スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

守秘義務、されど...


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。夏休みでブログ読者が減っているのかも知れませんが ランキングがどんどん下がって二ページ目にやられて葬り去られそうです。未だにマスコミがーーーシナ朝鮮ーーー慰安婦ーーーと言っているブログばかりで おかしいぞ安倍内閣!! このまま殺されるのか? と言うのが見つからない。
こんなに 末期症状でもまだ 安倍政権によって殺される日本なのだと言う人たちが少ない。
ああ、ああーーーーーーーー!!!!!

安倍を信じていたのと同じに 一生懸命チャンネル桜をかばって来ましたが あの会社は安倍政権成立させるための自民党宣伝部だったのだなと 最近は思わざるを得なくなりました。この上はもう2000人委員会を脱会するのが正しい日本人のあり方なのではないかと考えています。最新の水島発言では「安倍さんにも いろいろりますが...でもやっぱり...」という控えめ断然支持がありました。
TPPは勿論、全ての公約を反故にして 真逆の絶対やってはいけないことだけをどんどんやっている現実を見てもまだ死んだ振りですか? 怒りに震えて演説するのが本当じゃないんですか?
怒気であの太った顔が 険しくゆがみながら国民に蜂起せよと訴えてこそ 本当じゃないんですか?

まだ中国が崩壊するか とか慰安婦がどうたらとかの討論を仕組んでいる。
シナの崩壊の前に 日本があの国に抱きつかれて自滅、アメリカが起死回生の命運を掛けているのが他ならぬ妾の日本であり、欧州は日本に消費税上げさせてカツアゲしようと手ぐすねしている。
これが 私にですら見えて あの方達に分からないわけがないじゃないですか。
チャンネル桜は 今や善意の保守を騙して 安倍内閣の大売国に目が行かないように慰安婦、シナ、韓国、拉致に話題を振って 大規模抗議活動が起こらないように 自民党を擁護している宣伝部でしかありません。電通の自民党ご用達版でしかありません。

関岡さんは どうしてこの時期、この売国のさなかに よりによって安倍総理を絶賛するんですか?
血の涙がこぼれそうです。
日本を悪くした 誰の目にも悪者だった数々の政治家と売国奴達。
分かりにくいのは、保守の星だった言論人がみんな自民党のお抱えになってしまったことです。
このためにどんなにダイナマイトな売国をされても 確信が持てないで躊躇し 戸惑う人が少なくない。
半信半疑のうちに 国は滅んでしまうのです。

散々 靖国参拝をしなかったのは 痛恨の極みだと触れ回っていて当選したのに 行かないって、これは「ただの行かない」ではないのです。
敵国に対する追随という外交上あってはならない裏切りです。
ただの参拝の有無ではない。
「戦後レジームの完成」を 「脱却」だと言いふらしていた本人が 国家の最高責任者に成りおおせた上で敢えて実施する売国です。

水道を民営化して 外資の餌食にする
空港なんて国家の生命線なのに ここに外資を入れる
日本人をもっと簡単に首切りできる政策を進めることにし
象徴的ブラック企業の長のワタミを党に迎えた。
移民をじゃんじゃん入れることに加速している。
特区なんてものを提唱して どんどん進めている

↑ これ見て驚かないのですか?

国滅びるときの状況は 感受性の鈍化
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi

日本人は 国会を取り囲まないといけません。
もう したくても出来ない日がすぐそこに来ています。
モンサントだし家庭菜園に勤しむって 次元ではありません。
あなたの菜園は  無事に終わりません。絶対に保証付きで無事ではいられません。

よく もうこうなったら自分の家族を守るだけだって言う人がいますが
こういう国にしてしまって 「国内鎖国」は出来ないのです。

帰国中にある公務員から オフレコで大変なことを聞きました。
している仕事の内容を外部に絶対漏らしてはいけないので 私だからと教えてくれた話です。普通の日本人ですが 仕事柄、これは!!??と驚き、胸に抱えていられないという風情でした。
なんと 東京では 既にシナ朝鮮人が 日本人の人口を上回っている街が幾つもあるそうです。
しかも その密度の度合いが 明らかにおかしいそうです。
ビル一棟全部に シナ名 朝鮮名であり 断じて日本人の名前ではないようなのがひしめいているというのです。
ワンルームマンションであり、どうしたってせいぜい一人しか住めない広さに、一室6人も10人もの名前が書き連ねてあるそうです。それがビル一棟全部がこの調子で 物凄い数のシナ人が住民登録しているという恐ろしさ。怪しさ、怪訝さ。

