スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

売国奴は 誓う 吉田松陰の墓に消費税増税!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本はもう真夜中で こんな時間に起きてブログを見ている人もないと思いますが、色々コメントいただいたので返信します。
朝鮮の悪質さを スペインでその通りに理解されるのは無理です。
こうしてみたら? ああしてみたら?と提案して頂きましたが結論として
まず 聞いてくれませんね。最初のフレーズも終われないでしょう。
興味を持ってもくれません。

愛国のあまりの捏造だと疎んじられてお終いです。
大体がうちの子供たちですら聞いてくれませんもの。

たまに真剣に聞いてくれたとしても 途中で腹にすえかねてしまうみたいです。

じゃあ そんな目に遭っているのに なんでまだ言いなりになっているのだ?
なんで言い返さないのだ?
なんで特別な待遇や ヘリクダリを続けるのだ?
なんで経済援助を続けているのだ?

実は私もこれらを説明できません。

本当に日本人のすることって(主に政治レベル) 理解に苦しみます
日本人の私が訳がわかんないのに 外人が理解するわけがないですよ。
捏造の悪口だとしか思われないです。

慰安婦関連だって 政府の要人がテレビに出て全世界に冤罪だと きちっと言ってこそそれなりの反応はおきますが 「遺憾です」じゃ どうしようもないですよ。

何ていうのかな、いつもやる事が姑息で こんなんで昔の日本人は立派だったんだよと言っても誰か信じますか?
安倍は 呆れたことに今日、しかも八月十四日というきわどい日程に松蔭神社にお参りしている。
靖国はしない代わりに。
もうね この人は恥がなんであるかも知らないんでしょう。

吉田松陰のお墓に 消費税増税の正しい判断を誓っている姿なんか もうブラック過ぎて笑っちゃいましたよ。
何なんですか!! これは!?

youtubeに 売国をキーワードで検索すると自民党サポーターズが用意した動画しか出てこないのを知っていますか? 売国奴の民主党を退治する安部総理、とか全部自民党の手柄ばっかりです。
こんなに売国ばかりしているんだから 安倍本人を叩く動画がトップに踊りそうなものなのに 一つも出てきません。全部自民の手柄話ばかり。
ネット操作に力入れてますなぁ....学習しているんだね
未だに「麻生さんの笑顔」なんちゃって気持ち悪い動画が出て来るのと同じに。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 25 : 33 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<公開質問状に対するチャンネル桜の回答 | ホーム | スペインで通らない韓国批判>>
コメント
毎日クリックするために訪問しています。
いろんな方がいろんなことをコメントしておりますが、「まさか右翼とよばないで」サンは、日本をどのように捉えておられるのでしょう。私は楽観してみています。大東亜戦争を終結に導いて、結果として世界戦に於いて2勝一敗となったことは残念ですが、これがご英断だったのです。これは、口をさしはさむべきことではないのです。その為、いろいろな屈辱を受けるでしょうし、実際受けております。陛下が仰られた事は、至上の事柄であり、日本人は甘受すべきなのです。後に続く艱難は、赤子として出来うる限りの努力を以って尽くす以外には無いと思っております。右翼も左翼も無いのではないのでしょうか。この馬鹿げた言葉こそ(日本にはそぐわない)廃棄したほうがいいように思います。
フランスかイギリスか知りませんが、マニフェスト様の言葉から抜け出られてはいかがでしょうか。
by: 野口です * 2013/08/19 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相を売国奴扱いし、TPPで日本がだめになるーっていう人は必ず安倍は増税すると言いますよね。


もし増税見送りだったら、その人たちの主張の信頼度かなり落ちますよね。


>売国奴は 誓う 吉田松陰の墓に消費税増税!!

こんなこと言って、増税見送りだったらださすぎ(笑)
by: 読者 * 2013/08/18 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
日本国民から税金を搾取する事を誓う、このイカれた事を平然と行う総理が日本人であるわけがないでしょうね。そもそもこの松蔭神社なるものは、イギリスに日本を売った幕末の西南人、つまり安倍の先祖達を中心に英霊とし奉る為だけに作られた神社であるのです。ので日本の神々を奉る為の神社ではありません。そも「英霊」信仰が明治になってから明治人民共和国政府によって大陸から輸入された道教信仰である事実は、ここでは追求しないとしても、何よりもの問題は、日本人から財産を搾取する事を、この偏りに満ちた反日売国神社、いや神社風カルト施設で誓うという、その下卑たる行為存在そのものであろう事は言うまでもない。
by: さんずい * 2013/08/18 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
全部破りの売国政権
> 専業主婦が家事をすることを、夫が当たり前だという夫婦はうまくいくでしょうか?
突然何の話ですか?

> 仮に反増税派の議員がいたら応援するべきだと思うのですが。
ああ、入らなかったら安倍政権を評価するかと言う質問でしたか?
ですから、しません。
結婚したわけではないですし 政治家は亭主のたわごと程度の約束で済む話ではありません。
全公約 全部破りの安倍政権が 公約の一つを公約どおり遂行したとして 駄賃をやってくれというのは間違いだと言うのですよ。

TPPに入っておきながら 勲章でもやれと言うのか
by: yaegaki hime * 2013/08/15 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
専業主婦が家事をすることを、夫が当たり前だという夫婦はうまくいくでしょうか?


