スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スペインで通らない韓国批判


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
お盆休みになって 猛暑だそうでお見舞い申し上げます。

私はあの熱中症というのが 今ひとつ分からないのですが 小さい子供ならいざ知らず、どうして大人や物も分かっている筈の中学生などが死に至ったりするんですか? 水さえきちっと飲んでいれば大丈夫なのではないんですか?こんなに暑いんだから注意しようとかって判断が利かなくて 突然死に至るのでしょうか。よろしかったら教えて下さいませ。

さて、ついこないだの土曜の話です。
もうかれこれ一年近く、食事に呼んであげると言いながらちっとも招待していなかったことに気づいて、知り合いの哲学者を二人ほど夕食に招きました。

暑くてうっかりしちゃったのか、カレーなんてインド料理だってのを忘れてしまっていて日本のご飯だという気がしていました。いつお寿司をやってくれるのかと言われちゃいましたが、真夏にお寿司はちょっと怖いのだと。
しかしカレーは無かったかな? ま おいしい物を作ったのだからいいじゃないですか、と。ガスパチョ・アンダルースというトマト主体の冷たいスープが前菜です。これは南スペインの料理で得意なのですが ま 日本食ではない。私がいつも食べているおいしい物を君達も食べなさい、という気さくな軽い招待でした。
夜は正餐じゃないしね、ここは。

さすがスペイン人というか たったの食事でワインを二つも空けてしまって(私は自宅にいる限りは一杯はいただきますが それ以上は飲めません)二人であっという間にボトルを空ける。飲むピッチの早い哲学者であります。
食後のアイスクリームを抱えて 続きの飲み物も抱えて 涼しいベランダに移動して日本の話をあれこれ続けていました。
二人とも教養なみなみならぬ頭脳なので 三島由紀夫とか出てきて面白いのですが ここで朝鮮の話になったら もうどんなにしても日本の立場が理解してもらえませんでした。

スペイン人は総じてサムスンが好きです。
一方の哲学者は ヒュンダインが素晴らしいと言って常々絶賛です。今まで買い換えた車の中で一番いいとまで言うのでお手上げです。

何を言おうとしたかと言うと 朝鮮併合の経緯ですが もうこれが完全否定されました。
簡単に言うと どの国も自国の利益のために他国に入っていくのであって日本が朝鮮のために国家予算を携えてあの国の民のために何かしたなんてあり得ない。
つまりは防共のために予算と人力を投入したってことだよね?
これでお終い。

赤貧洗うが如しの不潔な国に 一生懸命何かしてやったなんて全然はなから聞く気も無し。
一抹の興味も持ってもらえませんでした。
終始 話を遮られてお終い。

日本が二度にわたって朝鮮のためにした戦争も だーーーかーーーらーーー、あの国の独立のためじゃなくて防共じゃないか 君は感傷を脇に置いて物事を語らないといけないよ なんて言いやがる。

(もうこれじゃあ とても慰安婦までたどり着けないなとカンネンしました。)

朝鮮半島は あのロシアが入ったし アメリカも入ったし そして日本も入ったよね? と並列で語られてしまう。
アメリカだって莫大な軍事費を投じたよ、日本だけじゃないよね?

果ては 「僕は朝鮮にシンパシーを感じるんだ。なぜならイベリア半島もめちゃくちゃに異民族に入られて来た交差点だったからね。あの国の気持ちはよく分かる」← もう駄目 何も聞く耳無し。
この調子で中国かわいそう 世界中があそこで安物を作って国土を荒らしたんだ!!!

↑何度試みても大声で遮られて 日本だって中国に進出しておいしい思いをたっぷりしたでしょう、でお終い。
国防動員法とか 侵略なんてはなから信じられないって風情でした。
こんなに無礼なお客も滅多に居ないけれど もしかしたら正直なだけなのかもしれないと 後で思いました。

つまりですね、結論から言うと シナだの朝鮮だのの あの捻じ曲がった根性を本当のこととして白人に理解されるのは 無理だってことです。何で恨むのか、恨まれるような非道なことをしたからだよ、になる。
あれらの国は捏造の権化だって言って 普通の人がそうなのかとは思いません。絶対にね。

だから 日本人はもう係わり合いにならないことだ、で済ましてはいけないのだと強く意識しました。
彼らのしている世界に向けたプロパガンダの二倍は経費と労力を傾けないと 今に大変なことになるということです全部信じてしまうからです
やられたらやり返さないと 手遅れになります。

これだけ好き放題にやられているのに 援助し続けるのはやましいからだと普通の人は思います。
そうじゃないって抗議は こんなにおかしい政策をしておいて 世界に信じてくれる人なんてあるわけがないんですよ。
外交 外交って言うけれど ちっとも肝心な布石を打ってこなかったツケが本当にどうしようもない形でいつか絶対に出て来ます。彼らのしていることに派手に抗議して世界に喧伝しないと いつかやって行けなくなります。
私は 週末ずっと苦い思いで この事実と対峙していました。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

14 : 26 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑
<<売国奴は 誓う 吉田松陰の墓に消費税増税!! | ホーム | 海外で暮らすストレス>>
コメント
はじめまして
女性一人で、スペインに移住してるんですか?

