スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍慎三=TPPに参加して日本を滅ぼした首相として名を残す人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
時差のせいもあるでしょうが TPP参加を思ってミゾオチの辺りが苦しくて目覚めてしまいました。

いつもの通りに 存在するだけでも邪魔なマスコミと チャンネル桜のような元々が保守の心の支えだった地下メディアが依然として安倍政権擁護、ココに出演する知識人の何故か未だに自民党支持、これが相対的に私達のようではない ちょっとおっとりした日本人を洗脳し続けています。

これほどの国難に直面したことがかつて日本史に無いのに、そうとは思わない多くの国民
保守として日本を善意で守ろうとしていた筈の人たちでも まだ現実が見えない。


> 戦後の首相がいままで誰も挑まなかった政策、憲法改正に向けた国民投票法案をつくり、防衛庁を防衛省に昇格、教育基本法の改正、15年続くデフレ脱却に向けた金融緩和。> こんだけの実績はスルーand過少評価、おかしいですよね?(笑)だいたい全否定する人はアベノミクス必ずスルーするし(笑)
↑だから船底にナタを振るっている人が 欄干にペンキ塗っても偉業だとは言えないと いくら言っても意味を理解しないで「安倍の輝かしい実績」というプロパガンダを未だに胸に抱きしめている。消費税増税でどうなるか 赤ん坊でも分かるのに まだこんな寝言で擁護している。

続いてトドメはこれ等↓
> 安倍首相の公約って、TPPの「聖域なき関税撤廃」に反対ですよね? ←公約を全部破った首相なのに まだこれ
> 聖域を守ったTPP締結でも公約違反ですか? ←守れないってニュースですら言っているのに これ
> 日米共同宣言で聖域を認めさせてますよ。←一次資料がちゃんと認めないって出ているのに こんな
> 聖域を認めないのがTPPだったのに、これは白紙に戻ったに等しいですよ。
> 安倍首相全否定の人は、同じく日米共同宣言をスルーしますが、どうしてなんですかねー。

↑いい加減なことばかり流すニュースですら こうはならないと白状しているし ネットには一次資料としてこれが真っ赤な嘘だと分かる情報がちゃんと溢れているのに 読んで無い? パソコン操って私のブログの投稿欄にまで来れる人でも こんな驚きの寝ぼけ発言して 「(笑)」とかましてくる。

もうね、あまりのことに四時に起きてしまいましたよ
さすがに外は真っ暗で 途方に暮れます。


共生という言葉を何年も前から周到に 埋め込まれてきましたよね?
あれは、怒涛のような移民を入れる 今日のために敷かれたレールでした。
移民がどれほど致命的なのか 分からない?
移民=アベノミクス終了、日本人終了です


これがどうして わからないでしょうか
移民なんか入れて 外資に日本の富を提供したら デフレなんてもう脱却できません。トドメの消費税値上げだし。なんで これが分からないでしょうか。気は確かか!!??

TPP+移民+消費税値上げ  これだけでも摘んでしまいます

郵貯のネットワークにがん保険で外資入れちゃったじゃないですか。まだTPPに入ってもいなくて この体たらく。何が交渉力? 相手の影が見えただけで 献上しているのに。
あれ見て 世界最大の垂涎の銀行が ついにアメリカにやられたって思わない?
ふつーーーにニュースで沢山言ってたじゃないですか。それ聞いて ああ日本の富がついに流出だと愕然としないんですか? あの後にまだアベノミクスの効用とか 気は確かか!

安倍がドリルになって日本の岩盤を打ち砕き、こういう支持者がその大売国奴の安倍を担いで日本終了です。
普通にニュースで言っていても 分からないなんて!!


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

12 : 57 : 45 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<真っ暗闇の崖を 真っ逆さまに落ちている最中 | ホーム | 最後は大統領が蹴ってお終い>>
コメント
はじめての書き込みで私は外資系勤務ですが、
アメリカ人もブログ主さんと同じく、以下のような意見です。

インドの敵国は中国だと忘れてはいけません。
敵に不利なこと いやな事はやるんですよ。ダライラマが好きでかばっているのではないです。
諸外国は 日本みたいに感傷的ではないので その辺の作戦はきちっと入れて受け入れているわけです。

パール判事をして億単位のインドを好意的に一色で見てはいけませんよ
あれは危険な国だし 病気も沢山抱えているし 無知で執念深くて残虐な国民も沢山います。
子供をカタワにして 物乞いの道具にする人たちがいるという 信じ難い蛮行を忘れないで。
強姦も凄いし。
こういうのは70年前にたった一人いた パール判事とは別の人たちですし
それにね、パールさんもあの時は白人に支配されたアジアの一国として日本を傍観できなかっただろうという
当たり前のことをしただけだって考えてください。
あの人のような人間は 日本人に沢山いたし アジアの国々のために命を捧げて死んでいった人たちは
パールさんの何百倍か知れないです

私はね やたらとパールさんに感謝っていうのも刷り込みだと思いますよ


アメリカには優秀なインド系も多いですが、若いと歴史を知らないと思います。それでも親日的です。ご参考まで。
by: 北米在住者 * 2013/08/26 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: doredore氏へ
あなたの投稿を続けて詠ませていただくと
一つのパターンがあって とても違和感があるんですが
どうして一々反論しているんですか?
もしかして 普通の人じゃないんじゃないかと思いました。
特にアフラックの件なんて明らかなのに
まるで何事も無いかのように書いてあるんですが
本当にこの件について色々読んでますか?
それとも 自民党のネットサポーターなんですか?

