スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハングルとシナ語の氾濫 犯人は第一次安倍内閣


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。夕べ記事をアップしたばかりですが 不安な気持ちで落ち着かなくて仕事が手につきません。本当はこんなことばかりしていちゃいけないのですが 上位ブログが見事なまでに韓国話題で終始していて本当に酷い。私のブログはジリ貧でだんだんと下落を目立たないようにしながら始めは30前後、今は35に定着させて 間もなく次のページに落として始末してしまう予定のようです。

安倍発言の全部コントロールしてありますとか ブロックしているという発言、福島は東京から遠いとか なんで誰も問題にしないのか。もう私的には捨てちゃっていますがチャンネル桜も 海保に公開質問状とか糾弾のデモとか もういい加減おかし過ぎるでしょ? 海保の上司に抗議しないといけないのは誰でも周知の事実じゃないですか。あからさま過ぎてこっちが顔を赤くしますよ。

皆さん、Youtubeで 安倍をキーにして検索すると 何とかを言い負かす安倍総理、安倍無双とか賞賛の動画しか出てこないのをご存知ですか?
批判の動画は探さないと出てきません

さて、駅に氾濫する韓国語とシナ語の併記は 一体誰がいつ始めたのか 推進したのか調べてみました。
するとあれは 第一次安倍内閣の時だと判明しました
2007年観光立国推進基本法を成立させています。どうもこれが巨悪の根源です。

............
2007/01/19 - 平成19年1月19日、安倍総理は総理大臣官邸で観光立国関係閣僚会議を開催しました。会議では、観光立国推進施策の現状や「観光立国推進基本計画」の策定について話し合いました。 総理は挨拶の中で、「観光は国民生活の安定、充実...
...............そして、第二回
2013/06/11 - 平成25年6月11日、安倍総理は総理大臣官邸で、第2回となる観光立国推進閣僚会議を開催しました。 本日の会議では、観光立国実現に向けたアクション・プログラム(案)について議論された後、決定されました。 安倍総理は本日の議論を ...
.........
下記の動画は 文章を読む暇が見込まれていないので 止めながら読むと参考になります。が、愕然としてしまい、事実関係を自分で確認するのに何日もかかるだろうと思われます。
安倍晋三『戦後レジームからの脱却 - 国民の知らない売国 - 』
http://www.youtube.com/watch?v=_-UoChJDoV4


私が一番心配しているのは 東京に脚光を浴びせて もう福島を捨ててしまうのではないかということです。罵倒
ただ漏れもそうですが これ 酷すぎないですか? 本来ならオリンピック誘致どころじゃなかった筈です
猪瀬も石原に寄付した何億もの寄付金、どうしてくれるの? 目に見えることでもこれだけ平気でいい加減をする。
恥が無いなんて言葉じゃ足りない。日本語って上品過ぎて罵倒の語彙が無いんだなぁ...スペイン語と偉い違いだ。

..............読者の投稿より

災害公営住宅建設・整備
宮城県 計画(15755戸)の0.6%のみ完成

岩手県 計画(6086戸)の4%のみ完成

福島県 計画(2590戸)の80戸が完成

福島県では原発事故の避難者向けの住宅は3700戸計画されていながら完成は<ゼロ>

『いまだに29万人が避難生活を強いられているのが震災2年半の現実だ。』(日経報道)
これが日本の現実です。
............

フランスの新聞の風刺画、ヤッパリ見抜いていたか....当然だよね
https://twitter.com/daphnezeyo/status/377358245695721472/photo/1


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

18 : 03 : 02 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<茶番の有識者会議経て、消費税増税 | ホーム | 原発事故全員不起訴、オリンピック決定の翌日>>
コメント
追伸。
このリチャードコシミズ事務所を似非右翼が襲った時、

在特会の西村斉が、統一教会が活動資金たっぷりくれると言い放ってます。

10分8秒からご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/09/13 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
夏休みにシアトルにいったら、
空港の案内の文字が英語と、なんと日本語のみ 空港内のシャトルの放送も英語と日本語のみ。 なにより中国語、韓国語の表示がまったくなかったのがすがすがしかったわ。
http://www.news-us.jp/article/374506758.html

シアトル在住経験者です。
ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。

例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。
またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。
またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。今でもハングルの看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。

第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
シアトル近郊にはUWやBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、(日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。

書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。
本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

http://ameblo.jp/tosyusai-syaraku/entry-11190310622.html
by: TPP断固阻止 * 2013/09/12 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
愛国団体?そよ風の正体!

