スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

茶番の有識者会議経て、消費税増税


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さんお早うございます。
オリンピックを餌に もうなんでも行け行けになってきましたね。
TPPもこんなにオリンピックで騒がれると真剣に深刻に反対する雰囲気でなくなるだろうし、あれほど大見得切って役者な安倍が 全部コントロールしてあります!!と言い切っててこれ↓ どうするの?

今度は高濃度のトリチウムを検出 福島第一原発(13/09/12
http://www.youtube.com/watch?v=_2325uVSGBk

うちの投稿にも私が狂ったように??安倍叩きをしているとか書く人がいるのですが 投稿者が自民党の工作員でなかったとしたら、どこ見て毎日暮らしているんでしょうか。心を空しくして見ていると このようにしか見えて来ないですが。叩かなくても勝手に埃の出る安倍さんですよね。

竹田さんのお父さんまでもがオリンピックは大丈夫だ福島は遠いなんて堂々発言していますよね?
あれに驚かない人って居ます?
この一連に被災地見殺しの臭いが濃厚でないですか?労わったり かばう気持ちが見当たらないですが。
「被災地は日本を上げて復興させるので大丈夫です」てなんで言わないの?
それが本筋でしょ? あれは遠いからとか 完璧コントロール出来てるとか嘘で固めている心根に本気の復興を決意している人の誠実が匂いますか?
百歩譲って 福島の復興なしで日本の原発産業の未来は無いし、日本の高度技術の総力を上げて対処しなかったら技術立国の名誉も地に落ちますよね。
日本の総力を挙げて克服すべきじゃないですか!!

そうでしょう? 皆さん!!
あれを復興できなくて何のための技術 何のための先進国でしょう?
日本の誇りと良心はどこに行ったのか?


大体、東京だって直下型が来るって言われていて富士山も凄い亀裂とか段差が出ているのに もしも何かあったらどうするんでしょう。それとも福島は人工地震だったので東京がオリンピック開催決定と同時に人工地震もやらないからね、の黒い密約が交わされていて逆にもう安心なんですか?

小さい頻発のニュースを見ていて いつも不安なんですが最近やたらと普通の民家から腐乱死体が出てきませんか?私が日本に居た頃 こんなニュースは毎日やっていませんでしたよ。断じてこんなに頻々と出てきませんでした。
普通の民家からその家の家族の白骨死体とか もう毎日のように出てきませんか?コンビニ襲撃も多発しているし、子供の虐待 放置も半端ではなくて(こういうのも 家族の形が変ったので婚外子の権利の根拠になっているの? )シングルマザーが増えているから認めようとか ふざけんじゃないよ 全く。それだけあばずれが増えてるってことでしょう? 電車で化粧している女の多いのを見ればなるほどなと思うもの。あんなのは私が日本に住んでいた頃には一人も居なかったし、人前で小さい鏡を出すのも遠慮がちでしたよ。私より前の世代、母親の時代には ふとんの下に小さい鏡を潜ませておいて 自分の夫にすら見苦しい顔を見せないのが女のたしなみだったんだから。家族が変ったんじゃなくて昔の和式レディが居なくなったのよ。

【五輪増税】俺達の安倍ちゃん消費税率を来年4月に8%とする意向を固める
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-9289.html

ここに新聞記事なんかよりよっぽど卓越した意見が出ているので ご参考にどうぞ。
「安倍は一回マジで再起不能になるまで追い詰めた方がいいと思うんだがね」ていう意見がありまして清々しい男前の意見だなと感じ入りました。
今回も安倍ぴょん直接表明の直前までは「飛ばし!飛ばし!」と最後の抵抗をするの?


