

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだ何も決まってないだろ!! て危険


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍政権を批判しているので 当然 寝ても覚めても安倍さんGJという人達から攻撃されます。その中で私もこの人は工作の類の人ではないなと感じはしたのですが もうあんまり連日なので脱力していましたら 親切で篤実な読者が説明を載せてくれましたので お礼とともにここに掲載します。全く同じ考えですし 過去の記事に何回も書いていることです。下記の質問がありまして 答えていただいています。
....................
>今のところまだ何も決まっていませんし、まずここで危惧されているTPPも移民の件も外国人留学生の件も福島のこと、消費税のことなど売国やってたのは民主党で安倍内閣はその尻拭いをしているのではありませんか?
______________
4カ国だけのTPP を初めに参加言いだしたのは麻生政権時のAPECでの二階大臣(その後にアメリカ)
野田総理がミンス政権解散を決める前の麻生ー野田TPP会話をくぐってください
それにオバマ政権レポートに載ってますが民主党がじらしてたのを安倍訪米首脳会談でいきなり条件譲歩して交渉参加言ってきて驚いたそうです。 それから日中韓FTAよりTPPがいいとか言ってた人もいたが日中韓FTAも進行形で交渉中だし、韓国はTPP交渉も参加するってね。どうせ米韓FTAでボロボロだし外貨頼りだし。甘利担当相は韓国参加大歓迎
TPPって人の行き来がもっと自由になるんですよね、自民がやった韓国人ビザ無しどころの騒ぎじゃありません。それで道州制決めたらどうなりますか

*移民も安倍総理と同じ清和会、森元総理の一の子分中川秀直をトップに推進(移民推進の会は幹事長石破氏を中心に再編存続) 中川秀直氏は政治家引退したが息子があとを継ぎ森元総理と共に安倍総理と昵懇で今も影響力あり


シナ、朝鮮中心の外国人留学生誘致も最初に政策として発表したのは第一次安倍内閣で実現したのは福田内閣。現在も外国人留学生30万人計画政策として実行中。

消費増税も民、自、公の三党合意です

*福島の対応で菅内閣の対応がまずかったというのは大賛同しますがおそらく自分もノエルさんも表面の情報しか知らない(基本的に核武装賛成派保守系は詳しく調べない)
ブログ主も心配する通りおそらく福島はマズイ事になっているのは間違いない、現実を受け入れたくないが。これも月日とともに明らかになるはず。秘密保護法でも世界が監視してるから隠しようがないはず。原子力は安く電気が作れるが売りだったが福島解決にいくら金がかかるか想像もできない、正直気持ちはマジで楽観視したいが

そもそも原発原子力村作ったのは自民党で福島耐久年数を過ぎて稼働決めたのも安全神話をもとに大丈夫だと安全装置却下したのも自民党ですね それから記事にあるようにできた放射能は半永久的に残り使えば増え続けさらに海外に売った分も引き取れば日本の国土がどうなっていくのか
現実を受け入れ今後どうしていくのか、左翼レッテル貼りや放射能だの無知ネトウヨだの反対派も賛成派も無益な争いしないで真面目に国民が議論すべきだ(自分はまだ核武装論は捨ててない)


以上のことだけでもわかるように民主党は国益ないスワップ拡充などかなり売国政策もやりましたが様々な政策を自民党政権から受け継いでいるわけです
それに外国人特区、移民推進などの構造改革者、日本人格差拡大推進、竹中平蔵氏達を第一次政権からずっと重用するのはほかならぬ安倍総理。
やり直してるんですよ、安倍第一次政権からの政策を。もっとスケールを大きくして。安倍総理は想像以上の構造改革者ですよ 調べてください、ここのブログ過去記事にも載ってます
一部保守論客、人気ブロガーの意見を鵜のみにせず御自分で全部検証してみてください
官邸や各省庁などのサイトにもどんな政策やるのか普通に載ってますよ
これから規制緩和の嵐です、それが安倍、竹中構造改革

