スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気になることいっっっっぱい


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こないだ ネットで以下の書き出しにぶつかりました。
そうして本当に気になっています。
週末に是非 みんなでこれ等を洗ってみませんか?

■仰天検索■

→オウム事件整理
→123便墜落の真相
→マグナBSP
→創価警察
→産経統一教会
→読売CIA
→毎日創価新聞
→朝鮮総連、(政党名)
→携帯電話移動履歴監視
→田布施部落
→集団ストーカー
→地震兵器
→日銀株主
→天皇の金塊
→ケムトレイル
→不正選挙疑惑★
→思考盗聴特許

社会の最上層が裏勢力を育成して、事件、流行、「社会常識」「世間」を捏造している。

宗教は政治と深く結びつく。集金集票スパイ機能があり、大衆操作やショックドクトリンにも応用できるから。
.....................................

とこういう 非常に気になる結びで 自分で調べてご覧よという感じでした。
日銀の株主とか仕組みとかここの所調べていましたが この銀行が日本を向いていないっていうのが 初めて分かったのは中川さんの会見の時に隣に座っていやがった白川でしたよね。
あれから今まで信じきっていた 疑いもしなかったことがボロボロ化けの皮がはがれて よくもこんなんで日本は頑張ってこれたなと逆に驚く始末。

これだけ腐敗していて これだけろくでもない内閣ばかりで よくもやれてこれたものだと奇跡のようです。

今日はスペインの社会保険が アメリカみたいになるってみんなが言っていました。カジノだ!!ラスベガス作るとか なんか日本で起きているのおんなじことが進んでいて これってやっぱりあいつらなのかねとスペイン人達と話し合っていました。どうも符合が合っておかしい。

昔万博がココで開かれた時に 世界中の万博について回っている企業がいて、本拠はハワイにあるのですが全部の万博の屋台はこの会社が引き受けていて莫大な稼ぎを得ていると聞きました。
おしゃれなレストランは案外潰れちゃうのに 万博の屋台は大繁盛なんですよ。勿論アメリカ人なのですが これが出身は船の奴隷だったって言うの。
卑賤の出で懸命にのしあがって来たらしいんですね。映画に出てくるみたいな凄まじい人生だったらしい。どうもこの世界を回って稼ぎまくっているグループと 世界に陰謀をめぐらしているあの人達が重なるんです。上手くいえないんですが この屋台屋みたいに上手く立ち回っている影の支配者は絶対に居るんですよね。
そんなの怖くて信じられない人だけが トンデモとか言っちゃって自分の臆病を転化しているんだと思います。

日本も異常気象が益々酷くて テレビではのん気に 暑いですねぇーーーなんて言っているけど私はぞっとしてしまうのです。

三鷹で18才の高校生が ナンカ変な外人の名前の男にむごたらしく殺されてしまって テレビは犯人の素性について何も言いませんね。一人の母親として本当にやり切れない気持ちです。身につまされます。

それにしても年中どこからか白骨化した遺体がやたら出てきたり、ゲーセンでお金つかっちゃったからと若い未来ある女の子を殺してしまってお金を奪った東欧かなんかのチンピラがいましたよね。17才かなんかの。
ウクライナ? いや違ったな母親がスナック経営していた 確か。

もう こんな事件いい加減にして欲しいです。それなのにまだどんどん外人入れようとしている。
安倍はもう やられちゃったっておかしくないレベルの売国やりたい放題ですよ?
安倍を名指さないで 田村のりひさに凸とか奨励している人達ってなんなの?
一体、安倍の仕事のどこ見て評価しているっていうの?


早くみんなで怒りの鉄拳食らわせないと!!

ほんと非国民過ぎて 言葉が無い。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 27 : 06 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(43) | page top↑
<<日銀はどうやって操られてんの??? | ホーム | 故郷に帰れない人がいる中で運動会で騒ぐのは不謹慎>>
コメント
本当の歴史?
田布施に関するものです。
ここまでとうとう到達してしまいました。

明治維新以来、日本という国は存在しなかった! 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11680319117.html

こちらの動画はたまたま見つけました。
上記の記事を説明してくれています。

鬼塚英昭氏の動画です。
日本の真相1 明治天皇すりかえ

http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ

動画は9までありますが、幕末から現代の日本までの話です。
日本で日本人が差別される原点はここからでしょうか。
日本の歴史で近代史が教えられないのもこれが原因なのか。
私も近代史はきちんと教えてもらってません。
でも明治維新ってなんだかモヤモヤするものがありますね。
この動画の話を聞いて全て否定できないような気もします。
by: 玉響 * 2013/11/14 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
連投でスミマセン!
こちらの動画は長いですがわかりやすいと思います。
今起きていることに繋がるかと思います。

