スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本医師会は断固TPPに反対しろ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


あれよ あれよという間に郵貯の300兆円がアメリカの懐に転がろうとしている。
郵政民営化から始まったアメリカの長い、執拗なも日本人の貯蓄に手を突っ込んでやろうという野望の第一歩が築かれてしまった。麻生ががん保険をアヒルにくれてやったのだ。
日本の生保を差し置いて もう地に額をこすり付けんばかりの這いつくばいで、だ。ワン公のようにアメリカ様の首っ玉に抱きつき、尻尾を振っての自己犠牲。

次は医療の崩壊だ。
絶対に来る。
そこで遅ればせながら 日本人の資産がどれくらいあるのか 調べてみた。
700兆円という数字も どこかで見たけれど、日銀は、2009年9月末の個人金融資産残高が1,439兆円と発表している。
この額の中には、企業年金や自営業を営む人の事業資金など実感の薄い資産が含まれている。
金融広報中央委員会などでも数字を発表していて これだと1000兆行かない。
どなたか 詳しい方、是非情報もしくは説明を寄せて下さい。

まぁ ざっくりした所で 700~1400兆あるらしい。
それは 狙うよね、こんなに資産を持っている国民ってちょっと他に居ない。

何で狙うのか 相当頭がゆっくりな人だって分かりますよ。
にっちもさっちも行かないアメリカが 抱きつく相手は 日本です。
ヨーロッパ火の車だし シナは崩壊までなんぼ?と言われていて 世界広しと言えどもお金をたんまり持っている国は日本しかない。
日本しかないんですよ!!??
日本人に この自覚がほとんどないって育ちがいいからこうなるのかな。
奴隷と搾取を繰り返してきた白人が、これを見逃すわけがないじゃないですか

それで仕掛けられている。
なのに 自民党に入れてしまった。
↓ここにはまともなことが書いてあるのに ちっとも更新していない。へたれきったのか?
http://ameblo.jp/tpp-tekkai/entry-10796877816.html

最近、弁護士が立ち上がったと聞いたので、そうだ、頭のいいお医者、医師会はどうしているのかと 調べてみると こんな記事が出ていました。↓
TPP交渉前夜(中)反対運動いつ? 動けぬ医師会
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130701/plc13070109560015-n3.htm

なんで動かないのだ、国民運動にしないと駄目だろという内部の声があるそうなんですが 執行部が農協と混同されて既得権益とか言われるのを恐れている節があります。
何しろマスコミはすぐに既得権益を死守しようとしていると醜く描いてこの真っ当な運動を邪魔しようとするでしょう。
私達が医師会と手を携えて 国民運動にしないといけない。

けれども 「TPP 医師」をキーワードにして検索すると一ページを埋め尽くしているのは 主に「日本医師会は いい加減TPP反対をやめたらどうか」という怪しい宣伝マンの記事です。
とにかくネット工作の上手い自民党ですから こんなもので一ページを埋めておくくらいとっくに手当てしていましょうよ。医療に必要なのは適度な競争、とかうがった意見を混ぜてある。
そうやって検索した人を取り込んでおく。手はず万端。

ただし、yahooの質問に どうして医師会が反対しているのか、には良い回答が出ています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1274663407

医療が酷いスペインに住んでいる者の実感として大書したいのは次の点です。
天命に誓って断じて本当のことです。

■人の生死が関わる医療に 競争なんて断じて持ち込んではいけません!!
■日本の医療は世界最高水準です。改革は必要ないんです。
■医師の絶対数は足りています。如何に分配するかが課題です。
■外国人を入れてはいけません。質が担保されません
■絶対に日本の医療に勝る国はありません。


医療がずたずたにされることが 目に見えているのだから国民は医師会と共に立ち上がらなくてはいけません。
総じて会のトップは チキンで声を上げないし 変な妥協をする傾向がある。

わが国の頭脳である弁護士会、医師会、こういう人たちは予測が出来るでしょう?
国民運動の先頭になって そして国民も猛烈な巻き返しをしてくる売国政府とマスコミに騙されることなく、日本の医療と起訴災害から身を守らないといけませんよ。
やたらと訴えられる日常が来たらどうするんですか?
大変なことになりますよ。