時系列を追って・・・・・


リチャードコシミズに、在特会・瀬戸・西村・そよ風・・・・街宣活動をやってる団体の黒幕は統一教会似非右翼と町田講演で言われ、こいつらが大挙してコシミズ事務所を襲撃・・・・・これで解る様に余程痛いとこを突かれたと言う事でしょう。


そよ風のロシア風の顔をしたオバチャンが両手に合同結婚式参列者の金の指輪をして、ウリ達は統一教会とは関係ないと火病発狂しリチャードコシミズに抗議・・・・・間抜け過ぎ。

これを ↓ 2分34秒と、8分10秒からご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=0ynSYsk3Z_g


この後、このオバちゃん達はそよ風から外され、出演動画も削除、そよ風のメンバーは一新されはしたが、すっ呆けて愛国活動を展開中。

在特会、瀬戸、COFFEE、博士、ねつきち・・・・上位ブログは全て似非右翼だと言う事が解る筈です、これが征倭会等日本の保守の正体です。


A
小泉の朝鮮人ビザ無し渡航。

B
安倍の生活費・学費を与えての特亜留学生優遇=移民。

C
これを一切追求しない似非右翼ブログ。

この三つくらいは不思議に思えないのかねえ?
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/09/12 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
秘密保全法案は、安倍政権下では反対
秘密保全法案は、安倍政権下では反対!

TPP、福島原発、道州制などの売国政策を国民に知られたくない情報をコントロールするには、ちょうど良いのだろう!!
by: 皇紀2670 * 2013/09/12 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
しつこい匿名 これで最後です
WJFさんの記事に良いものがあります

オリンピック開催と引き換えに日本が失うもの
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

>一定の経済効果が期待できるでしょうし、日本政府は、福島の汚染水漏れに対して実効性のある対策をとらなくてはならなくなるでしょう。

しかし、安倍政権が押し進める日本のグローバル化政策に懸念を抱く私たちにとっては、きわめて不利な状況になったといわざるをえません。

グローバル化に反対する私たちの声は、グローバルな祭典に浮かれる人々の喧騒にかき消されていくでしょう。

まず、オリンピック開催内閣として、安倍政権は長期政権化していきます。

安倍政権は、オリンピックの準備と並行して、従来から掲げているTPP、RCEP、道州制、国家戦略特区などのグローバル化政策を着々と実行に移していきます。経団連がオリンピック開催の年と同じ、2020年をTPPとRCEPを統合するFTAAP完成の年として目標を設定しているのは何かの偶然なのでしょうか。

>「グローバルな祭典の準備」と並行して、TPPやRCEPなどのグローバル化政策が実行されれば、オリンピックがカムフラージュとなり、グローバル化が、オリンピックのための時限的な措置なのか、恒久的な措置なのか国民の目からは判別が付きにくくなります。

街が外国人だらけになろうとも「オリンピックのためだ」と言われれば、国民は違和感を感じないでしょう。外国語の標識だらけになっても、「オリンピックのためだ」と言われれば、国民は納得するでしょう。英語教育の強化や実質的な英語公用語化が進められても、「オリンピックを成功させるためだ」と言われれば、国民は疑問を抱かないでしょう。「国家戦略特区」の名の下でどんな規制緩和や構造改革が押し進められようとも「オリンピックのためだ」と言われれば、国民は我慢して受け入れるでしょう。

これまでは、尖閣諸島をめぐる中国の脅威や、日米同盟の強化が、グローバル化推進のための口実として利用されてきましたが、これからはオリンピックが、国民の目を欺くグローバル化推進の口実として利用されていきます。



>スパイ防止が必要なのは認めるんだろ?だったら、秘密保全法じゃなくてなんならいいの?

さっきの川田さんの読んでください。
今までだってスパイ防止法は無かったんだし、安部政権でやることないです。
危険過ぎます。治安維持法の再来でしょう。
いちいち、じゃあ誰が、何ならいいんだはチャネル桜だけでうんざりです。
良案があるなら教えてください。
by: 文月 * 2013/09/12 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
五輪開催が売国って意味不明。


秘密保全法は、公務員が機密をもらすのを防ぐためだろ。スパイを防ぐのが趣旨だろ。

ブログの表現の自由と関係ないだろ、ほんと無理矢理だな。

日本はスパイに甘いんだからようやくまともになってきたんだろ。


スパイ防止が必要なのは認めるんだろ?だったら、秘密保全法じゃなくてなんならいいの?
by: 読者 * 2013/09/12 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
オリンピックに賛成しない者は非国民か。
私は民主の頃から東京招致には否定的で、保守ならオリンピック賛成!なノリは気持ちが悪いし、儲かる連中にすぐ踊らされちゃうんだなとガッカリしてました。

貴方は日本を売っても儲かる側なのか?
わざわざここまでしょぼい嫌味を書きに来ないでいいです。
2020年を楽しみに浮かれていてください。


秘密保全法が決まっちゃったら、ランキングどころじゃなく反安部ブログは、いよいよ徐々に狩られるのでしょうかね?

目を離してはいけない!「秘密保全法」と原発
http://blogos.com/article/69727/
>この法案が通過してしまうといったい、どうなるのか?

