スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アメリカの滅亡 日本の自殺


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


仕事とからめて 遣り残しの引越しの整理でセビリアに行っていました。
朝の五時から夜半まで終わらないという日々を続けて マドリーに帰った途端、昨日は救急病院行きになりました。
疲れたけれど こんなのは年中の人生だったのに大変なことになってしまいました。
何が大変かって 救急病院に行くって状態が非常に不幸だからです。
どういうことかというと アテンドが悪いので体力が必要です
病人なのにね。
家に居た方がマシなくらいです。
さて
救急車を頼んだのに 自力で来いと言われてしまいました。
激痛で動けないって言っても駄目。
セビリアでは こんな時はすぐ来てくれたのに ヤッパリ保険が破綻しているからなのかしらと
タクシーを呼んで自力で.....ああ もしも本物の老婆になったら私はどうしたらいいのかなとそればかり思いました。家族が付き添っていないと こんな状態なのにまず入り口で事務手続きさせられます
そして延々と待たされる。子供が付いててくれてありがたかったです。手続きはみんなしてくれたのでうずくまって激痛に専念しているだけで済んだ。
二時間後には痛み止めを注射されて点滴もしてもらえて しばし一心地。
これで帰してもらえたら そうは悪くなかったのですが ここから検査結果を待たされること三時間。合計五時間も待合のいすで もう点滴のチューブぶちきって家に帰ろうかと思いました。
時刻は真夜中の一時近く。飲まず食わずの子供も病人顔になってきてしまいました。

その間にも警官がしきりと出入りする。付き添っている病人こそは犯罪者です。
犯罪者をつれて警官が来る。犯罪者とごちゃまぜにされている待合 怖いなぁ....

とにかく夜中の一時に夜風に震えながらやっと病院から出ると今度は医者の処方箋を抱えて24時間開いている薬局を探して薬を買わないといけない。タクシーを拾って薬屋を探す。これ、全部救急患者が自力でやらないといけないんですよ。スペインの病院は薬を出してくれませんから 注射するならその液も針も自分で買わないといけない。健康な人でもとてもやりきれない仕事です。
家族で支えあって生きていないと やれない。
子供が海外に行ってしまったりしたら どうするのか。
めっきり気持ちが弱くなった私です。
この国は この先もっと悪くなって行くだろうから考えないといけないと思いました。
それでも どんなに愛する祖国でも子供と別離して一人で死んでいくために日本に帰るのだけはできないと思いました。
全ての人間関係には必ず終わりがあり、愛する人とも別れが来る。

この最愛の娘たちとも別れが来るのだと思ったら胸が詰まってしまいました。
それも今まで過ごした年月より先が短い。10年以内かもしれないし 20年はないのかもしれない。ああ なんて悲しくて辛いんだろうと身に沁みました。
病気の時って 深層から真実が湧き上がって来るのでこんなことを実感して沈んでしまいました。

そんなこんなで 茶番の口裏合わせの「消費税有識者会議」の工作員の言う賛成理由なんか 胸糞悪くて取り上げる気がしないし、アメリカのポチの安倍が毅然としてアサド政権を批判するのも恥かしくて目が当てられなかったし 今日は体力も付いて行けないので 下の動画をお勧めして更新に代えさせていただきます。

伊東寛さんのお話はいつも清々しくて 素直に聞ける。
一年が二年前でも 言っていたことは正しいです。


アメリカの自滅と日本の自殺西部ゼミ2012年11月3日放送
1https://www.youtube.com/watch?v=b27-rIeFdDo

2https://www.youtube.com/watch?v=Ytt-8p_MUgE


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 55 : 46 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<昨日の愛国 今日の売国 | ホーム | 消費増税なんて もってのほか>>
コメント
中山成彬さんが、衆議院予算委員会で創氏改名や朝鮮統治の質疑をして話題になりました。注目する人が少なかったけど、凄く重要なことを言われました。

「日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられる」

台湾の人が、日本人から「人を騙してはいけない」と教わったと言うのを見ました。

ところが、わが国では戦後、特アの思想に犯されて、騙してはいけないが「騙されるほうが悪い」に変わっちゃいましたね。悲しいです。


井上太郎氏やじゃあのwwwさんは、政府関係者でしょう。普通の人が知ってる内容じゃないし、守秘義務があるから、公務員やみなし公務員が、独断であんなことをペラペラ書き込んでたら大変です。

