

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャンネル桜 公開質問状


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。胸苦しく、四時に起きてしまうのが五時に延長されました。少しはマシに耐久力がついてきたのかちゃんと眠れている?のは まずまずでしょうか。
さて、下記の通り、チャンネル桜に公開質問状を出しました。
続いて早速のお返事をいただいています。


...........
水島さん、
井上さん、ご無沙汰しています。
2000人委員会会員の「まさか 右翼と呼ばないで」ブログ主です。

ここ数ヶ月 私のブログの真面目で勉強家の読者から チャンネル桜に対する質問が届いています。

私に届く理由は 熱心な桜の擁護者だったために 彼らと論戦になることも多かったせいです。
WJFの標的になりながら頑張って擁護し、応援もしてきましたが ついに反論できなくなりました。
よって ここに以下の記事の通りに 公開質問させていただきます。

私のブログの読者は ふらっと来た人以外は 大変まじめに勉強もし 考えている真摯な日本国民が多いです。右翼ではありませんし 工作員でも共産党でもありません。
みんな素直に率直に 桜に対して疑問に思いもし、静かな怒りも感じています。

大分前に寄せられた質問ですが 私は最近の桜を見るにつけ、すっかり送る意欲が失せてしまっていました。

けれども再三 あの質問に桜はどう答えたのか、まだ送っていないとしたら 是非実行して欲しいという強い要望がありましたので 送らせていただきます。

次のページの①から⑫の質問です。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2326.html

終戦記念日の8/15までにお返事いただければと お待ちしています。
お返事がいただけないのであれば 8/16にその旨ブログで報告します。

ご多忙のところ 恐縮ですがよろしくお願いいたします

.......................返信

お世話になっております。
お送りいただきました公開質問状ですが、近々チャンネル桜の動画にてお答えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
============================================================
日本文化チャンネル桜
井上敏治

TEL 03-6419-3911 FAX 03-3407-2432
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16若草ビル
http://www.ch-sakura.jp

............................ということでした。

番組で堂々お答えいただけるそうです。しっかり視聴してください。

帰国して直接お渡しする予定でしたが 靖国神社の御霊祭りで赤池さんの選挙カーに乗っていた水島さんを見かけるなり 急に訪ねる意欲が失われてしまいました。
帰ってみれば凄まじいばかりの自民への追い風で ホテルの目の前にさえ安倍慎三のポスターが張られていました。私は失望で息苦しい、辛い、形容し難い切迫感と無力感にさいなまれました。

今でも このまま潰されてたまるかという叫びだしたいような気持ちになります。
ああ 私達の日本は既に深く深く侵略されてしまっていて 静かに戦争は仕掛けられていて、国民は滅亡に向かって真っ逆さまなのだと ひしひしと、肌がぴりぴりするくらいに感じています。

国外に脱出しようと言う人もありますが、私は逆に今こそ帰って日本の残骸を胸に抱きしめたい衝動に駆られます。人は頭で冷静に判断した結果を、心が受け容れないということがしばしばありますからね。

日本は私の心の支えです
私にとって日本人に生まれた幸いは 他の何にも換えられない誇りです。
成田に降り立つたびに 地に跪きたい感慨に打たれます

ああ どうしたら どうしたら どうしたらみんながこの国難をその事実と同等の重さと衝撃で感じてくれるのでしょう!!
そうしたらまだ間に合うのに!!
ああ、諦めきれないです
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

13 : 46 : 29 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(24) | page top↑
<<日本医師会は断固TPPに反対しろ!! | ホーム | 郵貯を売り渡した安倍政権ー亀井あきこさんの解説>>
コメント
ななちゃんさんの意見に同意です
上記のななちゃんさんの最初の2行の御意見に同意です。
TPPや他の事等をちょっとでも批判すると
「安倍さんが駄目なら他に誰がいるんだ?」
「批判するなら対案を出せ」
と「糾弾」してきます。ちょっとの批判でも許さない。カルトと言われても仕方ない状態で、以前は桜を支持していて寄付も少ししていましたが、今はこんな集団は怖くて動画を見るのも怖い状態です
by: mie * 2013/08/23 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
質問状の意味が分からない
チャンネル桜から来ました。
水島社長の回答を聞いていたら何か、アホくさい質問だと正直…

こういう質問状を出すことに、何の目的があって、どういう結果がほしいのでしょうか?もし本当に日本に誇りを持っているのなら、どうやってそういう日本を作っていくかを考えなくてはいけないのではないでしょうか?

