スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TPP手配済みで アラブに戦争志願


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
早速ですが 何人かの慧眼な読者が投稿していられるように、「TPPがいけそうだから安心してシリアに首突っ込もうとしている」のだと思います。アメリカはTPPで日本に抱きつく蛭(ヒル)になる目処がついたので これで戦費は調達済みだとほくそ笑んでいるのでしょう。

安倍内閣が憲法改正と自衛隊の合法化に動くとしたら アメリカの尖兵になるためです。勿論、自分達は行かないで 生まれてから一度も日本が景気良かったことが無い、就職活動も上手く行かなくて年間自殺者を出しているあの日本の若者を する必要も見当たらない戦地へ追いやる気です。
安保大事と地に額を擦り付けるようにして いくらでも貢いで来たのにただの一度もその日米安保で日本の領土も守ってくれなかったアメリカに 少子化だと毎日はやし立てている その若者をいち早く差し出すのです。

福島があんな駄々漏れ状態で 何を差し置いても国の名誉にかけて真っ先に手当てするのが当然なのにやらない。
トップセールスなんて恥かしげも無く自慢して 自分で始末も出来ない原発の売り込みに行きましたよね?
アレ見て たまげませんでしたか?
ハイテクで世界の尊敬を集めている日本は 転落ですよね? この不名誉は二度と払拭できないですよ?
どこが強い日本?
何をどう包囲網にしているって言うの?
囲まれちゃったのは日本じゃないですか。
しかも自分から生贄になりに行って。何が守るべき物は守る? みんなによってたかって食い物にされちゃってるじゃない。
参院選が終わるまで まぁ見ていろ、じゃなかった?
断固とTPPに反対する筈が 私達が危惧していた通りになったじゃないですか。
戦後レジームの強化 完遂。植民地化へと安倍内閣が総出で大奮闘
見えているのは これでしょ?
誰の目にも見えているのに まだシナがーーー朝鮮がーーーをやっている人たちって何? 水島社長尊敬します? 桜応援していますって?

安倍ちゃんGJとか浮かれていますが、何が? どこが?
ミャンマーの借款をちゃらにしてやるより まず福島の人たちが先でしょ?
ちょろちょろこれ見よがしに被災地に パフォに行っただけで何もしないじゃないですか。
最優先事項は あの大震災の始末の筈
巨万の富を抱えていながら それをしない。
しないどころか 既にその巨万の富をアメリカに差し出してしまいました。しかも増税で国民を引き裂く予定。

TPPで日本終了
国民皆保険は 崩壊で日本人終了
泥沼化するに決まっているアラブの戦争に用も無いのに自ら志願
←今、ここ

主だった保守の戦士はみんな安倍内閣に巧妙に取り込まれてしまったし、ニコニコも麻生が間接支配しているし 地上波も株買い占めようと動いているらしいし、マスコミと言論人を取り込んだ政党が愚民を催眠術にかけて好き放題に国を売るのは 明確に見えている。全部シースルーで見えているのにまだ分かんない人たちって 何?

この記事、拡散にお使い下さい
もはや 手立てがこれしかありません。
あと自民党の元反対派を 落選させると前面に出して毎日ファックスで追い詰めること。

西部さんのシリーズは こうなるのをずっと前に予見していますが 今見ると感慨深いです。

安倍総理よもっと大胆にもっと細心に【1】 西部邁ゼミナール2013年
http://www.youtube.com/watch?v=wEwhRrqGze8

「取り戻すべき日本」とは西部邁ゼミナール 2013年4月6日放送
http://www.youtube.com/watch?v=Sd-bnnqXcUo
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

12 : 35 : 17 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(27) | page top↑
<<海外事情 卑小編 | ホーム | 昨日の愛国 今日の売国>>
コメント
消費税増税でさらに破壊される日本 IMF管理狙う米国の命令か
2013年上4半期のGDP成長率は年換算で3~4%に相当するなどと政府はマスコミ発表させているが2013年度のGDPデフレータは相変わらず100%以下の91.4となる。

