侵略の世界史 ― この500年、白人は世界で何をしてきたか 祥伝社黄金文庫
清水馨八郎 / 祥伝社
私がこの学者に注目したのは上記の本を読んでからだ。
とても面白い。面白くて本当に論理的なのだ。是非、騙されたと思って読んで欲しい。日本が関わった全ての戦争は、あの時代を念頭に置かないと正しく判断できない。いかに白人が優越していたか、人種差別など当たり前だったということを私達は忘れてはいけない。これを忘れて今のままで考えると大きく間違えてしまうからだ。この本はぐんぐん惹きつけて一気に読ませる。
是非、ご一読下さい。分かっていたはずなのに忘れていたあの時代の雰囲気をまざまざと思い出してはっとします。時代の空気を忘れて現代から見ていると全ての歴史は間違えます。これが大前提です。
さて、論理的ですっきりした文章の清水先生、この方が小沢一郎、土井たか子、管直人を朝鮮人だと名指しています。
滅多なことで発言すると大変な世の中なのに、敢えておっしゃるのだから私は取り上げます。
なぜかと言うと 民主の政治がどう考えても日本解体ではあっても日本に一つも益することがなく、閣僚の発言や政策、悪法の提出危機を考えれば、いかに悪徳の政治家でもここまでの逸脱は無かったと思うからです。
どうも おかしい。おかし過ぎる。
けれどもあれらは日本人ではないから、と言われればおかしくない。すっきりする。
納得してしまう。私は先生の書かれたものを信じて このようにすっきりと民主党を見る事にしたい。
私は自分が住んでいる国では「外人」です。
だからどんなにこの国の恩恵を受けようと 日本のことは片時も心から離れないし、二者択一なら迷うことなく日本を優先するし 日本のためなら住んでいる国を犠牲にするのは当然というくらいに自然なので、血があちらなら外国人参政権を必死で成立させようとするのは なるほどと合点が行くのです。これなら分かる。どうりで日本のためじゃないことばかり願うわけだ。
以下、国民新聞からの清水先生の記事を引用します。小沢一郎は済州島出身 千葉大学名誉教授 清水 馨八郎
私は新年の書初めに「暗愚鳩山、独裁小沢 媚中反日の鳩山内閣打倒」を大書して神棚に掲げた。
鳩山が選挙でマニフェストに載せなかったINDEX2009の政策(外国人参政権、夫婦別姓、靖国神社に代わる国立追悼施設、一千万人移民受け入れ、反国旗、国歌法案等)を実施したら日本国は必ず滅亡するからである。
小泉さんは自民党をぶっ潰すと言って本当に自民党が潰れたが、鳩山さんは日本を潰すつもりなのだ。
日本が潰れたら元も子もなくなる。
鳩山さんはその出自が普通の庶民でない。
大金持ちの家に生まれボンボンとして育ち、母親から十億円の小遣いをもらって全く知らなかったと、金銭感覚ゼロの宇宙人だ。
「コンクリートより人」だという人は鳩山さんのような特殊な人でなく、毎日勤勉に働き、家族を必死に守っている一般大衆のことで、かれはこの庶民感覚を全く知らない。
私は西洋史を学んでいる一学者だが、今の日本は千年も栄えたローマ滅亡の二の舞いの危機を感じている。
これはローマの政権が国防を疎かにし、市民の喜びそうなパンとサーカスに熱中させたからだ。
鳩山さんは子供手当、高校授業料無料化、高速道路をタダにするなどのバラまきで国民を喜ばせ、一方、サーカスとは市内にコロシアム(殺しを生む)を沢山造って、奴隷をライオンに食わせて血を見て喝采を博すなどの見世物を盛んに行い国民を堕落させた。
鳩山内閣はこれと同じで全て劇場政治で、そのよい例が事業仕分けを行政官と仕分け人を争わせて大衆に公開して喜ばせた。
小沢の六百人を引きつれ媚中の大名行列を演じたことなど、当時ローマの堕落をみた北方蛮族のゲルマニア民族が襲い掛かりローマは簡単に滅ぼされた。
今の日本の北方蛮族に相当する北朝鮮、韓国、中国がその機会を狙っているではないか。
さらにこの
内閣が中国、韓国寄りになるのはそのリーダーたちの「反日」が韓国と二重国籍を持つ外国人だからである。最近分かって驚いているが、
土井たか子は本名李高順と言いその弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。顔立ちもよくみると韓人である事が分かる。
小沢一郎の母は済州島出身で一郎は、時々墓参りに島を訪問している。
菅直人も小沢と同じ済州島出身だ。村山談話を一層強化しようとしている岡田外相もあやしい。法務大臣にマルクス主義のシンパ千葉景子を据えたのは、小沢、鳩山の偽装献金を許す指揮権発動の準備か。
これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべきだ。
(九十三歳)第19151号 國民新聞 平成22年1月25日(月曜日)1、2月新春合併号
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org635489.jpgこの内閣の顔ぶれ、左傾ぶりの凄さと言ったら、ない。左翼というよりは はっきり外人だ。外人と言ってもいろいろござんして おフランスだのイタリーという ハイカラでお上品な文明の外人ではなくて あざとく、いかがわしく、怨念、捏造、虚言の 空恐ろしい「近所の外人」です。
見てください、皆さん、「成りすましの外人、ハーフ?在日の通り名」の政治家でもこれだけ日本人離れしているんですよ。本当のあの生き馬の目を抜くようなのが大挙して押し寄せて次々と地方議員、県議を乗っ取っていったらどうなるかは火を見るよりも明らかじゃあ ありませんか。
いま、この成りすまし日本人だけでも どうにも歯が立たない。検察駄目、自民の追及弱い、他の野党がどんなに勧告しようが どこ吹く風。誰も太刀打ちできないじゃなんいですか!!
たったの民主党が政権取っただけで もう日本は滅亡とか解体が目前になっている。これが本物の外人に握られた日にはどうなるって言うのです? しっかり周りに周知させないとですよ。
そうして いざと言うときは 土屋都議ではないですが国会になだれ込んで占拠するくらいの覚悟を決めないともうやれないですよ。だって本当にどう転んでも楽観できる材料がないんです。鳩山見ても 小沢見ても 円より子の通そうとしている悪魔の法案見ても のけぞった拍子に心臓麻痺が起きますよ。もうここまで緊迫している。なのにまだ鳩山は人柄がいいから辞めなくていいって言ってる馬鹿がごろごろいる。分かってないのよ、この人達。いい人っていうのがどうでないといけないかが。見かけが柔らかかったら優しいという短絡的な考えがどうしてできるんだろうねぇ、ここまで馬鹿だと民主主義は 機能しないや。鳩山政権っていうのは中韓のかいらいだと まだ分かんないのだろうか。通そうとしている法案見れば分かるじゃないの 何も「血の日曜日」をやらかさなくたって。
革命だよ 革命!!て大砲をとどろかせないと分からないのだろうか。出している法案見てみぃ、これのどこがいい人なのよ、本当にもう食べられてしまえ!!と罵声浴びせたくなる。がたがたに揺さぶりたくなる
するってえと 又、来るのかな、あの火事場に茶の湯みたいな抗議屋が。なんて下品なんです?ネトウヨみたいではないですか!というとんちんかんな怒りを滲ませた連中が。私は基本的にどんな投稿も削除しませんが 何も読まないでうるさくトンチキなことばかり何回も抗議してくる人は これに限り、一名、迷惑報告に入れました。
日本の大事に不真面目、不見識極まりないです。こういうのがいるから民主の支持率が呆れるくらいに下がらない。未だに40%超も居るって、上記の分かっていない人達、それから民主に入れたので意固地になって応援し続ける愚かな人、あとは利権団体、民団関連、自治労 日教組と、日本の栄えある自動車産業をしのいで30兆円も売り上げるというパチンコ業界、同和、住とか山とかつく団体なのでしょう国会議員が中韓の出身だと分かれば 外国人参政権だの恐ろしい悪法を通そうとするのに理解しようと苦しむことがなくなります。
小沢一郎は日本の政治家ではありません。中韓が工作員として潜入に大成功した彼らのかいらい政治家です。
次の首相にという 嘘だろう!!??の呼び声高い 管直人も朝鮮人
福島瑞穂も 慰安婦裁判に心血を注ぐだけあって 朝鮮人だって 道理で。
それから あのおかしい発言ばかりの民主党の山岡賢次国対委員長も日本人ではありません。山岡 賢次で調べてみてください。苗字だけでも四回も変えているんですよ。身辺のいかがわしさ この人のお金の問題のすさまじさは流石に民主だけはあって劣らない経歴です。
とにかく、小沢一郎の身辺に朝鮮人がいっぱいです。国家機密を扱う国会議員は 敵対している国の人間なんかを秘書にしたりしませんよ。つまりは小沢一郎自身が 日本を売る議員なのです。
たかが幹事長の分際で 地検から不起訴になった途端にオバマに条件付で会いに行くと豪語。
