スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本に変なお辞儀を広める人々


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


この期に及んでまだ 保守系討論会などでは安倍擁護が続いていて腸が煮えくり返るというよりは怒りが沈静してしまう。
チャンネル桜は 未だに「安倍政権にも欠点は色々あるが...」などと控えめな擁護を続けているのを見ると あの人たちの罪が如何に重いかと思う。

他に誰がいるのか、という反論でごまかすけれど 誰も居ないからあれでいい、という論法は一見正しそうで全くの誤りだ。

汚い靴下の中から一番マシなのを選ぼうという段階は過ぎてしまっているからだ

弾こそ撃ち込まれていないが、どう贔屓目に見ても滅亡しか残っていない政策をどんどん打ち出している。
悪くなるとか 酷くなるとかの段階ではなく 滅亡です

吉田茂の時代ですら 将来日本は移民を抱えて生きて行けないからと 朝鮮人にお帰りいただいた。
260人足らずの朝鮮人に温情をかけて今日 母屋を乗っ取られてしまっている。
もう100万人も入れてしまっているのに この先 この「摩擦を避けんがために自殺する傾向の民族」である日本人が どうやって外来雑種に負けずに滅びず生きて行けるというのか?

日本人からは タフネゴシエーターなんて一人も出たためしがなく、相手から恫喝されているわけでもないのにがん保険差し出してしまう、TPPに参加してしまう、それでも懲りずに更にもっと外人を入れようとしている。

日本人がどんどん貧困になっていくと言うのに 国保に入れてやり、掛けてもいない年金をくれてやり、公営住宅には不法滞在者まで入居していると聞く。
これらの不良外人を養っているのは 生活が楽ではない日本人なんですよ?

入管一つとっても安倍内閣が正しい政治どころか 普通のまともな政治すらしていない。
このツケは全部子供達に行ってしまう。
その子供達には 朝鮮式のお辞儀を刷り込んでいる。

ああ もう気がおかしくなりそうです。
どうしてこの連鎖を断ち切ることが出来ないのでしょう?
茶道の裏千家 表千家、活け花や日舞、和楽の伝統芸術家は どうして声を上げないのかと思う。
あのお辞儀を見ていぶからないわけがないのに 見過ごしている。

何もいつも政治向きのことで抵抗しなくてもいいのだ。
私達が何万年、何千年、何百年と伝承してきた文化が突然こうして侵され始めたら その道の大家が沈黙してはならないのだ。国民もそう。みんなでおかしいと言い続けなくてはならない。
黙っていたらやられてしまう。

パチンコや創価には 歯が立たないと思っている普通のその辺の日本人だって あのお辞儀を受け入れないという態度は取れるはずだ。

政治に無関心でも 何にも分からなくても あれは分かるはずだ。
あのお辞儀から日本がいかにあやういかに気づいて欲しいと思う。
国民が阿呆のままでは もうやって行けない。
せめてこれを契機にして裾野を広げたいと思う。
次の文章を利用して下さい
あなたの出来る範囲でいいので拡散してください
あなたにも出来そうな所から 入って下さい。
使えそうな言い回しや 投書や 口述も使って下さい
あなたがスルーしなければ きっと何かが変ると思うのです。


.....................以下、参考になりそうなネットでの発見


■脇を開く無礼なお辞儀は日本の伝統的なお辞儀ではない。
朝鮮式お辞儀を見掛けたらおかしいと教えてあげましょう♪

可愛い奥様[] 投稿日:2013/05/26 13:17:19  ID:dAXrjjds0(6)

日本に変なお辞儀(韓国式のお辞儀の基本姿勢「コンス」)を広める人々

●モデル&美容家 豊川月乃
http://ameblo.jp/tukino-blog/
http://www.youtube.com/user/sensechannel1?feature=watch

●北陸銀行経営管理部研修担当 チーフアドバイザー 田嶋順子
http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20120411141315942
http://megalodon.jp/2013-0526-1305-26/iryou.chunichi.co.jp/articl...

●日本マナー・プロトコール協会マナー・プロトコールライセンス、
日本フードアナリスト協会フードアナリスト 西牟田順子

(ANA(全日本空輸)に、13年間キャビンアテンダントとして乗務)
http://oh-gojo.com/?p=29908

●ホスピタリティツーリズム専門学校  講師 我妻啓子
http://ameblo.jp/keiko-posture/entry-11235593068.html

.........................

■「このお店は北朝鮮のお店なんですか!?」と 言ってみようかな?

■イオンのレジのおばはんがやってたわ。 気持ち悪いな。
私もご意見箱に投書しとこう

■黙っていると、どこまで浸食されるかわからない、中韓の反日は日本の精神文化を弱体化することが破壊活動の成果だと思っていることは明らか

■これ危険だよ 知らない日本人は刷り込まれるわ
してる人がいたら知らない人かチョンかって事だね

■ その握手、お辞儀、飲み方不思議だねって聞いてみるのもいいかも
企業研修で習った側からしたら知らない内に取り込まれるわ

■日本のマナーじゃないね!って言ってあげたら?

可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/23 06:44:23  ID:2nE7BkNk0(1)

>197
ウチの近所のコンビニもだ。
若いバイト店員に見かねて「それ御辞儀の作法と違いますよ。」って言ったら
「えっ!?」って言って店長らしき人間の顔をマジマジ見てたんで
ああ、上からこうやれって教えられてるんだなって思った。
でも再度そうやって御辞儀するんで、そのバイト日本人だと思うけど「ああ、貴方朝鮮の人だったんですね。でもそれ日本の御辞儀の作法とは違ってるんで、失礼しました。」って言ってレジ出たわ。

とりあえずここ
アピタ大和郡山店
http://www.uny.co.jp/shop/159/index.html
食品レジでやられました。
とりあえずメールしましたよ。
みなでどんどん「あれはなんですか??」って言えばいいと思うわ
数で勝負よ!

昨日の夕方のニュースの特集がJALのグランドスタッフ新人研修だったんだけど、
脇を広げてお辞儀した新人に教官が、 「日本では足と同じで腕を広げるのもはしたないので、きちんと脇を閉めてお辞儀するように。」って注意してたよ


投書の文例
■「貴社の従業員、韓国式のコンスというお辞儀をしますが
あれは社内でああ言う風にすると決めているのですか?
日本の国で何故韓国式のお辞儀をしなければならないんですか?
大変不愉快なんですけど」って印刷した紙何枚か持って出かけて
見かけたらその店のお客様の声って箱に入れてやるってどうだろ?

