

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トリモロスの手から日本を取り戻そう!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんにちは。ご無沙汰しています。思っていた通りに消費税を上げて、この過程はTPPの時と同じでしたね。マスコミの飛ばし、総理はまだそんなことは言って無い、てやつ。倉山満はきもいラブコールを三白眼でやるし 安倍さーーん あなたは一人ではありませんっ!!大学で教鞭執る人のやる事かね つくづく呆れ果てました。その空気を読んだのか 突然Ch桜に絶縁状を出して縁切り。泥舟から抜け出したって所です。これをまた真に受けて釈明したりしている情け無い動画が出回っていました。YOUTUBEでニュース見ていると探さなくてもこういうのが混入して来ます。これがちょっと前まで 保守の旗頭だったんだからお粗末なこと左翼を超越です。

私が胸に痛く思うのは 東北の人がインタビューに出ると発言が控えめで決して強く言わない。うんと怒ってもいいと思うのに 被災地苦しいから消費税あげてほしぐねぇなぁ....程度の優しい声。余計にぐさっと来ます。

口では保守の旗印みたいに言い続ける安倍は、やっていることを見たら革命ですよ?

そうでしょう? 国柄を全部変えているんだから。革命以外の何物でもないじゃないですか

よくめんたま開けて見てよ、て言いたい。

そうなのか、日本では口先だけで日本を取り戻すって言うと何やっても取り戻し中だと思うんだね。
額に脂汗浮かべながら 暴力はいけませんと言いつつ誰かを殴り続けていても ああ この人なら暴力撲滅してくれると思い続けるのに似ている。

未だに取り巻きが悪すぎるって言う人までいる。内閣総理大臣て絶大な権限があるって思わないのか。
全部自分が取り込んだ取り巻きじゃないですか。こんなもん最初は居なかったんだから。

そういう人ばかり選んでいるのか お国のためなら値上げも仕方ないと言う人と 国に借金があるんだから仕方ないって言う人がいっぱいいる。日本は世界随一の大金持ちだとは知らないのだ。マスコミの刷り込みでこういう我慢すると言う人がいっぱい出来ちゃった。

被災地を見殺しにして オリンピック招致だなんて本当に不道徳だと思わないですか?

お家に帰れない人がいっぱいいるのに 運動会の開催に浮かれているんじゃない!!と思わないですか?

オリンピックで工事が増えたから被災地を断る業者が早くも出ていると言うではないですか。
オリンピックで復興が置き去りにされるのではないかと言う危惧が 既に図星になっています。
それだけでは足らないとばかりに 消費税値上げ。これは被災地に限って言うとダブルパンチです。

しかも国民全部がこの消費税値上げで苦しみます。
TPPで 奴隷になるし シナ朝鮮のビザなしだのまだ払い続けている留学生(スパイ)への税金の投入
特区という奴隷地区
皆保険の破壊
郵貯をくれてやることに積極姿勢
日本の富をどんどん外人にくれてやっている
日本人の生活は楽にならず 保険が無くなり、労働条件もとっぱらわれて使い捨てし放題
不良外国人をどんどん入れてしまう入管
どんどん雇い入れる企業
この人達が家族をわんさか連れて来て いずれ保険も年金もくれろと言い張る。
これを搾取され放題の国民が払うわけです。
東北の農業は立ち行かなくなり、モンサントの種が全土を制覇し
農薬まみれの海外農産物や肉が雪崩のごとく押し寄せる。

これらは絶対に本当に目の前で推進されていることばかりですよ?
その上に気象兵器や人工地震の疑いだって 馬鹿に出来ない。

あの、声の良い、四流大学なのにやたらと上手い演説する小泉の倅が 大した役付きになったと見て 目の前が暗くなりました。あの人は心を打つ演説をするのですがただの一度も歴史観をはっきり打ち出したことがありません。政策もほとんど触れない。なのに人気の高い政治家なのです。

私達 比較的早くから安倍に不信を抱いた第一期保守でも 西田昌司のへたれ気味の凄さ、大臣の知りえる情報の速さで株で一儲けした稲田朋美の化けの皮、森まさ子のすっとぼけには 本当に驚きましたよね? なんでも義家議員が英語をバク進めているって? その心は おもてなしだって言うんだから。こないだの選挙の時に こいつに思い切った五万円の寄付が悔やまれる。もう金輪際 余ってもいないのに寄付なんて止めよう、ろくなことにならない。

皆さん、デモに行かないのならファックスをしようね せめて。
地元の議員に文句も言いましょう
これだけはしないと 黙ってて死んでしまう
 
日本を本気で取り戻さなくては!!トリモロスの手から。

追記
さすがの保守ブログももう安倍にはいい加減目覚めたろうと思ったら
「安倍総理が増税の決断をされました。

非常に残念ですが、安倍総理支持の姿勢は変わりません。
原段階で安倍総理以上の総理大臣はいない、
そして、安倍内閣以上の内閣はないという気持ちは揺らぎません。」だって。

そしてまたコメント欄が凄い。財務省と戦っている侍大将になぞらえている安倍のことを。でもって絶対に見捨てないってさ。
前に読者が 出て来たタイミングが絶妙だったし 突然浮上してきたからあちら側のブログだと言っていましたが
この調子だとそうなのかもしれないと 思い始めました。これだけの破壊をやっているのに財務省のせいにするのは無理がありますよね。全ての省庁を超越して全部で革命やっているじゃないですか。
革命っていうのは静かにあっという間にやられるのが常らしいし。爆弾が落とされたりはしないのです。

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 17 : 28 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(48) | page top↑
<<引き裂かれる日本 | ホーム | なんと スペインもか!!>>
コメント
応援させていただいております
以前より、安倍晋三や安倍信者と孤軍奮闘で戦っておられた貴ブログは素晴らしいと思います。

