

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秘密保全法


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
ここ数日、秘密保全法成立を阻止しろと意見が錯綜していますが、これはかつてスパイ防止法が遡上に上がっていた時に共産党などが率先して潰した、あの前夜と大変似ていて判断が難しいです。
結局 あるに越したことは無い法律の筈なのに 今現在の安倍内閣を信用できないので二の足を踏みます。

2007年4月 安倍内閣「留学生100万人計画」を発表(教育再生会議)
2008年7月 麻生内閣「留学生30万人計画」策定
2009年4月 麻生内閣「グローバル30事業」募集開始
2009年7月 麻生内閣「グローバル30事業」13大学を採択
2009年11月 鳩山内閣 事業仕分けでグローバル30予算の3割削減を決定
2010年4月 グローバル30による留学生受け入れ開始
2010年10月 菅内閣 事業再仕分けでグローバル30事業の廃止を決定
→産業界からの反発を受けて前年同様3割減で復活
2012年現在 留学生受け入れは継続中
2012年11月 安倍総裁自民党「留学生30万人計画」政権公約発表


こうやって中韓の敵国スパイを税金で飼っていているような政府が提案してくるなんて どんな裏があるかと疑心暗鬼になっても当然じゃないですか。
そしてついにスパイ防止法はいつまでたってもできないということになりませんか。
パブコメ推進のコメントがいっぱい貼られますが 迂闊に動けないかなと思っています。

昔スパイ防止法が潰されたのも 私は子供でしたが駅前に旗がひらめいて共産党の人達がビラを配り、大変なことになると警告しつつ通りすがりの人達に署名を募っていた光景を今でも思い出します。ああ ああやって潰されたんだなと感慨深いのです。
今また繰り返されるわけですが 何とも判断付きかねます。自ら進んで大売国をする安倍政権が何か国のためになることをするとは思えないので 裏を見なきゃという気持ちと 混濁します。
どなたか阻止したいという方はで説得力あるご説をお持ちでしたら 是非 投稿してください。
この場でみんなで考えられたらと思います

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 40 : 43 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(26) | page top↑
<<ちょっと待て 秘密保全法 | ホーム | まだ何も決まってないだろ!! て危険>>
コメント
秘密保全法で、ケッシュ財団のプラズマリアクターの情報は、このまま握りつぶされるかもしれない。

ttp://www.onpa.tv/2013/08/11/1893

ttp://sunshine849.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

汚染水を食い止め、暴走する原発を収束させる唯一の手段は、これ以外にはないだろう。。。
by: siodgp * 2013/09/22 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
「公共の安全、秩序の維持」
この解釈が問題な気がします。

秩序の維持の為、原発の情報も機密情報 とされたら…
TPPもそうですよね。
おとなしく並んで歩くデモでは済まない、国民が暴動を起こすほどの不利益を被るような情報が含まれているとしたら…

今でさえ、自民党がネットを監視して世論操作しているのに、国の為に動こうとする人を押さえつける悪法になりかねない気がします。

by: 朧月夜 * 2013/09/19 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
TPPの交渉内容を暴露したら逮捕するぞ
ってことかな?
by: TPP断固阻止 * 2013/09/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
ハドソンriverで頭冷やせ
戦☆争誘導新聞屋の
朝☆日新聞によれば、

安☆倍晋☆三首相は


今月23日からのカナダ、米国訪問し、

「ハドソン研究所」では集団的自衛権と安全保障戦略について講演するとのこと。


野田から日本で言わないで海外発信には誰か役人の入れ知恵

未だに湯田戦争屋に媚び、もしかして言われて困るせぃ癖でも有るんジャマイカ?
by: もふもふ * 2013/09/19 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
最重要な点は、シオニストか否か、NWO支持か否か です
>日本の「秘密保全法」も、日米軍一体化を進めたい米国からの〈機密情報保護立法化〉要請が発端だ。

