スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マドリー発 最初の記事


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんにちは。
夕べスペインに到着して 今朝はこのブログを 今こうして自宅のキッチンで書いています。

私は30数年間、多い時で年に五回、少ない時でも一回は日本に帰っていたのですがこれほど後にするのが苦しかった帰国はありませんでした。あのまま帰国してしまいたかったです。マドリーの空港に着いてしまった時の失望といったらありませんでした。
子供が スペインで好きなのはお家だけだと祖母に語ったらしいですが これは全く同感ですね。

滞在中に、日本のマンションの広告をあちこちで見かけましたが 90平米だの100なんて数字は滅多になくて、あると七千万とか億を超えていて信じられない気持ちでした。
東京の埋立地ですら(地震は大丈夫ってふれ込みで)とても高かったです。
普通の勤め人には、ちょっと無理をしても二千万 三千万代って言うのがやっとではないですか?

このくらいの予算だと成田空港付近まで行かないと駄目なのかなぁ....とぼんやり考えました。
成田から千葉を出て 東京を越えて神奈川に行くのはしんどいので 私の場合はなるべく成田からさっさと着ける住まいは都合がいいですが そうなると日々東京と関わる仕事を持つと交通費が圧迫しますよね?
東京から柏まで往復したら 1000円を超えてしまって呆れました。

考えたくも無いですが この一ヶ月三人で乗り回した交通費は 六万円でもきかなかったろうと思われます。

日本に住んでいる人は もうこれが当然と思っていて疑いが持てないくらいまでに慣らされてしまっているのでしょうが これは酷いと思います。半径60キロ内(A地区)の全ての交通機関、バス 電車は同じ定期で何度でも一律五千円とかにすべきと思います。その環状線を出るのが B地区で これは割高に設定。三割り増しくらいです。

マドリーの例で行くと このA地区の定期で(日本の首都よりもっと狭いですけどね) 国際線空港まで行けてしまう感じです。
学生は23才までは学割で A地区定期が約3000円。これで全部に乗り降り自由。
社会人が五千円くらい
老人無料。

電車を新型にするとか 色を変えるとか、駅をきれいにするのは お金が余っているからじゃないんですか? 頻繁にモデルが変りますよね?
予算は既得権益で、お客には還元したくないんでしょうか。
交通費を下げましょう なんていうのは聞いたことがないですもんね。
でも本当は下げられるんじゃないんですか?
内部に働く方がありましたら 情報お待ちしています。

次に高速道路が有料なのは 許せない気がします。
道路はどこまで行ってもタダにすべきです
かかるのはガソリン代と車の維持費だけ。

スペインは そうですよ 何百キロ行っても有料道路が現れません。
国内に二つ三つ課金する所があるみたいですが 別の道でも行けます。
海岸線をずうっと旅して 気に入った海の砂浜に横付けしてしばし楽しむこともできます。
家が狭くて高いんだから 週末にこれくらいの楽しみは持たせろよ!

スペインは 主に住む家が取得が初めての家の場合、これは無税
次に海か山に一つ別荘を持つのは当たり前で贅沢ではないから こういう買い方で二件までは無税です。
何が無税なのかについては 私は海にも山にも別荘が無いので 今は詳細できません。
確か毎年の税金の申告の時に一軒目の住宅は課税されなかったと思います。(でも固定資産税は取られるな。
とすると何の税金がかからないのかな?)


電車の旅は家族が多い人 老人や身障者や病気の家族を抱える人にはしんどいです。
小さな子供がいるうちは 携行品が多くて移動が苦しいですし ラッシュ時にたまたま移動しないといけない場合などどうしたらいいのか途方に暮れます。
こういう家庭が トヨタ 日産、ホンダ、いすゞ、スズキの生産国の日本人でありながら車が持てないって何かの冗談だと思わないですか?
交通費がこんなに高いんだから 家族を持つ人に車が維持できるようにしろ。
それが駄目なら交通費を下げろ
どっちかはやれよ
そう思いません?

