スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

分岐点になった桜の討論番組


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、こんばんは。

安倍政権に早くから疑いを持って正しく分析していたのは 東谷さんだったなとつくづく思います。
あの時の討論をまざまざと思い出していたところ、同じ思いの人が動画を編集していました。
偶然 見つけることができました。

そうして改めて見てみると あの時のどきっとした危惧がそのまま現実になったんだなと思います。

この動画を見るまでは 私は多くの保守と言う人達をあまり疑ってはいなかったのだと 今は感じます。
あの 紛れも無い俊才の関岡さんに初めて「あっ!!」と思ったのは 実はこの動画の安倍さんは猫かぶりなのだ、参院選が終われば その猫の皮をいきなり剥ぐのではないかと思っている、と言う発言に 画面を見つめていた私は、関岡さんの隣で驚く亀井あきこさんと同じ反応をしました。
この中で 今の安倍政権を予感していたのは東谷さんと亀井さんの二人だけだったのではないでしょうか。
井尻先生が 主催者に向かって意外といい反発をして好感でした。つまり三人だけ。
東谷さんの論理が あまりに鋭く、正直で正論だったので 以来討論には呼ばれなくなりましたね。

この点を 公開質問状の時に桜に指摘しました。
亀井さんと東谷さんを何で呼ばないのだと。
すると亀井さんは TPP以外では割といろいろあるので、というようなニュアンスを滲ませた回答でした。
亀井さんて 何かあるんですか?
私には全くの正論にしか思えないのですが。
英語が堪能なので TPPについても原文を読み下していると思われます。
その点では 博士課程まで終わっている佐藤ゆかりさんなんて 百も承知でしょうにだんまりを決めていますね。
なんていう国会議員なのかと 白々とした気持ちになります。

桜の回答では、東谷さんの事もまるでいろいろありそうな感じを滲ませていましたが なんなんでしょうか。
(討論には呼んでいないけど)「言志には寄稿してもらっている」なんて答えになっていないと思いましたが。

皆さん、せっかく動画を編集している人が居るので これを今一度見て いかにあの時点で言論人だの政治家がおかしかったかを 噛み締めてください。

【TPP討論】水島総VS東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=wTFktzLf9rM

【TPP討論2】水島総VS東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=Ljs_Kpveak8

【TPP討論3】水島総VS東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=tMni6fXVZaQ

西部邁「似非宗教とアメリカによって支配される日本」
http://www.youtube.com/watch?v=f_UdPYbD46A&feature=c4-overview&list=UUiaqP4vwMVfw1aeu18X0L8Q

↑これは 中々怖い指摘でした。私はまだ宗教に切り込んで行く時間も 勇気も整っていません。
自民党のお歴々が ぞくぞくと集まったというお話でしたが。
自民党は 参院選が終わったら公明を切ると思い込んでいた人達がいましたが 自民は嫌々連立しているのではなさそうだと気づかないでしょうか。
自民党は公明党と馴れ合うのが好きになってしまっているのでは?
とにかくこの組織が選挙の時など有り難いのではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 02 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(28) | page top↑
<<ちょっと 余談 | ホーム | 公約全部破り 安倍晋三内閣総理大臣の嘘一覧 >>
コメント
はじめまして
こちらのブログを政治ブログランキングより見つけまして、拝見させて頂きました。

私はブログランキングを覗いてみて上位のブログをいくつか拝見しましたが、これが今の日本の現実なのかと思うと将来が不安でなりません。

その点こちらのブログは真摯に意見を述べられていて参考になること多く勉強になりました。

私は、いまの日本は政府とメディアに憲法やTPPそれに原発などの内政問題に感心をもたれない様に、韓国と中国の行動を扇動して報道し情報統制と世論誘導していることを知って欲しいと思っています。

