スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

引き裂かれる日本


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん こんにちは。昨日は 横田めぐみさんのお誕生日でした。
40才になられたお誕生日の時に 私は心に苦しく辛く 申し訳ない思いで打ちのめされましたが もう50才に手が届くようになってしまっています。ご両親のお年を取られた様子が またまた胸に苦しく辛く映ります。
私だったら ああいうケーキだとか音楽だとかに冷静に我慢していられるだろうかと みんなぶち壊して古屋大臣に毒づく発作が起きるかもしれないと 思いました。

私にも娘がいるので 14才で北朝鮮なんかに連れ去られるなんてと思わないことがありません。
もう胸かきむしられる思いでしょう。
考えただけでいつも目に涙が盛り上がってきてしまいます。
どこに居ても 何をしていても横田さんのことを思い出すと目が熱くなる。
ごめんなさいと思う。
天を呪いたくなるし 田中まきこなんか地獄の業火で焼かれてしまえと思う。
あのいけしゃあしゃあとした心無い売女のデビ スカルノも 田中まきこと同じ釜だぜと思う。

思えば 「この平和な日本で」ていう枕詞も マスコミの長年の刷り込みでしたね。
どこが平和なものかね?
子供を拉致されなかった人、横田さんに無関心な人だけが言える「日本の平和」ですよね?

企業に無償で技術を差し出させていた歴代の自民党政府
サムスンが大躍進できた 日本犠牲の円高。
仕組まれた円高とアメリカのずぅーーーーーっと続いていた搾取。
遅まきながら 日銀を支配しているのはアメリカだって ずうっとどこかで見かけていたのに まさかと思って本腰入れもしなかった。
株主が公開されないって そんな日本国の銀行なのに国民に対して覆面でいいの?
こんなことが許されるなんて 白川であれだけ騒がれるまで知りませんでした。

それから東電も役員報酬とか代表取締役である会長、社長、副社長の計7人の2010年度の報酬額が1人当たり約4700万円だった。震災の発生後は報酬を支給していない。 
ゼロにしたって飽き足らないのに 半額支給かなんかされましたよね? お金もらえる立場か!呆れて調べる気にもなりませんが なんかゼロにしたのをいつの間にか しれっと元に戻していたって見出しをどこかで見ました。
自分の怠慢を棚上げしてあんな事故を起こし、税金を投入させ あまつさえ電気料まで値上げしていて何?
このまま旨い汁吸わせていていいの? 自民党も何もしないよね? グルだと思うわ。
国政調査権の行使、プリーズ!!

確か 避難所生活を強いられている東電原発被災者が役員報酬の額を問い糾した際、彼らは「金額はご勘弁頂きたい」と答えましたよね。東京電力幹部の刑事告訴についても、検察は、当時の原発と東電本社で行われたやりとりを録画したビデオすらも、押収していないらしい。裁判官が東電関連に天下るんだもの、司法の癒着が凄い。


しかし国難にあってぼけーーーーーーっとしていた私達も随分色んなことが分かるようになりましたよね?
この進化、喜んでいいのか 嘆くべきなのか、私個人としては自分のここ近年のカンの働くことには我ながら舌を巻きます。だって選挙に二回しか行ったことがなかったんだからね、20才の時と22才の時? かなんか。間で一回棄権して近所の年上のお姉さんに非国民みたいに蔑まれました。
今と違ってネットもないし ダッさいおっさんばっかしで口先だけで選んだりしたらいけないんじゃないか、国のために悪いんじゃないかと思いあぐねて棄権。エーーーー!!??この中から決めないといけないの? と言うジレンマでした。後はずっと外国でつい最近まで投票できず。

さて、私と似たり寄ったりだった政治に無関心か「まさかそこまで悪く無いだろう なんとかやってくれているんだろう」と思っていた人達、これらが今日目覚めている第一期の覚醒国民です。