このブログトップに
【請願】尖閣諸島・沖縄への自衛隊配備と日米同盟強化を求める請願

とありますが、秘密保全法で日米同盟強化の必要はないと思います。

中国への恐怖心で国会議員が日米同盟命でTPPに参加したら米国・中国だけでなく世界中の笑い者になります。大日本帝国の日本人は臆病者だと。

日米同盟を主張する人はほとんどがイスラエル命のシオニストです。小泉・安倍・売国官僚・・・。

日米同盟は解消し日露同盟の時代になるでしょう。
米中はシリアでは対立していますが、すぐに手を結ぶます。日米同盟縮小と中国接近を同じに考える単細胞が多いのが残念です。
中国人の傲慢さは大嫌いで日本に来てほしくないのですが、米中は日本人の敵ですよ。
by: * * 2013/09/19 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
ttp://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

これで何か変わるわけでもないかもしれませんが。
一日一回投票お願いします (24時間立たないと次の投票ができません)
by: d.s * 2013/09/19 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
なめネコさんが反対してますね
管理人様

このブログと、この記事の趣旨に賛成します。

ネット界隈は、安部信者が多すぎます。

自民党・日本会議支持派だったなめ猫さんも、このところの安倍首相の政策に疑問を持っているようです。

統一教会との関係やTPPなど日本人のための政策ではないことを次々打ち出しています。

なめ猫氏は、正論に人権擁護法案の闇を書き、信用調査会社の貴社もしていた人で、最近では、北村経夫参議院議員の統一教会支援を告発した人です。連携を取られてみてはいかがでしょうか?
by: moriguci * 2013/09/19 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
秘密保全法について
下記のリンクに公開されている資料の中では最新と思われる物があります。
ご参照頂ければと思います。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/jouhouhozen/dai3/siryou4.pdf

この法案の危険なところは、特別秘密に含まれる範囲に『公共の安全及び秩序の維持』が
入っていること(原発などの情報も対象になりうる)
教唆、特定秘密を知ろうとした人(メディア関係含む)も処罰の対象になること
特別秘密取扱者の適正評価制度、取扱者の親類・友人なども思想調査の対象になること。
公共機関だけでなく大学、企業なども対象範囲なこと。
最高刑が最大懲役10年と罰則が重たいこと。
特別秘密の情報公開の規定が公開されていない。
国民的議論もなくこの法案が密室で作られたこと。

この秘密保全法に自民党憲法草案、ACTA、TPP、児童ポルノ改正案などが通ってしまうと
恐ろしい社会になるのが容易に想像できます。

私は出来ることをしようと思い反対のパブリックコメントを提出しました。
by: 霞草 * 2013/09/19 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
この法案、反日新聞が反対してますが
他の方がお話されていたように、反日新聞が反対していますね。

保守速みると脊髄反射的に「朝日が反対してやがる」「是非、可決してくれ」等のレスばっかり、絶対賛成ばかりと思ったら案の定です。
あれは、まとめサイトなので管理人が良いと思ったレスをチョイスしてるだけですけど。保守速はじゃあのさんが応援するサイトであり最早、保守にものすごい影響力を与えるサイトに成長しています。こういう人気政治系サイトは世論の誘導になるよいツールでしょう。あのサイト大好きな人は、ご自分の考えに影響を及ぼすことをわかった上で利用してほしいと願います。

朝日に反対させればこういう保守層が、賛成に回るわけだから、マッチポンプかなと思いました。機密費でも使って書かせたのかな?
よってこの法案怪しいです。
by: タグ * 2013/09/19 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
血税の使い道を言えよ
秘密保全法は支配者にとり好都合だ罠


保有残高は過去最高の記録かも知れません。やりやがったな、って感じです。
財務省の為替介入の実績はゼロですから、どのようなルートで買い増しを行ったか不明ですが・・。
2013年7月時点
1位 中国
1兆2,773億ドル(+15億ドル)
2位 日本
1兆1,354億ドル(+520億ドル)
総額約113.5兆円。

前月6月時点に比べ日本円で約5.2兆円増えて

消費税の2%分!


