

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

告訴団、頑張れ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


東電の幹部と政治家が全員不起訴になった時、やりやがったなと思いましたが、負けずに申し立てしたそうで良かったです。ガンガンやって欲しいし、みんなもしっかり見守りましょう。
福島原発事故で"不起訴"受け 告訴団が申し立て(13/10/16)
http://www.youtube.com/watch?v=LcSWuOZx8JA

それにつけても見てください↓ 何なんですか!!??これは
東電、除染費用336億円未払い 国が立て替え(13/10/16)
https://www.youtube.com/watch?v=9Rk6h69WB-E

いつになったら国は東電に手を突っ込むんですかね。任せて置くってのがそもそも間違い。これだけの大事故なんだから国内の科学者を総動員して国家的に全力挙げて取り組むべきでしょ? オリンピックなんかやっている暇はないんだ。

そこへ持ってきて 嘘みたいな(嘘のだと思うよ)台風が次々襲い掛かってきて 福島が心配です。
こうやって政治家が金で買われて売国している間に何かとんでもないことが起こるんじゃないかと心配で心配で仕方ありません。もうやっぱり仕掛けられているとしか思えない。
ついこないだまでの異常気象 熱帯夜なんかまでありましたよね? すると今度はコタツ出しているって巷の声が聞こえて来ます。
昔 オレンジ計画を進められたように 今は気象兵器でやられているんだとしか思えない。
どんな時でも 昔の日本みたいにほとんどの人が誠実で賢くて愛国の情に溢れていたら頑張れるんだけど 政治がこれだけ売国奴で マスコミなんかもう反吐が出るほど売国奴で 朝鮮パチンコとカルトに支配されてしまっている今、保守がみんなして期待していた自民党のその一張羅の背広の裏地は公明党という創価学会で仕立ててある。
なんかですねぇ もう まともな事をやると思う方が間違っていませんか?

数ヶ月前に某ネット放送局に抗議の電話をしたときに 「日本はね、もう死んでいるんですよ とっくに」と言われて冷水を浴びせられたように驚いたのですが あの言葉が幾度と無く耳の底に響いてきます。

オリンピックなんてとんでもない。それどころじゃあないだろう!?と思う。福島に全力投球してこそ日本人だと思いませんか?国民に異存は無いと思いますよ。もう一日も楽観できない切迫感があります。
仮設住宅に容赦なく吹きつける風と雨。ホントに良くも恥かしげもなく安倍はゴルフなんかやるよね、国会前の息抜きとか言っちゃって。こんなに国土が荒れ放題になったら日本国の首相の息抜きなんて一日も許されないと思うけどね。首相ってそんな甘いことしている人がなるもんじゃないんじゃないの? 権力の座に就きたかったのだからそれなりの覚悟はすべきだ。

あーーーーーー早く福島をなんとか、皆さん!!
消費税 増税止めさせないと、皆さん
TPP話が違うだろ 自民党、と言わないと皆さん!!