右翼でもないし 左翼でもない 安倍麻生に期待していたけど おい ちょっと待て!! なにやってるんだお前ら!! となっているのが私達、第一期覚醒国民です。

安倍麻生信者とはここで一線を画します。

あの人達は 自民党の全公約が破られた今も、安倍麻生を日本を差し置いて擁護することが目的になってしまっています。この自己矛盾と論理破綻すら自覚できない洗脳頭になってしまっています。か、それを装うあちら側の工作員とそれに踊らされている非常に頭の悪い人達で、これらが純粋に国を解体している自民党の後押しをして 保守を分断している張本人なのです。

TPPと増税、これで日本の息の根が止まります。
これはもう戦争だし 安倍内閣がその破壊行為を率先してやっているのです。

安倍は誰かに言われて仕方なくやっているわけじゃあない。←この幼稚な擁護そのものの稚拙さに反吐が出ます。

こちらの動画は私はどういう背景の人達か知らないのですが語られていることは まぁまぁ分かりやすい説明をしています。ただ もうしょうがないねで締めくくっているのが私には気に入りません。これから反撃して議員事務所に皆さん文句言い始めてください。

消費税増税前にやるべきことはどうなった
http://www.youtube.com/watch?v=uyDGRfGnEwQ

あとですね 官僚の天下り先として出来ている特殊法人の維持のためだけに毎年300兆円も無駄遣いしているんですよ? これ止めないとでしょ?

増税なんて必要ないんです。本当は。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 44 : 51 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(32) | page top↑
<<分母が間違っているってよ 租税負担率 | ホーム | トリモロスの手から日本を取り戻そう!!>>
コメント
2013年10月 7日

無秩序


貨幣で貨幣を儲ける方法に成功した会社や
彼らの真似をしただけで裕福になった人さえも
若者たちが尊敬するようになって
もう10年以上が経過した。

貨幣で貨幣を儲ける方法は
生き延びるための労働とその喜びが否定されただけではなく
秩序ある宇宙の体系を否定することで成立する。

支配のためのこれ以上の無秩序(chaos)は存在しない。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: blog * 2013/10/07 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
謝罪強要の疑いで43歳女を逮捕 店員に土下座させネットに投稿
2013.10.7 12:58 [事件・トラブル]

 札幌・東署は7日、札幌市の衣料品店で購入した商品が不良品だと訴えて従業員に土下座をさせた上、自宅に来て謝罪するよう約束させたとして、強要の疑いで札幌市白石区菊水元町10条、介護職員青木万利子容疑者(43)を逮捕した。土下座する様子を携帯電話のカメラで撮影していたという。東署によると、土下座の画像は短文投稿サイト「ツイッター」に投稿され、インターネット上で話題になっていた。

 逮捕容疑は9月3日午後6時ごろ、札幌市東区の衣料量販店「ファッションセンターしまむら苗穂店」で「購入したタオルケットに穴が開いていた。店に来るのに費やした交通費を返せ」などと訴え、パート従業員の女性(32)ら2人に土下座をさせ、自宅に来て謝罪をするとの念書を書かせた疑い。同容疑者は「強要はしていない」と容疑を否認しているという。

 苗穂店はタオルケットの代金980円を返却したが従業員は容疑者宅を訪れなかったという。従業員が東署に被害届を出していた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131007/crm13100712590004-n1.htm
by: * * 2013/10/07 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: >朝鮮学校への街宣は「人種差別」 在特会側に賠償命じる 京都地裁
> 「周辺で拡声器を使い授業を妨害」という在特会のやり方はまずいんじゃないですか?
>
> 国民の理解も得られないだろうし何より相手に付け入る隙を与える行為だと思います。