■ここ数日みずほのATMの件でTVやら新聞やらであのイラスト見せられて、
凄く不快な思いさせられたから、私も明日みずほに電話するわ

■ あんなお辞儀が当たり前だと思われたら嫌だし、銀行でやってるお辞儀だから
正しいと思い込む人も居るかもしれないもんね


■「貴社のTV-CM及び広告で韓国式のコンスというお辞儀をしてますが
あれは貴社ではお辞儀はああ言う風にすると決めているのですか?
日本の国で何故韓国式のお辞儀をしなければならないのでしょうか?
広告やTV-CMといった媒体は多くの人が目にするものですが、正しい日本式の
お辞儀ではなく、韓国式お辞儀を多くの人が正しいと認識しても良いとお考え
なのでしようか ?
大変不愉快に感じました。

店舗の方ではどのようなお辞儀をているか確認はしておりませんが、もし韓国式の
お辞儀を実践されているようであれば、早急に是正して頂きたいと思います。」

■レジでコレ(コンス)をされたら…

それ、最近よく見るけど変な格好ね。
何処で習ったんですか?
(相手は大抵、えっ?って顔をする)

その手は、やめたほうがいいわよ。
(ますます困惑の顔)

ネットやってます?
出来るよね?
一度「変なお辞儀」ってワード(言葉)で検索してみて。
わたしが「やめた方がいい」って言う意味がわかるから。
ほんとに。
ね、やめた方がいい。…と念を押してます。

日本のものじゃないよ。…とも言ってみます。

ネットが出来ない人には、
身近の出来る人に頼んで調べてみて…と諭します。

レジは次の人が並んでいるから手短に。

■ 時間をかけて伝えたい時
こうして注意してもケンモホロロで
通じてなさそうな時は、
店長を呼んで話しをしました。

ユニクロは、それでも治りませんでした

【変なお辞儀】朝鮮コンスの伝道師 タカシマヤ 山本千晶さん【間接侵略】
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/8b/453f1837179a116878fa579fd6d0... [画像をインライン表示]
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/352cf3dbe5ae7bd596fcea6d5cef46c6?...

指導者がコレだもん
上層部に在日や顧客に在日が多いのかも
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

02 : 02 : 46 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(33) | page top↑
<<マドリー発 最初の記事 | ホーム | スカイツリーでも朝鮮式の変なお辞儀>>
コメント
嫌われ者様

>ところが、GHQは国際法に違反して第一次大戦以前の国際秩序(日韓併合)まで反故にすると云いだした為に、公式には朝鮮人を日本に残留させる法的根拠を失ったのです。

なるほど! 良くわかりました。
このあたりの事情は全く理解していませんでした。極悪非道な行いをしていた朝鮮人に居住権?と、自分で変だと思いながら書いていたのですが、やっと理解できました。
辛抱強く教えてくださってありがとうございました。
又よろしくお願いします。
by: nashi506 * 2013/08/04 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さま
もうこちらは誰も見ていないとは思いますが、態態貼り付けて頂き、教えて頂いたので一応、お返事を書いておきます。

前にも書きましたが、吉田書簡の事は存じ上げております。自分が申し上げた事は吉田書簡とは無関係です。
繰り返しますが、大事な事は当時、日本には主権が無い!と云う事実です。
マッカーサー指令(強制送還)は吉田書簡によって実現したと考えている人が保守でも多数派ですが、それは表層しか見ていない論です。事実はその内容とは無関係です。
マッカーサーは本当は朝鮮人を帰国させたくはなかったのです。コレは現在でも彼らの常套手段で、自分達の軍事介入によって劣等民族(朝鮮人)による傀儡政権を樹立して背後から操る、それによって国情を極端に不安定にして国内に分裂状態を作る、そして2度と自分達に歯向かえないように工作する、と云うアレです。(現実には朝鮮人が余りに無能で失敗するのですが)
ところが、GHQは国際法に違反して第一次大戦以前の国際秩序(日韓併合)まで反故にすると云いだした為に、公式には朝鮮人を日本に残留させる法的根拠を失ったのです。吉田書簡の裏にあるマッカーサーに対する朝鮮人強制送還の圧力は、この国際法違反です。
ですから、吉田書簡を受けてマッカーサーは強制送還の指令を出さざるを得なくなったのです。ところがその命令に従わず60万人の朝鮮人が違法に日本に残留しましたね。
この60万人は6年後に日本が主権を回復した後には、なし崩しで居座る訳ですが自分はそれ以降の事を云っているのではありません。GHQ施政下の話です。
マッカーサー指令を合法と仮定すれば、それに従わず日本に残留した朝鮮人は違法残留者ですね。この60万人の朝鮮人に対して公式にGHQが、朝鮮人本人たちが日本への残留許可を求めた為に、日本への滞在許可を出したと云う証拠がありますか?
つまり、彼らの存在が合法だと云う証拠がありますか?
という質問です。
と云うのが、コレ、ホントですか?
の意味です。
無いでしょう。
ですから、小生の論は245名を除く60万人は全員、違法残留者でしょうと云う事です。これをそうではないと云う証拠がありますか?と聞いたのです。
無いのです。
by: 嫌われ者 * 2013/08/04 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
噛み合わない理由が分かりました
私が、本人も朝鮮人だと気がついていない人も居ると書いたから話がずれてしまいましたね。

日本に住んでいる朝鮮人は
1.韓国籍の在日
2.帰化した朝鮮人
3.日本人の戸籍を手に入れたなりすまし

よく話題に上っているのは1,2です。
でもその他に、周りから日本人だと思われているけど、スリ替わっている3のパターンもあると言うことです。この場合、三世、四世が自覚している場合もあるでしょうし、自覚していないこともあると思います。

子供の頃に可愛がってくれた在日のおばちゃんは、全くナマリなく日本語を話していました。相手が韓国人だとハングルに切り替えて。お年は多分いま6〜70歳前後だと思います。

ネットでも、議員さんや会社の経営者、はたまた皇室関係まで噂はあります。真偽は不明なので断言はしません。
by: nashi506 * 2013/08/04 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
瀬戸の弟子、愛信こと有門へ
>愛信

統一教会の事は書くなと瀬戸弘幸からあれほど言われてるくせに何だよ。

瀬戸が統一教会の下部組織である勝共連合の党員であることは国民周知の事実であるのだから別に書いても書かなくとも変わらないだろうが、愛信は同じ文章の内容を二回以上コピペするなと瀬戸から言われていることを忘れたのかな。
by: 読者 * 2013/08/04 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
松坂慶子さん Re: nashi506さま
これは私は詳細できます
松坂慶子さんが 子供の頃ご近所でした。