> 妄想とこじ付けが凄まじいですね。
> チャンネル桜が政府のガス抜き機関?!
> 政府って随分ショボイですね。
> 桜なんかマイナーメディアじゃなく、メジャーテレビでガス抜きすればいいじゃないですか。
> あと世の中には宗教やってる人なんて山ほどいるんです。
> 人生長ければ、そういう人と関わり合いになることは普通にあります。
> 私だって、某カルト宗教の教祖の娘とたまたま同級生で友達だったとかあります。
> そういうので、お前は某カルトの関係者だとか言われてもほんと困ります。
>
> あと日本が右傾化すると対日包囲網が完成するんですか?
> だったら安倍さん靖国神社に参拝して中韓挑発したほうが、対日包囲網が完成して中国的にはよかったのでは?
> でもチャンネル桜や安倍さんは参拝に慎重でしたよね?
> あれれdoredoreさんの理論は破綻しちゃいましたね。
> 日本を破滅させるとめ、チャンネル桜と安倍さんが日本を右傾化させていると言いながら、靖国神社参拝をしなかった矛盾をぜひ聞きたいです。
by: 通行人 * 2013/08/26 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
doredore氏へ
妄想とこじ付けが凄まじいですね。
チャンネル桜が政府のガス抜き機関?!
政府って随分ショボイですね。
桜なんかマイナーメディアじゃなく、メジャーテレビでガス抜きすればいいじゃないですか。
あと世の中には宗教やってる人なんて山ほどいるんです。
人生長ければ、そういう人と関わり合いになることは普通にあります。
私だって、某カルト宗教の教祖の娘とたまたま同級生で友達だったとかあります。
そういうので、お前は某カルトの関係者だとか言われてもほんと困ります。

あと日本が右傾化すると対日包囲網が完成するんですか?
だったら安倍さん靖国神社に参拝して中韓挑発したほうが、対日包囲網が完成して中国的にはよかったのでは?
でもチャンネル桜や安倍さんは参拝に慎重でしたよね?
あれれdoredoreさんの理論は破綻しちゃいましたね。
日本を破滅させるとめ、チャンネル桜と安倍さんが日本を右傾化させていると言いながら、靖国神社参拝をしなかった矛盾をぜひ聞きたいです。
by: airsblue * 2013/08/26 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
>かもさん
あなたの論理でいうと、集団的自衛権を行使できないままにしておくほうが、尖閣を守る気がある、ということですか。

意味不明です。
by: 読者 * 2013/08/08 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相、靖国参拝見送りへ=古屋・稲田氏らは意欲―終戦の日
安倍首相、靖国参拝見送りへ=古屋・稲田氏らは意欲―終戦の日
http://news.livedoor.com/article/detail/7926914/

外国の元首が訪日した折に、靖国参拝が行われる。 安倍総理の靖国参拝見送りが意味する事は、
支那朝鮮の歴史認識の嘘を是認するものであり、この様な品格では日本を立て直す首相としての責任
を全うすることは出来ない。 日本国民に対する裏切りと支那朝鮮勢力に対する屈服服従である。
 譲歩した事を付け込まれ支那朝鮮関係に与える悪影響は計り知れない。
 安倍政権では日本の建て直しは無理であり、TPPへの参加反対運動は安倍政権の容認の可否を
計るものとなる。   TPP参加を押し切れば日本崩壊への始まりであり、それが支那朝鮮が支配
する日本人社会の破壊者創価学会公明党や反日売国テレビ局・マスコミの目指す目的である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/08/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば
集団的自衛権の議論を歓迎している人のうち、少なからぬ人が尖閣防衛と絡めて考えているようです。
もちろん皆さんご存じの通り、尖閣防衛は現行の憲法解釈の中で可能ですし、集団的自衛権の行使ができても今の憲法解釈で可能なこと以上のことができるようになったはしません。
なぜなら尖閣防衛は個別自衛権の範囲内の話だからです。当たり前の話ですね。
つまり集団的自衛権の行使の検討を尖閣防衛とリンクしたものとして歓迎している人は、尖閣を日本の領土とは考えていないということです。

