スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

消費税増税、絶対回避せねば!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。週末は気象について勉強したり 消費税、安倍内閣の面々の履歴、勿論TPP 医師会、色々勉強していましたが 全部を記事に出来ません。コメント欄にも気になる投稿が沢山寄せられています。
それで今日はお話が出来ないのですが 私はずっとここのところの異常気象について気持ちが収まりかねています。竜巻、誰も騒がないみたいなんですが竜巻なんて 子供の頃から関東一円で経験が無いです。あんな凄い竜巻が千葉だの筑波だので起きるって 本当に自然現象ですか?
今度は京都がやられたし、雨と言えば浸水するほどの豪雨だし 降ったことが無い所、そんな災害が来たためしが無い土地、薄気味悪くて仕方ありません。
もうね、トンデモ話として嗤うには 怪しさ満載です。

どこかで誰かが話題にしていないかと探しても これまた滅多に無いんですよ。
2chが記事の統制が来ているって言うのは本当のことだし 変にスレ伸びないし せっかく唯一の拠り所だった 選択収拾できたネットももうシナみたいに規制されています。これから日本は真っ逆さまでしょうかね。

皆さん、日本に住んでいるのだから最寄の議員事務所に出かけてTPPと消費税に反対しないと落とすと脅して回ってください。一番利くらしいですよ。家の中でため息ついていないで 是非 事務所に文句を毎日のように言って下さい。凄く嫌だそうなので効果あります。


さて、高橋洋一さんの話は分かりやすくて 面白いのでここに抜粋してご紹介します。ただしこの人は竹中が上司?だったかで 未だに竹中を悪く言わないので高橋さん自身もあの構造改革の立役者だったのかなという疑いが消えません。TPPにも参加しろみたいな聞き捨てならない発言していますから。

けれども埋蔵金があったし毎年10兆円くらい探し出してたという話は嘘ではなさそうです。民主党でもあったのに無かったことにしていた話も面白いし どうやってそういうお金を探し当てたのかも 信憑性が高くて まぁ信じられます。
特殊公益法人だったかな、これに300兆以上食われているというのも 桜井よしこさんが本を出していたので本当のことで、あと一番興味深かったのは、国の借金が1000兆というのは本当だけど 700兆も資産がある。←世界一だそうですよ。あるのにこれを言わないで片方だけ報道して洗脳しているというのが この動画の目玉です。

このようにして「言わない」ことで騙すのかと。是非、これは結構色々の人が言っていることなので私達も頭にインプットしましょう。それだけで高橋洋一という信じていいのか疑うべきか今ひとつ疑問の経済学者の発言は聞くに値します。ご参考にどうぞ。
中野さんも言っていますよね 巨万の富を持ちながら福島を見殺しにしていると。これのことだったんですね。巨万の正体は。ちょろちょろ読んではいるんですがすぐ忘れてしまいます。今度こそ頭にしっかり入れておかねば。


高橋洋一氏 消費税増税に反対する10の理由
http://www.youtube.com/watch?v=O4r6Hrr5V7E
1997年の消費税増税でも、その後の16年間で消費税収は累計­84兆円増えましたが、それ以外の税が累計194兆円も減ってし­まい、結局、税収は110兆円ものマイナスとなりました。今回の­消費税大増税は、この悪循環をさらに大規模に繰り返す危険があり­ます。

未来ビジョン019『埋蔵金の高橋洋一、デフレ克服策!』2010 8 7
http://www.youtube.com/watch?v=bdRRtKHGYyo

【高橋洋一】非正規雇用 最多の1881万人で景気はどうなる?
http://www.youtube.com/watch?v=5-mKdKUJfaQ

やっぱり安倍政権には 同情的というか利害がからむのであからさまな批判はしませんし 竹中は総務大臣だったから経済の過ちをほ阻止できなかったなんて かばうのですが 砂利の混じる話からも真実は含まれているので私達は 耳研ぎ澄まして 聞こうではありませんか。