例えばどうでもいいですが、仮に党内に強い影響力をもった財務省のいいなりになる増税派の議員がいる中で、半増税派の議員が増税を阻止することを当たり前だから別にっていうのはちょっと・・・


仮に反増税派の議員がいたら応援するべきだと思うのですが。
by: 読者 * 2013/08/15 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 消費税増税見送った場合、多少は評価するんですか?

しません。当然なことをしてお駄賃あげるんですか?
by: yaegaki hime * 2013/08/15 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
消費税増税見送った場合、多少は評価するんですか?
by: 読者 * 2013/08/15 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
属領日本
湯田金が
属領日本利権を
欲しいままに繰るには
不正な選挙が1番効果的!


我々の投票用紙を書き換えや、票いじりの段階で たぃほと思ってた。

昨年の衆議院と夏の参議院選挙は
たぃほ者続出だろうに!


それは大変と
公職選挙法自体を変えてしまえ!
オール与党は楽チン。質疑応答も形骸に為る予定。


◆ネット選挙、全面解禁へ 有権者もメール利用 来月にも各党協議
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130810/elc13081008100000-n1.htm

■訴訟
velvetmorning blog
http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/
2013.7.21参院選不正選挙の訴訟のやり方について
2013-08-14


■黒い足の短いアヒルは私達です。
アメリカのように普通の人々は
のたれ死にする世の中がやってきてるようです。
これで社会保険制度が崩れれば
もうおしまいです。
http://kazetabi.weblogs.jp/photos/uncategorized/2013/08/06/970305_647346455284774_1002806089_n.jpg
西田議員も終わってる
http://ameblo.jp/masato1982/

もう日本には まともな政党は?~

■大日本帝国憲法
「…自民党という党は、大日本帝国憲法に戻すために作られた政党だったということも知ったんです。自由と民主とをかかげているあの自民党が、実は党則(党の決まり)に“憲法を改正するために存在する党だ”ということをきちんとうたっているんです。更に、自民党が今度、憲法改正をしたいといっている憲法改正案を観ますと、いたるところに自由主義とか民主主義とは、ほど遠い自民党でした。

by: 選挙の不正 * 2013/08/15 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: スレチです。
> サザンオールスターズ復活しましたね。
> 新聞の号外なんてのが出て驚きました。
> CMもタイアップで何本も流れているし
> そんなにすごいバンド?ていうか、

ついているバックが宗教法人なのでは?


たかがバンドが復活するだけで号外?意味不明。茅ヶ崎市民名誉賞?意味不明。って思っていたら新曲「ピースとハイライト」きいて謎がとけました。この歌引っさげての復活だからマスコミの大応援もらえるのね。何事にも理由がある。ひとつ勉強になりました。
>
> このタイミングであの歌をもってしての復活…ふーん。
by: yaegaki hime * 2013/08/15 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
少しは反省しろよ
スペイン人がテレビに出て、誇らしげに大聖堂やコロンブスの事を紹介してた。
その自慢げなとこが気分悪い。
ものすごい量の金(きん)が使われているかとか・・・
え?なんだい? その金はどうやって手に入れたんだよ?
新世界からの略奪だろ? 気が遠くなるほど莫大な?
コロンブスだって南北米大陸にすんでいた原住民にとっては、
悲劇の始まりの象徴じゃないか?
少しは反省して見ろよ、スペイン人。
自分たちが侵略されたから朝鮮の気持ちが分かるなんて、
よく言うよ。
by: 読者 * 2013/08/15 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
詐欺師でしょ
批判があったからゴルフを止めて墓参り?
さすがは田布施出身!
姫様!
国に駐車場代を払わない自民党でも
ネットには大金はたいてますよ
必死に書き込みしてます
なんともあさましいかぎり
by: 通りすがり * 2013/08/15 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
×茅ヶ崎市民名誉賞
○茅ヶ崎市民栄誉賞

こういう訂正ってどうでもいい。タイプミス。いちいち訂正するもんじゃない。だれも重箱の隅つっつくようなまねするほど私のコメなんかよんじゃいねえ。っておもうけどとりあえず。
by: タグ * 2013/08/15 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
スレチです。
サザンオールスターズ復活しましたね。
新聞の号外なんてのが出て驚きました。
CMもタイアップで何本も流れているし
そんなにすごいバンド?ていうか、たかがバンドが復活するだけで号外?意味不明。茅ヶ崎市民名誉賞?意味不明。って思っていたら新曲「ピースとハイライト」きいて謎がとけました。この歌引っさげての復活だからマスコミの大応援もらえるのね。何事にも理由がある。ひとつ勉強になりました。

このタイミングであの歌をもってしての復活…ふーん。
by: タグ * 2013/08/15 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
そもそも外人て
強情だから自分の意見変えないですよね。
姫様の徒労感わかります。
日本で育った外人で幼馴染で親友でみたいな関係なら「お前の言うことならば」と意見飲んでくれるかもしれませんが、それ以外なら無理ですよ。ただ、姫様が投げた一石は絶対心の片隅に残っているだろうし、これで同じことを他の人間から聞いたら、認識を変えてくれるかもしれない。いつになるかわかりませんが。。
草の根の活動有難うございます。
by: タグ * 2013/08/15 08:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2385-68731944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。