

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっとだぜ プロモ動画


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今頃? 10年遅いぜ!!て思わなくも無いですが ま「韓国を刺激しないように」っていうお決まりからは脱却するようで 腹立たしいですが良しとしましょう。
次にこの動画、30秒らしいんですがいくら拡散用と言っても短か過ぎるのでは?
人の集中力は二分から三分が限度と言うので せめて三分は作って欲しいですね。
第一弾が30秒で次回作があるんでしょうね?


http://img.sbs.co.kr/newimg/news/20130802/200680292.jpg
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/image/takeshima_map.gif
日本政府が「竹島(韓国名独島)と尖閣(中国名釣魚島)諸島は日本固有の領土である」
と主張する動画を作成し、インターネットを通じて海外への広報に乗り出した。
日本経済新聞は、日本政府が韓国と中国が国際舞台で独島と尖閣の領有権主張を
積極的に展開している対応として、映像に音楽を添えた約30秒の動画を
まもなく公開する計画だと報道しました。
日本政府は、動画投稿のために英語と中国語、フランス語など11カ国の言語で
作成された領有権主張を促進するサイトも作成公開する予定です。
日本政府は、外務省のサイトにて領土紛争地域の領有権主張をしてきたが
想定よりも宣伝効果が小さく、このプロジェクトがたてられてたと伝えた。
2013-10-13
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=77882

関連
「独島は韓国の地」韓国はアメリカのテレビで領土主張を展開 2013-10-13
独島を紹介するドキュメンタリーが制作され、米国の主要な地上波で全域に放映されて話題だ。
アメリカのスポーツ専門ケーブルチャンネルMSGをはじめ、先月から今年末までに
ABC、NBC、CBSなど主要な地上波で放映される予定で、独島を舞台にした国際ヨット大会で
イメージアップをねらった構成になっている。
http://image.newsis.com/2013/10/13/NISI20131013_0008809224_web.jpg
これの事かしら? ↓まさかよね? 下品過ぎるから確信持てないです
http://www.youtube.com/watch?v=N1C4Su-wnKU

...........................
ずうっと疑問に思い続けてきたのですが 中国を刺激しないようにとかっていう あのお決まりの文句ですが 相手がちょっかい出してきているのに 刺激しないようには無いと思わないですか? おかしな論理ですよね。
次に これだけやられているのにまだ援助するよとか相手に口説き続ける日本の政治家って何なのでしょうか。
一度ばしーーーーーーーっと、かくなる上は援助打ち切り 渡航禁止 不法滞在者徹底排除とか本気で打ち出したら こうは舐めきられないと思うのです。

アジアの与太公周辺国はもとより、外人相手のときは本気の強気を見せないと交渉は失敗しますよ。
ニタニタ笑って握手とか 最悪です。マジに真剣な顔して一歩も引かない弁論で世界に向かって堂々やらないと誰からも信頼されないし、態度が明確にならない。

よく国際社会 国際社会って まるで相手が高級な人徳者であるかのように言いますが、みんなハゲタカですが?アジア アフリカを食い物にしてきた白人相手にしているんでしょ?
忘れるなよ この真実を!!

海外に対して恥かしいとか良く言うけどね、あれらの国々で恥かしくない国は一国も無いんだって事を忘れていませんか?正義なんてないんです。ただ、いいスーツ着て 一分の隙もない論拠を示して堂々渡り合う気概と能力は一級だってことですよ。いかにも高級に見えるしね、違いはそこで 中味は植民地で好き放題の極悪をしてきたDNAだってことです。これを片時も忘れてはいけません。
日本人は純情というか 単細胞と言うか これだけの技術と科学を持っている国民とは思えないくらいにおバカですよね。私ですら理解に苦しむんだから 海外でも相当理解が難しいだろうと思います。
二枚舌とニヤニヤ笑いをやめて きびっとして正攻法でビシバシ反論するのがいいと思います。
どうせ高度な外交なんか出来ないんだから 正面からひるまず臆病風も吹かさずにやればいいんですよ。
愚直な人として 黙々と鮮明な態度を取り続ける。これしかない。これこそやらないといけない。