スライヴ (THRIVE Japanese)

http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI#t=3713

(P&Gの創業者の子孫であるフォスター・ギャンブルによる暴露映画。2時間弱のこの映画でグローバリストの支配計画の全体像は把握できるだろう。2012年4月5日無料公開)


by: 玉響 * 2013/11/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
RE:空から撒くもの
あらためてケムトレイルを見ていき感じたことがあります。
中国からの黄砂、PM2.5もケムトレイルと同じような役目を果たすのかなとふと気になりました。
今だに黄砂についてもそのまま、PM2.5に対しても中国に対して強く抗議もしない。
私はこの方面の専門家ではないので詳しくはわからないですが、両方とも人体に有害があると思うんですよね。
ただ環境という名の利権構造だけが出来上がる。
何かしらの意思が裏にあるのでしょうか?
なんだかすっきりしないものがあります。

★ケムトレイル: 目的と内容
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-6112.html

ケムトレイルの目的+ 今週末ケムトレイル会議 in L.A.

http://www.youtube.com/watch?v=SWQVRL1uNtw

こちらの動画を見ているとモンサントなどのグローバル資本の名前が出てきます。
農作物にも影響が出るそうです。
海外にはケムトレイルに抗議する団体があるようですね。

更にこちらの記事。

★フィンランドの科学者が「HAARP、ケムトレイル、人工地震、放射能」を語る!

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-2735.html

やはり異常気象じゃなく気候も人工的に操作されているということですよね。
京都での豪雨とか見ててあれはやりすぎだよなと目が覚めましたよ。

私も同じく陰謀と呼ばれているものにたどり着いたという感じです。
今まで陰謀って胡散臭いと思ってたのですが、どうもそれを否定できなくなっていますよね。
by: 玉響 * 2013/11/07 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
空から撒くもの
そうなんですね
空ももっと警戒できないのかな?
やる気無いんだと思う ていうか私達より議員のが遅れているのだと思います
私はこれはもう大変な事態だと考えています
国とか政府を超えちゃっていますからね

> ケムトレイルについて以前気になってらっしゃったのでこちらの記事をどうぞ!
>
> 米国並みに撒かれまくりの日本&空を観察して電話で調査した女性の報告。撒いてる犯人は誰?
>
> http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-6563.html
>
> 実際に国交省、航空自衛隊、防衛省に直接電話で問い合わせてある動画があります。
> 住宅街の上を何機もの飛行機が通りすぎるっておかしいですよね。
> 日本の上空にこんなにケムトレイルができてたとは気づきませんでした。
> 犯人は米軍?
by: yaegaki hime * 2013/11/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
ケムトレイルについて以前気になってらっしゃったのでこちらの記事をどうぞ!

米国並みに撒かれまくりの日本&空を観察して電話で調査した女性の報告。撒いてる犯人は誰?

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-6563.html

実際に国交省、航空自衛隊、防衛省に直接電話で問い合わせてある動画があります。
住宅街の上を何機もの飛行機が通りすぎるっておかしいですよね。
日本の上空にこんなにケムトレイルができてたとは気づきませんでした。
犯人は米軍?

by: 玉響 * 2013/11/06 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 私は陰謀論を否定していません
>個人的に調べるのは構いませんが、ここで読者を巻き込んでやる事なのかと疑問に思ったまでです。

何が? どこが悪いの? みんなでこういうの話し合って知っていること疑問寄せ集めて意識を高めることのどこが悪いの? あなたって時々訳の分かんない事言うんだよね
by: yaegaki hime * 2013/10/13 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ISD条項
> ISD条項、日本側から要求してたんですね。知らなかった。
>
> もう安倍はお腹壊して引退していいわ。

え!!??お腹爆破して引退? いいかもね その案


>
> http://megalodon.jp/2013-0826-0439-19/www3.nhk.or.jp/news/html/20130824/k10013996341000.html
by: yaegaki hime * 2013/10/13 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
■仰天検索■

上から10番目が、最重要項目ですね。

未読の方は、ぜひぜひ検索して下さい。
by: ひとりごと * 2013/10/11 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
オウム=創価学会+統一教会・・・・・です。
霊感商法がばれて壺の代わりに覚せい剤を売ろうと言う統一教会が言いだしっぺです。

ユダヤは麻薬利権を討幕以前から九州長州の在チョン武士に与えていました、児玉機関、笹川機関、里見機関を経て現在、創価、統一、総連、民団、ヤクザ・・・・いわゆる半島オールスタズに引き継がれてます、このルートでの販売、使用者には梨本が言う様に不逮捕特権が付きます。