名目GDP  実質GDP  名目成長率 実質成長率 GDPデフレーター
2008 501.21 518.23 -2.29 -1.04 96.715
2009 471.14 489.59 -5.99 -5.53 96.232
2010 481.78 511.78 2.258 4.532 94.139
2011 468.19 507.92 -1.66 -0.75 92.179
2012 474.56 519.21  1.36 2.22  91.4

2013 491.17 537.38  3.5  3.5  *91.4
(GDP成長率3.5%と仮定)
  
GDP成長率=(当年GDP-前年GDP)/前年GDP×100
GDPデフレーター=名目GDP/実質GDP×100
http://ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html

2012年のGDPデフレーターが1980年と同じ91.4になりました。仮に2013年のGDP成長率が3.5%としても、GDPデフレーターは2013年も1980年と同じです。100を超えたのが1986年で6年かかっており、もし実施するとしても、消費増税は今後最低5~6年間は絶対にやってはいけません。1997年の3%→5%以上の破壊力があるでしょう。私は消費税廃止 物品税復活派です。
by: * * 2013/09/04 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
> 増税判断までは増税反対一色でも良いくらいかと
> 今のタイミングの安倍叩き≒自民の増税派支援、なんだが

そうやって「○○までは」と言って現実から目をそらし、政局のタイミングさえ考えずに「安倍チョンマンセー」を唱えてるのがアナタのような安倍信者でしょ?

それともアナタは、先の参議選でTPP反対票を投じたとでも?

寝言は寝て言え。
念仏なら勝手に唱えてろ。自分の脳で考えられない「信者」め。
by: 名無し * 2013/09/04 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
今日の内閣支持率
ttp://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

これで何か変わるわけでもないかもしれませんが。
一日一回投票お願いします
by: d.s * 2013/09/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
【東京都千代田区】 「南京取り立て訴訟」第6回口頭弁論」(9/6)


日時
平成25年9月6日(金)午前11時~
※終了後、隣接の弁護士会館にて報告集会を開きます。

場所
東京地裁第103号法廷

問合せ
展転社
〒157-0061 東京都世田谷区北烏山4-20-10
TEL 03-5314-9470 FAX 03-5314-9480
http://tendensha.co.jp
by: * * 2013/09/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
>バカとスパイのバカのほうか。お前みたいなやつのせいで、する必要のないアメリカと戦争して負けたんだよ。

本当にそうだな
TPPはあまり決まらないままで発車する可能性がますます高まってきている
何を自由化するかほぼ決まらないままのTPPなんかよりもアメリカからの直接要求の方がむしろ怖いはずだが

TPPがグダグダで始まったとして
アメリカからの要求を「TPPだから」だと認識していくのだろうか?

今日のタイトルなんて特に酷い
そういや今のタイミングで増税反対に拘らずTPPで安倍叩きって利敵行為なのだが分からん?

まさかさんの気持ちは分かるが増税判断までは増税反対一色でも良いくらいかと

今のタイミングの安倍叩き≒自民の増税派支援、なんだが
by: OLE * 2013/09/03 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
ハンガリー政府は、政府通貨発行で経済を急速に立て直し、前倒しでIMFに負債22億ユーロを完済!


ハンガリー政府は、政府通貨発行で経済を急速に立て直し、前倒しでIMFに負債22億ユーロを完済!
v-155
http://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/4ab7ff9e70310aa733aed0753c0ba57d

国民から高い支持を得ている愛国者のオルバーン首相は、IMFに対して、ハンガリーはこれ以上、ロスチャイルドが支配する民間の中央銀行であるFRBからの支援を受けないと伝えました。その結果、ハンガリー政府は、独自の通貨の支配権を取戻し、必要なときに、負債のない通貨を発行することができるようになったのです。そして、巨額の負債で身動きが取れなかったハンガリーの経済が急速に回復してきました。





by: 読者 * 2013/09/03 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
【史実】 ユダヤとコミンテルン_日本が戦争に至った背景!  日本がアジアに残した功績!