倒産や列車ダイブは知らん顔あへあそう
by: あへあそう * 2013/09/19 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
政治の保守系ブログであまり取り上げてる人が居ないのと、取り上げていても、青山繁晴氏の動画やキャプチャ、書き起こした文を引用してスパイ防止法になる。
や、反対する奴はスパイだって自供してるとか、この法案で反対する議員をリストアップするとか、マスコミガーで酷い有り様です。

TPP反対や反グローバリズムで目覚めた保守系の人達はこの法案に反対だと思います。
私も反対のスタンスです。現政権の姿勢や方針を見ていると、懐疑的に見ざるを得ません。

現政権が小泉政権や第一安倍政権の流れを組んでいると、理解してる人なら、ちょっと考えて思い出して貰いたいのが、人権擁護法案騒動です。
私は、この秘密保全法が形を変えた人権擁護法案だと考えてみたりしてます。
あの時は、マスメディアが規制対象に含まれてたメディア条項があった為、メディアが反対や懸念の声を出したら
メディア条項を凍結や削除の動きになって一斉に沈黙しましたよね?
秘密保全法でも、メディアは同じ動きをしていて、秘密保全法からメディアは除外されそうで、共通性を感じます。

この法案を森雅子氏が担当する事になり、この法案と少子化で兼任する事になったみたいですが

野党時代は評判がよかったこの森氏も今じゃメッキが剥げて、浅はかなグローバリストの仲間入りです。

既に通してしまったマイナンバー法案も曲者で、為政者にとって都合の良い状態になりつつあります。


対米追従の新自由主義
が国益と定義されて、秘密扱いになってもおかしくない
TPPなんか怪しいですね。国会議員ですらアクセスできなくなるみたいですからね…。
by: 通りすがり * 2013/09/19 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
この法案は危ないと思います
私は今の自民党の売国の流れで、この秘密保全法は国民に対する情報統制以外の何者でもない気がします。
改憲案だけでゾクゾクしますけど、その上でこの秘密保全法ですから。

本来、こういった情報統制?をはかるような法律を作る時は、対になるような法案、公開強制力を強めるような法律を作ったり改正をしたりして、秘密と公開のバランスを取らなければならないみたいですが、安倍政権ではそういった話を私は知りません。
それもあってかなり危機感があります。

ちなみに民主党政権の時は秘密保全法と合わせて、情報公開法改正案が検討されていたようですね。

http://mainichi.jp/select/news/20130809k0000m010130000c.html

(2ページ目文末より)民主党政権は秘密保全法案の提出に先立って、公開対象の範囲拡大を柱とした情報公開法改正案を11年に提出(衆院解散で審議未了のまま廃案)したが、安倍政権では再提出の見通しはない。
by: 菜飯 * 2013/09/19 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
参考まで。

いま、最も危険な法案とは?

http://blogs.yahoo.co.jp/bunbaba530/67754267.html#68218119

日本の「秘密保全法」も、日米軍一体化を進めたい米国からの〈機密情報保護立法化〉要請が発端だ。その後、07年に締結した日米軍事情報包括保護協定を受け、米国から改めて軍事秘密保護法の早期整備要求がきた。 だが米国の例を見る限り、軍事機密漏えい防止と情報統制の線引きは慎重に議論されるべきだろう。なし崩しに導入すれば〈愛国者法〉と同様、監視社会化が加速するリスクがある。

アンカーでの青山さんの解説。

■8/28放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”
安倍首相肝いりの秘密保全法案、その真相は&暗躍する中国の影…青山ズバリ

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1434.html

今はTPP問題などがあるのでやはり気になる法案です。
同じように今の安倍政権が素直にスパイ防止法案を出すのかにも疑問です。
スパイ防止法でなく、逆に国民が監視され情報統制されたら怖いです。
得体の知れない不気味な力を感じます。
by: 玉響 * 2013/09/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
スパイ防止法案なら大賛成
まともな日本人の為の愛国政党がこの法案を出すなら信用できますが、
アメリカの傀儡政党である自民党が出してくる法案ですから、やはり
賛成するには二の足を踏んでしまいます。

もちろん、民主や社民は論外。

そもそもなぜ、スパイ防止法ではなく、
秘密保全法案などというまどろっこしい
名前にしたのでしょうか。

アメリカのスパイ政党と中韓のスパイだらけの今の霞が関では、スパイ防止法の成立など不可能でしょう。

だから、一見スパイを追い出せるように見えるように、秘密保全という名を使って、
日本国民の知る権利を奪う手段に使われる可能性が高い。

私はパブコメで、上記のような意見を送信しました。
by: サム * 2013/09/18 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
「ケリーさんが羊に」!?:世界は「暴力による洗脳支配」の時代に舞い戻ったのか!
(あ)ビル・クリントン大統領の話。

