

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TPPと増税について


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記、読者の投稿ですが私も全く同感なので掲載します。
今までの自民党の嘘と騙しの凄まじい手口から言って、「まだ何も増税するとは言っていない」というあのしけた顔つきの菅が またTPPの時と同じことを言っていますが今は増税だと言われて騒がれると困る理由があるのでああやって騙して置く作戦に出ているのでしょう。
保守系と自認する人達がいかに「マスコミの飛ばし 嘘捏造ネガキャンされている」というプロパガンダに弱いかを知り抜いていますからね。逆手に取って分けがわかんなくしておいて 突然決定して有無を言わせないという戦略に持っていくんだなと 私ですら予測しています。

夕べ中野剛志さんの解説を聞きながら寝たら 胃の辺りが締め付けられました。
これです。できたら文字お越しとまでは言いませんが 要点をどなたか書き出してくれないでしょうか。非常に説得力のある事を言っていますが再生回数がまだ100番台です。
【TPP問題】経済産業省の中野剛志氏が、TPP参加の問題点について
https://www.youtube.com/watch?v=qEHlqiB7tGU

安倍首相、いいかげんにしてください【中野剛志】
https://www.youtube.com/watch?v=oa8rgljoits



安倍は増税すると踏んでいる人達の根拠
現在の状況判断すればわかること
http://blogs.yahoo.co.jp/jyafuoku2007/40899403.html

三橋貴明さんあたりが『プロパガンダ~』とかまだ言ってます。マスコミが『増税しないと日本の危機』とか言ってんのはもう知ってますよ。 そうじゃなくて、真の問題は安倍総理自身が増税を決断するかどうかです。
私は、すると思います。理由は簡単です。彼は、デフレ期消費増税が悪いと『認識しつつ』増税に踏み切る人間だからです。彼が、そんな愚かなことをする人間だという根拠は当然あります。

内閣府ホームページに、堂々と(でもないけど)GDPデフレータの表が掲載されています。誰でも閲覧可能です。
数字を見ればだれでも『現時点で、日本は余裕でデフレだ』と理解出来ます。
この表を根拠にして、デフレ期消費増税反対論を展開すればいいわけです。
物凄く説得力のある表なのです。

で、安倍総理が『絶対にデフレ期消費増税をしない人』だとしましょう。

だとしたら、当然この表を見れば分かる通り、我が国はデフレであります。と強気の発言をし、消費増税をしないと宣言します。が、安倍総理は現時点で、そのような明瞭なことを述べているでしょうか?
述べてませんよね?

だから、安倍総理は今デフレだと知ってるし、増税したら大変なことになると『知った上で』増税に踏み切るわけです。

TPPの時だって、平気な顔をして野田総理と同じようなしょうもないことを言いました。

『日本は内向きだ~』とか。引きましたね。ちなみに、前任の谷垣総裁は『日本は鎖国しているとはいえない』
と言ってましたが(笑

だから、『安倍総理の本質』というのはそういうものなんです。
真面目にデフレ期増税反対論を展開する人じゃないんですよ。
なんでそんなことをするのかは分かりません。
でも、するんです

まあ、政治家ってのは、全員真面目に国家のことを考えているわけではありませんからね。
国家の将来よりも自分の権力のほうが大事な人は多いです。
その為に、国民や仲間を犠牲にすることだって出来るんです。

勿論、そうじゃない人もいます。
代表的なのは『亀井静香』さん辺り。
あの人は堂々と郵政民営化反対して小泉純一郎に自民党を追い出され、刺客まで送り込まれ、その後何とか郵政阻止のために国民新党議員として与党に復帰しました。
しかし、今度は民主党の増税に真っ向から反対。
仲間の国民新党にクーデターを起こされました。
亀井さんと亀井亜紀子さんはそうやって国民新党を追い出されたんです。
なので、真面目に政治やってる政治家もいるんです。