安倍首相の安全宣言に逆こうする情報が出ないように情報が統制されてしてしまう可能性が考えられるのです。

それは、「子ども被災者支援法」が求める放出された放射線の量、そして健康への影響や環境汚染の実態などの情報が、「国民の不安を煽り、公共の秩序を害する」として「秘密」とされてしまう恐れがあるのです

表現規制もオリンピックを理由にこれから厳しくなるでしょう。

東京開催を受けて、国中で祝賀ムードが高まってオリンピック一色になっていますが、「子供被災者支援法」が再びニュースや人々の関心から消えないようにしなければなりません

本気で原発事故対策するか。情報や言論をおさえこんで「なかった事」にするのか。



川田龍平氏は好きではないけど、これはごく真っ当な事を書かれてます。
by: 文月 * 2013/09/12 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
>今日は連続で失礼します。
こういう事まだ言ってる人達、自分も安部側からすると狩られる対象なのに。
すぐ工作員とか左翼とか…情けないです。
消費税上がったら困るのは、日本に住んでる者は皆同じじゃないんですか?
富裕層がブログにせこいコメントするとも思えませんし。


俺は増税反対だよ。ここで自国の五輪開催まで政権批判をするような工作員は、増税見送りをした時にちゃんと評価するのか?って意味だよ。どうせ無理矢理な批判するんだろ。


そんなにいうんなら増税見送ったらちゃんと評価するんだろ?
by: 読者 * 2013/09/12 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
>あなたの国なんですよ おかしくないですか この発言
> 消費税増税見送った時、ここにいる工作員の反応が楽しみだな。


自分の国で五輪開催が決まったのに、否定的にしか捉えない連中に言われても(笑)
by: 読者 * 2013/09/12 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
★【政治】消費税率、来年4月8%に 安倍首相、方針固める
来年4月に消費税率8% 首相が意向固める
消費税率の引き上げ問題で安倍首相は来年4月から予定通り、税率を8%に引き上げる意向を固めた。 関係者によると安倍首相は10日、麻生財務相ら関係閣僚と会談した際、予定通り、来年4月から消費税率を8%に引き上げる事を確認したという。安倍首相周辺は「首相の腹は決まった」と述べた。
各種経済指標が堅調な事などから判断したとみられるが、別の安倍首相周辺は「オリンピックの東京招致が決まった事で最後の1ピースがそろった」と指摘している。
一方で安倍首相は、税率の引き上げが景気の腰折れにつながる事を懸念しており、経済対策をあわせて実施する考え。規模については5兆円 程度とする案などが検討されているが、なお、調整中だという。
安倍首相は来月1日に記者会見を開き、消費税率引き上げを正式に 表明する事にしている。
□ソース:日テレ


【消費増税】 菅官房長官 「首相が決断したという事実はない」
菅義偉官房長官は12日午前の記者会見で、安倍晋三首相が消費税率を予定通り
2014年4月に8%に引き上げる意向を固めた、との一部報道に関して「首相が決断したという事実はない」と述べた。 そのうえで「首相が種々の経済指標をしっかりと見極め、首相自身が10月上旬に判断する」との従来方針を改めて強調した。 消費増税を念頭に置いた、景気の腰折れを防ぐ経済政策パッケージについては 「規模や中身の具体的な数字は全く出ていない。これから甘利明経済財政・再生相と 麻生太郎副総理・財務・金融相を中心に詰めていく」と語った。
決断の際に首相が記者会見する可能性については「重大な決断になるので、
常識的にはそういう方向になるだろう」との見通しを示した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL120LW_S3A910C1000000/

安倍信者は飛ばし記事だと言っているが
安倍は消費税増税するぞ
徹底的に抗議しないと日本復活のチャンスを失うぞ
安倍は保守ではない いい加減に目を醒ませよ安倍信者


21 :名無しさん@13周年:2013/09/12(木) 13:31:40.79 ID:SzUL441U0
9月10日首相動静
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013091000111
 午後0時55分から同2時2分まで、麻生太郎副総理兼財務相、甘利明経済再生担当相、菅義偉官房長官。同4分、閣議開始。
 午後6時38分、東京・丸の内のパレスホテル東京着。同ホテル内の日本料理店「和田倉」で渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長らと会食。

渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長らと会食。
読売の情報源はここ。
by: TPP断固阻止 * 2013/09/12 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
同感です 私も書こうと思ってました
あなたの国なんですよ おかしくないですか この発言
> 消費税増税見送った時、ここにいる工作員の反応が楽しみだな。