その昔、ビル・クリントンがかなり深い「洗脳」を受けたという話があった。これである。

Fritz Springmeier CIA Bill Clinton Mind Control
http://www.youtube.com/watch?v=Zt7r_XFMT_M

快活な朗らか人間が突如として、凡庸な無表情の無機質の人間に化する。

そんな場合、人は洗脳を疑うのである。

フリッツ・スプリングマイヤーは「悪魔の13血統」という本を書いて逮捕投獄された。そして何とかお金を渡して、刑務所から出してやったのが、亡き太田龍であった。お金を工面して投獄から解放したのである。

だから、スプリングマイヤー自身投獄中に実体験したはずである。

ジョージ・ブッシュ・ジュニアの作ったキューバのグアンタナモ収容所はもっと怖い。中世のヨーロッパでやっていたような拷問の数々を現在もやっているらしい。(日本には韓国がある。韓国へ送り込むといえば、グアンタナモ並みの恐ろしさがあるだろう。)


9月16日付け:
ケリー長官の側近の政府関係者によると、イスラエルのネタニヤフ首相は米ケリー長官をまるで犬のように扱い、彼を殴打したとのことです
http://quasimoto.exblog.jp/21084894/
by: blog * 2013/09/18 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
うーん
日弁連のチラシとか見ましたが、スパイ防止法の時と同じ臭いがするのは確かです。
「国民が規制される」って、そりゃスパイ防止法で規制されるのだって国民という名のスパイですからね。スパイという特別な人間がいるわけじゃありません。正しく生きてりゃスパイの嫌疑なんかかけられないっていうだけでかけようと思えばかけれるのは同じ。正しく生きてる自信がないからイヤっていう人は共産党を支持したらいいんですよ。
今の安倍政権に怖いものなどありませんから何も隠しやしませんよ。どんな都合の悪い事実もそのまま出しても信者が極限まで善意に解釈して褒めそやしてくれるんですから。「コメ関税守れませんでした!(・ω<)」って言ってもきっと「農家が自己防衛する問題だろ」とか言い出しかねない連中ですよ。

気になるのは創価が一緒になって進めているという、まさにその一点です。個人情報のアレとセットで何をやらかしてくるかわかりません。
by: かも * 2013/09/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
華やかなオリンピックはショックドクトリンとしても有効だ。秘密保全法に国家戦略特区など、高速で進行する法改正の数々。情報が統制され、税制、雇用、医療、教育、介護、公共インフラの自由化で外資を含む企業天国となれば、TPP前に足下で類似環境が完成する
by: twitter * 2013/09/18 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
自民・清和会は偽装保守だと思う
他の派閥が清和会から権力を奪還しない限り日本は復活できない
by: TPP断固阻止 * 2013/09/18 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
創価学会に乗っ取られた自民が何を「保全」?
ほんとに悪夢ですよ。
これは創価・公明が批判者を根こそぎにするために使うでしょう。最終的には政権批判者すべてに牙を剥くでしょうね。
麻生政権末期に実現しかけた
「共謀罪」を思い出してください。
by: 読者 * 2013/09/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
秘密保全法の成立を阻止
秘密保全法が成立する
by: 秘密保全法に反対 * 2013/09/18 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
秘密保全法の成立を阻止
報道の自由や知る権利を脅かすとあって批判が多い
憲法で保障されている国民の知る権利が損なわれる
過度の秘密主義に陥り言諭、報道の自由などが損なわれる
秘密保全法は憲法上違法
秘密保全法を廃案にしてください
by: 秘密保全法に反対 * 2013/09/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
日本人奴隷化は誰だ?
情勢は変わりつつあり、CIAが作り上げたアルカイダは厄介視されています。所詮は金で雇われている連中ですから、ボスの米国戦争屋が凋落すれば雲散霧消することでしょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓安倍政権は世界の潮流に逆行していますが、

陰からリモートコントロールしている人たちは判っているはずです。


そういう人たちにとって安倍政権のタカ派路線は


国民抑圧の手段であり、


あくまで国内対策として考えています。

黒子たちの意図を見抜いて操られないようにしなければなりません。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

陽光堂主人の読者日記より
by: 負けるな日本人 * 2013/09/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
朝日新聞が反対してるんでまともな法案なんじゃないでしょうか?