ところで皆さん、どんなにニュースが変わろうとも 黙々とTPP反対 消費税増税反対を地元議員と政府に出し続けてくださいね
認めちゃあ駄目です これで日本潰れてしまいます。
諦めないでください!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

16 : 08 : 07 | 安倍内閣 | トラックバック(3) | コメント(17) | page top↑
<<告訴団、頑張れ!! | ホーム | 304公益法人>>
コメント
今朝のおめざ
今朝の関東地方、10年に一度の巨大台風26号真っ只中、TBSはなまるカフェに出演していたベテラン気象予報士の森田正光氏が、フリップで説明していた内容です

9月の台風が異常に多い。
ここ一ヶ月間の台風の進路が、西と東に交互に分かれていってる、つまり 台風19号、21号、23号など奇数が中国大陸の方へ 22号、24号、26号など偶数が日本列島へ、まるでバランスをとるように進んでいるという。
「偶然とは思えない」と言っていました。
そして国会始まりました・・・・・



台風経路図2013年
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/route_map/bstv2013.html


「偶然とは思えない」
「偶然とは思えない」
「偶然とは思えない」
by: JRA * 2013/10/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
「的確な情報開示を」 自民TPP慎重派が決議
「的確な情報開示を」 自民TPP慎重派が決議
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131015/stt13101519080002-n1.htm

【関連情報】
マスコミが報じない!創価学会系企業のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133663191140833401

 アメリカを中心とする多国籍企業が企業の権限を拡大して参加国の法律や権限や規制を超えて活動
するための条約である。 このため参加各国の憲法をも超越できる事が規定される。
前総理の韓(菅)直人の言う国を開くをスローガンとする売国的な犯罪行為であり、また現内閣安
倍総理のスローガン、「もはや国境や人種の区別は消えている」、この様な考え方に基ずく国を破壊
するものである、これは創価学会公明党が推進している日本人社会の破壊工作である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/16 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
「黒く輝く月」ブログ
10/6「保守屋さん」
政治家ぢやなくて政治屋だ なんていふこともあるけれど
保守屋さんが大勢いるといふことが分かっただけでも前進ですかね?
あれだけTPPは亡国最終兵器であると主張していたのに
交渉参加してからも絶対支持でありますなんて態度をとっている時点で
気付かないとね
参議院議員選挙のときにあべしを支持するべきだと主張していた人々は言論人としてどうかと思ふぞよ
TPP交渉参加後も支持を煽るのは日本人としてどうか
消費税増税を決めた後も支持し続けるのは
保守屋さんにお金を使ふ位なら自分が勉強した方が良いと思ひます

10/12「水島総氏の反省をみて」
題名を読み反省しているらしいからとみたのだけれど反省の内容が
消費税増税反対論者のなかにあった「あべし対木下」といふ説明が事実と異なると知りながら批判せずにいたこと
なのだといふのだから おやまあと思ひましたよ

