

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真っ暗闇の崖を 真っ逆さまに落ちている最中


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんにちは。
今日は 下記に三つの引用をしました。もうどれ一つ取っても真っ逆さまに崖から突き落とされている最中って気がして気分がすぐれません。

すぐれたことなんてないんですが、ついにここまで来たかと心が重く喉がからからです。

今朝も四時に目覚めてしまい、TPPだけではなくて ありとあらゆることが全部国家破壊としてきっちり動きかはじめていると思うと もう息が出来なくなるわ 涙は枯れているわ 胸と言わず 腹と言わず 頼りなくて地に吸い込まれそうな思いと なんだか叫びだしたい気持ちとで鬱々としてしまいました。

鬱々と言えば いつも鬱々が晴れませんが 何にもできないのかと。
座して死を待つばかりのような こんなんでいいのか!!??
こうやって静かに滅ぼされていいのか、と。


IMFが後押し、「消費増税は重要な一歩」対日審査報告      経済 2013/08/05 23:00【共同通信】

【ワシントン共同】国際通貨基金(IM F)は5日、日本経済に関する年次審査報 告書を発表した。来年4月の消費税率引き 上げについて、財政再建に向けた「重要な 第一歩」と位置づけた。増税に伴う景気へ の悪影響を抑えるべきだとし、成長を損な わない形での歳出入改革を求めた。

消費税増税の緩和措置では、食料品など を対象にした複数税率の導入は避け、低所 得者に絞った支援策が望ましいと指摘。税 率を10%まで引き上げる2015年以降 も「野心的で具体的な財政健全化策が急務 だ」とし、税率を少なくとも15%にすべきとした。

※15%になると影響は凄いですね。
IMFという組織ももう皆様理解されてる通り米国というかウォール街よりということですよね。
消費税は輸出企業がその分還付金を受ける優遇策でもありますから、財界の意向でもあるのでしょう
安倍総理もここで小泉さんのように消費増税止めればまだ支持率も保つかもしれませんがIMFまで後押しされたら難しいでしょうね。←だから これだけ拠出しておきながら 何の発言権もなく 唯々諾々として金を出し続ける無能で売国奴の政治しかして来なかった自民党のお陰です。その中には役付きだった安倍も入るんです。今突然 こうなったわけではない。

.......................
日本を好きな人のブログ

アベノミクスで加速する解雇規制緩和や移民受け入れ

アベノミクスで加速する、外国人労働者・外国人留学生・移民の受け入れ。嫌韓・嫌中で移民受け入れに反対しつつ、外国人労働者・外国人留学生・移民の受け入れを積極的に進める安倍政権を支持するという、なんとも奇妙な思考回路の「保守」の人たちが少なくないようですが、あべぴょんを応援するとシナ人留学生への奨学金支給や外国人労働者受け入れなどに歯止めがかかるんでしょうか。実際は、日本をオープンにすることを政治哲学とする安倍ぴょんを応援すればするほど、外国人労働者・外国人留学生・移民の受け入れも進むと考えるのが順当です。

そもそも、どこまでも国を開くことが政治家となって以来の一貫した哲学であるような政治家のことを、普通は「ほかよりまし」とは言わないもので、移民受け入れやTPPなどに慎重な国会議員らのほうが、よほど「ほかよりまし」です。ドリルの刃と化し非関税障壁など「規制」を徹底的に打ち破り外国勢力を呼び込むなどというのは、いわば日本社会の免疫システムを破壊するようなものです。そんなドリル安倍こそ、最も「先鋭化」した政治家と言うべきで、安倍晋三はルーピー鳩山のことを笑えないでしょう。

青山繁晴、西村幸祐、関岡英之、チャンネル桜など、「保守」言論人や「保守」メディアが、安倍総理は対中包囲網・防共回廊を築きつつあるなどと絶賛し、それに賛同し拍手してる「保守派」が目立ちますが、国家戦略特区を設けて外国人労働者を受け入れ、投資を行う者の入国への配慮などを定めた日中韓投資協定や貿易自由化の日中韓FTAなどを進めているというのに、いったいどこが中国包囲網なんでしょう。名誉欲や自己顕示欲は時として人を堕落させますが、安倍晋三をひたすらヨイショしてる「保守」言論人たちの安倍ぴょんへの賛辞を聞いていると、安倍センセイやアッキー夫人とお近づきになりこれで自分も「セレブ」の仲間入りだなどと思っていたりするんじゃないか、という気もしますが実際はどうなんでしょう。