※1時間近くもさいて回答してもらっている以上は、お礼の一記事は執筆するべきだと思いますよ。。

水島社長をかばうつもりもないのですが、こういう時間がもったいないと感じました。
こちらのブログをあまり読めていない中で批判申し上げるのも忍びないのですが、日本人として憤りを感じたのでその旨はお伝えしたいと思います。
by: ちゃら * 2013/08/21 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
【水島総】ある公開質問状への回答 [桜H25/8/15]
【水島総】ある公開質問状への回答 [桜H25/8/15]
http://www.youtube.com/watch?v=-3rAbi6Ofrs&feature=youtube_gdata&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

出かけなくてはならないので、最初の10分位しか見ていませんが
「究極の選択、淋病か梅毒か選ばないとならないのが日本の政治にはある」(3分45秒辺り)

レ○プとか下品な例えばっかりですね。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/5-tpph25322-719.html
チャンネル桜は淋病か梅毒どっち選ぶんでしょう。
by: 文月 * 2013/08/15 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
あれだけ反TPPで煽っといて、自民政権に戻ったら「安倍首相の交渉力に期待!!」ですからね。ま、ちょっと頭のおかしい人達の巣ではないかと。それくらいの評価しか下せません彼らには。

ともかく「世界に対してどこまでも、広々と、オープンにつながる日本」を標榜する安倍グローバリズムは新たな共産主義と呼べるものであり、その真逆である民族主義や伝統保守派は現実に起こってくるグローバリゼイションによって、踏みつけられ消されていくでしょう。

踏んづけられ、虫の息となった彼らの断末魔の叫びが「あべぴょんがんばれ」だったら爆笑ですよねw
by: ななちゃん * 2013/08/11 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
団結日本人
団結日本人

若い かたがたに
未来永劫な

TPPなんぞ結ばせない!

日中戦争を狙う
湯田米戦争屋の
イイなりな憲法改悪なんてモっての他


日本人を守る規制緩和反対


不正選挙と思われる選挙は ただそう。


カルト宗教にも朝鮮属にも負けない


日本人の和の
団結パワーを
思いしれ!

↓↓↓

引っ込め朝鮮人↓


by: 引っ込め※21 * 2013/08/11 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
なんという集まり
ディベート甲子園 随分とこうばしいですね。
草加が 何度も優勝してたり。
学校も色々で(ニヤリ)

主催がゴミ売り新聞という 臭いわ。
ttp://nade.jp/koshien/index.html
↑全国教室ディベート連盟


by: どうにかしてよ * 2013/08/11 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
第18回 全国中学・高校ディベート選手権(ディベート甲子園) 出場校一覧
中学校の部 (24校)
 北海道地区代表 (1校)
  岩見沢市立北村中学校 (北海道・初出場)
 
 東北地区代表 (2校)
  いわき市立中央台北中学校 (福島県・初出場)
  相馬市立向陽中学校 (福島県・4年連続4回目)

 関東甲信越地区代表 (5校)
  創価中学校 (東京都・11年連続16回目)
  女子聖学院中学校 (東京都・2年連続6回目)
  渋谷教育学園幕張中学校 (千葉県・2年ぶり9回目)
  広尾学園中学校 (東京都・初出場)
  聖光学院中学校 (神奈川県・初出場)

 東海地区代表 (5校)
  東海中学校 (愛知県・8年連続9回目)
  名古屋市立浄心中学校 (愛知県・3年連続6回目)
  金城学院中学校 (愛知県・11年ぶり2回目)
  高浜市立高浜中学校 (愛知県・2年連続2回目)
  岐阜聖徳学園大学附属中学校 (岐阜県・初出場)

 近畿・北陸地区代表 (3校)
  奈良学園登美ヶ丘中学校 (奈良県・3年連続3回目)
  灘中学校 (兵庫県・初出場)
  関西創価中学校 (大阪府・2年連続2回目)