昨日、猪瀬が安倍と会談していて 現在ただですら見苦しい駅看とか表示をシナハングル英語だけでなくて仏、アラブ語も併記しようと提案していました。
もう 日本という国が形をとどめずになし崩しにされて行くんですね。どこから止めたらいいのか分からない絶望に沈みます。
ちょっと前までは 民主党だけが悪者だったのに 今はもう保守ブログまでが敵になり、チャンネル桜は自民党の傀儡放送局でしかないのが暴露されてしまいました。
2Chですら ほんの数日前の記事が 過去ログにしまわれちゃったりしています

ああ、ああーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 15 : 51 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(38) | page top↑
<<ゴタゴタ各国語で色んな標識にするって!!?? | ホーム | ハングルとシナ語の氾濫 犯人は第一次安倍内閣>>
コメント
現在の状況判断すればわかること
http://blogs.yahoo.co.jp/jyafuoku2007/40899403.html
三橋貴明さんあたりが『プロパガンダ~』とかまだ言ってます。マスコミが『増税しないと日本の危機』とか言ってんのはもう知ってますよ。 そうじゃなくて、真の問題は安倍総理自身が増税を決断するかどうかです。
私は、すると思います。理由は簡単です。彼は、デフレ期消費増税が悪いと『認識しつつ』増税に踏み切る人間だからです。彼が、そんな愚かなことをする人間だという根拠は当然あります。

内閣府ホームページに、堂々と(でもないけど)GDPデフレータの
表が掲載されています。誰でも閲覧可能です。

数字を見ればだれでも『現時点で、日本は余裕でデフレだ』と理解出来ます。

この表を根拠にして、デフレ期消費増税反対論を展開すればいいわけです。
物凄く説得力のある表なのです。

で、安倍総理が『絶対にデフレ期消費増税をしない人』だとしましょう。

だとしたら、当然『この表を見れば分かる通り、我が国はデフレであります。』
と強気の発言をし、消費増税をしないと宣言します。

が、安倍総理は現時点で、そのような明瞭なことを述べているでしょうか?
述べてませんよね?

だから、安倍総理は今デフレだと知ってるし、増税したら大変なことになる
と『知った上で』増税に踏み切るわけです。

TPPの時だって、平気な顔をして野田総理と同じようなしょうもない
ことを言いました。

『日本は内向きだ~』

とか。引きましたね。

ちなみに、前任の谷垣総裁は

『日本は鎖国しているとはいえない』

と言ってましたが(笑

だから、『安倍総理の本質』というのはそういうものなんです。
真面目にデフレ期増税反対論を展開する人じゃないんですよ。

なんでそんなことをするのかは分かりません。
でも、するんです。

まあ、政治家ってのは、全員真面目に国家のことを考えている
わけではありませんからね。
国家の将来よりも自分の権力のほうが大事な人は多いです。
その為に、国民や仲間を犠牲にすることだって出来るんです。

勿論、そうじゃない人もいます。

代表的なのは『亀井静香』さん辺り。

あの人は堂々と郵政民営化反対して小泉純一郎に自民党を追い出され、
刺客まで送り込まれ、その後何とか郵政阻止のために国民新党議員
として与党に復帰しました。
しかし、今度は民主党の増税に真っ向から反対。
仲間の国民新党にクーデターを起こされました。
亀井さんと亀井亜紀子さんはそうやって国民新党を追い出されたんです。

なので、真面目に政治やってる政治家もいるんです。

しかし、非常に残念なことに、国民の見る目がなかった。
だから、亀井静香さんと考え方が近いであろう亀井亜紀子さんは
落選しました。

誰が欲深い政治家で、
誰が真面目な政治家なのかの見極めが国民が出来てないんです。

その結果、今、安倍総理がいます。

彼は亀井静香さんや亀井亜紀子さんのような人間では
ありません。
亀井静香さんが総理大臣だったら100%消費増税はしないでしょう。
『非常に多くの敵を作る覚悟』と引き換えに、消費増税を阻止します。

安倍総理に、亀井静香さんのような覚悟があるでしょうか?
絶対にありません。
政治家として正しい判断を出来る器では無いんです。

問題の本質はそこなんです。


三橋貴明さんあたりはそこを無視して

『マスコミのプロパガンダが~~』
とか、おかしなことを言ってます。

三橋さん、それは、『政治家安倍晋三が絶対にデフレ期増税はしない人』
だという大前提の話ですよ?
______________
今日はじめて読んだブログだが消費税増税に関して賢明な予測だと思う
各周辺が増税に向けて着々と準備してるのに安倍総理は増税回避するつもりがあるなら
小泉のようにとっとと「増税しない」と
宣言できるはず(支持率あがるし)