ただ、前にも書きましたが、本当のことを書いてくれるなら、工作員とか余り気にしていません。割り引いて判断すればいいし。

シリアが親日だと安倍内閣が工作してるなら、「アメリカとの付き合いで賛同してるけど反対世論を作って欲しい」と受け取れるから、私的には賛同したいです。

シリアのことは、こちらに詳しく書いてありました。もう少しググって、こちらを貼れば良かったですね。
こう言うのを読むと、憲法九条も良いのかなーと考えてしまいますね(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/%257enippon/jogbd_h13/jog220.html

外国とは余り関わり合いたくない。強力な軍事力を持って鎖国したいです。
by: nashi506 * 2013/09/01 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
8月30日にブルネイで行われていたTPP交渉が閉幕となりましたが、日本政府は何も得ることが出来ないまま終わりを迎えました。と言うよりも、日本が逆に要望攻めされ、それに対しての対応で手一杯という感じです。
安倍首相は参議院選挙前に「TPP交渉で国益を勝ち取る」とか大見得を切っておいて、閉幕をしてみればこの状態とは笑うに笑えません。

結局、TPP反対派の方々が最初に懸念していた通りの展開となっているではないですか。このままでは、日本の富は外国の勢力にドンドン奪われることになりますよ。何とかTPP交渉の状態で、日本はTPPから脱退を正式に表明しなければ不味いです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-794.html

ISD条項反対国はオーストラリア・マレーシア・ベトナムなどの先行国である。交渉をいつでも終わらせることができる国だ。日本も反対すべきであった。ISD条項を認めると、日本の公的医療制度は確実に破壊されるだろう。これがユダヤ人ばばあ カトラーの目的だ。
by: * * 2013/09/01 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
辞任しろアベ
繰り人形な
あへの
おバカ支持は
日本人全体と
見られ兼ねない。


マスゴミは
ペンタゴン怖いのか間抜けな報道を繰返し


トップが
なべつね、日枝とかカネ基地色狂いがマスゴミトップでは腐るはず
学級新聞のほうが
まだ立派


日本人魂を持たない朝鮮族が今の日本を喰っている。


イスラエル白人は
膚の色付き
中東を目の敵


日本人と同じ
膚の色つきは
仲間です。


アラブの次世代を残すなと
中東の子供達を
ころす
イスラエル白人湯田戦争屋暗殺大使
ロバート・フォード


最近の日本人の中学生ころしとか
原爆に通じるは
本能的に判れ日本人!

by: メラニン色素 * 2013/09/01 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
8月21日 1400人以上とされるゴーダの犠牲者はシリア反政府軍によるもの
櫻井ジャーナルによると、プーチン率いるロシアは、反シリア政府軍側が毒ガス兵器を使用した証拠を掴んでいるようです。

今やプーチンだけが頼りです。


●反シリア政府軍が支配する地域から化学兵器話の舞台の地区へ問題の時間にミサイルが発射されたことを示す文書と衛星写真をロシアが国連で示し、オバマ政権は窮地に

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201308300000/



ジャーナリストのぺぺ・エスコバルのフェイスブックによると、ロシアの国連大使、ビタリー・チュルキンが示したのは文書と衛星写真に基づく情報で、ダマスカスに近く、反シリア政府軍が支配しているドーマから8月21日午前1時半頃、2発のミサイルが発射され、毒ガス攻撃を受けたとされるゴータで着弾していることを示していた。ミサイルには毒ガスを搭載していたとする情報もある。
by: * * 2013/09/01 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
西部ゼミ為になります。
前出の中野剛志さんとの回も、良かったです。
西部先生のご病気が心配です。
これからも、為になる発言を是非にもしていただきたいと思います。

中野剛志さんがおっしゃっていた、安倍のアジアの成長を取り込むというのが、
TPP推進なんでしょうね。
マレーシア全首相の発言がコメントで話題になっていましたが、その少し前に記事になっていたのですが日本はアメリカとともに摂取する側ともとれる発言があり、ずーっと気になっていました。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/89749056


伊藤さんとの対談で、アメリカの覇権主義はもうもたないというのも、ここ数日のシリアの攻撃ではっきりしてきましたね。
アメリカに続く国は、なくなりました。
どこの国民も、イラクの二の舞はごめんだし、各国のトップも世論を無視してアメリカに肩入れは出来ない。
世界情勢が読めないバカな日本は、またいち早くアメリカに賛同していますが…
シリアに深入りする前に国内に問題山積みでしょうに。
福島の汚染水が、また酷いことになっている。
新たに別のタンクからも。
1.8シーベルト!?4時間で死亡する濃度!?
そんな状況なのに、アメリカの勝手に始める戦闘に金使うなー!
そんな金あるなら消費税上げるなー!

