

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あらら、俺たちの麻生太郎!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
一昨日 別のことを探していて下記の記事に接してびっくりしてしまいました。
第一次安倍内閣当時に 外相だった麻生さんが わざわざ裸足のゲンの英語版を国際会議で各国首脳ら麻生さんの肝煎りで配布したという驚くべき内容でした。しかもこれらは外務省が用意して配布したっていう

 嘘だろう!!??
以下、転載させていただきます。
.................引用開始、赤文字は私の感想

「はだしのゲンで核軍縮訴え 外務省、NPT会議で配布」(2007年4月29日)
ウィーンで30日から始まる核拡散防止条約(NPT)再検討会議の準備委員会で、日本政府代表団が広島の被爆体験を描いた漫画「はだしのゲン」の英語版を会場内で展示、配布することになった。大の漫画ファンで知られる麻生太郎外相の肝いりで実現、原爆の悲惨さを生々しく描写した漫画で核軍縮を訴える。「はだしのゲン」は広島に投下された原爆で父、姉、弟を失い、自らも被爆した少年ゲンが母親、妹とともに懸命に生きていく姿を描いた物語で、米国はじめ各国で出版されている。外務省が英語版30冊を出版社から譲り受けた。同省は「各国政府、非政府組織(NGO)関係者にぜひ手に取って読んでほしい」とPR。今後も国際会議などの場で漫画やアニメを使った情報発信を検討しており、「漫画外交」が活発に展開されそうだ。【共同通信】
 http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007042901000192.html

 この記事を読めば分かるように、
2007年の安倍政権では、ウィーンで開催された「核拡散防止条約(NPT)再検討会議」の準備委員会で、『はだしのゲン』の英語版を会場内に展示して、各国の代表に配布して、原爆の悲惨さを伝えて核軍縮を訴えるということが、「麻生太郎外相の肝いり」で行なわれたのだ。官僚からの指示ではなく、麻生外相が自ら音頭をとって行なったのだから、まさか麻生外相本人が「読んでいない」ということはアリエナイザーだろう。

 つまり、松江市教育委員会が「過激だ」と判断した描写に関して、この国の当時の外相であり現在の副総理は「まったく問題ない」と判断しているワケであり、その内容に関しても「世界中の人たちに読んでもらいたい内容」だと認識してるワケだ。だから、麻生太郎副総理は、早急に松江市教育委員会に対して「閉架措置の撤回」を要請すべきだろう。それだけでなく、全国の小中学校に対して『はだしのゲン』を「推薦図書」にするように要請すべきだろう。そうしなければ、麻生副総理は、自身の過去の行動と整合性がとれなくなると思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?


‥‥そんなワケで、前回の2007年にウイーンで開催された「核拡散防止条約(NPT)再検討会議」の準備委員会では、
麻生太郎外相が各国の代表に『はだしのゲン』を配布して、原爆の悲惨さを伝えて核軍縮を訴えたけど
それから6年後の今年4月、ジュネーブで開催された「核拡散防止条約(NPT)再検討会議」の準備委員会では、「いかなる状況下でも核兵器が再び使用されないことが人類生存の利益になる」という「核兵器の人道的影響に関する共同声明」に、岸田文雄外相は署名しなかった
世界74カ国が賛同したのに、世界唯一の被爆国の日本が、こともあろうに署名を拒否したのだ

 日本は「いかなる状況下でも」という表現を削除すれば署名すると言ったそうなので、つまりは、
▲「状況によっては核兵器の使用もやむなし」というのが現在の安倍政権の考え方なんだろう。これは、「戦争を1日でも早く終わらせて1人でも多くの日本人を救うためにやむなく原爆を投下した」という反吐が出るようなアメリカの詭弁をも肯定することになる愚行だ。

それも、いくら安倍晋三首相の「お使い」だとは言え、この岸田文雄外相は「衆院広島1区選出」なのだ。いくら「大人の事情」があったとしても、原爆を投下された広島選出の大臣が、こともあろうに世界に向けて「状況によっては核兵器の使用もやむなし」という主張をしたことは、日本人としてホントに恥ずかしいことだ。