しかし、非常に残念なことに、国民の見る目がなかった
だから、亀井静香さんと考え方が近いであろう亀井亜紀子さんは落選しました。

誰が欲深い政治家で、誰が真面目な政治家なのかの見極めが国民が出来てないんです。
その結果、今、安倍総理がいます。


彼は亀井静香さんや亀井亜紀子さんのような人間ではありません。
亀井静香さんが総理大臣だったら100%消費増税はしないでしょう。
『非常に多くの敵を作る覚悟』と引き換えに、消費増税を阻止します。
安倍総理に、亀井静香さんのような覚悟があるでしょうか?
絶対にありません。
政治家として正しい判断を出来る器では無いんです。

問題の本質はそこなんです。


三橋貴明さんあたりはそこを無視して
『マスコミのプロパガンダが~~』とか、おかしなことを言ってます。

三橋さん、それは、『政治家安倍晋三が絶対にデフレ期増税はしない人』だという大前提の話ですよ?
______________
今日はじめて読んだブログだが消費税増税に関して賢明な予測だと思う
各周辺が増税に向けて着々と準備してるのに安倍総理は増税回避するつもりがあるなら小泉のようにとっとと「増税しない」と宣言できるはず(支持率あがるし)

なんじゃかんじゃと会合やったり、低所得者に一万円配るだの、3%ー2%(経済対策)だから1%だ~呆、なんて騒いでるはずないし。

余程ののどんでん返しがない限り増税決定だよ
諦めたくない人は今からでも反対しようぜ


ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

法務省
TEL 03-3580-4111
FAX 03-3592-7393
ご意見
http://www.moj.go.jp/mail.html

谷垣禎一法務大臣
地元事務所TEL  0773-22-5335  
国会事務所TEL  03-3508-7012
     FAX 03-3597-0895

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 54 : 51 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(29) | page top↑
<<口当たりのいい言論人たち | ホーム | ゴタゴタ各国語で色んな標識にするって!!??>>
コメント
Re: タイトルなし
> 政治はTPPだけじゃないだろ。
> どれか一個でもだめなら売国奴扱いだろ?
あなたねぇ 毎日こうしていらっしゃるけど ちゃんと記事読んでる?
TPPの破壊力は 他と並列で比べられないんだって なんでまだわかんない?
あなたって何も勉強しないで 「笑」とか余裕かましてるけど 凄く恥かしいですよ
by: yaegaki hime * 2013/09/16 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理は消費税増税賛成、TPP推進、新自由主義者でグローバリストです。これは総理自身が話していますので事実でしょうね。あらゆる規制を自身がドリルの刃として壊すと言ってますね。

安倍自民党としては、道州制、移民1000万人計画、留学生30万人受け入れを政策としてすすめようとしています。

私が一番期待していたデフレ脱却も、デフレ時の消費税増税でデフレ脱却など出来るわけがありません。

TPP1つと言われますが、亡国最終兵器と呼ばれるTPPに賛成出来るわけがありません。

各政策は全て均等であるかのようにに一つ一つと言うべきではありません。
私は政策の一つ一つを精査し政策の集合を方程式の様に考えます。私はTPP推進は ×0 だと思います。つまり安倍総理が他に素晴らしい政策を行おうとも、TPP推進という要素が関わればゼロです。
by: 瓢箪山 * 2013/09/16 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
政治はTPPだけじゃないだろ。

まともな金融政策、増税阻止、憲法改正、新自由主義の否定、TPP。


どれか一個でもだめなら売国奴扱いだろ?

全部クリアする政党あるか?


工作員の特徴は支持政党を言わない(笑)
by: 読者 * 2013/09/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
連投すみません。
デモについても安倍降ろし迄は言わないにしても、安倍総理に間違いを指摘することさえも躊躇している様なチャンネル桜の姿勢は異常だよ。
by: 瓢箪山 * 2013/09/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
TPP推進なのは安倍総理です。ロンドンで安倍総理が自分で喋ってる。だから安倍総理に反対する。

チャンネル桜は安倍総理絶対支持と言いながら、安倍総理が推し進めるTPPに反対するという矛盾がある。
更に自己の矛盾を解消することもなくマスコミが悪いという論旨で支持者を間違った方向へ扇動している。

