スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

海外事情 卑小編


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日の記事で 左翼脳だと弾劾されたのでこんな保守系のブログに出入りする人までこの程度の認識なのかと脱力しました。脱原発と言ったわけではないし、九条を死守と言ったわけでもない。自衛隊の合法化と憲法改正は悲願に近いけど、この政権 この総理大臣でやるのが怖いと言ったまでです。
弁解するのも馬鹿馬鹿しい 当たり前の記事しか書いてない。

けれども 何をやりだすか分からない政権だし、馬鹿の民主党と違って頭のいいのをいっぱい抱えているのでやる事がいちいち早くて抜け目が無い。このずるがしこさを国益に使ってくれるならいいのだけど反日に全力疾走している今、憲法なんか触ってもほしく無いし 念願のスパイ防止法だって なんだか違う方に締め付けそうで恐ろしい。正しいことでも政権の意図が加わると、こんなに諸刃で襲い掛かってくるものなのかと 毎日驚き呆れる次第です。

今日もなんか訳のわからない投稿が来ていて 安倍を叩くなと言いたいのか? 不明。そりゃ叩くわいな。当然の国民の義務を果たしているに過ぎない。安倍なんか叩きに叩いてTPP止めさせないと。更に日本なんかどうなっていいんだよ発言の甘利が率先しているんじゃ 目が放せない。

今日は 違う話をさせてもらいます。
アメリカの弁護士だの 利権をむさぼる集団が日本に入り込んだら遠からず スペイン以上のことになるだろうと思うからです。

私はついにまた弁護士を雇わなくてはいけなくなりました。スペインは係争の数がイギリスやフランスを抜いて欧州ではトップクラスなんだそうで どうりで周囲に弁護士にお世話にならないと身動きできない人が多いわけだ。
外地が長いから結構タフな筈の私でも 朝目覚めるともう一度目をつぶって昨日の夜に戻りたくなります。
小さいことからおおきいことまで三つも四つも糸が絡んでしまっています。

まず小さいのから。

この国はいつからか 出かけていって苦情を言えなくなりました。本店やら事務所が存在しないのです。
たとえば 電話局。全て電話でやらないといけません。解約も何もかもです。間違いがあっても電話で延々としているうちに途中で切れて一からやり直し みたいな非常に神経の疲れるシステムが導入されて何年にもなります。
私はマドリーに引っ越す時に固定電話を解約しようと試みました。
三日かけても解約できなかったのです。最長で一日五時間も費やしましたが解約できませんでした。
係りに繋ぐと言っては 何で解約するのかから初めて自分の身分章番号など延々と繰り返させられては途中で切れたり色々です。悪夢のようでした。もう引越し当日で荷物を運んでいる段階でも解約できないのです。
疲労と怒りで受話器をたたっ切ったら はい、どうでしょう
電話局にはお雇い弁護士班がいて、解約できていないのでかさみにかさんだ使用料の請求が来るだけではなくて、銀行口座から勝手に引き落とすのです。
いちいち口座をチェックしていないといけません。
これ、最後にはどうなるのか かさみにかさんで大変なことになるんでしょう。

これに似たことが携帯電話でも 契約ビデオや電波でも起きます。
いつか運転中に流れてきた番組で 女の人が涙ながらに司会者に同様のことを語っていました。
もう このいわれの無い滞納のために 仕事もできない有様でこれの解決に全力を注がないといけない日々になってしまったと言っているのです。
消費者センターなんてあってないようなものなので 何の助けにもなりません。
本当に困り果てますよ。
私はデジタルテレビでも 同様の目に遭いましたし、携帯はむさぼり取られるままにしてあります。
固定電話と切れることができなくて 負債が溜まっていくようであります。

そして ここマドリッドでも固定電話とネットはセットなので契約しないで過ごせません。
オレンジと言う名前の会社がありますが これが酷いっていうんで結構有名です。足抜けが出来ないんだそうです。笑 ま、どこも似たような物なのでここを契約していますが、ネット環境の悪いのはぴか一で、年中切れます。72時間以内に技術者が来て直してくれないといけないことになっていますが そうは行かない。
あまりに頻繁にルーターがイカレルので 会社側を検査したうえで 自宅に電電公社のエンジニアが派遣されて電話線には異常が無いが、ルーターが熱を発していて これのせいだと会社に連絡していました。
もう 紛れも無くルーターでしょう?