お父さんが確か日本人で 松坂さんの美貌はお父さん譲りと近所では言っていましたね
お母さんが朝鮮の方です。100メートルのかなたからでもそれと分かる 貧しい、センスが全然違う格好をいつもしていました。日本語は片言っぽかったですが 出来ないというレベルではありませんでした。
これで日本人だと松坂さんに偽り続けるのは絶対に無理ってくらいに 朝鮮民族でした。
あと弟さんもいました。

あの方は一世なんでしょうかね。多分うちの母と同じ年くらいか上なので 戦前に自分で日本に来た年齢ではなかったのではないかなと思います。戦後に来た方なら確かに一代目ですね。

松坂慶子さんは 個人的にはとても尊敬していました。
こういう母を恥じず
肥満児の弟を恥じず、
決して楽ではなかったろう家庭環境から抜け出して 孝養を尽くして
確か 家も買ってあげたと記憶しています。
それから 中学の先輩にあたるのですが
先生たちはみんな口を極めて誉めていましたね。
演劇の他に勉強もとてもよく出来て そのまま有名大学を目指しても十分行けたろうと
期待をかけていましたが 日大に演劇があるので高校からそたちらに絞ったのでした。

後年、結婚の前後に金づるの娘を盗られた両親が テレビに出て来て糾弾するさまを
あの当時を知る人たちは みんな孝行娘の松坂さんを気の毒がって親を憎みました。

私はこの女優さんの輝くような美貌時代しか知らなかったので
帰国してちょっと驚きましたよ 笑

> >戸籍を乗っ取った一世の多くがが「子孫にお父さんは密入国してきた朝鮮人なんたよ」と話をするとは思えません。
> nashi506さんは本当に真面目な方なんだと思います。もう少しだけ、想像力を働かせて頂きたいと存じます。
> 戸籍を乗っ取った一世と云うのは日韓併合時代からの話では無くて戦後の話ですね。自分の世代が二世の世代でして、小生の両親は大正生まれですが、この世代が一世です。和田さんや松坂慶子さんのお父さんもこの世代です。この世代の在日は、隠すも何も日本語が出来ませんよ。読み書きはもちろん、喋るのも片言の日本語ですよ。朝鮮人の親が自分の子供に自分が朝鮮人であることを隠すと云うストーリーには無理がありますよ。
by: yaegaki hime * 2013/08/03 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
>いつものように朝鮮人の妄想が湧いてきたが、ココにこんな妄想を信じるアホウはいませんよ。 他に行って書きなさい。

嫌われ者さんは、内部を知らないし、現実を知らない。騙されているだけのアホウは貴方ですよ。

朝鮮人は大変賢いですよ。昔から上昇志向が強いし、守ってくれる組織もある。金も彼らが日本人に与えている。

現実を知らない人間は何も知らない。

妄想は貴方ですよ。
本や教授などの有識者、保守思想なども含め、一生騙されていて下され。



by: doredore * 2013/08/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
多忙 Re: おい、まさか右翼ブログは不正選挙記事なんで書かないんだよ?ネトウヨだからだろ?w
日本に行っていて 時差がなくて
勉強できていないし
何も調べられないし
裏取れないし

私はブログだけで生活しているんじゃないって 
なんでわかんないんだろ?
どこかで課金してますか?

子供の病気で帰国しているって読めよ
読まない読者に つべこべ言われる筋合いなしです

ま 無視スルーでもいいんだけどね こういうの。
by: yaegaki hime * 2013/08/03 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者様

全然大丈夫ですよ(^^)
折角ですから、ソースを貼ります。この部分は歴史的証拠がありますから、掘り下げた方がみんなの為になるはすです。

>これ、ホントですか? 
ここに吉田茂元総理の書簡と外務省発表資料の朝日新聞の切り抜きが載っています。
http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-142.html 
外務省発表資料に関しては、「戦時中に来日した者は日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である」この部分は文字興しされてないから皆さん気がつかないんじゃ無いでしょうか。朝日新聞が100%正しいとは思っていませんが、この文脈だと「残留を希望しなかったから半島に帰った」と読めます。

GHQが日本を駄目にするために朝鮮人を利用した話は知っていました。上のブログを読むとその点が抜けていて不思議だと自分でも思います。
戦後から在日は何らかの法的地位があると思っていました。そうでないと存在しない人になりますよね。時々、密入国や不法滞在者に残留資格を与えろと話題に上りますが、朝鮮人も違法に滞在しているのに残留資格を与えたとか、そのような歴史があるのでしょうか。もしご存じならソースを貼ってもらえれば感謝です。

プロパガンダなのは間違いないです。10代の頃に可愛がってくれていた在日のおばちゃんも「私たちは強制連行されてきた」といつも話してました(笑 それ以外は政治的なことはあまり聞いた記憶がありません。いま合ったら従軍慰安婦の話をするかも知れませんが(笑
戦後に住み着いた一世は、日韓併合後35年ですから日本語をしゃべれた可能性もあると思います。たとえば日本人の元で生活していた「和夫一家殺人事件」を起こした人たち。朝鮮紀行にも朝鮮人は外国語をすぐにマスターすると書いてありました。一世が朝鮮人であることを恥ずかしく考えていて、日本人になりたい。二世はそれを知っているが自分も朝鮮人は恥ずかしいから黙っている。三世は日本人だと思っている。パターンならあり得るとおもいます。このタイプは朝鮮人と決別しているから反日活動もしないはずです。それでも先祖に興味を持って調べれば分かりますよ。その時点で民族意識に目覚めて反日活動を始めるかも知れませんが。。

最後に、この話題を書いたのは、徴用で来日した245人に温情を与えた為に乗っ取られているように書かれていたので、戦後残留した朝鮮人は245人だけでは無く60万人。
たとえ245人を強制帰国させていてもあまり状況は変わらないので、誤解を与えないような書き方にされた方が良いと言いたかったのです。
by: nashi506 * 2013/08/03 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
どれどれ
>日本は昔から朝鮮支配
>長年、日本は朝鮮支配
>東郷は朝鮮人
>日本人数百万の命を奪った朝鮮人
>日本は朝鮮に操られ、支配されていた国
>太平洋戦争は朝鮮人によって開戦
>朝鮮による日本支配

いつものように朝鮮人の妄想が湧いてきたが、ココにこんな妄想を信じるアホウはいませんよ。
他に行って書きなさい。
by: 嫌われ者 * 2013/08/03 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
日本は昔から朝鮮支配。日本は売国奴(反日民族、金儲け第1主義)の朝鮮系に操られているだけ。スパイだらけでどうしようもない。