グリコ森永事件で解る様にこいつらの利権を巡っての離合集散は朝飯前です。

今、統一教会は手先である在特会等を使って池田亡き後の創価学会の資産の分捕り合戦です、三菱銀行本店に創価学会の預金だけで50兆あります。

上位の統一教会による似非右翼ブログは麻薬に付いては触れません、良いのか悪いのか日本人に為り切ったつもりなのか、お互い様と言う習慣が身に付いてしまったんでしょう。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/10/11 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
かもさん
>特に地震兵器などはややSF過ぎて信じられません。

「人工地震」成功の新聞記事
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html
by: TPP断固阻止 * 2013/10/11 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
債務上限を小幅引き上げ 共和党「6週間限定」提案
債務上限を小幅引き上げ 共和党「6週間限定」提案
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131011/amr13101101000001-n1.htm

 財政破綻しているアメリカを救済する方法は経済の再生しかない、その
為にはデフォルトさせてゼロからの再出発しかない。 アメリカ合衆国の解体、
まさにソ連邦の崩壊と同じ道を歩む事になる。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
tppの愚かさに気付きましょう。
by: 愛信 * 2013/10/11 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
ISD条項
ISD条項、日本側から要求してたんですね。知らなかった。

もう安倍はお腹壊して引退していいわ。

http://megalodon.jp/2013-0826-0439-19/www3.nhk.or.jp/news/html/20130824/k10013996341000.html
by: プラモデル工作員 * 2013/10/11 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度に関する関係告示の改正について(意見募集)

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0


外国人受け入れ緩和改正に反対です!

10/19締切です。
by: * * 2013/10/11 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
蟻の軍隊
陰謀論から政治に関心が出たのでほぼかじっています。
疑ってみると何でもそれっぽく思えてくるんですよね。ここのブログを叩いているのを読んでも、なる程その目線なら工作員に思えても仕方ないなと思います。

例] 工作員の特徴
・最初は支持するフリをして信用を得た後に批判を始める
・保守の分断工作をして民主党や共産党に誘導する


これを基準に演繹法でここのブログを読むと、yegaki himeが反日工作員に見えてくるんですよね(笑) でも、笑えないくらいハズれた推理ですので、該当ブログの信用度は急降下です。

でも、結論が間違っているだけで、特に間違ったことは書いてなかったです。



鬼塚 英昭氏の著書はずいぶん昔に買いました。でも全く読んでいません。何故かと言うと、政治に関心が出てきたからです。政治ブログにコメントさせて頂いたりランキングをクリックする、いやアクセスするだけで工作をしているのと同じですから責任があります。鬼塚 英昭氏の説が事実なら、サムライ蟻やトゲ蟻に巣を乗っ取られたクロ蟻の心境です。

誰と戦うのか

何を守るのか

すでに保守派はマイノリティなのか

国民のことを誰よりも考えていてくれたカダフィ大佐に銃を向けたリビア国民のようになるのか

いくら研究しても正しい判断は出来ないだろうと思ったからです。嫌われ者様がこの話題に詳しそうだから、反証をお願いしたいです。

そして、もし事実だと確信をもったとして、打倒する運動をするのか。出来ません。知ってもどうすることも出来ないです。


陰謀論の中でも、日本文化にとって害にしかならない支那・朝鮮の思想と、カルト教団。全人類に害があるだろう国際金融資本だけは私の中で批判の対象です。
私はその点ではかけだしさんに近いです。

思想や宗教は恐ろしいです。シオンの議定書や反ロスチャイルド同盟を読むと、安倍総理を始め政治家の裏切りは、演技をしているだけなので当たり前だと思います。
また、陰謀論を受け入れない人は政治家のすることを理解出来ないでしょう。どう考えても日本人・日本文化の為にはならないことをする訳ですから、いつまでたっても反安倍派が、反日官僚が…と信じ続けるでしょう。

個人的には、参議院選までに安倍政権の支持率が下がらなかったので、どうせなら自民党過半数圧勝して欲しかった。
そうすれば安倍総理がオカシイと共通認識が出来たのに残念。


結論ありきの演繹法で推理すると大抵は間違えた答えになります。その他の陰謀論は、否定せず事実が確認出来るなら事実だけを認めるようにしています。
ブログの信頼度にも関わりますから慎重にお願いします。
by: nashi506 * 2013/10/11 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
ほら吹きは遺伝?
http://saigaijyouhou.com/page-1.html

IOC総会の「福島第一原発は完全にコントロールされている」という発言と言い、安倍首相はかっこ良さそうな言葉を思い付きで連発しているだけなのでしょう。
安倍晋三首相は10月9日、水俣条約採択会議の開会記念式典に寄せたビデオメッセージの中で、「日本は水銀による被害を克服した」と述べました。
by: 読者 * 2013/10/11 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
洗脳鬼女は発狂
「韓国料理をよく食べています」。安倍晋三首相は9日、同行記者団に対し、インドネシア・バリ島で行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の
首脳夕食会で隣り合わせた韓国の朴槿恵大統領にこう語りかけたことを明らかにした。
両首脳は7日の夕食会で握手し、「社交の会話」を交わしたという。