チャンネル桜の基本的な考え方は正しいと思いますが、結論が決定的に違う。

安倍総理の支持か不支持でTPPに賛成反対も決まります。政策が天から降ってくる様なものならば、チャンネル桜の結論も理解出来ますが、それはあり得ないですね。

もしかしたらアメリカ様(天?)から降ってきたのかも知れませんが、それならそれで国民を蔑ろにする様な政策を推し進める安倍総理を支持することなど出来るわけがありません。

by: 瓢箪山 * 2013/09/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミは消費税増税やむなし、金融緩和に否定的、親中親韓、TPP賛成、新自由主義的な政策に賛成。


桜は逆だろ?それが安倍指示なだけで親のかたきような扱い。

少しは認めないと辻褄があわない。よってお前らは保守を装った工作員と考えるしか合理的な答えが見つからない。

反論どうぞ
by: 読者 * 2013/09/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
三橋貴明氏は、TPP交渉参加の時も、「安倍総理はバスが発車するのを待っている」と、反対派を安心させて世論を押さえ込んでしまった。
言うことは真っ当だけど、導く結果は真逆。


亀井静香さんで思い出したけど、井上太郎のTweetを読んでたら亀井静香さんの批判を飛ばしたんです。そので、私の中で面白い心理が働いたので書いてみます。
ちなみに、いま一番権力を握って欲しい、総理大臣になって欲しいのが亀井さんです。


---------------------
井上太郎
@kaminoishi: 前国民新党も小林幸子の新事務所も、四ツ谷警察の隣のあのビルでした。あのビルと言えば亀井議員とSとの利権で登場していましたね。亀井議員、あの時国民新党離れたというより、逃げ出したのですね。Mやリゾート会社の件等利権だらけで、あるところから警告。石原パパ議員も逃げたと言ってました。



まぁ ビルはそうなんでしょう。「逃げ出した」とは思えないけど。


@kaminoishi: 亀井さんて、レインボーブリッジの小坂と北の工作員といわれるジャーナリストの文明子ともども、パチンコ業界の「静香会」に入っているんですよね。総連直営のパチンコの会ですね。小坂も銀座で豪遊するけど領収書取らないし、文明子も闇人脈あるし、亀井人脈ですね。元警察官僚なのに恥ずかしいです。

静香会は事実だろうけど、「元警察官僚なのに恥ずかしいです」で、カチンときた。


@kaminoishi: レインボーブリッジはあのあしなが育英会関係のNGO組織、日教組と総連そして北との関係深く、詐欺事件で逮捕者も出しています。統一協会とのつながりも言われ、あしなが育英会の善意の募金の受け皿となり日教組関連施設も建設運営しています。今の政界で小沢、亀井、二階の三大黒い利権屋ですね。

「黒い利権屋」かよ。多少の利権はどんな業界でもあることだろうと、不正があるのか無いのかすら分からないのに、頭の中で庇っちゃったんですよ。パチンコを潰しだいから亀井さんを叩くのは理解できます。事実だけ書けば良かったのに余計な表現を加えるから、他の発言まで否定的に受け取る感情もおきました。


これって、私が亀井さんに期待している叉は好きだから起きた感情です。

悪い相手と付き合っている人に、別れさせようと忠告しても反対に燃え上がるのがオチ。
安倍総理を支持している人達も同じじゃないかな。もう聞きたくないとか、悪いところまで認める心理が働いている気がします。今更認めたら「今までの自分は何だったのか」と、自己防衛に走ってるのも多そう。

言葉って難しいですね。
by: nashi506 * 2013/09/15 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
だから政策は桜と意見一緒だろ?安倍支持以外のところは普通認めるだろ。

それが安倍指示の一点のみで全否定(笑)