私もこの二年、随分人間について学ばせてもらいました。こんなことが国家レベルで平気で通って来たのかと愕然たる思いですが、最後まで頑張りたいです。
思えば、私のランキングが10位に入る勢いだったのは激しい民主党批判と自民党支持だった頃で、25位から少しずつ少しずつ下げに転じて来ているのは 自民とその傀儡を猛攻撃し始めてからです。ほんの少し前まで上位25までに居たブログは全部50-150位に落とされています。これは内容が悪くて読者に飽きられたためではありません。
今もって非常に優秀な記事を書いていますが こんなに落ちると誰も探しに行って見てくれません。そうしてがっかりして止めて行くんです。それが狙いです。
ランキングが気になるのではなくて、50以降にされて人通りの少ない路地で殺されるのを無念に思います。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 16 : 47 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
<<解雇し放題、ただ働きやらせ放題 | ホーム | あらら、俺たちの麻生太郎!!??>>
コメント
>竜巻、誰も騒がないみたいなんですが竜巻なんて 子供の頃から関東一円で経験が無いです。あんな凄い竜巻が千葉だの筑波だので起きるって 本当に自然現象ですか?
今度は京都がやられたし、雨と言えば浸水するほどの豪雨だし 降ったことが無い所、そんな災害が来たためしが無い土地、薄気味悪くて仕方ありません。
もうね、トンデモ話として嗤うには 怪しさ満載


こんなこと書くからランキング落ちるんだろ。それを陰謀のように言ってるし、恥ずかしくないのかね。
by: 読者 * 2013/09/25 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
復興特別法人税廃止、甘利氏が党税調の議論要請

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE98N00A20130924

消費税増税に伴う景気対策として、企業向けの復興特別法人税の一年前倒しの廃止を提案した甘利は復興についてどう考えてるのでしょうか?
復興より増税対策が優先されて良いのでしょうか?

本当に腹が立ちます。
by: 瓢箪山 * 2013/09/25 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
徳洲会はTPP反対の急先鋒、警察の背後に米国が絡んでいたりして.....。
by: ゆき * 2013/09/25 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
荒唐無稽だと言われるのかもしれませんが、私も、何らかの勢力が、世界こ自分達の都合の良いように支配する為に、自然界をも手を加えているように思います。
己の事だけしか考えずに、乱立する高層ビル群が、日本の気象や環境に影響しているのは、確かですが、どうしても引っ掛かっているかとがあります。
昨年の9月8日のAPECで、プーチンが野田に突然依頼した、ロシアの青年約500人の日本訪問。
9月11日から船旅。
正味1日の東京観光。
あれは何か裏があったような気がしてならないのです。
プーチンは、何か情報を掴んでいたのではないか…
親日とか甘い考えではなく、ロシアの利益を考えて阻止しようとしたのではないか…
あの後、政局も変わりました。
任期満了だろうと思っていた野田が、TPPも消費税も中途半端に定数削減約束するなら解散と言い出した。
その後は、当然のように安倍でTPP参加。
あの時、流れが決まったような気がしてならないのです。
東京オリンピックもできレースで、この機会に移民推進、構造改革、規制緩和、誰が得するのか…
世界は腹黒い輩にいいように操られているのかもしれません。
by: 朧月夜 * 2013/09/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 特別会計の闇を追及して暗殺されましたね
ああ、そうですね
私もこの関連を色々調べています
手付かずのが 統一教会と創価、アレフとかのおどろおどろしい巨大な闇と朝鮮総連とパチンコの全部つながっているみたいなあれら。それとユダ金関係と 地震、気象兵器関係。
全てはここに起因するとは分かっていても 大きくて手がつかないのですよ 専門家じゃないし。
でもいつかはまとめて読みたいと思っています。小坂さんのブログが100番以降だったかに落ちてしまっています みなさんお気に入りに入れてクリックしてあげてください。こうやって闇に葬られる。