そんな国にしては駄目だ。
断固守らなくては いけません。
安倍の言うことなんか信じては駄目です。
公約のただの一つも守らないじゃないですか


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 23 : 40 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<海外で暮らすストレス | ホーム | チャンネル桜 公開質問状>>
コメント
アフラックのポスター
悪趣味でコラじゃないの?と思ったら本当にあるようですね。
見かけたら破いてやりたいわ。

http://kazetabi.weblogs.jp/blog/2013/08/post-1f09.html
>昨日、渋谷駅で、アフラックの不気味なポスター広告を見た。全国の郵便局でガン保険を売りまくる権利を得ただけでなく、医療保険においても、8月19日から日本で何か仕掛けるようだ。
by: 文月 * 2013/08/12 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
黒いアヒル見ました
黒いアヒル見ました。
勝ち誇ったように見えた・・
これで社会保険制度も崩されたら
のたれじ ににするしか無い。
ーーーーーーーーーーーーーーー
保守速報から拾い記事

2013年8月12日、環球時報によると、デンマーク・ヘルシンゲル市議会の社民党議員が
8月初旬、「中国の気温が140℃まで上がり、全員焼けし ねばいい」などと発言し、
デンマーク国内で波紋が広がっている。

同議員は、現地メディアの記者に対し、
「中国人が焼けし ねば、世界が“中国ごみ”から解放される」と話し、
「もし目の前に中国人がいたら、撃ちころ すだろう」とした。

同議員がこれほどまでに中国人を憎んでいるのは、動画サイトYouTubeで、
ある中国の村で少数民族の子どもを虐 待している映像を見たためだとみられるが、
その映像は現在削除されている。

この発言は、各種のマスコミに取り上げられ、瞬く間に批判の的となった。

ヘルシンゲル市議会の保守党の議員は、
「公人がこのような人種差別発言をすることには驚きを隠せない。
彼の発言はナチス・ドイツを思い起こさせる」としている。
また、社民党内からも辞職を促す声が上がった。

これを受け、同議員は「ばかげた発言だった」と謝罪したものの、
辞職については断固として拒否している。

同議員のフェイスブックのアカウントには、デンマーク人から「市議会から出ていけ」
などの批判の声が集中しているという。
ーーー
ちょっと笑ってしまった 世界中で鼻つまみ。
言葉を選びましょうと思いましたが
他にもそうとう腹に据えかねたことが
あったのでしょうね。
by: どうにかしてよ * 2013/08/12 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
TPPではISD条項の有無が最重要
保団連CM「1分でわかるTPPと医療」

http://www.youtube.com/watch?v=bxOppdF8gag

・ISD条項により、医療では、窓口負担軽減、先進医療の公的保険適用などは、外国医療保険産業にとって生命保険・先進医療特約の売り上げに影響が出るとの理由で、提訴も可能となる。
・保険会社の利益のために、公的医療保険への適用・給付拡充などが止められかねない。
・薬価引き下げも製薬会社が損害を被るとして提訴することが想定される。
by: * * 2013/08/12 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
文学理論の核「異化(オストレイニエ、アンファミリアリティ)」は、事物と知覚が自動化したものの見方を打ち破るものだが、それで今まで見えなかったものの本当の意味が解ることが大切で、にもかかわらず、そこから妙な陰謀論的なものやオカルティックな思考に容易に行く危険性がある
by: ^0^ * 2013/08/12 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
ジャガイモの発芽対策に使われているのは「放射線」です。
ジャガイモの発芽対策に使われているのは「放射線」です。
https://twitter.com/goubuku_fudou

 生命存続に関わる大きな問題です。 反日売国テレビ局・マスコミの日本民族絶滅の犯罪行為に加担す
ることなく。 真相を究明してより良い方法を選択して実施していきましょう。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi
by: 愛信 * 2013/08/12 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
アフラックのポスターってこれですね。

http://twitpic.com/d7mpd9

一体、どういうつもりでしょう。
連中の勝利宣言?
by: わからん * 2013/08/12 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
これはだめだ西やん
正党のブログ 輝けない銀髪の犬

(西田昌司・目覚めよ日本人)
>TPP反対の急先鋒であった西田昌司が、郵政とアフラックの提携は郵政の雇用と収益を守れるから問題ないと発言しています。


>すでに反対6条件であります、「政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる」が破られている訳だ。