まとめてみると 次の点で日本はスペインに劣ります
一 住まいの税金と平均的な広さと価格(ま、価格は仕方ないのかな?)
二、交通費の設定と料金、システム
三、高速道路の無料が無い点

次に駐車場ですが 都心で車を停めるのは至難の技なのは NYもスペインもみんな一緒です。いちいちパーキングにお金がかかる。
スペインがちょっとマシなのは路上駐車が認められていることです。

三十分刻み=50円くらい、1時間=70円くらい 最長で二時間以上は駄目だけどもう一回チケット買いなおせば置いておけます。
その地区の住民で車庫を契約していないけど家の近くに車を留めておきたい人は 一年間三千円くらい納めておけば ここの住民ですというカードをくれるので それを車のフロントガラスに見えるように提示しておけば 駐車禁止を課せられないで済みます。年間、たった三千円で車庫も無し 路上でオーケー。
こんなだから そんなに稼ぎの無い人たちでも 車を持つのは大して負担ではなく、週末になるとみんな海に山に逃げて行くのでしょう。金曜の午後から街は空っぽになります。
車庫無し路上駐車
高速道路無料
海や山には 変な標識や阻止する壁も何も無くて 自然に傍まで駐車できる。
家のごたごたや看病疲れの主婦も 週末にリフレッシュできる。

勿論、私みたいに「みんなマメマメとよく荷造りして毎週出かけるよね」と片目で見過ごして家でのんびりしていたいって人間も少数ですが居ます。週末は買出ししてちょっと手間のかかった料理をしたいって派ですね。
....................
日本にいる間は忙しくて コメントにお返事出来かねましたが 読んではいます。
戦後徴用の「260人かそこいら」って書きかたに文句があるようですが「245人」ていうのは何度も記事にしていますし 知らないわけではありませんです。どうして250人でなくて260人かそこいら なのか?
色々小さい数字で異論があるといけないので多目に含んでおこうかなんって意図です。三人四人でぎゃあぎゃあってことになるのも嫌だし。
じゃ 今度から250人足らず、に改めます。

次に徴用されたのと 日本を乗っ取った在日は別で 主にマルハンなんかのように密入国、背のり、不法滞在、ていうのが60万だの数百万だのっていうのは 詳細しません。なぜかというと「第一次覚醒」でここまでの数字を出すと煩雑で頭に入らないからです。
本気出して ホントかよ?と思った人が自分で調べることこそ重要で こんなに数字を出したらまず見てくれない、
次に頭に入らない そして理解しない、となります。
そうじゃない人も居ますよ、でもね そういう人は一つのキーワードに反応して自分で調べ、確信するんです。
全部をもらっても消化不良になって 一番目も入らなくなるのが一般です。

当時の新聞記事もありますし、私は朝鮮問題は この245人しか徴用していないのだ、に結集したいのです。
これで強制連行も強制労働も 有無を言わさず黙らせるし 疑問の余地無しで片付けたいです
次に 乗っ取られたのはこの245人のせいでは無い、という文句が来ていますが、つまりですね、全員帰国させれば良かったのに徹底しなかった。温情をかけたし 次に暴動を起こして騒ぎさえすればいつも生活保護その他を出し続けた。このゴタゴタの歴史の最初の手掛りの数字は 245人だと思うのです。
認めるのか 認めないのか
合法なのか 法律違反なのか
国家の運営には 中間はあってはならないのです。白か黒。そうでないとあらゆる末端で判断が曖昧になり、なし崩しになり、それがみんな困難な問題になって後世に必ず返ってくるのです。
密入国に温情を掛けてはならないし、不法滞在には寝込みを国家警察が襲ってでも強制退去させるくらいに徹底しないと やられるのは日本人なんです。
今日、こうして100万人を超える移民、密入国者、不法滞在者に健康保険、生活保護、掛けてもいない年金をやり続けて まだ入国の蛇口を閉めもしない。更に開けている。