防衛大綱でいうところの海兵隊機能といい敵基地攻撃能力といい、米国の尖兵としての機能強化にばかり余念がなく、今すぐにでも配備できるはずの尖閣は海上保安庁任せで完全スルーの安倍政権です。「いざ鎌倉」ならぬ「いざアメリカ」なのでしょうかね。
by: かも * 2013/08/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜は、政治不信(日本社会への不満・不安)の一般人へのガス抜き・マッチポンプの役目ですよ。どう見ても。騙される人間がバカですよ。

支配者のプロパガンダに協力する工作員は、高学歴者・知識人・著名人などが選ばれるのは常識ですよ。

そもそもデモは、アホみたいな礼儀正しいお遊戯会。世界の笑い者でしょう。

チャンネル桜は、行動する保守という綺麗事を掲げているが、本質は、、民衆に国を動かす行動(大規模デモや暴動)をさせないよう、阻止する役目と化している。それに気づかない日本人は、いつもの何も考えない、騙されるだけのバカでしょう。

ちなみに、『パンダ物語』wiki参照。

『パンダ物語』(ぱんだものがたり)は、1988年の東宝製作映画である。日中国交正常化15周年、日中平和友好条約10周年記念作品。

脚本:水島総

主演:八木さおりという人物は、 誕生時からキリスト教・カトリック信徒。洗礼名はマリア・マグダレナ。(wiki参照)

当時のチベットは、独立を求める民族独立運動が激しくなりつつあったが、水島氏は日中友好の制作に関わっている。中国勢力(拡大など)に協力している。
加えて、宗教信者と繋がりがある可能性が大。統一教会やらキリストカルトやら。田母神氏もアパグループとか、、繋がりがね。

昔は日中友好で、昨今は、南京の真実やフリーチベット、安倍万歳を掲げ、日本の右傾化に協力。中国の工作員か?って話。中国は日本の右傾化(憲法改正など)に大賛成ですからね。日本包囲網が出来上がるため。

水島氏は他国のプロパガンダを批判しているが、己がそのプロパガンダに協力している工作員のよう。民衆を騙して、恥知らずだね。

そもそも日本が抱える問題は、左右の問題ではなく、自由な思想で良い日本に対して、思想が偏るように洗脳したり、操る組織・人間たちが大問題だと思いますよ。
そこに寄生している組織・人間に利権があり、例え日本が滅ぼうと食い尽くすだけ。

このような組織・人間が、宗教団体、政界、財界、官民、裏社会、皇室界隈にいる。反日思想万歳です。それが日本。
by: doredore * 2013/08/07 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
本当にまともな反論もできないようなので、そろそろ自重しますね。
姫様、クボタ様、不愉快にさせて申し訳ありません。

さて、「」さん。
その態度を見ると、日米協議について少しは勉強されたようですね。
今日もこんなニュースが出ています。
情報収集から始めましょう。

http://www.47news.jp/smp/CN/201308/CN2013080601002436.html

あなたも日本人ならこの国が壊れていくのは悲しくて仕方ないはずです。
by: 名無し * 2013/08/07 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
ところで安倍首相、内閣法制局の長官をかえて、集団自衛権を行使できるように憲法解釈をかえるきまんまんだよな。

まともな日本人なら歓迎するよな。ここでコメントするやつは全員スルー。

なずスルーなのか、バカか工作員意外にあるか?(笑)
by: 読者 * 2013/08/07 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
まともな場所では少数派になってボコられるから、こんなとこしか書き込みできないだろ?


ざまあみろ(笑)
by: 読者 * 2013/08/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
あ、ポチ。
来るのが遅ぇよ。

反論できずに、レッテル貼りだけの遠吠えか?
みっともない。
by: アメポチ無能の「」へ * 2013/08/07 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
今日も工作員がうじゃうじゃいるな。

by: 読者 * 2013/08/07 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
安倍無し保守新党=真の保守政党
今の安倍を一番悪く思っているのは、自民党、維新太陽系、民主党保守派支持者等の「まともな保守有権者」と思います。

要するに、安倍さえ切り捨てれば、まともな保守政党が結成できます。
by: 祀乃師 * 2013/08/07 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
ネットでの議論は
ネットでの議論は、相手を選ばないと疲れるばかりです。
アイスの冷凍庫に入るやつですら扱えるのがネットです。定型文ばかりかます安倍信者など「バカッター民」と変わらん。相手にしてらんない。

残念ながら、姫様のように将来を思って胃まで痛くなる人はホントに少数で、安倍信者に至っては何もかも都合良く解釈して脳天気全開。これから何が起ころうが目の前が完全に暗くなるまで問題点から目をそらし続けて安倍万歳を叫び続けると思います。
そして本当に終わりが来て、生きていくのも辛くなるまで追い込まれても安倍信者をやめないでしょう。その頃にはネットで朝鮮談義をするのも禁止になってるでしょうから(「公益に反する」とかいわれて)ホントに辛いと思いますけど。
その頃には安倍政権は任期を終えてますから、この期に及んでもまだ「安倍政権のときはよかった」と呟きながら死ぬのでしょう。