 ‥‥そんなワケで、今日は最後に、12年前に制作されたNHKのドキュメンタリー『そして男たちはナガサキを見た~原爆投下兵士・56年目の告白~』(44分)を紹介する。

広島と長崎に原爆を投下したB29のクルーたちが、原爆投下の1ヶ月後に長崎の爆心地を視察に行っていたという告白だ。
長崎の原爆投下クルーの指揮官、ポール・ティベッツ氏は、投下から1ヶ月後に長崎へ行き、焼け野原になった爆心地を見た感想として、次のように語っている。

 「私たちは(長崎に)原爆を投下し、(現地へ行って)被爆の状況を見ました。そこで、原爆がどんな手段よりも、いち早く平和をもたらしたことを確認したのです。私はとても満足しました」

 あたしは、あまりの怒りで、このドキュメンタリーを観ていたノートPCのディスプレイを、もうちょっとで叩き壊すとこだった。そして、悔しくて悲しくて涙が止まらなくなった。
原発推進派は原発のことを「核の平和利用」と言うけど、アメリカは核兵器ですら「平和利用」と言ってハバカラないのだ。広島の原爆も長崎の原爆も、誰がどう見たって「大量虐殺」以外の何物でもないのに、言うにことかいて「平和をもたらした」などと、いったいどの口が言っているのか?

.....................ここからは 私とは意見が分かれてしまうのですが.....

 現在の安倍政権の考え方は、このトンデモ指揮官の詭弁を肯定するものであり、原発だけでなく核兵器の使用まで条件付きで認めるなんて、もはや完全に狂っているとしか思えない。
戦争の悲惨さ、核兵器の残酷さを描いた『はだしのゲン』が、一部の偏向的な勢力によって子どもたちの手から取り上げられ、歴史上の事実が隠蔽される。←いや、それは違うでしょ? あんな本は取り上げないと大変ですよ。今の爺婆の多くが洗脳されて自虐だから今日の間違った政治や官僚があるんだから。

世界唯一の被爆国の外務大臣が、世界に向かって「状況によっては核兵器の使用もやむなし」と宣言する。この2つに共通している思想的背景は、「戦争の美化」にほかならない。いったい日本はどうなってしまったのか?‥‥なんて心配になってくる今日この頃なのだ。

 『そして男たちはナガサキを見た~原爆投下兵士・56年目の告白~』(8月31日までの無料配信)
 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00004/v09163/v0914500000000534456/?list_id=1089607

.......引用終わり

こんな糞映画だかドキュメントだかがあるなんて知りませんでした。
見たら机を叩き壊したくなり 泣けて 胸が張り裂けるだろうと私も思い、ここまではこの筆者と気持ちを全く同じにするのですが、後半と戦争を美化という所で決定的に 残念ながら意見を共有できなくなります。
そこに至るまでの文章は 分かりやすくて 整理されていて ずっと共感して読み進んできて あららら....となったのですが、なるほど このようにしあちら側? の人とは、結びが違う物なのかという見本として私としては大変に参考になりました。

皆さんにも是非このわずかかみたいだけど決定的な差と そして第一次安倍内閣の輝ける? 功績、外国に出ると一々びっくりするようなことをする方たちとしての認識、麻生さんのしている事、など知っていただきたいと思い、ここにご参考までに掲載します。
ニコニコもYoutubeも 俺たちの麻生、て感じで固まっていましてなんら批判的な指摘も見受けられない 作られた麻生、ていう印象を強くしている私です。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 31 : 38 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(27) | page top↑
<<消費税増税、絶対回避せねば!!! | ホーム | 混合診療のどこが駄目なのか?>>
コメント
小泉・竹中路線の「保守」なら進行している
江戸つ子様
おまけに稲田は児ポ法改悪賛成派だ。クールジャパンと矛盾しているし、単純所持を禁止するわけだから自分や親戚の子孫の写真、自分自身のアルバムも警察の裁量次第でアウトになるのがわからないのかなあ。稲田氏に限らずほかの議員も。