本気で国民運動にしないと 今度こそ潰れてしまう


ああ、ああああああああああああーーーー

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

福島原発事故で"不起訴"受け 告訴団が申し立て(13/10/16)
https://www.youtube.com/watch?v=LcSWuOZx8JA

関連記事

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

05 : 47 : 00 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑
<<破壊進行中、全速だぜ!! | ホーム | やっとだぜ プロモ動画>>
コメント
青木直人BLOG
10/18「安倍総理の例大祭参拝はなかった」
「保守言論人の次の試金石は10月の靖国神社の例大祭です。安倍氏が参拝するのかどうか、言論人はこのことの予想を事前にあきらかにすべきです」。
「TPPも外れた、増税も読み間違えた、例大祭も違いましたでは、職業に対する誇りもなにもあったものではありません。私たちはプロなのです」。
●9月24日の当ブログ「説明させていただきます」の中で、私は言論界、なかでも昨年の安倍政権の誕生に期待した保守言論人たちの多くが総理のTPP参加も、消費増税もともに事前に予想できず、失望を表明する事態を取り上げて、10月の靖国神社の例大祭に安倍氏が参加するのかどうかについて、この段階で自己の見解を明らかにすべきであると言いました。
●私の見解はNLCの会員限定で毎月1回配信している「NLC通信」の10月11日号のなかで明らかにさせていただきました。
タイトルは「靖国への遠い道のり~安倍総理の例大祭参加はない」です。
公開されている一つ一つの事実をピックアップして、つなぎ合わせていけば、結論は総理の参拝は「ないだろう」ではなく、「ない」以外にありませんでした。
●私が「参拝はない」と判断したのは、健康不安さえなければ、長期政権が約束されている安倍氏にとっていまや靖国参拝は対米関係や対中関係に比較して、選択上の下位概念であること、さらに彼が中国首脳に対して繰り返し「戦略的互恵関係」を継続したいと提唱していることの内在的ロジックを読み取れば、参拝などありうるはずもないことは自明でした。また安倍内閣の高い支持率は草の根保守の支持とは相対的に無関係な都市中間層を経済的に取り込んだ結果であり、彼は引き続きこの方向性を追及するだろうとも書きました。
すでに「安倍氏は草の根保守を自家薬籠中のモノにしている。彼らは踏まれても蹴られても」大好きな安倍さんへのエールを送り続けるのではないか、と締めくくりました。
この件は以上です。
●最後に。
半年間、TPP、消費増税、そして靖国参拝と最終ゴールの着地点を的中させてきました。
私たちの商売は当たってなんぼ。
後出しジャンケンは通用しません。私自身への自戒でもあります。
by: 読者 * 2013/10/18 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
モンゴル
安倍晋三は背乗りの息子→北チョウセンが母国同然→北チョウセンはモンゴルと親密←朝鮮総連ビルの入札のカネの50億円余を頼みに行った北チョウセン人安倍晋三


伊豆大島の土砂崩れも防げ無いのに他国にばら蒔き!安倍晋三も猪瀬も伊豆大島土砂崩れの責任を取るべき

by: キーワード * 2013/10/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
「税金収入を粉飾したら借金額が1000兆を超えて返済不能になった」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50411836.html

アメリカのデフォルト一時回避で浮き上がる支那朝鮮のデフォルト。  支那
朝鮮の財政が数年前から破綻している事を日本のテレビ局・マスコミが
隠蔽しているために日本国民が支那朝鮮の実態を知らない。 朝鮮など
は財政破綻しているのに日本の銀行のみずほ銀から 5億ドル借り入れ
たりしている。 支那では連日連夜輪転機を回して人民元を印刷している。 
経済観念を持たない朝鮮や共産主義を標榜する支那には国体を維持管
理する人材や教育がないので、嘘を嘘で塗り固め嘘を100回言えば本当
に成ると信じている、息を吐くように嘘を吐く朝鮮資質の結末は斯くの如し。 
わずか60年の歴史を持たない支那に15年の歴史を持たない朝鮮はす
でに崩壊している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
光合成細菌成分による最新放射能除去技術!3日間で最大90%除去!その他の重金属も吸着!

http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/d6fa7ca8b6a2d25b5219e23467b59ae4
by: 愛信 * 2013/10/18 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
え?
国家戦略特区:方針決定 外国人医師を解禁…再生本部
http://mainichi.jp/select/news/20131018k0000e010220000c.html

チョンでもなんでもかよ
日本人の犠牲者ますます増えますね
by: 読者 * 2013/10/18 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
取り戻すべき日本
映画『陸軍』(昭和19年)
http://www.youtube.com/watch?v=tf0UCWoBPqY

戦争の末期に陸軍省の監修で作られた映画です。
それなのにリベラルな雰囲気もある作品になっています。
題名から想像するような内容ではありません。
日本の軍国主義も、左翼が宣伝する程ではなかったように感じます。
戦争末期でもこんな映画が作られていた日本は、かなり、まともな国だったと思います。
むしろアメリカのような異常な国にからまれたから、まともな国の日本は、ひとたまりもなく戦争に負けたのでしょう。
後半に出てくる母親役の田中絹代の演技が光ります。
戦後は封印された映画ですが、取り戻すべき日本の姿は、こういう所に眠っていると感じます。
by: 通りがけ * 2013/10/18 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
統一狂会 
http://ameblo.jp/chanu1/

統一教会が反日だとする究極はこの文教祖の発言・・・

『文先生にとって日本の国は最初の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を自分の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺しようと決心したんです。自分の国(韓国)を愛さない人は、世界を愛することができません。』
(第40回真の万物の日のみ言葉 2002年6月11日 清平修練院)

『日本を自分の手で、(皇居の)二重橋を自分の手によって清算(処分)するための責任を任された人です。地下運動の責任者でした。日本の国、怨讐(敵)を自分の手で握り消そうというのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」352巻より)