早く本物の保守政党が台頭して 日本を救ってくれないと!!自民の谷垣じゃ嫌だ。足りない。
皆さん、外人結構ですが中国と朝鮮だけは駄目です ああいう捏造してまで国民に刷り込んで日本を貶め、反日にしているような国もその洗脳逆恨み国民も絶対に日本人になんかできません。常識ですよ、こんなのは。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
人気ブログランキング参加中↓ポチッ!
日本を守ろう!!!→

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!
テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済
アイヌ民族の神の手(歴史の捏造) VS イザナミ族
アイヌ民族 憲法違反 政教分離違反
残念な国ですね
日本人が政治経済に疎い馬鹿であることは民主党を圧勝させた時点で完璧に確証させた。
ですが民主党支持率の40%は無いでしょう
明らかに朝鮮そのものと化したマスメディアによる印象工作であり"嘘"でしょう
もうそれだけ日本包囲綱は完全に出来上がっていて、後は日本人が具体的な奴隷にされて行くだけなんです
ボケてたツケを奴隷となって返す羽目になるわけですが
ここまでハッキリと日本人奴隷化の道を進んでるのに日本国民は相変わらずマスメディアに踊らされるだけのアホです
もうここまで来ると反日勢力そのものより日本人自身の問題です
言い換えれば日本人自身の無知無関心が自らを滅ぼす結果をもたらすわけです。自業自得ですね
どれたけ日本を思い、覚悟を持っていても多くの国民がそれを理解していなければ、
印象工作である"ネトウヨ"といった類いのレッテルを張られて終いです。
多くの日本国民に真相を理解して貰う地道な作業から始めないと何も変わらないのです
一握りの集団では劇的な変化は起こせないのです。そしてもうそんな時間は無い
後はボケてたツケを払うだけです。許されるのは悪あがきぐらいでしょうか
■清水馨八郎(しみず・けいはちろう)
イオンド大学教授、千葉大学教授、統一協会関係者、統一協会系事業日韓トンネル研究会常任理事
清水馨八郎著「世紀のプロジェクト」全国教授勝共講師団発行
http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
■「統一原理というのは、学んでみますと、神学的・哲学的に大変内容の深いものがあります。
(中略)文先生はただの人間ではないと真に考えるようになりました。
私は先生をイエス・キリストすら越える人物、いや聖人であると思っております。
(中略)先生は神との情報のチャンネルをいくつも持っておられるに違いない。神の啓示、霊感をいつも受けているわけです。
そして、常に祈りの中に神の心情を体恤(たいじゅつ)しておられるのでしょう。」(清水馨八郎)
■2002年11月24日「日韓トンネル特別講演会」(主催・アジア人協会)が都内ホテルで開かれ、
大韓民国学術院会員・尹世元博士があいさつ、千葉大名誉教授・清水馨八郎博士が「日韓トンネルと日本の使命」をテーマに講演した。
清水博士は「総工費に10兆円かかるが経済効果は100兆円ある」と指摘した。
■統一協会文鮮明裁判に対する清水馨八郎氏の見解
裁判にかこつけた政治的な弾圧であり、あたかも異端者を葬ろうとしているかのようだ。
(中略)今回の裁判は、宗教戦争における一つの弾圧であり、一方的なことろがあって、正当性に欠けていると思う。
■私たちが応援します
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/001/125418319273416115754_780a9ed9c860da53ade81e990e874a90_20090929091312.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>彼(小沢)の血液型はB型だ。これも朝鮮半島では圧倒的シェアを誇る血液型だ。
そんなことから小沢は父、佐重喜の時代に日本国籍を取ったという話がある。スタルヒンや小泉八雲と同じく帰化人だと。
(中略)小沢が帰化人とすれば全てが符号するのだが、実際は彼は岩手の豪農の血筋。純粋の日本人だ。
《週刊新潮、高山正之コラム変見自在より》