人気ランキングも投票しております。

もし、よろしければ、私のブログも応援していただければと思います。

安倍内閣を徹底的に批判しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
by: 憂国の一国民(真の国益を実現するブログ) * 2013/12/02 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
そうやって、安倍叩きをして、三年後民主党政権復活させたいの?
それとも、他党だと、橋下、志位、山口、小沢、渡辺、誰が総理にふさわしいの?
by: 読者 * 2013/10/08 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
>それに気象兵器なんてめんどくさそうなものを使わなくても、普通に軍事力で脅したり政治家をハニトラした方が楽じゃないですか

一番のメリットは「仕掛人がわからない」事でしょう。
僕自身人工地震やらはオカルト過ぎて信じきれませんが
逆にいうとそれだけ「誰にも確証が持てない」んです。
直線的な軍事行動は敵だけでなく自国民にも知らせなければなりません
イラク侵攻なんかほとんどのアメリカ国民が「失敗だった」て言ってます。
その点、「自然」災害ならばあまつさえ敵に感謝すらされますしインフラ事業に加入さえ出来ます、その手のサイトではベクテルがそうだと言われてますね。
積極的に支援すれば国民感情もプラスに出来るかもしれませんしグローバル思想も拡散するでしょう

あとは、「金がかからない」「兵士が死なない」
両方とも気象兵器の実体がわからない以上憶測にしかなりませんが
仮に実現出来るとすれば本来兵器を投入して与える損害を地球が肩代わりしてくれる、そう考えると安上がりになるのではないでしょうか。
しかも前線で兵士が死なない、これはかなり大きいメリットです。
僕自身地震兵器気象兵器の類いの存在を信じる事まで至りませんが
上記の様なメリットを考えれば研究はされていて然るべきとは思います。
by: 憂う者 * 2013/10/07 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
犯人探しは重要
犯人によって必要な対策は異なります。
安倍の単独犯ということなら、安倍を叩くだけでOKですが
安倍と麻生、自民党も共犯なら、自民党を叩いて、信頼できそうな党を探し出すか、新党作るかしないと・・・
ただ財務省も共犯でしょうから、これもなんとかしないと次は10%でしょうね・・・
by: airsblue * 2013/10/06 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権が出そうとし ている三悪法「特定秘 密に関する法律案(特定 秘密保護法・秘密保全 法)」「共謀罪」そして メインは「国家安全基 本法」だ。

☆日々坦々☆ブログ http://etc8.blog83.fc2.com/?no=2150

安倍政権の狙いは「国家安全 基本法」だ!!

週刊金曜日 成澤宗男氏

http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/movie/20653495
by: 伊藤修 * 2013/10/06 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
外国人観光客 免税で「おもてなし」 政府、来年度にも実施
■土産物 化粧・食料品も対象に

 政府は28日、外国人観光客が日本国内で土産物として購入した全物品を対象
に、消費税を原則免除する方針を固めた。出国時に消費税相当額を還付する方式
を検討中で、早ければ平成26年度内に実施する。現行の免税制度は電気製品や
洋服などは適用対象とする一方、外国人に人気の高い国産の化粧品や食料品、
菓子類は対象外となっている。2020年夏季五輪の東京開催を見据え、外国人
観光客を積極的に呼び込み、世界に「おもてなし」の精神を発信する戦略だ。

 平成24年に日本を訪れた外国人観光客は約837万人。観光庁の調査では、
日本滞在中の外国人観光客の消費額は1兆861億円に上る。このうち買い物代
は31%を占め、宿泊代と並ぶ主要な支出先だ。

 政府は消費税免税に伴う税収減を差し引いても、外国人観光客の土産物購買意
欲が高まることでそれ以上の経済効果が見込めると踏んでいる。消費税率を予定
通り27年10月に10%まで引き上げた場合でも、外国人観光客による国内消
費を促すことで、安倍晋三政権の成長戦略のプラス要因に働くとの計算もある。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130929/fnc13092910150001-n1.htm

中国人観光客に朗報!日本の外国人観光客向け免税制度、
「全ての商品」が対象に―華字メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000013-rcdc-cn
by: 読者 * 2013/10/06 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
ドラキュラ協定TPP
既に内容は明らかに暴露されているソウです。

陽の目を見れば雨散霧消にナルかもです。

引用
スイスでBIと金貨のばら蒔き?開始、米教授・オバ馬の欠席と資料流出でTPPは消滅、日中露でオバ馬包囲網が完成済みである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/310.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 06 日
引用終り


賛成派TPPは覚えて置こう!
TPP初期から
TPP 賛成派
【民主】管直人,前原誠司,仙石由人,海江田万里,玄葉光一郎,蓮舫,金子洋一,岡田克也,野田佳彦、小宮山洋子,長島昭久、辻元清美(元社民党)、凌雲会と花斉会メンバー
【自民】安倍晋三 河野太郎,平沢勝栄,小泉進次 ,片山さつき,石原伸晃,谷垣禎一 佐藤ゆかり 石破茂、林芳正,小泉グループと清和会の大半
【みんなの党】党で賛成
【応援団】経団連,売国メディア(朝日・産経・読売・毎日・日経),日弁連,親米売国右翼,親米売国保守、 小泉純一郎,竹中平蔵,田原総一郎, 西村ひろゆき,櫻井よしこ,勝間和代,高野孟,三宅久之,田嶋陽子,堀江貴文 伊藤洋一,太田弘子,田村耕太郎
宗像直子,古舘伊知郎,辛坊治郎,岸井成格、安藤優子、小宮悦子、大谷昭宏、藤原帰一,テレビに頻出する評論家や自称ジャーナリスト
田中直毅、大田弘子、高橋洋一、阿比留瑠比、松本健一
小山和伸、財部誠一、屋山太郎、田村秀男、伊藤洋一
戸堂康之、山際澄夫、竹中平蔵、川本裕子、リチャード・ヴィートー
池田信夫、渡邊頼純、猪瀬直樹、飯田泰之、谷内正太郎
松原 聡、田中明彦、三宅久之、田勢康弘、葛西敬之
古森義久、大前研一、伊藤元重、田村耕太郎、田嶋陽子
辛坊治郎、浦田秀次郎、真壁昭夫、星 浩
メディア(朝日・産経・読売・毎日・日経),日弁連,親米売国右翼,親米売国保守、 小泉純一郎,竹中平蔵,田原総一郎, 西村ひろゆき,櫻井よしこ,勝間和代,高野孟,三宅久之,田嶋陽子,堀江貴文 伊藤洋一,太田弘子,田村耕太郎
宗像直子,古舘伊知郎,辛坊治郎,岸井成格、安藤優子、小宮悦子、大谷昭宏、藤原帰一,テレビに頻出する評論家や自称ジャーナリスト