だからいまだにミンスの尻拭いという、いいわけは無理がある。この考えで現政権を庇っているともっと国益は失われますよ、残念ながら。

ミンスも政権時いつも言ってました、ジミンガーって。
時の政権に責任負ってもらうんです。勿論マスコミガーでもありません
他政党もマスコミ問題もそれはそれこれはこれ、正しい日本国のかじ取りは別に考えるべきでしょう

現在、自民党政権に国を運営していってもらうしかないのは皆わかってるわけです。

まだ何も決まってないから批判するなとか、言う人がいますが現実に政策は進んでどんどん外堀は埋められてます。
良くも悪くも日本の官僚は仕事をやります、働きます。間に合わなくなる



衆院選で応援したからこそ次から次へと裏切る政権を批判することはそんなにいけないことでしょうか?一度応援したら騙されようがぼったくられようが体に危害を受けようが信じて応援しよう!はまさしく宗教。
少なくとも同じ日本人から攻撃されるようなことではないですよね。ほぼ国民全員の生活が影響されるわけですから
消費増税は即影響が出る、TPPや道州制なら3~5年後から10年後からだろうか?

互いに凸活動頑張りましょう。

追伸...古い読者は知っているがyaegaki主は当然ずっと日本人拉致も義憤に思っているし、軍が上陸してでも取り返すべきだと言っている。要するに救出は当たり前拉致問題を利用して他の大問題を妥協したり誤魔化すのはダメだという意味だと思いますよ

..............................引用終わり

ネットに普通に出ている政策で これをまずいといっても すぐに安倍擁護の人が飛んできて悪口三昧するんですが、公報にも出ていることなので私が提起しているんだから 疑ってかかっていいですが疑って反発しないで自国のためだし自分のためなんだから裏をとってみようかなという対応をして欲しいと思います。
そのために書いているのですから。
代案出せってすぐに言うと柴山けいた先生も言ってましたが 代案出せってのは総理大臣に言うべき言葉なんですよ。お前の政策は公約破りだ 話が違う、代案出せ、ですね。私に三ヶ月でいいから総理大臣やらせてくれたら 命を差し出して物狂いして全部手を尽くすけどな。ホント、殺されたってかまわないよ この素晴らしい世界に一つもない日本と言う国をこの命一つで救えるんだったら!!百回殺されたってふんばってみせるよ あああああああああーーーーーーーなんとかしたい!!!!!! 
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 01 : 28 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑
<<秘密保全法 | ホーム | 台風来て眠れぬ夜>>
コメント
このブログを読むと悪寒がして体が震えるようになるのは俺だけだろうか
俺も自民や安倍麻生らを盲信していた時期があった。アベがTPP交渉参加表明をした2013年3月15日まで。その日から彼らを疑い始めたが、まだ少し信じていた。しかし次々とボロが出てきたので、今では知識や行動力がある分民主党以上の売国奴だと思っている。あ、もちろん民公社維もね。共産はTPPや表現規制関連に反対しているので、完全にゼロにするのはマズいと思っている。
俺は両院が自公維で過半数いくかどうかぐらいがベストだと考えている。もう1、2党くっつかないと過半数になるかどうかのライン。

まさか麻生や稲田が児ポ法改悪賛成派で、西田が「国民には主権がない」と発言していたとは……
稲田と西田は一応TPPに反対しているが、果たして最後まで貫くのか、それともコロッと寝返るのか……西田に関しては違法DL可罰化やACTAに賛成票を投じていたのでとっくの昔に見限ったけどね。

TPPや消費税増税に反対しないと落とすって議員事務所に駆け込む方法、学生で選挙区から離れていて、住民票を現住所に移していない俺にはできません。あと、できるにしても地元議員に住所氏名が知られるのが怖くてできません。FAXや手紙ハガキも同様です。
by: 体を温めないとこのブログが読めない * 2013/09/24 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> 北海道は特にさしたる産業もなく、観光で食っていかなきゃならない
> 土地柄だから、それくらいはして当然じゃないかな?