↓これを知った時に、日本には完全に失望した。長年、日本は朝鮮支配だと失望した。

wikiにも記載されているが、東郷茂徳は太平洋戦争時の外務大臣であり、対米開戦通告を遅らせた外務大臣である。

東郷は、単なる強い調子の交渉文であったハル・ノートを「最後通牒」であると偽りの上奏を行い、御前会議の決定によって太平洋戦争開戦となった。彼が日本の開戦の決定において重要な役割を果たした。
A級戦犯として靖国神社にも祀られている。

その東郷は、朝鮮人である。東郷茂徳の幼名は「朴茂徳」。

「日本人数百万人の命」を奪った朝鮮人。

父の名は朴寿勝。東郷茂徳は豊臣秀吉の朝鮮出兵の際に島津義弘の帰国に同行した「朝鮮人陶工の子孫」。 父・朴寿勝が鹿児島城下士の東郷某の士族株を購入し、「東郷」姓を名乗る。

つまり、昔も今と同じで、朝鮮系は日本姓を名乗る事も可能であり、日本人として成りすます事が可能であった、という事。

加えて、外務大臣という役職も与えられていた事から、当時でも朝鮮系であっても簡単に日本の上層部に就く事も可能であった、という事。

当時の開戦も朝鮮系が仕組んでいたと思われるので、日本は朝鮮人に操られ、支配されていた国だと言える。

太平洋戦争は、朝鮮人によって日本は開戦し、何百万人もの犠牲者を出したと言えるでしょう。

朝鮮による日本支配は今に始まった事ではなく、戦前から。
そして、彼らを追い出す事など日本は出来ない。日本国籍を取得している売国奴も多いし。日本の上層部は、朝鮮系だらけだし。



by: doredore * 2013/08/03 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
泉州さんのブログを読むと、竹中平蔵などの売国奴の企みがこの鈍い頭の中でも鮮明に浮かび上がる。そういえば郵政で頑張っていた亀井さんは近頃見ないが、もう消えてしまったのでしょうか。
by: ゆき * 2013/08/03 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
おい、まさか右翼ブログは不正選挙記事なんで書かないんだよ?ネトウヨだからだろ?w
↓この内容コピペして

『参議院選挙は必ずやり直しになる不正選挙確定の証拠 』
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11572999713.html
不正選挙の話題ネタ記事や番組動画はやらないの?書かないの?
ここまで完璧に一応まとめといたけど、ぜひ、読んでほしい。
そして、ぜひ書いてくれ~そうしないと裏社会のグルって思われるぞ。
筆跡全部同じの証拠動画まであるんだから。直接いろんなとこの有名人や
ブログに乗り込んでメールいれたりコメントしたり脅し中w

↑これ従わない奴は、どー考えてもグルだよ。
けっこう完璧記事にできあがってない?

ちなみに、ひろゆき、ホリエモンには、
メール+ツイッター+ブログにコメントや送信完了。
もう、NHKにも地上波のテレビ番組宛にも、
どんどんいれてやるよwwwwwww

議員にもいれたりもしてね。パチンコの正体や総理がヤクザと関係がある
写真まで隠してやがるんだから、
↑こいつら腸引きずりおろしてやりてーぐらいだよwww
これは冗談だけど^^

阿修羅にもセットしたらコメントが統一教会に乗っ取られてるやがる、あの掲示板だめだwwww
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/837.html

核武装だーも、まだこのブログに書き込みしてんじゃねーよwwwwどっかいけよwwwネトウヨやろーが

日に日に追加更新で記事証拠完璧になってきたぞw


みんな騙されるなよプロレス記事しか書かない、まさか右翼ブログTPP安倍の文句言ったりして、プロレスしてんだよwwこいつら

書けっていっても絶対かかないからwwwばればれじゃねーかよw筆跡全部同じだぞ?
by: m9 * 2013/08/03 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さま
お返事頂きありがとうございます。

しつこいようで申し訳ありませんが、ココをご覧になっている読者の方々に、より分かりやすくする為にと、お許しください。
ココをご覧の方は小生とnashi506さんの議論と云うよりも、nashi506さんの論と自分の論を読んで御自身で判断して頂ければ幸いです。

>吉田茂がマッカーサーに送った書簡には「日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする」とあります。
外務省発表資料に「戦時中に来日した者は、日本内地に馴染みが薄いため終戦後残留した者は少数である」とあります。正規に来日していた朝鮮人が残留を希望したら居住資格を与えた。

これ、ホントですか?
このように伺うと朝鮮の言い分を補強しているように感じます。
日本に滞在していた225万人の朝鮮人は日韓併合時代の36年間に日本に居住していた訳ですから、当然合法ですよね。
GHQは当初、この朝鮮人達を日本の支配者に据えようとしましたが、朝鮮人にはその能力が無く、全国で騒擾事件を起こすばかりにてGHQは諦めます。吉田書簡も有名ですが、問題は米国自身が国際法に違反して第一次世界大戦以降の国際秩序を反故にして、日本と朝鮮を分離させる事にした為に、日本在住の朝鮮人を強制送還せざるを得なくなった事です。ところがそのマッカーサー指令に従わず日本に残った朝鮮人が60万人いた訳でしょう。当時、日本に主権はありませんよ。
では、この60万人はGHQに日本滞在を申請して正式に滞在を許可された合法滞在者でしょうか?
違いますよね。違法です。
ところが、黙認した訳でしょう。
つまり、GHQは朝鮮と云う毒牙を日本に仕込んで於いた訳ですね。将来の為に。
当時、日本政府が正規に来日していた朝鮮人に残留を希望したら居住資格を与えた、と云う事実はないでしょう。GHQの施政下ですから当然ですね。

>戸籍を乗っ取った一世の多くがが「子孫にお父さんは密入国してきた朝鮮人なんたよ」と話をするとは思えません。

nashi506さんは本当に真面目な方なんだと思います。もう少しだけ、想像力を働かせて頂きたいと存じます。
戸籍を乗っ取った一世と云うのは日韓併合時代からの話では無くて戦後の話ですね。自分の世代が二世の世代でして、小生の両親は大正生まれですが、この世代が一世です。和田さんや松坂慶子さんのお父さんもこの世代です。この世代の在日は、隠すも何も日本語が出来ませんよ。読み書きはもちろん、喋るのも片言の日本語ですよ。朝鮮人の親が自分の子供に自分が朝鮮人であることを隠すと云うストーリーには無理がありますよ。

>むかし親日的在日のブログを読んでいて「確かコリアン ザ サード」高校時代だったか身分証明書が周りの人と違っていて、初めて日本人ではないと知ったと書いてありました。

強制連行と同じ類いの話です。
これこそが世代を超えて受け継がれている朝鮮のプロパガンダだと思いますよ。今も昔も朝鮮は皆、和田さんの創作を受け継いでいるのではないでしょうか。