Haruki様
去年の衆院選、私はTPPと人権委員会設置法案を阻止するために自民党に入れた。人権法が閣議決定されていたから。11月は本当に通りそうでかなり焦っていた。とりあえず年は越せたものの3月からこのザマ。5月は児ポ法改悪案提出するし、8月だっけ、政府は自らISD条項を設けようと請願していたと。愛国、いや保守とはなんだったのかと。
なので7月の参院選はみどりの風に入れた。0人だったけど。決められない日本とよく言われるが、日本にはねじれがぴったりだと痛感した。
私は基本的に政治家を信用しないし、左右保守革新、党だけではえらばないようにしている。「いわゆる保守壊滅」の4パラグラフ目の通りになることを望んでいる。
by: 売国奴・似非保守壊滅 * 2013/09/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
いわゆる保守壊滅
消費税に関しては、その増税時期の問題ですよ。安倍氏が自民党総裁選に立候補したとき、消費税法案の付則に注目すべきだといったわけです。つまり、景気が良くならなければ上げないという付則です。ところが、来年4月からの既定路線で上げると言う。だから、裏切りなわけです。そのへん、<江戸っ子さん>は、誤解していらっしゃるようです。もともと、消費税は上げないほうがいいのですが、上げるとしたら、時期を見誤ってはいけないということです。

消費税増税で国は亡ばないと高をくくっているいる方は、ぎりぎりの生活をしている人たちに対する想像力と共感が不足しているのではないでしょうか?私自身、直撃されます。国は亡ばないでしょう。しかし、多くの自殺者が出ます。私にとっては、消費税増税は、大いなる敵ですね。私自身が死んでしまうかもしれないわけですから。
TPPは目に見えません。一般の庶民にとっては、敵として特定できにくい相手です。論理連関をたどらなければ、自分に害をなしていると理解できないものですから。しかし、消費税は、買い物するたびに財布を直撃してきます。非常に目に見えやすい。TPPより消費税増税の方が庶民の怒りを買います。

まあ、従来のいわゆる<保守>は壊滅すると思いますね。ある意味で、民主党と同じです。政権をとったとたんに崩壊が始まるという図式です。分裂はすでに始まっています。チャンネル桜は、あのざま。稲田朋美は、なんだこりゃ?ですしね。。。西田もダメ。。。安倍、麻生の化けの皮は、すでにはがれたし。。。金持ちのおぼっちゃんたちは、結局、身内、お仲間が、新自由主義の金持ち連中なんで、こうなるんでしょう。

では、今後、どうなっていくのかというと、私の予想では、彼らに裏切られた保守層、とくに若い人たちの怨念が深く潜行し、より過激になっていくと思われます。水島総や他の保守派の<老人>たちに見切りをつけ、自分たちの運動を始めることになるでしょう。在特会的な団体が多く出てくるでしょう。国政レベルでは、消費税増税によって、自民党は、支持を失い、次の選挙では、負けるでしょう。極右と共産党が票を伸ばすでしょう。。。混迷の時代がやってくると予想します。
by: Haruki * 2013/09/25 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
西川公也衆議院議員の動画
この人は12年衆議院選挙に於いて
TPP反対を唱えて当選したんです。
全ての農産品関税を守ると言ってね。
どう見ても能力が高いふうには見えないのだから
せめて、嘘はつかないで欲しいんですよね。
栃木の選挙民って、それを許すんですか?

TPP参加に大反対だった稲田朋美氏。
大臣になった途端、「政府の決定に従います
」だってさ。
かって予算委員会で鳩山総理に「己の政策を実行するために私は総理大臣を目指しています。と大見得を切った稲田さんの近況は
どうでもいいような、クールジャパンと
構造改革に、国柄を見出そうとしています。

これって絶対、保守層の考え方じゃないですよね。
もう、自民党の誰を信じていいのかボクには分かりません。
あいつもダメ、こいつもダメ。あ~~ぁ・・。
by: 江戸つ子 * 2013/09/23 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
農業の関税→自動車の関税
by: 菜飯 * 2013/09/23 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
西川公也衆議院議員の動画
郵政の時も…とか言ってる時点でむかっ腹が立ちますよね。
巨大な交渉力とか超エリートとか、ツッコミどころも満載なんで、「要忍耐力」とでも下に書いておけば良かったです。