そうでしょうか
普通に平和的思考の外人じゃないんですから 相手は。
危機感持っていて当然と思いますよ。


> しかし白人に媚びるな、英語にドン引きなんて声は
> ついぞ聞いたことが無い。

いや 好き嫌いはともかくとして世界共通言語なんだから
ドン引かなくていいのではないですか?

> 嫌中嫌韓さんたちももう少し冷静になった方が良い。
冷静に考えるからこそ 怖気ふるっちゃうんじゃないのかな。
韓国人は英語が得意らしいから英語だけでいいじゃないと思いますね
韓国語だのシナ語でゴタゴタ書いてあれば景観も悪いし 下品。
英語と日本語だけで言いと思います


by: yaegaki hime * 2013/09/19 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
> そうそう 私は北海道旭川市に住んでいます。
> 先日札幌に行ったのですが 地下鉄で 麻生とか駅名の下に
> でっっっかく ハングルで書いてあったのにはドン引きしました。

> そして旭川駅では列車の掃除の時には 「掃除中」の、
> 札を下げるのですが 14日みたら!!!!掃除中の他にハングルやら
> 広東語?やら4−5種類も色とりどりで書かれててぶっ飛びました。
> ここは日本なんだよ!
> で、JR北海道の不祥事は、潜り込んでる中韓帰化のワザとじゃないかと> いうお話もあちこちに出ています。



韓国に行くとね、
地下鉄の券売機の画面は日本語が出ます。
英語中国語もね。

で、地下鉄に乗ると中国語に続いて日本語のアナウンスが流れます。
「次はソウルです」とか言ってね。

単なる観光客へのサービスですよ。
北海道は特にさしたる産業もなく、観光で食っていかなきゃならない
土地柄だから、それくらいはして当然じゃないかな?

そう、確かにここは日本だ。しかしずっと昔から札幌地下鉄に
ローマ字の駅名表記は普通にある。英語のアナウンスも車内で
普通に流れてる。
しかし白人に媚びるな、英語にドン引きなんて声は
ついぞ聞いたことが無い。
嫌中嫌韓さんたちももう少し冷静になった方が良い。

by: ななちゃん * 2013/09/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 昨日の。。

> そうそう 私は北海道旭川市に住んでいます。
> 先日札幌に行ったのですが 地下鉄で 麻生とか駅名の下にでっっっかく
> ハングルで書いてあったのにはドン引きしました。
意味が分からないのですが どうしてでしょうか

> で、JR北海道の不祥事は、潜り込んでる中韓帰化のワザとじゃないかというお話もあちこちに出ています。
> もうこうなったら 東海にでも買い取ってもらって
> リストラして 一掃しないと立ち直らないと
> 思います。赤字ローカル路線は軒並み
> 廃線、でも事故で死ぬよりマシ。

事件を知らなかったのでびっくりしました。
>
> そして新聞 TVには出ませんが
> 列車の電気系統の異常は毎日あって
> 数分から10分以上の遅れは しょっちゅう
> なんですよ。昔はこんなこと あまり
> なかったと思います。そしてこういうことが
> 多くなったのは 前のJRの社長が亡くなってから
> だと言うお話もチラホラと聞いています。
> ブレーキをハンマーで壊したり、其の前はラリってたし

> これ以上 おかしくならないうちに
> どうすればいいのでしょう?

やっぱりこうやって人々に知らせるのはいいことだと思います
みんなが注目するようにしていくのは大事です

それにしても驚きました。北海道は大好きなのでなんとかしたいですね
これからも色々と報告してくださいね
by: yaegaki hime * 2013/09/18 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
みのもんたすごいな
みのもんたすごいな。
あと書き起こしに感謝。
次男逮捕は見せしめだね。

1)相澤東電副社長をフルボッコしたのは、2013年9月4日
2)次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたのは 9月11日
3)次男の窃盗未遂事件は逮捕の1ヶ月前の8月13日 