「おやまあ」といふのは要するにさっさと・ねといふ意味なのだけれど
あれが反省するべきところが仮にあるとするならば
あべしを支持したことと支持を煽ったことなんだよ
そして八重垣姫周辺に偉さうに政治を語ったことと
WJFを偽装愛国者で内容を信じてはいけないと呼びかけたこと
東谷氏の主張を理解しない頭の悪さ
他にもあるかもしれないがここら辺を「反省」しない限りまったく話にならない
これを心から反省した場合命がそこで終はることもありうる程度の事柄だよね
いつだったかあれが第一次あべ内閣を批判しすぎたことを反省していたと思ふ
日本復活の最後の機会だったのだからもっと大切にするべきだったなあとそんな意味
私は全然さう思はない
批判されるやうなことをしたから批判されるだけの話
あべしが批判されないやうな政治をすれば良いだけ
出来なければ批判されるのは当然なんなんだよね
10/15「CH桜は謝らない」
何故か
CH桜が謝ったらいまでも残っている支持者にCH桜が誤ったとばれてしまふから
水島総氏「日本を主語とした~」
水島総氏「我々が日本である」
「我々」とはなにか
CH桜や安倍総理大臣を批判する様な存在は「ハエ」なので「我々」ではないと考へる
民主党なんかも批判さるていたし戦後保守も「我々」ではないと妄想崛起
なので水島総氏とその支持者が「我々」
となると「我々」の根本は水島総氏
我々=日本の我々に水島氏を代入
水島総氏の主張はつまり「水島総を主語とした~」「日本(水島総)を諦めない」といふこと
凄い
by: 読者 * 2013/10/16 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人1013ー1】「黒く輝く月」というブログがあります。青木さんのことも書いてあります」と読者の方から聞いたので、先ほどアクセス。昨今の保守の安倍現象のいいかげんさを冷静に分析されていて、秀逸です
【青木直人1013ー2】こういうまともな方がいることだけが日本の救いです。バカもいたが、見識をもった愛国者もいる。大変参考になりました。もう一度やり直さなければなりませんね。



「黒く輝く月」ブログ
10/13「視聴者の方が上等だった」
それが「政治」なんだといふことで
あべしが迷走暴走まっしぐらの時もあべしは日本を取り戻す為に頑張っているのだと信じ込んでいた水島総氏
視聴者が出演者があれは暴走しているんだよと止めないと日本が危ないと散々指摘してきたのは皆様のご存知の通り
一言で言ふと政治が分かってない素人は黙って俺に着いて来れば良いんだよ で
結果は分かってないと言はれた視聴者の方が大正解(嬉しくはないけれど)
自信満々で日本破壊のお手伝いときたものだ
まあね小林よしのり氏の男系破棄論のときもさうだったからわかっているけれど
誰かが言ふことを頭から信じて疑はない困った人が「愛国者」のなかに大勢いる
何を信じているかが違ふだけでマスコミを信じる一般市民と本質は同じなんですな
CH桜なんかがあべしを支持しろなんて主張するのがそもそもおかしいと思ふ
それはおのおのが決めるべきなんでその材料を提供する程度が本来やるべき仕事なんだらうきっと
自分で決める有権者を望まなかったからCH桜そのものもおかしくなった(もとからか?)
月壱萬円だして「愛国者」をあべ支持へ誘導する手助けをした人々も反省してほしいものです
CH桜に資金援助することが本当に日本の為になっているのかどうか
CH桜へ寄せられただけのお金がたとへば拉致事件解決のために活動している方々に使へたら
あるいは青木直人氏の活動資金とかあるいはWJFの動画制作費用であったならば
新風も比例で候補者たてられたかもしれないよね
CH桜はキムチ批判の動画位しか話題になってないことをどのやうに解釈しているのであらうか。
「愛国者」から集めた金をCH桜が有効に活用できているとは思へないのだよね
そりゃまあ結局はその人の判断だから私が批判するやうなことではないのだけれど
あべ支持とか「愛国者」から集めた金でやって結果がこれだとあれまあと思ってしまふよね
あべしがいちばんまとも→共産党が一番まともな政党だったら支持するの?
あべしがいちばんまとも→結果はどちらも同じで「滅びる」なのですけれど?
あべしいがいにだれか→だれもいなければ滅びていくのをただ眺めているだけ?
あべしいがいにだれが→「国民の支持」論でいけばあべしを倒す政治家の背中をおしてあげる必要があるかも?
にっぽんはぞっこく→なら誰でも一緒でしょ?
あべしを支持することで日本がよくなる理由といふのは私の知る範囲(極めて狭い)ではさっぱりわからなかった
それが政治だとかほかに誰がとか属国なのでありますとかだからなんなの?ってなもんで
ほかに誰がいるのかと言はれれば小泉純一郎以外にだれかいましたかね
鳩山総理大臣も日本が属国の中頑張っていたのだから(?)批判はやめるべきなんです多分
間違った政策をしたときに国民が支持したらそれは政策を支持したことになりませんかね
参議院議員選挙前からあべしを危険視してきた皆々様は尊敬する保守言論人(の大多数)より上等だと思ひますよ
だからなんだ といふ話ではありますけれども
不思議不思議
by: 読者 * 2013/10/16 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人1016ー1】この13日、アジア開発銀行(ADB)が内蒙古地域の高速道路建設に新規融資を実行すると発表。第一期の金額は2億ドル。完成すればロシアとモンゴル(外蒙古)通じる最新ハイウェイが誕生する(2億ドルとすべきところを2億円と記載していました。削除の上訂正)
by: 読者 * 2013/10/16 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
スピルバーグ監督
捏造決定
ボストンマラソン爆発テロ


