スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

消費増税なんて もってのほか


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私が一目置いている知識人に宍戸さんがいます。
おっとりした話方なので ちょっと辛抱がいりますが 最後まで反対してくれるであろう人の意見を是非一度聞いてみてください


消費増税凍結すべしー宍戸駿太郎(有識者の一人)が厳重警告①
http://www.youtube.com/watch?v=rZjcdoIJ_5Q

消費増税凍結すべしー宍戸駿太郎(有識者の一人)が厳重警告②
http://www.youtube.com/watch?v=957CKegTSgo

たまたま出てきたので おまけです↓
20130721 生中継でボコボコにされる福島みずほ党首 参院選開票http://www.youtube.com/watch?v=hIVIIK8Po84



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 25 : 33 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<アメリカの滅亡 日本の自殺 | ホーム | 中野さんと東谷さん>>
コメント
国際公約?

> 『増税しても財政健全化は出来ない、社会保障も賄えない、全く無意味』だと反対の意見を言いながら『国際公約だから増税するしかない、日本が信用を失えば投資が来なくなる』と言っていました。

国際公約?日本の信用?こんな物 国際公約する馬鹿な国がどこに居ますか?
内政なのにやらないと 各国から突っ込みが来るの? なんで?
スルーしてお終いですよ 
by: yaegaki hime * 2013/09/01 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
先日の朝まで生テレビで竹中平蔵は

『増税しても財政健全化は出来ない、社会保障も賄えない、全く無意味』だと反対の意見を言いながら『国際公約だから増税するしかない、日本が信用を失えば投資が来なくなる』と言っていました。

国際公約?日本の信用?この事を愚直に守るのが日本人の特徴ですが、他の国はどうでしょう?特亜は公約より重い条約を無視して日本に言いがかりを付けてきます。アメリカは?国際公約など守る国でしょうか?

日本の為に最善を尽くすのが日本の国会議員です。増税は時期尚早だと言うのなら、国際公約など無視して先伸ばしにするべきです。
また何れは増税するという事ならば国際公約を完全に無視した事になりません。

決断する政治が求められます。
by: 瓢箪山 * 2013/09/01 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 無題
> 自分が最近感じている事を見事に言い表している文章があったので紹介します。
> ↓↓↓↓↓
> 売国奴といえば、一昔前までは保守派が左翼に向かって使う言葉であった。
> それが今では逆転して、保守や右翼が売国に熱狂している。
> それを左翼やリベラルが売国奴と批判しているわけだ。
>
> TPPでは、すでに農業と保険、それに軽自動車が米国に献上された。
> これからシリア攻撃の戦費と自衛隊が献上されることになる。

仰るとおりですね 
私もそれを危惧しています
さっそく麻生が子供と弱者を助けると言いましたね
勿論 その通りの意味ではないです

いい加減自国の若者と弱者の日本人を助けろよと思いました
by: yaegaki hime * 2013/08/30 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
無題
自分が最近感じている事を見事に言い表している文章があったので紹介します。
↓↓↓↓↓
売国奴といえば、一昔前までは保守派が左翼に向かって使う言葉であった。
それが今では逆転して、保守や右翼が売国に熱狂している。
それを左翼やリベラルが売国奴と批判しているわけだ。

TPPでは、すでに農業と保険、それに軽自動車が米国に献上された。
これからシリア攻撃の戦費と自衛隊が献上されることになる。

by: まるお * 2013/08/30 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
消費税
上念司さんが、「安倍さんは消費税を上げる気なんかない。いまやっている有識者会議は増税派のガス抜きだ」なんてことを言ってましたが、ほとんどが賛成派。
せめて半々程度なら、ガス抜き説もまだ多少の説得力もあるんですけどね。

こんなに言い切っちゃてこっちが心配になるんですけど、TPPのときの三橋さんみたいになかったことになっちゃうのかもね。
三橋さんによれば安倍さんの交渉参加に関する記事は確かぜんぶ「飛ばし記事」。
本人の記者会見聞いて、ひっくり返りました。
本人が一番ノリノリじゃん。