そういう人は望み通りの最期を遂げてもらえばよいとして、やはり世論喚起のためにもごく普通の、一般の人に真実を伝えなければいけないですね。彼らの主戦場はネットではないのでリアルで戦わないとダメなのです。
と思いつつ、日常の中でいろいろと話題を振ったりして動いてはいますが、いかんせんなかなか議論に持ち込めない。日本人はやはり議論は嫌いなんです。これまたホトホト疲れ果ててます。
by: かも * 2013/08/07 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
●拡散希望《嘘つき山本太郎を議員辞職させましょう》

■山本太郎が、離婚していたにも拘わらず、「家族三人で暮らしている」と、嘘を連呼し信頼させて選挙戦を戦っていたことが明らかにされました。

山本太郎は、嘘を信じて投票してくれた方で謝れとおっしゃる方には、その方のところにまで行って謝罪すると言ってますが、謝ってすむ問題ではないでしょう。一発辞任案件ですね。

大体反日左翼は、嘘つきの集団ですので、自然なことなのでしょうが、辞任するまで国内外から追い込みましょう。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: * * 2013/08/07 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
「次世代自動車」見学ツアー 23日に実施 神奈川県
「次世代自動車」見学ツアー 23日に実施 神奈川県
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130806/kng13080619460004-n1.htm

【関連情報】
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

 水素革命がすぐそこまで来ています。 反日売国テレビ局・マスコミの技術情報隠蔽で日本のす
ばらしさが知られていません。 燃料電池の技術は日本が中心で世界標準規格も日本の規格が採用
されています。  反日売国テレビ局・マスコミは支那朝鮮の反日売国勢力の推進する太陽光電池を
普及させる為に燃料電池の話を隠しているのです。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

by: 愛信 * 2013/08/07 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
●《NHKの反日編成番組》

■NHKの地上波総合放送で唯一客観的報道番組だった「Bizプラス」が、編成替えで廃止され、その後の番組「NEWS WEB24」の低レベルでくだらなくて吐き気をもよおします。

「Bizプラス」は、BS放送日曜日午後10時からの一時間番組として放送されていますが、日々の経済をリアルタイムで分析されていたニュース性は無くなり、魅力がガタッと落ちたことは否めません。

ただ飯田香織キャスターが、「Bizプラス」ブログを継続されており、そこに国内の反日メディアが報道しない海外のニュースをさらっと記載されていて参考になります。

今日の更新では、ワシントンポストがアマゾンのCEOに買収されたニュースだけでなく、ワシントンの中心街のすべての書店が閉鎖になったとの情報は、数年後に、日本の書店もアマゾンなどに駆逐される可能性を示唆しており、参考になります。また、米国での韓国のロビー活動が活発化していることなど、それらを現地レポートとして放送されていたら、貴重な情報として支持されるでしょう。NHKよ、ここに記載したそっくりの内容を国会の総務委員会で問題になる可能性もありますよ。いずれにしても、NHKを今までと違う視点論点で、攻めたてることが必要ですので、ガツンとやります。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: * * 2013/08/07 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
知ったことか!下々と見下す
麻生「ナチス発言」国際社会で沈静化見せず 五輪招致に影響も

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130806/plt1308060729001-n1.htm

麻生太郎副総理兼財務相の「ナチス憲法に変わっていた」発言が深刻な様相を帯びてきた。
by: 不正な選挙 * 2013/08/07 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
消費税
赤ん坊はさすがに無理でしょうから、
小学生にしてもらえませんかねー
by: 昼寝 * 2013/08/07 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
ミッションスクール
ミッションスクールの
お嬢様、お坊っちゃんの
キリスト教は

韓国キリスト教です。

美智子さまの聖心も経営者や校長は
韓国人です。

日本人が知らない
怖い話。

通名やめろ!

by: 朝鮮人 * 2013/08/07 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
西村眞悟ってカトリックだったの
妄想

(位階の高いカトリック)吉田茂、麻生太郎、正田美智子、山本正

(位階の低いカトリック)西村眞悟、山谷えり子
by: 朝野 * 2013/08/07 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
戦争屋安部一族
27年前の松原照子さんの予言はピッタリ!