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3241.html

東電・相澤副社長生出演 9/4 朝ズバッ! http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3241.htmlhttp://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3245.htmlhttp://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3249.html

みのもんたは大嫌いだしセクハラは事実と思っているけど、それとは別にこの書き起こしは一読の価値あり。
by: twitter * 2013/09/18 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
刷り込みとかプロパガンダってのは、一般大衆バカ騙すわけだから、これを軽く見てしまうとそれはなめてる。

必ずどこかで騙されているんだから、しっかりひいて見て、批判的というか、真実はなにかを見極めようとしながら物事には当たらなくてはならない。

映像なんかはまさにそう
by: mako * 2013/09/18 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
>*消費増税も民、自、公の三党合意です

 自民は麻生政権時すでに消費税増税を言っていました。
 民主党政権に変わった要因は、エコポイント程度の景気対策だけで天下りや歳出見直しに手をつけず、年金など社会保障はおざなりに新自由主義で格差拡大させてる自民党が、財務省の回し者よろしく厚かましくも消費税増税を公にしていたからですね。

 民主は当時増税は反対でしたから、菅以降財務省に洗脳されて増税を言い出したら2010参院選挙で大敗したわけです。
 それを引き継いだ野田が三党合意をしたわけで、自民(公明も?)からすれば渡りに船だったでしょう。民主の責任にすることが出来るのですから。
by: 一読者 * 2013/09/18 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメント欄にブログ主さんに対して「裏切者とか手のひらを返した」との厳しい表現で書き込みをされてる方がいるようですが、

支持者を裏切ったのは安倍総理です。手のひらを返したのは自民党です。

それに対して怒り、反対するのは当たり前です。

裏切られた事も分からず?(本当は知ってるのだと思いますが)今の段階でも安倍救国内閣と持ち上げているのがチャンネル桜です。

チャンネル桜を見限るのは当たり前です。
by: 瓢箪山 * 2013/09/18 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
「体系」で音楽を聴いた近代から、身体感覚によるコンテンツ消費が中心になる未来へ。宗教における教義と身体感覚の関係もからみながら。
連載第6回を更新。
http://renzaburo.jp/contents/071-sasaki/006/index.html?utm_content=bufferea190&utm_source=buffer&utm_medium=twitter&utm_campaign=Buffer


身体感覚はつねに体系から逸脱していく」といえども、AKBもオウムもナチスも官邸前デモも、身体感覚を利用し、ある体系から逸脱させながら、別の方向に束ねようという力が働いてる。身体感覚は古今東西の政治や宗教や共同体の道具だったことは忘れてはいけない
by: 666 * 2013/09/18 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
ニッポンダンディ
ニッポンダンディで岩上さんの秘密保全法の話を聞いて青ざめたオットが いまパブコメを書いている

それにしても この法案の背景にアメリカの要求があったとは…知れば知るほど恐ろしい。


pic.twitter.com/lYfyfdlQFD
by: 99 * 2013/09/18 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
北の大地さん
>これ以上 おかしくならないうちにどうすればいいのでしょう?

私も北海道に縁があって友人がいます。
本当に自虐が刷り込まれていますよね。北海道の友人が同じく北海道在住の韓国人の友人に「38度線は日本のせいだけど、どう思う?」って聞いていてびっくりしました。韓国人は何も答えませんでしたが、内心にんまりだったことでしょう。北海道はこれが普通な感じですよね?大好きな大地ですが残念です。

どうすればよいのか?正直手遅れだとおもっています。でも、日本人として生きていきたかったら、個人でやれる一番は、結婚して子供作って日本人増やすことでしょうね。それで教育をしっかりやる。所帯もって家を立ててからは、なぜだか周りが意見聞いてくれるようになりました。こういうのって大事なんですよやっぱり。

そのうえで、あとは凸だとかリアル友人に教えるとか。
韓国企業につとめて韓国に旅行にもしょっちゅういく友人に、朝鮮進駐軍あたりから教えたことあります。意外とドン引きすることもなく話聞いてくれました。私は種まきだとおもっています。今は駄目でも、いつか実るかもしれない。