スペインは、意外と、日本人は、一度も、旅行したことがない人のほうが多いんですよ。

だから、彼らにとっては、異国。

それと、日本と、スペインは、生活水準は、雲泥の差があります。

食生活しかり。インフラしかり。

私も、スペイン各地に旅行したことがあるので、景色は綺麗だし、いいなあと、思いますが、旅行がベストでしょうね。。。(^^;

まあ、スペイン人、何も、わかってないんでしょうね。(笑)

日本から、松坂牛とか、丹波牛、持って行って、一度、スペイン人に、食べさせたら、

「 えええ~~~!!!
地球上に、こんな、うめ~、肉が、
あったのかあああ!! 」

って、言われますよ。(笑)

「 いや、日本だけです。」

と答えたら、たぶん、日本人は、異星人だったんだね、という反応が、かえってくるでしょう。。。(笑)

だから、理解の下地となる交流は、おっしゃるように、大事なんですね。

なんもわからんで、ねつ造や、でっちあげ、嘘で塗り固められた情報操作を信じ、それが、唯一の、情報源である、洗脳されきった、B層人間を信じてていたら、
確かに、『 全員、馬鹿 』な地球人だらけになってしまいますからね。

がんばってくださいよ!

でも、台湾のほうが、少なくとも、国民は、過半数は、日本人以上に、日本人が、どれほど素晴らしい民族かを、知っているので、私だったら、そっちかな~?





by: COCO * 2013/08/21 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
帝国主義
スペイン人のご友人達の理論はそれはそれでもっともなわけです。
帝国主義全盛の世界の流れにあって帝国主義諸国側とみなされていた日本は、当然のように他の帝国主義国と同様の狼藉の限りを尽くしていたに違いない、と考えるのは自然の成り行きです。
だから日本が朝鮮を思ってした行為と言っても、そこに帝国主義的な要素がまったく見いだせないどころかむしろ矛盾するくらいの客観的な要素がない限り説得は不可能でしょう。

それよりも台湾統治への台湾人の感謝などを引き合いに、中韓が主張するような日本のいわゆる非道とやらを否定するような話を積極的にしたほうが彼らには響くのではないかとも思いました。今の日本人を否定的に捉える欧米人はいませんからね。
by: かも * 2013/08/15 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
日本以外の各国の「朝鮮人の扱い方マニュアル」を教えればスペイン人でも朝鮮人の本質を理解できると思います
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab
◆中国
・馬鹿に情けをかけてはいけせん。
・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。
・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

◆アメリカ
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。 但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

◆ロシア
1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

◆日本
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威 称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


◆ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」
http://www.youtube.com/watch?v=YyVTtl46QBc
by: 日本男児 * 2013/08/14 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
武器だけでも・・・。
ペリー艦隊が来た時、白人列強の奴隷になって無かったのは日本と南極のペンギンと北極の白熊だけでした、

なんとかせにゃいかん誰か居らぬか?犬でも猿でもいい!いや支那兵朝鮮人でも良いと五属共和、八紘一宇、大アジア・・・・等と言い出しこいつらに大金を注ぎ込みました、発展しない民族に期待した結果は明らかです。

こんな馬鹿な選択が平気で出来たのは明治朝廷は全て日本人に成り済ました朝鮮出身者だからです。

欧米列強国と連携してればよかったんです、各国のいざこざに乗じて漁夫の利を獲たり・・・日本が白人の奴隷であったアジアを解放する義務など何もありません。

コロンブス以来、白人列強は世界各地で衝突を繰り返す旅に黒船や鉄砲の性能は上がります。

この間日本は260年鎖国してたのは結構です、今も核武装して鎖国すべきです。

コロンブス以降の戦争は武器=科学技術で決まります。

謀反を恐れて各藩に武器・大型船の製造を禁止しましたが、オランダからの情報をもとに将軍家だけでも武器開発をしておけばよかったんです、
朝鮮人で構成された明治朝廷に以後日本人が支配されなくて済んだんです。

我が世の春を謳歌した罰か・・・・・戦国時代を生き抜いた家康とは違いますね。

by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/08/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
相手に負けない宣伝が必要だというのはその通りです。が、日本は日清戦争前から宣伝戦では連敗街道を驀進していましたから、これは民族の病気と呼ぶべきものだと思います。
だから、日本人が宣伝することはあきらめ、プロの広告会社と契約して、反撃に出るべきでしょうね。
by: やましろや * 2013/08/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
松本道弘先生が英語に関してはすべて正しいと思う。今あるいろんな英語改革や商品(スピードラーニングとかパラグラフリーディングとか)ってのは、松本先生が70年代から言ってきたことの泥棒だ。内容をかなり薄めたやつね。速読、速聴よ