その27年前に書かれた本の一部抜粋です。
……恐怖の男
・安部氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。
「はい、わかりました」、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません。

その人こそ、わが国が「戦争」の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

by: 再)男人形 * 2013/08/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
福島沖の海底に放射性セシウムが高濃度の場所が点在
福島沖の海底に放射性セシウムが高濃度の場所が点在
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00251365.html

【関連情報】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi 
今回行われた調査は簡単な作業で何時でもおこなえた調査である。
 しかし、核テロの主犯の創価学会公明党が支配する反日売国テレビ局・マスコミが東電の福島原発の
爆発事故で起きた事として、事実を捏造して3年間もの長い間、日本国民を騙して来た。 
福島第一原発を爆破した東京電力も東北地方太平洋沖の海底で核爆発を起こして核テロを実施したの
が支那朝鮮の支配する創価学会公明党と民主党反日売国勢力である証拠が暴露された。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/08/07 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
浅い読みで、single issue party 的に同じ政治的言明に落としこむしか出来ない人は、もともと、あまり、教養ないし、frame of reference があまりない人なのだと思います。多義性のある素材の解釈こそ、解釈者の能力、教養、センスが問われるように思います

駄目な人が駄目という報告をTwitterでどうしても見かけてしまいますが、どちらかというと、そういう人たちのことは、一秒も考えるだけ無駄ですよ。批判するにもあたらないコンテンツ、活動に時間を使うのは、人生の無駄使い。

接するテクスト、会う人、聞く音楽、食べるもの、行く所は、厳選した方が良い。人生は有限だし、取り入れた環境が自分を規定するから。
by: 反TPP * 2013/08/07 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
8月15日に靖国参拝しないことを中国に伝達?
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5403330.html

安倍内閣のうち、安倍総理と麻生副総理、菅官房長官、岸田外務大臣の4人は、15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない意向を固め、中国側に非公式に伝えていたことがJNNの取材で明らかになりました。

 来週15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない、という意向を固めたのは安倍総理、麻生副総理、菅官房長官、岸田外務大臣の4人です。安倍内閣では今のところ、稲田行革担当大臣が15日に参拝したい意向を総理官邸側に伝えていますが、安倍総理は自らと麻生氏ら3人以外の閣僚の参拝については容認する方針です。

 政府関係者によりますと安倍総理ら4人は、参拝しないという方針を複数のルートで非公式に中国側に伝えているということです。外交に関わる安倍総理ら4人が15日の参拝を見送ることで中国や韓国の理解を得たい考えですが、今後は靖国神社の秋の例大祭にどう対応するかが焦点となります。(07日10:38)


なんで日本の総理や閣僚が中国に非公式に靖国参拝しませんからってご機嫌伺いするんだ?
自分は中国とむやみにけんか腰なのは反対だが、いくらなんでもこのニュースはないだろう。
もしこのニュースが事実なら俺は安倍内閣絶対に許せない、続報待って検証する。
by: いくらなんでもこの記事は嘘だろ? * 2013/08/07 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
「米、日本とのTPP関税協議拒否」のニュース
米、日本とのTPP関税協議拒否 他の10カ国と連携か
 http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080601002436.html
環太平洋連携協定(TPP)交渉の最大の焦点となっている農産品や工業品の関税をめぐり、米国が8月下旬の次回交渉会合では日本との2国間協議に応じない姿勢を示していることが6日、複数の関係者の話で分かった。日本を除く10カ国との関税交渉を先行させ、10カ国とともに日本に高い貿易自由化率の達成を迫る戦略とみられ、政府は警戒を強めている。

 ブルネイで22~30日に開かれる交渉会合では連日、関税に関する2国間協議が行われる見通し。政府は米を含む11カ国に個別協議を申し入れる方針だだが、米が拒否を貫けば日本の出遅れが明白になる。政府は米以外との国との連携を検討している。


*この共同通信の報道が事実なら政府は国民を既に騙していたことになる
まるで日本包囲網じゃねえ?
米側に念書を日本が交渉参加前に書かせられてる噂もずっとある

同日のニュースで守秘義務で情報公開のないことに自民党議員が懸念示すと政府は「他国に追いついた」と大見えを切ったらしい
さすがに何年も話し合ったことに一回参加で「追いついた」は嘘なのがわかるが

このままいくとブログ主の言う通り、至上最悪の総理と政権の名を残すかもな
マスコミも参院選後だからな、今頃マイナス情報出してきて辻褄合わせ、マッチポンプか?初めから知ってたくせにな


◆関連記事はこちら
・政府、TPP「追いついた」 自民議連に説明2013年8月6日【共同通信】
・TPP、4段階で関税撤廃議論 10月基本合意へ交渉加速2013年8月2日【共同通信】
・7日から第1回日米2国間交渉 TPPと並行し自動車議論2013年8月1日【共同通信】
・8月にTPP閣僚会合の開催検討 難航の関税協議加速図る 2013年7月29日【共同通信】
関連記事TPP日米交渉が開幕 自動車、非関税措置を議論【共同通信】



































by: なんだこれ * 2013/08/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
長州
明治維新より政治の中枢にいた政治家たちが
なぜか「長州藩田布施一味」がほとんどらしい(平安末期以来の朝鮮部落のよう)
その系列が岸・安倍一族!
面白いので興味のある方は調べてください

今なぜ安倍政権が日本壊滅のTPPに走っているのかの糸口につながるかも
by: 通りすがり * 2013/08/07 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
やたら心を許すなってこと
> 不正と出ます。?私は心に残ることがあります。戦後の裁判では日本をかばってくれましたね。ダライラマのような厄介者も受け入れています。懐の深い国だと思いますよ。