この問題の重大さを あの250人足らずですらどうなったのか、と問いかけたいのです。

背のり何人、密入国何人、不法滞在何人、と確かな数字を下されば 245人とで四行にして出してもいです。
上手くできそうな方、下さいまし。ただし説明が要るのは駄目です。読んでくれないから。

とにかく昨日まで何も知らなかった人が一目で理解し、驚いてくれる、視覚に訴えて脳がたちどころに理解する何かを掲げたいのです。
それがこのブログを基に拡散してくれる人のための キャッチになるように。
私のブログは 広めたい事は一行で理解可能にしたいのです。
あるいは え!!??て驚く一行。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 00 : 24 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<最後は大統領が蹴ってお終い | ホーム | 日本に変なお辞儀を広める人々>>
コメント
Re: 無事のご帰宅なにより。
そうですね お休みはせめて二週間、一ヶ月が駄目なら三週間は欲しいですよね。
まとめてやらないと出来ないこともありますものね。
欧米がいいかどうかは分かりませんが 社会は完全ストップしますよ
みんな九月まで何も出来ない。

> 朝から晩まで働き茹だるような暑さの夏だって一週間くらいしか休みなしの一生を送る日本人。老後だってつつましくなければならない。欧米人はいいですね。
by: yaegaki hime * 2013/08/05 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
無事のご帰宅なにより。
いつもながら諸外国と日本の比較とても勉強になります。

朝から晩まで働き茹だるような暑さの夏だって一週間くらいしか休みなしの一生を送る日本人。老後だってつつましくなければならない。欧米人はいいですね。
by: タグ * 2013/08/05 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあのノ正体
スレチでごさる。

じゃあのの正体は、09年に愛国保守組織「Patriots of Japan(略称POJ)」
を設立した「うひ。」を名乗る人物と言われているが、そいつは靖国神社に献灯するために集めた募
金の一部を横領した疑惑をもたれていて、直接交際していた人によれば、かなり気性が荒く言動が乱
暴な人物とのことで、年齢は40代でかつて副業でネット専門の花屋を経営、

金銭横領なヤツ!


by: うひ㌧ * 2013/08/05 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
フランコ時代
> スペインは74年フランコの時でしたから、一人旅でも警察がいたるところにいて、何事も起きませんでした。> 今はどうなんでしょう。
ふあーーー凄いですね フランコ独裁政権下のスペインにいらしたんですか?
あの時代の恐怖政治を懐かしむ人は 年配に多いですね 安全だったらしいですね
すぐ死刑にされちゃったりしましたからね

今は 結構危ないですね
でもどうだろう....日本は変な人が多そうじゃないですか
毎日殺人があるし。
by: yaegaki hime * 2013/08/05 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
80年代にフランスを走る夜行車中で泥棒にすべて取られてやむなく数週間滞在した時、食べた野菜が甘くておいしかったです。自宅栽培でした。10万円もあればやっていけるとのこと。貧乏な画家と結婚していた友人がいたアパートは2部屋でした。金持ちは一等車に乗るものと言っていました。電車もバスも。階級の差を住む地区から感じました。パリはいつも誰かどこかからか荷物を狙っているような射るような視線ばかり...。脇に抱えるなどしないと危ない!
スペインは74年フランコの時でしたから、一人旅でも警察がいたるところにいて、何事も起きませんでした。
今はどうなんでしょう。
by: ゆき * 2013/08/04 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
日本人以外の有色人種は一円の価値も無い!
>ODA止めろ 
ミャンマーの借款ちゃらにするな
技術タダでやるな 売れよ バカ野郎 であります
by: yaegaki hime * 2013/08/04 10:34 * URL [ 編集] |


田中角栄は土建屋のキックバックで君臨しました、しかし、久米宏などマスコミにたたかれそれがしずらくなってるんでしょう、早坂茂三、田原総一郎の言うとおり、リクルート、ロッキード、ホリエモン・・・これらは何も問題ないんです、最近ではロシアに近付いた鈴木宗男、普天間に米軍なんか要らねえ・・・・・第七艦隊だけあればいい・・・・普天間は支那兵に駐留させると言わんばかりの事をやった鳩山・小沢は・・・・・西松建設の献金・土地取引疑惑・母親からの月1500万だの・・・・・これは全て白です・・・・・しかし、米ユダヤは反米・反アメポチ行為をした者を許しません。