『あ、そこに日本宣教師たちが来てますね。先生が一番怨讐として思ったのです。日本天皇を私がつかまえて殺そうと工作した人です。裕仁(※ここは呼び捨て)は霊界(あの世)に行っただろう? 地下運動もしてすべてそうだったんです。仲間たちが釜山から北京までスパイ役をしながら、(汽車の)車輪が四つあるのですが、その上に挟まって乗り、国境を出入りするそんな賭けをしながら運動したもんだよ。そんな話はしなかったでしょ? 国(韓国)を愛せない人が天(神)を愛することはできません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」376巻より)

『日本の国の王宮(皇居)を先生が爆破するための地下運動をした人です。裕仁(※ここは呼び捨て)を怨讐(敵)として自然屈服がだめなら力でもって殴ってでもしよういうことです。上海臨時政府の金九先生を中心として釜山から安東県まで行く愛国運動をする青年たちをどのように行ったのか。車中(客車)に乗れば百発百中捕まります。走る急行列車の四つの車輪の上に入り込んで。何日だったか? そこで十時間以上過ごさなければならないんです。そんな人々と先生が運動したが・・・』
(「文鮮明先生み言葉選集」447巻より)

愛国(韓国)のために天皇の暗殺を計画したという驚愕の内容でしょう。
そして日本人に天皇の代わりに文教祖を拝めというのです。

『アジアの平和郷を求める神の摂理観からみて、韓日一体化時代に入りました。昔は韓国が(天皇のいる日本に向かって)東方遥拝をした。しかし今はあなた達(日本人)は父母様のいらっしゃる韓国に対して西方遥拝をしなければならない。日本人に対して気持ち悪いことを言うけれど、蕩減復帰の立場から、一八〇度反対の道を行かなければならない。』
(日本食口の特別集会でのみ言葉 1992年4月11日 ソウル・リトルエンジェルス芸術会館)

さらに

『日本はカインです。ですからカイン的女性の伝統基盤は、韓国の柳寛順精神に連結させなければなりません。特に日本は天照大神を追い出し、本然の(柳寛順の韓国の)独立運動の精神を伝授されなければなりません。柳寛順の伝統精神を日本女性の精神として伝授して復帰するのです。』
(1992年5月8日のみ言葉)

日本を韓国として独立させる=韓国の植民地にすることが最終目標です。
by: 読者 * 2013/10/18 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
滅茶ヤバ
例えば日本人が、ベトナムに仕事を見つけ
移住を希望したとしても、よほどの事情がない限り、親兄弟を呼び寄せることはないであろう。

ところが、シナや朝鮮は全く違う。一人が
日本に入国すれば、2,3年で其の数倍の人数が、暮らしやすい日本に押し寄せる。
一族郎党、日本の税金に群がり、甘い汁を吸い尽くすのである。

闇で蠢く人権左翼がちょいと騒ぎ立てれば生活保護の支給などお茶の子さいさいだ。

シナや朝鮮から優秀な人材など来る筈がない。多くの移民者は、半ば難民みたいなもんで、ある程度の核となる人数になれば
必ず暴動に発展するだろう。シナ人と朝鮮人が、利権をめぐって対立し、俺達だって黙っちゃいないぜ、と南米人やアラブ人が,人権だ、国の責任だと気勢を挙げる。

もう、目に見えている、国家の破滅だ。

毎日シナ人の甲高いシナ語を嫌でも耳にしなきゃならない。
遊園地に行きゃ行ったで、どう考えても品のある言葉には聞こえない朝鮮語が幅を利かす。

ボクは、政治は常識だと思う。
日本にはとてつもなく長い歴史と伝統、文化が在る。それに裏打ちされた社会規範が常識であり、それを束ね実践するのが日本の政治だと思う。
なのに今の安倍政権はそれの安倍こべをやっている。
移民政策を推し進める手段のTPPは
絶対に阻止しなければならない。

其の為にはなんでもしようと考えています。
ノウハウはないけどデモでもやります。
どなたか一緒にやりませんか。

by: 江戸つ子 * 2013/10/18 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
国家戦略特区は危険!
次から次へと売国が。
国家戦略特区の中で議論されている事ってTPPのための前準備です。
そしてこの特区構想の黒幕にはあの竹中平蔵大先生とアメリカ人の姿があります。