TPP賛成は
日本人では無いでしょう。


by: 退治? * 2013/10/06 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
311―これでも自然災害ですか?.mp4
http://youtu.be/aa5FASmGrlw
(動画)

 アメリカのディフォルトが10月17日、この動画では1+17=18は重大事件の発生する日
と言っています。
 アメリカが故意(議会が承認しない)にディフォルトさせて、この日に重大事件、重大事故が
発生することも否定できません。  借金で建てた家が潰れて、住宅ローンだけ残ったとか、国
の財政が破綻して社会保障や年金が無くなるとか。
反日売国テレビ局・マスコミは報道していません。 警戒心を高め、注意を怠らずに大事件、大
事故の発生を防止できればいいのですが。 何も無ければよいですが。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
信じられません!オバマはメキシコ国境沿いの国境警備を解除させました!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1807866.html
by: 愛信 * 2013/10/06 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
5月14日(火)、田原総一郎さん・津田大介さんが呼びかけ人となった勉強会に小泉進次郎衆議院議員が参加

http://megalodon.jp/2013-0520-0640-29/blog-ja.change.org/post/50483820834/x-x

by: 読者 * 2013/10/06 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
現実問題
次の選挙どこにいれたらいいのでしょうか?

新風など新興勢力も若干あるようですが

いまのところ話になりません
(供託金300万円といういやがらせがきいてます)

by: 読者 * 2013/10/06 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
★期間限定ノーカット版★TPP交渉の異常な現状/ゲスト:関岡英之
前編
http://www.nicovideo.jp/watch/1380931866
後編
http://www.nicovideo.jp/watch/1380932381
by: TPP断固阻止 * 2013/10/06 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
原発作業員ハッピーさんのツイートアドレス
ごめんなさい。 二つ下のコメント欄にハッピーさんのツイートの抜粋を入れたものです。ツイートのアドレスを忘れていました。https://twitter.com/Happy11311 です。     毎日チェックをして、目を反らさない様にして自己防衛をしないと、汚染水漏洩以外の放射能関係の情報は何も入ってきません。それからこちらも。 Bran.net http://bran7.net/archives/41014 “福島のお悔やみ欄 享年が異様に若い” と 院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/ 
by: 読者 * 2013/10/06 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
湯田米デフォルトはワザと起こす
日本のカネが やばい麻生安倍黒田みなさんは
あちらの仲間

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-29b5.html
「アメリカの借金をそのまま日本が肩代わりする」


監視を怠るな!ワザと起こす災害、地震や災い、インフル撒き
湯田公の手羽先の瓜二つチョウセン族が実行犯

混乱に備え
食料や水や必需品の用意を。多少な金銭も。
by: 注意謀 * 2013/10/06 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
こちらも注意を反らさない様に!!
ここに来られる皆さん。

多分、原発作業員のハッピーさんのツイートはご存知だとはおもいますが、  2013年10月5日 付けの以下のツイートはもう読まれましたか?

2013年10月5日 - 0:59
“ところで最近は首相のコントロールされている発言以降は連日、汚染水問題を中心にマスコミも報道してるんだけど、その影に隠れてしまっててなかなか表に大きく報道されず、静かに着々と原発再稼動やもんじゅの継続、核燃サイクル継続の話が進んでるんだよね。”

2013年10月5日 - 1:09
続6: “ただ、4号機はドライウェルはじめ、大半の場所が未だに手付かず状態だから、しっかり検証出来るはずなんだ。なぜ現場検証しないのかオイラの鈍い頭で色々考えたんだけど、やっぱり今現場検証して、もし地震による配管破断とかが見つかったら再稼動に支障が出る怖れがあるからって…”

2013年10月5日 - 1:26
“とにかく首相のアンダーコントロールの発言以降の今現在、1Fの汚染水問題に世間の関心は一点に集中してるけど、影に隠れた見えずらい場所で静かに着々と、原子力ムラの新たなムラ作り再建は、確実に進んでるんだと思うでし。でわでわ。”

2013年10月5日 - 5:31
“今回の福島原発の事故は水素爆発ですが新規制基準には水素対策が見あたりません。現場は未だに水素に悩まされてるんです。工事するのにも爆発対策しながらやってます。報道されないけどね。電源車の件も容量があればいいって事じゃないんです。大きなポンプは動きませんよ。”

2013年10月5日 - 5:25
“実際のシビアアクシデントが起きたら、どんな対策しても放射能の拡散は既存原発では防ぎようないと思ってます。オイラ達がどんな思いで必死にケーブルをつなぎにいったか、その最中に爆発しましたし。現場がいくら資材を要求しても何も来ないんですから。”

抜粋ですので まず手始めに10月5日の全てのツイートを読んでみてください。顔が青ざめますよ。

by: 読者 * 2013/10/06 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
今日の内閣支持率
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
24時間立たないと次の投票ができません。

消費税増税決定した日から10%ここの支持率が下がりました。

ご協力お願いします。
by: d.s * 2013/10/06 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
消費増税で生活保護費アップも 厚労省、年末までに検討
来年4月からの消費増税で物価上昇が
見込まれるのに対応して、厚生労働省は4日、
生活保護費の引き上げを検討する方針を明らかにした。
消費動向や物価の見通しを踏まえ、
来年度予算を編成する12月までに具体的な幅などを固める。