ただ農業の関税の期間なんかの話題にも触れてたり、ISDを否定する気がないのがはっきりわかったり、
TPPの内容を気にされている方には、TPP対策委員長が説明している内容ということで見る価値があるのではと思ったのですが、
(今更ですが)見ることで確実にストレスは溜まりますのでお気をつけてご覧下さい。
by: 菜飯 * 2013/09/23 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
たいへん面白い議論
直感的なコミュニケーションが主軸になっていくネットに対して猪子寿之さん「なんで批評とか思想の人ってそれを『無意識』とか『動物的』っていう言葉で言うの?」

http://inkyodanshi21.com/books/2552/?utm_content=buffera02ae&utm_source=buffer&utm_medium=twitter&utm_campaign=Buffer


直感主義はファシズムに簡単に利用されるし、ボトムアップ予定調和説は、空気の支配を強化しかねないと思うが。
by: 358 * 2013/09/23 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
この国どうなってるの?
【政治】日韓交流参加の安倍昭恵さん、FBに再投稿「仲良くしたい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379849474/

【政治】安倍昭恵さん「日韓関係は大切」 本人希望で「日韓交流おまつり」に 久子さまも参加★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379840566/
by: 読者 * 2013/09/23 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
TPP対策委員長 西川公也衆議院議員の動画見た感想

①TPPは第2のEU
②農業の代わりに自動車・工業製品などでで日本は優位になり増収ができる
③ISD条項は日本企業が他国を訴えるためにも必要
④国民皆保険制度自体は米国は問題視していない
 ・・・など。
尾辻氏をチビとか言って傲慢な感じの人でした。

③で④は壊される。
②で食糧は海外勢に牛耳られる
日本はトヨタの車だけでは食べてはいけないはずです。

GHQが戦後禁止にした労働者派遣(戦前にもヤクザなどが行っていた)を小泉が製造業にも解禁したのが大衆貧困化の原因でしょう。
ドイツでも労働者派遣が広がり、生活出来ない若者が急増しているとのこと。
ドイツはEUの優等国のはずですが、一部の企業(おそらくユダヤ系)に富が偏在しているのでしょう。

通貨発行権はまだ日本にはありますが、第2のEUに向かえば、ユダヤに通貨発行権を取り上げられます。

以上 西川公也議員は深みのない安倍のイエスマンでありTPP賛成議員と判断しました。
by: * * 2013/09/23 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
>福島原発の安全装置(予備の冷却タンク)撤去を許可した当時の大臣は麻生なんだってね
設計者があの予備タンクがあれば福島原発は冷却できたっていってた。

>小泉、竹中、麻生、安倍は怪しい
こいつらは絶対に信用できない

>麻生が本当に保守なら田母神さんを更迭しないで、田母神論文のどこがおかしいのか逆に質問して絶対に守っていたと思う
偽装保守だよ

田母神の汚染水についての発言知ってますか?きれいな汚染水だとかtwitterでぬかしてますよ。小泉、竹中、麻生、安倍は全員信用できませんが、麻生が田母神を更迭したのは、唯一評価できるところですね。
by: enigma * 2013/09/23 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
衝撃!気象研がIAEA総会で発表した福島原発の海洋汚染に関する重要資料!
衝撃!気象研がIAEA総会で発表した福島原発の海洋汚染に関する重要資料!
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/4a67043c1e5daaaf30bd6e9b1075e296

【関連情報】
☆気象研 IAEA総会発表資料
http://www-pub.iaea.org/MTCD/Meetings/PDFplus/2013/cn207/Presentations/1028-Aoyama.pdf