首相からは、昭恵夫人が9月に東京で行われたイベント「日韓交流おまつり」に参加したことや、首相が地元の山口県下関市で毎年11月に行われる韓国文化を紹介する行事に積極的に出席してきたこと
などを紹介した。 

一方、首相はバリ島で習近平中国国家主席とも握手をしているが、記者団には「今回は会話は交わしていない」と説明した。

安倍晋三「韓国様!!お願い!!日韓首脳会談やりませんか!?」 

⇒ パククネ「駄目だ。慰安婦や竹島問題で時代に逆行している」 韓国人「安倍、大嫌い」 ⇒ 

安倍「統一教会様!!首脳会談実現して韓国を支援したいのにできません!!」
世界日報「じゃあ安倍は降ろして石歯総理にしよう」 こうですか?News US


★安倍首相はなぜウソをついてしまうのか?
週プレNEWS 9月24日(火)10時10分配信

古今東西、政治家がウソをつくのは珍しいことではない。ただ、五輪招致の最終プレゼンテーション
における安倍首相のスピーチには、首をかしげる声もある。
「状況はコントロールされています。汚染水は福島第一原発の0.3キロ立方メートルの港湾内に
完全にブロック」等々

チョウセン人安倍
息を吸うように嘘を吐く

by: ナチス * 2013/10/11 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
真実のトモダチ作戦
『東日本大震災 津波巨大化した場所を特定 海洋機構(2013-10-08 11:20)
 東日本大震災では、2つの異なる津波が合成されて、津波が巨大化したことがこれまでに分かっているが、この2つの津波のうち、今まで発生場所が特定できなかった津波について、海洋研究開発機構(JAMSTEC)は8日、この発生場所を特定したと発表した。

 東日本大震災の際には、震源域付近で発生した非常にゆっくりと高さを増す「長周期タイプ」の津波と、発生場所は不明だが、急激に高さを増すパルス状の「短周期タイプ」の津波が重なり合って、巨大な津波を生んでいる。』
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/2/3242.html

津波の発生場所も不明なわけです。地震と別のところで津波が発生するのも、おかしな話ですね。

1960~1970年代に、核爆発を巨大な発破と捉え、土木工事や採掘など平和的に利用することが盛んに研究されました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%9A%84%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA

平和的核爆発の技術を使えば、海溝の周縁部を核爆発で崩落させ、異方性(物理的性質が方向によって異なること)を持った巨大な波を発生させる事も可能でしょう。
東日本大震災では、明らかに、別々の波がレンズで集められた光のように、一点に収斂される現象が起きました。偶然でしょうか???

そもそも東日本大震災のメカニズムについて、当初、気象庁の方は「連動地震がこのような短時間で起こるのはあり得ない」と述べていましたね。
東日本大震災では、時間をおいた余震ではなく、数秒以内に3連発の三つ子地震が起きています(私は3発の核弾頭と思いますが)。

有り得ない連動地震と、発生場所も特定できていない別の場所から同時に一点に押し寄せた波。

このように風に衝撃波を一カ所に集中させるのは、モンロー効果とかに詳しい爆発物の専門家が喜んで考えそうな仕掛けです。
http://www13.plala.or.jp/Ragnarok2/file/Munroeeffect.htm

かつて米空軍がステルス機を極秘にしていたように、アメリカ海軍は完全潜水型掘削リグを極秘で持っているはずです。それを使えば、スマトラ沖であろうが、宮城県おきだろうが、世界中どこでも好きなところに核爆弾を海底地下深く埋設できるでしょう。
(完全潜水型の掘削リグが想像出来ない場合は半潜水型掘削リグから想像して下さい)
http://www.kelly.t.u-tokyo.ac.jp/~naganawa/jiho0611s.pdf

東日本大震災の時、日本の沖合には空母ロナルド・レーガンが強襲揚陸艦を従え、支援物資満載で地震を待っていた居ましたね。
トモダチ作戦の真実は、人工地震作戦としか考えようがないです。
by: 通りがけ * 2013/10/10 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
水島社長がお詫びを
主様

 いつもスペインでの御話を公開下さって有難う御座います。

 他山の石ともし得る貴重な情報だと思って拝読しております。



 ところでチャンネル桜の件です。

 実は自分は2千人委員会加入者です。

 だから先だってのいきさつには本当に心を痛めておりました。

 主様のような方にこそ、自分達と共にいて頂きたいと思うからです。

 そんなチャンネル桜の「桜プロジェクト10月7日号」で此の度の消費税率引上げに衝撃を受けた水島社長が、今までの全面的な安倍支持であった報道姿勢を詫びていらっしゃいました。