これに比べと言うか対策と言うか自民党征倭会の活動資金は特に支那からのODAキックバックマネー、これは両者秘密さえ守れば、お互いウインウインです。

キャンディーズのスーちゃん、ノーランズのバーニーさんが乳がんで亡くなりました。

キンジストロフィーを患ってる知人が居ます、呼吸筋が於かされる為15まで生きられないと言われたそうですが、その間に薬や治療法が開発され、今30位です・・・・・これが科学技術なんです・・・・コロンブス以来の歴史を見れば明らかです・・・・・科学技術が出来るのは日本人と白人(ゲルマン民族)だけなんです・・・・・科学技術=通貨価値=人間の価値です。

我々の税金は全て科学技術の研究開発費に使うべきです。

by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K * 2013/08/04 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
「アメリカでは45分間の治療で請求額が1300万円を超える」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6698664.html

アメリカ合衆国の除細動器バッテリーを交換する45分間の手術でかかった費用。請求額は約1340万円です

Comment by RustyTheRapist 4 ポイント
これはひどすぎる。
俺はイギリス出身でここじゃ医療費は無料。

Comment by requiems 5 ポイント
7針縫って1400ドルとか高すぎだろって思ってたんだけどこのスレ見てそんな気分吹っ飛んだ。
スレ主に感謝するわ。

Comment by andi052 3 ポイント
ドイツの医療費が無料なのは嬉しいなって =)

Comment by random_cat_generator 2 ポイント
とりあえずお前らマイケルムーアのシッコを見とけ

Comment by swotty 2 ポイント
ちなみに同じ治療がオーストラリアでは0ドルで受けることが出来ます。
by: 読者 * 2013/08/04 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
電話代

> へ~~~と思っていたけど、確かにおかしな話ですよね。
> 電話の権利なんて、7-8万かかった気がするのに、今じゃ価値なし。

そうそう これです おかしいのが電話代です。
スペインでは 固定電話同士の通話が無料になりましたよ。
携帯が出来てから こうなりました。
固定から固定は 地方でも全部タダです

国際電話も月に300時間ならタダだったりします。
どうしてなのか分かりませんが 何で日本はこうならない?

> 息子の定期、学割付きでも、月25.000円以上。
これ 痛すぎる
あのスイカってのが 馬鹿にしていると思うのです
何のメリットもない 小銭が楽ってだけなんて。
> 世界一物価高に東京が何回も選出されるのは、こういうことなのかな~と。

なるべきじやないのに そうなんだと感じます
by: yaegaki hime * 2013/08/04 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> もう少し日本人が面倒臭がらず、時間はかかるが自分で自分のことを処理する意識が復活すれば、物価やインフラ代は今よりは下がると思います。電車は時間通り来なくなるでしょうが。

結局 又国民に何とかしろというご意見ですが ちょっと違うと思いますよ
家政婦がいる家なんてありませんしね 医者でも弁護士でも全然雇えません
第一 他人に家の中に入られるのが嫌いですし みんな狭い家に住んでいて必要が無いし。
国力の割りに あまりに生活の基本的なものが高すぎます
by: yaegaki hime * 2013/08/04 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
誰かが言っていたのを思い出しました。

JR、NTT、高速道路、元は国営で、私達の税金で、土地インフラを整えたあと、民営化して、私達に還元もない。

へ~~~と思っていたけど、確かにおかしな話ですよね。
電話の権利なんて、7-8万かかった気がするのに、今じゃ価値なし。

電車賃も、高速料金も、今はICガードが主流だから、いくらかあまり気にしなくなってきているような気もします。
勤め人は、会社経費だし。
学生は、大変ですね。
学校選択の時、交通費も考慮しますし。
大学は、広さの為か都内を離れ郊外に学部ごとの校舎。
片道2時間、1500円。こんなのさらざらです。
息子の定期、学割付きでも、月25.000円以上。