TPP反対デモやったほうがいいだろ?お前らデモやったのか?やらないよりやったほうがいいだろ。

つうか桜敵視しすぎ(笑)民放や新聞とちがって、ここのブログと政策の意見は一致してるのに(笑)しかも桜見てる人数なんてたかがしれてるし、影響力たいしたことないだろ。
by: 読者 * 2013/09/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
安倍支持者が消費増税に反対する事を批判していません。
チャンネル桜のデモについて批判をしています。増税を決定するのは安倍総理です。安倍総理の真意が消費増税反対なら、ニュースが出た時点で反対の意見を表明するでしょう。反対をしないのは賛成なんです。
政治家は何を言ったか?何をやったのか?何をやろうとしているのか?で判断しましょう。ここに『安倍総理の真意』という本人にしか解らない胸の内を判断材料に持ち込み、安倍総理支持者を間違った方向へ扇動しているのがチャンネル桜です。

だから私はチャンネル桜の姿勢に反対します。
by: 瓢箪山 * 2013/09/15 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
追伸。
金と言うのは水や空気と同じ社会の公器なんです・・・・でしか有りません・・・・いちいち物々交換と言うわけにはいきませんから、ある程度ジャブジャブにしておかないといけないんです。

安倍は増刷すればいいだけのなのに、ちょっぴり増刷して・・・・・消費税増税とは・・・・・まあ米ユダヤには逆らえない・・・・・田中角栄の二の舞にされるから仕方ないのか?・・・・・それよりも日本人が立ち上がるべきじゃないか!
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/09/15 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
食糧を自給自足出来れば経済なんか破綻してもいいんです!
第一次大戦でドイツは莫大な賠償金を払う為自国通貨を大量に増刷して払いました、その結果パン一つ買うのにリアカーに札を積んで運ぶ写真が有りましたね。

通貨価値が一兆分の一に下落したと言われましたが、食料が自給出来るまで復興したらその一兆倍の札を作り出せばいいだけです。

食糧を自給出来るロシアとブラジルは何度もこれをやってるだけ、アメリカも同じです・・・アメリカの食糧事情は皆さんご存知ですね。

TPPの狙いはズバリ日本の食料自給率をゼロにすることです。

今までスーパー何条かで日本に制裁をする等色々やりましたが全て失敗、未遂に終わった小泉の郵政350兆ユダヤ化・・・・・そして次は年金保険共に1000兆ビジネスですが、真の狙いは日本の食料自給率ゼロにすることです。

支那と北チョンを見れば明らかですが、食糧を自給自足出来ぬと言う事が一番危険なんです
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/09/15 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
TPPと増税を断乎阻止
<米韓FTAのISD条項で、韓国は63の法律改正に追い込まれている>憲法の上にグローバル金融支配者
消えてる↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130913-00000828-playboyz-bus_all

<TPP閣僚級会合 今月下旬NY開催へ>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000090-san-bus_all


御加勢願います。
9月21日(土)13時30分~「TPP大集会」@文京区民センター(1000円)
パネリスト:宇都宮健児、内田聖子他、司会:三宅雪子。
交渉の内幕は?TPPと憲法の関係は?今からでもできる事は?
http://hinemosuan.blog.fc2.com


食の安全、情報不足に懸念=TPP反対派が集会
時事通信 [9/14 21:00]
環太平洋連携協定(TPP)交渉に反対する主婦連合会など3団体は14日、東京都内でシンポジウムを開催した。参加者からは輸入食品の拡大による「食の安全」への影響や、守秘義務によって交渉内容の詳細が明らかにされないなど情報不足に対する懸念が続出した。
by: 秘密保全法と人権法にも反対! * 2013/09/15 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コンスピラシーというのはその本質は「主権簒奪」の思想、ユーザーパー usurper という考え方があるのだ。ジェイムズ・ジョイスの「ユリシーズ」の冒頭で、アイリッシュのスティーヴン・ディーダラスがこの言葉をつぶやく。軍事、政治、金融、通貨発行といった主権の元を握ろうとした歴史だ

そしてコンスピラシーとは20世紀政治学に置いて、グンプロヴィッチの「グループ・セオリー(集団理論)」に受け継がれ、インヴィジブル・ガヴァメントや圧力団体、政党、適正な法手続きを踏まない官僚機構といったファクツが集積されていったのだ。インヴィジブル・ガヴァメント、見えない政府が重要