hime様
ご無理なさらないように、
お身体を大切に。


by: 朧月夜 * 2013/09/01 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
騙す方が賢く騙される方が阿呆が国際基準なら
世界は崩壊して仕舞えば良い!ロクでもない人間しかいないなら
人間を辞めて仕舞え!人類なんてクズの塊だ!中国やアメリカに影響されて皆がそれを認めてしまうと世の中はもっと殺伐とした世界になるな! 日本人の外交力を強化するに当たってのコメントだと思うが 騙されない賢い人になって欲しいと言う文章じゃ無いと日本人は平気で人を騙す腰抜けでもっと腐った人間のクズしか居なくなる!
by: 反論したくなった * 2013/09/01 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、その後、お加減いかがですか?くれぐれもご自愛下さい。

日本では、外国人でも簡単に健康保険証を発行してもらえ、ちゃんとした医療を受けることができる。なのに、保険料すら払いたくない外人もいるようです。そして、そんな外人を「可哀想」と言って、一律の格安料金で診療している日本人医師がいるそうです。
日本人のお人よしは、際限がありません。
by: ゆりっく * 2013/08/31 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の発言は時期尚早
安倍が、米国に追従して、アサド政権に言及しているが、検証無き発言は時期尚早。

イラクでの反省は、皆無。

nashi506様の指摘されておられるように、アサド氏が親日ならば、残念です。

姫様の一日も早い、御快癒をお祈りしています!!
by: 皇紀2670 * 2013/08/31 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様お身体を大事になさって下さい。
さてシリア情勢ですが、反政府勢力が化学兵器の誤射で被害を出したとの情報があるようです。
これがじじだと安倍総理の勇み足ということになり世界の笑い者になるかもしれません。
それに比べてイギリスは議会が機能していますね。
by: 瓢箪山 * 2013/08/31 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
日本が中東には関心が無いのは残念。イランの民主的に選ばれたモサデクを共産主義者と言って追放した米国。パパブッシュがクウェートの王女に嘘の証言をさせて、成敗しないとだめだ悪漢のイラクは、と大芝居を打ちイラクに軍事攻撃をした。そのアホ息子もまた然り。リビアもやられた。ノリエガから始まって西部劇の保安官みたいな米国。軍事関連産業から圧力があるんだろ。現国防大臣の容姿は西部劇アラモに出ていた奇兵隊員の顔にそっくりだ。こんな国に追随する日本の政治家やポチ達。あほくさくて見てられない。
by: ゆき * 2013/08/31 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
nashi様はご存知で引用しているのかもしれませんが、井上太郎は安部工作員ですよね。

じゃあのwww 氏と井上太郎氏の言説について考察する
http://togetter.com/li/530163
by: 文月 * 2013/08/31 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
証拠を捏造した、イラク戦争の二の舞か
【シリア情勢】日本政府は軍事介入「支持」表明で調整 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/130831/plc13083109560006-s.htm



井上太郎氏のツイート
https://twitter.com/kaminoishi/status/373642026102697984
アサド大統領はとても親日の人。特に自衛隊の実績と行動を絶賛し、10年くらい前現地に治安維持で出動した際、支配下にあるイスラム原理主義ハマスとヒズボラに対し、自衛隊に一発でも撃ち込んだら全面攻撃すると指令しました。


政府軍は、化学兵器を使用してないかもしれない

シリア内戦「サリン使用は反体制派」 ロシアが国連に報告書 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/130710/mds13071008400002-s.htm

by: nashi506 * 2013/08/31 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
騙すのは賢い人、騙されるのは阿呆(あほう)
帝塚山大学名誉教授・伊原吉之助 日本に対する国際偏見の壁憂ふ

2013.8.27 03:13 産経

人を騙(だま)すな、正直であれといふのは人倫の基本であり、家庭や近隣社会で必須の徳目です。

しかし、不特定多数と交はる大社会では正直で通すのは難しく、寧(むし)ろ、騙すのは賢い人、騙されるのは阿呆(あほう)といふのが常識です。

だから中国人留学生は日本の住みやすさを認めつつ、日本人は幼稚と見ます。
奇麗事が罷(まか)り通るからです。

国際社会では、簡単に人に騙されぬだけのずる賢さを備へてゐないと生き延びられません。

≪米国の日中に対する偏見≫

戦前米国は、「中国は可愛(かはい)い、日本は憎い」といふ偏見に発して日本を追ひ詰め、敗戦と領土縮小と軍廃絶を強ひました。

中国が可愛かつた有力な理由は、1858年の天津条約で布教に道が開かれて以来、中国で教化に勤(いそ)しんだ新教牧師の報告です。彼らは資金援助を打ち切られぬやう、本部に教化有望報告を送り続けました。ミッションスクールを創立して高等教育も行つた。その卒業生は親米になる。爾来(じらい)、「中国は米国に学ぶ可愛い新興国」といふ評価が米国に定着しました。