>朝鮮人とバレるから、キムチやニンニク料理を食べない家庭もあると聞きました。
朝鮮人であることが嫌で、日本人になりすましたい人は隠すと思いますよ

nashi506さんのお話は、朝鮮が日本人に成り済まして日本人を欺く為に騙す話、つまり、朝鮮から見た対外工作の話と朝鮮人内部の親子関係の話を混同されているように思いますよ。
長くなるので、お返事は結構です。
by: 嫌われ者 * 2013/08/03 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
与力
2013年08月02日11:56
【風刺】帰りなん、いざ 麻生太郎君に与う

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/31165490.html#more


ーー


定例会完全収録のDVD『いい加減にしろ!マイケル・グリーン/恐ろしいヨーロッパの秘密―フランドルからフローレンスへ』

今回のDVDは現在の話題とヨーロッパ中世から近代にかけての歴史の真実の話題、豪華2本立てです。

前半は現在の日本政治、日米関係の話題です。日本の政治を裏で操る、ジャパン・ハンドラーズたちは以下のリンクのように一般のテレビ放送(テレビ朝日の朝のワイドショー)でも取り上げられるようになりました。(http://twitpic.com/d4txav

今回のビデオでは、上で紹介したテレビ番組で「日米安保で飯を食っている日本専門家」として紹介された中の筆頭格である、マイケル・ジョナサン・グリーンの正体を始めとして、グリーンが操っている政治家の数々を実名で暴き立てます。また、日米原子力協定をめぐる外務官僚と米国の原子力版ジャパン・ハンドラーズの密約の実態に迫った内容を中心に、震災後もますます悪化するアメリカのジャパン・ハンドラーズの日本管理の実態を約1時間30分ほど

後半は、徳間書店編集長の力石幸一(ちからいしこういち)氏が登場しての講演です。


http://www.snsi.jp/tops/kouhou
by: 貼り付け * 2013/08/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
これは止めた方がいいと思うが...
ここの人は実は概ね冷静だし、客観的に見てると思うので問題ないと思うけど
麻生副総理のユダヤ発言に対して、マスコミ抗議や麻生宛応援メッセージ、官邸に意見はダメだとは言わないが

西村幸祐氏ツイートなどが煽って鬼女さんブログなどで広めてる

西村幸祐 @kohyu1952 1日
【急募!英語が達者で不正を憎む方】共同通信と朝日新聞が麻生財務大臣の発言を全く正反対にねじ曲げて、反ユダヤ主義のナチズム礼賛の謀略宣伝を行ったと以下にメールして下さい。 Home | Simon Wiesenthal Center wiesenthal.com

アメリカのユダヤ人権団体サイモンウィンゼンタール.センターに大量メールはまずくない?
しかも翻訳機の粗末な英文でメールして相手には文句言ってると誤解される可能性も。
わざわざ麻生さんが紙読んで発言を謝罪撤回したのはさすがにやばかったからでしょ
支持者が騒いで麻生さんの足引っ張ることになるよ
捏造慰安婦銅像問題だけでも厄介なのにもう少し冷静になってほしいな

それから一部麻生支持者が抗議してきたサイモンウィンゼンタールのことを左翼がぁ!とか批判して攻撃的でどん引きだが。
いつも安倍麻生を庇って対米従属は仕方がないとか言ってるくせに本当に知識がないよな、ユダヤロビーに比べたら韓人ロビーなんてカスだ。

常日頃アメリカにはもっと主張するべきだと思っているが日本側のチョンボでむやみに敵をつくらないでほしいね。
アメリカでがんばってる日本人の足もひっぱることにもなる
これで日本政府はまたまたアメリカに譲歩するのだろうな
by: スレチ * 2013/08/03 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
公明党から流出! これが創価学会との「政教一致」を証明する極秘文書だ

http://senmon.fateback.com/soukagakkai/katsudou/soka_komei.html

学会の組織があってこその公明党の選挙戦であり、学会と党の関係は、かつて池田大作が明言し
ていた“同体異名”であることは会員にとって常識。

詳細は戸内穂土@touch20120221をカッチとね
https://twitter.com/touch20120221

【関連情報】
【都議選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

平成25年執行 東京都議会議員選挙が日本の存亡
を決める大切な選挙戦の訳はこちらをカッチとね。
【要請書送信先都議会議員一覧】

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps
注意せよ
在日韓国人、なぜか日本人と結婚ラッシュ!!
祖国の兵役や財産没収から逃れるためではと噂に!
駅前のパチンコ屋も次々と閉店!! 
2ch「最近マスゴミのアナウンサー共が妙におどおどし始めてる」
「在日召還で消えるアナも居るんだろw」

http://www.news-us.jp/article/370936757.html

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

by: 愛信 * 2013/08/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
質問ありがとうございました。

考え違いしてたり、誤情報を信じてる可能性があるので、異論反論大歓迎です。掘り下げることで知識や思考がバージョンアップされますしね。


徴用で来日した245人の子孫だけが侵略してる訳ではないので、あの書き方では終戦後に245人しか朝鮮人がいなかったと読めないですか。私の読解力がおかしいのかな…


吉田茂がマッカーサーに送った書簡には「日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする」とあります。
外務省発表資料に「戦時中に来日した者は、日本内地に馴染みが薄いため終戦後残留した者は少数である」とあります。正規に来日していた朝鮮人が残留を希望したら居住資格を与えた。密入国者は、マルハンの会長が、戦後のどさくさで居住資格を得たと言うように、闇市などで居住資格を得たのが殆どだと思います。



管義偉が、役員社長を総入れ替えしたのは知りませんでした。先の結論を導き出したのは、以外に基づいての推論です。

Wikipediaによると第三分野の保険は1974年、アメリカンファミリー生命保険が日本での営業を開始し、日本の大手が参入を許されて完全自由化したのは2001年の7月とあります。ざっと20数年分多くの統計データを持っていることが分かります。しかも8割近い圧倒的なシェアです。
http://matome.naver.jp/m/odai/2135493572524398101/2135505751637491803
保険は様々な統計データを元に商品開発をするので、統計データの少ない日本の保険会社が画期的な新商品を開発できるとはちょっと思えません。


子供に朝鮮人なのを隠すかについて
政治活動をする人間ならいざ知らず、戸籍を乗っ取った一世の多くがが「子孫にお父さんは密入国してきた朝鮮人なんたよ」と話をするとは思えません。
むかし親日的在日のブログを読んでいて「確かコリアン ザ サード」高校時代だったか身分証明書が周りの人と違っていて、初めて日本人ではないと知ったと書いてありました。朝鮮人とバレるから、キムチやニンニク料理を食べない家庭もあると聞きました。
朝鮮人であることが嫌で、日本人になりすましたい人は隠すと思いますよ。他には朝鮮で犯罪を犯して逃げてきた人。

でも、どちらも証拠がない推論なので、こんな考え方もあるのかな程度に受け取ってください。
by: nashi506 * 2013/08/02 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
狙われる日本の水

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130802/trd13080213360017-n1.htm
by: 読者 * 2013/08/02 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
記者も外国人
統一協会によって設立された産経のみならず、、、。
日経の記者は誰目線?
我が国の大臣の発言。それが「日本への影響」とは?