消費税断固反対ではあるけど、もし予定通り上がっても「安倍さんの意志ではない。周りが~財務省が~世界が~」となっちゃうんでしょうね。

なんでも、この方式で、○○断固反対、安倍絶対支持でいけるわけだ。

桜の矛先は、今、海保に向かってしまってますが、海保の行動と安倍政権がまったく無関係というのも不可解。

安倍も堂々と勝共連合機関誌の表紙になってたのが、大勢の人が知ることになってしまつてますし。
怪しいツボ売ったり、北朝鮮とズブズブな南朝鮮の宗教。まともな人ならそんな機関誌の表紙になったら、クレームをつけますよ。

消費税、上げてほしくはないけど、上がった場合は目覚める皆さんも増えるかもしれませんね。
by: 匿名m * 2013/08/30 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
離島防衛で中国けん制 小野寺防衛相が敵基地攻撃に言及
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130829/plc13082918040016-n1.htm

まんがの「はだしのケン」の閲覧禁止でめくじら立てて批判する反日売国テレビ局・
マスコミの仕事は日本人社会の破壊です。 そうです支那朝鮮に支配されたこの者たち
の活動で日本にとって良い事は何一つないのです。 小野寺防衛相が敵基地攻撃発言に
対して支那朝鮮からの指令で反日売国テレビ局・マスコミは反日売国キャンペーンがま
た騒がしくなるでしょう。 彼らの言うことは、けして日本の安全安心の為に発言し
批判しているものでは有りません。 靖国参拝反対と同様な主張なのです。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:

支那人「日本に戦争で勝ったら日本人をどう処理する?」→「大虐殺」「女は嫁」「収容所」「奴隷」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5179.html
by: 愛信 * 2013/08/29 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
立ちはばかった「日本人の壁」
あるアメリカ人が日本に帰化した。もちろん白人である。彼が発行した本の中に次のような一文が記されていたという。

 「先住民たるインディアンがアメリカ合衆国民として認められたのは1927年のことである。最初の感謝祭から実に300年以上経ってからのことであった。その間、奪われた土地や言葉や文化は戻ることもなく、先住民は様々な民族の中で最下位の層に位置している。

 歴史書のほとんどは勝者の都合で書かれている。先住民たるインディアンの土地を略奪し、無実の彼らをことごとく殺し尽くしても、白人にとって それは未開を文明化する正当な行為であり、進歩であり、正義だったのである
。 歴史は今でも事実を隠蔽し、文明と正義と進歩を前面に打ち出して子供たちを洗脳し続けている。

 感謝祭が行われる日、今日のアメリカ人で、まったくどれだけの人が先住民たるインディアンから受けて恩を思い起こしているのだろうか。 そしてどれだけの人がその原住民を殺戮した事実を知っているのであろうか。

 ハリウット映画で描かれるアメリカは、今日まで明るく誇らしく希望に溢れている。 しかし、真実のアメリカは過去も現在もどす黒い邪悪な悪魔が住みついているのである」

 メイフラワー号がイギリスからアメリカ大陸に到着したのは1620年11月のことであった。非常に寒い時期である。 そのままであるならば、ヨーロッパから行ったこれらの人々は死ぬ以外にはなかったであろう。

 しかし、アメリカの先住民、すなわちインディアンは彼らの状況を見てあふれる憐れみの心で食料を与え、カボチャやサツマイモの育て方まで教えたのであった。

 自然と調和しながら生きてきた先住民は、当初自分たちの土地へ突然やって来た白人たちに敬意を払っていたことがわかる。新しい土地で食べるものにもこと欠いていた白人たちの困窮を見かねて手を差し伸べたのである。

 しかし、やがて白人たちはその本性を表し、先住民を殺戮し、そして彼らの土地を奪っていった。これが悲しいかなアメリカの本当の歴史なのである。

今から約150年前ペリー艦隊が日本に来航したことは日本人ならば誰しも知っていることであろう。そのペリー及びその背後にいた人々は、結局日本人を下等な人間であるとして、自分たちがアメリカ・インディアンにおこなった同じことをしょうとしていたのである。

 しかし、アジアの多くの国々が欧米諸国に植民地化されていく中、日本は全く異なっていたのである。賢く行動し、欧米の外交感覚を直ちに身につけて、自らの国が植民地にならないようにと全力を傾けたのであった。