Re: タイトルなし
ご意見は有り難いですが 私は鵜呑みにはしません。著書はよく書けていました。もう100歳にならんとしているのてせ怖い物なしで朝鮮人だと言えたのでしょう。
統一教会で調べると安倍総理もみんな統一教会と出てきます。私は安倍さんが過去に教会に祝電を出しても何かの間違いだったと思うし いちいち信じてお金や宣伝活動をしているというふうには短絡的に考えません。陥れて疑心暗鬼にしようとしている勢力が必死なのも知っているからです
2chには いいニュースもあるのでしょうが全部は信じません
> 556 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 14:13:41 ID:hZbLky0J
> >>553
> まだいたのか。
> つかよ、都合が悪くなったからって系→関係者にかえんなよw
> 清水馨八郎なんて統一教会のために行動してきた人間そのもだろ。
> 日本会議と関係を持ち、世界日報に投稿し、文鮮明の擁護までする人間だぞ。
> 統一教会の息がもろにかかってんだよ。
>
> 389 :国賊認定団体『珍軍(日本平和神軍)』討伐隊隊士:2007/06/30(土) 11:37:10 ID:UCuCSuYL0
> >>388
> 維新政党・新風
> ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8
> この中に3人記載がある、但し内2名は既に故人。
> 現在は統一教会の重要参考人たる清水馨八郎(千葉大学名誉教授・イオンド大学教授)ただ一人。
> こんなのが講師しているというのだから維新政党・新風も正体は在日街宣右翼政党なんだろうな。
>
>
> >統一教会と系列組織の国際勝共連合は自民党に深く根を張りめぐらし、
> >国会議員に秘書を派遣したり、選挙の応援、資金提供などで100人以上のシンパ議員を抱えている。
> >各地の地方議会選挙にも、自民党から統一教会系の活動家が立候補しているケースがある。
> 【週刊ポスト2005年4月22日号より】
小沢は父が朝鮮ははがじゅじゅど出身です小沢一郎の名前はヤミ市で買ったようです。かんはわかりません。でもこの二人あやしいですね売国法案をとおそうとしたり日本解体へつきすすんでいます。日本が日本人の国でこれからもあり続くようねがいます。
556 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 14:13:41 ID:hZbLky0J
>>553
まだいたのか。
つかよ、都合が悪くなったからって系→関係者にかえんなよw
清水馨八郎なんて統一教会のために行動してきた人間そのもだろ。
日本会議と関係を持ち、世界日報に投稿し、文鮮明の擁護までする人間だぞ。
統一教会の息がもろにかかってんだよ。
389 :国賊認定団体『珍軍(日本平和神軍)』討伐隊隊士:2007/06/30(土) 11:37:10 ID:UCuCSuYL0
>>388
維新政党・新風
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8
この中に3人記載がある、但し内2名は既に故人。
現在は統一教会の重要参考人たる清水馨八郎(千葉大学名誉教授・イオンド大学教授)ただ一人。
こんなのが講師しているというのだから維新政党・新風も正体は在日街宣右翼政党なんだろうな。
>統一教会と系列組織の国際勝共連合は自民党に深く根を張りめぐらし、
>国会議員に秘書を派遣したり、選挙の応援、資金提供などで100人以上のシンパ議員を抱えている。
>各地の地方議会選挙にも、自民党から統一教会系の活動家が立候補しているケースがある。
【週刊ポスト2005年4月22日号より】
■清水馨八郎(しみず・けいはちろう)
千葉大学名誉教授、北朝鮮カルト○一協会関係者&イオンド大教授、○一協会系事業日韓トンネル研究会常任理事
清水馨八郎著「世紀のプロジェクト」全国教授"勝共"講師団発行
http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
■「○一原理というのは、学んでみますと、神学的・哲学的に大変内容の深いものがあります。
(中略)文先生はただの人間ではないと真に考えるようになりました。
私は先生をイエス・キリストすら越える人物、いや聖人であると思っております。(中略)