>西田「TPPというのは、国々の国益がぶつかる訳だから秘密になっている国ではメリットデメリットがある、自由化によって企業がメリットがあるのは事実だ。」


http://ameblo.jp/masato1982/


*実はだいぶ前から竹中ヘーゾーとも手打ちしてた噂は本当っぽいな...
悪役と正義の味方役に別れてのプロパガンダで保守を操ってきたのかもしれん
安倍総理はある程度想像できたが、こっちの方がショックだ
八重垣主の心配はズバリであった
保守の急先鋒のはずが終始その場しのぎのいいわけに頭脳を使って見苦しい、
アフラックの件ひとつをみても
もし民主党が同じことをやったら徹底的に叩いただろう?西やん
by: あ~ * 2013/08/12 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
異常な森
2013年8月12日

異常な森


土石流の原因のほとんどは
大雨ではなく
保水しない杉林にある。

杉林は土石流によって
移動する人工の森である。

異常気象を
「過去30年の気候に対して著しい偏りを示した天候」と定義しているように
杉林という異常な森は
「過去60年の気候に対して著しい偏りを示した森」と定義できる。

稲作の周辺には広葉樹の森が存在しなければならない。
杉林は第2次世界大戦後にアジアの稲作の破壊工作のために
アメリカで考案された前駆的な枯葉作戦である。

この裏庭を覆う異常な森はエコロジー運動で保護され
自然破壊を合法化してきた。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: wood * 2013/08/12 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
黒い時代
アフラックが非常に不気味な広告をし始めました。


遂に日本郵便を手中に治めて、完全勝利したということなんでしょうか?


「黒い時代のはじまりはじまり」


「アヒルよ、にげるなら今のうちだぞ。その短い足でな」


というフレーズのポスターが駅構内に貼られている。


アヒルというのは間違いなく日本人のことでしょう。


黒い時代というのは失業者が溢れ、病院にも行けず、安価な遺伝子組み換え食品で癌でしぬ。

それより日中戦争勃発!
中韓憎し憎しのブログばかり上位を占め

湯田公戦争屋に
まんまと引っ掛かる。

by: アヒルは日本人 * 2013/08/12 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
薬価から見た国際比較
薬価の国際比較を研究すると問題点がわかります。

日本の薬価を1とするとざっと

米国 1.43倍
ドイツ 0.67倍
フランス 0.48倍
イギリス 0.5倍
です。
公的医療保険制度の欧州で低く、民間保険の米国で高く、日本はその中間です。
(保団連による「薬価の国際比較調査」より)

「日本の薬価問題プロジェクト2011」の小藪幹夫氏(大阪府保険医協会事務局)は、「全ての薬剤費の半分は、後発品のない先進医薬品、すなわち新薬(販売後平均約12年)が占めている。ここにもっとも問題がある」といいます。
また、小薮氏は、「国民は高薬価と高い窓口負担によって、安心して薬物療法を継続できない実態があります。窓口負担増が検討されていますが本末転倒です。
高すぎる薬の価格を患者が払える範囲まで大幅に引き下げることこそ急がれる」

日本の薬価は欧州の2倍なのです。

医薬品製造業の過去10年間の総合的収益性(総資本経常利益率)によれば、多額の研究開発費、販売管理費などの経費をすべて差し引いても、全産業平均の3~5倍という極めて異例の収益性です。

欧米日問わず製薬会社は儲かる理由がここにあります。儲け率は強いて言えば米国>日本>欧州でしょうか。 

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/255771105.html

by: * * 2013/08/12 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
エントリーと関係ない話題ですが
スペインのスピード狂運転士が起こした脱線事故も衝撃でしたが、47階建てのビルにエレベーターを付け忘れるのは笑劇ですね。
設計士も人間だからうっかりミスもあるとは思いますが、現場で働いている人が誰も不審に思わないって凄いです。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/lite/archives/51831917.html
by: nashi506 * 2013/08/12 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
偶然に起こる戦争は無い
→大切
偶然に起こる戦争は無い!

http://blue.ap.teacup.com/97096856/

☆☆このシナリオを描いているのは誰か?

偶然に起こる戦争なんて世界にはひとつもないんですよ。
戦争は、綿密緻密に計画され、死の銀行家がGOサインをだし、それぞれの国のトップ同士を動かした上で、それで初めて開戦できるのです。


株式市場もむろん計算づく---莫大な銭金が動くわけですから、これほどのチャンスを見逃すはずがないですよね、あのはしこい彼等が。どことどこの株を買い占めて、その上での開戦というのは、これはもはや彼等の仕事の定石ともなっています。


えっ? じゃあ、日本のあのバブルの興隆と破綻はどうなんだって?