今日は連続で失礼します。
こういう事まだ言ってる人達、自分も安部側からすると狩られる対象なのに。
すぐ工作員とか左翼とか…情けないです。
消費税上がったら困るのは、日本に住んでる者は皆同じじゃないんですか?
富裕層がブログにせこいコメントするとも思えませんし。
by: 文月 * 2013/09/12 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あなたの国なんですよ おかしくないですか この発言
> 消費税増税見送った時、ここにいる工作員の反応が楽しみだな。
by: yaegaki hime * 2013/09/12 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
国会でなく首相自身が10月上旬に判断する?
官房長官、消費増税「首相が決断した事実はない」
2013/9/12 11:34

 菅義偉官房長官は12日午前の記者会見で、安倍晋三首相が消費税率を予定通り2014年4月に8%に引き上げる意向を固めた、との一部報道に関して「首相が決断したという事実はない」と述べた。そのうえで「首相が種々の経済指標をしっかりと見極め、首相自身が10月上旬に判断する」との従来方針を改めて強調した。

 消費増税を念頭に置いた、景気の腰折れを防ぐ経済政策パッケージについては「規模や中身の具体的な数字は全く出ていない。これから甘利明経済財政・再生相と麻生太郎副総理・財務・金融相を中心に詰めていく」と語った。

 決断の際に首相が記者会見する可能性については「重大な決断になるので、常識的にはそういう方向になるだろう」との見通しを示した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL120LW_S3A910C1000000/
by: * * 2013/09/12 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
主要紙も載ってました
東京五輪選手に腕3本描く 仏紙が汚染水風刺画
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130911/erp13091121520005-n1.htm
腕が3本ある力士の風刺画 仏紙、五輪と原発事故やゆ
http://www.asahi.com/international/update/0912/TKY201309120040.html?ref=com_top6

川島選手のこの時は、
http://www.47news.jp/47topics/e/235364.php
まったくフランス人って!!と頭に来ましたが、汚染水完全にブロックなんて嘘だもの。

そういえば、銀座の東電の社屋、読売新聞に売却なんですね。
東電銀座支社本館、読売新聞に売却
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20130829-OYT8T00290.htm
by: 文月 * 2013/09/12 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
FC2
そうは思いません。上から全部安倍内閣支持またはニュートラルのブログで占められています
ある日突然出てきたのもあれば
何にも更新しないのにずつと上位であり続けているのもあります
安倍内閣を糾弾していたのは全部次のページに落とされています
これ等のブログは全て上位に居たブログです

> 737件もあるブログの中で32位なんですよ。
> 充分上位です。
> 本当に裏で工作しているんだったらもっと下でしょw
> 「もうここには来ない」って離れてった読者もいるんですから、この順位は妥当でしょう。
by: yaegaki hime * 2013/09/12 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
英仏の原子力産業を突然死させないため、日本が原発を再開させる。少々問題があっても、日本を批判しない。追い詰めない。

日本の原発停止決定をひっくりかえした裏で、それだけの巨大な力が働いている。

フランスの風刺画など気にしなくていいです。
by: まだ夏 * 2013/09/12 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
フランスの風刺画
散々タヒチだので核実験やってきた奴らにこんなもの描かれるのは癪ですが、海外ではこんな意地悪な目もあるとは覚悟しておいた方がいいですね。

汚染水漏れで五輪東京開催を風刺 / 仏週刊紙、腕3本の力士描く
http://www.saga-s.co.jp/news/global/corenews.0.2548408.article.html
官房長官、仏週刊紙に抗議の意向 / 汚染水漏れ風刺画で
http://www.saga-s.co.jp/news/global/corenews.0.2548537.article.html
政府は抗議だそうですが、安部は世界に向けて堂々と嘘ついちゃいましたからね。
読売や朝日は調べてませんが、この風刺画の件、地方紙しか取り上げて無かったりして。

東京五輪までは儲かるから(日本から収奪するから)バッシングは原発マフィアや巨大資本が抑えるでしょうが、祭りが終わったら慰安婦の比じゃない、実害を伴った日本叩き、賠償請求が始まるのでしょうか。


独りファシズムより

>今後は多くの若者が生存圏を求め海外へ脱出するのだが、おそらく出エジプトからユダヤが経験した苦難を凌ぐのだろう。福島原発由来による放射線は北半球と太平洋岸の各国で惨害をもたらすのであり、差別や憎悪の感情はレイシストが在日に抱くそれを桁違いに上回るのであり、私刑や報復が頻発することからコミュニティすら設営困難だろう。国籍を隠し、言語を慎み、アイデンティティを抹消し、沈黙して同化するのみである。

このようなことを論じると、悲観的なことを書くなとお叱りを受けるのだが、この国はとっくに道徳も人道も喪失しているのであり、そのような体系が滅びるのは必然ではないのだろうか。昨年5月22日には福島の小中学生児童が文科省に出向き疎開を要請したのだけれど、メディアは全力でこれを隠蔽し、官吏は何ら対応することなく現在に至るのであり、すなわち卑劣がこの国の核心なのだ。