経財相、麻生副総理発言「日本への影響がないように努める」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL020G7_S3A800C1000000/
by: 名無し * 2013/08/02 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
グローバル化は陰謀!
【大道無門】馬渕睦夫と国難の正体を暴く[桜H25/5/24]
http://www.youtube.com/watch?v=Rl7oyG4ebwk

世界を動かしているのは金融資本化であることを、元ウクライナ大使であった人が語っています。
本当の敵は目に見えない!
by: 通りがけ * 2013/08/02 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
本名強要は人格権侵害=在日男性が勤務先社長を訴え―静岡地裁
本名強要は人格権侵害=在日男性が勤務先社長を訴え―静岡地裁
http://getnews.jp/archives/388534

【関連情報】
【Web検索システム 在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi

【Web検索システム 創価統一】
http://aixin.jp/axbbs/snt/csskgk.cgi

 国籍を隠して名前を偽り、日本に居留する訳も嘘の100回言えば本当に成る信じている朝鮮資
質の言うことの嘘は【関連情報】で確認できます。 日本人を68年間も騙し続けても尚、日本人
はまだ騙せると思っている心が裁判にうったえる理由は事実ではない。 多くの愛国系日本人の声
を集めてこの裁判官に届ける必要がある。 この裁判により多くの日本国民に知らせよう、68年
間もの永い間、日本国民(税金)から一人当たり年間600万円もの暖かい施しを受けてきた在日
朝鮮人の実態を明らかにしよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/08/02 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さま
こんにちは

前回の投稿で朝鮮人に偏見が無いと仰っていたので、日本人としてはちょっと不思議な感じがしましたが、今回の投稿では普通の感じで安心しました。
それにしても朝鮮批判になると何時もの朝鮮コメンテイターが登場しないのは分かりやすくて、可笑しいですね。

>戦後日本に残留した60万人の内、戦時徴用で来日した人数が245人です。245人から増えた訳じゃありません。しかも、この人数は、闇市で戸籍を買い取ったり、死亡した人になりすました「背乗り」は含まれていません。本人は朝鮮出身だと知らず、日本人だと信じている「三世 四世 五世」も相当数いると思いますよ。

アフラックの件は、皆様が仰る通りですが、ニッセイやかんぽには、ガン保険を開発する能力が低いと思われます。
現状でも売れてるのは外資ばかり。かんぽは安易に利益を得ようとアフラックと提携したようにも見えます。

しかし、それでも、こちらの御意見には少し違和感があるので聞いてください。
自分の認識では戦時徴用で日本に来て日本に合法的に残った朝鮮人は確かに昭和31年の時点では245人ですが、確かにこの人数が増えた訳ではない。その通りですね。
しかし、終戦時に日本に滞在していた朝鮮人は225万人だそうですが、これはマッカーサー指令によって日本から朝鮮半島が分離されることに伴い、強制送還命令が出ていますので、GHQの指令を合法と仮定すれば居残った60万人も違法に日本に残留した訳ですよね。つまり、在日朝鮮人は殆どその全てが強制連行などでは無くて違法残留者でしょう。つまり、本来彼らは日本にいる資格は無いのです。
その後も日本主権が確立していない朝鮮戦争時代の不法難民が元々の在日朝鮮人多数でしょうからこそ、彼らは都合が悪くて強制連行などと嘘をつき続けなければ具合が悪い訳です。そして、その在日朝鮮人は毎年1万人以上も殆ど自動的に帰化しているにも拘わらず、人数が減らない!のです。
つまり、追加で入ってきている!
実数は既に200万とも300万とか云われていて実情の彼らは日本人には帰化しない、成り済ましの反日外国人、移民ですよね。
自分には姫さまの表現は誤解を与えるどころか、もっと強く云ってほしい程です。
現在の日本の問題は押し並べて、その全てが朝鮮人問題と云っても過言ではありません。
在日特権等が典型ですが、不法の上に不当に強請りタカリで積み上げたのが現状を現わしていると感じます。

本人は朝鮮出身だと知らず、日本人だと思っている4世5世?
このような話を真に受けては困ります。
nashi506さんには大変申し訳ないのですけれども、このあたりが以前に小生が誤解をした原因です。
これは戦後、ず~と朝鮮が日本で行ってきた日本人向けのプロパガンダですが、特に有名になったのが40年以上前の和田明子さんです。
彼女は柔道家の父に育てられて自分の事を日本人だと信じていましたと。それがある時に免許証を取る為だったか?公的書類を取り寄せた際、自分が朝鮮人だと分かったと云う悲劇のようなお話ですね。この話が多くの無知な日本人に、自分ももしかしたら朝鮮人かも知れなかったじゃないか?と云う不安と喜劇を生みだしました。
日本人の同情を買う為のプロパガンダです。
当時、自分は朝鮮の知人に、この話をどう思うか?聞きましたら、彼曰く、
そんな馬鹿な事がある訳ないだろう!馬鹿馬鹿しい、日本人を騙す為の作り話だよ!と云う、当たり前の答えでした。
さて、nashi506さまはどちらを信じますか?