次にはオレンジの技術者が自宅に来て ルーターを取り替えてくれないといけない。
ところが 来ない。連絡すると 万が一ルーターのせいで無い場合は 35ユーロを私が負担すると約束しないと人は差し向けられないと言うのですよ。
もう電電公社がルーターのせいだと言ったじゃないのと言っても駄目。
あっちの側の職員が来て お前のせいだぜと言われたら出張費を払えって規定だなんて。
公平な立場の人じゃないんだから 安請け合いは出来ない。
じゃあ 寄越さないからな と言う。

責任者を呼べというと そういう決まりは無いから呼べないと言う。
延々 これの繰り返し。

ずうっと使用料を払い続けているのに ネットや電話が機能しない時間も払っているお客に十分不便と迷惑をかけているのに修理や交換を寄越さない。その不便をかけている時間も支払わせているのに 人件費も客に負担させようとする。凄過ぎですよね。
来たらルーターのせいじゃないって言うに決まってるもの。

このオレンジって会社が 私の携帯の契約料を無視して全然違う料金を引き落としています。同じ会社。
全部電話でのやり取りなので そういう話じゃなかったと言っても出す紙もなければ出せる場所も無い。

この商法が この先蔓延して行くと大変なことになると思います。既に泣き寝入りしている人の数は半端ではないと思いますね。
これ、結構腹立たしいです。毎日思い出さないことがないです。
(この日本の危機に こんなことに煩わされているなんて!!)

次に この春まで住んでいたマンションの家主が保証金を返還してくれない。
これが実に多いらしいです。

普通の善良な夫婦に見えましたが 出るというと浅ましいばかりの暴言。部屋引渡しの日には、下の娘は耐え切れずに泣いてしまいました。苦笑
検分の時に ドアを開けるなり あそこが壊されている ここが朽ち果てていると文句と暴言ざんまい。
へ??どこ?? 何にも見えないけど....

入居した時とは比べようも無いくらいに磨き上げてあったのに 難癖つけて保証金を返さないことに決めていたみたいでした。
その根性のあまりの卑しさに 表の荒波を受けたことの無い娘は顔面蒼白になってしまいました。
これ、普通の結構裕福な白人のスペイン人なんですからね。

泣き寝入りしちゃいけないので そのうち内容証明を送り付けないといけないのですが ああ めんどくさい。
いちいち角を立てて歩かないと ここでは生きていけないのです。だからこの国に科学者は生まれないし、パソコンもテレビも車も作れない。
ま、
そのあまりの卑小さ 浅ましさに ヤマト民族の私はやりきれないです。

外地に出なくても 外人がどっと押し寄せて来ると こんな感じになって行きますよ。日本人は耐え切れないので余計カモにされるでしょう。

外地報告でした。


 
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

12 : 38 : 07 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<婚外子相続規定違憲判断 | ホーム | TPP手配済みで アラブに戦争志願>>
コメント
このバカ愛信が念仏唱えようが何も変わらない
愛信よ、一日100個のコピーしか有門から許されてないだろ?

お前今日何個その同じコピペしてんの?