繰り返すが、子供とは近未来の労働者であり、消費者であり、納税者であり、納付者であり、生産者であり、つまり児童の疎開とは人倫的テーゼであると同時に経済的テーゼであり、結局それに関わる費用を抑制する行政とは、国民経済に対するテロリズムと同義である。

http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-date-201308.html?q=%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88&charset=utf-8#entry33

by: 文月 * 2013/09/12 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
経済効果ほとんどなしの2週間程度の東京オリンピックに騒ぐ愚民
国際金融資本が日本のあらゆる「非関税障壁」、金融、投資、衛生、政府調達、知的財産権etc等、あらゆる国内制度をグローバル化の枠組みに合わせるために無効化を狙い、そのために“グローバル条約”という鉄の掟を敷設する。

これがTPPという強制収奪の罠である。

世界的な経済学者のジョセフ・ステグリッツは、これを学者らしい品の良さで「アメリカの利益集団による管理貿易協定」と言っているようだ。

以上の流れと、近未来の過酷な現実を予測できない日本人が、2020年の東京オリンピックをぬか喜びしているのである。

安倍首相が退陣し、死に物狂いでTPPを阻止する首相が登場しない限り、日本の未来はない。

・・・・

TPPの日本破壊エネルギーを自覚せずに、オリンピックに狂喜している日本人は、頭がお祭り状態であり、「ええじゃないか」を踊り狂いながら、東尋坊の断崖絶壁にまっすぐに進んでいるレミングの群れなのである。

冷静に考えれば、国際オリンピック委員会(IOC)が、国際金融マフィアの意を受けて東京招致に動いたことは明らかである。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/09/post-c43e.html#comments

東京オリンピックという餌で、消費税増税とTPP参加をさせようとする安倍は、世界日報ページに写真をだす、馬鹿な統一教会信者であり、「日帝は悪魔であった」という教義を信じる朝鮮人である。
by: * * 2013/09/12 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
消費税増税見送った時、ここにいる工作員の反応が楽しみだな。
by: 読者 * 2013/09/12 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
完オフ→消費増税の先送りはないぜbyあべぴょん
既にコメント欄にあるが来年四月からの消費税増税、安倍総理が決断と読売が報道したがまたマスコミの飛ばし記事か?決断した背景は?

オザワゲンダイニュースだが
ソースが大丈夫だし状況証拠を見ればこれが事実だろう
http://gendai.net/articles/view/syakai/144464

抜粋
週刊東洋経済の最新号に見過ごせない記事が載っている。インサイドライン編集長の歳川隆雄氏のコラムである。その冒頭にこう書かれているのだ。

〈「きょうは読売がいないので正直に言いますが、消費増税の先送りは100%ありません。いいですか、これは本当に完オフですよ」――安倍晋三首相は7月21日の参議院選挙直後の某日夜、少数のメディア関係者との夕食の際に「完全オフレコ」を繰り返したうえで、そう語ったという〉

___________________
マスコミと政界、財界はグルグルなんだよね
これだけネットが普及されてるんだからいつまでも善悪二元論で仮想敵を作って国民が踊らされて、売国政策を許してていいんだろうか。
新聞記者にも当然まともな日本人はいるから匿名でネットに情報流してる人もいる
秘密保全法で厳しくなるかもしれん

消費増税、TPP、道州制でせっかくの日本の良さがますます無くなって格差拡大、治安悪化、風土崩壊、日本民族減少だわな

「個人的な意見としては野田などの民主党一部と安倍自民党はミンス政権解散の条件として消費増税の三党合意は守るつう事だったと思う」
消費増税は社会福祉でなくグローバル企業のため
つまりあべぴょんはTPP参加も消費増税も政権取る前からやる気であったと思う

因みに皆さん、賃金が上がった?もしくは上がる気配はありますか?
それがデフレ脱却の目印です
自分も周囲の人も買ってるが一部住宅、自動車、高級品など増税前の駆け込み重要で売上が上がってるところはあるでしょう
正式発表まで一か月ない、反対メール、FAXだしますか。。。
by: あ~あ * 2013/09/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
工作員なのかな
姫様の記事がすんなり入らない人って無用の長物だし。足引っ張らないで。

ブログ上位皆韓国ネタってどう考えても異様な有様。

特アは「反日」で民衆を団結させ(反日は国策でもあるけど、国民性でもある。民衆は政府の被害者ではない。)国政の問題をごまかして、見えなくさせるけど、日本も一緒じゃん。韓国ネタで目をそらさせている。本当はアジアなら中国のほうが凶悪なのにね。
あるブロガーの名言「中国人が朝鮮人に似ているんじゃない。朝鮮人が中国人に似ているんだ」
朝鮮人も成りすましで国内に食い込んできているけど、それを許す国政が悪いんだよ。
外人に留意しない。売国奴を見逃しつづけた
せい。
韓国たたけばガス抜きになり国政に目をむけないと分析されているんだよ。ずいぶんなめられているじゃん。