なんじゃかんじゃと会合やったり、低所得者に一万円配るだの、3%ー2%(経済対策)だから1%だ~呆、なんて騒いでるはずないし。

余程ののどんでん返しがない限り増税決定だよ
諦めたくない人は今からでも反対しようぜ

by: おそらくこれが的確な予測 * 2013/09/14 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
むしろ政治オンチだったと謝りたい
増税見送りで、政治オンチだったと謝りたい。

増税に踏み切ったら、どう考えても、景気は悪化するからね。

安倍 氏が、増税見送りをしてくれるなら、幾らでも、政治オンチでしたと謝罪したい!!!


景気がこれ以上悪化するぐらいなら、むしろ、謝罪するような状況になるようになって欲しい!

増税回避に頑張れ、安倍!


まぁ、無理だろぅなぁ……
by: 皇紀2670 * 2013/09/14 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
>派遣で働いてる子が、最近は派遣の仕事すら数が減ってるんだと嘆いてました。料理店やってる人は本当に採算がギリギリだとみんな悲鳴上げてます。
景気回復なんて、実感してる人は周りに一人もいません。
それなのに生活に絶対に必要な食料品や光熱費なんかは上がる一方…増税したら自殺者数は増えるでしょうね。


俺の回りはみんな仕事いそがしくなって、ボーナスもあがったよ、お前の回りだけだろ?


その言い方だとデフレ容認みたいになるけど、アホなの?
by: 読者 * 2013/09/13 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
安倍が増税したいとか根拠ないこといってんじゃねえよ。


お前ら増税見送りが決まったら、わたしは政治オンチでしたって謝れよ。


俺も増税決まったら謝ってやるからさ。
by: 読者 * 2013/09/13 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
>三党合意でわかるように、自民党にも増税派はうようよいる 〜 この状況の中で増税阻止することが簡単なわけないじゃん

TPPはあんなに党内に反対者数がいたのに(しかも選挙公約に反していたのに)さらっと安倍さんの判断でTPP交渉賛成に舵をきっちゃいました。
増税阻止だって、その気ならできると思います。
ただやる気がないだけ。増税したいだけ。

増税したいから都合のいい景気判断してるんじゃない?って思います。

派遣で働いてる子が、最近は派遣の仕事すら数が減ってるんだと嘆いてました。料理店やってる人は本当に採算がギリギリだとみんな悲鳴上げてます。
景気回復なんて、実感してる人は周りに一人もいません。

それなのに生活に絶対に必要な食料品や光熱費なんかは上がる一方…増税したら自殺者数は増えるでしょうね。
by: 菜飯 * 2013/09/13 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
それから自民党の総裁選の時に、安倍以外の4人は増税容認だったの知らないわけないよな?


単純に運よく20%引いて当たり前とか算数すらできないみたいだな。
by: 読者 * 2013/09/13 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
三党合意でわかるように、自民党にも増税派はうようよいる。増税したい財務省の権力は強い。そしてマスコミは増税を既成事実化しようと捏造報道を繰り返す。

この状況の中で増税阻止することが簡単なわけないじゃん。
それなのに増税反対な良識的な議員にむかって当たり前だとかいうアホなやつは工作員て決めつけるのが合理的だろ。
by: 読者 * 2013/09/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
何で増税見送ったら評価しなきゃなんないのよ。
経済条項があるんだから、デフレだったら増税しないのが本来の姿勢でしょうに。