いまさらなにをいってるの、彼等の仕事に決まってるじゃないですか。


2011年の311の直前にも、東北の建設と住宅株が大量に買われていたというのは有名な話です。


つまり、企画者がいるん----彼等の基盤たる合衆国がさきに破綻して、それにより補給の尽きた傀儡・痔公連立政権が分裂・分解して、彼等念願の日中戦争・起死回生の大儲けバブル作戦が頓挫するのがさきか? それとも、彼等の傀儡政権が第9条を改正して、尖閣イチャモン始発の日中戦争を実現して、日本の富をみーんなアメリカさまに献上しちゃうのがさきか?湯田米戦争屋デフォルトか?

アベノミクスも
ヤラセだよ!


by: 99%団結日本人 * 2013/08/12 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は究極グローバル主義者、自民党は統一協会が産んだ究極の売国システム、、、、、なのかもしれない。
ただ、最近はむしろそんな大それたものではなく、安倍を筆頭に自民党の上層部のほとんど全てがとことん「へたれた」ということに尽きるのではないかと思えてきました。下野を経験して。
「二度と下野をしたくないから」「日本の世論などよりも怖い米国ロビーに言われたから」その判断基準だけで、国の根幹に関わると否とに関係なく全ての政策判断をし、それ以外は、必死でネット工作をし、各誌記者を接待し、官僚とゴルフに明け暮れる、、、、。

そうでしょ?
安倍ひょん?
世耕ひょん?


医師会や弁護士、もしかしたら有名な各論客もそうかもしれない。
知識層ほど気付かない。敵は、下野することをただひたすらに臆するだけの、空虚な無能の輩たちであることを。
ただし、その無能な為政者を恐ろしい戦略で操っている勢力がいるのかもしれない。
by: 名無し * 2013/08/12 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
もっと怒ろうぜ日本人
少し前の記事でブログ主も問題にしてた
中国人中心の移民問題
原因は当然外国人を入れてる国の政策:コピペ

>日本の外国人留学生受け入れ制度は、事実上、中国人移民受け入れ制度となっています。
中曽根内閣の「留学生受け入れ10万人計画」は在日中国人激増の元凶となりました。現在、
留学生の6~7割は中国人で、相当な割合が、卒業後、帰国せずに日本に定住し、その中国人
コミュニティーを頼って更に様々な中国人が来日・定住することで、在日中国人は増加の一途を
辿り、100万人を突破する勢いです。それに伴い、窃盗、強盗、ピッキングその他の中国人犯罪に日本社会が悩まされることになりました。更に、福田内閣が「留学生30万人計画」を打ち出しましたが、中国人がその大部分を占めることになるのは確実で、就職支援の充実まで打ち出されて
おり、朝鮮族を含む在日中国人増加の趨勢は更に強まり、いずれ深刻な政治・社会問題となるのは確実です。中曽根氏は、現在、首相の靖国参拝に反対し、「東アジア共同体」を提唱している
人物であり、安倍氏は明らかに見識が低く、福田氏は自国より中国の国益を優先させた人物で
す。受け入れ計画を主導したこれら政治家は、安全保障の観念が欠落しているように思えます。留学生の多くは人文・社会科学などいわゆる文系学生で、理系の高度人材などごく一部に過ぎず、最初から出稼ぎ、不法就労、オーバーステイを目的とした“便宜留学生” が大半を占めており、卒業後、在留資格を得る職務も、「翻訳・通訳」、「販売・営業」、「情報処理」などが多く、日本社会が彼らに頼る必要性は薄いと言えます。そして、入社後わずか数年で日本国籍を取得する実態もあります。更に問題なのは、米国などでは、中国人留学生の多くは中国政府の指令を受けて動くスパイであると警戒され始めており、スパイ工作に従事する比率は中国人留学生全体の8割に達するという恐るべき分析まであります。スパイ防止法すらない無警戒なホモジニアス社会の日本にとって、危険な事態です。30万人計画に合わせて文科省が推進する重点大学「グローバル30」では、主要30大学における留学生数を学生数全体の2割以上にする目標を掲げており、日本の各界において将来、指導的地位に立つ人材の多くが、外国の謀略工作にさらされる危険性が高まります。それ以前に、「国際化」や「交流」などという曖昧な概念の下、欧米より緩い就労規制や好待遇の条件で、莫大な税金を投じ、受け入れ人数の数値目標まで設定して無理に受け入れ、
日本人学生の勉学に支障が出るのなら本末転倒です。英米のような英語圏、旧植民地とつながるフランスなどと違って、日本では国益に結びつくメリットや、文化的に異質な外国人を増やすことで教育環境が活性化するような効果は期待薄ではないでしょうか。元来、日本では、自国の若者の育成を通じた国家発展を目指してきましたが、今日では、移民導入論が高まり、日本の子供には“ゆとり教育”を授け、他方では、日本人学生より優遇する形で外国の若者に頼ろうなどという、明治の指導者たちがあの世で聞いたら嘆くような文明論的末期状態のごとき風潮となっています。