もっと精進してよ。って私も人のことは言えない。

自民になってからのほうが自由な発言が認められていないと思う。

by: タグ * 2013/09/12 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コードネームAB
↓8:15

亀井さん記事は存在しています。


ヤプーが消すわけで無く
安倍関係者が
読めなくしています。


ヤプーNewsはヨく消えますが、ワザと見えなく隠す?


by: ユダ金なかま * 2013/09/12 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コードネームAB
<サンデー時評>亀井節、「日本人は生体反応失った」

~「いまの日本社会は、昭和初期と同じなんだ。右翼、左翼というイデオロギーではなく、持てるもの、持たざるものという格差の拡大で、社会構造が上下に分裂し始めている。
だが、いまの日本人は生体反応を失っているね。普通、身体のどこかを針で刺されれば、『痛い!』と悲鳴を上げるものだ。しかし、刺されても

、刺されていることにも気づいていないのが、いまの日本人なんだ。だから政府がむちゃくちゃやっても怒るということがない。


痛みに対して鈍感になっているから、権力者のなすがままになり、生き血を吸われ続ける。


TPPにしろ、消費増税にしろ、自分たち国民を苦しめるようなことをする政党を選挙で圧倒的に支持している。いまの政権は株高を維持するために、国民の年金基金すら投入している。


その株式市場の投資家の六割はアメリカ人なのだ。


つまり、安倍政権はわれわれ国民の資産をアメリカ人投資家に差し出している状況が続いている。それに対して日本人は何も言わない。生体反応を完全に失ってしまった……」~

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130911-00000000-sundaym-pol&p=1
by: ユダ金なかま * 2013/09/12 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
737件もあるブログの中で32位なんですよ。
充分上位です。
本当に裏で工作しているんだったらもっと下でしょw
「もうここには来ない」って離れてった読者もいるんですから、この順位は妥当でしょう。
by: 読者 * 2013/09/12 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
期待を裏切らない売国安倍ちゃん
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130911-OYT1T01590.htm?from=top
消費税率、来年4月に8%…首相が意向固める

宣伝部チョンねるSがどうでるか楽しみ^^
by: 読者 * 2013/09/12 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
【通訳動画】「Rising Cloud Yamato tea ceremony」
大和流の先生と松本道弘による「和」の心をいかに訳するか、という試みの動画です。

日本の文化を英語にするプロセスの理解に非常に役立つと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=itaE-y5yxJQ
by: 貼り付け * 2013/09/12 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
タンク漏洩で3200ベクレル検出 地下水汚染の疑いさらに高まる
タンク漏洩で3200ベクレル検出 地下水汚染の疑いさらに高まる
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130910/dst13091001290000-n1.htm

何百年も発生する核反応熱を水をかけて冷やすやり方では際限なく汚染水
は増え続ける。  反日売国奴の韓(菅)直人や東電はこの事を判った上で
核テロ攻撃をしているのだ。 近いうち核爆発(使用済み核燃料の再爆発)
や汚染の拡散を予測して、3年目にして深刻な問題と成り、反日売国市民
革命家達の作戦の効果が現れてきた。 反日売国テレビ局・マスコミにより、
今の日本は存亡の危機に追い込まれている事を認識しよう。 もう時間が無い
のです。  オリンピック開催決定の話題に隠された福島の危機と日本人
社会の危機を直視しましょう。

【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi
by: 愛信 * 2013/09/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
なんか破綻してる
> スペイン人が風刺画を書けば、頭から否定して、フランス人が書けば、頭から信用する。
ねえ、論拠おかしいよ なんか
私は西洋に居るからおフランスとか何にもありがたくないけど?
誰が描いたって 諷刺は利いているか利いて無いかだけが命でしょ?
信用って問題じゃないよ 感覚的に膝を打つ 落語と同じ
上手い!!て言えるかどうかだけでしょ? 理屈抜きよ 

スペインは芸術は素晴らしいから頭から否定なんかしませんよ
ただここは芸術の話は滅多にしないからね 誉める機会がない
by: yaegaki hime * 2013/09/12 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ハングル看板は安倍首相の悲願
> 何か変なのがいっぱい湧いているのでせっかくなのでエントリーに合ったネタを。
はい ありがとう。
こういう人が群がってくるくらいなので
順位落とされているなと思うのもうなづけるでしょう?
工作凄いし。