誠実な報道をしてくれるメディアとジャーナリストが少なくなっていますので、正しいと思われる情報を広めてくださればと思いました。

一人でも多くの政治的な迷子の日本人を救って下さい。

これからもブログなどの活動を頑張って下さい。
by: 霞草 * 2013/08/26 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんを信じる人の気持ちは関岡さんの発言に集約される気がします
私にも、安倍総理を信じたい気持ちがあります。その理由はロシアのプーチン大統領の態度が好意的に見えるからです。憲法改正や歴史問題にも何も言いませんよね。


「プーチン 最後の聖戦」 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?北野 幸伯
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4797672250/ref=mp_s_a_1_3?qid=1377325715&sr=8-3&pi=AC_SX110_SY165

プーチン大統領は、エリツィン政権下でFSB長官(旧・KGB)となり、諜報機関を掌握

エリツィン時代は七人の新興財閥がロシアの富の50%を支配していた

親玉はベレゾフスキーで、メディアを支配し、石油大手・シブネフチも支配していた。プーチンは、ベレゾフスキーに近づき忠誠を誓うと見せかけて信頼を得た←重要


傀儡を演じていたプーチンは、大統領になるとベレゾフスキーを追放。また、他のユダヤ系財閥についても、亡命・逮捕などによって、壊滅させる。ガスプロム、ユコスなどのエネルギー産業をユダヤ人から取り戻した。


そして2003年、最後の大物、ホドロコフスキーをあの有名な「ユコス事件」で刑務所送りに。これでプーチンのロシアにおける権力基盤が磐石となる。ホドロコフスキーのバックは、ロスチャイルド家の総帥、ジェイコブ=アメリカ・ブッシュ政権

ミハイル・ホドルコフスキーの本当の罪: マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-396f.html



国際金融資本とプーチン率いるロシアとの、最後の聖戦が始まった

「また英で反プーチン派死亡 ベレゾフスキー氏の死因は?」:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/130324/erp13032419420006-s.htm


TPPを裏で操るのは国際金融資本だから、安倍総理がポチだとしたら、プーチン大統領が優遇するはずがない。

私は、安倍総理の言葉「日本を取り戻す」に密かに期待しています。

by: nashi506 * 2013/08/24 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
まだ諦めずに断固TPP反対
普通に考えてTPPの怖さを認識していれば
東谷氏のような意見になる
水島氏は確信犯でなければかなりの妄想癖があるようだ


それに現実、安倍総理の腹の中なんかどうでもいい、客観的事実として明らかなのは安倍政権はTPP、構造改革推進政権であるということ

産経一面http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130823/fnc13082321530020-n1.htmTPP閣僚会合 「年内妥結」声明に明記 米「来月中旬に撤廃品目」

単なる山梨別荘繋がりではなくて夏休みのゴルフの相手がフジテレビ日枝会長
森元総理、茂木大臣、石原大臣などの顔ぶれを見てもそれなりの想像ができるでしょう

安倍政権をグダグダ庇ってる間に国会批准までもっていかれてしまう

実行されてる人もいると思うが各政党、議員に国会で批准させないためにFAX,メールなどで諦めずにTPP撤退意見を送ろう
各政党、議員アドレス検索http://seiji.yahoo.co.jp/giin/

参院選で与党過半数にしてしまってるから諦めてる人の気持ちもわかるが黙ってると国益差し出しまくる。
小国だって国益を強く主張してるのに
こんな重要な役割を「日本なんてどうなったっていいんだよ!」発言の甘利に酷い大臣に任せるアベチャンのセンスを疑うよ(;一_一)ポチ
by: 更新に感謝 * 2013/08/24 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
やめろTPP
湯田米さんに差し上げる安倍←死刑囚の孫
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/137704906789013115814.png