生活保護を受け取ってるそうだが、暇を弄ぶネトウヨでもやりすぎだろう。
by: 一言 * 2013/09/06 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
知っての通り、 日米原子力協定 すなわち原発推進の本丸は米本国の原子力法にある。

この原子力法に基づき国際原子力機関IAEAは設立された。
その目的は原子力平和利用の促進と核不拡散体制による米国の核軍事バランス上の絶対優位性の維持。

1つ目の目的の「執行代理人」がいまや日本の役割だ。

日米原子力協定 に基づくこの役割は、未来永劫日本の専売特許という訳ではない。米国のエネルギー政策が根幹から変われば、当然半世紀近くに及んだ国是も変わる。ただし、米側は急激な転換は望めないしそれは市場原理上合理的ではない。だから日本には当面、「執行代理人」であり続けてほしい。

だがそのことを、日本に半永久的に日米原子力協定 に基づく特権待遇(すなわち再処理)を認める)を付与し続けることと勘違いしてはならない。今回の放射能汚染水 の危機は、日本の核管理能力に大きな国際的疑問を投げ掛けた。
そんな国にプルトニウムの蓄積を許し続けられるだろうか。

オバマ政権は第二次安倍内閣発足以降、一貫して政権に距離を置いてきた。それは政権発足前から懸念されていたタカ派首相の歴史認識問題が参院選を前にやはり最大の懸念事項として現実味を持ってしまったからだ。

いまG20で実現したという日米首脳会談で安倍はどんな表にでない事実を知らされるのか。

第二次安倍内閣はその発足直後から、原発推進やデフレ脱却、TPP参加推進など、米国が喜びそうなことばかりやってきた。

一方で、恐る恐る様子を窺いながら、少しずつ対中韓強硬路線を強めてきた。
が、やはりそれはダメだったようで、WP紙のあの評価以降、ぱったりタカ派路線は身を潜めた。

原発推進については、米国にも現実的課題がある。シェール革命によりコストが割高と判断された原発とはいずれ決別せざるを得ない。しかしそれは段階を踏んで行う必要がある。

今年、オバマ大統領は再生エネルギー開発を中心に据えた新エネルギー戦略を発表し、国内原子力業界の猛反発を食らった。

実際、原子力産業からのエネシフの実現には時間がかかる。そしてその間、日本の原子力産業には存続して貰う必然性がある。
これは日本の原子力産業が「執行代理人」として力を付け、世界の原子力産業を先導するほどの立場にのしあがったためだ。
だが所詮は、周回遅れでそういう立場になれたに過ぎない。

そういう日本の立場を応援する勢力は、しかし米国以外にも存在する。原子力を国営化している英国とフランスだ。

日本はこのいずれの産業に対しても高い技術力と資本力で食い込んでいる。

米国も例外ではない。だが国策の転換が起きれば産業もこれに従うしかない。

そこが米国は英仏とは事情が違う処だ。
by: ddt * 2013/09/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

これで何か変わるわけでもないかもしれませんが。
一日一回投票お願いします
by: d.s * 2013/09/05 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀理論
陰謀理論ってのは、visible different groups and some probable invisible government ってところだ。probability 「蓋然性、まあそうだ」って言葉が陰謀理論を表してる。可能性より強い
by: 99 * 2013/09/05 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
某巨大掲示板
でも暗躍してるみたいですね
**党

by: 読者 * 2013/09/05 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
アフガンを統治していたのは、パシュトン族、タリバンはパキスタン側に住むパシュトンが主、イラクはスンニー派が統治していた。クルドやシ-ア派アラブは少数派。今見てみるとアフガンは他に統治できる民族はなく、タリバンが息を吹き返している。イラクもイランの加勢でシ-ア派が国を牛耳っているが、スンニー派が権力回復するために暴れまくっている。結局悪漢とされる指導者とそれが属する宗派や民族が表舞台から消えたとしても、統治に長けた民族が出てこないと混乱が続くのみ。シリアは政府軍はシ-ア派でクリスマスを祝い、ノールズ(ゾロアスター由来)も祝う宗教的寛容があるために、クリスチャンも支援している。アサドが悪漢であるにしても、アフガンやイラクのように悪漢が駆逐された後は、分裂した勢力の抗争が延々と続くだけだろう。強力な抗生剤である腸内細菌をたたけても、その後の勢力分布が変われば、弱い菌が暴れ始めるように。海外からの武器支援をどうしたらやめさせられるのか、外交が機能しないのだろうか。そこを見極めないと悪漢の退治で全てまるくおさまるはずはないだろう。第二のアフガン、イラクが生まれるに過ぎない。
by: ゆき * 2013/09/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
2013/09/05 02:00
関税撤廃「9割超」で調整 TPP、政府・与党が本格協議
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0402Y_U3A900C1EE8000/