 それを視ながら、主様となんとかまた一緒に桜を支えられるような日が戻って来てくれたら良いなあ、と思った次第です。

 いつか‥‥‥また‥‥‥一緒に。


by: こう * 2013/10/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
ビルゲイツの軽井沢の別荘って・・・
by: TPP断固阻止 * 2013/10/10 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
ビルゲイツの軽井沢の別荘って怪しい
by: TPP断固阻止 * 2013/10/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
うーん
いわゆる「陰謀論」といわれるやつは私も123便の話など強い関心を持つ者ではありますが、あまり傾倒しすぎない方がよろしいかと。
特に地震兵器などはややSF過ぎて信じられません。
ここぞとばかりにいろんな方が自身の研究成果を開陳しまくるので、真贋をしっかり見極めるようなさってください。

TPPはもはや開き直りも甚だしい状況ですが、ホントこの状況でも何も言わない似非保守はどういう精神構造なのだろうと思ってしまいます。
安倍首相でさえあれば政策などどうでもいい人たちだったのはもう分かっていますが、明確な売国でも支持する人たちだったとは思いませんでした。
この調子なら主権を韓国に引き渡すとか言い出しても支持するんじゃないですかね。心底恐ろしいのは宗教なり。
by: かも * 2013/10/10 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
日本が好きな人のブログ
10/9 水島総 「消費税反対と安倍支持」 (笑)

救国内閣としての安倍政権への期待は変わっておりません?
消費増税反対なのに消費増税を進める安倍を支持?
論理を完全に超越してるチャンネル桜の水島総
【水島総】消費増税反対と安倍支持と戦後保守[桜H25/9/24] YouTube … …


チャンネ桜の水島総のように、安倍晋三がなにをやろうが都合よく解釈し、安倍総理を庇い長い目でみて支持するなどと言うのは、前向きなのではなく自信に満ちているわけでもなく、単に現実から目をそらし現実逃避しているだけで、ポリアンナ症候群の「ポリアンナ保守」とか「安倍信者」とか「カルト保守」などと揶揄される所以です。
「安倍さんがTPP交渉に参加するはずがない、マスコミの飛ばしだ!」とか、「安倍総理が消費増税なんてありえない、マスコミの飛ばしだ!」などと繰り返していた「保守」言論人たちはハズしまくっているわけで、少なくともプロであるなら洒落にならず、「保守」言論稼業を廃業すべきです。無責任なハズシ屋たちのミスリードによって、国民は誤った方向へ誘導され、国民全体が多大な損害を被ることになります。
消費増税を表明しても内閣支持率が特に下がらない安倍総理にとって消費税率8%はまだまだ序の口といったところでしょう。安倍政権は今、2020年東京五輪開催のオリンピックムードも手伝った高い支持率を背景に、消費税率10%へと消費増税の手はずを着々と整えているはずです。7月の参院選で安倍自民を勝たせてしまった結果、衆参のネジレが消えてしまったので、もはや正体を隠そうともせず、「国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」などと言ってのける安倍晋三は保守ではありません。
消費増税を進める安倍政権を支持することは消費増税に賛成するのと変わらず、「消費増税反対だけど安倍支持!」などというのは説得力ゼロ。
消費増税に反対なら安倍不支持でなければおかしいのです。論理を超越した盲目的な安倍支持を煽り壊国に手を貸してきたチャンネル桜・水島総の責任は極めて重大です。
by: 読者 * 2013/10/10 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
神奈川県で農薬によるスズメの大量死
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/?p=2

 アメリカの財政破綻の混乱に付け込み日本人社会の破壊者が活発に動きだす事も考えられる。
 毒ギョウザで失敗しているので手口が慎重になっているだろう、しかし汚染米では尻尾を
捕まれずに逃げ切っている。 最近では産地偽装(愛知産)の事もあるので、福島の放射能汚染
や反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽報道、偽装報道に対抗して食の安全安心を厳しく追求して
行こう。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
在特会「容認しがたい」と控訴へ 
ヘイトスピーチ訴訟
http://misakihibiki.jugem.jp/
by: 愛信 * 2013/10/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
タルムード=シオニズム世界革命議定書
>アメリカ政府内では地震兵器や気象兵器の使用について軍内部の宗教学者や牧師、神父、法律家などと倫理問題が討議されたそうですが、いつか起きる事を早めたとして、それで新たな倫理的問題が発生する事は無いとされたと、どこかで読みました。
神の計画を人が手伝ったのであり、神を助ける行為だとでも解釈しているのでしょうか。
10/10 14:20
By:通りがけ