インヴィシブル・ガヴァメント、政治学の正当な研究領域は、いまビルダーバーガーズを中心に、ダヴォス、ローマ・クラブ、ボヘミアン・クラブ、TCもそうだしTPPだって本当のことを言えばそうなのだ。それらに広がっている
by: 貼り付け * 2013/09/15 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
消費税阻止に向けがんばりましょう
安倍支持者の中でも消費税反対派が多いと思います。
でも安倍支持はしょうがないでしょう。
安倍さんだけが消費税賛成派なら安倍不支持に簡単にできますが、実際は自民党の大半が消費税賛成ですし。
自民以外の党も、消費税に絶対反対は共産党とみんなの党くらいですし。
つまり安倍不支持って事は、事実上安倍以外の自民支持か、共産党支持か新自由主義支持のどれかになっちゃうわけです。
もし安倍さんがダメだったらコツコツとまともな保守野党を作るしかないですね、ハァ。
by: airsblue * 2013/09/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
安倍支持なら何言っても認めねえ!っておかしいでしょ。

プロ市民が「消費税増税反対!」と言ったら、そこだけは認めるだろ。

左翼は何言っても無駄だ!っていうのか?

そんな馬鹿な(笑)
by: 読者 * 2013/09/15 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
スポーツの祭典であるはずのオリンピックは、以下のようなことになっているそうです。 


『国際オリンピック委員会(IOC)指揮下で、日本オリンピック委員会(JOC)が、「オリンピック」「五輪マーク」「がんばれ!ニッポン!」「マスコット」「聖火」が知的財産として管理していて、これらをマーケティング活動に利用できるのは、オリンピックのスポンサー企業だけだとして、厳しく規制している。全国各地の商店街や小売店などが「オリンピック記念セール」を行ったり、「五輪に絡めたセールイベント」などを開催したりすると、「アンブッシュマーケティング」(便乗広告)として「権利侵害」と判断され、知的財産を保護する商標法(侵害の罪)や不正競争防止法に違反した場合、懲役10年以下もしくは1000万円以下の罰金、またはその両方が科せられる。また、民事訴訟では、高額の損害賠償金を請求されることになる。』


TPPに入ってしまうと、このようなことが日本中で日常茶飯事になってしまうのでしょうね。大企業以外は儲けさせるものか、と。こんなのおかしいと、誰も思わないのでしょうか。
by: にゃむこ * 2013/09/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
>お前らにとってTPP反対は、目的じゃなくて手段 だってのがはっきりわかるコメントだらけ。

安倍降ろしのための手段でしかない。ほんとにTPP 反対なら、支持者が違う相手でも協力するはず。

安倍総理が売国政策を推し進めるから反対するのは当たり前だ。

チャンネル桜が安倍総理への批判をせずにマスコミのみを糾弾するデモに意味があるのかしら?安倍総理に対して増税見送り、TPPの交渉参加脱退を促す様な行動をするべきじゃないのか?

先ず、デモに行くのは首相官邸、与党自民党と公明党ですよ。メディアはそのあとだ。

ここのブログやコメントを読んでも意味が解らんのなら、お前は筋金入りの安倍信者ということだな。
by: 瓢箪山 * 2013/09/15 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰が語る|竹田恒泰チャンネル

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5196.html

竹田恒泰チャンネル運営)【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰が語る|竹田恒泰チャンネル
http://www.nicovideo.jp/watch/1379068816
(動画)