んで、副島先生、松本道弘氏と毎年年賀状やり取りする仲だったらしいけど、もう疎遠だろうね。副島先生曰く「あの人は英語はわかっても、政治、政治学は全く分からないのです」ということらしい。確かに、松本市の英語以外の著作や政治に言及した個所など、比喩レベルでかなりお粗末だった。

そんで、松本道弘先生、英米だけでも数限りない新聞雑誌があって、同時通訳者なら、絶対に毎週読んでいなきゃならないような本いっぱいあるのに、いまだにTIMEだもんね。まあTIME社と提携してることもあるし、確かにTIME、特にエッセイのなんとかって白人男性のは読みにくいけどな
by: グ-- * 2013/08/14 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
英語なら、読解は「英文解釈教室」、英文法は桐原書店の「頻出英文法・語法問題1000」、熟語は桐原の「英熟語750」、英文和訳は伊藤和夫の「英文和訳演習」、作文は桐原の「英作文演習」これ2回ずつで大学受験の英語はOKだべ。単語帳はねえよ。

英語なら、読解は「英文解釈教室」、英文法は桐原書店の「頻出英文法・語法問題1000」、熟語は桐原の「英熟語750」、英文和訳は伊藤和夫の「英文和訳演習」、作文は桐原の「英作文演習」これ2回ずつで大学受験の英語はOKだべ。単語帳はねえよ。

で、英単語は単語暗記目的でやるのじゃなく、ある程度の単語提示したら、それで英作文させる。文法と絡めてね。つまり文法の勉強ってのは和文英訳の勉強であるべきで、その際必要な単語選定して、文法事項と共に訓練させる。話せるようになれるよ
by: グ-- * 2013/08/14 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
いわゆる「受験英語」(そんなものないが)ってのは、伊藤和夫が作ったんだ。戦後の受験参考書は皆この伊藤和夫の本が基本。英語を本当に正確に(きちんとした翻訳ができるくらいに)読めるようになりたければ、伊藤和夫の「英文解釈教室」を2回くらい読み込まなくちゃわからん。正確な読みという観点

この伊藤和夫の言っているシンプルなことが正しい。ここに松本道弘の「多読という意味での速読」(むやみな速読は無意味で有害という意味)が加われば、英文は読める。

伊藤和夫は1966年に駿台の先生になって、戦後の受験産業の中核そのものになったわけだけど、もともと教え方の基礎作ったのは横浜の山手学院ってとこなんだよね。
でその根本はシンプル。SVOC+副詞(と形容詞)に分けるってだけ。正確に、分をシンプルな五文型でとるだけ

伊藤和夫氏の指導は言語学的には統語論と意味論両輪で、また構造主義と機能主義ってのが根本。
まあ英語ってのは5文型以外有りえないから、それを正確にとって、後戻りせずに意味つかんでいくってだけ。これを学生さん、全くやらず、ただ訳を写すていう、燃費の悪いことしてしまう訳

いや、学生が5文型読解しないんじゃなくて、今どき先生がそれをしつこくやらないんだ。やれないだろうしね
by: グ-- * 2013/08/14 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
そのスペイン人達は、実際に韓国人たちと交流があるのでしょうか? 過去の話はともかく、今の南朝選人の実態を知ってる人なら世界的に好かれてはいないと思うのですが。哲学者だから形而上的な韓国人観を信じているのかね?w

ただ、欧米人に限らず外国人の基本的な考え方は、日本人と雲泥の差があることは確かです。中には純真な方も居られるし、日本人の考え方を理解できる人も居ますが、大方の、特に出世してる人達の基本的な考え方は「人がどうなろうが自分が利益を得ればそれでいい」というものです。生き馬の目を抜く、という言葉が現代でも通用するのが日本列島を一歩出た世界。秘密結社と階級が厳然と存在し、支配関係で成り立っている。だから平気でTPPなんてことが出来る。

そんなわけで、日本が身銭を切ってまで半島を改革したなんて認めれば、自分たちの価値観を揺さぶり、さらには植民地で収奪しかできない自分たちの自己否定にも繋がりますからね。おいそれとこちらの言い分を認めるわけないですよ。
ま、もし次回があるなら一対一で話すべきでしょうね。意外と本心を言ってくれるかも。
by: 一読者 * 2013/08/14 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
笑ってる場合じゃないですけど
ちくまさんのドリルの大爆笑、笑っちゃいました。
確かに、小泉時代と