人様のブログで、揚げ足とりや因縁つけてないで、消費税上げないように、メールの一本でも送ればいいんじゃないの。
黙って信じているならそりゃ勝手にしたらいいいいけど、日本が少しでも良くなるように、気にかけている人に、因縁つけるのは間違いですよ。
人様のブログに訳わからい事を言っていないで、官邸のホームページとか、自民党議員のブログとかで、ヨイショしてれば?
by: 朧月夜 * 2013/09/13 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
結論だけ書いて送信してしまいました。すみませんでした。
テンションがすごいですね、このブログ。
自分の意に沿わない現象は全部工作だー!
自分の意に沿わない言論は全部反日だー!
自分の意に沿わない論理は全部自動論破だー!
ファビョーン!
こんな感じですね(汗)
by: 読者 * 2013/09/13 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
ファビョーン
by: 読者 * 2013/09/13 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
>瓢箪山とかもさん
「デフレ脱却するきないじゃん」という現実見えてない人に反論しただけで、増税賛成を決めつけるのは意味不明。


それから経済指標がよくっても庶民の生活がよくなってないとか、マスゴミと同じこと言ってるから工作員にしか見えないんだけど。


増税には反対だから。それだけいうなら、増税見送ったら、そのことに関してちゃんと評価しないと筋が通らないが、その時はちゃんと評価するんでしょうね?
by: 読者 * 2013/09/13 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
マタス弁護士「臓器狩り問題 日本ができること」
マタス弁護士「臓器狩り問題 日本ができること」

マタス弁護士「臓器狩り問題 日本ができること」
(動画)
( http://jp.ntdtv.com/news/8410/マタス弁護士「臓器狩り問題+日本ができること」 )

【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

 関連情報で掲載している様に、国籍法改悪(血縁の無い
子供を養子にできる)、臓器移植法改正(子供の臓器移植
を可能にする)、「人体の不思議展」の推進など、早い時期から臓器販売が麻薬販売に替わる商売とし
て準備されてきました。 支那の「臓器狩り問題」に連動し
ていることは隠蔽され反日売国テレビ・マスコミが報道する
事はありません。 【関連情報】から、これを熱心に推進し
て来た者が日本人社会の破壊者達であることがわかります。
子宮頸がんワクチン接種の推進も手がけていた。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。 
by: 愛信 * 2013/09/13 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍支持者に質問
> 何時になったら公明党と決別するのかな??
>
> 確か、参議院選挙後には、道筋をつけるようなことを言っていたよなぁ?
>
> どうした?

駆け出しさんが言ってましたね 公明切りがこれでできるって。どうした? て思いますよね
と書くとまた誰か噛み付きに来るかな。
by: yaegaki hime * 2013/09/13 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄
> ランキングの件…
> 狼魔人日記(チャンネル桜・世界日報読者)が急に三十位代~十数位に上がってますよね?
はい、突然浮上して来たブログも多いです。

反対に51~の次のページを見ると愕然としますよ
あれらはみんな上位に居たブログです ほんのついこないだまで。
明日はわが身かなと思います


> 沖縄保守の情報発信者は、①狼魔人(本当の姓が沖縄姓でない)
> ②恵隆之介(鹿児島奄美姓・チャンネル桜・幸福実現党と懇意・沖縄軍雇用員養成学校元校長・元自衛官)
私ね、恵さんて好きなんですが ちょっと疑いもあるんです。幸福実現党ですか????うーむーーー
> ③仲村覚(幸福の科学信者・教祖ファミリーの元セキュリティ・元自衛官・母は生長の家信者)
>
> 沖縄って、米軍利権・防衛利権を元に食っている人が多いわけです
なるほどーーー、今度また何か教えてください
by: yaegaki hime * 2013/09/13 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 外国語表記の標識は国防上も危険!