企業凸は本当にわかりやすく、あっち系は連絡もよこさないので正体がすぐわかります。そういえば、イ○ン系列だったわ等。
でも、何人かは絶対に読んでいるわけですから目覚めてくれる人もいるかもしれない。
そういう思いで、いつもやってます。
by: タグ * 2013/09/18 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
特定秘密保護法案で米国の国家中枢乗っ取り完了?
秋の臨時国会に成立を目指す「特定秘密保護法案」


「特定秘密保護法案」は、防衛、外交、安全脅威活動の防止、テロ活動防止に関する事項のうち、特に秘匿が必要な情報を行政機関の長が「特定秘密」に指定し、これを漏らした公務員や政治家らに最高で懲役10年を科すというもの。

日本は残念なことに売国議員や公務員、売国マスコミが蔓延ってるから
一見スパイ防止法の役割をはたすようで聞こえはいいのですが、実はこの法案米国が背後についていて米国だけは例外になるそうです。

秘密保全法 岩上安身
http://www.youtube.com/watch?v=D1ZL_ESksOE
東京MXTV日本ダンディーより

秘密保全法案の概要判明 公務員に最高懲役10年
2013.8.27 22:42
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130827/plc13082722430021-n1.htm
by: キリ * 2013/09/18 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
昨日の。。
おはようございます。
昨日のニュースだったか?何か番組だったかな。
アメリカの企業が、出張の時に泊まるホテルから
何から無駄の無いようにできるプログラムを
日本に売り込む、簡単に言うとそういう
放送をしてました。旅行会社で作った?って
言ってたかな・・これ入り込まれると 日本の
旅行会社は軒並みぶっつぶれそうですよ。
旦那と「TPPがもう頭に入ってるんだね」と
見てました。ダラダラやってますが オールで
TPPおkする予定なんでしょう。

河野アホンダラが提出しようとしている
法案もあちこちに書かれて みな抗議の
ファクスやメールをガンガン入れてます。
自分が有権者とわかるように、年齢と
地盤を持つ議員に抗議をメールを送るのが
一番効果があります。地元の意見は無下に
出来ないから。ほんとうにクソッタレばかりで
怒り爆発です。。

そうそう 私は北海道旭川市に住んでいます。
先日札幌に行ったのですが 地下鉄で 麻生とか駅名の下にでっっっかく
ハングルで書いてあったのにはドン引きしました。

そして旭川駅では列車の掃除の時には
「掃除中」の、札を下げるのですが
14日みたら!!!!掃除中の他にハングルやら 広東語?やら
4−5種類も色とりどりで書かれててぶっ飛びました。ここは日本なんだよ!
で、JR北海道の不祥事は、潜り込んでる中韓帰化のワザとじゃないかというお話もあちこちに出ています。
もうこうなったら 東海にでも買い取ってもらって
リストラして 一掃しないと立ち直らないと
思います。赤字ローカル路線は軒並み
廃線、でも事故で死ぬよりマシ。

そして新聞 TVには出ませんが
列車の電気系統の異常は毎日あって
数分から10分以上の遅れは しょっちゅう
なんですよ。昔はこんなこと あまり
なかったと思います。そしてこういうことが
多くなったのは 前のJRの社長が亡くなってから
だと言うお話もチラホラと聞いています。
ブレーキをハンマーで壊したり、其の前はラリってたし

これ以上 おかしくならないうちに
どうすればいいのでしょう?

by: 北の名無し * 2013/09/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
デフレでの消費増税に<反対>と日本人の声をあげましょう。