世界一物価高に東京が何回も選出されるのは、こういうことなのかな~と。
by: 朧月夜 * 2013/08/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
パレスチナのヒップホップグループ「DAM」
パレスチナのヒップホップグループ「DAM」

曲のタイトルは「WHO'S THE TERRORIST?」。
PVを観れば誰が本当のテロリストなのかわかると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=OgSVXjNLFgo&feature=youtu.be
by: 曲 * 2013/08/04 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
中の人ではありませんが、日本の電車が寸分の狂い無く、しかも世界一安全に運営されているのは、ソフト・ハード両面で莫大なコストを掛けて素晴らしいシステムを構築したからであり(時に行き過ぎて福知山線のような事故が起こりますが)、そのシステムの維持費が切符代に反映されています。コストを払って利便性・安全性を取るか、そうでないかだと思います。

日本以外の国では、電車は時間通りに来ないし、重大な事故が起こる頻度も高いです。当然切符代は安い。

IPでお分かりの通り、当方も海外在住です。生活インフラは日本に準じる国ではあると思いますが、恐らくインフラ使用代や一部の物価は日本より圧倒的に安いです。これは近隣諸国の移民を低賃金で雇い入れる体制となっている為と考えます。言葉を選ばす言えば、奴隷が便利で低コストな社会を成り立たせてます。経済成長が鈍化すれば治安が悪くなるという諸刃の剣ですが。

日本はもともと奴隷を使う気質が無く、高級の日本人従業員を多く雇う為、色々なコストが上昇します。

昔の日本は、今よりも生活に掛かるコストは少なかったでしょう。学問的な難しいことは分かりませんが、根本的には日本人が持っていた美徳、多少の不便さは許容し、自分で出来ることはコストを掛けず自分でする、という意識が失われた為、色々なコストが上昇したと考えます。

食事は外食、衣服は殆ど既製品、最近では掃除や洗濯も家政婦に、余裕を持った行程を立てず電車の正確性にスケジュールを依存… 挙げればキリがありません。これらの仕事は誰かを雇わねばならず、当然コストが掛かります。

もう少し日本人が面倒臭がらず、時間はかかるが自分で自分のことを処理する意識が復活すれば、物価やインフラ代は今よりは下がると思います。電車は時間通り来なくなるでしょうが。
by: 読者 * 2013/08/04 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
分割統治(divide and conquer)
2013年8月 4日

分割統治(divide and conquer)


植民は植樹のように
人工的に外部にもう一つの森をつくる方法である。
この森は植民地と呼ばれる。

異民族を対立させるためには
最初の森を分断しなければならない。
分断するには他の民族を連れてきて植民させる。

その双方の支配によって
異民族同士の対立をより煽ることができる。
分割こそ、互いに異なった森の効果的な征服方法である。

すべての人工的な裏庭(エデン)は植民地に繋がっている。


http://two-pictures.net/mtstatic/
by: ブログ * 2013/08/04 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
日中戦争を興すぞ
スレチ

垂れ流し閣議決定

自衛隊に海兵隊を創設するという。集団的自衛権を行使するという防衛大綱に、改めるのだという。アメリカ並みに国家安全保障会議(NSA)を設置して、議会のチェックを回避、国民を丸裸にするという大暴走路線を敷くという。
 恐怖の国家主義が、今着実に政策化されている。そのための隣国との摩擦の助走である。

朝から激不快なニュース
「集団自衛権の全面容認提言へ」
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann
増税より、TPPより
こちらを急ぎます。
急げと言われているんです。

進化した日本人は過去の過ちから学ぶ?進化より愚民化が進んでいます。

by: 湯田戦争屋 * 2013/08/04 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
外人への垂れ流しを回せ
> 高速道路無料化は民主党がマニフェストにしてましたよね(笑)
>
> 結局、財源がなくて駄目になりましたね。