【史実】 ユダヤとコミンテルン_日本が戦争に至った背景! 日本がアジアに残した功績!
     v-155
http://7fukuzin.at.webry.info/201201/article_61.html


by: 真実拡散 * 2013/09/03 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
戦前の日本政治の闇を象徴する田中光顕(たなかみつあき)という怪物を知る。それは現在の日本政治を支配するヤクザたちを知ることでもある
「1399」
鬼塚英昭(おにづかひであき)氏の『日本の本当の黒幕』(下)を読む。戦前の日本政治の闇を象徴する田中光顕(たなかみつあき)という怪物を知る。それは現在の日本政治を支配するヤクザたちを知ることでもある。

2013年9月1日

田中光顕という人物は土佐(高知県)の出身の維新の志士で、坂本龍馬が作った陸援隊の一員として有名であるようだ。ただ、1939年に95歳(97歳)になるまで生きて、大日本帝国の政治の中の重要な位置をしめていたことはあまり知られていない。

『日本の本当の黒幕』

[上巻目次]
第一章:二流の志士から日本の黒幕へ
第二章:坂本龍馬はなぜ暗殺されたのか
第三章:孝明天皇・睦仁親王暗殺説の謎を追う
第四章:明治維新の闇を見よ
第五章:山賊・海賊は国を奪うの大盗よりも軽し
第六章:明治という時代を支え続けた田中光顕
第七章:伊東博文暗殺事件

[下巻目次]
第八章:田中光顕、宮内大臣を罷免される
第九章:三菱という巨大財閥と田中光顕
第十章:大正天皇と貞明皇后、そして田中光顕
第十一章:大正天皇・悲劇の演出者たち
第十二章:昭和宮中某重大事件の謎を追う
第十三章:すべての暗殺事件は八百長である
第十四章:かくも日本の闇は深い

(略)

要するに、今後も日本人は世界の権力構造のバランスオブパワーを理解し、その上でうまく立ち回っていくしか無い、ということだろう。結局、戦前の日本原理主義のような「ナショナリズム一辺倒」では失敗するということだ。世界の大勢を7割は受け入れて、民族固有価値を3割は主張する。

 戦前の日本人がハリマンの満鉄共同経営を受け入れたり、リットン調査団報告書を受け入れるだけの度量の広さが無かったことが不幸だった。

戦前に駐米大使をした、ジョゼフ・グルーはその日記に意味深いことを書き残している。

日本人はポーカーが下手だ

 けだし名言だと言わなければならない。


全文は以下でお願いします。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
by: 学問道場 * 2013/09/03 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
戦争機械
2013年9月 3日

戦争機械


みんなが金持ちの真似が好きだったお陰で
働かない豊かな生活が1%にやってきた。

お金でお金を稼ぐこのシステムは
経済戦争から戦争経済に自ら変容する。

残りの99%に
借金あるいは死体が残るシステムこそ
戦争機械なのだ。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: oo * 2013/09/03 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
左翼脳とは?
いまどき左翼脳だと言って批判する輩がいるとはあきれ果てる!
TPPに反対するのが左翼で賛成が右翼?
安倍不支持が左翼で支持が右翼?
シリアに首突っ込みたいのが右翼?

なんとも浅はかな区別ではないですかねぇ!
安倍の右翼発言なんて真の右翼ではない!
って批判的な右翼の方がいますよ。
安倍がアメリカのポチなのが右翼なのかねぇ?
まさか(笑)
単なる奴隷根性でしょ!

日本人って何を血迷って安倍に総理をさせとぃるのか?
汚染水の垂れ流しよりオリンピックが大事!
竜巻被害より会食が大事!

なんだか「安倍総理」になってから災害が次から次と来てませんかねぇ!
こんな国のトップって必要ですか?
by: 通り道 * 2013/09/03 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
>岸信介からの安倍の謎。
安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html
by: 通りすがり * 2013/09/03 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
イラクとイランの区別がつかないほど、中東は日本に馴染みの薄い地域ですが、参考のため。化学兵器についての米国の二重基準について。
放送大学 高橋和夫ブログより、
化学兵器の使用への懲罰として米英仏の北大西洋条約機構諸国によるシリア攻撃が予測されている。ちょうど、この時期にアメリカの『フォーリン・ポリシー』誌が1980年代にレーガン政権がイラクによる大量の化学兵器の使用を黙認したとの記事を掲載した。この事実自体は当時から知られていたのでニュースではないが、その詳細が報道されたのは始めてである。