日経だからあてになりませんが。
「守るべきは守り」の結果がこれ。
戦後レジーム、ここに極まる。はいはい。安倍チョンGjね。
by: 名無し * 2013/09/05 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
司法
もほとんど乗っ取られているっていう噂は本当みたいですね

官房長コメント
さっそく民法改正しなくてはなりません

by: 読者 * 2013/09/05 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主さんの海外事情、本当に大変ですね。これが数年後か数十年後の日本の姿なのでしょうか?
勤勉さと他人を思いやる心が根付いた日本の姿は、TPP、道州制、1000万人移民計画等々で変わってしまいます。

危機感をもって活動しましょう。
by: 瓢箪山 * 2013/09/05 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
プギャーさんのブログで、姫さんが統一教会のネトウヨって事にされてたのでご報告にきました。
↓はそのブログの記事のアドレスです。
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11602403597.html

まあプギャーさんの記事は電波過ぎて誰も信じないと思いますが…
by: airsblue * 2013/09/05 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
【経営】海外版ブラック経営者?
自殺した財務部長に遺書で名指しされた会長が辞任--チューリッヒ保険(スイス)

自殺したCFOとやりあった、ジョゼフ・アッカーマンってビルダーバーグ会議の腫瘍メンバー



by: 99 * 2013/09/04 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです
こんな大変なときだからこそ我々日本在住の国民が頑張らなければならないのですが、最近はすっかり大臣病にかかった変な自称保守の安倍賞賛ばかりでうんざりします。
聖教新聞でも読んでいるような気分です。

シリア参戦はダメですよ。アメリカが自ら身を切る覚悟がない以上日本が食い尽くされるのは目に見えてます。
安倍総理も「食い尽くされることでアメリカの信頼を得られるのなら」モードなのでは?危機感がなさ過ぎですね。
by: かも * 2013/09/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
ロイターなどは 犬HKのようなもの
今回の愛信さんの投稿には賛同できません。

金融支配するために、今の政府を倒して中央銀行を作りたいのでは?・・・
元締めのロイターなど信用できませんね。


 ユダヤ長老の議定書にはこのような行がある。
100年ほど前に書かれた物で偽書とされていますが現在そのようになっていることが問題なのです。


A 彼らに事情を悟らせないために、我々はさらにマス・レジャーを盛んにする。やがて われらの新聞で芸能、スポーツ。がもてはやされ、クイズも現れるだろう。これらの娯楽は、我々と政治論争をしなければならない人民の関心を、すっかり方向転換させてしまう。

 こうして人間は次第に孤立してみずから思考する能力を失い、すべてわれらの考えるとおりにしかかんがえられないようになる。

 現在ある程度まではそうなっているが、やがて全通信社が、われわれの支配下に属し、われわれが許すニュースだけが伝達されようになるだろう。

 我々は、今でもほとんどの非ユダヤ人の思想界を牛耳っているので、彼らは世界の事件をわれわれの色眼鏡を透して見るようになっている。
by: buntarou * 2013/09/04 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクスの成果
生活保護、最多の158万世帯に 6月、厚労省調べ