それに引き換へ、日本はキリスト教を受け入れぬ可愛げのない国です。
さらに日露戦争後、警戒すべき相手となりました。日本移民が西海岸に移住すると、日本人学童隔離事件、排日土地法、排日移民法と日本人排斥が続き、第一次大戦のパリ講和会議で日本が出した人種差別撤廃案を米英が否決したうえ、その後の貿易で日本を圧迫します。

米国発世界大不況後、3分の1に収縮した貿易を守るため、米英がブロック経済で自国勢力圏から日本を締め出しました。
私たちの先人が米英の圧迫にどれほど苦しんだかは、『対日経済封鎖-日本を追いつめた12年』(池田美智子著)に詳しく書かれてゐます。

・・・私が思っている事をハッキリと文章で現してくれておりました。

日本人はバカにされている事を心底知るべき。
(海外だけでなく、政府からもバカにされている事を。)

お人好しである事、ただ真面目に生きる事、事実・現実から目を逸らす為に綺麗ごとが好きである事。
それを良しとする正真正銘のアホウばかりと思われている事を知るべき。

そんな日本人ばかりでは、どの時代になっても騙される役目で終わる。

これからグローバルが加速するのは必須であり(世界の経済情勢から見ても)、国民も国際常識が重要になってくるでしょう。
騙される者がアホである、と肝に銘じておくべきでしょう。

「日本は外交で勝った事がない。どうしようもない。地震がきたら終わりですよ。」と藤原正彦氏が講演会でも申しておりましたよ。売国ばかりなのでね。

海外の外交力は大変強い。なぜなら、騙し合いに長けているから。一方、日本の外交力は弱すぎる(自分達から国益を放出)為、いつも騙される立場。というか、日本は米国側の資金源としての国なので、そもそも外交など無意味。

そうゆう日本の基本を認識する事が必要だと思いますよ。
日本は、どうゆう社会作りを構築しようが、金儲けの為の国。
それを理解するべきでしょう。
by: doredore * 2013/08/31 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
急病とのこと、大変でしたね。外国での病の大変さとても勉強になりました。
心よりご快癒お祈り申し上げます。

西部ゼミの伊藤寛さんのお話大変面白かったです。ご紹介ありがとうございました。このような視点で世界をきちんと見据えることができる政治家は一体何人いるでしょうか。。。

安倍政権が公明と一緒に、日本にいるシナ残留孤児に対して、遺族年金を4万円もアップさせる法案を秋の国会で提示するようです。日本国民には増税やむなしという茶番ショーを連日報道させておいてこっそり日本人以外を優遇する。海外においてもミャンマー等支援金をどかどか支出すると公言している。東電に関しても会社の痛みを強要せず国が介入して解決すると豪語していますが、その資金は一体どこから?
相変わらずシナ朝鮮にはお伺いをたてて話し合いのチャンスを模索する土下座外交。
民主党政権のほうが敵国は日本を悪魔扱いできず困っていたのでしょうが、自民党政権になり特に安倍総理となってからは、沖縄広島長崎原発利権団体も声が大きくなったし、特亜国も同様、敵の標的がはっきりしたためどんどん声が大きくやることもエスカレートしてきた。マスコミがそれをさらに煽ることではだしのゲン騒動のように大きな風をよぶことに成功してしまいました。
自民党はむしろ野党のほうがいいのかもしれないと思ってきました。谷垣自民党野党時代のほうが威勢がよかったし保守色がいまよりはるかにはっきりしていた。
政権とった途端、維持するためにヘタレ発言へたれ行動ばかりになりました。

ドバイのように外国人はスクールバスも月20万というように自国民には安く利用させ外国人にはそれなりに別料金を設定し、あくまでも国民を優遇させる当たり前の政策ができる与党がいないことが何より失望感で一杯です。日本は声の大きな外国人を特別扱いしたり人権団体が主峰する弱者救済という甘ったれた声の大きなヘタレ野郎どもに優しく手をさしのべ、普通の国民、声もあげず黙って黙々と働き税金を納める国民を守らない優遇しない厳しく追い詰める政策ばかりで近隣諸国アメリカには総理が変わろうが土下座外交ばら撒き外交は変わらず。
アメリカやシナが潰れる前に日本がダメになるでしょう。