ことにこの現象が酷い区の名前を言ってみてと 頼んでおきながら「足立区」と最初の名前を言われた段階で少し気が遠くなってー都心に近い!!ー次の区の名前を忘れてしまいました。墨田区か台東区だった気がします。
公務員なんだから 市町村で色々な怖い現象を見ているでしょう。
全国の市役所 区役所の心ある方たち、守秘義務も 日本あってのことですよ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 34 : 24 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<郵貯を売り渡した安倍政権ー亀井あきこさんの解説 | ホーム | 真っ暗闇の崖を 真っ逆さまに落ちている最中>>
コメント
麻生売国奴の水道の民営化発言。
自称保守・愛国政治家連中もマスコミもみな知らぬふりしてごまかし続けてきたのを山本太郎が公の場に引きずり出しましたよ。
なんと山本太郎が最大の愛国者であるというこの異常な状況。
世の名ばかりの保守・愛国政治家さん達は深く恥じ入るべきじゃないですか?


第184回国会(臨時会) 質問主意書情報 平成25年8月7日現在
件名 環太平洋パートナーシップ(TPP)協定及び日米並行協議に関する質問主意書
提出回次 184回 提出番号17 提出日 平成25年8月6日
提出者 山本  太郎君
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/184/meisai/m184017.htm

六 本年四月十九日、米国シンクタンク戦略国際問題研究所で開催された講演会において、麻生太郎副総理が、
「水道というものは、世界中ほとんどの国では、プライベートの会社が水道を運営しているが、日本では自治省以外では
この水道を扱うことはできません。しかし水道の料金を回収する九十九・九九パーセントというようなシステムを持っている国は、
日本の水道会社以外にありませんけれども、この水道は全て国営若しくは市営・町営でできていて、
こういったものを全て民営化します。」と水道民営化に言及している。

1 TPPでは政府調達の分野も含まれており、外国企業の参入を拒めなくなるはずである。
水道のようなライフラインを外国企業に買収されてしまえば国家安全保障に関わる問題となる。
この点について、政府の見解を明らかにされたい。

2 米国には国家安全保障を脅かす外国企業の活動を制限できるエクソン・フロリオ条項があるが、
日本版エクソン・フロリオ条項のようなものの導入は検討していないのか、政府の見解を明らかにされたい。

3 愛媛県松山市において、ヴェオリア・ウォーター・ジャパン株式会社への水道事業の業務委託が始まっている。
松山市は業務委託によって水道料金が値上がりすることはないとホームページで公言しているが、
同ホームページによれば、平成二十五年度から平成二十八年度にかけて水道料金の大幅値上げが計画されている。
ヴェオリア・ウォーター社が参入したことと、この料金値上げとの間に本当に関連性はないのか、政府の見解を明らかにされたい。

右質問する。
by: RT * 2013/08/11 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
名古屋はもう乗っ取られていますよ。
住みにくくなり異常な裏工作が蔓延る街になってしまいました。羊の様な名古屋人は口をつぐんで言いなりになったり寝返って国家崩壊に加担し始めています。誰か止めないと本当に日本は日本でなくなります。もう時間がありません。
by: tamago * 2013/08/10 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
名古屋はもう乗っ取られていますよ。
住みにくくなり異常な裏工作が蔓延る街になってしまいました。羊の様な名古屋人は口をつぐんで言いなりになったり寝返って国家崩壊に加担し始めています。誰か止めないと本当に日本は日本でなくなります。もう時間がありません。
by: たこ * 2013/08/10 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
その筋と伏せ字は、お察しの通りです。でも私個人的意見では、支那朝鮮系の多い地域も荒れている印象です。
ゴ××リの特徴は色々被りませんか?
一匹姿を見たら既に何匹もいる、放っておくとどんどん増殖する、どんな隙間からも侵入してくる、共食いしたり×を食べる。彼らのズル賢さとゴ××リの耐性が被ります。
by: るる * 2013/08/09 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
このような見方も
麻生氏のナチス発言について