いや ゆきさん、お人よし過ぎます。
インドの敵国は中国だと忘れてはいけません。
敵に不利なこと いやな事はやるんですよ。ダライラマが好きでかばっているのではないです。
諸外国は 日本みたいに感傷的ではないので その辺の作戦はきちっと入れて受け入れているわけです。

パール判事をして億単位のインドを好意的に一色で見てはいけませんよ
あれは危険な国だし 病気も沢山抱えているし 無知で執念深くて残虐な国民も沢山います。
子供をカタワにして 物乞いの道具にする人たちがいるという 信じ難い蛮行を忘れないで。
強姦も凄いし。
こういうのは70年前にたった一人いた パール判事とは別の人たちですし
それにね、パールさんもあの時は白人に支配されたアジアの一国として日本を傍観できなかっただろうという
当たり前のことをしただけだって考えてください。
あの人のような人間は 日本人に沢山いたし アジアの国々のために命を捧げて死んでいった人たちは
パールさんの何百倍か知れないです

私はね やたらとパールさんに感謝っていうのも刷り込みだと思いますよ
by: yaegaki hime * 2013/08/07 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
今こそ攘夷!
アングロサクソンどもとの平行協議、今日からですね。
ここで決まった事って、TPPに関係なく有効なんだそうですね。

米USTR高官が8月7日訪日、TPPと平行して協議
http://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/130801/mca1308011122007-s.htm

平成の黒船、
「「直ちに有意義な合意に達することを期待している」と述べ、日本側の強い取り組みを促している。 」
と、やる気マンマンですよ。

「米側は引き続き日本に市場開放を迫る構え。日本側は米側が日本車に課す関税の撤廃期間短縮などを探る。」

って、はぁ?日本車の関税撤廃期間って、既にあいつ等の要求飲まされてなかったっけ?それを蒸し返す位しか、日本は主張しないってこと?
http://www.asahi.com/business/update/0409/TKY201304090040.html

あのぉ・・平行協議って、閣議決定事項ですよね?
安倍氏らが、なんでもハイハイ言って合意しちゃったら、それで日米は動くってことですよね?
TPPはカモフラージュで、米国の本丸は日米平行協議ってことでいいんすかね?
そうなると、TPPを国会にかけても、反対する議員いなくなっちゃいますね。
だって日米平行協議で大体決まっちゃってるから反対しても無意味だものね。


TPP交渉でアメリカが狙う「日本の保険業界」。儲けのカラクリとは?
http://news.livedoor.com/article/detail/7907444/
by: わからん * 2013/08/07 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
不正とでました。インドがだめなのかなあ。
by: ゆき * 2013/08/07 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
不正と出ます。?私は心に残ることがあります。戦後の裁判では日本をかばってくれましたね。ダライラマのような厄介者も受け入れています。懐の深い国だと思いますよ。
by: ゆき * 2013/08/07 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
ゆきさん
すばらしいお話ありがとうございました。
本来なら日本人は反朝鮮・反シナ・そして反米のスタンスが正しいですよね。

>隣国は別にして日本を思ってくれるアジア、インドや中東の国を大切にしなければと思った。
↑十分大事(ODA)にしてきているのでこれ以上やってしまうのは日本崩壊につながります。これらの国からの移民もすでに相当増えています。インド・アジアは日本人が思っているほどお付き合いできる相手ではありません。そういう感覚は、ちょうど「田舎の人は純朴」と似たような刷り込みだと思います。
インドは中国以上にやばいです。女性が観光で行くのも命がけのデンジャラスなところです。外人は日本人と違って自分の感情に素直なだけです。頼りになる存在ではないです。
by: タグ * 2013/08/07 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
名無しのネズミさん
わたし日本がもう駄目だから海外でようって思考回路大嫌いです。
海外に日本人の桃源郷はありません。日本人の桃源郷が日本ですよ。日本人が海外で守られるには日本の国力が必要なのに、駄目だから逃げ出してもそこはもっと地獄ですよ。
息子さん達に幸あれ。
by: タグ * 2013/08/07 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
ゆうちょ崩壊
いやー本当に・・
ゆうちょの保険に入り込んだと聞いたときは
えええええええ!ちょ まてよ!もう遅かった。
アメリカがなんとしても崩したいのが
社会保険と郵貯だった。その郵貯が崩れた。
これにTPPが加われば 終わってしまいます。
なんとか生き残ろうと 頑張ってる農家も
あちこち出てきましたけど。わけのわからん種で
出来た作物を私達に食べさせて(モンサント社)
さっさと死んでもらおうという魂胆なんでしょうね。

たしか茨城の方にモンサントの試験農場が
あったはずです。近郊の農家は花粉は飛ぶし
とても心配だということを 一昨年だったか
見たことがあります。すでに紛れ込んでるかもしれないし。