生活保護費のうち、生活費相当分として支給される
「生活扶助」は、物価の影響を受ける
個人消費の指標などに応じて見直すことになっている。
消費税が導入された1989年には4・2%、
税率が3%から5%に引き上げられた
97年は2・2%の増額改定となった。

今回の8%への増税について、
厚労省は4日の社会保障審議会の部会で、
「引き上げによる消費動向の影響を全体として
勘案しながら検討していく」と説明した。

朝日新聞デジタル 10月5日(土)9時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000011-asahi-soci
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1776797.html
by: 読者 * 2013/10/06 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様のお気持ちお察しします。
私も安倍氏のフアンであったこともありましたが、消費税もさりながら、移民の積極的な推進、朝鮮との好ましからざる影を感ずるにおよび、もはや気持ちは離れています。

そこで先日の参院選では”維新政党・新風”に票を投じました。

国政・地方選挙の中で、
「日韓国交断絶」
「外国人優遇策撤廃」
「移民受け入れ反対」
を主張できる政党政治勢力は維新政党・新風以外にはありません。

ブログ主様の筆力には常々ほれぼれしております。

その筆力で今後は”維新政党・新風”を応援していただけないものでしょうか。
by: 浜田 * 2013/10/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
ネット上の言論統制
TPP『知的財産権』の合意文書21条でネット上の著作権違反により逮捕される可能性も出てくるようです。
YouTubeやニコ動での一次ソースを引用した批判動画も対象になると思われます。
http://gendai.net/articles/view/syakai/145017
by: プラモデル工作員 * 2013/10/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミの反日に気付いた国民が、

情報をネットに頼っている事を当然知っていて、

それを利用し騙した。

最初から公約を守る気などなかった。

と、考えると一番、筋が通ると考えます。
by: サム * 2013/10/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
官房長官のインタビュー記事
>かもさん

官房長官のインタビュー記事によれば、首相は9月9日のGDP改定値を見て増税を決断したようです。

ということは9月9日から10月1日までの間、首相は増税するか「悩んでいた」のではなく、「悩んでいた振りをしていた」ことになりますね。


消費増税:「決め手はGDP改定値」 官房長官、内幕明かす
毎日新聞 2013年10月03日 東京朝刊

菅義偉官房長官は2日、毎日新聞のインタビューに応じ、安倍晋三首相が来年4月からの消費税率引き上げを決断したのは、9月9日に発表された4~6月期の国内総生産(GDP)の改定値が年率換算で3・8%増だったことが大きな要因だと明らかにした。
菅氏は8月の速報値が年率2・6%増だったことに触れ「予想よりかなり低く、首相はあの時点では決めていなかった」と述べた。

改定値の発表を受け、首相は9月10日、麻生太郎副総理兼財務相、甘利明経済再生担当相らと首相官邸で会談。
菅氏によると、麻生氏は5兆円を超える規模の経済対策を提案したが、首相は「とにかく対応策をしっかり考えてほしい」と述べ、財政出動だけでは不十分との認識を示したという。【鈴木美穂】
http://mainichi.jp/select/news/20131003ddm002010078000c.html
by: 通行人 * 2013/10/05 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
犯人
消費税引き上げの犯人は誰かという、犯人探しにはあまり意味がありません。税制にはいろんな意見があり、その中に消費税引き上げ論があるというだけなのです。議論ならいくらでもすればよろしい。
だから敢えて犯人は誰かというなら安倍首相しかいないのですよ。引き上げるという決断を下したのですから。
財務省が何を言おうが麻生が何を言おうがアメリカが何を言おうが、「決断力と実行力がある」「決める政治ができる」安倍首相なら止められたはずですからね。そしてそれができるような振りをずっとし続けてきたのだから。
今さら周りがどうのこうのとか、何言ってんだって話です。
もし周りがと言い張るのであれば、安倍首相は菅や野田と同レベルだったってことですよ。

それでもなお誰も安倍首相に逆らわない自民党。いつからここは民主集中制になったんでしょうか。
このままでは本気でまずいことになりますよ。
by: かも * 2013/10/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」
「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」
http://youtu.be/Usbb5t5YqB4
(動画)

 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽してきた動画です。
 アメリカで起きた9.11テロ事件の真相を告発する人達の活動は隠蔽されていました、しかし
アメリカ政府のデフォルトを直前にして多くの人々がこの動画のように覚醒して行くでしょう。
 3.11の東北地方太平洋沖地震の大津波と福島第一原発の爆破事件の真相も一挙に露呈してい
くでしょう。 日本ではテレビ局・マスコミを支配している支那朝鮮に支配された反日売国テレビ
局・マスコミとの情報戦争は必ず愛国系日本人有権者が勝利するでしょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
支配されてる妄想
日本は様々な国々や企業の影響を受けている事は間違いないと思いますが、ある集団に完全に支配されちゃってるとかはオカルト過ぎると思いますよ。

だって矛盾だらけなんです。
日本をすでに完全支配してるんだったら、気象兵器だのを日本に使う必要もないでしょうよ。
それに気象兵器なんてめんどくさそうなものを使わなくても、普通に軍事力で脅したり政治家をハニトラした方が楽じゃないですか
by: airsblue * 2013/10/05 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
戦後体制
戦後体制はどんどん悪くなってきてますね

朝鮮人はほらふきDNAですから

戦後、アメリカが朝鮮人を使って
間接統治支配しているといのは
まんざらでもないかもしれませんね

へどがでる
by: 読者 * 2013/10/05 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
不正な選挙
やり方
低投票率とマスゴミに口裏合わせをさせ

投票数を確定して
飼い慣らしや必要なウンポは当選させる。


金融湯田公ならヤっていた ここ70年余り

特にイスラエルアメリカが首が回らなくナって日本利権を頂戴するに相応しい阿呆を選択し始め


RKブログが頑張って頭が下がりますが


イスラエルアメリカが消滅して
くれればカツ上げは無くなるから、
不正な選挙は確かに有ったに違いないが

イスラエルアメリカ消滅のほうが手っ取り早いと思えます。

支え柱が倒れたらば安倍一味もぶっ倒れるザまあ
大量た~いほに
日本人やナリスマ日本人はイるのか興味津々。


小泉進次郎も不正な選挙で当選でしょう。

市長は湯田公仲間から少し離れた位置だ、
県知事、フジ真っ黒岩はアッチに応援されたは分かり易い。朝鮮学校に日本人血税を注ぎたい輩!