 民主党政権では日本の血税を大量に支那朝鮮に投入していた、所謂、公共事業
予算の仕分けでは日本の研究開発費用の大幅削減で日本の機密情報を扱う仕事を
朝鮮に法外な予算を付けて外注した、朝鮮がろくな仕事もしないで、機密情報を外国
へ販売して巨額の利益を上げている。 財政破綻の朝鮮に5兆円の追加貸付などを
行い、支那朝鮮に日本はどのように扱う事も出来ると思わせた。 それが李明博
大統領の竹島上陸や天皇陛下への土下座謝罪の要求、支那の尖閣や沖縄侵略を
招いている。 先の総選挙で反日売国民主党政権の崩壊して支那朝鮮の目論見が
狂ってしまったのである。 支那朝鮮は現在、財政破綻、世情の混乱で政権崩壊
直前まで来ている。 安倍内閣はこれ等の支那朝鮮と関ることなく、支那朝鮮の自滅
をじっくり待つべきである。 支那朝鮮には公民を管理する資質が無い、その訳は息を
吐くように嘘を吐き、嘘も100回言えば本当になると信じているからである。 数10年
も経てば嘘の化けの皮が剥がれて正体が露呈する。 日本では創価学会公明党の
総体革命や共産党の共産主義革命、最近駆け出しの日本維新の会の在日朝鮮人
革命もしかり、みんなの党の訳の判らない改革も同様。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
PS:
香港の最大財閥が「中国離れ、欧州シフト」加速
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

支那人犯罪者の実態
http://youtu.be/ewoX8TvcGVY
(動画)
by: 愛信 * 2013/09/15 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
お前らにとってTPP反対は、目的じゃなくて手段だってのがはっきりわかるコメントだらけ。


安倍降ろしのための手段でしかない。ほんとにTPP反対なら、支持者が違う相手でも協力するはず。
by: 読者 * 2013/09/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」

「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」

「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

http://quasimoto.exblog.jp/
by: 貼り付け * 2013/09/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
消費税を5%から8%に上げたとして、企業側が普通に商品価格を上げられる
とでも思っているのだろうか。現実には必ず「裏切り者」が出る。三橋貴明


2013年9月14日 土曜日

◆世の中おかしな事だらけ 三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』 第42回 消費税増税はデフレ深刻化の主因である 9月19日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
by: 貼り付け * 2013/09/14 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 増税するまでにすべきこと
> カルト宗教に課税しろ!
> 在日外国人への生活保護の支給を停止しろ!
>
> パチンコ屋に重税を課税しろ!

忘れてならない シナ韓国留学生の奨学金停止しろ
裏ODA停止しろ
by: yaegaki hime * 2013/09/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
@smith796000: 【司令部よりNT部隊総員に告ぐ】

増税派の「延期するなら法案を通せ」攻撃に対しては、特殊弾「衆議院を解散して民意を問え」の使用を許可する。

攻撃開始!!
by: * * 2013/09/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
増税するまでにすべきこと
カルト宗教に課税しろ!
在日外国人への生活保護の支給を停止しろ!

パチンコ屋に重税を課税しろ!
by: 皇紀2670 * 2013/09/14 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
本当の敵は安倍支持者!!
ここまで、安倍を増長させた安倍支持者には、謝罪してもらうぐらいでは納得出来ないな!!

何故ならば、我々、安倍の政策反対派は、政策を吟味して、最悪の結果を想定して、批判しているから!!!!

安倍支持者は、安倍 氏なら、なんとかしてくれるなどの、希望的観測で物事を見ているから、たまったもんじゃない!

我々、安倍批判している者は、最悪を想定しているので、予測が外れても、政治オンチだったと、恥入り、謝罪すれば、良いが、日本開闢以来、最悪の安倍首相を支持した者は、謝罪すれば済む話ではないぞ!!


安倍の政策は、全てに於いて、現行不一致で、保守的な発言で、保守派を煙に巻いて、売国政策に日夜励んでいるな!!!


この点に気付かない、気付こうともしない、安倍支持者こそ、本当の敵かもね!!



TPP推進、原発の放置、道州制に因る国家の弱体化、外国人優遇の移民の推進、地方の斬り捨て、デフレ下での増税、何処に支持する要因があるのかな??


まさに、国家がメルトダウンするぞ!!

ここまで、売国政策で地獄味わせられたら、安倍支持者には、謝罪しただけでは済まないぞ!!