産経新聞 9月4日(水)11時29分配信
by: 読者 * 2013/09/04 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
日本崩壊
naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2013/07/2013243-4cdb.html
日本崩壊
by: 読者 * 2013/09/04 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
関東は竜巻で、家が破壊、破損され、これからの台風シーズンを前にして大変ですね。お見舞い申し上げます。

電話といえば、A×はずるいですよ。何年かすれば解約は無料でできるはずでした。昨年解約に行くと10月しか無料にしていないと言う。手数料1万円ほど支払わないといけない。使わなくても月千円ほど請求されるが、まあ必要なときがあるかもしれないと思い直し、10月に手続きします。
by: ゆき * 2013/09/04 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
大変参考になりました。
環太平洋地殻変動解析 研究会、次回の研究テーマにさせていただきます。
by: 環太平洋地殻変動解析 研究会 * 2013/09/04 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
別に左翼でもいいし。スパイの孫アベシンゾウなんか全然駄目と100回でも1000回でも言ってやる。
天性の才能なのかわからないが、いつも工作員と思われる文章は、もう目がすべる。だから全然読めないし読まない。似た感じで桜もビッグブラザーもはじめから違和感を感じていた。すすめられた時、頑張って視聴したりブログ読んだりもしたが全然受け付けなかった。映像や文章から滲み出るなにかを感じ取っているのかもしれない。

姫様を左翼とか言ってるやつの文章も姫様が反応するから読んでみるが、目がすべるしたいしたこと書いてないから頭にも入んない。屑コメント。

よって反応するだけ時間の無駄です。姫様。
by: タグ * 2013/09/04 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
解約で思い出しました。ハゲバンクのネットを
解約しようと思ったら、機械電話で相当数たらい回しにされます。N◎Tも同じく。

ハゲの時はあまりに頭に来て、会社自体に電話して
怒りまくったらすぐコールセンターの人につながる
番号を教えてくれました。
ダラダラたらい回しで あきらめる人もたぶん
いるから、それを狙っているのでしょう。

比較的今までマシだったのはアップル。
私はMacなのですが 少ない回数ですぐつながります。まだ良い方でしょうね。

増税も決まったと同じだし、ダラダラやってても
TPP発信ですよといきなり行くのでしょう。
ここ最近はたくさんある保守系ブログでも
「アベサンガー・・最近おかしい、これはダメだろう」と変わってきたところも数カ所見られるように
なりました。遅いけど。
どこにも逃げる場所はありませんね。
道州制も、なにげに入れる気なんでしょうね。
TVは見ないけど、くだらないことで全局大騒ぎ
している時は、国民に都合の悪い法案が可決される
時なので やはりダラ見でも見てないといけませんわ。法務省や議員さんにみんなでメールやファクスして、それで通らなかった法案もいくつかはちゃんとあるんです。最後までなんとかしないと。
by: 北の名無し * 2013/09/04 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
あほ民族
昔から同じ

みんなが右にいけば右
左に行けば左につっこむ

破壊されても気づかない

頭がない

by: 読者 * 2013/09/04 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
もう一つ言い忘れた。

そのまま返すけど
「売国政党と一緒のこと」をやってるのが今の安倍。
自分じゃ気付かない?

呆れるわ。

↓の名無しは私です(__)
by: 名無し * 2013/09/04 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
> 個々の政策で是々非々を判断しないから左翼

であれば、「」チョンは左翼確定だな。笑。
それとも「自民党だから何でも賛成」とでも言ってみる?
いい加減、勉強始めたら?僕ちゃん。
by: 読者 * 2013/09/04 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
いつものあなたですか
また あなたですか!!
> 個々の政策で是々非々を判断しないから左翼と言われるんだよ、いい加減気づいたら?

左翼と言われることなんて呆れるだけでなんともないですが。言う人の頭の中のが残念ですけど。
自民党だからなんでも反対なのではなくて 反対するしかないことばかりしている自民党なんだと
気づかないんですか?

何 ニヒル気取っているんですか?
やられているのはあなたの住んでる国ですよ?天にツバしてどうするんですか?