> グローバル化なんてのも、自国の伝統や文化を蔑んだ自虐史観の一種だと思います。

本当ですよ 田舎者過ぎますよ。世界の田舎者です。
海外って言った時に 一体どの国を思い浮かべているんだろう
白人国家なんて日本人の足元にも及ばない卑劣で残酷な歴史しかない。それがあり難いのだろうか。
ちゃんと一国ずつ考えたら憧れないと思うのに。

グローバルって新自由主義の「化粧直し語」ですよね
しかしなぁ....森まさ子も高市早苗も そんなことありましたっけ? みたいに安倍にびたーーーーっと忠誠してますよね 厚かましい奴らだ
政治家の嫌らしさよ
ああ、我が目のいかに甘ちゃん 開きメクラだったことか 恥 恥 恥じ入ります。

あんなにお金集めといて知らん顔の石原慎太郎にびっくりだし
これこそ清廉潔白 真の国士と思った西田昌司があっさり化けの皮はがれるし
保守の星と思ってたチャンネルが自民党の御用放送局だったし
泣きながら喉詰まらせながらの熱血ジャーナリストの青山繁晴は 安倍内閣の宣伝マン 誘導係になつてアンカーで必死こいていっつも安倍擁護しまくってるし
聡明な筈の佐藤ゆかりさんも 安倍の腰ぎんちゃくになっちゃったし
やっぱり 自民党はどこから切っても自民党体質なんだね

政治の厚かましさ てんとして恥じない驚異的な変幻自在に 単細胞の私はもう辟易です。
by: yaegaki hime * 2013/09/13 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
上位に実に中韓のテ-マが多いですね。

今は世間の目なんて気にしない人間が勝つ。やさしさのない人が勝つ世界だと思う。相続に関係ない家族、姉妹などに看病、墓守の義務が回ってくることがあっても相続には一切関われない。母親が生きていても。葬式もしない人間が罪も感ぜず、年金を搾取する世の中ですが、宗教心を除いた欧米化の結果でしょうか。オリンンピックは勝ち取ったが、福島には臭い物に蓋をしたとフランスの風刺家は見ていますね。日本人にはとても描けない真実です。
私ごとですが、薬が人の余命に影響することを実感しました。
薬は毒でもあり、副作用で亡くなる人が多い。必要なのでやめられないにしても、この先不安です。
by: ゆき * 2013/09/13 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
まだ、デフレです。


・GDPデフレータ 0.0%  つまり、ゼロ! まだ、デフレ。

・コアコアCPI  マイナス0.1%

 マイナス → まだ物価が下がっている。

 忘れちゃいけない!インフレ目標は、物価を「2%」上げること!

・給与も14か月下がり続けている!!


よって、まだまだ「デフレ」です。


権力の亡者(政治家・財務省増税原理主義木下康司等)が、カスゴミを使って、来年四月の消費増税を財務省のお得意の手段で<既成事実化>しようとしています。


デフレ脱却するまでは、消費増税を「先送り」するべきです。

四月に増税したら、財政健全化の「逆」に進みます。



首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
by: * * 2013/09/13 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
予防線
>つうか根拠なんて要らないじゃん。普通にニュース見てたらわかるでしょ。あらゆる経済指標が回復しつつある現状が見えないの?(笑)

そろそろ消費税増税表明に備えて予防線を張り始めたようですね。
消費税もTPPと同じ流れで、さすがに「まだ安倍首相は何も言ってない!」と言い張っているとダメージを受けると気づいたのでしょう。

安倍首相のTPP参加表明後、あろうことかTPP推進派に転じた人もいるくらいですから、おそらくもともと政策に関心がなかったのでしょう。
消費税についてもこっそり増税派に転じるか、「あれは野田がー」と言い出すか(もちろん自民の賛成があったからこそ成立したのだ)、「まだ上がってないのに何騒いでんの」(←これマジで言いそうで気が遠くなる)と言い始めるか、とにかくもう考える限りの頭の悪い行動に打って出てくることでしょう。
by: かも * 2013/09/13 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
指標の数字が良くなろうとも、自分達の生活は良くなりましたか?
秋になってから生活必需品の値上げは留まる事もありません、ガソリン、電気、ガスも言うに及ばず値上げ続きです。
給料が上がるのは株価があがって景気が良くなってからだと理解できるのなら、増税も給料が上がって景気が良くなってから行うべきです。

売国民主党、創価公明党との3党合意などくそ食らえ、国際公約?そんなもん律儀に守ってる国があるのかしら?