 その中において、日本は政府主導の工業を興し、次々と軍事力を増強していった。 そして国民はひとつにまとまり、自分たちの国が守られるためならば、いかなる犠牲を払っても良いと考えたのであった。 その延長線上に日清戦争があり日露戦争があった。

 しかし、何よりも欧米白人たち、特にアメリカの白人たちの傲慢さに対して明確にブレーキをかけたのがあの真珠湾奇襲攻撃であり、先に詳しく述べてきた特攻攻撃だったのである。

 もうその時期になると、アメリカの白人たちは自分たちの生命を犠牲にして国を守る、家族を守るなどということは遠い昔の出来事と思っていたのである。しかし、彼らの前に立ちはだかった日本人たちは飛行機に爆弾を装着して、そのままアメリカ機動部隊に突入してきたのであった。

 アメリカの多くの白人たちはこの行為を狂人的行為となじり、馬鹿にしようとした。しかし、同時に体験したことのない恐怖心にとらえられたのである。もはや自分たちの心のうちにはない美しい心を感じざるを得なかったのである。

 日米戦争において日本は敗北した。その時、アメリカの政治指導者、軍指導者たちの思いは、「日本という国を再び立ち上がらせてはならない。日本を農業国家に落とさなければならない。そして日本に軍事力を与えてはならない」という誓いだったのである。

 日本国憲法はこのようなアメリカ白人の思いの中から生まれたものなのである。第9条の「戦争放棄」など決して日本人が考えるような美しい発想から出たものではない。アメリカの白人の恐怖心、そしてアメリカの白人の日本封じ込めのために編み出されたものなのである。

 まもなく日米戦争終結68周年を迎える。(6月の記事ですので現在は過ぎましたが) アメリカの白人の中でも一部の人々は日本人に対して限りない尊敬の念を抱いている。 もはや自分たちの心の中にすら失っていたものを、日本の青年たちは自分の身を持って実現していったのである。神風特攻攻撃は恐怖であると共に、アメリカの白人のある人々においては尊敬の的となり続けている。

 橋下徹・大阪市長がいわゆる慰安婦問題について発言した。これはアメリカの虎の尾を踏んだと言われている。まさに橋下市長はアメリカの一番痛いところ、すなわちタブーを踏んだのである。慰安婦問題においても、アメリカ軍の日本占領、さらに朝鮮戦争、ベトナム戦争・・・・・などを思う時、アメリカの特に自尊心の強い白人たちはそれに触れてほしくなかったのである。アメリカの歴史がすべて破壊するかのごとき衝撃が走るからである。それゆえに橋下発言に対して、アメリカの国務相などはいかなる発言もしていないのである。

 黒人も黄色人種も立派である。脅えているアメリカの白人、またヨーロッパの白人をはるかに超えた愛情、寛大さ、知恵、科学力を持っていると思う。

ニュー・ワールド・ビュー紙から転記
by: buntarou * 2013/08/29 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
総統閣下がTPPにお怒りのようです

http://www.youtube.com/watch?v=an9S1G7PWJU
by: * * 2013/08/29 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
大部分がTV愚民ですから わからないのでしょう
マレーシア元首相 TPPは再び植民地化招く       8月27日 4時32分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130827/k10014056301000.html

TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡り、マレーシアのマハティール元首相は、「TPPに署名すれば、外国の干渉なしでは国家としての決定ができなくなり、再び植民地化を招くようなものだ」と述べ、TPPに強く反対する考えを示しました。

2003年まで22年間、マレーシアの首相を務めたマハティール元首相は、26日に首都クアラルンプールで開かれたTPPに関するフォーラムで講演を行いました。
この中でマハティール氏は、TPPではマレーシアよりもアメリカのほうがはるかに多くの恩恵を受けるとしたうえで、「TPPは、経済成長を続ける中国の脅威に対抗するため、アジア太平洋地域の国々を自国の勢力圏に取り込もうとするアメリカの企てにすぎない」と厳しく指摘しました。
そのうえで、マハティール氏は、「もしマレーシアがTPPに署名すれば、外国の干渉なしでは国家としての決定ができなくなり、再び植民地化を招くようなものだ」と述べて、TPPに強く反対する考えを示しました。
マレーシアは2010年10月にTPP交渉に参加しましたが、このところ国内では、国有企業の優遇措置の是正や製薬の特許延長などの交渉分野を巡ってTPPへの反発が強まっていて、政界引退後も強い影響力を持つマハティール氏の発言はこうした世論にも少なからぬ影響を及ぼしそうです。
by: * * 2013/08/29 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
新潟知事:東電の安全な原発運営に疑問-福島知事「国の監視を」
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MS8DRV6JIJVP01.html