1980年9月にイラク軍の侵攻で始まったイラン・イラク戦争においては、緒戦では優勢であったイラク軍は、敗退が続き守勢に回った。1982年からはイラン軍がイラク南部の主要都市バスラを脅かすようになった。劣勢に立ったイラク軍は、大量かつ頻繁な化学兵器の使用で何とか防衛ラインを維持した。イラン軍の度重なる攻勢の中でも特にバスラを脅かしたのは、1987年の攻勢であった。この頃イラク軍の防衛戦には弱い部分があった。それをイラン側は察知しており、その部分への攻勢に備えて兵員と装備を集結していた。



8月26日付けのフォーリン・ポリシー誌のインターネット版によれば、アメリカは衛星写真などにより戦局を詳細に掌握しており、イラン軍の攻勢の意図も把握していた。そして、この情報をイラク軍に提供した。この提供された情報を基に、イラク軍は集結したイラン軍を大量のサリンを使って攻撃した。この結果、イランの大攻勢は実現しなかった。アメリカは情報を提供すれば、イラクが、そこで化学兵器を使用するのを知りながら、あえて情報を提供し、イラク軍の防衛線の維持に協力した。同誌は、最近に公開された文書や新たな証言によって、アメリカのイラクの戦争努力への関与を詳細に再構築した。



シリア政府が化学兵器を使ったのは人道に対する罪だと批判し、軍事力の行使にアメリカが踏み切ろうとしている時期に、1980年代にはイラクによる化学兵器の使用をレーガン政権が容認しており、しかも協力さえしていたという事実が公表されたわけだ。これが歴史の用意するアイロニーとでも呼ぶべき偶然だろうか。1980年代にはイラクによる化学兵器の使用が自国の国益にかなうとして容認したアメリカが、現在は化学兵器の使用を人道にもとると声高に批判している現状をどう見るべきであろうか。二重基準の偽善と呼ぶべきだろうか。それともイラン・イラク戦争における化学兵器の使用という人道に対する罪から学んだと評価すべきだろうか。

(8月28日、記)



畑中美樹氏の主宰するオンライン・ニュースレター『中東・エネルギー・フォーラム』に2013年8月30(金)に掲載された文章です。


by: ゆき * 2013/09/03 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
岸信介からの安倍の謎。ウィキより検証。
安倍の祖父である岸信介はCIAのスパイで反共工作しておりその延長で「国際勝共連合」設立に手をかした「国際勝共連合」とは歴代会長の全員や役員の多くは統一教会の幹部であり統一教会の下部組織で「反共」を目的とした組織である。
そして岸の娘婿で、安倍晋三の父でもある安倍晋太郎も勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた時期がある。

親子二代続いた付き合いが孫に引き継がれないわけない。
安倍さんが統一教会信者ってうわさはこっからきていたんですね。
岸はCIAのスパイで反共工作をしていたんだけど、なぜ朝鮮人を使ったんだろう?
右派朝鮮人なんて要らないんだけど。余計な混乱をつくるだけだし。CIAの指示だったのかな?岸さんわからない人だわ。

安倍さんは自分も爺さんがやったみたいに自分の手で一から新しい国をつくって見たいのかもしれない。5族協和の満州国のような実験国家を、この日本で。そこで得た収益は雇い主の米国へ。
「日本は日本人だけの物ではない」これはハトがポロっと漏らしてしまっただけで、今時の政治家の潮流なのかもしれない。

ちなみに安倍晋三の実弟である岸 信夫は「朝鮮通信使ゆかりの地国会議員連盟」の幹事を務めている。そのほか幹事に白 眞勲。顧問には仙谷 由人を迎える組織である。

希望がどこかにあるなら教えてください。
by: タグ * 2013/09/03 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ネトサポ
コロンビア反乱:
"自由貿易"とはこういうものなのだろうか?
2013.09.02
マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-1854.html
2013年8月27日
Public Citizen
コロンビア農民は何トンものオレンジを道路にぶちまけた。国中で道路は封鎖されている。 何十万ものコロンビア抗議行動参加者達はゴム弾や実弾を受ける
やめろTPP