>自ら進んで大売国をする安倍政権が何か国のためになることをするとは思えないので


金融緩和についての評価はどうなんでしょう。日本のためになってると思います。
by: 読者 * 2013/09/18 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
逮捕
在特会の会長が逮捕されたのは
えーーー
自民党政権になってからです
しかも、つばぺっで
恐ろしいです


by: 読者 * 2013/09/18 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
秘密保護法案 軍事国家への入り口だ  東京新聞 TOKYO Web H.25/09/012  
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6509.html

東京新聞って左翼ぽいですが、産経より日本のこと考えてるかもと虚しい嫌味が出ます。
これだもの↓

慶応大学教授・竹中平蔵 アベノリンピックで真の再生を
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130918/plc13091803240005-n1.htm

私は東京新聞なんかがすぐ言う、軍国の復活だの昔は大嫌いで、こういう連中のせいで日本がいつまでも普通の国になれないと思ってました。
今は全部に賛同出来なくても真面目に耳を傾けています。
共産党のこのポスターも苦笑いしてしまった。
http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/f/u/j/fujiihiroki/DSCF0477_convert_20130607164215.jpg


ついでに亀井さんを見つけました
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-category-73.html
by: 文月 * 2013/09/18 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
これは反対しかないと思います
「秘密保全法」の処罰対象は国民だ!
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/08/post-cd48.html
>それは紛(まが)うことなき日本人全体の言論統制しかない。
翼賛体制樹立の一環として出てきた「秘密保全法」、これが安倍政権の客観的なロジック(本音)として見えている。

この法案に潜む危険は3つ見えてくる。

1、これら4領域にまたがる定義、「安全保障に支障の恐れ」はあいまいであり、拡大解釈の余地が十分にあること。
2、「特定秘密」が何であるかを決めるのは大臣など、各省庁や行政機関の長であること。
これは国民が知らないところで政治家や官僚が秘密事項を裁量で決定できるということになる。
3、例えばTPPや原発政策が「完全国家機密」という枠組みで設定されるばかりか、際限なく他の事項に敷衍される危惧が高い。

すでにTPPの絶対秘密主義や原発事象の隠蔽が貫かれている事実は、これらに関して国民が知ろうとしてもできないことを意味する。
政府はTPP、原発以外にも国民に知られたくない事柄を恣意的に秘密項目に定めることができる。

「秘密保全法」、その真の狙いを見定めよう!!
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/08/post-cba2.html

>繰り返すが、安倍政権が狙う「秘密保全法」は知る権利が、唆(そそのか)しの罪に変換される危険がある。
むしろ、それを狙ったのがこの「秘密保全法」の真の目的だと思えるのである。
だから政府が今、国民に一番注目されたくない部分がそこなのであろう。
政府が抱え込む秘密情報を、記者が関係公務員から「脅し」や「そそのかし」によって得ることがあれば処罰する方向、これこそが最も危険な個所である。
だが、脅しや教唆などの定義はあいまいで、拡大解釈されれば、知る権利や報道の自由は大きく制限されることになる。
この手の言論弾圧法の最大の特徴は、あいまいな罰則ゾーンを残すことで拡大解釈の可能性を持つことにある。




パブコメ、募集期間短かったのに凄い数集まったそうです。

確かな野党だから何でも言えるはありますが、今現在TPP反対を貫いてるのは共産党なのだし、過去に潰された法案も本当に国益を守るものか、既得権益似非保守に都合が良かったのか分かりませんね。
by: 文月 * 2013/09/18 16:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2421-5d62dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日の荻上さんのTBSラジオの番組聴いていましたが、磯崎議員のほか、反対派の弁護士、電話出演が一色正春さん、沖縄密約事件の西山さん。 荻上さんの番組は、リベラル系の人が多く出演されるので、自民党議員が出ることはめったにない。 パブリックコメントはすでに締め切っていて、内閣官房に意見してと言われても今更なあという人は多いのではないだろうか。 私は基本的に秘密保全法案賛成ですが... なめ猫♪【2013/09/19 06:46】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