監督スピルバーグ=湯田公
脇役スピルバーグ


http://www.youtube.com/watch?v=_uQahWasfoA&sns=em


日本人は完全に舐められて
寄生アメリカがお手上げデフォルトで
寄生虫は宿主を日本に
冗談では無い


安倍はそのモロ手羽先
中韓米に美しい国作り

非国民扱いはチーム自民党ネトサポ&衆議員
平井たくや

by: 間抜けな日本人 * 2013/10/16 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
ガス抜き?
単純にバシーと言えるわけない…と思う人はたまには民主党政権の擁護でもしてやってください。
今が野田政権だったら同じ事言ってますか?なんで安倍政権になったとたん矛先が鈍るのか自問しましょう。
売国にはいいも悪いもありません。

今回の動画ですが、もちろやることは大事なのですがこれで国際的なアピールにどこまでなるのか…。
正直ネットの保守界隈向けのボーズなんじゃないかと勘ぐってしまいます。
この勢いのまま国際司法裁判所単独提訴まで決断してくれたら喝采しますけど。
by: かも * 2013/10/16 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人1016ー1】この13日、アジア開発銀行(ADB)が内蒙古地域の高速道路建設に新規融資を実行すると発表。第一期の金額は二億円。完成すればロシアとモンゴル(外蒙古)通じる最新ハイウェイが誕生する。
【青木直人1016ー2】一体ADBの日本人総裁はいつまでこんなことを許可し続けるのか。理由は交通インフラ支援は軍拡につながるとして、2000年からODAから排除されているからだ。外務省が中止したプロジェクトを財務省はADBを通じて迂回支援しているのである。
【青木直人1016ー3】日本はGDP第二位の中国に貢ぎ続ける。次はODAによる環境支援が準備中。だが日本のこうした対中援助の実態を朝日新聞もNHKも報道しない。国民の怒りが怖いからである。対中援助の原資には消費税が期待されている。
by: 読者 * 2013/10/16 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
自虐的すぎます
>今まで日本は喰われるだけの国(海外の金儲けの為、規制ばかりが横行となる。自由経済とは名ばかり。)で国民も奴隷精神だから、闘える優秀な人間はシンガやマレーシア・香港などでビジネスしてるのが現状。
そっちで闘ってるよ。

海外で働く日本人が闘える優秀な人間とは限りませんよ。思い込みで自虐的な刷り込みをするのはやめましょう。


>いつの時代も戦い。その基本すら大多数の日本人は理解してないし。
洗脳された日本人は、相手にできん。


キミって日本人が嫌いですか?
なんか君の文章を読んでると暗くなってしまうんですよね。日本人はバカだと言ってるようでね。政治が悪くたって、安倍がどんなに
恥知らずだって、多くの国民は誠実で勤勉なんだ。
バカなら、こんな豊かで安全な国であるわけがないだろう。