あるブログでは

・・・麻生大臣ご自身は、「民主主義への懐疑と、ある程度のファシズム的手法の肯定」という、至極まっとうな事をおっしゃっていて、そうした考えが嫌いなマスコミは過剰に反発している。
 しかし、青山氏は、「麻生氏はファシズム的手法を反面教師にせよとおっしゃっているのだ。マスコミはけしからん」と、少しズレた事を言っているわけです。

 別に、青山氏が、「民主主義へ偏った思想を持っていて、ナチスの行ったことの全てが間違っていると考える人」であること自体は、良いんですよ。氏の思想がどうであるとか、氏の勝手ですから。(ちょっと理解できないなぁと思うだけで)

 しかし、他人の、それも立場ある大臣の発言を、自分の中にある原理原則の型に無理矢理ハメこんで、全然違った解釈を与えるという行為は、大手マスコミの手口とどう違うというのでしょう?
 俺は、ナチスの手口に学ぶべき所はあっても、大手マスコミの手口に学ぶべき所など、一ミリリットルもないと思いますよ。

http://shooota.blog.fc2.com/blog-entry-88.html



私は、このような見方もあってよいと思いますが。
by: かーず * 2013/08/09 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
まあ確かに、仰る通りです。
本格的にモンサント企業などに入り込まれたら、日本古来の農業は壊滅状態になるのは決定的ですからね。
他国を見ても酷い有り様です。

モンサント系のGM種子と農薬しか使えなくなって借金や支払いに追われ、インドではこの10年間に27万人の人が自殺しているそうですね。
字も読めない農民が美味しい話に釣られ契約してしまって後の祭りだそうで。利益は全部アメリカ系アグリビジネスグローバル企業へ。

偽りの大量破壊兵器戦争で壊されたイラクもGM種子が入り込み多国籍企業のものになりつつあり(抵抗は起きてますが)モンサント系、グローバル企業に倫理感や道徳など全くないですからお人好し日本人などひとたまりもありません。
hime様の仰る通り家庭菜園など、アリの抵抗です。

規模が拡大すれば、GM種子や強烈な農薬が飛散する恐れも当然ございます。

市民のためのTPP情報 @citizen_tpp 【日本農業新聞掲載・東大 鈴木宣弘教授③】食品の安全基準についても、米国の TPP首席農業交渉官はモンサント社の前ロビイストであるというから、推して 知るべしである。
市民のためのTPP情報 @citizen_tpp 【日本農業新聞掲載・東大 鈴木宣弘教授④】米国が、TPP条文は適当なレベルで 妥結させ、懸案事項は2国間でとどめを刺す形で、TPP交渉自体は長引かせずに 幕引きしようとする可性も示唆する。

残念ながら日米二国間協議で屈辱の譲歩を重ねるのは決定的です。
安倍総理がはっきりと障壁(岩盤)を壊して国をオープンにすると公言してますからね。
こちらは安倍支持者の方もいらしてるので遠慮してましたが、国柄を壊すのは明らかですから売国奴の誹りは免れないでしょう。
解散なければあと三年も衆院選がないということは致命的。
後は期待薄でも反対議員の圧力?または国民の中東のような大規模デモぐらいしかないですが、日本人には難しいでしょうか。

by: many * 2013/08/09 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
本能的に
小学生のころからいつか大東亜戦争のような戦争がまた起きるのではないかと心配していましたが、最近、確信に変りました。この先50年で絶対に国内で内戦もしくは事変がおきるとビビッときました。
一度入ってきた中国人・朝鮮人はもう祖国へ戻らない。この連中がらみです。
最近も強姦目的の中国人に若い日本女性がブロックで頭を殴られ重症という事件が起き、民族間の憎悪はますばかり。
お花畑の日本人は彼らにかなわない。国内が戦場と化す。例えば尖閣周辺。沖縄離島上陸があっても、民間人や自衛隊が殺されても、それでも日本人は知らん顔する。東京が狙われない限り目が覚めないきがします。