 反日売国テレビ局・マスコミがこのような情報を隠蔽して報道しないので日本国民が外
国から異常な民族と見なされている。 これも支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが日本人社会を破壊する為の仕事のひとつである事を認識して下さい。
 このような情報が正しい情報であり、これを否定する話をする安倍総理が日本国民を騙
しているのです。 嘘も100回言えば本当になると信じているのなら支那朝鮮資質の政
治家で日本には居られない人です。 創価学会公明党を擁護する発言が愛国系日本人有権
者には容認できない。 在日朝鮮革命を標榜する橋下徹維新の会と協調する安倍自民には
この国日本の国柄を守り抜く事は困難。 国を破壊し滅ぼすのは政治でも何ものでもない。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi
by: 愛信 * 2013/09/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
『TPPについて』交渉現場からの報告 自由民主党TPP対策委員長 西川公也衆議院議員
TPP騒動の前まで、麻生さんを良いと思っていたんです。切ない。

『TPPについて』交渉現場からの報告 自由民主党TPP対策委員長 西川公也衆議院議員

h ttp://www.youtube.com/watch?v=-ElSV1dIgNI&sns=tw

長い動画ですが、いろいろと重要な発言が。ぜひ。
現場レベルの話はあまり聞かないので、興味深い動画だと思います。
かなり腹立たしくもなりますけど。
by: 菜飯 * 2013/09/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
ジャーナリスト 田中稔 ‏@minorucchu
徳洲会公選法違反容疑事件に思う。ゼネコンや業界団体があの手この手で特定政治家を支援してきたのは公然の秘密。枚挙にいとまがない。今回事件化したのは、一族派と事務総長派の内紛により、後者が情報コンサルやS紙を通じて地検に内部資料等を持ち込んだためだ。絵を描いた人物がいる。

9月20日
徳洲会事件で思う。山田洋行VS日本ミライズの内紛を想起。山田側の情報司令塔が守屋-宮崎のゴルフ接待を暴露し事件を発火。徳田一族VS能宗派の激しい内紛。能宗の子飼いの情報コンサルで醜聞をマスコミに持ち込み発火させた

by: twitter * 2013/09/22 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
ジェイ・エピセンター氏
もうね、日本のあらゆる法律を無視して、解雇自由、残業代ゼロで、労働時間規制ナシの奴隷特区を作ろうという話なんだが、日本の一箇所にそれを作れば、日本中の会社がそこに営業所を構えて、気に食わないヤツはみんな転勤という事になりそうで、ウチも早急に営業所を作らなきゃw


TPP、現代医療、環境問題、代替エネルギー、遺伝子組み換え、強制的国家破綻......。 真実から目を逸らせていたら、知らぬ間に仏になってしまう!

第1章 遺伝子組み換えは現代の狂気! 食べてはいけない!! (船瀬俊介)
第2章 「日出づる国」が世界を救う! 未来技術をグローバリストに潰されてなるものか! (ジェイ・エピセンター)
第3章 TPPは帝国主義の完成形だ! 近代200年の「狂育」洗脳から目覚めよ!! (船瀬俊介)
第4章 グローバリスト、国際銀行家が仕掛ける巧妙な手口に騙されるな!(ジェイ・エピセンター)
第5章 [対談] 人類はこの200年間、戦争という名のやつらのマネーゲームに凌辱され続けてきた!
第6章 [対談] 世界まるごと借金漬けにして強制的国家破綻させられる! 知らぬ間に仏......
第7章 [対談] 消費者運動とは反対制運動ではなく企業を育てること!
第8章 [対談] シンプルなエネルギー技術はたくさんある!命と環境を守る本物の文明へ
第9章 [対談] エネルギーを我らの手に取り戻せ! 「光の行進」が日本からはじまる!!
by: the end * 2013/09/22 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
オペラント条件付け「日本叩き」の「強化」
 スキナーが行った実験は以下の通りです。

 スキナー箱の中にはレバーがあり、押すとえさが出てくる仕掛けになっています。

 ネズミはレバーを押すとえさが出ることは知らないため、空腹のままうろうろしますが、そのうち偶然レバーをさわってえさを得ることがあります。

 何回か偶然が重なるうち、レバーを押せばエサがもらえるということを学習します。

 レバー押しに対してエサを与えることが「強化」であり、報酬であるえさが「強化子」です。このように、条件付けがなされていくわけです。
http://psychoterm.jp/basic/learning/02.html