シリアにしろ中東の皆様と平和に
貿易や付き合いが
日本国益なのに


湯田戦争屋奴隷属安倍の言質は
日本人が皆、思っていると捉えかねれない。


アサドさんが化学兵器使ったと安倍は言ってしまったし、

安倍がお坊ちゃん?死刑囚人が祖父、朝鮮人妾の子供が母で。


●串流出事件、片山さつきまとめ。自身も事務所スタッフも2ちゃんねるを触ったことはないらしい
>・片山、Twitterのニセモノ鳩山に釣られる
>・さつき国会でデマ拡散、ソースは2ちゃんねるのコピペだった模様
>・また爆釣、さつき 韓国がねぶた祭りの起源主張 が2ちゃんのデマだったことが判明
>・またぞろ2ちゃん鬼女板のデマを元に涙を流しながら千原兄を猛口撃、2ちゃんで千原叩きスレが突然立つ
>・普通の日本人はtsuを使うtuはお郷が知れる→首相官邸もtu、発言後HPのsatukiもこっそり書き換え
>特技、デマを訂正するより早く次のデマに釣られる。2ちゃん見てないのに反応が早い

>以前からネトウヨ疑惑があったところに
>●串流出で片山が本名で●串100個以上購入していたことが発覚←機密費か、


>クレカは正規のものなので出鱈目はなく、住所も自民党本部だとか
>こんな流出を想定していないので成りすましもあるはずもなく
>そしてスレ立てては1000レス自演当たり前、立てた直後に1000ゲットを頻発
>●串を事務所スタッフや自民党ネトサポ部隊に渡していたことが確定
>+はほぼ●串で進んでいたそうだ。アフィカスも混じってネトウヨ速報化
>ついでに記者や削除人までが自民党ネトサポであった。

まだまだウヨウヨと湧く安倍ネトサポ。
by: 安倍慎三 * 2013/09/03 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
左翼脳?こういった批判をする方ってまだ居るんですね。驚きました。
by: 瓢箪山 * 2013/09/03 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
甘利大臣のTPP反対派は、半年前より静まりつつあるというこの発言が、何を意味するのか

http://www.47news.jp/smp/CN/201308/CN2013082901000981.html

安倍支持者たちが、静まりつつあるという状況に大いに援護しているということでしょうね。

アフラックを始め、軽自動車増税、薬価の見直し、混合診療解禁、経済特区こを攻めて勝ち取ったのか…
飛ばしだからとでも言うのでしょうかね。
情報は出せない、が、信じてくれと言われてばか正直に信じて応援する…
保守ブログ上位の人達の中で、こりゃおかしいと思いはじめている人もいるんじゃないかとも思います。
マスコミが~と言っていたのが、先日の2チャンネルの情報漏れで、実はネットも世論操作されていたとはっきりしたわけだし。
それでも安倍支持と言うなら、最後まで安倍支持で率先して税金を払い、戦地に赴いて下さいと言いたいです。
ヤフーのコメントで中々鋭い意見がありました。

自民党は変わらないなー。

変わるわけないじゃん、みんなが自民党を選ぶんだから、変わる必要ないじゃん。

どうも安倍の取り戻した日本は、オレの住んでいる日本とは違う場所のようだ。


アサド政権は、親日と言われています。
調べてみたら、確かに自衛隊のPKO派遣でゴラン高原で活動の際に、自衛隊には絶対に攻撃させないとしっかり守ってくれたみたいです。
その時の派遣された自衛隊の中に自民党の佐藤正久議員も含まれていたようです。

https://sites.google.com/site/sinnichimatome/afurika-zhong-dong/pko-zairu

大体、サリンばらまきを非難して空爆を支持というなら、何で国内でサリンばらまいたオウムには、破防法適用もせず、相変わらず名前を変えて存在するのを許しているんですかね。
中東問題は、いろいろ複雑で日本は下手に踏み込まない方が良いと思います。
イスラエルの影もチラチラしているし、シリア政権を非難してパレスチナ侵略し続けるイスラエルはスルーするアメリカはおかしいでしょ。
このことが次なる大戦のきっかけにでもなったら…
議会を通さずこんな重大なことを決定できる日本って民主主義国家なの??