それはそう。でも京都地裁もおかしい 京都は本当におかしい町になりつつあるのです
公園無許可で使い続けて10万の罰金だなんて安すぎでしょ? かたや一千万
by: yaegaki hime * 2013/10/07 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: チョン安倍の正体 桜の反応楽しみ
桜なんかもう詰んでますよ あのバカ野郎の詐欺工作員こそが保守を分断したんです
早く潰れてしまえ あんな会社に金を貢阿呆などもう一人もいませんよ
駆け出しも 書き続けるだけで日本の害です
あれらの信者が自民党を増長させ 今日の暴走に繋げたのです
これだけ目に見えていたのに支持し続けるだのと叫び、工作員として金をもらっていたのでなかったとしたらそのあまりの不見識 低脳は馬鹿だから許して の範囲をはるかに超えて非国民だと思います
安倍とともに国を売った非国民です 売国奴ですよ れっきとした 筋金入りの
 で、どうしてくれるっていうのよ


> TPP、農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換
> 2013/10/06 19:37【共同通信】
>
>  【ヌサドゥア(インドネシア)共同】インドネシアのバリ島で開かれてきた環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合は6日、焦点となっている関税を扱う「物品市場アクセス」で、全品目の関税を撤廃する自由化の原則を維持することで一致し、閉幕した。これを受け政府・自民党は、TPP交渉で「聖域」と位置付けてきたコメなど農業の重要5品目の関税維持を求める従来の方針から転換し、品目ごとに撤廃できるかどうかの検討に入った。
by: yaegaki hime * 2013/10/07 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
>朝鮮学校への街宣は「人種差別」 在特会側に賠償命じる 京都地裁
「周辺で拡声器を使い授業を妨害」という在特会のやり方はまずいんじゃないですか?

国民の理解も得られないだろうし何より相手に付け入る隙を与える行為だと思います。
by: プラモデル工作員 * 2013/10/07 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
幕末ばなし長くてすいません。
江戸をちょっと調べれば、日本人が日本人らしく生活をし「鎖国」は「国法」であり、庶民から大名にいたるまで大事にされていたのがわかる。

開国からの流れで欧米列強との戦争も必然であったとわかる。
「軍部の暴走」とかいう歴史認識に騙されることもない。

日本の長い歴史からすれば、江戸は近代である。大昔の話ではない。江戸の人たちの感性は私達とまったく同じである。
明治の富国強兵も幕末からの国防として考えにあったのだ。欧米文明開化でいきなり富国強兵できたのではない。すべては流れの中にあるのだ。

教科書で江戸文化を掘り下げないのは、日本人が日本人らしくなるのを防ぐためだったのかと理解した。戦後から続くプロパガンダが教科書となってるのだ。
by: 読者 * 2013/10/07 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮学校への街宣は「人種差別」 在特会側に賠償命じる 京都地裁
2013.10.7 13:12

 朝鮮学校周辺での差別的な街宣活動により、授業を妨害されたなどとして、学校法人京都朝鮮学園(京都市)が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などに、学校周辺での街宣活動の禁止と3千万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が7日、京都地裁であった。橋詰均裁判長は在特会の街宣は人種差別撤廃条約が禁止する「人種差別に該当し違法」と認定し、在特会側に1226万円の支払いと、学校周辺での街宣活動の禁止を命じた。

 判決などによると、在特会のメンバーらは平成21年12月~22年3月、3回にわたり京都朝鮮第一初級学校(京都市南区、昨年4月に休校し、京都朝鮮初級学校に統合)周辺で拡声器を使い「朝鮮人をたたき出せ」「北朝鮮のスパイ養成所」などと連呼し、授業を妨害した。

 原告側は、在特会らの行動はいわゆる「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)にあたり、民族教育のための平穏な環境を奪うもので違法性は明らかなどと主張。一方、在特会側は公園の無許可占用への反対活動で「表現の自由」と反論していた。

 この街宣活動をめぐっては、在特会のメンバーら4人が威力業務妨害罪などに問われ、有罪判決が確定。学校の元校長も京都市が管理する公園を無許可で占用したとして、都市公園法違反の罪で罰金10万円が確定している。