 日本を叩く → 金が貰える

 これを「学習」し、「オペラント条件付け」された世界は、徐々に激しく日本を叩くようになります。

 やがて理由なんか何でもいい、兎に角、日本を叩け!、となります。

 今の中韓の狂った姿は、日本が行った「オペラント条件付け」の見事な成果です。
by: 通りがけ * 2013/09/22 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
>なのに、ポーンと2千億あげてしまうんだから、この国の金銭感覚ってどうかしてるぜ。

同感です。単純に考えれば増税するのにポーンと2千億とか…理解出来ません。

安倍信者どもは麻生太郎を消費税増税のスケープゴートにしてますね。この馬鹿共は本当にどうしようもないです。

これが安倍総理じゃなければ、総理の任命責任だと騒ぎだす。あ~あ
by: 瓢箪山 * 2013/09/22 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
今日の内閣支持率
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

これで何か変わるわけでもないかもしれませんが。
一日一回投票お願いします
by: d.s * 2013/09/22 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
金の小槌
>シリア難民への6000万ドルの追加支援を打ち出すほか、女性の人権を重視する方針を表明する。

他にもICCとやらに資金供与をするそうです。
安倍外交は素晴らしいという評価もあるようですが、いつも金庫のカギを持ち歩いて
「お金をどうぞ」とやるのですから、来訪された国は、嫌な顔もせずいつでもどうぞと言う按配です。

ミャンマーなどこの先10年~はつかいものになりませんよ。インフラを含めてね。
なのに、ポーンと2千億あげてしまうんだから、この国の金銭感覚ってどうかしてるぜ。

歴訪する国々でそれぞれいい顔をし、大盤振る舞いした挙句、嘘をついてまで媚を売る。
こんな、品位のない元首って他国にいますか?

己がトップセールスとなって世界を飛び歩くことが国益だと信じる誤った認識を、嗜め、諌める国者はいないのか。

一日でも早く福島の故郷に住めるようにしなければならないのが政府の責任だ。
のんきに海外旅行してる時ではないだろう。



by: 江戸つ子 * 2013/09/22 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
叩けば金を出す日本、これだから世界は日本叩き中毒になる、金ほしー → 日本を叩け、金ほしー → 日本を叩け、袋叩きだ!
<安倍首相>女性の人権重視、表明へ 国連演説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000075-mai-pol
毎日新聞 9月21日(土)21時7分配信
 安倍晋三首相は26日午後(日本時間27日未明)、米ニューヨークで開かれる国連総会で一般討論演説に臨み、シリア難民への6000万ドルの追加支援を打ち出すほか、女性の人権を重視する方針を表明する。現地では、財界や学界で活躍している米国の女性指導者らとの懇談も予定。従軍慰安婦問題を受け、日本のイメージがこれ以上悪化しないよう、女性の権利向上に積極的に取り組む姿勢をアピールする。
by: 通りがけ * 2013/09/22 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
頑張れ日本人
はだしのゲンは5巻から反日左翼思想に乗っ取られた。


湯田公の使い走りのチョウセン族には気を許すな=ナリスマシ


関東大震災で日本人
10万人を虐殺した朝鮮人の黒幕がヤバすぎる…マジかよ
主に国技の火付けNews Usサイト


反日抗日の李氏朝鮮両班=ヤンマン=貴族の
李承晩が
反日・日本を乗っ取り

朝鮮人韓国人が日本人に成りすまして
日本に入植侵略に生き
軍団兵として日本人の土地や

財産を奪うための
「秘密結社国」
として成立した


今でも上海に時空を超えて存在する
反日抗日パルチザン

議員・役人・裁判官の出自を3世代前から調査願いたい。瓜二つが日本語を繰れたら見分けが付きません。


by: 子々孫々の為 * 2013/09/22 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
福島原発の安全装置(予備の冷却タンク)撤去を許可した当時の大臣は麻生なんだってね
設計者があの予備タンクがあれば福島原発は冷却できたっていってた