 中国・四国地区代表 (3校)
  広島県立広島中学校 (広島県・4年ぶり2回目)
  慶進中学校 (山口県・初出場)
  岡山白陵中学校 (岡山県・4年連続12回目)

 九州地区代表 (5校)
  精道三川台中学校 (長崎県・8年連続8回目)
  福岡教育大学附属小倉中学校 (福岡県・18年連続18回目)
  大分大学教育福祉科学部附属中学校 (大分県・2年連続6回目)
  青雲中学校 (長崎県・3年連続9回目)
  昭和薬科大学附属中学校 (沖縄県・2年ぶり8回目)


高校の部 (32校)
 北海道地区代表 (2校)
  北嶺高等学校 (北海道・14年連続14回目)
  東海大学付属第四高等学校 (北海道・3年ぶり6回目)
 
 東北地区代表 (3校)
  秋田県立能代高等学校 (秋田県・3年連続13回目)
  福島県立会津高等学校 (福島県・9年連続9回目)
  東北学院高等学校 (宮城県・3年ぶり10回目)  

 関東甲信越地区代表 (6校)
  創価高等学校 (東京都・18年連続18回目)
  開智高等学校 (埼玉県・初出場)
  慶應義塾高等学校 (神奈川県・8年ぶり4回目)  
  早稲田大学高等学院 (東京都・2年連続12回目)
  聖光学院高等学校 (神奈川県・初出場)
  開成高等学校 (東京都・2年連続10回目)  

 東海地区代表 (6校)
  聖マリア女学院高等学校 (岐阜県・2年連続3回目)
  東海高等学校 (愛知県・6年連続17回目)
  愛知県立岡崎高等学校 (愛知県・2年ぶり10回目)  
  名古屋市立工芸高等学校 (愛知県・2年連続2回目)
  愛知県立千種高等学校 (愛知県・2年ぶり16回目)
  金城学院高等学校 (愛知県・初出場)  

 近畿・北陸地区代表 (6校)
  洛南高等学校 (京都府・2年連続4回目)
  灘高等学校 (兵庫県・2年連続2回目)
  滋賀県立膳所高等学校 (滋賀県・2年ぶり10回目)  
  神戸女学院高等学部 (兵庫県・初出場)
  奈良学園登美ヶ丘高等学校 (奈良県・3年連続3回目)
  富山県立富山中部高等学校 (富山県・3年ぶり3回目)  

 中国・四国地区代表 (3校)
  岡山県立岡山操山高等学校 (岡山県・8年連続9回目)
  岡山白陵高等学校 (岡山県・2年連続10回目)
  広島学院高等学校 (広島県・初出場)

 九州地区代表 (6校)
  福岡県立小倉高等学校 (福岡県・7年連続10回目)
  青雲高等学校 (長崎県・10年連続14回目)
  熊本県立熊本高等学校 (熊本県・2年ぶり11回目)
  福岡県立修猷館高等学校 (福岡県・15年連続15回目)
  昭和薬科大学附属高等学校 (沖縄県・3年連続10回目)
  興南高等学校 (沖縄県・初出場)  
by: 貼り付け * 2013/08/11 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
あと少しの我慢か?
>日心O糺す会 ブログも読んで見ましたが
日心O糺す会自身も、胡散臭い!

ねずきちさんは
北朝鮮工作員とかの話ですが?

どちらも読ま無くなかったから分かりません。

三橋貴明は2ch出身な朝〇人!

さてクヨクよは、身体に悪い。

日本は湯田公に約2世紀に渡り関わらせられていたから

最終に、おお掃除に為るとか?

アベ以下、連々と、ぉ縄頂戴に為るかも??????

↓ひょっとこの祖父の吉田茂の養父とグラバーが繋がり、その流れを汲む香港上海銀行が破綻寸前で明治維新詐欺が終わるのである。
ポスト米英時代(阿修羅オカルト板だから真偽は謎)

GSが傘下企業株放出、HSBC同様苦境、

8・8関西震度7の誤報は米英仏イバビロンの計画を中露陸海空軍が潰したという事である。 ポスト米英時代

米英仏イバビロンのパシリの上海閥の
江の側近失速


今や世界中が連中にカンカンだから
大使館閉鎖は中東とアフリカで打ち止めにはならず
世界中から米英人というか白色偽ユダヤが
逃げて逃げてーという感じで
偽ユダヤホイホイに追い回される様は矢切の渡しの船団という感じで海賊の子孫にピッタリの図である。