♪チャンネル回せば顔馴染
どいつもこいつも売国奴
揃ったところで日本売り

ですね。

ドリフに懐かしくなってる場合ではありませんが、ついでに↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354435533
http://rocketnews24.com/2013/04/08/312118/

by: 文月 * 2013/08/14 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
ストーン監督は広島で日本を軍事大国米国の武器のお得意様で、client country また衛星国と言った。湾岸の王様のいる国々も絶えない近隣の戦争や内戦で米国の上得意である。
さて日本は米国以外のTPP加盟国との二国間協議に入るという。分野は農業など。天木氏が書かれているのを見ると日本は完全にバカにされているという。自民野田が「世界に日本が消費税値上げを約束したから」と言った途端、米国在住の日本人内閣参与が「国際条約を結んだわけではない、(そんな考えは)日本人のDNAだねえ」と嘲笑した。自虐的なのだ。
今回も協議の前から、いかさまのあざといやり方を米国にしかけられて、それでも紳士の国相手と思い込みたいアホ交渉団に中断を促したい。
競争もなさそうな坊ちゃん学校卒で、親の七光り、もちろん外国どころか日本で他人宅の釜の飯も食ったことのないような首相にどんな交渉の指導ができるのか。先は見えている。
by: ゆき * 2013/08/14 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
つぶやきさん
信じても信じなくてもさん
ありがとうございます

by: 日本男児 * 2013/08/14 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権だよ、全員、平蔵!
東田剛
http://www.mitsuhashitakaaki.net/

>しかも、安倍首相自らが、「岩盤」規制を突破するド、ド、ドリルの大爆笑になるそうですから。

安倍政権だよ、全員、平蔵!

ガガンガ、バンバンバン♪
混合診療、解禁しろよ
https://www.jimin.jp/activity/img/img_pic_shiozaki-yasuhisa01.jpg

ガガンガ、バンバンバン♪
解雇規制なくせよ
http://prt.iza.ne.jp/images/news/20130808/596695_c450.jpg

ガガンガ、バンバンバン♪
英語でしゃべれよ
http://business.nikkeibp.co.jp/free/tvwars/images/20060113005189_img1.jpg

ガガンガ、バンバンバン♪
移民入れろよ
http://www.the-journal.jp/contents/politician/seko091218_1.jpg

ガガンガ、バンバンバン♪
アメリカの言うこと聞けよ


売国見るのは つらいけど
政治だよ
仕方がない
次の政権まで ごきげんよう♪

http://i6i6.jp/blog/2010/07/10/2010-07-10%2021-59-53.jpg

PS
「安倍政権だよ、全員、平蔵!」になると、こんな悲惨な世の中になるのかも。
by: ちくま * 2013/08/14 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
男人形安部
安部晋三のポーズに騙されるな!


リチャードさんは
1つキラリとしているは
日本人の若者を戦争に駆り出すな!


安部晋三みたいに
ポチで自分は大将は絶対に傷つかない。

戦争は偶然に起きません。軍資金融ロスチャイルドが敵味方、双方を焚き付け、戦争商売をします。

とり分け湯田米は、日本と中国を戦争にさせて
70000兆円以上の借金を
チャラチャラにしたいを
ポチな安部晋三は
男人形でハイハイと!TPPも差し上げる。自衛隊も差し上げる!

日本の首相の面では無い。


■そろそろ米国経済の破綻で、世界金融恐慌が・米国経済の破綻で、世界金融恐慌が発生して、世界中の通貨が紙切れ化する。
国家債務70兆ドル超で財政破綻した米国では、国家自殺防止局の公式発表で貧困者が1億300万人、若者の37%が失業者で、内戦が勃発。


中国は極貧以下が1億6000万人、貧困者7億人


湯田戦争屋が朝鮮電通とか情報をチェックで都合が悪いは教えない。または出鱈目を教える。


ネットを見ない使えない日本人は
本当の情報の共有は難しく
よい鴨になって
すえは黒白鳥にされる!

アフラックのポスタ
http://twitpic.com/d7mpd9


by: 自民党ネトサポ * 2013/08/14 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
ブログすら一切読んだことないし、RKとは縁もゆかりもないが
日本男児さん
真面目に質問してると思っていくつか紹介する
こういうことは状況証拠と過去の結果で判断するしかないんじゃない?___________________
*保守が喜びそうな政治スタンス

国際勝共連合(統一協会)ホームページ

http://www.ifvoc.org/intro.html

ここで政治的なスタンスについて書かれていますので、見ていきましょう!

<自主憲法の制定>
現在の世相から現行憲法がいかに矛盾に満ちているかは、多くの国民の知るところであります。今こそ戦後レジームから脱却し、日本人自らが新たな国家像を求め自主憲法を制定すべきです。以下に自主憲法制定における要点を挙げます。

・歴史・文化・伝統をふまえた憲法とする

・「人権」の過剰を是正し「義務」を示す

・「家族条項」をもる

・9条を改め、軍事力の保持を明記する


<安全保障の確立>

・日韓米太平洋諸国の安全保障への構築

・集団的自衛権の確立

・スパイ防止法の制定


<教育正常化の推進>

・改正教育基本法に基づいた教育の再生

・日教組による偏向教育を正せ

・愛国心と家庭教育の充実


<文化共産主義の浸透を阻止>

・自治基本条例制定の阻止

・「選択的夫婦別姓法案」の阻止

・「こども権利条例」制定の阻止

・「ジェンダーフリー条例」制定の阻止


>これって自民党、いや安倍政権の政策とほとんど同じじゃないですか?一瞬、間違って自民党のホームページに来たのかと思いましたよ。またTPPも超推進派ですよ。偶然ですねぇ~。非常に偶然ですねぇ~。
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11584751326.html