撤去の理由が全く問題ない些細なことで停止して効率が悪いとかだったはず
そんなことしたら本当に必要な時に冷却できなくなるってバカでもわかるのに。。。

小泉、竹中、麻生、安倍は怪しい
こいつらは絶対に信用できない

麻生が本当に保守なら田母神さんを更迭しないで、田母神論文のどこがおかしいのか逆に質問して絶対に守っていたと思う
偽装保守だよ

by: TPP断固阻止 * 2013/09/22 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
はだしのゲンは
最初のころは、さほどひどくはない。

出版社がかわって、だんだん偏向・国賊ぶりがひどくなった。
どんどんおかしくなった。

麻生さんが配ったのは、おそらく最初のほうだけだと思う。
全巻配布するわけがない。

意図はおそらく核兵器廃絶のため。

麻生さんはおそらく全巻読んでいないのでは。
多くの人も全巻読まずにコメントしているのでは。
by: かんこ * 2013/09/21 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
麻生太郎は景気が良く成ったら消費税増税をすると公言したが!
景気は相変わらず良くなって無いし物価高の状態で消費税増税をやるなら余計消費は落ち込むし景気は良くなら無いと思うが?
by: 記憶違いじゃ無いか? * 2013/09/21 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
消費増税反対と言うけれど
みなさん自民党の選挙公約を思い出してください。
消費税のアップは確かに謳われていました。
それを承知で、自民党に投票したんじゃないんですか?
今頃になってとって付けたかのような反対を叫んでみたところでボクには茶番としか思えないんです。
チャンネル桜の消費税反対デモには笑ってしまいました。(安倍さんを信じる純粋さ?)

消費税アップで国は亡びないが、TPP参加で
確実に国は亡びます。
敵はTPPです。矛先を間違えないように・・・。

by: 江戸つ子 * 2013/09/21 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
財務省恐るべし
首相官邸前の反消費税、反TPPデモに行って来ました。私にも自民党に票を入れた責任がありますからね。

しかし麻生さんが消費税増税派になってしまったのは残念です。
政府の借金なんて円刷ってしまえば解決すると豪語していたのに・・・

ただ、麻生さんが増税派になっちゃった理由は西田議員の最近の発言からなんとなく察しがつきました。
財務省(?)は、新自由主義が大嫌いな麻生さんや西田議員に、
減税=小さな政府=新自由主義という観念を植えつけたようです。
チャンネル桜の上念さんや倉山さんは新自由主義者だから消費税反対を叫んでいるんだと麻生派に思わせた。
たしかに消費税反対派には新自由主義的な人も多いのは事実ですし。

そして自民党の経団連よりの議員には法人税減税というアメで懐柔したんでしょう。
本来なら自民党議員が、安倍さんに消費税増税への慎重な対応を訴えなければならないはずなのに、逆に増税を促すという、ほんとお馬鹿達です。
by: airsblue * 2013/09/21 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
>「俺たちの麻生」とか「安倍さんを信じてます」とか、もう何かの宗教みたいです。

だから安倍信者なんですよね。
by: 瓢箪山 * 2013/09/21 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
プラモデル工作員 様に同意
プラモデル工作員 様に同意です!

自分も含めて、完全無欠な人間は居ません。

分かっている筈なのに、騙される人が云うことは・・・・・・・


信じていたのに・・・・


なんですよね!!
by: 皇紀2670 * 2013/09/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
本当の保守
麻生財務相はついこの間も「はだしのゲンより禁止すべき成人向け漫画がある」と擁護してたし、はだしのゲンがお好きみたいですね。

「俺たちの麻生」とか「安倍さんを信じてます」とか、もう何かの宗教みたいです。
この期におよんで「安倍総理が増税を決断したというのはマスコミの飛ばしだ」という、現実を見ようとしない意見もよく見かけるし。
保守でありつつ安倍総理、麻生財務相にも厳しい意見を言う方はほんとに少数派です。

yaegaki himeさんのこのブログは貴重な存在だと思います。


by: プラモデル工作員 * 2013/09/21 19:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2427-a611e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現下の世界情勢を踏まえ、日本の危機を察知した女性たちの活躍が素晴らしい。 風林火山【2013/09/22 02:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