> 特別会計の闇については、これを追及していた民主党の石井紘基氏が、確たる証拠を掴んでこれを発表しようとした直前に暗殺されてしまいましたね。
>
> http://blue.ap.teacup.com/97096856/3275.html
>
> 当時の民主党の幹部達は、石井氏の意志を引き継ぐと言っていましたが、実際は封印してしまいました。
>
> 私の記憶では、石井氏が朝日新聞の記者だかに「もうすぐ発表する」旨を伝えたとか…(間違っているかもしれません)残念な結果になりました。
>
> 安倍さんは勿論、自民党の要職にある政治家なら、そこら当たりの事実はわきまえていると思います。元都知事の石原さんだって知らないことは無いと思います。でもこういう事を発表しようとすればどうなるか、みな分かっていると思います。「りそな」をめぐる闇を追求していた早稲田大学の植草教授は、国策捜査とやらで痴漢の常習者というレッテルを貼られてしまいまたし、新聞記者など何人の「使命感を持って仕事をしていた人間」があらかじめ自殺で処理されることが決まっている他殺(暗殺)の犠牲になってきたことか…(溜息)
>
> しかし、仮に発表できたとしても、闇の権力の手中にあるマスコミが肯定するはずもなく、真実が闇に葬り去られるだけでしょう。大物政治家であれば、田中角栄氏のようにスキャンダルにさらされて政治生命を絶たれ、そこまでの知名度がない政治家なら暗殺・・・?で終わるんじゃないかと思います。
>
> 現代はそういう世界、だから今の人類の異常気性が反映されての最近の異常気象だと思っています。別に人工的な操作の結果である異常気象による竜巻や豪雨ではないという意味です。
>
> しかし一方では数え切れない人達の努力や汗で、科学や技術の発展のある世界なのだから、明るみに出てきた闇にばかり目を向けていてもしょうがないと思います。しょせん闇の権力なんて、人間のネガティブな想念エネルギー無しでは存在できるはずないと、思うなっしー
by: yaegaki hime * 2013/09/24 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
「ブログ村」の政治・社会問題ランキングにエントリーしてみては?
by: 読者 * 2013/09/24 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
「スカイツリーの電磁波の人体への影響」苫米地英人
「スカイツリーの電磁波の人体への影響」苫米地英人

デキビジより
http://www.youtube.com/watch?v=PlmMTj4C_oY
by: 99 * 2013/09/24 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
特別会計の闇を追及して暗殺されましたね
特別会計の闇については、これを追及していた民主党の石井紘基氏が、確たる証拠を掴んでこれを発表しようとした直前に暗殺されてしまいましたね。

http://blue.ap.teacup.com/97096856/3275.html

当時の民主党の幹部達は、石井氏の意志を引き継ぐと言っていましたが、実際は封印してしまいました。

私の記憶では、石井氏が朝日新聞の記者だかに「もうすぐ発表する」旨を伝えたとか…(間違っているかもしれません)残念な結果になりました。

安倍さんは勿論、自民党の要職にある政治家なら、そこら当たりの事実はわきまえていると思います。元都知事の石原さんだって知らないことは無いと思います。でもこういう事を発表しようとすればどうなるか、みな分かっていると思います。「りそな」をめぐる闇を追求していた早稲田大学の植草教授は、国策捜査とやらで痴漢の常習者というレッテルを貼られてしまいまたし、新聞記者など何人の「使命感を持って仕事をしていた人間」があらかじめ自殺で処理されることが決まっている他殺(暗殺)の犠牲になってきたことか…(溜息)

しかし、仮に発表できたとしても、闇の権力の手中にあるマスコミが肯定するはずもなく、真実が闇に葬り去られるだけでしょう。大物政治家であれば、田中角栄氏のようにスキャンダルにさらされて政治生命を絶たれ、そこまでの知名度がない政治家なら暗殺・・・?で終わるんじゃないかと思います。

現代はそういう世界、だから今の人類の異常気性が反映されての最近の異常気象だと思っています。別に人工的な操作の結果である異常気象による竜巻や豪雨ではないという意味です。

しかし一方では数え切れない人達の努力や汗で、科学や技術の発展のある世界なのだから、明るみに出てきた闇にばかり目を向けていてもしょうがないと思います。しょせん闇の権力なんて、人間のネガティブな想念エネルギー無しでは存在できるはずないと、思うなっしー
by: つぶやき * 2013/09/24 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
ラブラインです。
ラブラインです。
毎日、ブログ更新お疲れ様です。
また、ブログを読みに来ます。


ラブライン
by: ラブライン * 2013/09/24 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
twitter
「コイズミで日本改造はあらかた完了しちまっていた」とツイートしたのは、ニホン人の心というか思考もどっぷり改造されちまった気がしたからなんだ。