私の子供たちは成人していますが 次男は婚約者とどこか海外へ(どこがいいのか・・)でる予定をしています。長男の会社も ほぼ外国へ出る準備はできたらしいので そのうち会社と一緒に出ると思います。
私らは残り少ないとはいえ・・なんとかしたいとおもっても ここまで駒が進んでしまえばどうしたらいいのだろう。選挙にもいったけど。

北海道の酪農と農家は全滅しますわ・・
最近ようやく地場産で 多少でも盛り上がって来た
感じもあったのに。
富良野美瑛の あの美しい風景も全滅すると言われています。
by: 名無しのネズミ * 2013/08/07 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
湯田戦争屋多国籍企業属日本
>8/6 21:37汚い穢れに
まじで~わかねえのかに


「恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら

男人形として、

日本の名で
世界を歩くでしょう。
『はい、わかりました』、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません」

これは、大国アメリカの操り人形として動く政治家のみが生き残るという意味で~。

岸信介さんは満州のアヘン売買を取り仕切っていた人です。なので同じく中国で活躍した麻薬会社のジャーディーン・マセソン商会とはツーカーの仲ですた。
そして、戦後、なぜか処刑されずに巣鴨プリズンから出てきて、日本の首相になったのでした。

安部さんといい、麻生さんと言い、日本の首相などはジャーディーン・マセソン商会の社員ということでしょう。

そもそも、坂本竜馬さんから始まる明治維新自体が、
グラバーさんというジャーディーン・マセソン商会の手先のマセソンボーイズによる革命だったからしょうがないのですが。

ちなみにジャーディーン・マセソンは現代においてはHSBC(香港上海銀行)という中国の事実上の中央銀行になっています。

その昔アヘン売買をやっていた会社が中国の中央銀行に鎮座し

日本の首相は
ジャーディン・マセソン商会の
社員!

黄金の金玉を知らないか
<松原照子さんの予言が怖い>
より引用

広島原爆症カルテ
第一号
女優 仲みどり

一九〇九年日本橋生まれ。
仲みどり。三十五歳。
広島で被爆。
病名「全身擦過症」
背中にある擦り傷には出血もない。
ただその奥には紫色の筋が見え、
かまいたちの傷のようだった。
二階から声が聞こえてきた。
羽原京子か森下彰子だ
女優らしいいつものきれいな声だった。
「泳ぎにいきたいね。」
「ほんとね、こう朝から晴れ上がり」

まもなく鉄をも溶かす
4000℃の火の玉が落下

ちなみに日本各地の空襲は

米飛行機から灯油弾が炸裂!

その
HSBC=香港上海銀行がデフォルト寸前らしい、検索を。

by: やめろTPP * 2013/08/07 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの大罪
ゆきさん
興味深いお話、ありがとうございます。
>米人は日本が悪という前提でこの場に来ている。だから動じる様子がみられない。

そうですね。アメリカは是が非でも日本を極悪にしないとまずいのですよね。
自らが犯したホロコーストの大罪を、極悪日本の自業自得と言うことにしなければ、
自分たちの正義が崩壊してしまうので、
何十年経とうと、その線を崩せない。

以前、アメリカが日本の朝鮮統治をどう描いているか調べたのですが、
これが、あの隣国の言う「過酷な残酷な植民地統治」と大して変わらないのです。
もう少しフェアな部分があるかなと思ったのは甘かったんです。
むしろ『「過酷な残酷な植民地統治」をした極悪日本』のシナリオを描いたのはアメリカなのかと、思いました。
慰安婦のことだって、終戦時の取り調べで、アメリカは実態を把握しているはず。
元慰安婦が言うような、拉致、虐待、暴行、傷害、殺害があれば、
戦後すぐに日本人を裁判にかけて処罰処刑を行ったはず。
犯罪的だったスマラン事件ではそうしています。
アメリカは、本当に汚いですね。
by: と * 2013/08/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
いちいち相手にしない
名無しのアホウの揚げ足取りにいちいち突っかからないで。
二言目には根拠を示せと言う割に、安倍晋三が信頼に足る政策を進めていることについての根拠はなんら示すことが出来ない三流コメンターなんですから。
おそらくなんらかの利益を自民党から供与されている方でしょう。
いずれイヌ鍋になる哀れな輩です。
by: クボタ * 2013/08/06 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
あれ。
アメ公のように偉そうに言えば、「ワン」と言って食い付くかと思ったのに(笑)
それが信条だろ。
安倍信者の名も無き「」(ヌルストリング)さんっ(ハート)
by: 名無し * 2013/08/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
ほれ。
おまえら馬鹿な信者の大好きな自称「保守」のブログがソースだぞ。
無い知恵絞ってよく読めよ。ほら(笑)

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e650d3bfddde252576af31c22fc512e8

おまえら馬鹿信者のおかげでTPPはさぞ早くにまとまるだろうよ。

by: 名無し * 2013/08/06 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
>いい加減なことばかり流すニュースですら こうはならないと白状しているし ネットには一次資料としてこれが真っ赤な嘘だと分かる情報がちゃんと溢れているのに 


そんな情報溢れてないですよ。日米共同宣言が無効の「具体的」根拠を示していただきたい。

以前聞いたら、そんなのわかるだろ!みたいに言われけど、わかりませんよ、そんな情報ないし(笑)

あるなら何度でも説明したほうがいいんじゃないですか?