by: 朧月夜 * 2013/09/03 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 危機感のないおぼっちゃま
> おぼっちゃまに危機感があるはずもないのですが、竜巻で国民の家がなくなっている時に、南麻布の日本料理店で財界とお食事です。国民の痛みは、年2回も人間ドッグをやる自分の体の心配でいっぱいなのでわかるはずもありません。前日には、ヘリでかっこよく千葉に防災訓練には行きますが、訓練でない本日の本番には怖くて行きません。来日したアメリカの野党共和党下院議員ダナ・ローラバッカーと会って日米同盟で安心と握手をいて喜んでいます。あなたが嫌われているオバマが大統領ですよ。メネンデスのようになりますよ。この共和党下院議員は、ジャック・エイブラモフというインディアン・カジノで横領事件を起こしたお友達でマイクホンダの慰安婦決議で反対するふりして賛成した第一次おぼっちゃま内閣の時の裏切り野郎です。おぼっちゃまは忘れているのかもしれません。石原に言われて東京カジノで儲けるための来日でしょう。ジブリの宮崎監督が引退を発表しました。ゼロ戦という日本の誇りを表現しても、現状の日本に絶望したのかもしれません。おぼっちゃま首相の日本にかもしれません。

ねえ 気弱なのか反論されるのがイヤなのか 非公開でコメント入れないで
表から訪ねてきて欲しいな
by: yaegaki hime * 2013/09/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: さようなら

> 本日のエントリーを一読して驚いたのは、姫様がすっかり左翼脳に冒されていらっしゃることです。

私はネットを操れる人なのに未だに↑↓こんなことを言う人がいるのかと呆れました

> 日本の主敵はあくまで中国であり、アメリカではありません。←もうびっくりして又お腹が痛くなりそうだ
by: yaegaki hime * 2013/09/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんが気前よく援助金を出す。この赤字財政の時に。米国が戦争でも起こせば、日本はご機嫌伺いに小切手を切らされる。何の得があるのでしょう。石油も上がるんですよ。赤字は莫大になる。どう考えても暗い未来しか描けない。そんな折、主敵は米国ではないから何も言うななんて、言ってられるんですかね。米国にも物のわかった人がいるでしょう。ドイツは毅然として米国など説得していますよね。そうするとメルケルは左翼なんですか。
by: ゆき * 2013/09/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
日本は、保守も左翼も同じ。売国。
米国追従が日本の保守なのか。
私からすれば、保守も左翼も同じ。

米国や中国が決める事に従属し、現実から目を背き綺麗ごとだけの人間は、日本を考えるなって話。無駄、無駄。

それなら、政治に無関心の人間の方がマシ。知っていても従う人間はクズそのものだからだ。日本の恥だ。

売国だらけの国・民族、日本。

日本は何を守るのかすら定義も無い。
従属だらけだからだ。
そのため、何も守れない。破壊され、世代ごとに違う生き方を強いられる異常な国と化すのだ。

日本人は、保守も愛国も少数すぎる。1割にも満たないだろう。それが現実。

以前も言ったが、日本は所詮、米国か中国かの話。その為、利権が蔓延る。
双方で資金をバラ撒いているからだ。

そしてそれに従属し、喜んで協力し、支配者どもを成功させ、最後に日本は裏切られる。

国民も日本を破壊する売国に協力する人間だらけ。

ブログ主は理解できるでしょう。
本当の保守・愛国の苦悩や憤慨が理解できるでしょう。
お上は仕方なくとも、国民自身もクズすぎるのです。売国側に加担してしまうのです。

日本は、従属する人間が大多数の為、日本の問題は解決しないだろうと思われる。そこに絶望を想う。

政治家や官僚などは、まんま国民を体現しているに過ぎないのです。
いつの時代も。

お上も国民もどうしようもない、というのが日本。
バカ共に包囲されているのです。

藤原正彦氏は「日本は異常な国です。お上も国民も売国。どうしようもない。強い者が利権を持つのは当たり前ですが、その強い者に従う。売国だらけですよ。日本人は倫理観を持つべきです。」と本質を連呼。

理解できないバカ(売国)は放っておいて、日本を破壊しない、真に守る愛国の人間を増やしていく事が大切です。
草の根ですけど、日本人にはその手段しかないんですよ。
by: doredore * 2013/09/02 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
左翼レッテル貼り。
みっともない。

自国の尊厳も語れずに、現実は見て見ぬ振り。
それとも、そうか。キミはアメリカのご出身?