*百万歩譲って真に日本の国益になっているならこの団体が日本の政治に一定の影響力があっていいかもしれないが一方で着物姿の日本人女性信者たちが慰安婦に土下座させるような教え=先の大戦で朝鮮、シナに日本側が
行った非道の贖罪をし続けなければならない。
などと説き、実際に日本政府と日本人は長年に渡りかなりの気配りと貢物をしてきたのが紛れもない事実。ダブルスタンダード。
米国の影響下にしろ歴代内閣も謝罪し続けた。


他参考記事
じっくり読んでみて自分で判断して
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-6f76.html
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-0e24.html
安倍一押し北村経夫と統一教会
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/08/13/%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%aa%e3%82%b7%e5%8c%97%e6%9d%91%e7%b5%8c%e5%a4%ab%ef%bc%88%e3%81%a4%e3%81%ad%e3%81%8a%ef%bc%89%e3%81%a8%e7%b5%b1%e4%b8%80%e6%95%99%e4%bc%9a/

他、とにかくくぐってみて。
あとは本人のセンスじゃない?
*ある程度人脈と政策を冷静にを見ればいろいろ見えてくる
目的って金、権力、地位などたくさんあるけど日本人を完璧に支配したいんじゃないの?自分も教えてもらいたいね。


それからこのコメントとブログ主の考えは関係ないからくだらないコシミズだの、左翼だのブログへの中傷はやめて

PS:ブログ主の友人の様に欧米などでは韓国が弱者で被害者だったと基本的に認知されてると渡部昇一先生も言ってますね
それと同時に日本が徹底的にあらゆることで負けない限り韓国の恨は解けないとも。
昇一先生は韓国を捏造歴史で愚かで哀れだと糞みそ言うけどなぜか最終的に韓国には慈悲っぽいよな

慰安婦像とか歴史認識で悔しい思いをしないためには
韓国と断交するぐらいじゃない、真の解決策。
無理っぽいからあとはとことん闘うしかないが
by: 信じても信じなくても * 2013/08/14 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re詳しい方、教えてください
保守とみれば、やたらと統一教会と結びつける、
それリチャード・コシミズの持論ですよね?

http://desktop2ch.tv/tubo/1254750650/

ま、私も詳しい事は分かりませんが~
ああいうくだらない人間の言い分には興味もなくて。

で、本名は輿水正っていうのか李詠進ていうのか知らないけど、
あちらこちらの掲示板やブログのコメント欄に色々なHNで投稿して、
持論を広めているのは間違いないので、この※にも反論くるかなw





by: つぶやき * 2013/08/14 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
日本からの情報発信は国民がするしかない状態
doredoreさん

随分偉そうに断定されますね。
世界の価値観はもっと多様だと思いますよ。
ただ外国の事は基本どうでもいいし、
自分の持ちあわせの知識と自分の常識で判断してそれで終わり。
いいかげんです。

>日本人の主張は、米国からすれば、戦後の日本を近代化した、という主張と同じ。
???
米軍占領は、ずうううっと肯定的に見られて(見させられて)いるし、
欧米列強も植民地支配は文明化でOK,と言うことになっていますが、
なぜか日本だけが極悪化されてる、朝鮮を奴隷化したことになっているわけで。
その方が都合のいい韓国がそれに乗じて歴史を書き換え、
偽の歴史を定着させるための憎日教育を徹底したのです。
パククネが日本に、「歴史に向き合え」と言ったりするのは、
米韓合作の歴史書き換えを受け入れろと言っているわけで、
日本政府はこれを「歴史に向き合うべきは韓国である」と即座に応じないのだから、
外野世界は、「日本は都合の悪い歴史を隠してごまかそうとしている」と
誤解するでしょう。
日本が満足な反論をしないのは、反論させないシステムができあがっているからです。

>日本の問題は、上層部に朝鮮系スパイがおり、朝鮮に都合が良くなるように日本を操っている、という事です。それを理解させるしかないでしょう。

その通りです。
彼らは社会のキーポイント、影響力を行使できるポイントに入り込んでいて、
日本から多くを奪い、日本を貶め傷つける活動をしている。
日本人は日本人のための政府、マスコミ、その他多くの分野を
既に失っている状態で、
日本の利益を守る十分な機能を失っているということです。