そのウェーブが日本に来るのも
もうすぐだから
放射能垂れ流し詐欺や
消費増税詐欺や

TPP詐欺に悩まされるのももうすぐフィナーレ
を迎えるからもう少しの辛抱である。

連中は最終的にノアの方舟ではなくイングランド収容所に逃げるしかなくなりそこがインターナショナル松沢病院となり世界に平和
が訪れる訳である。
連中はその病棟の中で悪魔教の儀式でも支配者ごっこでも子供銀行ごっこでも秘密結社ごっこでもやって楽しく介護して貰って
ピラミッド遊びでもして居やがれ!


NEWS
ロシアは既に湯田公を追い出した。

<オバマの首脳サミットの冷遇に驚かず-クレムリン>
http://rt.com/politics/obama-putin-meeting-kremlin-285/

<米JPモルガンの元社員2人逮捕か=巨額損失で米当局―メディア報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130810-00000024-jij-n_ame


by: 湯田銀行家 * 2013/08/11 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
日本はあきらめなければ絶対蘇ります。
日本の本来の心がもっと広がり、
繋いでゆければ、日本は大丈夫。
絶対、復活します。
お金は、今のままでは相当もって
いかれるかもしれません。でも、
日本人が自分を失わなければ、
いいものを作り続け、また、富を
生み出すことができる。
その為に、一人でも多くの人を覚醒
させる事。先人から受け継ぐべきものを
伝え広める事が大事ではと考えます。
このブログのコメント欄に、ねずさんの
独り言ブログの管理人さんの悪口を
書き込んでいる馬鹿者がいますが、書いて
いる人がどうであれ、あのブログで今まで
知ることのなかったお話を知ることができ、
覚醒した人は多い筈。読んで日本に誇りを
感じることはあっても、愛国者が不快に
感じる記事はありません。私は、当ブログも、ねずさんのブログも、桜のはなびらさんのブログも、日本人が知るべき記事を発信、
拡散してくれているブログのみんなに感謝
し、支持しています。その意味で、チャンネル桜も、目覚める日本人を増やしてきたし、
これからも増やしていくだろうという事で、
支持しています。勿論、全部の情報に納得
する訳ではありませんが、そこは引き算を
してみれば良いだけの話で、大手マスコミ
とは比するべくもなく良心的ではあると
思います。ともかく、今我々に必要なのは、
大手マスコミに匹敵するほどの、情報拡散力
で、国民が目覚めさえすれば、日はまた絶対上ります。
by: Supermum * 2013/08/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!
ねずきちは創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!
by: 日心○元会員 * 2013/08/11 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
TPP・インターネットの危機
ポン吉さんのブログー反TPP宣言
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11590346049.html
字幕も付いている、ネットを完全に管理されたらもうどうしようもない。人権保護法案どころじゃないんじゃない?

やっぱりマイナンバー法案も児童ポルノ法もきたるTPPやFTAAPの為の準備じゃないかな
TPPに詳しい人達の間では、初めにTPPに言及したのは麻生政権時の2008年の二階大臣だから、すでにその前から計画は進められていたと言われてるね、竹中などの影響力を見るともしかして小泉時代から?

用意周到に着々と世界グローバル化へ日本を引きずりこむ勢力が国内にいるんだろうね
by: スレチ * 2013/08/11 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
「弱者に優しい消費税へ」の田淵隆明氏が語るTPPの危険性 1A

http://www.youtube.com/watch?v=hVJC-MyGi6I

カナダ メキシコ オーストラリアはISD条項 改正のために TPPに入っている。

日本はEHI条約に注意。
by: * * 2013/08/11 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
水と油!
石原慎太郎と野中広務、主義主張が180度違う二人の仲が良いのはホモ達だからです。

伸晃にしろ、小泉鮮次郎にしろホモは遺伝するようです。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/08/11 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
再追伸。
山本太郎もホモです。

保守ブロガーは、山本の売国左翼発言は、けしからんと言いますが、
ホモだとは言いません、お互いホモだからです。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/08/11 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
賤しい人々
安倍公式HPでは

会議に出ていたとは言ってるが


ナチス発言から逃れる為
夏休み中では?