もしイスラエルアメリカのカツ上げが無ければ、福祉等々は産油国サウジアラビア並みにだったとか。

消費税値上げもチャラにナってほしい。
by: 通りすがり * 2013/10/05 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
doredore様
あなたのお気持ち察してあまりあります
はっきり言ってもう正攻法では無理です。
無論、それでも今可能な事は出来る限りやらなければなりません。

それと、あなたが阿呆阿呆仰る日本人ですが
あなたもその阿呆の一員ではないのですか?
賢い人は海外に逃げた、という事ですがそれは祖国を棄てたという事ですよね?
海外に拠点を設けて祖国奪還の為の準備を行うとかなら話は違いまですが

僕は海外勢力に頼らず独力で発言力を増やす為に個人で努力する
これを頑張ってますが果たしてどうなるやら
by: 憂う者 * 2013/10/05 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
国体改造は長州のお家芸ですからね。伝承されたノウハウもすごいんでしょう。
長州はかつてはイギリスに、今は米国に選ばれた地なのです。
フランクルの夜と霧に、
ナチスはデキの良いのから出世するので高官には人物が多いが、強制収容所の被収容者を直接管理するカポーは被収容者の中から選ばれ、そいつらはデキの悪いのから選ばれた、とあったのを思い出した。ナチスよりもタチが悪かったそうな。
被支配地では、同胞を傷つけ虐待できるような、むしろ進んでやりたがるような品性下劣なサディスティックな人間こそが出世するんだよね。
フランクル「わたしたち(収容所から帰還できた人たち)はためらわずに言うことができる。いい人は帰ってこなかった、と。」
by: 読者 * 2013/10/05 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
何度も騙され喰われて終わる日本。
小泉進次郎は、復興兼TPP経済連携協定担当の政務官。

進次郎を担当にさせれば、多くの日本人が納得するだろう、、とバカにしている事でしょう。

以前から始動している龍馬プロジェクト(若手の信者が大量)も、小泉進次郎やアーミテージ、朝鮮系が絡んでいますよ。もちろん。

それに関連(思想改革や経営手腕など)した詐欺商売(本やネット配信、塾など)も今は沢山出ている始末ですから。

朝鮮・中国系は金儲けが上手いね。それに便乗しようと多くの日本人がいる。
いつもの構図。日本人は、朝鮮・中国系にも勝てない。終わってますよ。

日本の政財界(朝鮮系だらけ。朝鮮が資金力がある現状なので当然の事。朝鮮から資金出てるし。)と米国機関の連携。

いつもの米国の金儲け。そして、すぐその下には朝鮮系が米国に絶対服従の構図。

日本は構造改革させられ、また利権だけになる事でしょう。利権は、朝鮮系が支配。
そして日本国民は嵌められる。

会合や会議をやって信者を増やしているし。
宗教布教と同じ仕組み。
騙される人間は、単純なアホ。

進次郎は、次世代の首相になると思いますよ。決定しているようなもんですから。

日本の首相は、バカでもチョンでも良いのです。むしろ、それが大歓迎ですし、現にそんな輩しかいない。

今後、保守・愛国のふりをし(洗脳された信者だけど)、綺麗ごとの言葉を吐き続ける輩が大勢輩出されるでしょうが、内部は金儲け。

そして長年かけて、日本を壊していきます。

日本は、保守も愛国も存在しません。
残念ながら、支配されておりますし、日本人はアホなので。

壊されて、消滅させられるでしょう。
インディアンのように。

誰かに期待している時点でアホなのです。しかも、米国側が用意した人間に期待し、歓迎するアホばかり。

そうゆうアホが日本人と認めざるを得ない。

賢い日本人は、海外の安全な場所を確保しております。
アホはいつまでも騙され、全てを捕られて、終わる事でしょう。

しかし、それでも気づかないかもしれません。日本人は、理解できない程の恐ろしいアホだと思います。外国人とは真逆を突き進みますから。

単純でお人好しのアホ民族は、国も民族も潰す。
弱肉強食の中で、それは歴史の必然ですから。
by: doredore * 2013/10/05 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
小曽住シンジロウ
声が良ければ首相ならば
スマップやエグザイルの大将に政治をしてもらおう!


>小泉組4代目進次郎、右端のいかにもその筋の爺さんが、稲川会大幹部で30数年小泉の地元選対部長として睨みを利かせてき竹内清・元県議会議長である。


>小泉首相と稲川会2005-08-27 05:23:27

>http://ameblo.jp/dreamgate/entry-10003777304.html


>小泉純一郎と広域指定暴・力団(ヤ・クザ)稲川会とは地元民も知らない極秘情報

小泉純一郎宅の隣は〇棒関係が最近まで居たのは
その為か!


巨大な在日凱旋車が数台
常時止まっていた風景は
知る人だけは分かっていたのだろう。

by: ヤ・ク・ザ * 2013/10/05 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
最後のコメント、そして最後のクリック
>声の良い、四流大学なのにやたらと上手い演説する小泉の倅

声がいいのは素晴らしいことです。顔のように整形美容で美しくする事はできません。なぜなら…ヴォイスヒーリングの世界で活躍された渡邊滿喜子さんの言葉によれば「声は魂の響き(声の中に魂の響きを持っている)」だからです。また昔から「悪人に美声なし」といいます。小泉進次郎氏の声、まさに総理大臣になるべくして生まれたような天性の響きではないですか? 