池にブラックバスを放流すると在来魚は激減し絶滅の危機に瀕するのです。なんでも混ぜればいいというものでないのは人間社会でも変わりません。反日とかシナ朝鮮云々以前に、多文化共生なるものは実際はまず上手くいかないのが紛れもない現実です。アベノミクスで加速する、外国人労働者・外国人留学生・移民の受け入れ。摩擦を嫌い摩擦を避けることが自己目的化する「お人よし日本」は、幻惑的で美しい言葉を駆使するドリル安倍が奏でる心地よい笛の音に踊らされ、いつの間にか、移民受け入れ失敗の欧州諸国と同じ轍を踏もうとしているようです。ほくそ笑んでいるのは、強欲なグローバル金融資本家たちかも知れません。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0103S_R00C13A8EE8000/
私も現政権政策によって間違いなく日本の国柄は壊れ、グローバルの名の下に魅力のない名実ともにアメリカ植民地の道に進んでいると思います。

.......................

国家戦略特区案を取りまとめ 解雇規制緩和や移民受け入れ
日本経済新聞 2013/8/1 20:27
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0103S_R00C13A8EE8000/
政府は1日、新しく創る国家戦略特区の枠組みを話し合う作業部会を開き、有識者から聞き取った規制改革の提案をまとめた。解雇規制の緩和のほか、移民の受け入れ、農協の役割の見直しといった項目が中心だ。地方自治体や企業からの提案も聞いたうえで、10月をめどに特区が取り組む規制緩和の項目と対象地域を絞り込む。作業部会は7月に4回会合を開き、大学教授や業界団体から聞き取りを行った。主な提案は(1)金銭解決を含む解雇規制の緩和(2)介護、医療、農業への外国人労働者の受け入れ(3)病床規制の緩和(4)農協への独占禁止法の適用(5)減反政策の廃止(6)遠隔教育の推進(7)古民家の観光活用にむけた規制の見直し(8)都心部の容積率の緩和――といった項目。国家戦略特区は、地域を区切って大胆な規制緩和に取り組んで、日本経済の起爆剤とする仕組み。東京、愛知、大阪など三大都市圏などが指定される見通しだ。
…….

何にも言わないで この三つを読んでもまだ明るい気持ちで居られる人って 日本人に居るんでしょうか。
もしも 居るのなら その人の教育は明らかに失敗でしたね。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 08 : 34 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<守秘義務、されど... | ホーム | 安倍慎三=TPPに参加して日本を滅ぼした首相として名を残す人>>
コメント
ありがとうRe: 応援しています。
> チャンネル桜、安倍自民がスポンサーについたんではないかと衆議院選挙の時に思いました。
> ある人に党がスポンサーについてるんじゃ?的な呟きをしたら、ツイッターアカウントが凍結されましたから。
> たった一言でですよ!
> 恐ろしい事になってると、余計に図星だったと、確信しましたが。
> 私が絡んだのはこの人。
> https://twitter.com/daitojimari
> 「お金は一切もらってません」と返信されてその直後に凍結。
> 奥さんが電通って言うのも安倍ぴょんと同じ。
> 夫婦揃って質が悪い。

渡邉哲也 ですか!!?? うーーーん いい分析する人なのに惜しい‏
by: yaegaki hime * 2013/08/09 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
応援しています。
チャンネル桜、安倍自民がスポンサーについたんではないかと衆議院選挙の時に思いました。
ある人に党がスポンサーについてるんじゃ?的な呟きをしたら、ツイッターアカウントが凍結されましたから。
たった一言でですよ!
恐ろしい事になってると、余計に図星だったと、確信しましたが。
私が絡んだのはこの人。
https://twitter.com/daitojimari
「お金は一切もらってません」と返信されてその直後に凍結。
奥さんが電通って言うのも安倍ぴょんと同じ。
夫婦揃って質が悪い。

そもそも日本をとりもどすって一度も言えない人が日本の総理って、情けない話です。
初めからあんな舌足らずで気弱な男に、日本を取り戻す勇気なぞあるわけない。

それでも、ここに仲間ができたんだと思えることだけでもホッとしています。

毎日ランキング応援します!!

by: 日本を憂う者 * 2013/08/09 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
アフラックがん保険は独占禁止法違反である
ドイツと日本の医療保険制度比較