日本で通える中国の大学
http://www.u.tsukuba.ac.jp/~zhang.zhenya.fu/member.html


>「グローバル30」によって、2011年度で留学生は13万8000人に達し、国費留学生に197億円、私費留学生に72億円、短期留学生に13億円、さらに学費として文科省が負担する分を合わせると、合計293億円以上もの国民の税金がバラまかれている。

1)奨 学 金/月額142,500円(年171万円)
2)授 業 料/国立大学は免除、公・私立大学は文部省が負担(年52万800円)
3)渡航旅費/航空券支給 例)東京-北京 (111,100円)
4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日迄に帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144万円)
7)医療費補助/実費の80%  

上記 1) +2)+3)+4)+5)=380万円!年に380万円ですよ。

奨学金とはいえ、支援・支給額の為、返済の必要はありません。
奨学金をほしい日本人はわんさかといるのにもらえない人が多い。

それなのに、中国人留学生は当たり前の支給と思って全ての人がもらっています。 繰り返し、言います。 年に380万円ですよ。 4年いたら、1520万円ですよ。


いったいこの研究室だけでどれだけの血税が投入されているのだろうか。


・資料:中央公論 2012年8月号
スパイ天国ニッポン!?
アメリカの情報も取り放題
日本ほど盗みやすい国はない
対談 小谷賢×黒井文太郎
(小谷賢=防衛省防衛研究所戦史研究センター主任研究官 黒井文太郎=ジャーナリスト)

■■巧妙極まる「親中派」づくり
【小谷】 警視庁などの資料によると、日中親善を隠れ蓑にして、これも幅広くやってますね。日本人の
ほうはまったく無意識のうちに、彼らに協力させられてしまう。
【黒井】 これは公務員の小谷さんは話しにくいだろうから僕がしゃべりますけど(笑)、協力者になるか
どうかは別として、中央省庁や自衛隊のOBの方なんかまで、けっこう取り込まれてますよね。中国に
招待され、いろんな宴席でもてなされて、帰ってくると「なんだ、中国はいい国じゃないか」というような
人が結構いらっしゃる。
【黒井】 これも中国の諜報活動の特徴で、とにかく長い目で見る。ロシアのように、飲ませて食わせて
小遣い渡したら三回目ぐらいには「あれをよこせ」と迫ったりするのではなく、時間をかけて・トモダチ作戦・
を展開するわけです。ターゲットに会うときは、どこの出身で誰と仲がいいのかといった個人情報を調べ上
げ、相手の興味を引く話から徐々に懐に入っていく。中国のスパイの標的は、政府機関などに限りません。
【小谷】 例えば大学。留学生として来たり、教授として赴任したり。日本の大学はそういうところの脇が
甘いというか、あまり意識が高いとは思えません。でも理系の学部は技術の宝庫なんですよ。教員で
あればそういうものに直接触れられるし、学生は院に行ってより高度な知識や技能を身に付けることが
できます。さらに大学を出た後は日本企業に採用される道も開ける。そうしたルートを何十年もかけて
構築していくのが、彼らのやり方なのです。