予算、原発の問題、人的物的資源の不足等々、誰もがその責任から逃げ出したくなるような問題山積の被災地復興の道を選んだ小泉氏のことすら正しく評価できないとは…

また、出身大学で人格を問う資格は誰にもありません。反対に、そのような事を問う側の方が、見識を疑われます。「学歴や家柄や金品の多寡で人を判断する」ような世界だったからこそ、現代のような汚濁の世界になってしまったのだと思いますが。もうそれは捨て去られるべき過去の遺物です。

それでは失礼しました。


参考のために追記http://nihon-kokumin.blogspot.jp/2012/12/blog-post_29.html
上記ブログより抜粋↓
キリスト曰く、「羊は飼い主の声を聞き分ける。盗人の声にはついていかない」。
道徳心のある人間は、内なる良心の声を聞く。
道徳心のある人間は、聖者の声を聞き分ける。
道徳心のある人間は、道徳の無い人間の声には不快感を感じる。
by: つぶやき * 2013/10/05 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
国家の外側で影響力を及ぼすグローバル超富裕層の増大が国民国家の利益を棄損する
アメリカの個人富裕層の中では今、「リッチスタン」という概念が広がっている。これは米ウォールストリート・ジャーナル紙の記者の造語で、「資産100万ドル以上の新富裕層たちが集まる仮想国家」を意味する。これは国民国家ではなくて、世界中の金持ちたちが形成する集合体だ。リッチスタンの人々はみなタックスヘイブンへ行き、税金はまったく払わず、ひたすら自分の資産を守る。そういう人々が増えている。

こんなに自分は働いて、その労働の果実として巨万の富を得た。その富の8~9割を税金で取られて、それなのに自分の医療費は自分で払わなければならないし、ぜんぜん税金の恩恵に浴していない。「これはおかしい」と言って、ニカラグアやエルサルバドルなどに行ってしまう人も出てきている。
http://media.yucasee.jp/offshore-news/posts/index/522

1%の最富裕層が国民収入の19% 米の格差、歴史的水準に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130912/amr13091213550008-n1.htm

意外に多い日本人の富裕層、アジアの富裕層がアメリカを抜く日
http://media.yucasee.jp/offshore-news/posts/index/524

世界の富裕層は増加傾向も…中国やブラジルは経済失速で減少
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0912&f=business_0912_058.shtml

30億円以上の超富裕層、職業は女「無職」男「金融」
http://media.yucasee.jp/posts/index/13642
by: 通りがけ * 2013/10/05 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
ロンドン・タヴィストック研究所の教義と偽旗作戦
http://www.youtube.com/watch?v=tuZUSETC0r0

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」
http://youtu.be/cR5zoW1W4ac
by: 通りがけ * 2013/10/05 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
保守勢力敗北
今回の消費増税に反対していた全ての人たちは結果的に阻止できなかったんだから敗北したと言っていいでしょう。
チャンネル桜や倉山さん、かけだし鬼女さんやココも等しく負けたんです。

TPP反対や消費税反対で保守勢力は一致していたけど、敵は誰なのかで分裂して叩き合う事になりました・・・。

増税に踏み切らせた犯人は誰なのか、今でも見解はバラバラです。

桜や三橋さん→戦後レジューム体制(安倍さん含む)
倉山さん→財務省と麻生派
ココや在特会、WJF→安倍さん
その他ネット保守ブログ→財務省

どこの主張もまだ矛盾や穴があるので今後しっかり検証し、説得力ある説明をした勢力が伸びていくと思います。
ただ、犯人の見解は別れてしまいましたが元は同じ勢力なんだから喧嘩せずに仲良くやってほしいというのが私の今の考えです。
by: airsblue * 2013/10/05 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
世界の人口削減を企む魔物勢力
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11571970.html

【関連情報】
子宮頸がんワクチンとマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】
ttp://matome.naver.jp/odai/2137139041709079701
【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskkg.cgi

世界の人口削減を目論む創価学会公明党が推進して来た犯罪行為が一挙に暴露
された。 国籍法の改悪で誰でも日本人に成れるようにした公明党は臓器移植法
の改正で子供の臓器の摘出を可能にした。 今、支那で裁判が行われている薄熙来
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshkl.cgi
の臓器販売事件とも係わっている。 福島第一原発の爆破事件では主犯の東電を
支配していたのは創価学会であり、事件発生後には反日売国テレビ局・マスコミ
を支配して昼夜連続で子宮頸がんワクチン接種のコマーシャルを流していたのが
創価学会、東北地方太平洋沖大地震の海底核爆発による核テロも日本人の遺伝
子破壊であり、この子宮頸がんワクチンも子供の出来なくなる薬物投与を行い日本人
社会の破壊を企んだ犯罪である。 支那朝鮮のカルト教団創価学会公明党の正体
が透けて見える記事です。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」
 (シリアやエジプトも全く同じ構図)
http://youtu.be/cR5zoW1W4ac
(動画)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2013-12-31.html
by: 愛信 * 2013/10/05 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
元気いっぱいですね
倉山さんはむしろあなたに重なりましたよ。
総裁選や衆院選の時のあなたはあんな感じでしたよ。
いいじゃないですか、これで倉山氏も安倍さんに愛想つかすでしょ。