自己負担金についても,両国の間で大きな差がある。ドイツでは,外来診療および入院療養等
の基本的な診療については,一切の費用の負担は無い。また,外来における,医薬品や補助具な
どについては一部負担金が導入されているが,その額は少額である。さらにこの一部負担金が過
大な負担とならないよう,免除措置又は減免措置が設けられている。これに対し日本は,被用者
保険の被保険者本人で10%,扶養者の外来で30%,入院で20%が給付の一部負担金されている。
さらに地域保険では,給付の30%が一部負担金とされており,被用者保険との間で大きな差が
生じている。一部負担金の減免を目的とした高額療養費制度があるが,同月内に一部負担金があ
る水準を超えた場合か,高額な治療が継続的に行われる場合にしか適用にならない。
保険料と給付については,ドイツは保険料率が日本比べ高いが,広範囲の保険給付が行われ,
一部負担金も無いか少額である。これ対し日本は,保険料は安いがひとたび治療・療養となれば
自己負担が大きくなると共に,制度間で給付内容に著しい差が存在している。

http://econ.hgu.jp/books/pdf/533/narumi_57406.pdf

公的医療保障制度と民間医療保険に関する
国際比較(日本医師会)

混合診療禁止ルールを急に全面解禁にすると、日本の医療が急激に二層
化するということが考えられる。このときに、民間医療保険が本当にリス
クプロテクションの機能を担うかという点については、現状をベースに考
えると懐疑的である。例えば、オーストラリアのように、保険料率を引き
上げていって給付範囲は広げるものの、低所得者が排除される可能性があ
ると思われる。このような場合には、必ずしも公的医療費の削減につなが
らないことが懸念される。
民間保険会社の経営戦略という面から見ても、現状の定額給付の保険は
現在でも一定数販売されており、かつ一定の利益率を確保していると推測
される。このような状況で、より厳格な審査が必要となり、支払い手続き
が複雑になる定率保障の保険プランを販売する必要性は低いと考えられ
る。そうであれば、民間医療保険を活用する政策をとる場合には、曖昧に
規制を緩和して民間保険の潜在市場を拡大するだけでなく、その市場で民
間保険を適正に競争させるためのインフラ部分の設計まで併せて政策として検討することが必要であると考えている。

http://dl.med.or.jp/dl-med/nichikara/isei/isei2012_7.pdf
by: * * 2013/08/08 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
モンサント=ロックフェラー財団
売国奴↓
森健良駐米公使
(経済担当)は
5月1日、

『TPP最終合意にISD条項を盛り込みたいとする米国案を日本が支持している』と発言した
http://www.jmf.or.jp/USA/USA_46/usa46_p1.html


TPP 日米並行協議開始 非関税障壁攻防へ

日米両政府は七日午前、環太平洋連携協定(TPP)交渉と並行して二国間で進める

「日米並行協議」日本側は、外務省の

■森健良・経済外交担当大使を首席代表として協議に臨み、内閣官房のTPP対策本部と連携しながら対応する。

*秘密で超売国奴が裏取引協議に対応してる。

男人形で日本が潰されます。


by: 男人形安倍 * 2013/08/08 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
米軍カメラマンが見た長崎
8月6日、広島に原爆が落とされた、その数日後、
原爆の落とされた長崎で撮られた一枚の写真

火葬場で弟を焼く順番を待つ少年

撮影したのは占領軍従軍カメラマン ジョー・ーオダネル軍曹

原爆の破壊力を記録するカメラマンだったオダネルは

軍の命令に背き自分のカメラで撮影をしていた。

ある日、オダネルは写真の公表を始めた。

http://www.youtube.com/watch?v=wFvjKL-ObZQ
by: ー:ー * 2013/08/08 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
メディアが報道しなかったオリバー・ストーン監督の話
メディアが報道しなかったオリバー・ストーン監督の話しは「2003年のイラク戦争の時にドイツは米国に対してこれは間違った戦争だと言えたが、日本はそれが言えなかった…。また、沖縄の基地は要らないとアメリカに言った日本の首相が居たが、すぐに辞めさせられてしまった」という内容だった
by: ー:ー * 2013/08/08 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
新自由主義の民営化は結局新しい利権に変わるだけ
民営化は既得権益打破という新自由主義の刷り込みにいつまでも騙されてると日本人はますます困窮する、空港利権もその一例。
水道民営化だって料金三倍にもなるといわれてる(松山がいい見本)さらに安倍ドリルによって外資に全部開放され障壁が消える。
3年の間にどこまで進んでしまうか。
消費増税もやる気だもんね