こんなのは信じませんよ
ODA止めろ 
ミャンマーの借款ちゃらにするな
技術タダでやるな 売れよ バカ野郎 であります






by: yaegaki hime * 2013/08/04 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
高速道路無料化は民主党がマニフェストにしてましたよね(笑)

結局、財源がなくて駄目になりましたね。
by: 読者 * 2013/08/04 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
長旅お疲れ様でした。
無事に帰国?されたようで何よりです。

お考えはわかりました。
文句を言ってる訳ではないのでお手柔らかに(^^)

むかし高速道路を無料化しろと思っていました。無料化して、道路を広く作れば人口密度を下げられて地方の過疎化も防げますよね。
経済に疎いのですが、無料化するとGDPが減る?経済が成長し続けないと不況になるとか。じゃあ物を大切に長く使う人が増えたら国が貧乏になる??
どなたか詳しい人に解説希望です。
by: nashi506 * 2013/08/04 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
なんですか この誤読 ヒガミ投稿は
どうやったら私の書いた事を こういう偏狭なヒガミ根性で読めるのかと驚きました。
あなたは私がここ数日来書いているものを見ないで これだけ読んで しかも考えないで投稿していますよね?


> スペイン目線で日本の制度を語ってほしくないです…
> スペインと日本では何から何まで、規模や土地柄が違うわけですし

その通りです。
ですが 外国の制度が大好きで ついにアメリカの植民地になろうとしているくらいに馬鹿なんだから
どうせならスペインでもいいところがあるので これくらいのことをして日本人を大切にしろと言っているんです。
勿論 私の批判には TPPとODAの垂れ流しがあります。
国の経済規模が違うんだから 他所にくれてやらずに自国の国民に還元しろというののどこがスペイン目線なんですか?
私が見つめているのは いつも日本です
by: yaegaki hime * 2013/08/04 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
主の個性が出るのが個人ブログの魅力
皇紀様は返しがとてもお上手ですね、
朝からクスッとさせて貰いました。
スペインと日本の違いも興味あってこちらブログに来てる読者多いんですから、見当違いの意見は不思議ですね。

hime様はあっという間にスペインに戻られた印象です。旅慣れてらっしゃるんでしょうね、サクッと来てサクッと戻ったみたいに。
そんなこと考えてたら今年もすでに8月か!と早い早い。
若い方にはまだ理解できないかもしれませんが、一定の年齢超えると一年なんて階段を転げ落ちるような勢いの早さです。

政府の動きを見てますとこのままTPP.日中韓FTA.RCEP.FTAAP.と進みそうですね。決して反対意向をやめた訳じゃないですが状況は厳しいです。

個人的なことですが知人が固定種を分けてくれるので庭で畑をすることに。勿論ご存知の通り日本の平均的な微々たる広さですから作れる野菜もしれたものです。
それでも芝生剥がしから造園業の人にきてもらって一大イベントです。
家族には続くのか?とからかわれてますが、来たるべきモンサントのGM種子野菜なんて食わされてたまるか!という気持ちで楽しみながら頑張ります。巨人に対抗するアリの心境ですね

F1種野菜も国産なら今後も買いますが在来種を残すということもささやかながら、日本の国柄を守ることに繋がります。
もう実践されてる方もいると思いますが、マンションの方もプランターなどで是非チャレンジしてくださいませ。

●モンサントGM種子野菜の怪しさ例
※ラット実験などでも異常はたくさんでてますが、情報はいつもバッシングされもみ消されます。
※英国政府はGM食材を国民に推奨してるくせに議院食堂ではGM食材の使用を禁止している。
by: many * 2013/08/04 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対!
グローバル目線で日本の制度をいじってほしくないです……
海外と日本では何から何まで、規模や、土地柄が違うわけですし。
by: 皇紀2670 * 2013/08/04 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
スペイン目線で日本の制度を語ってほしくないです…
スペインと日本では何から何まで、規模や土地柄が違うわけですし。
by: tm * 2013/08/04 03:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2365-d2ee4934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