心霊界の統一、神を中心とした宗教統一、こうした価値において一致した宗教と科学を統一し、
政治、経済、国家に一本の筋を通そうとしておられるのです。理念ばかりではありません。
一つ例を挙げれば、地域間格差の是正のため、国際ハイウェイ・プロジェクトを打ち出され、具体化の動きが既に始まっているのです。
(中略)先生は神との情報のチャンネルをいくつも持っておられるに違いない。神の啓示、霊感をいつも受けているわけです。
そして、常に祈りの中に神の心情を体恤(たいじゅつ)しておられるのでしょう。」(清水馨八郎)
■2002年11月24日「日韓トンネル特別講演会」(主催・アジア人協会)が都内ホテルで開かれ、
大韓民国学術院会員・尹世元博士があいさつ、千葉大名誉教授・清水馨八郎博士が「日韓トンネルと日本の使命をテーマに講演した。
清水博士は「総工費に10兆円かかるが経済効果は100兆円ある」と指摘した。
■○一協会○鮮明裁判に対する清水馨八郎氏の見解
裁判にかこつけた政治的な弾圧であり、あたかも異端者を葬ろうとしているかのようだ。
歴史的に見ても、常にそうであったが、新しい理念を持って、新しいことを言えば、必ず既存の勢力から反発を買ってきた。
歴史を経て、冷静に後で考えてみれば理解できることであっても、その当座は、新勢力は迫害弾圧されて、葬り去られようとする。
今回の裁判は、宗教戦争における一つの弾圧であり、一方的なことろがあって、正当性に欠けていると思う。
オマケ『私たちが新風を応援します』
http://image.blog.livedoor.jp/d_toshi04/imgs/c/1/c1437ad0.jpg
Re: タイトルなし
> そもそも何の論拠もない朝鮮人説とか書かれてもなぁ
あら どういう意味ですか? 朝鮮人が100人も入っている民主、民団が応援して選挙を勝ち抜く、韓国がバックにいて幹事長が日本人に言う前に韓国で参政権を約束してくる。国民との約束は何も果たさないのに韓国と約束したから全力を挙げて成立させると豪語する。
これが 日本の政党、政治家のやることですか? あるべき姿ですか? こういうのが過去にありましたか? 日本の歴史始まって以来の国賊は 日本人でないからやれるのです。
発言、残っていますよ
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と言いました。
ここに証拠あります。
http://kazu2002.iza.ne.jp/blog/entry/1371491/
あなた、この物凄い発言、ただの左翼とか反日が言える限度ではありませんよ
これは日本人ではありません。いくらなんでもこれは言わない。日本の政治家ですか。これでも。
イイタイコトはわかる気がします
国籍はさておき、真っ当な日本人だとはどうしても思えない言動が多すぎます。
国会での質疑を見ていると、管直人の答弁にもひどく違和感があります。
数日のあいだに「無駄な空港を97も作り~」という困ったときの前政権批判をもう数回つかっており、何とかの一つ覚えか、と知能を疑いたくなります。
一刻も早くこの内閣には倒れてもらわないと、「教育上」良くありません。
あんな大人になっていけない、という反面教師集団です、民主党は。
田村とかいう恥知らずが、新たに加わったようですが。
そもそも何の論拠もない朝鮮人説とか書かれてもなぁ
>竹島は韓国の領土だと発言しています
私ね、これどうしても信じられないのです。なんでこんな素っ頓狂なことがマジで言えるのかなって。逆に思っているよりずっと地方が危ないって危機感です。日本て南と北が極端に左傾していて中央だってすごい中国人の移民。これねぇ 真面目に肝に銘じて頑張らないとホント危ない。来年とか三年後でなくて今 もう明日に危ないですよね
鳩山由紀夫はわかんないです。お母さんだって悪くないじゃないですか。お父さんだっておじいさんだって。いつまでも出生がどうしたからって恨むものでもないのに。けれども血が混じっているとそっちに親しみが行くのは避けられないかも知れないですが一国を誤まるほど? でもあの傾斜の仕方は普通じゃないですよね
この一冊で全てがわかる
こちらの本を読みました。
活字が苦手で歴史は全く無知の私でもあっという間に読め、とても良く理解ができました。
清水先生の記事、読んでいて恐ろしくなりました。早速拡散!!!