姫様のどこが左翼だよ。バカめ。
by: 名無し * 2013/09/02 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
さようなら
姫様、少し頭を冷されたほうがよろしいかと存じます。

アメリカがシリア空爆に踏み切るかどうか、まだわかりません。
日本はシリア問題に関してアメリカ支持のようですが、現状では、戦闘に参加することはできません。

TPPについてはまだ加盟が決定したわけではなく、今後も反対運動を続けたいと考えています。できること、やるべきことはたくさんあります。

本日のエントリーを一読して驚いたのは、姫様がすっかり左翼脳に冒されていらっしゃることです。
日本の主敵はあくまで中国であり、アメリカではありません。アメリカに対して腹が立つことは多々ありますが、日本はアメリカの力を利用しつつ、したたかに、中国と対峙しなければなりません。そのことをお忘れにならないよう、心から願っています。

さようなら。
もう二度とこちらにはまいりません。
by: stopchina * 2013/09/02 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
竜巻か、突風で家屋被害=越谷で27人軽傷―屋根飛び、電線切れる・埼玉、千葉
竜巻か、突風で家屋被害=越谷で27人軽傷―屋根飛び、電線切れる・埼玉、千葉
http://getnews.jp/archives/409919

【関連情報】
レーザーが核ミサイルを破壊する?
http://youtu.be/iVC3FEfjVBg
フューチャーウェポン 恐怖の大規模爆弾 
http://youtu.be/R69tyWX-zFs
日本では地形的に竜巻は起こらない。 気象操作で上空に暗雲を発生させて地上から
気象操作の様子を見えないようにしておいて大掛かりの爆発を起し突然の大災害を起す。
 上空を甚だしい高温にして落雷を発生させたり、急激な上昇気流や乱気流を発生させ
る事が出来る。 ただ、このような操作は目立ちやすく、不自然な変化を気象庁や軍関
連部門では判っている事である。 気象兵器の実験であれば政府の調査でも核心につ
いて公開される事はない。

【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
by: 愛信 * 2013/09/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
今日、地下鉄に乗っていたら、途中の駅から議員バッジを付けた40代と思しき男性が一人で乗ってきました。(顔に見覚えあるような気もしますが、自信がありません・・・)

どうしても、一言言いたい衝動を抑えられず、急いで小さな紙切れに走り書きをしました。

議員さんへ、どうか日本のためを思うなら、TPPへの参加を取りやめて下さい。
そして、シリアへ、絶対に自衛隊を送るようなことはしないで下さい。
と。

その男性が駅で降りる瞬間、「これ、お願いします!」と手渡したところ、一瞬、戸惑っていましたが、ホームを歩きながら、メモを読んでくれていました。

事務所に届くFaxや電話だけじゃなく、街を行く、平凡に見える普通の人たちの中にも、そういうことを真剣に考えている人がいるんだ、ということを知ってほしかった・・・。

ちょっとの移動は地下鉄を利用し、胸にブルーリボンのバッジを付けているような人なので、もしかしたら、私に言われなくても、分かってくれているかもしれませんが。

by: 今日は違う名前で * 2013/09/02 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
>安倍内閣が憲法改正と自衛隊の合法化に動くとしたら アメリカの尖兵になるためです。

全く仰る通りで尖閣諸島の領有権を主張して領海侵犯を繰り返してくる台湾に尖閣周辺の漁業権をただでくれてやるなんて正気の沙汰ではないですよ。
自分の国も満足に守れないのに目先の憲法改正に執着しても仕方ないのですがね。
自民贔屓の政治ブロガー達も安倍自民に都合の悪い情報を全て隠ぺいして、使い古しの嫌韓ネタ、嫌中ネタでごまかしてますけど今そんなことどうでもいいじゃん?と突っ込みたくなります。
TPPで日本が経済植民地にされないことを願うばかりです。