姫 様を始めとする、このブログに出入りしておられる論客の方々は、3月には、安倍の欺瞞に気付いて、論陣を張って戴いています!!

いい加減気付いて欲しい!
by: 皇紀2670 * 2013/09/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
そもそも
忘れてる人が多いかもしんないんで、基本に立ち返って現時点の状況のおさらいをしましょう。

まず8%の消費増税というのは、これだけじゃ足りません、と政府及び官僚はそう思ってます。
最終的に20は必要だと思ってます。って言うか、IMFから『日本の政府財務はGDP比240%もある』と警告を発せられていますし、年間約90兆円の国家予算の内、税収で賄えているのは45%、残りは国債発行で補ってる状況です。このままの財政を放置しておくと、日本国債の格付けは下がり、長期金利は急上昇、結果的に円安株高だけが頼みのアベノミクスは、逆方向に転げ落ちて崩壊します。

本当はいきなり10%でいきたかったのですが、5%の倍だと国民生活へのショックがデカいと心配し、まず8%、更に10%と二段階に分けて上げていく、そうすることで駆け込み需要が二度起きて、景気が二度おいしくなるという、浅薄かつしょうもない事を上は考えてはりますが、無いよりマシだろ理論です。

さらに企業収益が改善されれば、労働者賃金も上がるとの楽観主義ですが、基本的に賃金アップとはガチガチの労使交渉から導き出されるもので、組合の力が弱まり、パートバイト派遣だらけになった今の社会では、んなもの望むべくもありません。安倍はおそらく、労働者の賃金を上げてやってくれと経団連に頼んだ、憲政史上でも稀有な総理と言えますが、彼がそんな事をしなくちゃいけないくらい労側の力は失われ、企業側のやりたい放題の時代になってるってことです。
by: ななちゃん * 2013/09/14 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
期待してたのに
安倍総理には本当にがっかりばかりです。
今回水産物全面輸入禁止にした南朝鮮に対して提訴を検討というニュースがありましたが、現地に説明を聞きに行って判断とあり、恐らくそれで納得できる説明があったと国連事務総長の反日発言の稚拙な言い訳同様提訴などしない出来レース記事だと感じています。

しかも民主党議員と結婚した世耕をいまだに側近に置いている。本人もやめる気がない。
相手の民主党林議員は外国人参政権に賛成しているだけでなく、左翼御用雑誌週刊金曜日に投稿したり、元夫は朝日新聞社員など「真っ赤っか」です。家で仕事の話しはしないなどと嘘を言っていますが、役職は辞すべきと自民党と官邸にメールしました。
おまけに世耕は台湾で、日中友好のために1日も早く会談をするべきと言っています。
第一次安倍内閣でもNTTの広報にいたということで派手に徴用していましたが、多くの失敗PRもあり、おまけに麻生政権時麻生おろしにも加担したおかしな人物ですが、安倍総理はお気に入りらしく常に背後に従えるナンバー3の地位に留めています。

国家の危機意識が希薄であるとしか思えません。官邸内の盗聴機を探すより世耕を切ったほうがよっぽど情報が漏れないのでは?

このような側近に囲まれていれば、いまだ「価値観を共有する大切な隣国」と平気で何度も南朝鮮にリップサービスをするし、推進派が調整に入っているTPPしかり、増税もまともな判断は出来ないと思います。
by: 水仙 * 2013/09/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
来月から商品の価格表示が税込みの価格表示の義務が無くなるそうです。
増税による値上げ感を和らげるという意味の誤魔化しと、販売店の値札張り替えの経費節減というのが理由だそうで、安倍総理は何も言わないが着々と増税に向けて準備が進んでいます。

官房長官がマスコミの記事を否定したのもできの悪いコントです。

by: 瓢箪山 * 2013/09/14 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
今日の内閣支持率
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

これで何か変わるわけでもないかもしれませんが。
一日一回投票お願いします
by: d.s * 2013/09/14 17:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2416-acb9f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
軍事研究家、黒井執斗氏の「軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄」の Part2 です。 風林火山【2013/09/15 00:44】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