>日本人はのんきに買い物して奴隷で喜んでるけど、日本の大型ショッピングセンターなどは大体、中国資本が多い。買収(支配)されまくり、日本。


買い物することが奴隷になる事なんですか?
意味不明ですよ。
日本企業も海外の資産を買っていますぜ。
バブル当時はニューヨークのエンパイアステートビルまで日本企業が手に入れました。
もっと視野を広くして小言を言ってください。

>それに比べて無知な日本人は、与えられる物を買って喜ぶレベル。幼児と同じ。
その幼児から金を獲り、支配力をどんどん強めていく海外資本家。

全然違いますよ。
商品を見る目は世界一と言っても過言ではないですよ。より良い品質の物を選ぶ目を持ってるのが日本人です。与えられたものを買って喜ぶレベルじゃござんせん、日本人は。

あまりにも自虐的事実に反するなコメントだったので
ちょいと苦言を呈しました。
by: 江戸つ子 * 2013/10/16 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
パブコメ
本記事に関するコメントではありませんが、ご容赦下さればと思います。

ご存じの方は多いと思いますが、移民政策に関する規制緩和のパブコメ募集です。

下記の案件にて日本永住権に関連する規制緩和が行われようとしています。

高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度に関する関係告示の改正について(意見募集)
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_3/
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0

パブリックコメントの募集期間が10月19日までと迫っていますので、多くの方にご一読下さればと思います。

ブログ趣旨に反するようでしたら、恐縮ですが削除をお願い致します。
by: 霞草 * 2013/10/16 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
現実
世界の仕組み。紙幣と銀行の仕組み。日本の歴史・仕組み。
このサイトの内容は誰でも分かり易いと思う。
この基本は小学生から教えるべき内容だね。

http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

>国際社会って まるで相手が高級な人徳者であるかのように言いますが、みんなハゲタカですが?アジア アフリカを食い物にしてきた白人相手にしているんでしょ?
忘れるなよ この真実を!!

同意。まさに正論。
日本人は真実から目を背ける。加えて、考えが非常に甘すぎる。日本人自身が、幼児民族という現実を認めるべし。

しかし現実言えば、憤慨したり、不安でひく人間が大多数だから、日本人は分からないんだよ。成長も見込めない。

その為、壊され、喰われ、獲られて、現実を知って気づくしかねーだろ、と思っている。それぐらいバカなのが日本人なのかもしれないしね。

外国人とビジネスをしたり、留学経験・現地生活した事のある日本人であれば、外国人のハゲタカ精神、ズル賢さ、騙してでも生き抜く精神の強さぐらい理解している。それ基本だし。

今まで日本は喰われるだけの国(海外の金儲けの為、規制ばかりが横行となる。自由経済とは名ばかり。)で国民も奴隷精神だから、闘える優秀な人間はシンガやマレーシア・香港などでビジネスしてるのが現状。
そっちで闘ってるよ。

そうゆう人間はそうゆう人間で集まる。

いつの時代も戦い。その基本すら大多数の日本人は理解してないし。
洗脳された日本人は、相手にできん。

日本人はのんきに買い物して奴隷で喜んでるけど、日本の大型ショッピングセンターなどは大体、中国資本が多い。買収(支配)されまくり、日本。
金持ってるからねー、中国系は。

それに比べて無知な日本人は、与えられる物を買って喜ぶレベル。幼児と同じ。
その幼児から金を獲り、支配力をどんどん強めていく海外資本家。

ハゲタカと子羊の構図。
どんどん開いていくのみ。

それが現実。
そして現実を言っても憤慨するだけのお子ちゃまレベル。それが現実。
by: doredore * 2013/10/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
民主党信者
ネットで現政権の批判しようものなら
即座に民主党信者扱いの売国奴扱いです

怖い世の中になりました
by: 読者 * 2013/10/16 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
■【緊急拡散】パブコメ10/19〆切

本題と違う内容ですみません、19日締め切りのパブコメです。不良外国人のさらなる流入の危機、消費税同様に重大な問題だと思っております。数が大切です、ぜひ有志の皆さまのパブコメ投稿お願いいたします!