借り※
今更ですが、TPP交渉が非公開の秘密では、それは交渉でもなんでもないですよ!!
国民さえ知らされずに秘密裏に一方的にシナリオ通りに決めて協定としてますが、それは協定とは呼びません。
協議して決められるから協定なんでしょ?
日本搾取の経済単独テロの何者でもない事は明々白々。
TPPというパートナー?誰が?
あなた方のパートナーは、悪徳イスラエルと、振り回されテポドン北朝鮮商店じゃないの。
これ以上日本に手出しはしないで。
端から不公平TPPで、マッチポンプ野郎テロ仕掛けの戦争国家だと世界中が気づく日も近い。
いつまでも、日本をお財布にする腐った根性からは抜け出してね。(他人の財布で買い物するってどんな頭?借りたものを返さない上に暴力を働くって尋常ではありません。
以上借り※


by: 違反協定 * 2013/08/24 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀論者が証拠もなしに好き放題書き連ねている(笑)
ブログ主さんもこりゃ大変だわ。
by: リチャード・モコミチ * 2013/08/24 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
読売の教育ルネサンスにフィンランド式教育法と日本のそれとの一番の違いに親、教師が直ぐに子を正解に導く点を挙げている。手本がないと表現できないのが日本の子。
TPPで米が今回二国間協議をしないのは、新しい国と通称交渉を行う場合、第三者機関による調査手続きが要るため、豪は9月に選挙があるためとされている。よくわからん。少ない交渉日程なのに、米国の主導で年内妥結の文言が盛り込まれている。ブルネイの記者会見では交渉の進展をたたえ、融和ム-ドを演出する発言が続く中、水を差す一幕があったと記事は続く。マレ-シアの代表が不満を述べたからだ。主張は当たり前のことなのに、「水を差す」という表現を使い悪者にした読売。議論は悪という日本の風土を持ち出すようでは、もう交渉前から負け犬だわ。波風を立てない、手本に粛々と従い、
水を差さないのが美徳と考えるような日本メディアに支えられる交渉団、実に甘い。国民にも緊迫感はなく、政治家を甘やかし過ぎてきた結果が出るだけなのだろう。
by: ゆき * 2013/08/24 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
自民党統一教会と公明党創価学会はりチャード・コシミズが言うように両方ユダヤ支配でしょう、だから離れることは絶対ありません。リチャコのように中国と接近するより、ロシアに接近するほうが日本の独立への近道と考えます。
問題は日本の財界・官僚・検察・マスコミ・教育機関が、総じて暗黙下にイスラエル容認・シオニズム容認である点であります。シオニズムを批判するとナチスドイツだと短絡反応する国民性です。甘利・茂木などのTPP推進派がこれです。
プーチンのロシアで起こったソ連共産党のユダヤ支配とその崩壊とか、ロシアで起こったポグロムの歴史とジャポチンスキーが唱えたシオニズムの発生とか、ロシア民族とユダヤ民族は古来歴史上天敵同士だったのです。
ロシアの反シオニズムなど日本人は外野から冷静に考えることの出来る国家のはずです。ホルムズ海峡が封鎖されたらロシアからパイプラインで天然ガスを買えばいいだけです。
イスラエル命という勘違いが官僚に多いのが日本の馬鹿な点です。東大教育の誤りです。
パレスチナを蹂躙するイスラエルは私には悪です。
by: * * 2013/08/24 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
創価学会の本当の恐ろしさ
公明党は今後、永久に自民党と離れることはないですよ。
偉大なる指導者がお亡くなりになったら影響力が落ちると考えている方は(かつての私もそうでしたが)甘すぎます。
その遺訓は永久に残るのです。
それは「天皇を戴く神々の国・日本」を地上から葬る事です。
これはデマでもなんでもないですよ。彼らの新聞や出版物で年中堂々と書いてるじゃないですか。
なお皆様、思い出してください。自民公明の融合が決定的となった麻生政権末期に「共謀罪」が制定の一歩手前にまで行った事を。
また今現在「子宮頸癌ワクチン接種」の結果生じた膨大な被害者の悲惨な声も握り潰されている事を!不良シナ人・韓国人の流入による犯罪の被害者も同様です!
統一教会も同様ですが、創価学会に対する対応で保守の真贋は分かると言って良いでしょう。その意味で大部分が偽者ですね。