湯田公信者は
タルムード信仰で
全くの悪魔教で


湯田公に乗っ取られた英米仏イスラエルは日本人が考えも及びもシナい
凶悪モンスターになってしまった。


ロスチャイルドと繋がるエリザベスやバチカンは
そのまま信じる
べからず。

by: 黄色ユダヤ人の安倍 * 2013/10/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
よく読んだら
文月さんは陰謀論を否定されてなかったのですね。失礼いたしました。
by: 読者 * 2013/10/10 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
文月さんに同感です。
安倍を批判する人たちが皆、コシミズと同じ陰謀論者だと思われちゃかなわん。
ネットって簡単に資料が作れてしまうので、自分の信じたいことをググって見つけて「やっぱりね」と信じちゃうのは注意が必要。


by: 読者 * 2013/10/10 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカはデフォルト危機の真っ只中、中韓と日本の関係に関わる余裕は無いと思う
アメリカは、今や債務上限問題が収まらずデフォルトするかも知れない危機にあります。だから今、日本と中韓の問題に口をさしはさむだけの余裕すらないと思います。それゆえ、総理の靖国参拝はないとか、今はそんなことを気にする必要なんか無いと思います。

それより、アメリカが崩壊してくれるのはNWOの目的が頓挫する可能性があるという意味では歓迎ですが、中国もこけそうで危ない時、この二大軍事大国崩壊の余波の大きさを考えると、単純に大国が崩壊すれば万事うまくいくという事も考えられません。

でも、今後どうなるかは分かりませんが、TPPが暗礁に乗り上げる可能性も出てきたのは良い兆候です。

それより、日本が崩壊したら(日本とい国が主権を失ったら)…という仮定はありえません。日本無くして、どうやって世界の秩序が保たれるのですか?もうメチャクチャになると思います。そういう自信というか、日本という国の使命感を持つべきだと思います。どんなに専門的な情報、多くの情報、裏の情報を得ている人間でも(つまりジャーナリストとか政治家、政治や経済関係の学者のことです)自分自身の中に「日本人としての核」がある人間にはかなわないと思います。

日本の存在意義というものを固く信じられたら、その時々の情報に振り回されて落ち込むことなんてなくなります。

by: だんご3姉妹 * 2013/10/10 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
間接支配
>今日はスペインの社会保険が アメリカみたいになるってみんなが言っていました。カジノだ!!ラスベガス作るとか なんか日本で起きているのおんなじことが進んでいて これってやっぱりあいつらなのかねとスペイン人達と話し合っていました。どうも符合が合っておかしい。

なるほど、スペインも同時進行ということは、日本沈没の実行犯は朝鮮人でも親玉は別人種ということですね。

カジノ構想に関して先手だってマルハンがすでに動き出している。ということは「間接支配」に選ばれているのは朝鮮人てことですね。中国人では我が強すぎ尊大な態度が日本人に好かれないですし、朝鮮人の良いところは「とっつきやすさ」にあります。そこに目をつけられてのでしょう。

憎悪は朝鮮人に向けられ、黒幕はその影でほくそ笑むと。
黒幕は巷の言うとうり、ユダヤ金融なのかな?
by: 読者 * 2013/10/10 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
地震兵器はあります
阪神・淡路大震災で発生したエネルギー(マグニチュード 7.3)は5.62 PJです。

これは1メガトンの核爆弾の爆発エネルギー(4.184 PJ)と大体同じです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83

Project Cannikin (地下核爆発)
http://www.youtube.com/watch?v=UPwSN9gUG5c

東日本大震災はマグニチュード 9で、遥かに大きなエネルギーが必要に思えますが、もともとストレスが掛かっていて地震が起きそうな所で核爆発させたため、ダムを決壊させたように、入力エネルギーよりも大きなエネルギーが発生したのです。

アメリカ政府内では地震兵器や気象兵器の使用について軍内部の宗教学者や牧師、神父、法律家などと倫理問題が討議されたそうですが、いつか起きる事を早めたとして、それで新たな倫理的問題が発生する事は無いとされたと、どこかで読みました。

神の計画を人が手伝ったのであり、神を助ける行為だとでも解釈しているのでしょうか。
by: 通りがけ * 2013/10/10 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
また騙されない事を祈ります
タグ様お返事有難うございます。

視野が広がる、今まで相手にしていなかった事にハッとするのは良いことです。

安倍に騙された、桜に騙された、かけ出しもあんなだと思わなかった。

変な例えですが、オレオレ詐欺に引っかかった悔しさを別の金融商品で取り戻そうとしてる様な感じがちょっとするからです。

心の中でおいおい大丈夫かよと思っている方が楽ですが、見える所に書きます。
by: 文月 * 2013/10/10 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは。失礼します。
もうご存知かもしれませんが、色々載っているサイトもありました。

お勧めサイト ーるいネットー
http://www.rui.jp/new/chumoku/chumoku_site_1.html

どんな情報に触れても皆で嘘か本当かを見極められるようになれれば良いですよね。
by: エレミヤ * 2013/10/10 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
5品目
非関税化検討 自民党

しらじらしい

まさか米もあれするとは

安倍は今年いっぱいだな
by: 読者 * 2013/10/10 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
親亀こけたら
安倍ピョ~ん一味もお縄頂戴とか

楽観視過ぎ?