>東京では 既にシナ朝鮮人が 日本人の人口を上回っている街が幾つもあるそうです。
豊島区が一番かと思っていました。足立区は以外でした。豊島区をしのぐのであれば、それはもうヤバイ。
姫様の鳴らす「警鐘」はもはや警鐘ではなく、すでに「現実」ですね。大多数がみてみぬ振りしているだけ。もういやだ。
by: タグ * 2013/08/09 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 教員の友人に、足立区は小学校でも学級崩壊が多い、親にその筋の人が多いと聞きました。
> 支那朝鮮人の増え方が、ゴ××リ並みで不気味。ゾッとします。

その筋っていうと 私にはヤクザしか浮かばないんですが 他にありますか?
次の伏字は ごきぶりかなぁ.....

by: yaegaki hime * 2013/08/09 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
8日の小谷真生子さんのサテライトを見ていると、家事代行サービスが脚光を浴びているという。60代の女性が、共働きの家庭で留守の間に掃除をして12000円/3時間ほど。高齢者にはいい仕事だと思ったが、小谷氏は外人を雇えばもっと割安になる。ビザがでにくいのがね....と言い、顔をしかめてリッチそうな隣席の男性と目でコンタクト。人事院も給与を見直しせず、共働きで海外勤務の配偶者がやめなくて済むように、3年休職
制度を儲けるため、法改正したいとおっしゃる。こんな財政難なのにたいした仕事もしないこれらの人達は自分のことしか頭に無いのは嘆かわしい。本当に二極化している日本。こういう世間離れした輩が、移民促進、グローバル企業歓迎を支えているようだ。
by: ゆき * 2013/08/09 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
麻生太郎

> ブログ主さまは、まともな国語力をお持ちですか? どのように聞こえましたか?
国語はいつも5でしたが 笑 それでもよく言い習わしの解釈など間違えて恥かいたりしましたね
ですが あの全文を見る限りは 自民党の走狗と化した青山繁晴と同じ解釈をしました。
けれども麻生の売国がこれで薄れたわけではありません
事実は事実としてありのままに見えるということです
by: yaegaki hime * 2013/08/09 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
麻生氏のナチス発言について
その人が安倍内閣支持か否かで、まったく違って聞こえるようで、そんな事ってあるのかなと思ってしまいます。

安倍内閣支持者によると「まともな国語力があれば、ナチスの手口に学ぼう、ナチスの真似をしよう、なんて意味ではないのは明白。マスコミの誤報」なのだそうです。青山氏、桜井氏にも、そのように聞こえたそうです。

ブログ主さまは、まともな国語力をお持ちですか? どのように聞こえましたか?
by: 読者 * 2013/08/09 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
アリバイ作り?
フジがBSで今更のようにTPP批判を報じていましたが、何でしょうか?
アリバイ作りですか?

公式PRIMENEWS 20130805 『アベノミクスと罪と罰』
http://www.youtube.com/watch?v=Gvps30d3B0A
http://www.youtube.com/watch?v=HYU94oKAfA4
8月5日月曜日よる8時から生放送された番組のダイジェストです。
プライムニュースは、よる8時からBSフジで生放送しています。
by: 通りがけ * 2013/08/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
教員の友人に、足立区は小学校でも学級崩壊が多い、親にその筋の人が多いと聞きました。
支那朝鮮人の増え方が、ゴ××リ並みで不気味。ゾッとします。
by: るる * 2013/08/08 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
>チャンネル桜は 今や善意の保守を騙して 安倍内閣の大売国に目が行かないように慰安婦、シナ、韓国、拉致に話題を振って 大規模抗議活動が起こらないように 自民党を擁護している宣伝部でしかありません。電通の自民党ご用達版でしかありません。

仰るとおりだと思います。

綺麗事では解決できません。保守分断の張本人、パンダおじさんです。

動画をご覧下さい。

【ヘイトスピーチ】中韓と同じレベルに降りるなかれ[桜H25/5/9]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=agIUzGdnYw8
by: buntarou * 2013/08/08 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜の件
もう責める気持ちが無くなったと言われていたので黙っていました。

公開質問状を郵送して欲しいです。

これだけ民主党を始めサヨク議員が国民から嫌われていて、自民党政権が転覆する可能性はないにも関わらず安倍内閣支持。。

水島さんの考えを聞きたいです。
by: nashi506 * 2013/08/08 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2370-3a6c83d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。