小野寺まさる氏は自民党の北海道議会議員だが次の問題提起は正しいと思う
利権の一例

小野寺まさる @onoderamasaru
空港問題は日本全体の問題です。実は非常に深刻で大変な問題なのです

小野寺まさる @onoderamasaru
例えば…国管理空港と水道局の間に単なるペーパー会社が入り、全ての空港は倍の単価でそのペーパー会社から水道水を買う。胡散臭い方々ばかりです… RT blacktuna: 空港の管理会社や高速道路のSA・PA管理している道路施設協会の所場代は半端なく高い頭から40% とか

小野寺まさる @onoderamasaru
何故、国は莫大な利益を生む国管理空港のターミナルビルの経営を民営化したのか?空港での利益は国民に還元すべきであり、特定の天下り会社だけに恩恵を与え続けるのはおかしい。今やターミナル運営会社は胡散臭い方々が幅を利かせる会社に成り下がったが、国は更に滑走路まで委託させようとしている。
by: 結局 * 2013/08/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
日本破壊
堺屋太一、竹中へいぞう、ワタミ、三木谷、柳井、経団連
日本ぶっ壊れるぞ!
内閣メンバー
チョウセン人だらけ

by: ドリルマン * 2013/08/08 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
靖国不参拝は外交カード
ランキングに参加されてる遠藤健太郎氏のブログ、
7月26日付けの記事で、安倍首相は、8月15日には
靖国参拝はしないと言い切っています。

(一部転載)

 恐らく首相官邸は安倍首相の靖國参拝を常に準備
しています。しかしながら八月十五日には参拝しません。
そしてそれは安倍外交の妥協ではなく、言ってもいない
ことをしなくても中韓に配慮したことにはなりませんから、
むしろ「いつまでも『日本外し』のようなことをしていると、
いつでも参拝しますよ」という外交カードをわが国から
仕掛け返しているのです。
by: 読者 * 2013/08/08 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、遅くなりましたが、一時帰国、お疲れ様でした。長旅のお疲れが出ませぬように。

テレビでは、ひと月1万円で暮らす方法とか、超貧乏な暮らしをしている人を紹介する番組をさかんにやっています。

日本人は悲しいかな、まじめで、工夫が得意で、努力家で・・・そんな特性ゆえ、自分たちがどんなに搾取されても気が付かず、際限なく絞れる雑巾として生きていくしかないのか。

話は違いますが、ペプシコーラが「特保」に認定され、テレビや街中で、大々的に宣伝しています。

特保って、あるサイトからの引用ですが、

「からだの調子を整える」などのはたらきに関与する成分を加工した食品

効果や安全性が動物やヒトなどの試験で科学的に証明された食品

健康への効果を示す表現を厚生労働大臣が許可した食品

だそうです。

コーラのどこが???

これも、TPPを念頭に、日本側が先回りして米国様のご機嫌取るためにしたことなのか・・・気になって仕方ありません。

諸外国が日本に土足で上がりこもうと、日本の政府が売国しまくろうとも、消費者の私たちが、要らぬものは要らぬ、とつっぱねる気概が必要だとつくづく思います。
by: ゆりっく * 2013/08/08 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
RE:安倍首相、靖国参拝見送りへ=古屋・稲田氏らは意欲―終戦の日
安倍首相、靖国参拝見送りへ=古屋・稲田氏らは意欲―終戦の日
http://news.livedoor.com/article/detail/7926914/

【関連情報】
http://youtu.be/dng564I7_lE
(動画)

外国の元首が訪日した折に、靖国参拝が行われる。 安倍総理の靖国参拝見送りが意味する事は、
支那朝鮮の歴史認識の嘘を是認するものであり、この様な品格では日本を立て直す首相としての責任
を全うすることは出来ない。 日本国民に対する裏切りと支那朝鮮勢力に対する屈服服従である。
 譲歩した事を付け込まれ支那朝鮮関係に与える悪影響は計り知れない。
 安倍政権では日本の建て直しは無理であり、TPPへの参加反対運動は安倍政権の容認の可否を
計るものとなる。   TPP参加を押し切れば日本崩壊への始まりであり、それが支那朝鮮が支配
する日本人社会の破壊者創価学会公明党や反日売国テレビ局・マスコミの目指す目的である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/08/08 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
日本は深夜です。こんばんは。
もうね。目覚める人と目覚めない人の違いをDNAレベルでしらべてほしいです。教育もあるとおもいますがなんなの?あの人たちのあの育ちのよさ!!本当に叫び出したい。gkdぁskjgぁあああと。スサノオのように暴れたい。
ですが、前向きに淡々と一人でも多くの人に一石を投じていきたいと思います。
by: タグ * 2013/08/07 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2369-0fc34e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