サルでもわかるTPP
http://project99.jp/?page_id=75
by: キリ * 2013/09/02 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
我が国の総理と ロシア・プーチン


先人がシベリアに抑留されたこと、また、北方領土の占領を考えればロシアを支持など絶対にできないが、同じトップでこれほど違うのか!? 羨ましいかぎりです。

下に一部ですがロシア情報を貼ります。


ロシア情報

なぜ露米は冷却化したか

 ロシアとアメリカ冷却化しつつあると言われている。
そのことは確かであろう。

 けしてロシアが衰弱してきているのではない。むしろロシアが政治、経済、軍事において復興してきたがゆえに、アメリカから見れば、少し距離をおかなければならないという恐れを抱いているものと思われる。

 確かにロシアは1991年、共産主義体制を放棄した時、目も当てられないほどの衰弱ぶりであった。特に政治は混迷を深め、経済的にもどうすればよいかわからなくなったのである。その時ロシア通貨ルーブルは、アメリカのドルに比べて雲泥の差となり、それだけではなく、毎月ごとにその価値を落として行かざるを得なかったのである。

 世界はロシアが共産主義から自由主義体制になったことは、世界平和のためには朗報であると思ったであろうが、ロシア国内では混乱の次ぐ混乱だったのである。特に年金生活者は死を意味するほど苦しい生活をせざるを得なくなったのである。

 しかし、その頃大いに「わが世の春」と喜んだのがロシア在住のユダヤ人であった。


【ロシア新興財閥とはにせユダヤ人たち】
 もちろんこのユダヤ人というのはアシュケナジー・ユダヤ人である。アシュケナジー・ユダヤ人のもとの故郷はウクライナからなを南、カスピ海に面している所である。彼らはユダヤ教を受け入れることで自らを「ユダヤ人」と言い出して、歴史の流れと共に北上してきたのである。それは今から1000年以上前のことである。彼らはウクライナのキエフに巣を作り、さらにはモスクワを目指したのである。

 世界支配機構イルミナティがこのカザール人に目を留め、ユダヤ人として持てはやし、アシュケナジー・ユダヤ人として彼らを手足のように使ったのである。ロシアにとっての最大の国家危機は1917年に起きた。それがロシア革命である。決してロシア人によるロシア革命ではない。カザール人によるカザール人革命だったのである。

 現にロシア革命の中核にいた人々のほとんどがアシュケナジー・ユダヤ人だったのである。
ロシアはその歴史的なパワーを失い、政治は混迷し、経済は集団農場化されていったのである。

 そして、1991年12月を迎える。共産主義体制が破壊した。それによってアシュケナジー・ユダヤ人たちはロシアから出て行ったのであろうか、決してそうではない。彼らはそのままロシアに残り、アメリカにいる彼らの同胞と連携プレーを行って、ドル資金を自分たちの懐にいれ、ロシアがそれまで蓄え続けてきた富を奪い取っていったのである。

このようなアメリカのユダヤ勢力から資金援助を受けたユダヤ系ロシア人のことをオリガルヒ(日本語では振興財閥)というが、彼らこそがロシアの富を半分をも奪い取ったのである。このオリガルヒからロシアの富を取り戻したのが他でもない今日のロシア大統領プーチンである。プーチンはロシアを救った英雄であると言っても過言ではない。しかし、アメリカやヨーロッパのユダヤ系金融資本にとっては許し難き敵と言っても過言ではないのであろう。

ニュー・ワールド・ビュー紙から抜粋
by: buntarou * 2013/09/02 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
バカとスパイのバカのほうか。お前みたいなやつのせいで、する必要のないアメリカと戦争して負けたんだよ。

バカだからわかないだろうけど。
by: 読者 * 2013/09/02 17:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2406-575264cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シリアでの化学兵器使用疑惑で、米国のシリア攻撃に関して反対しているロシアと中国は、拒否権を使うことは明白だ。 風林火山【2013/09/03 21:55】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ヤマト運輸の協力ドライバーが、輸送中の宅配便125個を海に捨てたという。 『ヤマト運輸(東京)の愛知主管支店(愛知県長久手市 日本は危機的な状態です!【2013/09/02 20:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。