ニッセイや簡保にはガン保険を開発する能力が低い?
外資に出来て日本には出来ないとお考えですか?本当にそうでしょうか。
売れているのは外資ばかり?
実質的に日本企業の参入規制が掛かっていると仄聞しますが、間違いでしょうか?
簡保は安易に利益を得ようとアフラックと提携?
日本側の独自参入を規制しておいて、役員社長を総入れ替えしたのは管義偉ですよ。その後、急転直下ライバルになる筈だったアフラックとの提携です。管義偉など朝鮮族議員の暗躍は眼に見えるようですが、如何でしょうか?
by: 嫌われ者 * 2013/08/02 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
厳しい現実ですね
>慰安婦像だの、麻生氏のナチス発言だので大騒ぎしている間に、TPPがそれこそ麻生氏の言うように静かに進められ、気づいたら締結、ってことになってそうでうんざりですね。

相変わらず参院選が終わったら安倍自民党だって言うことは言うと断言してた熱心な自民支持層が毎日韓国叩きとマスゴミ叩きに労力を費やしてる。
結局、この人たちがムキになって一番マスコミに躍らされてるし。(元代表戸締り役とかにも煽られて。所詮こいつらもマスコミ側の人間と気付かないのだろうか)

在日はアウトローにも多いがスポンサー側にも多い、いくら裕福になってもお辞儀もそうだが変なコンプレックスで日本の文化壊したいんかな。

皆、読んでるかもしれないが東田氏今週のメルマガ
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/07/31/korekiyo-55/
厳しい現実より

>問題の本質は、安倍首相が解禁できる「保守色」は、アメリカ様がお許しになったものに限られるというところにあるのです。
いずれにせよ、首相が日米同盟を理由にしている以上、TPP交渉を途中で抜けることは、まずないでしょう。
んでもって、抜けられない交渉を有利に進めることは不可能ですから、日本はほぼ詰んでおります。
ついでに、靖国参拝も、なさそうです。

>村山・河野談話の件は、すでに降りました。

>集団的自衛権は、米国がOKする話だから進められます。

>改憲は、米国がOKという内容ならば可能なのでしょうが、そんな改憲が日本にとっていいものであるわけがない。
安倍政権の保守色を邪魔する最大の障害は、左翼でも中国でも韓国でもなく、今や、米国です。
「親米保守」などというのがあり得た時代は、終わりました。

>そのため、親米保守路線の安倍政権は、「親米」と「保守」の矛盾に引き裂かれてしまった。そして、残念ながら「親米」ではなく、「保守」の方をひっこめつつあります。
もちろん、中南米みたいに、急に「反米」を鮮明にするのは無理でしょうから、ある程度は、譲歩も仕方ない。
そのように現実主義的に考えて、安倍政権を支持し続けるのもいいでしょう。
しかし、どこまで譲歩するんですか?

>そもそも、「保守」の皆さんは、何を保守したいのですか?
どっかで腹をくくらないと、このままだと、いずれ日本から「保守」は消えますよ。
最低限、必要なのは、米国は「保守」の敵だという現実を認識することです。
その厳しい現実から目を逸らし、左翼や中韓を叩いては「保守」ぶってる連中の集団的自慰権は、憲法解釈で禁止にしましょう。
____________________

米国「中、韓と仲良くしなさい!」安倍「はい、わかりました!」

結局、元はアメリカなんだから。
ランキング50以内でそれをきちんと提起してる保守ブログはここと、あと何か所?
厳しい現実だな。



by: 本当に * 2013/08/02 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
>>260人足らずの朝鮮人に温情をかけて
この言い回しを何度かされていますが、読者に誤解を与えるかも。


正確には245名ですが、この言い回しが 誤解を与えるとは思えません。

在日、66万7000名の内訳

自由渡航  14万7000名

官斡旋   30万  名

徴用    22万  名

ほとんどの朝鮮人が、帰還事業により半島に帰りましたが、聞き取り調査をしたところ、(徴用)で来た、22万名のうち、日本に残った人数が245名と言うことです。

hime様はこのような事情をご存知なのでお書きになったと思います。

流石に、この245名に関しては密入国だとは言えませんからね。

また、(徴用)はきょうせい連行ではありません。
併合当時は同じ日本人なのですから、徴用は当たり前です。

分かりやすい動画がありますので貼ります。


http://www.youtube.com/watch?v=hWWLze8_e4Q
by: buntarou * 2013/08/02 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
屁っぴり腰な朝鮮式
お腹でも
痛い&痛いのですか

言ってやろう。
ペクチョン朝鮮式お辞儀
ウンポ我慢しているみたいで格好悪い。

罪人の島
済州島の罪人
ペクチョン

居続け残った朝鮮人!

君が代丸で他の朝鮮人は帰国。
未だ 君が代が恨めしい野田。

帰るに帰れない
居残り
朝鮮進駐軍→在留措置民団→パチンコマネー、
ソフト禿げは華僑の息子では無くペクチョンの密入国
息を吐くようにウソを付く

麻生は
閣議決定で
密かに憲法を改正をしてしまおうを
未だに鬼女は気づかず
喚きチラシ。

さて
TPPは
湯田戦争屋多国籍企業との
別枠の日米平行会議が
威圧的に行われています。
普通な日本人の為なんか
儲けに為らないと

湯田米のおこぼれを頂戴頂戴の無能な交渉

ますます生き辛い日本人。

by: ウンポ * 2013/08/02 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
海外アーティストは大概…
2013.08.02 金.


「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たち

『冬のソナタ』から始まった“韓流ブーム”。近年は音楽業界を韓国人アーティストが席巻中で、BIGBANGや少女時代、KARAなど、数万人規模の会場を回るコンサートツアーを行うグループも多い。

 その一方で問題視されているのは、来日中の彼らの素行だ。韓国人アーティストに詳しい人物は「本国ではマスコミの目もあって遊べない分、日本でハメを外す者が多い。ただ、熱狂的ファンに支持されているのをいいことに、ヤリたい放題やっている。昨年、ベッド写真が流出したBIGBANGのV.Iなんかは最たる例。行為が終わった途端、V.Iが素っ気なくなり、女を“道具”としか見ていないと感じた相手女性が流したといわれている」と話す。

 日本で大人気のチャン・グンソクもそうで、女性誌ではファン2人を滞在先のホテルにお持ち帰りする姿を激写されている。

http://www.cyzo.com/2013/08/post_14077.html
by: サイゾー * 2013/08/02 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
>260人足らずの朝鮮人に温情をかけて
この言い回しを何度かされていますが、読者に誤解を与えるかも。


終戦時の在日人口は約二百万人であり、そのうち移送計画による労働者は三十二万人に過ぎない。日本政府は引き揚げ船を準備し、運賃無料で帰国させた。昭和二十一年末までに約百四十万人が朝鮮に帰っていき、自分の意志で残留を希望した約六十万人が日本にとどまった。
現代コリア編集長 西岡力氏
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/6646/vol8.html

戦後日本に残留した60万人の内、戦時徴用で来日した人数が245人です。245人から増えた訳じゃありません。しかも、この人数は、闇市で戸籍を買い取ったり、死亡した人になりすました「背乗り」は含まれていません。本人は朝鮮出身だと知らず、日本人だと信じている「三世 四世 五世」も相当数いると思いますよ。