間違えて安倍個人HPも見たくもないのに見てしまったが


虫唾が走る例の
「美しい日本」とやらの文言の中に


→「日本人であることを卑下するのではなく誇りに思おう」というフレーズに、不快になった。
<鬼女、パチ倒らブログ主に伝えたら、どう思う?>

「卑下」て一体なに?

反日外国人なら
この国の代表を名乗るな!

「美しい国」とは統一協会のキャッチフレーズ。

長州山口県の
朝鮮部落出身者←名前も無き=とさつシても罪には為らない
エッタひにんを


その弱みを利用して繰っていた湯田世界支配者!

コツじき同然に
権力とカネを与え
日本人支配。


賤しいカネこつじき安倍の仲間、竹中どうわ、ワタミどうわ、三木谷どうわ、堺屋太一どうわ、水島どうわ、柳井どうわ、ハシゲどうわ、

日本童話物語はまだまだ続く。


by: あべ * 2013/08/11 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
追伸。
中曽根もそうですが、Xjapanのヨシキなんかわかりやすいと思います、
ヨシキはメンバーに煙草銭しか渡さず、ヒデ(これもホモ)は首つり健康法とかで死んだか、自殺したんでしょうね。

ヨシキで解る様にホモと言うのは利己主義者が多いんです、
これをユダヤが利用します、言うとおりにすれば、金はそこそこやるぞと・・・・。

郵貯の350兆差し出そうとした小泉もいい例です。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/08/10 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
姫さん頑張れ!
ホモ(両刀)と言うのは人類の文化、本能の様なものなんです。

有史以来、政治家、武人、宗教家、芸能・芸術・音楽家・格闘技・・・名立たるものは全てと言っていいほどホモです。

只単に、男性、女性と言う普通の人間より・・・見えるもの…世界・・・感性の様なものが鋭いんでしょうね。

参考に。

http://www.eonet.ne.jp/~noranekonote/famousgayslistinjapan.html

ついでに芸能界ですがレズも。

http://www.les2.net/364.html


政界に選挙の客寄せパンダとして格闘家が多いです、大仁田厚、馳浩、前田明、佐竹雅昭・・・・・ピックアップされるのは全てホモです、ついでに島大輔も。

石原軍団、たけし軍団、青嵐会、中曽根・・・・・・瀬戸弘幸、西村修平、桜井誠,チョンネル桜の水島・・・・・左では久米宏・・・・こいつら全員ホモつながりです。

愛国者が征倭会や右の活動家の政策に首をかしげる事が多々有ります、原因はこのホモ連中の繋がりだと思います。

お互いの秘密を絶対洩らさないと言う特性がユダヤに買われるようです。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/08/10 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
また放火
10日午後2時15分ごろ、松山市道後湯月町の宝厳(ほうごん)寺本堂付近から出火、
いずれも木造平屋建ての本堂約150平方メートルと「庫裏(くり)」約120平方メートルが全焼した。▽朝日新聞(2013年8月10日20時49分)
ttp://www.asahi.com/national/update/0810/OSK201308100064.html

近年だけで不審火で100件以上の神社仏閣が
放火の被害にあっています。犯人は捕まっていません。

記事がアカ日ってのも 煙の香り。

なんとかしないと 国宝がみんな燃えてしまいます。国の宝であるとともに 地域の人々が
大切に守って来た守り神でもあるのです。
もうビルでもなんでもぶったてて SECOMするしかない。仏像は 来年あたり キムチで「5000年の歴史」とか文章とご一緒に出てくるんじゃ
ないでしょうか。

メールもファクスも この手の放火に関しては
相当数 抗議に嘆願を出しているはずなのに
動かないのはなぜ?文化庁に問題があるとしか思えない。
by: どうにかしてよ * 2013/08/10 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
山谷えり子(wiki参照)
カトリック信徒。2006年(平成18年)5月13日、マリンメッセ福岡で開かれた、統一教会系団体である天宙平和連合の「祖国郷土還元日本大会」福岡大会(合同結婚式も同時に行われた)に、各議員らと共に祝電を打っていた。