経済指標を見て増税に賛成してるのは、一部の安倍信者と財務省官僚、政治家、大企業の経営者位だと思いますよ。
by: 瓢箪山 * 2013/09/13 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
安倍支持者に質問
何時になったら公明党と決別するのかな??

確か、参議院選挙後には、道筋をつけるようなことを言っていたよなぁ?

どうした?
by: 皇紀2670 * 2013/09/13 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
外国語表記の標識は国防上も危険!
外国語表記の標識の乱立は国防上も危険!

敵に、わざわざ、位置情報を教えているようなもので、外国語の看板や、落書きでも、何かのサインの可能性も考えても・・・・・・


そもそも、地図記号は、敵に、何処に何があるか判らないようにする為に、作られたのだろう。


外国人に対する、警戒心と、自国に対する、誇りは、戦前の方のほうが、大きいように思います。

今は、上から、下まで平和ボケで、国際化、国際化、グローバル化、グローバル化・・・・・・


グローバル化なんてのも、自国の伝統や文化を蔑んだ自虐史観の一種だと思います。
by: 皇紀2670 * 2013/09/13 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
経済指標だって?
> つうか根拠なんて要らないじゃん。普通にニュース見てたらわかるでしょ。あらゆる経済指標が回復しつつある現状が見えないの?(笑)

見えないですねぇ...回復なんかしませんよ まだまだデフレで そこにTPPと増税で植民地として草刈場になるのが見えていますが。
by: yaegaki hime * 2013/09/13 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
そこいらじゅうに外国語の標識を立てようなんて、狂っている。
そんな国、世界中のどこにあるんだ?
ウザったいったらありゃしない。
そんな金があったら、福島の復興に使えよ。

そのうち、英語を公用語にって言い始めるのか?
by: 読者 * 2013/09/13 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
工作員 うちにもいっぱい来ますよ
せっかくのいい投稿なんですから
公開でしてください
工作員の「WW」こんなの うんざりしますから。
よろしく

> ご指摘のとおり日本はおかしいです。
> 今日夕方に消費税増税決定というニュースが流れました。
> それを見てツイッターで「消費税増税するのか」とつぶやいたら、速攻でリラプイが来ました。
> これです。
>
> 安部総理はまだ「消費税増税する」なんで一言いってませんよ。 マスコミのデマです!
>
> 同じようにつぶやいてた人達にリプライを送ってるみたい。暇なんですかね。
> そして安倍さんのグローバル政策とかおかしくないですかと尋ねてみました。
> この方の安倍さんに対する考えがこれです。
>
> 「多分TPPのことだと思いますが、確かに僕もグローバル政策には反対です。しかし安部総理のアベノミクスによってデフレ脱却しかけてますし、今の日本の現状を見た国防の強化、東京オリンピック決定など総合的に見たとき、ここまで結果を出した総理は居ないと思いますが…」
>
> 多くのまだ目覚めてない安倍信者の症状ですね。
> おそらく今の日本人に欠けているものは想像力、読解力、国語力なんでしょうね。
> この先を想像できないし、また考えようとしない。
> そしてツイッターのTL見てても安倍さんを批判するものは見かけません。
> そして韓国に関するものばかり。
> 意図的に韓国ネタは投下されてるんじゃないですかね。
> みんな韓国が本当は大好きなのねという感じでつぶやいてますよ。
>
> >「それだけあばずれが増えてるってことでしょう?
>
> これもおっしゃる通りですよ。
> 今街の中を歩いてるだけで若い女性を見て感じるのが、ただの売春婦が歩いているような印象を受けます。
> お尻が見えそうなぐらいに短いスカート、短パン、体のラインが見えるようなズボン。
> 目だけくっきり異様なメイク、髪は金髪か茶髪、ヒールの高いサンダルやヒールを履き膝を曲げるように歩いてる。
> このような姿に昔の良き時代の日本女性の面影はありません。
> 親も何も言わないというか、ファッションもそういうものしか販売されていないのでしょうね。
> 今の若い女性にはこれがきっと当たり前の感覚なのでしょう。
> こういう姿を見ていると怖くなります。
>
> それに外国語表記も日本語と英語だけでいいのに、なんで日本人は外国人に優しいのでしょうかね。
> その優しさが国の崩壊を招くと思います。
>
> それから中野さんも東京五輪に関して不安視されていますね。
>
> 【東田剛】東京五輪を素直に喜べない理由
> http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/09/11/korekiyo-61/
>
> 本当に今の日本がおかしいと声をあげているのは西部先生周辺だけですね。
> 他は工作員ばかり。
by: yaegaki hime * 2013/09/13 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権今後の重要な政治課題