ついでに時々出るあなたの浪花節は青山繁晴氏を彷彿させます。
みなさん熱い思いを持っているんですよ、日本に。それぞれ形は違えど。
by: 読者 * 2013/10/05 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。ブログランキングを見てこちらにお邪魔しました。
韓国が反日を利用して支持率を上げるように安部も反韓を利用して支持率を上げる作戦なんだろうなと思います。
韓国に毅然とした態度を取るなら消費税率アップもTPPも残業代ゼロ特区も厭わないぐらい今の日本人は韓国憎しで盛り上がっています。というか私も最近になって韓国について知り始めた口なので、今韓国が憎くてたまりません。でも同時にTPP反対、安部の海外ばらまき外交に反対で、残業代ゼロ特区に反対です。でも反韓嫌韓ブログは安部の悪口はタブーのような感じでパチンコメーカーの娘の結婚式出席の話題など無いのです。
自国民に対する悪政を反韓一本でごまかされるのでは、反日で朴クネを支持している韓国人みたいで嫌だし、日本人には韓国人レベルであって欲しくありません。
ただ今の日本には自民党しか選択肢が無いのも事実です。
by: いちご大好き * 2013/10/04 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
日本は尖閣諸島に進入した無人機を打ち落とす。
日本は尖閣諸島に進入した無人機を打ち落とす。
http://v.163.com/jishi/V8P3EBSK1/V98Q6PQNL.html
(支那語の動画です。 映像だけでご確認ください。)

支那のテレビ放送です。防衛庁の発言を批判してご覧の通り大々的なキャンペーン
を展開して視聴者を洗脳しています。 無人機の尖閣諸島領空侵犯について、無人
機は何処にもあるのに支那の無人機と決め付けているのは間違い。 無人機を大量
に発進させて日本の空母を襲撃するなどと、誇張した表現をしている日本は馬鹿げ
ている。 ともかく尖閣諸島は古来から支那固有の領土なのだから日本の主張
する領空侵犯などは誰も認めない。 
それに比べて日本の反日売国テレビ局・マスコミの取り扱いは天と地の差、お花畑
で寝ている子供を起こさないようにさらっと報道するだけで論評することは無く日本
の国益を著しく害している。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2013/10/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんの信者も麻生応援団も2人を擁護することばかり。
見ているとただ2人を守る事が目的になっているように感じます。
2人を守って国が潰れたらどうするんでしょう。
そして東京五輪で失うものがたくさんありそうです。

100年の美観消滅…東京五輪「最大の犠牲」となる神宮外苑

http://gendai.net/news/view/111314

外苑一帯は東京で初めて自然美を守るために指定された「風致地区」だ。それなのに、都は再開発のため、対象地域の高さ規制を大幅緩和。15メートルから75メートルへと一気に5倍も緩めた。景観なんて、お構いなしだ。

いつからこんなに日本人は欲に走るようになったのでしょうか。
都市開発計画で泣く人達がたくさんいるのではないでしょうか。
by: 玉響 * 2013/10/04 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
20:45 DJ-TPP交渉、年内妥結の見通し変わらず=米通商代表
 【ヌサドゥア(インドネシア)】米通商代表部(USTR)のフローマン代表は4日、環太平洋経済連携協定(TPP
)の交渉は進展しているとしつつ、インドネシアで開く首脳会合で妥結に至ることはないだろうとの見通しを示
した。

 TPP交渉には日米を含む12カ国が参加している。フローマン代表はインドネシアのバリ島で開催中のアジア太
平洋経済協力会議(APEC)閣僚会議の合間にインタビューに応じ、「この1週間は、各国の交渉担当者や閣僚、
そして最終的には首脳が一緒になって未解決の問題を再検討し、年内の解決に向け道筋を付ける絶好の機会だ」
と語った。その上で「個人的な感触で言えば、今回で大筋は固まるだろう」と述べた。

 TPPをめぐっては、担当者間で詰めの協議が続く。交渉が成立すれば、過去10年間で拡大してきた自由貿易協
定が、米国を含む計12カ国まで広がることになる。

 フローマン代表によると、今回の協議では「交渉の現在地を総括した上で政治的な指針を打ち出し、最終協議
に向かう機運が高まる」公算が大きい。

 交渉の年内妥結という目標は「野心的だが、可能」だとみている。

 「貿易交渉では難しい問題が最後に残るものだ。このような問題(の解決)は、政治レベルの指針が必要にな
る。われわれが現在取り組んでいる問題の大半は、この類だ」と語った。それでも、交渉完了の見通しはここ数
カ月で変わっておらず、協議は「基本的に順調」だと述べた。

 TPP交渉に現在参加しているのは日米のほか、オーストラリア、ブルネイ、カナダ、チリ、マレーシア、メキ
シコ、ニュージーランド、ペルー、シンガポール、ベトナムの計12カ国。
-0-

Copyright (c) 2013 Dow Jones & Co. Inc. All Rights Reserved.
by: buntarou * 2013/10/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
>「死んだはずの人間」が次々と他県の市町などへ転入届けを提出。

戸籍の乗っ取りといえば、安倍晋太郎は朝鮮人であり、
日本人の戸籍を乗っ取った人間なのだと思ってます。

戦後の混乱期には、いくらでも乗っ取りは可能だったでしょう。
朝鮮人は銃火器で一家惨殺し、成りすますこともできたでしょう。

なにより、安倍晋太郎のあの顔。あれは朝鮮人の顔です。

日本国内で何度かあれと同じ顔の人間に関わることが
ありましたが、それぞれ別人にも関わらず、完全に性格が
同じでした。

ひたすら苦痛や責任を人に押しつけようとする。
質問には答えずに誤魔化す。誹謗中傷を行う。わめく。
言ったことを守らない。ネチネチ絡んでくる。

本当に最悪です。
by: 名無しさん * 2013/10/04 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
油断禁物
オバマTPP会議欠席。
米国郵便局デフォルト。
米国は米軍が固めている。

しかし、米軍はもともとはユダ金の共犯者であり、後ろ暗い過去がある。
中東や911やアフガンや311以前にさかのぼって山ほど。
知っていて引き金を引いた張本人だ。
ケムトレイルに人工地震。天候改変に、HAARP、AIDSに、NSAの世界盗聴。
いま過去の罪が暴かれるのは避けたいが。

米帝シャットダウンでTPPはパー?
唖蝉坊の日記
アゼンぼうさん

◇米連邦政府の業務が一時的にシャットダウンされたことで、インドネシアのバリで1日から8日まで開催される予定だった環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉への影響が懸念されているという。バリでの交渉は関係各國が年内妥結を目指していたが、議長国であるアメリカの通商代表部(USTR)の交渉担当者232人の内7割が自宅待機になるそうで、この先の見通しが立っていないということです。


◇8日にはバリで

オバマ大統領や安倍首相などが参加する首脳会談も
「今のところ何処でやるかも決まっていない」←しない。


→日本の政府筋や交渉参加国の間で不安が広がっているそうです。


◇他の国のことは知りませんが、日本の政府筋がそのことで不安や懸念を持つ必要は全くありません。
日本にとって
不利益なだけTPP。


それに不安な安倍は日本人では無いを確信!


by: 最後の最後まで気を抜くな! * 2013/10/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
チョウセン族
東日本大震災で亡くなった人達の戸籍が大量に乗っ取られている?
 