皇室問題も同様です。陛下自ら祭祀を軽減し遊びほうける東宮を叱責もできず、軽井沢、テニス、ピアノというキーワードに拘る皇后を諌める事もできない。東宮批判がでるとお労しいエピを大々的に報道させる。何十年も昔の本の数年勤務外務省ハーバードの御旗を今でも大事にしている東宮妃とピアノテニスへの異常な拘りは全く同じです。
先帝はこのような姿を晒すことはなかった。
祠を作れと言いだしたり女性宮家を猛プッシュしたり、伝統は重荷という皇后の破壊力に気がつかない方々も多いですが、シナ朝鮮草加繋がりの頭のゆるい東宮が即位した場合、日本は破滅すると思います。
by: 水仙 * 2013/08/31 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
つぶやきさんは、大切なことを書いて下さりました。

プギャーさん、今回のエントリーは、貴方の推理・分析力が良くわかる内容ですねw


さて、急病になられて大変でしたね。その後の経過はいかがでしょうか。しかしスペインでの診断じゃあ病名も宛てにならないですよね…

急病なのに、自力で薬や注射針をを買ってくる必要があるなんて…
スペインでは、一人じゃあ生きていけないですね。


帰国されたときに和菓子を沢山食べてると書かれていましたね。砂糖の害をご存知ですか。偶になら良いですが、砂糖を食べていたら病気にならない方が不思議なくらい怖いです。いまは外食をすると、砂糖が使われていない料理を探すのが大変です。果樹100%ジュースでも、メーカーによっては一杯に40グラムほど入っているのもあります。成人が1日に処理できるのは20グラムと言われています。

和食も、昔は砂糖を使わなかったはずですが、いまはお菓子と間違えているのかと思うくらい使われています。

糖分・炭水化物は、食べる順番も大切です。病気を防ぐと共に、ダイエットや老化のスピードを遅らせることができます。

「 GI値 」「 砂糖 害 」で検索してみてください。
by: nashi506 * 2013/08/31 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
言霊(ことだま)の幸わう国
日本は言霊(ことだま)の幸わう国と言われています、言葉の使いかた如何で
物事の進展も影響されることを考えると、感情のままに安易に言葉を選ぶのは…?

http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/kotodama_mein.htmlより
~「言霊の幸(さき)わう国・言霊の扶(たす)くる国」(万葉集)~

神国日本といわれたわが国を指し示して、「言霊の国」と形容する
この言葉は、現代においては完全にその形が消えうせてしまいましたが…

言霊はなにも日本独自のものではありません。東洋西洋ともに言葉には
精霊が宿り、その精霊が振るう不思議な力が人々を幸にも不幸にも招く
ものと考えられていました。

http://bible.salterrae.net/taisho/html/john.htmlより
~新約聖書「ヨハネ伝福音書」第1章第1節~3節~
太初(はじめ)に言(ことば)あり、言は神と偕(とも)にあり、
言は神なりき。 この言は太初に神とともに在り、萬(よろず)の物
これに由りて成り、成りたる物に一つとして之によらで成りたるはなし。
by: つぶやき * 2013/08/31 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
主様お大事にしてください。私も公害を撒き散らす工場があるので、持ち家に近づけません。仮の親類のアパートは雨漏りがひどく、壊す予定なので、姑息な手段でしのいでいます。米国は戦争を理由もなく、し続けていますが、これは国内の軍事産業が不況なためでしょうか。
by: ゆき * 2013/08/31 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
プギャーへ
お前みたいな引きこもりニートは、生きて居ても世の中の害にしかならないので、早く逝ってしまった方が良いと思うよ。
by: 敷島 * 2013/08/30 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
急病とのこと、びっくりしました。無理せず、お身体ご自愛ください。
by: 通りがけ * 2013/08/30 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
あくきんw回避w
決定的な不正選挙の証拠現る!全国で20万票獲得した衛藤氏高松市
得票数が0だった。高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言
http://youtu.be/CUV73lY3_RY

↑不正の証拠NHKで流れたけど、まだかかないの?


統一教会チャンネル桜とネトウヨブログが2部隊にわかれて得意なプロレスの自作自演してる証拠
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11602403597.html
by: m9(^Д^)プギャー * 2013/08/30 20:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2404-a1b6e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