湯田米戦争屋アメリカ軍が力を落とせば日本と日本人は


中露印と
BRICs仲間の世界170ヶ国と仲良く繁栄するでしょう。


金融湯田屋人の存在を知らなかったのが根本的な日本人の間違い


人工地震と言うと


クルクルぱー扱いは逆に情報弱者と憐憫される立場に。


最新で311や911は捏造です。


>シード・アンド・カンパニーを所有する者こそ、
>アメリカ経済の真の支配者と言えると思います。
http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/29990257.html


情報を征するは世界を征する

複雑な湯田公キッシンジャーが言った通り、ネットで奴隷化の前にネット住民が広報拡散したから奴隷化は無しに?


by: 皆こけるハズ * 2013/10/10 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
文月さん

>去年だか、日航機123便の記事を姫に、全部>信用しなくとも読んでみてくださいと紹介>したら、その時は変なものにかぶれてない>で!しっかりして頂戴と言われました。

文月さんの紹介が、今、花咲いたのかも知れませんよ。そのとき打っても響かないこと多々あると思います。でも、徐々に効いてきたってことじゃないですか?まいた種が時間をかけて花咲いたってことだと思います。
無駄ではなかったんですよ。

>そっちの方面はそっちで、以前から長く追>求している方たちがいるのに、個人的に調>べるのは構いませんが、ここで読者を巻き>込んでやる事なのかと疑問に思ったまでです。

広く周知すれば進展することもあるかもしれない。点と点が線となり輪郭を浮かび上がらせるかもしれない。私は仰天検索の後半を知らなかったので面白かったです。

返信有難うございました。BYタグ
by: 読者 * 2013/10/10 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
映像が証明する秘せられた驚愕の真実 ! !
http://www.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ
映像が証明する秘せられた驚愕の真実 ! ! ジェイ・エピセンター 氏

4年前のアップです。民主党政権が誕生する前から、こういうことは一部日本人にも知られていたってことです。保守陣営(愛国者)がそれらの真実に近づかないように「陰謀=左翼」と決め付け哂いものにしていた「成りすまし保守の工作員」がいるはずです。保守の人達にこそ知られたくない真実なんだと思います。以下のことが要領よくまとめられています。

●NWO(ニューワールドオーダー)とは…陰謀ではない
●恐るべきFEMA(緊急事態管理庁)の強制収容所
●身体に埋め込むバイオチップの件
日本でもペット、痴呆老人などで実用化進行中、チップは日立によって見えない程の大きさが開発されている
●ケムトレイル
(私自身ー東京在住ーも何回も目撃しています。最近は少ないかも?ロシアのプーチンがこれに抗議してロシアは被害無しとも。同国は数年前に騒がれたインフルエンザの流行も免れています)

by: だんご3姉妹 * 2013/10/10 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
やはり参拝しないみたいですね。

靖国参拝、首相見送り濃厚…中韓と関係改善狙い

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131010-OYT1T00222.htm?from=tw

これって裏で繋がってたりしてね。

私も危機感ばかりが日増しに大きくなっています。
今までの視点を変えて物事を見ていく必要もあると思います。
もう今は左だ右だと言ってる場合も時間もないと思うけど、それを周りに言ったら怒られました。
本当に今の日本はヤバいですよ。
陰謀論だと片付けていると大変な事になります。
by: 玉響 * 2013/10/10 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
私は陰謀論を否定していません
自分でも読んだり調べたりしています。
去年だか、日航機123便の記事を姫に、全部信用しなくとも読んでみてくださいと紹介したら、その時は変なものにかぶれてないで!しっかりして頂戴と言われました。

そっちの方面はそっちで、以前から長く追求している方たちがいるのに、個人的に調べるのは構いませんが、ここで読者を巻き込んでやる事なのかと疑問に思ったまでです。

by: 文月 * 2013/10/10 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
文月さん
物事には報道されない「裏」があるので、
これらの検索一覧が「あほな陰謀論」だとは私は、思いません。
報道されなかった事実を「トンでも陰謀論」で片付けてしまうのはもったいないです。

「18歳惨殺三鷹事件」だってTV報道とネットで被害者の人物像違うじゃないですか。

by: 読者 * 2013/10/10 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
毅然としてユダ金と戦うプーチンみたいな指導者が日本にいてくれたらとつくづく思います。
そういう人が出て来れない政治システムになっちゃってるのかも知れませんけど。
by: プラモデル工作員 * 2013/10/10 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
一週間です!みの「視聴者はバカだ、一週間もすればすぐ忘れる。他に大きな事件でも起きてくれれば」
一週間です!みの「視聴者はバカだ、一週間もすればすぐ忘れる。他に大きな事件でも起きてくれれば」
http://ameblo.jp/seife/entry-11610135624.html

マスコミの偏向報道や印象操作を見かけたらするべき事【ISO 26000】
http://ameblo.jp/seife/entry-11585179675.html
 偏向報道や印象操作ではありませんが、これ使えます、スポンサーはどこでしたっけ?