だから首相が自殺的なTPP参加に突進するし、
マスコミが全然反対しないし、事実を報道しないし、
もう何百も亡国フラグが・・

安倍は日本からの情報発信機関を設置するとか言ってますが、
めくらまし。構造的にあり得ない。
日本からの情報発信は国民がするしかない状態。
by: 読者 * 2013/08/14 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
 世界のエリートの考え方はその友人の通りだと思いますね。欧米の国々が今のような熟したものになっていく過程で、ものすごい悲惨な歴史を共有してきたことはある意味恵まれていたと言えます。何しろ日本は隣の国とはまるで歴史を共有せず?(できず)独自に発展してきてしまったことが今の衝突につながっているのですから。なぜ中韓が欧米のような熟し方ができなかったのかは、専門家に任せるとして、現時点であまりにも隔たりのある状況では、誰にも理解してもらえないのは仕方がありません。むしろ、日本はなぜこんなにも素晴らしい国なのだと不思議にさえ思う自分があります。日本の素晴らしさは日本の真の姿に目覚めた日本人自身が一番良く知っています。この日本を絶対に滅ぼしてはならない。いわれのない中傷や誤解やいじめにあって理不尽な立場にばかり立たされ続ける日本。この日本の立場を諸外国に理解させるには長い長い時間がかかると思います。そうしているうちに国が弱体化して既成事実化してしまう恐れもあります。この国を守るためにどんなことでもやれることはやっていこうと思う自分があります。
by: kosumosu * 2013/08/14 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
昨年目覚めました
私も外国生活したことありますが、スペインの話は、ひたすらびっくりします。

「南米大陸のほとんどがスペイン語」なんですから、理解できないのは当然な気がします。日本人が考えたことを理解できるのであれば、「第二次世界大戦」なんて言われていないのですから。

しかし本当に、絶望的な気がしてきます。
もうこれ以上、日本が不当に貶められ、草刈り場になるのは絶対にイヤです。

一縷の希望を見出そうとしていますが、日本以外は野蛮国家だと、本当に思います。

そして、これは昔から思っていましたが、「日本がなぜ、発信しないのか」。
いわれなき汚名を着せても、たかっても、単なる「いいやつ」でいたいのか?

だとしたら、本当に日本も終わってると思います。

地道に周囲を啓蒙しているのですが、比較にならないくらいの、圧倒的なパワーがあると思います。

でも、あきらめないようにしています。

by: 昨年目覚めました * 2013/08/14 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
詳しい方、教えてください
詳しい方、教えてください (噂でもよいです)

保守っぽい人を中傷するコメントとして「あの人は統一教会だ」というのがあります
例えば
・安倍晋三は統一だ
・田母神は統一だ
・ch桜は統一だ
・桜井よし子は統一だ
というコメントをよく見ます
もしも、これが本当だとすると彼らが裏で繋がっているのは理解できます
しかし、「何をしようとしているのか?(何の為に)」が理解できません

統一教会は何をしようとしているのですか?
文鮮明にとって在日は同胞なのに、上記の人たちの言動で在日が日本で生活しにくくなったと思います
在日の人は統一教会に怒っていないのですか?
by: 日本男児 * 2013/08/14 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
(自称)"ユダヤ人"と、朝鮮人の共通点
(ご存知かもしれませんが)
例のBBCの調査結果が、どの程度正しいのかは判りませんが、2013年の調査結果に
よれば、http://www.worldpublicopinion.org/pipa/2013%20Country%20Rating%20Poll.pdf

スペイン(人)の、韓国についての印象は、肯定が43% 否定が21%で、確かに
ヨーロッパ8カ国の中では 韓国に対し、最も好意的―という調査結果になっています。
しかし、ドイツ(人)の、韓国への印象は、調査対象国=24カ国の中でも最も厳しく、
肯定は17%、否定が65%です。
これは恐らく、2002年の日韓ワールドカップ時、ドイツチームに対し、「ヒトラーの息子
は去れ」の横断幕を出し、
更に2012年、ロンドン五輪・女子フェンシング ドイツ選手 VS 韓国選手の判定に怒りが
爆発したのか、韓国人側がそのドイツ人女子選手のヌード画像をフェイスブックかどこか
に大量に貼り付けるという事件を起こし、それがドイツ国内で報道されたり、ネット上で
話題に上がったりしたのではないでしょうか?

実は、韓国 VS スペインについても、2002年の日韓ワールドカップ時、審判の疑惑だらけ
の判定により、スペインが2点も得点を取り消され、ベスト8で敗退という事件があったの
ですが、その後スペインは、2010年W杯優勝、欧州選手権(二度)優勝し、2002年のことは
もうほとんど忘れてしまった ― というところでしょうか?