> 自民党だからなんでも反対の売国政党と一緒のこと言っての自分じゃ気づかない?
by: yaegaki hime * 2013/09/04 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民党を批判すると左翼かい!?
政策をみて批判しているんだけど。
原発反対運動しているんじゃなくて、売り込みの前にやる事あるんじゃないの?って言ってるだけじゃん。
なにがなんでも戦争反対、9条厳守って言ってるんじゃなくて、何でアメリカの為の戦争に参戦するんだよー!
そんなことより、北朝鮮いって拉致被害者救出してこい!!尖閣諸島守ってこい!!竹島取り返してこい!!
それが左翼になるの?
安倍支持で、中韓叩いている保守ブログ主と言われている人達は、保守じゃなくてただの嫌特亜にしか見えないんだけど~。
いい加減、特亜よりTPPやシリアに触れてもいいんじゃないの!?


気分を変えて
久しぶりに、亀井静香さんの名前を見かけたので。
亀井さん、あらら…という時もありますが、ここぞという時に、歯止めになってくれたりしたのに、すっかりお見かけしなくなりましたよね。
靖国神社についての見解です。

http://gekkan-nippon.com/?p=5482


hime様
日本も賃貸の保証金は、揉めていますよ。
私が住んでいたマンションなんか返金どころかリフォーム費用として50万請求とかありました。
我が家は、転勤による会社借り上げだったので、法人契約で会社が交渉だったので大丈夫だったけど、個人の人が殆んどで、集団で消費者センターに訴えたりしていました。
一時期、社会問題になっていた記憶があります。
電話も、最近は電話局にいくこともないです。
転勤族だったので、引っ越しを何回もしたけど、電話局に行った覚えないです。
ネットもADSLから光の時も光電話の時も電話で話ただけでした。
荷物や郵便の不在票も、無人で声の案内にそって番号押すだけだし…
解約の時は、大抵担当の人が出て、解約の理由聞いたり、引き留めたりするけどね。

こう考えてみたら、日本も随分機械サービスになってしまったんですね。
まだ、何でも弁護士にとはなっていませんが、泣き寝入りしている人が多いのかも…
TPPによって、弁護士依頼も格差じゃないかな…
by: 朧月夜 * 2013/09/04 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
ジェトロが外国企業の要望を日本政府に伝え、施策に反映させるサービスを始めました。

これ、かなりびっくりするニュースですよ。普通このような努力は、企業側が費用負担してやるべきです。日本の政府機関が、こんな売国行為をやるとは。

もっともジェトロには前科があって、1980年代末から、米国から圧力を受け、輸入促進をしました。(輸出促進とは、輸出する側がやるもの。日本政府がやるべきことは、制度を整え、透明性を高めるという枠組み作りまで。輸入促進の努力は政府の仕事ではない。)


-------------
ジェトロ、外国企業の規制改革要望を政府に伝達
対日投資呼び込む

2013/9/3 23:33
日本経済新聞 電子版

 日本貿易振興機構(ジェトロ)は今月、外国企業から日本の税制や法制度に関する問題点や要望を受け付け、日本政府に直接伝えるサービスを始めた。ジェトロが日本語で内閣府に伝え、内閣府が規制改革会議に報告する。外国企業による対日投資の呼び込みにつなげる狙いだ。

 茂木敏充経済産業相は3日、ジェトロの対日投資促進本部の第1回会合に参加し、「ジェトロはサービス業という自覚を持ち、外国企業の生の声を施策に反映させ…
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC0300X_T00C13A9PP8000/
by: びっくり * 2013/09/04 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
個々の政策で是々非々を判断しないから左翼と言われるんだよ、いい加減気づいたら?


自民党だからなんでも反対の売国政党と一緒のこと言っての自分じゃ気づかない?
by: 読者 * 2013/09/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2408-8074eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。