> 法律の条文だとピンと来ないので、観光立国推進基本計画を読んでみました。
ありがとう 今度記事にするわね またよろしくね

> http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kanko2/
>
> 平成19年の計画の方ですが、ページ番号でいうところの32ページですね。
> -----------------------------------
> (公共交通事業者等による情報提供促進措置の促進)
> 公共交通機関については、「公共交通機関における外国語等による情報提供措置ガイドライン」等に基づいて空港、鉄道駅、バスターミナル、旅客船ターミナルや車船内における案内表示を充実させる。
> 外国人観光旅行者の利用の増加が見込まれる路線等については、外国人旅行者の利便を図るため外国語による案内表示等に関する計画策定が義務付けられたところである。平成18年度末には当該路線等において事業を経営している243の公共交通事業者等から提出があり、同計画に基づいて実施する、外国語表示可能な券売機の導入等の情報提供促進措置に対して支援を行う。
> また、鉄道駅のナンバリングの導入を促すとともに、バスターミナルについては外国語による案内表示を行うものの割合をバスターミナル全体で平成18年度末の20%から平成23年度末までに30%に増やすよう取組を促す。
> -----------------------------------
>
> もちろんここで言う「外国人」とは欧米圏の人間を必ずしも指していません。
> 29ページ
> -----------------------------------
> このうち、台湾や韓国では訪日旅行者数がその国・地域への日本人訪問者数を上回る又は同程度となってきており、このような状況は観光立国としての一つの証でもある。
> -----------------------------------
>
> 台湾人はともかく、韓国人観光客の増加が観光立国の証だなんて…。
>
> ちなみに「ガイドライン」とはこれのようです。
> http://www.mlit.go.jp/common/000059338.pdf
> -----------------------------------
> 今般、「通訳案内業法及び外国人観光旅客の来訪地域の多様化の促進による国際観光の振興に関する法律の一部を改正する法律(平成17 年法律第54 号)」により、平成18 年4月以降、公共交通事業者等は、国土交通大臣が定める基準に従って外国語等による情報提供を促進する措置(情報提供促進措置)を講じる旨の努力義務が生じた。特に、多数の外国人観光旅客が利用する、又は、利用の増加が見込まれるとして国土交通大臣が指定した区間について、当該基準に従った外国語等による情報提供促進措置を実施する計画(情報提供促進実施計画)の作成・実施が義務付けられた。
> -----------------------------------
>
> ハングル看板は小泉政権の頃から継続して議論され、第一次安倍政権で結実したという感じですね。
> 安倍首相にとっては官房副長官時代からの努力の結晶なのでしょうね。
by: yaegaki hime * 2013/09/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
加治将一 ‏@kaji1948
日韓五輪委会長が「全面協力」だと。

韓国は、東京、ソウルのオリンピック共同開催は可能だと言い始めている。

大した図々しさだが、日本は案外、それに載せられるんじゃないか?

by: 貼り付け * 2013/09/12 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 放射脳・・・←あははユーモアーー

> 原発だの放射性物質だので騒いでるようでは、サヨク脳と言われても仕方ないでしょう。

それは私のことですか?
原発と放射能を話題にしたことがないので 劣等感持っているんですが。
by: yaegaki hime * 2013/09/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
日本としては、現在の日中・日韓関係において、尖閣問題や歴史認識問題で譲歩するほどの利益を特に見つけることができない。それどころか、北朝鮮問題でお金を要求される可能性を考えると、中国・韓国とはなるべく距離を置いた方がいいのは明白だ(さらに長期的視野で考えると中国大陸・朝鮮半島に深入りしない方がいいのは歴史的にも明らか)。また、仮に「反日」が自己目的化しているのだとしたら、あまりにも愚かな国家だが、そんな国家は遅かれ早かれ自滅するので、日本としては放っておけばいい。

同時に、「クール・ジャパン」や東京五輪によって日中・日韓関係の改善を期待したり、「親日」的な国々に過度の外交的期待を持つのは、どちらも愚かな思考として避けるべきである

http://blogos.com/article/69854/
by: 貼り付け * 2013/09/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
また いつものあなたですか
> 一人の人間をのべつまくなし、執拗に貶めるブログ主の異常な執念深さに狂気を感じるのは私だけ?

ええ、あなただけよ
一人の人間じゃないもの 総理大臣ですから。
by: yaegaki hime * 2013/09/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: それはどこにいつ載った記事(情報)?
> 信用ある情報であるなら最低限「いつ」の時点での調査であるか、また調査機関の名前とか欲しいです。私のように、そういう点がはっきりしていない情報とか記事は「とりあえず信じない」人間も少なくないと思いますので。

ですからあなたのような方に協力してもらえるように出してあるんです
読者の投稿です、とお断りして。一人で探せる時間は限られていますから
完成品を黙って受け取るブログではないのよ ここはね いつも言っていますが
ご協力お願いします 私もとても気になります
by: yaegaki hime * 2013/09/11 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
ハングル看板は安倍首相の悲願
何か変なのがいっぱい湧いているのでせっかくなのでエントリーに合ったネタを。

法律の条文だとピンと来ないので、観光立国推進基本計画を読んでみました。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kanko2/

