体を癒やす習慣はない。ありゃ風呂じゃない。どう見ても水浴びだ。

サービス産業もチップ制だ。映画を観てもちゃんと清算したところを見たことがない。小銭しか持ち歩かない習慣も三歩歩けば泥棒に当たるからに違いない。全く油断のならない社会である。

銃社会も野蛮人の証だ。いつ殺されても不思議のない社会に生きている。むかついたらぶっ放す。死人に口なし。正当防衛をでっち上げれば無罪放免。生きた心地がしないというのが本音だろう。

そんな野蛮人の習慣を世界中に強要することをグローバリゼーションというらしい。

日本は世界一の文明国。

TPPでグローバリゼーションにかこつけたアメリカナイゼーションを強要するのはやめてくれ。
by: 3121 209 893 * 2013/08/01 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
華やかな話題が先行するスカイツリーですが、裏では嘆かわしい事情があります。
スカイツリーの鋼材の6割が韓国製らしいですよ。
強烈な価格競争に巻き込まれた日本の優良企業、安藤鉄工建設が倒産しました。テレビやメモリーと同じ構図ですね。

by: nashi506 * 2013/08/01 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
プライドのない民族
全部がそうではないかもしれないが、マスコミや政界等表立った影響力を持つ勢力のほとんどが過去を直視せず、歪んだ妄想を歴史と僭称し、現在、未来も正しく捉えられない哀れな韓国。
根っ子の部分が歪んでいる以上、そこから育つ幹や葉も健全に育つことはない。
過去がどうあれ、これから先の未来を立派にしていけばいいのに、どうして真実から目を背け続けるのか?
教育が行き届かず、支配層により多くの民が野人のように粗野にされていた韓国。
それは韓国人の素養の問題ではなく、酷い政治体制の元に民が虐げられた結果なのだから、恥じて隠す必要はない。
むしろそれを認め、でも今は違うんだ!と胸を張って言えるようにすればいいだけなのに!
お辞儀の問題にしたってそう。
それがよい、素晴らしいと思うのなら堂々と朝鮮式お辞儀として世界に紹介し、広めていけばよい。
日本式とか偽りの元に広めたところで何の意味があるのか?
馬鹿な日本人が我々の習慣をそれと気付かずに使ってやがる!
と悦にいることが韓国人の満足感、幸福感を高めるのでしょうか?
だとしたらあまりに人としての程度が低いとしか言わざるを得ません。
そんなことをしたところで、相対的に韓国式の文化評価が高まるわけでもないでしょうに。
あくまで自分達のやり方を日本人にやらせることに成功したという歪んだ自己満足しかそこにはありません。
それは自分達の文化に対する誇りや愛情ではなく、侮蔑・軽視です。
日本人なら自国の礼儀を古来から続いた物として誇る気持ちはあっても、たとえばフランスに王朝時代に貴族の間で行われた正式な挨拶とか
偽ってまで広めたりはしないでしょう。
日本を侵略するためなら、自国の文化すら貶めることを躊躇わない韓国人のメンタリティって日本人には理解できないし、世界的に見てもかなり異常なのではないでしょうか?
by: クボタ * 2013/08/01 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮式のお辞儀を関西の東京三菱UFJ銀行で見ました。

先日テレビでHISの特集をしていましたが、

タイのHISの支店でも日本式の挨拶として朝鮮式のお辞儀を教えていました。

マナーを教えている会社が意図的に教えているのではないでしょうか。

教えている会社が分かったらここも抗議だと思います。

いくつもの企業を教えていると思います。

by: トマト * 2013/08/01 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
東大阪の生活保護申請の窓口
東大阪の生活保護申請の窓口の掲示板には、朝鮮語のルビがふられています!!


生活保護申請が、過去最高で、財政を圧迫しているとのこと・・・・・・


そもそも、掲示板に、外国語のルビをふる必要がどこにある!


国も地方も、増税で財政再建を検討するのでなく、外国人に対する生活保護支給を停止しろ!!


安倍自民党は、捻れを解消したんだから、日本のために構造改革にすぐにでも着手してくれるでしょう!!

ねぇ、安倍支持者の皆様!


でも、朝鮮は、重要な隣国だから、人道的な見地から、支給要件の検討の見直しはしない!!


民主党とどこが違うのか!?


同じだろう!!
by: 皇紀2670 * 2013/08/01 06:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2363-d9aab2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