一方、中国についてのスペイン(人)の印象は逆に、否定67% 肯定13%と、ヨーロッパ
ではドイツと並んで、最も厳しい結果が出ていますね。
by: 「TPP」で日本奴隷化完了(ウオール街=世界の支配民族) * 2013/08/13 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
罵詈雑言
> 参院選挙で山本太郎が60万票取ったことをまるで都民全員が悪いように罵倒していて、その単純さ、傲岸不遜さに驚きました。東京都には一千万人の人間がいるんですよ。一定の人間が左翼系の候補に投票するのは当たり前じゃないですか。

ちょっと待ってください。私は山本太郎について特別に記事を書いた覚えはありませんが
一体いつのどの記事についてお怒りですか?
ここではスペイン人の韓国観しか書いてないですが。

念のため全部の検索をかけてみましたが 「お早うございます。
選挙結果をつらつら眺めるに いよいよ失望が深まるばかりですね。

過激派組織のソフト路線、今様の人民戦線の構築というところでしょうか。
山本太郎も馬鹿ですが 都民もこないだはレンホウに100万でしたか? で 今度はこんな出まかせばかり言い続けていたいい加減な奴を担ぐなんて。組織がついているのに当選させてどうするの?」←僅かにこの数行が見つかっただけですが。これをあなたは都民全員を罵倒している傲岸不遜と言うのでしょうか。

それともどこかからかコピーしてきた文章ですか?
あなたの攻撃のが 私が書いた感想をはるかに上回る 凄まじいばかりの罵声ですが
これは どう解析されるんですか?
私は公人ではなく、見ず知らずの人から 二度と日本の帰るなとか 日本国籍を放棄しろ? などとこんな失礼を言われる筋合いはありませんが。笑ってしまうくらいに あなた様の言いようは常軌を逸してませんか?

山本太郎は 福島県からも苦情を呈され、全国からは 選挙違反と言われている議員ですよね。
それともあなたは連合の方ですか?


by: yaegaki hime * 2013/08/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
参院選挙で山本太郎が60万票取ったことをまるで都民全員が悪いように罵倒していて、その単純さ、傲岸不遜さに驚きました。東京都には一千万人の人間がいるんですよ。一定の人間が左翼系の候補に投票するのは当たり前じゃないですか。もちろん私も周囲に情報を伝えて活動してきて、今回の結果を恥ずかしいと思っていますが、どんな時も左翼やどうしようもない候補に入れる人はいるんです。それを大上段に構えて自分はいつも正義のような発言をすることは傍目から見て不愉快以外の何物でもありません。

そもそもスペインにいながら日本で地道に試行錯誤しながら護国活動をされている人にどうしてそんな傲慢な物言いが出来るのでしょう?北海道であれ沖縄であれ、他の左傾議員が多い県であれ、日本のために活動しようという人は必ずいるんです。それをあの県が悪い、あの地域全員が悪いとレッテル貼りして叩いていては、そこにいる数少ない良識的な日本人も一緒くたに叩くことになり逆効果です。一人でも多くのまっとうな感覚を持つ日本人を育てることが大事なのではないですか?

貴方の感情的で短絡的な物言いは不快極まりなく、同じ女性として心から恥ずかしく思います。貴方のような人間がいるから、「だから女は…」と言われるのですよ。このような人間にあれこれ言われたくありません。そもそもスペインにいるのは他の誰でもなく貴方が決めた事でしょう。一人で狂乱し、周りに責任をなすりつけるのもいい加減にして欲しいです。私としては貴方にスペインから永久に戻ってきて欲しくないし、日本国籍も放棄して頂きたいくらいです。貴方のような人間を日本人などと呼びたくありません。先人に失礼だと思います。
by: 伊勢の式年遷宮 * 2013/08/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
世界のB層
スペイン人も? エゴイズムの保守なんだろう。他人との接触点は、奪うか奪われるかの2者択一が基本ベース。
見返りのない善意のみの行為は、マザーテレサのような個人レベルの慈善者しかあり得ないとしか、イメージ理解できないんでしょう。

白人国家はもちろん普通の国家すべてが、そんな前提で思考すると織り込んで接するしかないかも。
国家レベルで善意のウェイトの大きい国外投資を行う日本は、世界史で稀有の存在。稀有すぎて理解されない。

韓国なんぞのウソ泣きが世界に広まりそうだったら、世界がB層ファシズムに陥ったと考えるべきかも。人類の危機に瀕すると思います。
by: 窮余迷彩 * 2013/08/13 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
英文があります
http://www.youtube.com/watch?v=tIjA5Xk-cb8 『慰安婦神話の脱神話化』第一部 実際に何が起きたのか の英文です。

Demythologization of the myth of the Comfort Women: Part1. What
http://www.youtube.com/watch?v=7NrsofHGtT4

英文は海外の人が理解できると思います。
by: yamato * 2013/08/13 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
外国人と日本人の価値観が違いますからね。日本人だけが異常な価値観をしています。それを日本人が理解しなければいけないでしょう。

おそらく、日本人と外国人の違いは、宗教観、昔話しや言い伝え、ことわざ等が関係していると思われる。なぜならば、スパイ工作員は相手国の国民性を知る際には、必ずそれらを調査するから。