追伸:参考ブログは「はだしのゲン」の重大な問題点についてです。左翼の言う人権には「明確な二重基準」があると言う事が分かります。そういえば人権派を名乗る者の多くが創価学会の憲法違反(入信強要・脱会者に対する脅迫・公明党への投票強要)にも沈黙してますね。似非保守と体質がそっくりです。
本質は両者とも戦後レジームの既得権益者なのでしょう。
by: 読者 * 2013/08/24 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
マケインとがっちり握手したときの安倍首相のうれしそうな笑顔。この映像を見たら、安部氏がどの種類の政治家かは明らかですね。
by: tatton * 2013/08/23 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
一致団結
私から見ればあなたも水島氏も立派な保守である。対立すべきではない。
保守であれば理論で結ばれる事は可能である。まだまだ多くの国民が洗脳されている中あなたの桜批判は左翼にとってこれほど美味しいものは無い。

私から見れば貴方は完璧を求めすぎ水島氏は妄想がすぎるように感じる。
by: sasukun * 2013/08/23 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
署名活動 はだしのゲン
『はだしのゲン』閲覧制限支持!
松江市応援!署名

宛先:松江市教育委員会 松江市応援!!
はだしのゲンの閲 覧制限を続けてほしい!できれば全巻撤去。
http://goo.gl/ErX0BD
by: 読者 * 2013/08/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
公明党
下に「公明との連携やむなし」という意見がありますね。まあ自民は長らく創価と組むデメリットより集票のメリットを選んだから今の蜜月関係があるのです。
一方で、そんなだからいろんなところで動きが取れなくなっている。
連立を組んでいる限りカルトに精神をジワジワと侵食されているのには変わりないので、実情がどうであれここを妥協してわざわざ支持に回る必要があるとは思えません。

…ひょっとして安倍信者の今後の動きの一つは「公明との連立も許容」なのですかね?それはマジでやめてよ。頼むよ。

ところでワタミ会長はエホバじゃなかったですかね?
by: かも * 2013/08/23 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
>簡単にまとまる話ではないから、ブログ主さんほど心配しなくてもいいと思います。

一方で決裂する見込が非常に高いわけでもありませんので、今の日本側のようにのっけから交渉を壊す勢いで自国の利益を主張するくらいの気概のない所は早々にやられる可能性が高いと思います。

「みんながコケるのを待ってたらコケなくて、みんな満身創痍でなんかまとまったけど、自分は気づいたら死んでた」なんて願い下げですよ。

いい話が何も聞こえないのに楽観的になってる場合ではない。危機感を持たないと。
by: かも * 2013/08/23 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
>甘利大臣「それぞれの国が抱えている問題があるということはよく認識をした」と述べ、各国の利害対立の溝がなお深いとの見方を示した。


これについてはどう思われますか。私は簡単にまとまる話ではないから、ブログ主さんほど心配しなくてもいいと思います。
by: 読者 * 2013/08/23 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> TPPの農業部門の二国間会議は米豪ともブルネイで行わない。アセアン会議で行われるとか。そうなるとじっくり煮詰める時間がないらしい。二国間だと米豪の分が悪いから避けられた。なぜこんな日程を日本は受け入れるのだろう。ボンボン大臣には、生き馬の目を抜くユダヤ、フロマンには勝てそうにない。