こちらのブログでまとめてありました。

いやあ、それにしても、国民は知らなんだぞ。
こんな重要な提案募集をかけて日本を作り替えようとしているなんぞは想像もせんかった。
そいでもって、奈須氏の見るところでは、パブリックコメントという「民」に対する意見募集はせんのではないかっちゅうことやった。


国家戦略特区を読み解く 前大田区議奈須りえ氏のレジメから

http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/10/post-f0f5.html

そろそろ目を覚まさないと、トンデモ国家にこの国はなってしまいますよ。


by: 玉響 * 2013/10/17 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
日本国民の預貯金650兆円が米国連邦政府の財政を支えてきたと知れ!
日本国民の預貯金650兆円が米国連邦政府の財政を支えてきたと知れ!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=282306&g=131208

こに掲載されている話は事実であり、アメリカ国債は未発行(A4紙一枚に書かれた借用書)分
があり、小泉ー竹中イカサマ金融行政では当時の米大統領ブッシュは400兆円を帳消しにしてもら
ったと感謝している。 今日の年間受け取り利息が15兆円と言うことなら確認されている額面金額
は約300兆円、デフォルト騒動でアメリカが公表した日本からの借り入れ金額は約200兆円や日
本の対外国純資産は世界最多で250兆円。 日本の国民総資産約1500兆円、借り入れ国債総額
約1000円。 この様な国民資産の隠匿が行われていなければ、今日の年金受給者が手にしている
金額は10倍でした。 消費増税8%はまったく不要である事が判ります。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの自業自得
アメリカの自業自得の末路を、BRICSがニタニタ笑ってみている。

そのズブズブ沈み始めているアメリカに、こうなってもまだせっせとお金を貢ぐ安倍、財務相ら。消費税は役人の給料に回すだけ。

そしてアメリカ国債に消えていく。

30年間1000兆円の貢物
by: tu * 2013/10/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
【速報】在日の兵役、なんと40歳台まで対象に!!
働き盛りの在日韓国人がゴッソリ日本からいなくなる算段か!!
2016年には帰化人も対象となり、日本から完全に朝鮮系が消え去る見込み
http://www.news-us.jp/article/377794389.html

597
まあ一番近い日本で産んだ親を恨めw
在米や在加、在豪と違い
2重国籍が無いから、
一律に強制できて近い

なるほど、河野太郎が以前2重国籍を認めろとやっていたな
そういうことだったんだな
テコンドー協会の顧問してたな

でも、一掃してもTPPに参加したら日本も終わるんだよ
韓国が終わる、中国が終わるって騒いでるブログってTPP批判ほとんどしないんだよいな 安倍から金貰ってんのか?
by: TPP断固阻止 * 2013/10/17 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人BLOG (9/24)
●時代のパラダイムが激変しつつあるいま、言論人の責任は大きい。その点でいうと保守言論人の次の試金石は10月の靖国神社例大祭です。安倍氏が参拝するのかどうか。言論人はこのことの予想を事前にあきらかにすべきでしょう。
TPPも外れた、増税も読み間違えた、例大祭も違いましたでは、職業に対する誇りもなにもあったものではありません。
私たちはプロなのです。
by: 読者 * 2013/10/17 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
朝日新聞が毎度おなじみの朝鮮人売春婦についての下手な印象操作をしている
朝日新聞が毎度おなじみの朝鮮人売春婦についての下手な印象操作をしている
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/10/16/

 反日売国テレビ局・マスコミはこの事件の犯人の女(角田美代子)の顔写真を別人の写真を
使って捏造報道を行った。 犯罪の詳細を隠蔽して単なる家庭内の痴話喧嘩による殺人事件
として偽装報道を行う。 また犯人の逮捕後には共犯関係をろくに取り調べを行わないで事
実を隠蔽している内に犯人は牢獄内でタオルを被って窒息して死んだ事にして事件が迷宮入
りさせている。 この事から、反日売国テレビ局・マスコミの他に反日売国警察や検察の存
在が露呈している。 婚外子に遺産相続を認めた、最高裁判所裁判官も反日売国勢力に侵食
されている事が確認されている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/17 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
毒入り湯田米多国籍企業
大摩邇(おおまに)さんより