エリート外国人と接すると、必ず私達日本人以上に知っている。それらからも理解できると思います。

世界の常識は、そのスペイン人の方達が正しいですよ。

その国を支配したかどうかであり、何をしたかではないです。

日本は、米国やその他白人侵略国家と同じです。

良い行いをしたから、日本はその他の国とは違う、という理由は通りません。

(個人的には、右翼系の方の主張も大問題だと思っています。従軍慰安婦にしろ、日韓併合にしろ、日本を美化、美談にしすぎています。)

日本人の主張は、米国からすれば、戦後の日本を近代化した、という主張と同じ。

TPPも同じ。

米国からすれば、人・物・サービスを安く提供するのだから、侵略ではない。より近代化する、という騙しの大義名分の論理と同じ。相手国からすれば、侵略ですよね。

日本の問題は、上層部に朝鮮系スパイがおり、朝鮮に都合が良くなるように日本を操っている、という事です。それを理解させるしかないでしょう。

外国人に説明しましたが、外国人は目がテンになり、驚きますよ。「植民地日本だから、日本人が運営していない。朝鮮人ばっか。日本人って可哀想でしょう。」と言ってあげます。

日本の味方などいないです。

なぜならば日本は、世界の中でも、多くの民衆が平均的な生活を享受している国なのですから。
加えて、日本は恵まれた国土です。四季があり、肥沃な土地があり、多くの農産物が育つ。そして、海洋国家であり、漁業もでき、森林もあり水資源もある。狙われるのも当たり前でしょう。

日本人自身が世界を理解したり、外国人との違いや、日本を理解しなければいけないと思います。

日本人は、他国に比べ、大変恵まれた環境にいる事を知らなさ過ぎる。その為、日本を守っていく事の大切さを日本人自身が知らない。危機感も育たない。

戦後の今日の結果(侵略増大)は、私たち国民の責任でもあります。

お上も国民も売国奴です。
by: doredore * 2013/08/13 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
在韓大使館はいらなくなる

http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3005/
by: 読者 * 2013/08/13 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
【TPP 関税撤廃対象品目を75%前後とする第1次案決定へ】

http://www.fnn-news.com/sp/iphone/headlines/index.html?id=CONN00251751

10月には100%だとよ。
関係者は腹切るだけじゃ済まないんですけど。
聖域はどこにいっちゃったわけ?守るべきは守るってアレどこいっちゃったわけ?一体、見返りになに受け取ったらこんな売国ができるわけ?
良心痛まないわけ?
by: 長州NO! * 2013/08/13 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
何で恨むのか、恨まれるような非道なことをしたからだよ
管理人様のお気持ち、心から理解できます。

多くの日本人も「恨まれるような非道なことをしたから」と、解釈していると思います。(お人好しだね!)

しかし、これは違います!シナ人朝鮮人に限ってはそうならない。ではなぜ彼らから恨まれるのか?否!これは「恨まれている」のではないのだ!

ではなぜか。日本が敗戦により「弱者」に転落したからに他なりません。金を持ってる弱い奴は叩く。これが彼らの常套手段。

現にシナと接しているブータンは、シナに飲み込まれないための名案を考えついた。それは、自国をなるべく魅力のない国にしておくこと。つまり、できるだけ貧乏な国にしておくこと。(とはいえ、現在は国土の2割を取られてしまったのだが、、、)

なぜ、日本があれだけの国費を朝鮮半島に投じたか。なぜ、あんなにも襟をただして朝鮮を近代化を成し遂げたか。それは、「ほれ見ろ!日本は酷いことをしてるじゃないか!」と他国から非難されたくなかったからである。しかし、それは報われなかった。それどころか、裏目に出た。

日本は「弁明」する力が極めて弱い。弁明は「自己弁護」ではない。たんたんと
説明すれば良いだけのことなのだが、日本人は良い行いをしていれば、必ず「天の神様」が評価してくれると思っている。

国際社会に「天の神様」なんていないんだよ!
by: 読者 * 2013/08/13 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
対外広報戦略企画チーム立ち上げ
遅ればせながら、広報活動をやるそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=bUPwq2pr2Sk

話が多少ずれますが、
CNNとかイギリスのEconomistとかアメリカのBusiness Insiderとかのニュースにコメントを書き込めるわけですが、先日、戦後最大の自衛艦「いずも」が進水したというニュースが掲載され、多数のコメントが書き込まれました。その中で目立ったのが中国人と見られる連中からの日本非難でした。南京がどうとか、731部隊がどうとか、そういう話が持ちだされました。核攻撃で日本はおしまいだ、というのもありました。
私も下手な英作文で毛沢東の文革とか、チベットとか、腐敗や貧富の格差について書きましたが、多勢に無勢、押されっぱなしでした。
このように草の根言論戦争がすでに始まっていますので、できるだけ多くの方が参戦されることを希望いたします。
by: stopchina * 2013/08/13 15:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2384-96e1f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「我々はインド洋上の原子力潜水艦と空母で中国経済をまひさせられる」とインドの元海軍少将が述べた。 『環球時報によれば、インド紙 日本は危機的な状態です!【2013/08/13 21:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。