 在特会側は判決後、「われわれの行為が正当と認められず、残念。判決文を精査してどう対応するか検討する」と話した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131007/trl13100713160002-n1.htm
by: * * 2013/10/07 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
開国前夜 安政2年
信濃藩主と三河藩主の「開戦しても負ける。負けて要求を呑むより、初めから開国の交渉のしたほうがよい」という意見に対し、
水戸斉昭「わが国に軍備がなくてハリスの要求を受け入れたら、次々に出てくる彼の要求をとめようがないではないか。領事館を置けば国情を見抜きかってし放題に走るだろう。一方、わが国は彼の富強を恐れ退縮屈従に陥り、キリスト教の教えが蔓延するでだろう。断固した方針をかかげ、戦備を整え外交交渉にあたらなければ国威は地に落ちるであろう」
これに対して両名「戦争するぐらいなら下田を差し出してもいい」と発言し斉昭をあきれさせた。
斉昭は、清をやっつけた欧米列強は、次は日本を分断統治するのではと心配をしていた。

それから150年、斉昭様の心配は、どんぴしゃどころかもっと悪い方向に進んでいる。
欧米列強どころかシナ・朝鮮までもが日本を食い物にしようとしている。
先の大戦に負けて、日本は江戸時代よりも駄目になってる。
by: 読者 * 2013/10/07 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
京都地裁ヘイト差別認める
明らかな言論弾圧ですねこれ
しかも1200万という額

日本終了ですわ

遷宮したとたんに
TPPの米だけで心臓破裂しそうなのに
日本終了のニュースがいっぱいです


by: 読者 * 2013/10/07 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
今は戦争前夜?
ぺるり来航からの、関税自主権がなかった不平等条約からの石油止めハルノートからの関税撤廃TPP大丈夫?戦争前夜だよ。

安永からペリー来航までの75年間日本は開国をあの手この手で迫る外国にいっさいの妥協を許さず追い払い断ってきた。
鎖国は絶対不可侵の国法であり庶民から大名までが鎖国を望み理解していた。
開国になってしまった原因に、世界情勢の変化。武力と金と売国政治家がある。財政難で軍備整わなかった。諸外国との武力のもありこれが埋まらなかった。
「諸外国は植民地化をもくろんでなく貿易がしたいだけ」「強兵とは富国にアリ。貿易は制限し富国になってから国防に励んでもおそくはない」「条約をむすんでも監視をきちんとすればよい」等の楽観論もあった。
売国奴が通商を結び、あっという間に認める気のなかった領事館設立のうえハリス江戸城出府を許すことになった。条約を結んでもこれ以上の譲歩はしない監視するという水際外交など結局成立しなかった。
by: 読者 * 2013/10/07 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人さんのブログ
10/7「中央アジアと言う地政学」
読んで下さい。安倍政権の事が書かれています。
by: 読者 * 2013/10/07 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人1006ー1】安倍政権が従来の姿勢を一変させ、TPP合意に向けて動き始めました。即ち農業など重要五品目の関税撤廃の検討に入ったというのです。安倍さんはTPPにも参加します、消費税も行いますと散々言い続けていた私とすれば今回の自民党の変身に格別驚くことはありませんでした。
【青木直人1006ー2】安倍さんは保守だ、TPPがあろうが増税だろうがとにかく支持だと言い続けてきた草根の保守の方々は彼の本質を見抜くこともできなかった不見識を猛省すべきです。
【青木直人1006ー3】安倍劇場でペンシルライトを振っていただけのファンたち。そんなことは「嵐」の若いファンに任せておけばいい。いい年をしたおっさんが「安倍ちゃん」エールは醜悪です。さて、つぎはいよいよ靖国参拝の有無です。
by: 読者 * 2013/10/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
米国不在で広がる失望感 中露が連携して外交攻勢? APEC首脳会議7日開幕
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131007/asi13100700500000-n1.htm