反日売国テレビ局・マスコミ正体を晒した発言です。 世論操作のために
おかしな事故や事件をでっち上げて視聴者(彼らが言うところのバカ者)
の関心を向けさせる。 事件発生の背景には触れないで恐怖心を掻き立
てた新型インフレエンザのパンデミック。 反日売国法案への論評を行わ
ないで視聴者の知る権利を報道しない自由で踏みにじる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/10 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
保守から左翼扱いされてきた者にとっては既知の事実が多いです
創価関係などを除いて、こういう事を今まで(今でも)保守ブログなどでコメントすると、左翼扱いされたものです。そして左翼=反日扱いされたり。保守は単純だのバカだの揶揄されることがあるのも、いたし方ない面があると思っていました。

参考
http://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo ←5分強の動画(1分40秒~)是非ご覧あれ!「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」です。
★この時点で、講演者の佐宗氏は呂律が回らないような状態ですが、講演後に倒れられて、翌日お亡くなりになりました。

南北朝鮮も、アメリカの日本支配の為に利用されていると分かれば、保守だの左翼だのと対立している場合ではありません。海外在住の方も知っているかも知れない、迷宮化してしまったように思われている「世田谷一家殺人(惨殺)事件」の真相、転載します↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
殺された世田谷一家とその親族が、在日であることは周知の通り。1億とも言われた世田谷の住宅資金は、総連関係から提供を受けていたとも言われる。

で、(宮沢氏は)北朝鮮スパイであるキリスト教牧師を騙った、新宿の朝鮮総連元幹部、貿易商・康成輝(当時60歳)の情報を、日本の警察に漏らしてしまい(康成輝は)お縄となった。このキリスト教牧師でもある北朝鮮スパイ幹部は、20年以上もかけ、日本での諜報網を作ってきたが、それがこの世田谷一家のせいで、パーとなった。

その報復、見せしめとして、一家惨殺を、ネバダ州近辺にある米軍特殊部隊で訓練を受けさせた、北朝鮮工作員に行わせたのが、事実だ。

この実行犯は、韓国を経由して日本に上陸、当然韓国製の物を身にまとっていた。現に、事件後、日本の警察、マスコミは、韓国にてこの実行犯に実際接触をしている。

が、戦後アメリカによって構築された、「日本の朝鮮支配構造」に、アメリカの奴隷である日本の警察が、メスを入れることになってしまう「逮捕」は、当然できるはずが無く、実行犯は、その後消息を絶つ。

この男は、その後、北朝鮮へ無事帰還を果たしているので、絶対に捕まらない。これらの北朝鮮・韓国系兼業スパイは、今も相当数が、日本で活動し、資金を稼ぎ、北朝鮮へ送金している。

在日同胞への裏切り行為が、どのような結果をもたらすのか、この惨殺をもって示すということだ。そしてそのバックには、金と軍事で世界の頂点に立つ、アメリカ白人資本家集団が控えている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、宮沢さんの裏切り行為?のお陰で北朝鮮の日本諜報網を断ち切れたように書いてあります。

この事件の真相本が何冊か出版されました。本屋で立ち読みしたもの(世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白)には、確か著者が「犯人と接触した」と書いてありました。その後、警察が「真相本の内容を否定する会見」を行いました。それで何か怪しいと感じた記憶があります。本の内容は相当に脚色されていたと思います。

その後、詳しいことは書けないですが、世間の興味が冷めない内(事件後数年)は、警察もネット掲示板などに目を光らせていたようです。

by: だんご3姉妹 * 2013/10/10 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
私もブログ主さんと同じ疑問と危惧を感じています。
日本を支配しているのでは日本人ではない
日本は既に終わっているのでは?
by: 読者 * 2013/10/10 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
やっと確信にせまってきたね
たぶんこれからが理解するの大変だろうけど、がんばれ
by: KK * 2013/10/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2447-ad2dccea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、週刊文春が非常にいい報道をしています。文芸春秋社の真骨頂を発揮しています。 イオンが「週刊文春」撤去 「中国猛毒米偽装」との同社批判記事掲載で http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131010/biz13101013180010-n1.htm イオンが販売した弁当に国産米と偽った中国産米が混入していた問題で同社は10日、この問題を報... なめ猫♪【2013/10/11 03:18】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。