■■排除したくてもできない現実
【黒井】 インテリジェンスの分野においても、日本にとっての最大の脅威が中国であることは明白です。
すでに相当の被害を被っていると見なければなりませんね。
【小谷】 民間の技術情報が、どれほど流出したことか。累計すれば、日本企業はとてつもない損害を
被っているはず。
【黒井】 ハイテクエンジニアだけでなく、例えば金融機関やシンクタンクの関係者だとかのところに、
中国のネットワークが入り込み、根を下ろしている。そこを経由して、すさまじい量の情報が、今この瞬間
にも抜かれているのでしょう。
 深刻なのは、もはやそれを止めるのが絶望的に困難なことです。今になって、「企業から問題がある
中国人を洗い出して排除せよ」と言えるのか。そもそも、排除したら日本の経済が成り立たないかも
しれない。
【小谷】 脅威は情報を抜かれることだけではありません。中国が長期的視点に立って日本社会に浸透
させた「親中派」の人たちが、徐々に影響力を持つようになる可能性は否定できない。
 例えば中国の息のかかった学者がオピニオンリーダーになって、世論に影響を与える。「歴史的に見て
尖閣諸島は中国の領土である」なんていう主張が大勢を占めるようになっていくというような事態が起こら
ない保証は、はたしてあるでしょうか。
【黒井】 公安用語で言う「影響力のエージェント」。ターゲットに有用な情報を流したり、資金援助をしたり
して、「偉く」なってもらう。しかるべきポジションに就いたら、中国に役立つオピニオンの・語り部・を演じ
させるわけです。当人にはエージェントの意識はなくてもある種のマインドコントロールで、いいように操られ
てしまう。さっきも言ったように、突然「親中派」に転じる人はたくさんいますから、本当に心配ですね。
~~~~~~~~~~~~~

福田内閣で30万人計画が正式スタートしたがその前に第一次安倍内閣で100万人計画があった
突然の辞任でストップしたがずっとこの計画は生かされじわじわと着々と実行に移されている
民主党なんて付録だ、売国の大本は自民党と官僚(アメリカ、シナ朝鮮系)
TPP→FTAAPで完全にアウツ!だべ
やめろ!TPP
by: スレチ * 2013/08/12 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
弁護士、医師など失うものが多い人ほど細い蜘蛛の糸にすがりつくのでしょう
失うものが何も無い北朝鮮が無茶できるように、日本だとやはりニートが現実に目覚めて、革命運動に取り組んでもらうことを期待するしかないのか?
そもそも日本人は政治に関心を持たなすぎましたね。
政治って放っておくととんでもないことになるってことに気が付かなかった。
日本人の代表たる政府が日本人を滅亡に追いやるなんて夢にも思わなかった。
日本人を滅ぼそうといている安部晋三、それに追随する連中の望みは何でしょう?
そもそも望みなどというものなどはなく、日本へ食指を伸ばそうとする海外の連中の言うことを聞いていれば自分だけは助けてもらえるという極めて卑小な自己防衛本能でしょうか?
今の保守層は、蜘蛛の糸にすがって自分だけは助かろうとしたカンタダの集まりなのでしょうか?
後から後から蜘蛛の糸を登ろうとする連中を歪んだ表情で罵倒し、蹴落とし、しかしやがては糸が切れてみんな仲良く地獄行き・・・
by: クボタ * 2013/08/11 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
関西の番組で、江田さんが出ていたが、電気事業改正法は自民が重要法案として出せないように潰してしまったとか。農協、電力、建設が自民の主な献金先で、閣僚で電力のドンと言われる人物など電力会社から千万単位の献金をもらっているという。
財務相は天下り先に手をつけさせない。従って無駄遣いはなくならない。自分の懐しかみない輩が上層部にいるのは確かだ。
米国に逆らうと権力を失墜するらしいが、だからと言って皆保険まで崩そうとするのはなぜか聞いてみたい。首相は混合診療を進めているので、こういう時に医療問題に詳しい梅村さん(大阪落選)のような医師が落選していて残念だ。
by: ゆき * 2013/08/11 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さん更迭?海外で不審感
嘘つぃた

http://i.imgur.com/MA6JIlY.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gyou/20130225/20130225162756.jpg

TPP これが自民党全議員の衆院選公約だ

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-04/2013030407_01_0.html

★自民参院公約 「TPP重要5品目などの聖域を最優先。確保できない場合は脱退も辞さず」

http://logsoku.com/r/poverty/1370561175/

★安倍、TPPで”

聖域5品目”関税撤廃例外主張見送りへ


政府の環太平洋経済連携協定(TPP)対策本部は3日、ブルネイで22日から始まるTPPの交渉会合で、
コメなど「重要5項目」の関税を守りたいと主張するのを見送る方向で調整に入った。各国が関税撤廃の
例外にしたい品目についてどんな主張をしているのか、はっきりしないためだ。
重要5項目は、当面態度を示さない「留保」扱いとし、関税撤廃の例外にすべきだと主張するのは
9月以降の会合になる見通しだ。
 対策本部は4、5の両日、埼玉県内で「合宿」する。鶴岡公二・首席交渉官ら約100人が集まり、
約9千の輸入品目のうちどの品目の関税を撤廃するか、絞り込み作業をする。次回会合では9千品目について、
(1)関税を即時撤廃する品目(2)一定期間をかけて撤廃(3)保留


by: TPPに反対の奥様22 * 2013/08/11 18:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2379-ebfaac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。