・・・チャンネル桜のバックは、キリスト・カトリック系と統一教会、天理教でしょう。そのお仲間の集まりでしょ。

それに関係・加担する人間たちが現政権を支配し、守り、日本の国益を大放出。国民の安全・財産を守る役目はそっちらけ。

チャンネル桜は、自称愛国の振りをして、そっち系の利権に協力しているに過ぎない。青山繁春氏もメタハイ利権でしょう。保守論客の場合、良い人づら、愛国づらして民衆を騙しますよね。

「メタハイは使えるような資源ではない」by石井吉徳・元国立環境研究所長

色々な意見があるんですよ。

青山氏は予算を貰いたい・利権の為に安倍氏に協力しているだけって感じですよね。
メタハイの真偽のほどなど関係なく(なぜならば、民衆には分からないので)、いくらでも騙して金を取るって話。それ関連の株も出版物の売り上げなども上がるし、金融資本家(支配者)にもキッチリ協力できるしね。自分と資本家が万歳。その使命の為に一生懸命という、いつもの構図。

チャンネル桜や青山氏、その他の自称保守論客もそうですが、安倍氏に付いていく事だけが目的となっており、話が矛盾だらけ。国民無視。つまりそれは、己の利権絡み、金儲けだけ、という事が分かるでしょう。

日本は残念ながら、殆どが利権ビジネスで動いています。

これが日本を崩壊させる根源ですが、強欲な人間が多いためどうしようも出来ません。他国に協力する工作員・スパイだらけなので。

自称保守の場合は太刀が悪い。
愛国者づらして、一見、正論を振りかざすが矛盾だらけ。国民は、騙されやすくなる。
左も右もお仲間であり、巧妙に壮大な詐欺役者を演じている。詐欺して金儲け。そして他国に送金。ヤクザの手口以上。
宗教信者の場合は、洗脳されポアされているのでどうしようもありません。

日本の支配層の大多数(9割以上)は、国民の事を心底バカにしていますよ
。国民は反日のお上を信じているけど。

世界から金儲けの位置づけとされている日本は、近い将来、麻薬国家・マフィア国家にされてしまったメキシコ以上の国になってしまうかも、と大変危惧しております。日本は、マフィアの恰好の餌食になるのは目に見えてるし。なぜならば、日本のお上は海外との金儲けが大好きですからね。

TPPは、FTAAPの前段階に過ぎない。
ゆくゆくは、中国やロシアも参加すると言われています。
安倍が言っている中国包囲網など、しょせん騙しですよ。FTAAPになるから、関係なくなるし。
by: doredore * 2013/08/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
Dilemmaな雑踏ブログ
8/4「焦る右翼団体」
チャンネル桜が焦っている。
焦っているのが手に取るように分かる。
wjfプロジェクトなるものを金曜日か木曜の動画で批判しているのを見つけた。焦っているから批判するのだろう。何やらチャンネル桜の水島氏によるとwjyプロジェクトは反原発の左翼団体であるらしいのだ。
しかし、wjfプロジェクトの反原発や背景関係などはどうか知らないが、論理的にはwjfプロジェクトの反グローバリズムや歴史認識に基づく主張は違和感はないし、それを考えるとwjfの反安倍政権の主張は正しいと言える。
チャンネル桜は単なる安倍のファンクラブでしょ。
安倍氏なら何をやってもOKみたいな。
矛盾し過ぎ。
これについては西部進氏も「どうして水島氏が安倍政権断固支持という言葉が出てくるのか解らない」とチャンネル桜の討論討論で発言している。
普通はそう思いますよね。
消費税増税反対でTPP参加反対、新自由主義反対ならば、安倍政権不支持が正です。チャンネル桜はいずれも反対なのだから安倍政権不支持にならなければおかしい。
チャンネル桜は今では安倍政権の問題をすり替え、従〇〇〇婦問題や中国問題、或いはNHK問題に視聴者の意識を向けようとしている。
チャンネル桜は「安倍が独りで戦っている」というが、総理が独りで戦っている政党など支持するのはナンセンスである。
中略
話が脱線しましたけど、チャンネル桜は日本の典型的な負の遺産のひとつかな。
現状認識は出来ていても結論が違う。
池田信夫や日本共産党もそう、現状認識は正しいのだけれど重要な結論が決定的に違う。
池田信夫は新自由主義が間違い。
日本共産党は丸腰論が間違い。
チャンネル桜は安倍政権支持が間違いです。
自民党はデフレ脱却や戦後レジームからの脱却に対する政策が意味不明です。
とにかく安倍支持者には変なのが多いです。変な宗教みたいですね。
チャンネル桜の主張はこうだ↓
中共の手先!手下!NHK!アメリカの手先!手下!竹中!安倍はTPP参加でも消費税増税でも靖国参拝しなくても大変よくやっていますね。
我々も含めてこういうのを戦後レジームの馬鹿という事であります、はい。
一歩、一歩、馬鹿に進んで行かなきゃならない、一歩、一歩、豚足で進んで行かなきゃならない。
馬鹿が見る、豚のケツ
何が赤池だよ、血の池地獄だよ。
脱毛〇起、臭の根運動!
安倍の手先!手下!カルト!
カルトは気味悪い。