BSE由来疾患、英で3万人が感染の疑い 献血で拡散の恐れも
2013.10.16
星月夜☆さんのサイトより
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11639489547.html
<転載開始>
CNNニュースより☆
CNN) 英国で最大3万人が、牛海綿状脳症(BSE)
との関係が指摘される変異型クロイツフェルト・ヤコブ病
(vCJD)に感染している疑いがあるという調査結果が~

偽湯田屋の優越主義は特に有色人種を家畜社畜 奴隷とみなし人口削減300人委員会で
1970年代から毒を少しづつ入れ始めました。


マギーブイヨン、コカ・コーラ、ハインツケチャップ(キッシンジャー関係)、遺伝子組み換え食品、


人間でさえゴミ=ゴイム扱いだから
ましてや牛鶏等、物扱いで苦しい小屋生活を送ってます。


ウォルマート傘下西友とかも気をつけて。コストコも湯田、Mac、スタバにケンタ

いきなりパタリでは無くまず病気や癌に掛からせ医療マフィアに。じわじわと人口削減。


売国奴爺 岸信介のアドバイスは奴隷にナってれば悪いようにはされないでは。
割礼をしているかも安倍。
by: 注意 * 2013/10/17 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人1017ー1】朝日新聞と読売新聞が安倍総理が今週の靖国神社例大祭への参拝を最終的に中止したと断定しています。不参拝で決まりと見ていいと思います。総理と周辺は来年以後の参拝の可能性を示唆していますが、それはどうか。
【青木直人1017ー2】結局安倍氏には小泉元総理ほどの胆力と喧嘩強さがなかったということでしょう。これをもって、彼のすべてを否定するつもりはないのですが、安倍さんを全面支持するとしてきた人たちは苦しい。
【青木直人1017ー3】11日にNLC会員向けに配信した記事(「NLC通信」10月号)は「靖国への遠い道のり~安倍総理の例大祭参拝はない」。アジア情勢を紹介・分析した記事を年間48本、プラス随時こうした「通信」を別に配信しています。
by: 読者 * 2013/10/17 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
安倍おろし
本当にその通りです!
安倍おろしをしないと日本は潰れます

安倍を救世主のように思っていた右翼の
人たちも目が覚めたでしょうか?
安倍は愛国者でもなんでもないです
TPPを百年の計!などと言った人間です
何時から百年の計にしたのでしょうかねぇ
笑っちゃいました

by: 通り道 * 2013/10/17 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
最後の晩餐的世界
原発処理の件は、作業員の確保が難しくなりつつあるようで、この問題は時の経過とともにより深刻になっていくのは確実です。最近頻発している単純なミスも、作業員の疲弊や質の低下が背景にありそうで、この先どうなるのやら心配です。

一方、アメリカは債務上限の引き上げを繰り返して、その時をただ先延ばしにしているだけに見えます。もう解決する日がくるなんて誰も思っちゃいないはずです。時間を稼げば何とかなるようなレベルじゃない。

もしかして消費税アップした裏に、アメリカ国債購入の約束(というか脅し)でもあったんだろうか???アメリカがデフォルトしたら日本だってタダじゃすまないから。

オリンピックは要らないですね。被災地の人に元気を与えるなんて、おこがましいスピーチがありましたが、東北楽天イーグルスや田中投手の活躍の方がゼッタイに被災地の人達を元気づけていると思います。野球のことは門外漢だけど、マー君の活躍はオリンピックの金メダル以上の価値を感じます。

どこの国も、スポーツの勝ち負けに一喜一憂している余裕なんて無いはずなのに。オリンピックとは、沈みかかった船の中で催される宴のことナリか?
by: だんご3姉妹 * 2013/10/17 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
戦後体制の強化
ですね
まさに
戦後最大の詐欺師です
さすが朝鮮人と噂されてるだけあります
by: 読者 * 2013/10/17 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
つれづれごめんなさい。
司法は法律通りに護られているって思っていました。裁判官は浮世離れしているだけだと。だけど、在特会や妾の子供にも財産をって判決がでるようになってからは司法ものっとられていて駄目なんだなと理解しました。
賄賂や、意味不明な裁判官は日本にはいないと思ってた。残念ショック。

ユダヤも、自然兵器も全然気にも留めていなかったけど、姫様の言う通りだと最近は思います。私達のあて(安倍シンゾウ)は外れることあっても、危惧は外れたことないですよね。
安倍さんのことは本当にショックだった。まさか、ガチ保守だと思っていた政治家が、真逆だったとは思いもよらなかった。同時にとても勉強になった。