モチ個人主義にネ。
新自由主義イデオロギーというかリバタリアリズムに。

それを自立という連中すらいる。



リバタリアニズムは日本においては官製学問として輸入されましたね。

ほんとうの意味は大草原の小さな家です。
by: twitter * 2013/09/24 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
日本が壊される
この記事
一番トップのコメントさんの
福島頻繁な地震ですが

温暖化詐欺のCO2を海底堀削して


埋め込み注入50トンとか聴いています。

経済産業省の売国奴が全国展開を
する予定です。


日本を壊す馬鹿バカり。
by: やめろTPP * 2013/09/24 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
迫り来る移民
TPPで移民流れてくるから終了じゃないんです。
コンプリートするだけです。

現実、もうすでに移民だらけです。この間、旅行に行ったら、ある施設の清掃員全員が南米系の外国人でしたよ。静岡なら理解できるけど、そうじゃないからショック。
もう、TPPでなくても移民であふれかえるの時間の問題です。

↓下記グラフ見るとやっぱり小泉のときから倍々に増えてます。
外国人労働者の推移
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3820.html
↓これ見ると2007年の時点で朝鮮人の数と中国人の数が逆転している。いまや中国人が65万人。2007年といえば第一次安倍内閣末期か。ふーーーーーん。
朝鮮人の親玉だから中国人はコッチのほうが問題でしょう。
ねーどうすんの?帰ってくれないよ。
国籍別
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/1180.gif
by: タグ * 2013/09/24 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
>私もこの二年、随分人間について学ばせてもらいました

姫様、私もです(笑)本当に学ばせてもらいました。安倍さん麻生さんの場合は自民解散総選挙の前ぐらいから、保守の救世主として祭り上げられてましたね。今思えば、ポジティブキャンペーンだったのかなと。

by: タグ * 2013/09/24 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
稲田ゴスロリ・ミニスカ担当大臣!!
Yahoo!の記事は早速削除です!

情けない!

被災地や国民に思いを馳せずに、外国で、無駄に税金を浪費して、どこが保守?

グローバル化で汚染されるとこうなるという、悪しき実例をお示しになられたと思われます。

安倍 晋三ですが、以前に、消費税を12%引き上げる思いがあると言っているようです。

WJFプロジェクト様のブログで、情報ソース付きで、まだ記事にされておられます。

安倍首相自身が、消費税増税の推進派であることは、疑う余地は無いと思います!!
by: 皇紀2670 * 2013/09/24 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
稲田大臣………

総理の任命責任を問いましょう!
by: 瓢箪山 * 2013/09/24 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
毎年増え続ける社会保障費の為に消費税を増税するというのが政府の理由ですね。
ただ社会保障費の徴収漏れというのがあるようで
http://www.globis.jp/1964?print=true

徴収漏れ額は、約11兆円だそうです。このページの徴収方法に全て賛成をしませんが、政府にもやる気を見せてほしいものです。

今日も気を取り直して電凸します。

安倍総理が増税見送りとか、税率を8%までは上げないのでは?という楽観的意見もあるようですが(安倍信者に迎合する形でしょうか?)、結果がどうであろうと、今後安倍総理を支持することは絶対ありません。
by: 瓢箪山 * 2013/09/24 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 稲田行革大臣
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000559-yom-pol.view-000
>
> 日本人として恥ずかしい。

ヒゃーーーーー50過ぎの女のやることじゃないよね きもいなぁ おえーーーー何してるの?インテリのすることじゃないと思う 世界にこんな大臣いるだろうか
by: yaegaki hime * 2013/09/24 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
国民に仇名す、政権が誕生すると自然災害が多発する(笑)
民主党政権下だったら毎日のように五月蝿かったであろう、愚かな自民支持者が
豪雨や突風や台風等の自然災害に関して沈黙してしまった気がしていませんか?