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bdee5b3fca5368271148ff644a361030

http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/10438292.html

by: * * 2013/10/16 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
その発言が元凶Re: 言いたい事を言って反日マスコミに潰されたい政治家はいない
その変に物分りいい国民が駄目なのよ
いつの時代を取ったって 今は言えないばっかりでしょ?
あなたは自民党でも公明党でもないんだから あなたが言えばいいのよ
100万人のあなたみたいなのが言えば政治は変るんです

安倍なんかに期待してないもの とっくに。やると思えないし。
大体パチンコからお金もらっててやるわけない。

たまには韓国見習ったらどうかねぇ ホント
金無い 破綻寸前でもまだ日本に暴言止めない
あの根性をちっとは見習えよ お先真っ暗でも強硬姿勢



> 支那朝鮮に向かってバシーッ!と言えば、反日マスコミに叩き潰されると思う。今やアメリカも己の国のことで手一杯、日本に対して「中国と上手くやれ」などとのたまうご時勢。
>
> 与党にも中韓と繋がる政治家あり政党(公明党)あり。単純にバシーと言えるわけない・・・と、保守ブログ読んでる読者は理解している、と推測します。
by: yaegaki hime * 2013/10/15 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
言いたい事を言って反日マスコミに潰されたい政治家はいない
支那朝鮮に向かってバシーッ!と言えば、反日マスコミに叩き潰されると思う。今やアメリカも己の国のことで手一杯、日本に対して「中国と上手くやれ」などとのたまうご時勢。

与党にも中韓と繋がる政治家あり政党(公明党)あり。単純にバシーと言えるわけない・・・と、保守ブログ読んでる読者は理解している、と推測します。
by: だんご3姉妹 * 2013/10/15 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理所信表明演説
安倍総理所信表明演説を見ています
第185回国会(臨時会)が開かれています。
会期は平成25年10月15日から12月6日までです。
安倍総理所信表明演説
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=43050&media_type=wb&lang=j&spkid=21133&time=99:00:00.0
衆議院各委員会委員長指名
参議院本会議
参議院各委員会委員長指名
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/15 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
安倍チョンGJ!
東レのケースに学ぶ30秒でわかる韓国企業の成功方程式

①調子のいい話をして工場を建てさせる
   ↓
②約束を反故し、重税を課す
   ↓
③日本企業撤退
   ↓
④最新工場と技術情報を無料でゲット
   ↓
⑤韓国国策企業(サムスンやLG)が炭素繊維に参入
 東レの特許侵害をしながら突如
 「新素材の開発に成功!」
 と鳴り物入りで市場を荒らす
   ↓
⑥コスト競争でシェアを奪われた東レは
 巨額負債を抱えて、社員をリストラ
   ↓
⑦技術開発者が、韓国や中国企業に買われる
http://bakankokunews.blog.fc2.com/
by: 読者 * 2013/10/15 18:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2452-49f616d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一般家庭の受信料の支払い率は、70%であると国会で公開しているが、実際はたったの50%であるという。 風林火山【2013/10/16 23:12】
鬼畜、韓国軍の大罪、ライダイハン(=ライタイハン)に関して、テキサス親父がぶった斬っている動画がある。 風林火山【2013/10/15 23:50】
11月9・10日に福岡市中央区のアクロス福岡で開催される地球市民どんたく2013に、統一教会系の団体である世界平和女性連合がブースを出すことが判明しました。 さっそく、情報公開制度を活用し、主催する公益財団法人福岡国際交流協会に情報公開請求しました。 国際協力フェスタ 地球市民どんたく2013 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ... なめ猫♪【2013/10/15 22:07】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