「死んだはずの人間」が次々と他県の市町などへ転入届けを提出。

http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_21.html


以前から、「被災して亡くなった人達の戸籍が中国人や韓国人に乗っ取られている」と噂されていましたが、事実である可能性が高いようです。


一体何人の中韓人の工作員やスパイが
日本人、日本人になりすます?

たくさんのチョウセン人事件の1つ

岡山事件(1952年4月24日~5月30日)
阪神教育事件の記念日である4月24日に、朝鮮人約200名が岡山市公安条例に違反する無届デモを敢行し、
岡山市役所に突入しようとしたので、岡山市警が制止しようとしたところ、
旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺し死亡させた。


■台風特別警報中、
安倍首相はパチンコメーカーの娘の結婚式に参加

9/16 台風特別警報中
結果として9人死亡、けが人多数  
土砂崩れ、家屋倒壊、床上、床下浸水多数
豪雨の影響で福島第一原発から汚染水大量流出 
高速増殖原型炉もんじゅ孤立、データー送信停止
そんな中、安倍首相は…
セガサミー総帥(パチンコメーカー)の娘と
経産省キャリア官僚の結婚式へ


■菅直人は朝鮮人パルチザンの共産党売春婦と
ロシア人コミンテルンの交雑種で

日本人の血など
一滴も入ってない
ちなみに
菅直人の実家と称する地域の

岡山は朝鮮人共産党労働党員などの
朝鮮秘密結社野パルチザンが
入植侵略してきたところ


「外国為替資金特別会計を通じて金融機関から円資金を調達して米国債を購入 」
する。
つまり間接的に
米国に資金が流出しているという事。
金融緩和により刷られた円もそうだ。
消費税は、
「内政問題」はない。


TPPで日本を終わらせたがっている連中だから
庶民から搾り取れるだけ搾り取るんだ。
by: ナリスマシ * 2013/10/04 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
目の前で次々と公約が破られているのに
「まだあきらめない!」とか「まだ着いていく!」とか
言ってる人達って本当に理解が出来ません。

彼らは日本を守りたいのではない、安倍晋三を
守る事が日本を守る事だと洗脳されちゃってます。

マスコミが悪ならネットは善、だからマスコミが叩く安倍さんは正義に違いない!って
思ってるんでしょう

デフレ下での増税は公約違反だから抗議しましょうと拡散ツイートを流したらズパム報告されました…
by: 安倍信者が怖い * 2013/10/04 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
富裕層が金を使って獲得した宣伝力の方が、有権者の判断力や票の力より圧倒的に上回っています。それによる影響力の不均衡で、民主主義が正しく機能しないのが、今の世界の現状ですよね。ですから諦めずに情報拡散してゆくしかないのでしょうね。
by: 通りがけ * 2013/10/04 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
天使ちゃん
さすがに2ちゃんねるあたりでは安倍首相に対する冷めた意見が出ていますが、やはり宗教がかった似非保守は安倍を侍と持ち上げてますか…。
そして案の定「周りが悪い」と言い出したのですね。犯罪を犯しても「社会が悪い」とのたまう左翼と何も変わらない。

以前安倍信奉者をDV被害者の女性になぞらえたことがありますが、今やネットでネタにされる知的障害者のママのコピペのようです。
「安倍ちゃんは天使ちゃんなの!純粋なの!だからみんなが優しく接してあげないとダメなの!」

もはや擁護は全て工作員で、普通のみんなはさすがに目覚めていると信じたい…。
by: かも * 2013/10/04 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
更新がないから心配していましたよ。

消費税増税後は経済が落ち込むだろうけど、それまでは特需で湧きますよね。その間は支持率も落ちないからやり放題…

それよりも破壊力があるのはTPPですね。アメリカ上院ではモンサント保護法も破棄されて希望が持てます。

阿倍総理支持のカーデザイナー田中社長も論調が変わってきました。
カモはネギしょって、西からやって来る
ust.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/---bd5f-14.html

コツコツと積み重ねましょう。
by: nashi506 * 2013/10/04 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 言論の自由
> ここはまだかろうじてありますねwww
>
> 今の状況ひょっとしたら民主党政権より
> やばいかもしれませんね
>
> 民主党は誰もがやばいって感じてましたし
> 重要な法案の際はちゃんと分裂してましたからwwww
>
> それにしてもここのブログ主様は
> **党の工作員のいやがらせないのですか?

はい ありますよ。
罵倒 罵詈雑言ものすごかったです
でも最近ぱったりですね もうかばいようがないじゃない? 安倍はあのとおりに全部やったし悪い事全て
> w
by: yaegaki hime * 2013/10/04 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
言論の自由
ここはまだかろうじてありますねwww

今の状況ひょっとしたら民主党政権より
やばいかもしれませんね

民主党は誰もがやばいって感じてましたし
重要な法案の際はちゃんと分裂してましたからwwww

それにしてもここのブログ主様は
**党の工作員のいやがらせないのですか?

by: 読者 * 2013/10/04 17:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2444-8525cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、近代史や国際政治問題のニュース解説番組で引っ張りダコの池上彰。 風林火山【2013/10/06 02:03】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