①既定方針通り消費増税を決断

②靖国神社例大祭参拝取り止め

③TPP交渉を加速し年内妥結

④中韓との首脳会談


完璧だね。

by: 読者 * 2013/09/12 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
原発訴訟の不起訴処分に福島の市民が怒りを表明
原発訴訟の不起訴処分に福島の市民が怒りを表明
http://www.videonews.com/fukushima/0001_5/002944.php

被災者20万人の無念を晴らす為に核テロ犯罪の真相を明らかにして、法律に
則り犯罪者、反日売国民主党と韓直人(菅直人)やプロ市民革命家及び創価
学会公明党と創価学会の支配する東電を厳罰に処する。 3年間もの間、真実
を隠蔽して捏造報道を繰り返してきた支那朝鮮が支配する反日売国テレビ局・
マスコミを厳しく処罰して報道機関の認可取り消しをも厭わない厳しい処分を行うべき。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi
by: 愛信 * 2013/09/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
>根拠出すかしてください


根拠は自分でさがすのがこのブログのルールなんでしょ?なんで自分で破るの?バカなの?


つうか根拠なんて要らないじゃん。普通にニュース見てたらわかるでしょ。あらゆる経済指標が回復しつつある現状が見えないの?(笑)
by: 読者 * 2013/09/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
何かに憑依されてるんやろか、この人。哀れやの一。
by: 読者 * 2013/09/12 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
自民党ネットサポーター
> デフレ脱却しつつあるじゃん
また あなたですか!! IPアドレス変えるか 根拠出すかしてください
アク禁にはしませんがね、公平を期するために。でももっと頭の細胞使った投稿してください
私だって無駄な時間充てているわけではないのですから

読者の皆さん、ほとんどの茶化し、反対意見 自民擁護の投稿はこの同じ人物がしています
by: yaegaki hime * 2013/09/12 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
カルタゴはなぜ滅んだのか
現在の日本と酷似!

http://www.dailymotion.com/video/x12x1wp_%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%BB%85%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%8B_creation

by: TPP断固阻止 * 2013/09/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
去年の衆院選挙も今年の参院選も選挙公約の一番目は「まず、復興」だったと思いますが、被災地の復興が加速度的に進んでいるという話は聞きませんね。
by: プラモデル工作員 * 2013/09/12 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
デフレ脱却しつつあるじゃん
by: 読者 * 2013/09/12 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理はデフレ脱却などする気はありませんね。日本の経済を立て直す気も無いです。これで年内TPP参加でも決めようものなら日本の建国以来、最低の売国奴として後世まで歴史に汚点として残るでしょうし、私達は最悪の売国奴を総理大臣に選んでしまった愚民として、後世の日本人から蔑まれる事になるかもしれません。

出来るだけの抵抗をしましょう。
by: 瓢箪山 * 2013/09/12 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
渡邉哲也 ‏@daitojimari
消費税増税 筋論で考えると、三党間合意で当時の政権が決める 総理総裁は最終決定権を持つ つまり、総理の絶対権限 党内でも公明民主もこれに従う義務がある。 無理筋通すには、それなりの力が必要 そして無理筋通すと、その後の後始末が大変 自分に矢が飛んでくる

無理筋通した政治家の末路は結構厳しいのですよね。 基本的に官房長官や閣僚は総理を支えるもの 党三役も同様 投げたら後から人がついてこなくなる。 裏切り者は何度でも裏切るからねぇ 膨大な金や票を持っていれば別ですけども、、、