民主党政権下だったなら、毎日のようにネット上では「ミンス政権だから、自然災害が起こってる」とか阪神大震災や東日本大震災を引き合いにだして
茶番を演じてたでしょう。

それから、臨時国会の日程に関しても
これだけ、災害が続いてるんだからさっさと国会を開けばいいのに
未だにバカンスと称した外遊で、国民そっちのけですが
これも民主党政権下だったら、散々バッシングされたでしょう。

多発する自然災害や、臨時国会が開かれない事に関して、ネット上で感じる一番の違和感です。
by: 通りすがり * 2013/09/24 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
日本で許可を取得した米国企業と 2020東京五輪 

http://ameblo.jp/kaori-roselove/entry-11611790298.html

人工地震の可能性は?
2015年には地震がおきる?
参考までにどうぞ。

東京湾海底に巨大地震のタネを仕込もうとしている人達がいるって本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html
by: 玉響 * 2013/09/24 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
稲田行革大臣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000559-yom-pol.view-000

日本人として恥ずかしい。
by: 江戸つ子 * 2013/09/23 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ:世界の真実を求めて

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?no=2514
by: 伊藤修 * 2013/09/23 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
気象操作の証拠
平成23年台風第15号に関する気象速報
http://www.jma-net.go.jp/tokyo/sub_index/bosai/disaster/ty1115/ty1115_kanku.pdf

 この気象速報の3枚目(ページ番号だとp2)の台風経路図を見て下さい。平成23年の台風15号は、沖縄の手前で、何と進路がぐるりと一回転しています。そして一回転した後、あたかも照準で狙いをつけたかのように、一直線に進み首都圏を直撃しました。

 自然にこんなことが有り得るでしょうか?これは台風の進路が人工的に制御された結果としか考えられません。

 日本のスーパーコンピューター、地球シミュレーター、そして気象衛星は、貿易摩擦の際、米国から真っ先に叩かれました。なぜ米国は、それを潰そうとしたか?恐らく気象兵器に不可欠な技術だからです。

 天候を予測できる地球シミュレーターは、気象兵器の照準器としてそのまま使えます。どこの場所の温度を何度あげれば、台風の進路がどう変わるか、そういうことを地球シミュレーターなら正確に計算し、予測できるからです。
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331603/

 そして米国は、日本の静止軌道上に直径50mの巨大静止衛星を配置しています。
http://www.asyura.com/2002/bd17/msg/494.html

 これはスパイ衛星と言われていますが、大きさから考えると、巨大ソーラーパネルで発電し、それをマイクロ波に変換して大気中および海面上の特定地点を加熱する極秘のマイクロ波照射衛星とも推定されます。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2804A_Y1A920C1CR8000/

 マイクロ波照射衛星と地球シミュレータ、これらを組み合わせれば、台風の進路制御など造作も無い事は素人でも理解できるでしょう。
by: 通りがけ * 2013/09/23 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
景気がよくなってることが、安倍自民を支持してる人が多い理由だと思います。

普通に考えて、景気を悪くする増税は自分の首をしめるような行為なのでしないと思ってました、ネットの情報も見て。

しかし現在財務省の圧力が半端ないみたいです。


ブログ主さんは情勢をどのように判断なさってるでしょうか。

安倍さんは最初から増税すると考えてましたっけ?

by: 読者 * 2013/09/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
日本潰し
湯田公は日本潰しに余念が無かった
ここ150年以上
原爆数回311を含め


トドの詰まりはTPPと消費税で
日本を叩き潰し


朝鮮半島日本と
垣根を無くし
統一国家を作るには
日本が邪魔で仕方がない。


半バカ宰相と仲間は政治なんて
してはいない。

湯田公劇場の団員!

130921東京文京区

シンポジウム「9.21国民生活とTPP」―
交渉の内幕・憲法から見たTPP―
Togetter

http://togetter.com/li/567486

by: 半バカ首相 * 2013/09/23 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
HARP
気象兵器ってまじあるんですかね?

そういえば台風の日、テレビの映りがかなり悪かったです
ケーブルテレビなのに?


