

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

このご時勢、中野剛志さんに会いたくなって...


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記
早速読者からのお勧めが入りました
『TPP 黒い条約』東谷暁さん&施光恒さんライブトーク!!
https://www.youtube.com/watch?v=hRZiVpNEG18

今始めて見ました。37:11で面白い発言ありました。
...............

お早うございます
中野さんに会いたくなって この動画を探し当てました。
参院選前にさすがの予測をしていて、感動しました。
ここに至って もはや私はここに出てくる人にしか 同士と言う気持ちが持てなくなっています。
見るべき動画も番組も無い。
中野さん、施さん、柴山さん 東谷さん 西部進さん この五人にしか同感出来る意見が見出せなくなりました。
けれども この放送日を見て今の安倍政権を予測していた この人達の正しさを共有して下さい。
それだけに陥らず、文化、経済、政治についてなかなかの討論になっていて 心が清浄になります。

いろんな事に食傷している皆さんにぴったりの番組で お勧めします。

若き日本人による古き良き日本論【1】西部ゼミ2013年6月1日放送
https://www.youtube.com/watch?v=wrUew2vfH_A

若き日本人による古き良き日本論【2】西部ゼミ2013年6月8日放送
https://www.youtube.com/watch?v=d4-CAqhwwts
13:37出安倍が保守の姿勢を続けられなくなることを見抜いています
安全と生存確保のためには奴隷になるのが楽と言う考え。元外務官僚の幹部が言っている

若き日本人による古き良き日本論【3】西部ゼミ2013年6月29日放送
https://www.youtube.com/watch?v=avCu2WDcT9Y

錯乱腐乱に向かうエコノミックス西部ゼミ 2013年5月18日放送
https://www.youtube.com/watch?v=xRQtjwlE1X0

東谷暁さん 地味ですが的確な指摘をする方ですよね
以上、四つの番組を二日間繰り返して見ていました。各所にヒントと、直感していて説明できなかった数々がここに詰まっていました


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 25 : 57 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<公約全部破り 安倍晋三内閣総理大臣の嘘一覧 | ホーム | 日本は脅せば引く、ゴネれば金を出す。 >>
コメント
ユーチューブ
【柴山桂太】世界恐慌と日本経済 【2013年8月14日】

【柴山桂太】 グローバルで日本はこうなる 【2013年7月3日】

【東谷暁】 新自由主義とは・安倍総理への提言 【2013年8月13日】
【東谷暁】 アベノミクスの行方とTPP 【2013年8月5日】

【施光恒】 靖国神社参拝問題で浮かぶ日本人の恥の文化 【2013年8月12日】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全て、おはよう寺ちゃん活動中という番組です。



by: 読者 * 2013/08/22 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 20年程前、西部さんの本を読み、右翼と左翼は戦中・戦後も実は同じだったんだなととても納得したことがありました。
> 最近は、TVでお見かけしますが、往年のキレがないように感じます。

私だって まだ見かけ若いのに キレないですよ~爆
75才? 当然じゃないのかな でも頭の中身は私達よりずっといいんだから発言続けて欲しいです
by: yaegaki hime * 2013/08/22 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
20年程前、西部さんの本を読み、右翼と左翼は戦中・戦後も実は同じだったんだなととても納得したことがありました。
最近は、TVでお見かけしますが、往年のキレがないように感じます。
by: せん * 2013/08/22 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
天皇家ありての日本なり
スレチ失礼します(拝)(youtubeからです)

ひふみ神示と天皇家 3/4 
(1分57秒あたり~)
    天皇家ありての日本なり。
   天皇家滅びるなれば日本国も滅びるものなり。
   日本は天皇を長としし、神との交信為し、神と共に
      生きるを許されし民族。
(中略)
   今の天皇家の姿はただの象徴なりて、人の言いなりにて
    意志も通らず、このままなればやがて地球も滅びん。
(中略)
    今の日本は混乱の時なり。すべて原因結果の法則によるもので
        あることを忘るるなかれ。

          人はよくよく考えよ。
    天皇家飾りとなりても、遠く古き時代から脈々と長きに渡り、
        一系にて受け継がれる奇蹟なり。

         目に見えぬ力を感じとれよ。
     世継ぎなく天皇家滅ぶは、日本も滅ぶことなり。

(以下省略、全編は↓)
http://www.youtube.com/watch?v=Rsjjg-U9dM8

ひふみ神示と天皇家 4/4

     天の岩戸は開かれ、日本の封印されし大王は復活されん。
            今が最後の時なり。
           厳しき世となるなり。

     今このとき、神は日本の民の神性に最後の望みを託されん。
      神との縁切りて、遠くにある者も今一度、神を求めよ。

            己の魂に問えよ。
         神の国の民なれば、必ずや神性よみがえらん。
(2分34秒~)
最近、かの国からの刺激を受け、核保有などというとんでもなく間違った方向に強く引っ張られている気がします。かの国の刺激など、ただのプロバガンダです。騙されてはダメです。日本を憎む愛国奴隷とするため、洗脳教育を徹底的に刷り込まれた可哀そうな人たちなのです。

神の国が核保有などと考えてはなりません。神様は核保有など望んでいません。どうか正しきマコトの心の声に耳を澄ませて下さい。悪魔の声にダマされてはなりません。

昭和天皇は今も平和を願っておられます。昭和天皇の強い御意向により憲法九条が作られたのです。これはまぎれもない事実なのです。決してマッカーサーに押し付けられたものではありません。
(以下省略、全編は↓)
http://www.youtube.com/watch?v=1WsLLs4jmOw
by: つぶやき * 2013/08/21 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
面白い
興味深い動画紹介ありがとうございます。最近おはよう寺ちゃんにもよく出演してますね。
by: settsua * 2013/08/21 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
ユーチューブ 2013/8/19
「『TPP黒い条約』東谷暁さん&施光恒さんライブトーク!!」
--------------------------
出演者|東谷暁さん&施光恒さん
日時|2013年8月8日(木)


この動画も是非見てください。
by: 読者 * 2013/08/21 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2397-ce62c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JUGEMテーマ:大学受験 中野剛志「この本をこそ読むべし」西部邁ゼミ2012年3月10日放送 新高3生 - 数学 - 松田 聡平先生 - 東進の新年度特別招待講習 えすあい。【2013/09/13 14:23】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  防衛省が15年度から自衛隊にオスプレイ導入を検討していると報じられた。 『防衛省は、米軍新型輸送機オスプレイを二〇一五年度か 日本は危機的な状態です!【2013/08/21 16:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