 アメリカは財政破綻で鎖国体制に転換せざるを得ない、当然世界各地に分散し
ている米軍は撤退していく。 低迷する世界経済ではTPPなどの愚かな方針を掲
げ、もはや国と国の境は消えたなどと言っている安倍総理では日本が世界中から
食い物にされて破壊されて行くのは自明の理、世界中から追放され追い出される
不法滞在者や犯罪組織が日本へ流入するのを阻止して、早急に日本国内に忍び
込でいる支那朝鮮勢力を摘発排除して支那朝鮮へ送還するべき。 そして徴兵制
と国防正規軍を作り日本の安全安心と生命財産を守る政策に重点をおくべきである。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
TPP交渉?いわねぇこっちゃねえ。
もう、我慢ならねぇ。

安倍総理を国家転覆罪で告訴しましょう。
ついでに、アホな閣僚、それに加担した
チャンネル桜を隠匿罪詐欺の咎で地検送りとし、
心ある日本人の為の保守勢力の結集を図ります。

国家の一大事に、のほほんと海外旅行してる暇などあるものか。国の一大事でオバマはAPEC会議を欠席だ。梯子をはずされた、ぼっちゃん総理は如何にせん。
by: 江戸つ子 * 2013/10/07 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
外国人受け入れ 緩和 へ
日本で働く外国人の能力を点数化し、高得点者の在留資格などを優遇して有能な外国人労働者の受け入れを
促進する「高度外国人材ポイント制度」について、法務省が見直し案をまとめた。
by: 読者 * 2013/10/07 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
伊勢と出雲
奇しくもふたつの遷宮が重なった年

これからの20年はもっと激動になりますね
(伊勢の神様が今の座に移る期間は
激動になるそうです)


移民1000万人も実行されそうですね
近く

ーーー
安倍演説

日本経済が見通しの利かない十字路を抜け、直進路へ入った生々しい実感がある。

電力、農業、医療分野で規制改革を進め

日本は外交・安全保障でもこの(アジア太平洋)地域をルールに基づく、自由で風通しのいい場所にしようとしている

by: 読者 * 2013/10/07 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
歴史の残る売国宰相
になるでしょうね
あぐら牧場の詐欺師もびつくり@@;

まさしく、**人の血を引いてるのでしょう

選挙
供託金制度が邪魔しています

日本はどこからどこまでも既得権益者の
都合のいいようにできてしまっているのです

by: 読者 * 2013/10/07 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
どの政党にお願いするか?
特定の政党を信じて票を入れ、後は知らん顔投げっぱなしにする時代はもうおわった。

権力というのは特定の人物、組織に長期間持たせると、絶対にその人物、または組織は腐敗する。これは鉄板。自然の理。

私達のすることは権力の監視。すき放題させないこと。民衆の力をあわせること。

「どこぞの議員さんならやってくれる」ってのは甘い。その思考だと騙されるだけ。

ちなみに自民党に電話やメール凸は効果ないと思う。彼らはそれらをまるっと無視できる高慢さがある。
自民を動かすには、古い方法でしか動かせない気がする。自治会をから市議をとうして選挙区の議員にお願いするとか。あいつら動かすに顔や人数が見えないとだめなんじゃないかな?
by: 読者 * 2013/10/07 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
チョン安倍の正体 桜の反応楽しみ
TPP、農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換
2013/10/06 19:37【共同通信】

 【ヌサドゥア(インドネシア)共同】インドネシアのバリ島で開かれてきた環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合は6日、焦点となっている関税を扱う「物品市場アクセス」で、全品目の関税を撤廃する自由化の原則を維持することで一致し、閉幕した。これを受け政府・自民党は、TPP交渉で「聖域」と位置付けてきたコメなど農業の重要5品目の関税維持を求める従来の方針から転換し、品目ごとに撤廃できるかどうかの検討に入った。
by: 読者 * 2013/10/07 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
TPP、安倍の売国、日本大安売りセール!
TPP、農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100601001524.html