こんな面白いネタもあります

福島第一原子力発電所の住所は
北緯37.4度/東経141.0度
そして福島県浜通りの地震。4月9日から4月13日、今日まで。
時間は発表時間と発生時間。見て下さい。

2011年4月13日(水) 14時56分 14時52分 福島県浜通り M4.2 北緯37.1度/東経140.8度
2011年4月13日(水) 10時17分 10時08分 福島県浜通り M5.8 北緯36.9度/東経140.7度
2011年4月13日(水) 04時37分 04時34分 福島県浜通り M4.1 北緯37.1度/東経140.7度
2011年4月13日(水) 04時 5分 04時02分 福島県浜通り M4.4 北緯36.9度/東経140.7度
2011年4月13日(水) 03時51分 03時47分 福島県浜通り M4.0 北緯37.1度/東経140.7度
2011年4月12日(火) 20時04分 20時00分 福島県浜通り M3.8 北緯37.1度/東経140.7度
2011年4月12日(火) 19時20分 19時15分 福島県浜通り M4.5 北緯37.2度/東経140.9度
2011年4月12日(火) 17時54分 17時48分 福島県浜通り M4.9 北緯37.0度/東経140.7度
2011年4月12日(火) 16時53分 16時47分 福島県浜通り M4.3 北緯37.1度/東経140.8度
2011年4月12日(火) 14時36分 14時32分 福島県浜通り M4.1 北緯37.1度/東経140.7度
2011年4月12日(火) 14時32分 14時26分 福島県浜通り M4.9 北緯37.0度/東経140.7度
2011年4月12日(火) 14時21分 14時15分 福島県浜通り M4.5 北緯37.1度/東経140.7度
2011年4月12日(火) 14時17分 14時07分 福島県浜通り M6.3 北緯37.0度/東経140.7度
2011年4月12日(火) 11時17分 11時13分 福島県浜通り M4.4 北緯37.0度/東経140.7度
2011年4月12日(火) 09時51分 09時46分 福島県浜通り M4.0 北緯37.0度/東経140.8度
2011年4月12日(火) 09時25分 09時21分 福島県浜通り M3.9 北緯37.1度/東経140.8度
2011年4月12日(火) 09時13分 09時09分 福島県浜通り M4.4 北緯37.0度/東経140.8度
2011年4月12日(火) 08時52分 08時48分 福島県浜通り M4.7 北緯37.0度/東経140.8度
2011年4月12日(火) 07時08分 07時03分 福島県浜通り M4.5 北緯37.0度/東経140.7度

~~ あまりに多いので省略(気象協会HPみてください)

2011年4月11日(月) 17時54分 17時51分 福島県浜通り M4.3 北緯37.0度/東経140.8度
2011年4月11日(月) 17時49分 17時45分 福島県浜通り M4.9 北緯36.9度/東経140.8度
2011年4月11日(月) 17時32分 17時26分 福島県浜通り M5.6 北緯37.0度/東経140.7度
2011年4月11日(月) 17時25分 17時17分 福島県浜通り M6.0 北緯36.9度/東経140.8度
2011年4月11日(月) 17時20分 17時16分 福島県浜通り M7.1 北緯36.9度/東経140.7度
2011年4月11日(月) 16時46分 16時43分 福島県浜通り M3.2 北緯37.1度/東経140.8度
2011年4月10日(日) 20時25分 20時22分 福島県浜通り M4.1 北緯37.1度/東経140.8度
2011年4月10日(日) 17時56分 17時52分 福島県浜通り M3.8 北緯37.1度/東経140.8度
2011年4月09日(土) 18時06分 18時01分 福島県浜通り M4.3 北緯36.9度/東経140.7度


ーーーー
先日(9/9)、「米国の放射性物質に係る輸入規制」が日本国民の知らないところで厳格化された。
今の日本は、大手マスコミに緘口令が敷かれ、この手の「不都合な真実」が一切報じられない「秘密警察国家」さながらと断じてよいであろう。
で、今回の米国の輸入規制の厳格化については、時期的にみてフクシマ原発における汚染水問題に起因していることは自明であろう。
具体的には、対象県が以下のとおり、出荷制限対象品の輸入禁止が8県から14県に増加するという内容である。

(変更前)岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉、神奈川
(変更後)青森、岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、新潟、山梨、長野、静岡
by: 読者 * 2013/09/23 18:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2434-6ac4f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Owning the weather追記:2011年3月3日上の動画を見てこんな話をふと思い出した。・・・・・追記:2011年3月12日・・・・・こんな事を考えてしまった。HAARP−1HAARP−2HAARP−3 ・・・・・追記:2011年12月19日・・・・・偶然これを見た No.1:OSSの資料だと言っている。... 見えない鳥の存在: Blog版【2013/09/23 20:17】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。