一度地獄を見た安倍総理 誰が裏切ったのか そして、自分に対して何をしたのか 一番わかっているのは総理自身なのですよね。そして、失うものもない・・・ 反対側の人には一番たちが悪い相手ですね。


ポジショントークで考える 私欲のある人は 私欲のない人になかなか勝てない 失うものがない人を説得するのは非常に難しい。 これひとつの真理なのですね。


---

【ニコ生◆今夜20時開始)】
竹田恒泰CH日本のソボクなギモン第46回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150410240

お父様のJOC竹田会長と電話で話した『飛ばし記事』詳細が暴露されます。
by: 貼り付け * 2013/09/12 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
似非保守
安倍ちゃん
山口の護国神社すら行ったことないようです

秋の例大祭も当然いかないでしょうね

ちなみに来年の総理は誰ですかね?
by: 読者 * 2013/09/12 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
【産経新聞】
世耕弘成官房副長官「一日も早く日中首脳会談を」
2013.8.2 14:34

 世耕弘成官房副長官は2日までに、香港のフェニックステレビの取材に対し「安倍晋三首相は一日も早く日中間で外相、トップレベルの首脳会談を行うべきだと考えている」と強調し、日中関係改善に向けた首相の意欲を伝えた。

 首相の対中認識について「隣国として友好的に付き合っていかなければならないという思いを強く持っている」と説明した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130802/plc13080214350023-n1.htm

総理側近ナンバー3の世耕は、今月民主党の外国人参政権賛成の議員と再婚しました。安倍総理は自民党へ入党するよう勧めたそうですが、民主党で次の選挙もでるとのこと。そしてお二人は家では仕事の話しはしないとのこと。じゃあ一体どんな話をするんでしょうかね(呆)
世耕は第一次安倍内閣でもスパイもどきの行動をとっていて私は大いに不信に感じていましたが、この組合せになっても安倍総理が側近から降ろさないとするならば、危機意識がなさすぎですね。まあ大体また側近に使ってる時点でアウトですけど。

今日も菅官房長官がフランスの原発揶揄漫画に抗議したようですが、南朝鮮なぞもっと酷い五輪ポスターを作ってるだけでなく、平昌正式ポスターは、半島が巨大化して日本列島と台湾を潰してるのに、全く抗議しません。
靖国に行くのにわざわざいきませんからとお伺いをたてるようですから、痛恨の極みとやらはどれほど程度の低いものかと思います。
結局土下座媚売り外交は未来永劫続くのです。ったく。
by: 水仙 * 2013/09/12 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
飛ばし記事じゃん。捏造でーす
by: 読者 * 2013/09/12 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
官房長官、消費増税「首相が決断した事実はない」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL120LW_S3A910C1000000/

2013/9/12 11:34

 菅義偉官房長官は12日午前の記者会見で、安倍晋三首相が消費税率を予定通り2014年4月に8%に引き上げる意向を固めた、との一部報道に関して「首相が決断したという事実はない」と述べた。そのうえで「首相が種々の経済指標をしっかりと見極め、首相自身が10月上旬に判断する」との従来方針を改めて強調した。

 消費増税を念頭に置いた、景気の腰折れを防ぐ経済政策パッケージについては「規模や中身の具体的な数字は全く出ていない。これから甘利明経済財政・再生相と麻生太郎副総理・財務・金融相を中心に詰めていく」と語った。

 決断の際に首相が記者会見する可能性については「重大な決断になるので、常識的にはそういう方向になるだろう」との見通しを示した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕





【9月12日午前】菅義偉 官房長官 記者会見 生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv151394216
by: * * 2013/09/12 18:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2414-48e3a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水を差すようなことを書きますが、保守と呼ばれる方々が、安倍総理の発言に感動した、とすっかり、日本の危機だと騒ぎまくった民法改正問題を忘れたかのようなフィーバーぶりです。... なめ猫♪【2013/09/13 07:44】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