 東北地方太平洋沖大地震及び大津波と福島第一原発爆破事件は創価学会公明党と創価学会に支配
された東電による核テロで共犯が反日売国民主党韓(菅)直人内閣と支那朝鮮に支配された反日売
国テレビ局・マスコミである。 2012年末には民主党野田内閣が福島原発爆破事件の強制幕引きの終結宣言を発表したり、創価学会公明党は民主党と結託してワク
チン強制接種法案を成立させた、子供の出来なく断種ワクチンを日本民族全員に接種する法案を可
決成立させたのです。 日本民族を放射能で汚染して、断種ワクチンを接種する事が日本人社会の
破壊者創価学会公明党の仕事なのです。 福島の放射能汚染は創価学会公明党が反日売国テレビ局
・マスコミを支配して事実を捏造した隠蔽報道で3年間もの間、汚染の拡大を推進してきたのです。
詳細は東大震災の真相は!の掲示板】で確認して下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
今、日本民族はこの支那朝鮮が支配する反日売国勢力による日本人社会の破壊を阻止するために、
創価学会公明党及び日本維新の会(橋下配下一派)、民主党、共産党や日教組等の勢力を撲滅しな
ければ成りません。 彼等は日本人社会の破壊が仕事なのです。 彼らの活動で日本が良くなる事
は何一つ無いのです、彼等は日本を騙して、息を吐くように嘘を吐く、嘘も100回言えば本当
になると信じている朝鮮気質の者達です、日本では存在しえない犯罪者なのです。

【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi

PS:
内部被曝した子供の身体から放射能を出させる母親の心得!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2013-08-28.html
by: 愛信 * 2013/08/28 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
燃料投下
スゴいなりすまし

二ちゃん

「私は 安倍政府等 と 新聞 や テレビ の言うことを信じる?」

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11600713097.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000114-mycomj-sci
by: 不正で跳ねられた人 * 2013/08/28 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
ゴイズム純一郎&安倍=李晋三
消費税も
TPPも出来レースらしい。

消費税上げ無くなるよで
少し期待させ。


元々、属領日本を知らせなかったマスゴミと政権!が
嘆きの始まり。


小泉の周りは
氏たい累々
下記のブログを丁寧に読み込むと


小泉の番頭な安倍が浮き出ます。

要するに、マスゴミと政権がグルに成り
属領日本を知らせなかった
嘆きの今です。


1つの黎明は
そろそろ世界寡頭勢力なユダ金が
没落らしい。


次の寡頭勢力は
中・ロ・印とか。


白人優越植民地主義では無いは確かとか。
もうイヤだ属領日本。

チャイナ日本侵攻はヤラせられで終わるの意見も。
詳しく分かりません。

大摩邇(おおまに)さんより


小泉純一郎元総理の「原発ゼロ」発言 ~ 張本人がよく言うぜ、まったく

2013.08.27
光軍の戦士達さんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11600707822.html

小泉純一郎元総理の「原発ゼロ」発言
    ~ 張本人がよく言うぜ、まったく!
毎日新聞 2013年08月26日 東京朝刊
風知草:小泉純一郎の「原発ゼロ」=山田孝男


息を吸うように
嘘を付く

安倍小泉朝鮮人


ひめ様は度量が
深くて感謝しています。
たぶるJFは
いつの間にかアクセス禁止に?

1人悩みな たぶるJF
ひめ様は御寄付なのにねぇ。おかしい。

by: 属領日本 * 2013/08/28 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
民主党よりはマシなんでしょうけど

今は自民党マンセーばかりで気持ち悪いですね
ネット

こういう民度だから
しゃーないですね


by: 読者 * 2013/08/28 10:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2400-b23f2b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日、保守政治研究会が開催され、西部邁氏、東谷暁氏、中野剛志氏が講演されています。 主宰は脇雅史参院議員、西田昌司参院議員。 研究会には、赤池まさあき議員など有志議員 なめ猫♪【2013/08/30 01:54】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。