アフラックの件は、皆様が仰る通りですが、ニッセイやかんぽには、ガン保険を開発する能力が低いと思われます。
現状でも売れてるのは外資ばかり。かんぽは安易に利益を得ようとアフラックと提携したようにも見えます。
by: nashi506 * 2013/08/02 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦像だの、麻生氏のナチス発言だので大騒ぎしている間に、TPPがそれこそ麻生氏の言うように静かに進められ、気づいたら締結、ってことになってそうでうんざりですね。
お辞儀については、韓流ドラマがジャカジャカ流されてるから、違和感ない人が増えてるんでしょうね。
伝統芸能の側から作法についての苦言はでてきにくいのではないかと、、。
私は茶道、華道をやっていますが、正直非常に閉鎖的な世界で、外で起こっていることに対してあまり興味関心が向きません。内輪であーだこーだやってますよ。
一番いいのは、義務教育できちんと教える、TVで頻繁に流す、ということなんでしょうね。
そういうCM作ってくれる企業、ないかなぁ。社員教育の徹底した企業というイメージをアピールできると思うんですけど。
たまにクイズ形式のCMとかあるじゃないですか。「クイズです。正しいお辞儀の手の位置はどこでしょう?」とか「正しい角度は何度でしょう?」とか。これやってくれると印象に残るんですけどね。

by: わからん * 2013/08/02 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
スーパーやデパートでの朝鮮式のお辞儀がマジでウザい
http://55vip555.ldblog.jp/archives/30693906.html
ここの書き込みでは
>豊川月乃  田嶋順子  西牟田順子 我妻啓子
>こいつらが朝鮮式立礼普及を画策してる諸悪の根源。

>で こいつらの元締めが 平林都
>このクソババアが朝鮮式立礼を蔓延させようとしてる

とあります。(真偽は不明ですが)
平林都をウィキで見ると、マナー講師にふさわしい人物からほど遠い。
>関西弁で叱責し怒声を浴びせる。。明らかに人間として礼を欠く態度で・・。

この人が出てきたのもマスコミや雑誌のバックアップがあったようで・・。
マスコミはいかがわしい、日本下げ活動に役立つ人物を、
カリスマとかなんとか言って宣伝して、日本社会への浸透を図ります。
私はかなり前から、ヘアスタイルで貧相でみっともないものが多いのは、
彼らの陰謀ではないかと思っています。
by: 読者 * 2013/08/02 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
闇夜のカラス
2013年8月 2日

闇夜のカラス


闇の中へカラスを追え、やがて光が見える。
(アメリカ先住民の言葉)

切り離された「図」と「地」の
それぞれの込み入った同型の外形線からは
格子のパターンは、けっして推測できない。

しかし、隙間のない「図」と「地」から
突如として隠れた格子が現れる。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: 貼り付け * 2013/08/02 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
在日は皆さんが考えているより日本社会に浸透しています
公務員、駅前の商店街、教員、弁護士、土建屋、不動産屋、広告、興行関係、水商売、政界、財界、神主や坊主でも怪しい人がいますよ。自称、日本の経済力の20%を占めるそうです。

イザベラバードなどの旅行作家が書いた本を読むと、朝鮮人は頭が良くて記憶力も抜群。李氏朝鮮時代「官僚 官職」になることが最高の出世(なれないと収入がない)だから頭の良い人しか生き残れなかったのでしょう。


民団集会のコメントです。

「もはや裏社会は我々が制圧した。
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。 60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。 経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には 完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。 こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」
在日韓国人、魯漢圭氏
http://s.ameblo.jp/campanera/entry-10273807621.html

裏社会とはヤクザや右翼団体だけでなく、関東連合などの不良上がりでビジネスをしている連中。ネオン街の殆どを占めると思われます。
http://50064686.at.webry.info/201204/article_17.html
最後まで読んでも「在日」は、確か1人しか登場しません。不思議じゃないですか。不良でケンカに明け暮れる連中が民団や総連のグループと抗争をしない??
と、言うことは…


教員
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0a7de3ec09f45f8378a5dfe09d7e553d


一見普通に生活していても何となく見分けることができます。普段は理性も働いて知的ですが、大抵は朝鮮の話題になったり、自分の主張を否定された時、怒らせると異常な反応をします。あと、我々が卑怯と考えることを「良いやり方だ」と思うようです。

最近は行動する保守の影響で「朝鮮人」と口に出す人が増えましたが、実社会ではおすすめしません。逆恨みされて大変なことになりますよ。角田美代子事件がありましたが、殺人は特別としても、あれは良くいるタイプですよ。
私は、目の前の人が朝鮮人だとしても言えることしか口に出さないようにしています。

by: nashi506 * 2013/08/02 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
麻生の本音・的外れな批判
麻生さんがまた叩かれてますね!

 >昔は静かに(靖国に)行っておられました。各総理も行っておられた。いつから騒ぎにした。マスコミですよ。いつのときからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。
わーわー騒がないで。本当に、みんないい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、しかし、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)のなかで決めてほしくない。

ナチスを引き合いに出したことを批判する人が多いけど相変わらず論点がズレまくり。
ナチスを例に出したことなど言葉狩りと同レベルで問題ではない。
問題はむしろ麻生が、「騒がれないうちにこっそり憲法変えてしまったらいいじゃない?」と言ってる内容の方なのに!
靖国参拝でマスコミが騒ぎ出してからこじれてしまったことを引き合いに出して、憲法改正も騒がれてしまったら潰されてしまうからこっそりやっちまえって言うイカレっぷりこそ批難されるべき!
逆に靖国も憲法改正も正しいことなら堂々と貫けばいいだけの話。
おもねったり遠慮するからかえって不信を招いてしまう。
ブログ主さんのおっしゃる通り摩擦を避けるためにマトモなことすら出来ないようになったら本当に国家は終わってしまいます。
ただし麻生がやろうとしてる憲法改正については摩擦を恐れてというよりは、悪法を国民に知られないうちにこっそり決めてしまおうという意図が強いと思いますが。
by: クボタ * 2013/08/02 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
「相手に恫喝されてもいないのにがん保険を差し出してしまう」主様の思われることと同じようなことを消費税値上げの是非を巡る討論で感じました。野田が国際的に財政再建を約束しているから値上げせねば...と言うのに対して、米国居住の浜田参与は「国際条約でもないのに(笑って)守らねばとかいうのは、日本人のDNAですかね」と答えると野田の顔は苦虫...。外圧でやりすごそうとする野田がバチンとやられた瞬間。海外で揉まれていてる人の視点ー山中博士など-と井戸中の日本人には克服し難いギャップがありますね。
by: ゆき * 2013/08/02 08:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2364-43d0edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8月に入り、広島・長崎の原爆の日や終戦記念日が近づくにあたり、 日本の国会議員の靖国神社参拝に関する記事が出てきております。 相変わらず、自らの行動が相手に対する「挑発」 名無しのデムパ論【2013/08/06 12:20】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。