官邸・財務省。自民党・・・。

10/1までにやらなくてはならないことが、たくさんあります。


by: * * 2013/09/18 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
擁護は政権を腐らせる
尻拭いと言っている人は尻拭いの意味をよく理解していないのではないですかね。
TPPに関しては確かに野田がよく理解もせずに入らなきゃ入らなきゃと右往左往してましたが、その時に自民党は、TPPそのものに問題があるとして参加に反対していたはずです。
そういうスタンスの自民党政権にとっての「尻拭い」とは、アメリカに土下座してでも参加見合わせの流れを作ることのはずです。クソ民主が妙な流れを作ったせいで安倍ちゃんが頭を下げる羽目になった。これだったらみんな全力で安倍ちゃんGJを叫んだでしょう。
現実はどうですか。満面の笑みでTPPを国家百年の計と述べて交渉参加を表明、反対派を全力で説得したとロンドンで演説…。これらをまさか知らないとは言うまい。一体何がどう尻拭いなのか。下品で申し訳ないが、野田くんのうんこよりボクのうんこのほうが大きいぞと自慢しているのですよ。

引用の方も指摘しているとおり、民主も何か言われるたびに「ジミンガー」とわめいてました。民主信者もわめいてました。政治をあずかった政党には権力とともに責任がついて回ります。ボクのせいじゃないあの人のせいじゃないと言っていると政権はすぐ腐りますよ。安倍信者の皆さんは気をつけましょう。
by: かも * 2013/09/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
田母神敏雄 x 三橋貴明 「激論!
平成の富国強兵論、、、}
ごらんになりましたか。どうぞ是非!


http://www.youtube.com/watch?v=dvw-8eePBeg
 
by: 日本は魂の国 * 2013/09/17 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
支那兵朝鮮人留学生=移民
これは民主党にも指示され実行されてますね。

現在この特アの優秀な留学生と称した移民枠で特アド人が11万人です、
支那兵と言うのは支那料理屋だけだったのが飽和状態になったんでしょう今やコンビニや吉野家・・・等で普通に見かけます。

こんな人食い糞食い人種が日本にいるだけで身震いしてきます。

特亜在日優遇のトンでも法案成立に関しては、
政官財マスコミ・・・・・右役も左役も水面下ではガッチリ手を握り合っています。



by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/09/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
みの
あ、みの次男は新橋でカバン盗んだことになって否認しとるが、要するに高橋洋一方式で嵌められたんだな
by: tbs * 2013/09/17 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
菅直人元首相、韓国TV局の福島原発特集に出演し衝撃告白
菅直人元首相、韓国TV局の福島原発特集に出演し衝撃告白

韓国SBS放送が15日に放送した福島第1原発事故の特集番組に菅直人元首相が特別出演し、事故当時、東京電力から十分な報告がなかったことなどを告白した。韓国のメディアは、「元首相が驚くべき真実を告白した」、「信じられぬ日本」などと伝えた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0917&f=national_0917_016.shtml
by: news * 2013/09/17 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
悲報:安倍首相「今の日本は買い」
悲報:安倍首相「今の日本は買い」

ああ?安倍ちゃんよお、秋元真夏さんもお怒りだぞ!

http://livedoor.blogimg.jp/ngzk46/imgs/e/4/e4dc32a5.jpg
by: 666 * 2013/09/17 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急】河野太郎が売国法案提出へ!!『特別永住者の国籍取得特例法案』で在日は届け出だけで(一切の審査なしで)日本国籍を取得

http://www.hoshusokuhou.com/archives/32156282.html

南朝鮮の新国籍法と改正軍法により在日は簡単に日本に帰化できなくなりました。兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。それを可能にするには日本での法律が必要になります。この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」自民河野太郎が中心に民主原口と組み、法案提出しようとしています。

河野太郎座長の「特別永住者等の国籍取得特例方案」単に在日に無条件で国籍を与えることだけではありません。「二重国籍も認める」ことも河野の私案に盛り込まれています。
by: TPP断固阻止 * 2013/09/17 18:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2420-a1211db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アメリカの議会は、シリア内戦への介入反対といい、よく持ちこたえています。 正直、完全な支配下にあると思っていました。 攻撃しないと「アメリカの衰退」とかいった、日本の なめ猫♪【2013/09/18 02:34】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