もうね なんかどこかで100人くらい合宿したじゃないですか
アレ見て馬鹿かと思いました
一つ所に集まって 何してんだ?
各国に飛んで 情報集めて来い、工作根回しして来いよ と思わなかった?
by: yaegaki hime * 2013/08/23 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
TPPの農業部門の二国間会議は米豪ともブルネイで行わない。アセアン会議で行われるとか。そうなるとじっくり煮詰める時間がないらしい。二国間だと米豪の分が悪いから避けられた。なぜこんな日程を日本は受け入れるのだろう。ボンボン大臣には、生き馬の目を抜くユダヤ、フロマンには勝てそうにない。
by: ゆき * 2013/08/23 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 鈴木宗男先生は、マイケル・グリーンにたいして『あんたの顔は見たくない。目障りだ!』と、言い放つ本物の政治家です。
>
> だから、奴らにやられるのですが。(笑)

奴らにやられたわけではなくて 真の売国奴だと思いますがそうで無い根拠を示してください
by: yaegaki hime * 2013/08/23 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
神州の泉さんご紹介の
ついに現れた知の新星、響堂雪乃
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/06/post-22b7.html

響堂雪乃さんの『SLAUGHTERHOUSE』を読む為にキンドルを買ってしまいました。
今、読んでいる最中です。
やっと、どこをタップすると戻るとか操作に慣れました
Wifiもキンドル買うまで無縁でしたから…

日本はずーーーっと巧妙に搾取されてきた、これから更に加速するのだなと。
重たく心に染みてきますが読んで良かったです。
キンドルお持ちの方はお勧めです。
by: 文月 * 2013/08/23 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
プルートクラシー(金融寡頭勢力統治)に相当する日本語はないが、その理由とは!?
2013年8月23日 (金)



プルートクラシー(金融寡頭勢力統治)に相当する日本語はないが、その理由とは!?

TPPを精力的に追及されている「マスコミに載らない海外記事」さんには、また、日本マスコミには決して乗らない貴重な情報を訳出してブログにアップしていただいた。
題名は「TPP: とんでもなくプルートクラティック(金権主義的)なプラン」である。
これは非常に貴重な情報なので、TPPの実態が何であるかを知る上で必読記事の一つだろう。
なぜなら、多国籍企業が鎮座する“不自由の国”アメリカ国内で警告されている話だからである。

今回は「マスコミに載らない海外記事」さんのその該当記事を考察する前に、地球的な金融(金権)寡頭権力(グローバル・プルートクラシー)について少し書いてみる。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/
by: 貼り付け * 2013/08/23 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
鈴木宗男先生は、マイケル・グリーンにたいして『あんたの顔は見たくない。目障りだ!』と、言い放つ本物の政治家です。

だから、奴らにやられるのですが。(笑)
by: 鈴木宗男 * 2013/08/23 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
松本道弘公式アカウント ‏@michihiro_matsu 8月21日

英語の達人になるものの3条件は
1怖い師匠を持つ、
2怖いライバルを持つ、
3怖い部下を持つ。決して追いつけない人を上に、決してかなわない人を側に、そしていつ抜かれるかわからない人を下に持つこと、この環境が英語をさらなる高みに飛躍させるのだー松本道弘

逆に1やさしい師匠、2やさしいライバル、3追い越される心配のない部下、に囲まれているとそれはただのお山の大将。すごくもなんともない。ー松本道弘

by: 英語 * 2013/08/23 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
独立日本
大帝国イスラエル・アメリカの元の
日本ならば


右よりは奴隷属米になるし
左は?


どちらにしても
情報でツンぼ桟敷にされていた
縁の下チカラ持ちな普通な日本人は
イスラエル・アメリカの
属国だった
日本と知るべき


属国なんて㌧でも無いし

未来永劫子々孫々に良い日本に
する方法を考えよう。

頑張れ日本のデモに参加は在りましたが

ここは持参日章旗は要らない
何でだろうは
姫さんのお陰と感謝します。

by: 成長点 * 2013/08/23 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
公明党との連携について(2)
自民党にある程度の風が吹いている時に限れば、公明党との選挙協力がなくても勝つ事が出来るかもしれないです。でも情勢は常に動いているから、いつ支持率を大幅に下げてしまうか分かりません。また大勝すればしたで、次回の選挙時には振り子が反対に振れてしまうかもしれません。