平成19年の計画の方ですが、ページ番号でいうところの32ページですね。
-----------------------------------
(公共交通事業者等による情報提供促進措置の促進)
公共交通機関については、「公共交通機関における外国語等による情報提供措置ガイドライン」等に基づいて空港、鉄道駅、バスターミナル、旅客船ターミナルや車船内における案内表示を充実させる。
外国人観光旅行者の利用の増加が見込まれる路線等については、外国人旅行者の利便を図るため外国語による案内表示等に関する計画策定が義務付けられたところである。平成18年度末には当該路線等において事業を経営している243の公共交通事業者等から提出があり、同計画に基づいて実施する、外国語表示可能な券売機の導入等の情報提供促進措置に対して支援を行う。
また、鉄道駅のナンバリングの導入を促すとともに、バスターミナルについては外国語による案内表示を行うものの割合をバスターミナル全体で平成18年度末の20%から平成23年度末までに30%に増やすよう取組を促す。
-----------------------------------

もちろんここで言う「外国人」とは欧米圏の人間を必ずしも指していません。
29ページ
-----------------------------------
このうち、台湾や韓国では訪日旅行者数がその国・地域への日本人訪問者数を上回る又は同程度となってきており、このような状況は観光立国としての一つの証でもある。
-----------------------------------

台湾人はともかく、韓国人観光客の増加が観光立国の証だなんて…。

ちなみに「ガイドライン」とはこれのようです。
http://www.mlit.go.jp/common/000059338.pdf
-----------------------------------
今般、「通訳案内業法及び外国人観光旅客の来訪地域の多様化の促進による国際観光の振興に関する法律の一部を改正する法律(平成17 年法律第54 号)」により、平成18 年4月以降、公共交通事業者等は、国土交通大臣が定める基準に従って外国語等による情報提供を促進する措置(情報提供促進措置)を講じる旨の努力義務が生じた。特に、多数の外国人観光旅客が利用する、又は、利用の増加が見込まれるとして国土交通大臣が指定した区間について、当該基準に従った外国語等による情報提供促進措置を実施する計画(情報提供促進実施計画)の作成・実施が義務付けられた。
-----------------------------------

ハングル看板は小泉政権の頃から継続して議論され、第一次安倍政権で結実したという感じですね。
安倍首相にとっては官房副長官時代からの努力の結晶なのでしょうね。
by: かも * 2013/09/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
放射脳・・・
昨日の記事を読みましたが、保守でTPPにちゃんと反対してくれる貴重なブログだと思っていたので、残念です。

原発だの放射性物質だので騒いでるようでは、サヨク脳と言われても仕方ないでしょう。

しかもソースが「週刊金曜日」てorz

風評被害と実害の区別をきちんとつけられれば、間違っても反原発みたいな主張はできないと思いますが。

汚染水だ何だと騒いでるのは、実際には健康被害ゼロなのに反原発の活動家がゴチャゴチャ言ってるだけだし、非難区域の住民も本来は戻っても何の悪影響もないのですが、ここら辺のことはちゃんと勉強したのでしょうか。
by: 旅丘 * 2013/09/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
一人の人間をのべつまくなし、執拗に貶めるブログ主の異常な執念深さに狂気を感じるのは私だけ?
by: 読者 * 2013/09/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
それはどこにいつ載った記事(情報)?
災害公営住宅建設・整備に関しての情報(記事)のソースはどこなんでしょう?同じ内容(文章)があちこちのブログ等に貼ってあって、肝心の出所が分かりません。ソースは「日経報道?」ですか…?

日経報道ってありますが、これ何のことなんでしょうか?日本経済新聞の報道の略?普通そういう言い方はしないです。情報提供者の常識として、もし日経新聞なら、何月何日付け日本経済新聞とか普通明記すると思うのですが。試しに日経報道でググってみたんですが、やはりよく分からず。私の知らない何かの略語?

信用ある情報であるなら最低限「いつ」の時点での調査であるか、また調査機関の名前とか欲しいです。私のように、そういう点がはっきりしていない情報とか記事は「とりあえず信じない」人間も少なくないと思いますので。
by: つぶやき * 2013/09/11 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
スペイン人が風刺画を書けば、頭から否定して、フランス人が書けば、頭から信用する。
八重垣姫は、それでいいのですか。毎日ポチ続ける身にとって、あの”かけだし”さんを応援するあなたのお気持ちに通づる気持ちなのですが、それが愚かな行為であるから、やるならゴヅイにと公言して憚る事は無いってことなのでしょうか。もしそうならば、がっかりでしょう。そんな物ではない物が、故国を愛する者の心根でしょうに。
by: 野口です * 2013/09/11 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
お笑い政党
側近が民主の極左と仲よかったんだって
わかりやすいですね
もちろん、そのまま野放し

by: 読者 * 2013/09/11 19:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2413-cb6d7099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。