「箇所付け」問題での審議拒否は自民党にとって大きなチャンス
与党が「個所付け」資料提出拒否 自民は審議拒否も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100209/stt1002091232004-n1.htm
「政治と金」の問題と違い、自民党が「個所付け」問題で審議拒否してもマスコミが自民党批判に
結びつけるのは難しく、審議拒否が長引くほど民主党の公共工事における利益誘導政治の
問題が広く知れ渡ることになるわけで、自民党にとって審議拒否しない手はないと思います。
確実に自民党がこの問題で強硬路線をとるよう世論の後押しの意味で、皆さんに
『民主党が「個所付け」資料提出拒否を撤回しなければ必ず審議拒否を実行する』よう
自民党にメール・FAX等で要望してください。
ご協力よろしくお願いします。
私も怒ってます
こんにちは!
早速、清水先生の記事を印刷しました。ポスティング活動します。又、私が行く美容室や食堂、居酒屋さんにも置いてもらいます。
小沢の済州島出身は有名ですが、ネットをしない人は知らないです。
民主党には約、100名近くの帰化人議員がいるそうで、だから平気で売国法案を通そうとしているのが納得できますよね。
金美齢さんは昨年9月に台湾から帰化しましたが、仮に日本と台湾において紛争が起きたら日本側につくと言っておられました。帰化とはそういうものですよね。
安易に帰化を与えると今の民主党のような事になってしまします。
ホントに現在の日本人は平和ボケでテレビに洗脳され、自分の頭で考えることが出来なくなっています。
戦後の日教組による教育の影響が大きいと思います。
北海道は日教組より強烈な北教祖があり、竹島は韓国の領土だと発言しています。
2日ほど前に、北海道2の方もコメントされていましたが、めげずに頑張りましょうね。
鳩山由紀夫もあやしい
鳩山由紀夫がアナーキストになった理由というか、背景を考えてみたんですが、やはり日本への憎悪ではないか、という結論になりました。
出生にまつわる何らかの秘密が憎悪を掻き立てているのではないかと考えるわけです。
「めぐまれたい家庭に育った」人物が日本を憎悪する理由があるとすれば、出生にまつわる秘密以外に考えられないじゃないですか。
鳩山兄弟の容貌があまりにも違うので、とても普通の兄弟とは思えないわけですが、以前からあの兄弟は腹違いじゃないかと思っていました。
それで、ちょっとググってみて、面白いブログ発見。
「本当に“日本人”なのか?」
http://pub.ne.jp/shadow/?daily_id=20090907
鳩山兄弟は異母兄弟なのか異父兄弟なのか不明という説です。
別のソースによると、
「年配の当時を知る、ごく身内情報。中国人のお手伝いさんがいたらしい。
由紀夫氏からみての現・実母のよいところは、そうであっても
分け隔てなく育てた。
だから二人に献金!?」
いずれにせよ何かありますね。日本を憎悪する理由が。
わたしも右翼では有りませんが、朝鮮人と言うのは問題ですね。倒閣運動を始めて、盛り上げたいものですね。