TPPの真の意図が見えてきましたね。
それは、日本が犠牲となり肥やしになることで、他のTPP参加国を発展させる事。
それにより、低開発国に投資している投資家を富ませる。
バラマキ好きの安倍としては、日本が犠牲になり世界を豊かに出来ると喜んでいるのでしょう。
日本人の犠牲で、低開発国の人々を豊かにしますとかバカな事です。
何故バカかと言えば、日本の底辺の人は今も豊かではない。
外国の事を考えている余裕はないはずでしょう。
by: 通りがけ * 2013/10/07 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
どこもかしこも詐欺だらけです
 はじめまして。お邪魔します。
福島の原発事故もですが、捜査もされず何も検証されてきていないですよね。
政府や役人、法曹界、有識者、各国のメディアもほとんどがグルだと思います。
何が本当かは分かりません。ただ検証がされてきていないことと、何が自然で何が人災か、何がテロで何が事故かは証明されてきていないです。
あっても政府や東電の発表だけですよね。
そして放射物質やそれにまつわる食品情報、汚染水の事は沢山報道されてきています。
私達国民は知る事が困難ですが、個々にできることをしていくしかないと思っています。

既にご存知かもしれませんが、これもまた一つの情報ではありますが
もしまだ見ていなければ一度見てみて下さい。

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE

ジム・ストーンさんの福島についてのページ
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima1.html
by: エレミヤ * 2013/10/07 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
【経済】TPP、農業5品目も撤廃対象…政府・自民党、「聖域」の関税維持から方針転換

http://www.2nn.jp/newsplus/1381063422/

もうブラボーとでも叫びたくなります(苦笑
これほどまでに見事にぶっ壊してくれています。
もうこれで騒がない安倍信者ってなんですかね?
by: 玉響 * 2013/10/06 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
動画のリンクが切れています。
表示されません。

ローカルに保存しておいた方がいいです。
by: 安倍信者が怖い * 2013/10/06 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
消費税は、将来的にもっともっと上がると思います。
そして、ゆくゆくは、ほとんどの日本人が地を這うような貧乏生活を強いられる可能性がある・・・と既に、テレビ番組がほのめかしてくれています。

「北欧の国に比較して、8やら10%などまだまだ低すぎる。日本には、こんなに沢山借金があるのだから、もっと上がって当然」という論調。

並行して、貧乏暮らしの人を楽しく紹介する番組が最近やらたと流行っています。

更に、嫌な感じがするのは、他の番組でやっていた、「アメリカが、借金を踏み倒す可能性がある」という話。アメリカの国債を最も多く買っているのが、中国と日本。踏み倒されたらリーマンショックどころではない。

今までアメリカや特亜にいいように搾り取られてきた日本人の血税が、全部、日本の為、日本国民の為に使われてきていたら・・・と思うと悔しくて仕方ありません。

病的な安倍信者はさておき、なんとなく自民党さえ選んでおけば日本は大丈夫、と思い込んでいる人たちの認識を変えないとダメですよね。
じゃあ、どこの政党を支持するか?
私は、全く新しい顔触れで、新しい政治、新しい政府を作らないと、日本人は永久に報われないと思っています。(姫様、hint! hint!)
by: ゆりっく * 2013/10/06 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
デフォルトするとどうなるの?流通ストップの予言について
デフォルトするとどうなるの?流通ストップの予言について
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1237.html


【関連情報】
【大摩邇(おおまに)】本当の危機は、政府機関の閉鎖ではない
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1807762.html
311―これでも自然災害ですか?.mp4
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#10月6日_13時58分40秒 )

アメリカ政府のディフォルトは10月17日までの議会の承認の有無で決まる。
承認の可能性は極めて少なく、アメリカ政府は新ドル切り替えを10月9日に発表する。
極めて深刻な経済危機が近づいているのに隠蔽して論評もしない反日売国テレビ局・マスコミは報道
機関の責任を放棄している。 捏造隠蔽を繰り返す行為は視聴者への背任であり犯罪行為である。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/06 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
太平洋戦争中に欧米で「日本の兵隊は一流、将校は二流、参謀は三流、将官は四流、政治家は馬鹿」という話があったとよく聞くが、これは「文句を言わず、素直に上の命令に従い従順に戦う日本兵」という意味に取れる、ちょうど現代における庶民のように、政治家と官僚とメディアに対して従順なように