by: 読者 * 2013/08/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
【雇用】派遣期間の上限3年を撤廃、企業が幅広い業務で派遣社員を活用しやすく:厚労省研究会 [13/08/06]

労働者派遣制度の見直しの方向性を議論していた厚生労働省の研究会は6日、
派遣元と無期の雇用契約を結んだ労働者は期間の制限を受けずに働き続けられる案などを盛り込んだ報告書を公表した。

企業が同じ業務に派遣社員を受け入れられる上限を3年と定めた規制も撤廃する。 労働者の雇用安定を図りながら、企業が幅広い業務で派遣社員を活用しやすくする。

現行の制度では、通訳やアナウンサーなど「専門26業務」は派遣期間に上限がない。 それ以外の業務では上限は最長3年に決まっている。 今回の見直し案ではこの規制をなくし、3年ごとに働く人を変えれば、同じ職場で継続的に派遣を受け入れられるようにする。

派遣期間に上限がなかった「専門26業務」は業務範囲がわかりづらいため原則廃止し、 期間の上限の有無は派遣元との雇用契約によって変えるようにする。

派遣元に有期で雇用されている人は3年ごとに職場を変えるようにする。
この際、雇用安定のため派遣元に対し
(1)派遣先に直接雇用の申し入れをする
(2)新たな派遣就業先を提供する
(3)派遣元での無期雇用に転換する――
のいずれかの措置を講じることを義務付ける。

研究会の報告を受け、労使による労働政策審議会(厚労相の諮問機関)で8月末から詳細な議論を始める。 来年の通常国会への労働者派遣法改正案の提出を目指し、年内に骨格を固める。

ソース:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS06026_W3A800C1PP8000/
by: 読者 * 2013/08/10 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
政党(マサトゥ)ブログ
2013/08/10 「君たち、まだ安倍総理を信じるの?」
一部抜粋
実際に甘利にも酷い答弁した、この糞馬鹿な大臣率いる安倍政権をいつまで信じるのか?
ホンマもんの保守(東田・柴山・施氏)であれば
安倍総理、いい加減にしてください!!
似非保守(倉山・上念・渡辺、その他のチャンネル桜の馬鹿ども)であれば
安倍総理、良い加速ですね♪
という事だろう。
三橋貴明氏は前者だろうか後者だろうか?
私は後者ではないかと思ってきた…
by: 読者 * 2013/08/10 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
田中宇( たなか・さかい)氏の 以下の「金塊を取り戻すドイツ」文はたいへん優れています。
[1350]田中宇( たなか・さかい)氏の 以下の「金塊を取り戻すドイツ」文はたいへん優れています。

評論家の田中宇(たなかさかい)氏の ネット上で弛(たゆ)まず精力的に発表され続けている 評論文は、大変すばらしいものです。

とりわけ 以下の 「金塊を取り戻すドイツ」は、昨年の11月に書かれたものですが、今、読み返してもズシリと来ます。 私、副島隆彦は、田中宇氏 ( 宇宙の 宇 「う」から、「うーたん」とネット上では若い人たちから呼ばれています)とは、10年前に、写真週刊誌(まだ有るのか) 「週間 スパ」の対談で一度だけお会いしたことがある。  