ねずさんブログでは、二世三世の政治家であれば金にも困らず育ちも良く、金で懐柔されない。見たいなこと言っていて、そのとうりだとおもったけど、政権変ってふたをあけてみれば二世三世って他国のスパイみたいになってる奴ばっかりだし、今の世は、何代にわたって権力をもつとすぐに腐るんだなと。
それに尖閣諸島だって東京都ではなく、20億だすって言った国に売られたし、金持ちこそ金にシビアであって金持ちたる所以だわ。

私の選挙区の政治家は大物売国奴で何言っても駄目なかんじで、あいつもあいつなりの信条が売国だからそれに突き進むかんじです。
けれどもそこは生身の人間、以前に○○談話の抗議のメール(撤回できるのは息子である貴方だけだ等の内容)送ったら偶然かもしれませんが、数日後、それの返信にあたる記事をブログにあっぷしてました。とんちんかんな内容でしたけど。。
なにが言いたいかというと、「どうせ変らない」と思いがちだけど、打てば絶対響くんですよ。皆様、無駄と思わず自分の気持ちを政治家に伝えて行きましょう。一緒に。
by: 読者 * 2013/10/17 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
がん:病院に患者情報提供義務化 超党派の法案

http://archive.is/locOE

自民、公明、民主3党は15日、国内にある全ての病院にがん患者に関する情報提供を義務づける「がん登録推進法案」を今国会に提出することで大筋合意した。治療成績や経過などを蓄積した「全国がん登録データベース」を作り、国内のがん対策を充実させる目的がある。

この記事が気になりました。
まさか放射能の影響を調べるのでしょうかね?
秘密保全法案が可決されたら結果は表に出てきませんよね。
それともアフラ~ックのためでしょうか。

15日の国会での所信表明演説

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement2/20131015shoshin.html

私は、毎日官邸で、福島産のお米を食べています。折り紙つきのおいしさです。安全でおいしい福島の農水産物を、風評に惑わされることなく、消費者の皆さんに、実際に味わってほしいと願います。

なんだかな~という感じです。
by: 玉響 * 2013/10/17 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
ユダ安倍は失脚させろ
アメリカは
その日の食料も買えないフードスタンプカード受給者は3人ひとり1億人も居ます。
価値は無くなってるアメ。まして米中はテーブルの下では握手しています。

デフォルト詐欺6回目
米議会上院 債務上限等で合意(Nhk)
10月17日 1時35分
アメリカで、政府機関の一部閉鎖が長期化し、政府の借金の上限を議会が引き上げなければ債務不履行に陥りかねない問題で、議会上院の与野党幹部は本会議で妥協案について合意したことを明らかにしました。
妥協案は、来年2月上旬まで政府が追加の借金をできるようにするとともに、政府機関の一部閉鎖についても1月半ばまでの暫定予算を組んで閉鎖を解除するというものです。
野党側が求めていた中長期の財政健全化策を話し合う場を設けることも含まれています。
この合意に基づいて、法案が議会の上院、下院それぞれで可決できれば、政府が債務不履行に陥る事態が回避され、政府の行政運営も再開されますが、時間が限られるなか綱渡りの手続きが続く。


伊豆大島の市長&副市長は災害時不在?

原爆投下された広島市長は復興作業に従事。長崎もそうらしい。何らかの連絡を受ける。


ニュースは作られ。ハリウッドの大部屋役者は使われる。

日本人はテレビや新聞をそのまま鵜呑みにシナイで疑え。
ネット情報も工作されるから
自分で良く考えよう。

伊豆大島はダイナマイトを仕掛けか?ハリケーンカトリーナの時は黒人地区のダム幾つかをわざと破壊。
ブログ宇宙への旅立ちも大変に参考になります。

株式会社アメリカにしてるタルムード湯田公はキリスト教アメリカ人なんて何とも思ってない。


買い弁議員ばかりの日本は悲惨な日本に。
早く くい止めよう。
by: 消費税増税&TPP断乎反対 * 2013/10/17 06:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2454-563bef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国が、「非アメリカ中心」な世界の構築を呼びかけている。 『中国の新華社通信は、米国の債務上限を巡り政府期間の一部機能が閉鎖したことを取りあげ「世界は当惑している。[非アメリカ化]した世界の構築を検討し始めてい 日本は危機的な状態です!【2013/10/18 13:35】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