何処までも、どこまでも従順でお人好しなのは、美徳でも何でもない。
ただの奴隷根性である。
pic.twitter.com/QmDsL7P2ko
by: twitter * 2013/10/06 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
週刊誌から秘密保護法について電話インタビュー。

流れとしては「改憲をアメリカの圧力で断念させられたので、振り上げた拳を『アメリカから文句が出ない国内締めつけ法整備』に切り替えた」ものとご説明する。

全体としては「日本のシンガポール化路線」の文脈内に位置づけられると思います。

財界人が秘密保護法に賛成しているのは、別に独裁国家そのものが望ましいと思っているからではなく、日本がシンガポールのような「経済発展を国是に掲げる独裁国家」になる方が「オレは金儲けがしやすい」と彼らが信じているからです。

by: 内田樹twitter * 2013/10/06 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは

URLのせたのですがダブりましたので削除します。
by: 読者 * 2013/10/06 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
連投スミマセン
拉致問題について、コメントされていたので・・・・

安倍は、拉致問題に尽力したと云うが、たったの5人だけだろ!
帰国できたのは!!

つい先日も、拉致被害者の集会を早々に切り上げて、EXILEのイベントのゲストで浮かれていたよな!


拉致問題も解決する気は無いな!!

行動ひとつで、人間性が推し量れるものだ!!


安倍は保守的な発言で、保守を利用しているだけで、行動は伴っていない!


冷静に行動を観察すれば判ること!
by: 皇紀2670 * 2013/10/06 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
『気候で読み解く日本の歴史』で書いた1258年の謎の巨大火山噴火について、場所が特定できたとの記事。

こういう話はとても嬉しい。
「火山の冬」による寒冷化が、日蓮が「立正安国論」で書いた正嘉の飢饉の原因となる。
by: eri * 2013/10/06 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
厚労省が生活保護の増額を検討
消費税増税に伴って、生活保護の検討をしているようです。

おかしいぞ!!

TPP、道州制、増税、外国人優遇・・・・・・・


安倍政権の何処に支援できる要素がある!


自民党の何処に支援できる要素がある!


消費税増税で、安倍政権のいかがわしさに覚醒された方もあるとは思われますが、道州制や、TPPの方が、国の存在価値を脅かす事だと云うことを理解しないで、安倍政権を批判するのは、違和感を禁じ得ません。


八重垣姫 様や、WJF 様の警告が、見事に当たってしまった今、まだ、安倍政権を信じている者と、共闘できる筈もなく、抗議するのも、虚しく思います。


かつての常連だった、クボタ 様や、核武装せよ 様も同じ様な思いかもしれないですね…


月読 様もブログを休止されておられるようで・・・・・・


安倍 信者には疲れました・・・・・・・
by: 皇紀2670 * 2013/10/06 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
リンク切れ
動画「消費税増税前にやるべきことはどうなった」のリンクが切れてるみたいです。
これですか?
http://www.youtube.com/watch?v=uyDGRfGnEwQ
by: プラモデル工作員 * 2013/10/06 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2446-038b7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10月4日、夕方6時半から福岡市南区高宮駅前にある統一教会福岡教会付近で街頭活動を行いました。 動画リンク 統一教会を糾弾@西鉄高宮駅前 http://www.youtube.com/watch?v=cXwnrqNs48E&feature=youtu.be 統一教会を糾弾!シュプレヒコール@西鉄高宮駅前 http://www.youtube.com/watch?v=GB... なめ猫♪【2013/10/08 01:52】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  TPP交渉に於いて政府・自民党は、農産物「重要5項目」の関税撤廃も視野に入れ検討する方針にしたという。 『自民党は、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉で、農産物の「重要5項目」を関税撤廃・削減の対象にす 日本は危機的な状態です!【2013/10/07 12:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。