そんな安定しない支持(一般国民の投票行動)のなかでは、やはり公明党と組むのは現実問題としていたし方ないと思います。

公明党は、確かに政策的思想的には連立を組むような相手ではないかもしれませんが、いくら考えが近くても、いつ解散してしまうかもしれないような弱小政党と組むよりは、それなりのメリットもあると思います。

今、厳しい立場におかれているのは日本だけではないはずで、韓国も中国もこの先どうなるのか、戦々恐々の時代に突入でしょ。ヨーロッパも余裕がなく、アメリカもお家の事情は「日本頼み」かもしれません。

また、学会からの大ニュース(巨星墜つ?)だってそう遠くないだろうし、そうなれば公明党も今ほどの影響力はなくなると思われます。
by: つぶやき * 2013/08/23 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜の役割は終わった
私自身の感想ですが、自分の保守思想の覚醒ですが、チャンネル桜の影響は皆無ですので、コメ欄の反響に驚いています。

しかし、公開質問状の映像を見る限り、チャンネル桜の役割は終わった、これに尽きると思います。


保守思想を覚醒させるのは、チャンネル桜だけにあらず!!!!
by: 皇紀2670 * 2013/08/23 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
公明党との連携について
以前、都議会議員の土屋敬之氏が言っていたことですけど

「保守の人達は、自民党は公明党と縁を切って欲しいと安易に言うが、選挙結果を分析したら、とてもそんな事は出来ない」だそうです。選挙の時に、確実に投票してくれる学会の人達の行動(公明党の候補者が立たない選挙区では自民党に投票してくれる行為)なくしては、今回の参院選だってどういう結果になったか?

情勢予測(机上の分析)が正確にできる事と、魑魅魍魎が跋扈する政界の情勢の流れを変えることができる事は別物ですしね。
by: つぶやき * 2013/08/23 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
恐らく姫さんは既にお気づきだとは思いますが、チャンネル桜、及び「保守」などと呼ばれがちな論客等の「欺瞞」について、青木直人氏は少なくとも4年以上前に気づいていたのではないでしょうか。それゆえに、青木氏は彼らと距離を置くようになり、独自の言論活動をするようになり現在に至っています。青木氏はそれ以前は自らチャンネル桜の番組にも参加されていた上に、「二千人委員会」のメンバーだったゆえに途中からチャンネル桜の欺瞞に気づいて、さっさと足を洗ったのでしょう。
by: 花火 * 2013/08/23 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
ch桜などは、民衆に期待感を持たせ、誘導するだけのものです。日本が今後、将来、どのようになるのか予測を立てる為に利用すれば良いだけのもの。

日本は、偽保守が支配する国ですから。

私達は騙されるのではなく、相手を利用するだけぐらい考えましょう。
by: doredore * 2013/08/23 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
西部氏や東谷氏、中野氏などは日本の現状分析が正論だと思いますよ。

ただ、彼らもどうしようも出来ない問題が立ちはだかるのも理解している。日本は、米国や金融資本には勝てない、という事。それも理解している。その為、私も彼らは正論だと思っています。

どうすれば良いか、、という答えは出ない。知らせる事しか出来ない。それが日本なのだと思います。

日本人は、地政学やリアリズムを学ぶ必要があるのです。ch桜にも出演していたようですが、奥山真司氏の見解は様々な視点を与えてくれるでしょう。

他国の戦略や世界の中での日本の戦略を知り、日本人自身がその危険性・リスクを理解する必要があると思います。自己防衛にもなるでしょう。
by: doredore * 2013/08/23 07:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2399-689a95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8月22日に韓国・京畿道の統一教会本部関連施設内で起きた統一教会女性信者の焼身自殺事件について、韓国の警察は、教団の言い分そのままに「うつ病」で幕引きを図ろうとしています。... なめ猫♪【2013/08/24 12:13】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。