当時は、どんな人か分からなかった。
私よりも若い人だ。

田中宇氏の「田中宇の国際ニュース解説」のURLは次の通りです。
http://tanakanews.com/index.html


実に精力的に書き続けている。その精悍さと、内容の正確さは眼を見張るものが有る。 私は、田中氏と全く同じ政治分析や金融分析をやってきたので、内容が重なる部分が多くて、競争相手のようになったまま今日まで来た。 

 私は、10年かけて、時々、田中氏の文章を読む機会があった。内容はきわめて正確である。 真実が書いてある。欧米の一流紙の メディア言論を、しっかりと渉猟(しょうりょう)して、その正しい理解の上に、彼自身の判断を行い、自分の言論の立場として、常に明確に思想表明もしている。 私、副島隆彦が築き上げてきた言論から、田中氏が学んだこともあるだろう。

 私は、今後は、田中宇氏と連帯して、日本の言論界を引っ張ってゆくことを考えなければいけない。今のように 腐れ果てたメディアばっかりで、アメリカの手先になりきって、自分の脳が溶けている ロボット評論家か、明らかに低能の新聞記者しかいなくなってしまった。

アメリカの日本支配と闘う、とまで言わなくていいから、せめて、日本国内の権力者や、支配勢力と闘って、真実を国民に伝えるという、若い言論人やジャーナリストが育って欲しい。 反権力、反体制であることこそは、知識、言論、思想の持つ 一番大切な命(いのち)だ。 

この 反権力の魂(たましい)が無い人間に私は用はない。
 愚劣なる権力側に媚(こ)び諂(へつら)って、彼らの犬(いぬ)となって、「現実は、厳しいですからねー。上(うえ)に逆らってばかりいたら生きて行けませんよー」と、へらへらと周囲に言って回っているようなマスコミ人間たちだけになってしまっている。

 それに加えて、ネット上に、謀略言論にもならない、下劣きわまりない、ネット撹乱(かくらん)、言論妨害人間たちが、自民党や、政治警察や、右翼経営者組織によって、安価で雇われてはびこっている。インターネットの世界を穢(きたな)らしい、軽度の精神障害者たちの群れが書き込む、下品極まりない、世界に変えてしまっている。彼らの狙いのとおりなのだろう。 

(転載貼り付け始め)
 

「 金塊を取り返すドイツ 」

2012年11月6日   田中 宇
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
by: u-tan * 2013/08/10 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃぶ台返し!
民主党ボコボコ
憎い憎悪を焚き付けてたのは

実は
安倍晋三
そのものでしょう。
チーム世耕ゲッペルスを使い。


自民党が中韓には
大甘は最近、
分かって来ました。民主党と似たり寄ったりのシワザをしていた。

ネットが無かった、
郵政民営化が湯田金のためと分かっていたらと残念です。
小泉の番頭だった安倍に
上手くバトンタッチの湯田金!


チャンネル桜主催のデモにも よく行きましたが、
統一協会がバックとは!

憎らし民主党の怨念が
安倍自民党を尊大に!集中豪雨地帯の激励にも行かない。


安倍自民TPP反対デモは、
全くと言ってイイほど
施行されなく為りました。


今やネット情報革命の時代です。


311や911や阪神大震災は
起こされたかも知れないと
考えるのも大切です。陰謀説をせせら笑うは
起こした奴らです。
8・8は
地震アラームばかりでは無く
新幹線のテロップで用意周到に
大阪に津波と出ていたそうです。


ずさんな選挙で
数字合わせくらいお茶の子サイサイでは?

チャンネル桜と田母神さんは
尖閣問題のときに
ワザワザと
山谷えり子さんと出掛けは
日本の領土なのですから
知らん顔が一番なのに!


チャンネル桜や
田母神さんは
日本を戦争が
出来る国にしたいと言えます。
湯田金は
日中戦争で借金をチャラにを狙う。


湯田金→統一協会と繋がっています。

自衛隊を
紛争戦争屋湯田米の使い走りで
戦死させたく無い。

民主党憎らしデモを
煽っていた安倍憎らし!

ちゃぶ台返しをしよう。

by: アベ真憎 * 2013/08/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2378-602fab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
米グレンデール市に、売春婦像(慰安婦像)を設置して日本を強請る韓国。 風林火山【2013/08/10 16:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