>普通にニュースで言っていても 分からないなんて!!


最近のニュースのTPPの情報だと、各国が聖域の主張をしているので、話が全然まとまってないってのはテレビで見ましたよ。


何年も話あっててそれでしょ。おかしーなー、ブログ主さんのいうとおりにアメリカにものすごいパワーがあるならとっくに話がついてて当然じゃないですか。

ところでいつTPPってまとまるんですか?
by: 読者 * 2013/08/06 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
タイトルとは関係ありませんが、今日は原爆投下だった日。観光で一番の人気スポットらしい資料館。大阪からの長旅にも耐えてくれたポンコツの体にほっと一息。広島は蒸し暑く、初めて見た資料館はあまりに抑制された展示にショック。誰の顔色を見てこんなものにしていたのかと思った。投下のフィルムを若い頃見たが、あのすさまじさの万分の一のインパクトしかない展示物。外人向けに開かれた語りべの英語による証言を聞いていたが、4000度の熱に晒された中心部。1200度で鉄が溶けるという。そんな話の後にインドから来た人が絶叫のような質問。よくわからないので、語り部は横にいる通訳と話し合うも、はっきりせず次の人へ。後で私はその人を捕まえて何が言いたかったのか聞くと「私が爆撃者だったら、またまともな人間なら、20万人も一度に殺したことに発狂して自殺していただろう」と言った。米人の質問に対する語り部の「和解」とか穏やかな言葉に明らかにいらついたようだった。米人は日本が悪という前提でこの場に来ている。だから動じる様子がみられない。そう思った。隣国は別にして日本を思ってくれるアジア、インドや中東の国を大切にしなければと思った。
by: ゆき * 2013/08/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
>殺害日本人安倍晋太郎
ナリスマシの子「晋三」国籍不明の首相
CIA.CSISのワンワン
自民党ネトサポ
チーム世耕はゴロツキ!
糖質は黙れ朝鮮人
徴兵で半島に帰れ


まじで意味わかんねー。逆効果になってるのわかんねえのか(笑)
by: 読者 * 2013/08/06 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
マニフェスト自民はTPP反対では!
>17:29安倍垂れ流しも香ばしく(冷笑)


殺害日本人安倍晋太郎
ナリスマシの子「晋三」国籍不明の首相

CIA.CSISのワンワン
>自民党ネトサポ
チーム世耕はゴロツキ!

糖質は黙れ朝鮮人
徴兵で半島に帰れ

by: 潰せTPP * 2013/08/06 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
バカは死ぬまで治らないから放置
安倍ぴょんってはしゃぐビョーキはもう死ぬまで治らないから放っておくしかありません。
どこやらから金をもらって安倍擁護を続ける人もやがて、用済みになって「狡兎死して走狗烹らる」です。
自業自得でイヌ鍋定食になってください。
そんなアホウどもに関わっても何も始まらないので、これからはどうやって自衛していくかを本気で検討していくしかないでしょう。
犬死覚悟で国内で正論を唱え続けるか、はたまた着々と自給自足の準備を整えるか、いっそのこと国外脱出を試みて、今からマシな移住先を探しておくか、他に何か良い選択肢がなものですかねぇ?
日本人特有の、国が、政府が、与党が、野党が「なんとかしてくれると信じる」というなんの確約もない曖昧な希望論をかなぐり捨てて、最悪の事態を想定した行動をシュミレートしておくしかないと思います。

by: クボタ * 2013/08/06 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
>長州は元々、
江戸に足を向けて寝るタイプで
統治は無理。


長州出身の武士が明治維新後に活躍してるのって、小学生でも知ってるじゃん。

安倍批判するやつってこうばしいやつが多すぎる(笑)
by: 読者 * 2013/08/06 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
不正選挙
安倍晋三首相がお盆を前に
「放射能汚染水」
「八つ墓村」
「集中豪雨」
「ナチス」
「米軍ヘリ墜落」に呪われる
13/08/06

◆安倍晋三首相は、衆参両院で大勢力を確保して、順風満帆のはずなのに、このごろは、どうも「好事魔多し」~
板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

☆大切な小百姓&農民・中小企業や99%に
天に唾を吐きやがって!

長州は元々、
江戸に足を向けて寝るタイプで
統治は無理。

それに加え
エタひにんの出自だから。

TPPやめろ!

by: TPP反対 * 2013/08/06 16:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2368-6473a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。