スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

破壊進行中、全速だぜ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。物凄い台風に襲われていたそうで 今朝はずっとニュースで被害を追っていました。
来週また27号が来るって言っているのですが 誰が何と言おうと私はこれはもう海の向こうで机に地図置いて計画している人が居るとしか思えません。だって地震がそもそもおかしかったし 米海軍の出陣の早さ、前日の株価、それから当初福島で働いていた作業員の身元が不明だった事件もあったでしょう?
千葉県なんて東京の延長みたいな極近で アラスカみたいな竜巻なんかが出てくるし お前 やり過ぎるとバレるぞ!!てレベルじゃないですか?
あとは絶対に豪雨なんか来たためしが無い地方に 嘘みたいな雨を滝のように降らすし、この台風だって半端ないよね?
TPPだし 消費税増税だし 外国人医師 医者だよ!! 解禁にするって言っているし、もうね これ全部一度噛み砕いてみると誰でも一つの思惑というか計画というか 断末魔の苦肉の策というか そういうものが見えてこないですか?
理詰めで判断しにくい時は 一度動物の本能に立ち返ると素直に見えてきますよ。
知性に頼り過ぎると間違えることもある。多くの常識が好きな人には受け容れられないけれど別に自分が自分の内部でちゃんと整理できていればいい。願わくば、みんなに気づいて欲しいけれどね。せめて疑問くらいは抱いて欲しいな。

気象予報士とか長年日本の気象を扱っている人は さすがに変だと思っているはずだし、科学者とかも これは!!??て思っている人がきっと居る筈です。それともトンデモだと思われるのがイヤで無理やり理屈つけちゃうんだろうか。

これね、きっと際限なくやり続けると思うのです。だからやっぱりオリンピックどころじゃなくて 水害で困っている地方の住宅や農業やインフラに全力を挙げるべきと思いますね。お金 間に合うかな?てくらいに広範囲と思うのです。でもこれすなわち国土強靭化をまともにやるとデフレ脱却すると思いますね。

あと 怖いと思ったのがこの台風に乗じて強盗が入りましたね? 埼玉県で。本当にお気の毒なことですが同時に私は嫌な恐ろしい暗示を得ました。あのお家が日本です。そして豪雨に乗じて主を殺されてしまうっていうのが今の消費税、TPP、移民、外人の医師ウエルカム、その他全部の社会不安増長、倍倍計画ですよ。
日本がこの調子でやられ続けると 台風に遭いながら外国勢力と戦うのに等しい。
絶対に私の感じている通りになりますよ。どんなに楽観的に捕らえようとしても無理だ。本当にこうとしかならないから。

今朝のつまらないニュースにセネガル人にストーカーされた若い女性というのが出てきた。三鷹の事件の直後だし、セネガルってどこ?思わず地図を見ちゃいましたよ。アフリカもアフリカ、大西洋に向かってちょっと出ている本当に黒人 真っ黒の国。こんな貧しい国の住人まで日本に来て何してんの? 渡航するだけで借金背負っちゃうでしょ? どんな見返りがあるわけ? 日本てここまでやられちゃっているのかと 悲しい気持ちになりましたよ。
安倍内閣が経団連の小間使いとして進めている移民政策の第一が安い労働力でしょ? 安物の国の住人は後でつぶしが利かないから絶対に高くつきますよ?

次に優秀な外国人を入れるっていう気に入らない台詞。
まるで三等国か何かみたいな言い様だよね? なんでこの世界一優秀な日本人の若者を昔並みに優秀に叩きなおすってことに力を入れないのだ? 奨学金、敵国に配ってんじゃねーよ、バカ野郎!!ですよ。自国の日本人に使え 自国の。

ミャンマーとかに借款ゼロにすんな アホだら!!そのお金で子供産む日本人に養育費として三年間でも数百万でも一千万でもあげなさいよ ちゃんと子供産むように。このくらいのお金 出るんですよ 海外にばら撒かなければ。少子化 少子化という割には 更なる負担を未来に課すことしかやらないじゃない。

安倍首相、「従軍慰安婦」問題は歴代内閣の姿勢を踏襲する考え←出たね
https://www.youtube.com/watch?v=THplFW86Cs8

朝鮮総連中央本部競売開札 詳細不明の謎の企業の落札が憶測
https://www.youtube.com/watch?v=Zpzz9kF_jrk
↑これ、ガサ入れしろガサ入れ!!出てくるでしょ 証拠がざわざわと。
50億? 買えよ政府が。でもって中調べろ。拉致被害者取りもロスんじゃなかったの? ここに証拠がいっぱい詰まっているでしょ? 千代田区に気持ち悪い団体残しておくなよ 千代田だぜ お膝元じゃないか。

バス事故運転手「日本語に支障」 それでもなぜ大型免許取れたのか
http://www.j-cast.com/2012/05/02131105.html?p=all
取れるわけが無いんだよ ふつーで行けば。公開しろ
皆さん、これ忘れちゃいけないですよ おかし過ぎるんです。絶対バックに何かあります。

高速バス7人死亡 運転手の素性を調べてみた
https://www.youtube.com/watch?v=w6G7A5t7Ik0

あれから一年ですって。私は当初からずっと気にしているんです。なんで外人が運転手になれるのか。
この件は忘れてはいけません。是非拡散してください。
まだ 何も本腰でやっていないのに既にこんなになってしまっているんです 日本。
本格解禁になったら もう手がつけられないくらいにあちこちで事件が起きますよ。しかも三条委員会だしひそかなる外国人参政権進んでしまっているし 何も物が言えない 調べられない国にあっという間に成り果てます。

今現在、在得会が1200万の賠償課せられて あっちの不法を許し続けた京都市とか学校自体にはほとんどお咎めなしになっているでしょ? 妾の子に財産やるわ こういう判決下すは で既に十分日本人を保護しない国になってしまっていると言うのに。

ああ、皆さん、見逃しちゃあ駄目ですよ。ここらでなんとか踏ん張らないと。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

17 : 08 : 07 | 安倍内閣 | トラックバック(5) | コメント(22) | page top↑
<<身売りさせられる日本 | ホーム | 告訴団、頑張れ!!>>
コメント
はじめまして
最近ブログ始めました。
良かったら見て行ってください。
お願い致します。

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ http://ameblo.jp/datoushinzoabe/
by: 日本を安倍晋三から取り戻す * 2013/10/20 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
ぼんたろーのブログ
10/11「亡国こそチャンネル桜の狙い」
今回は水島聡率いるチャンネル桜という安倍信者について書きます。
消費税増税後、水島は、安倍批判を展開しています。
水島は、「TPP反対」「安倍絶対支持」という矛盾する二つの言葉を恥ずかしげもなく掲げ、国民を先導してきました。
これまでは、「安倍絶対支持」に重点を置いてきましたが、今後は、「TPP反対」など政策批判に重点を置いて活動するのでしょう。
相反する思想を掲げていたわけですので、どんな状況におかれても誤魔化すことができます。
これを、水島は「一貫している」「ぶれていない」と判断してしまう人は、もう救いようがありません。
いわゆる「馬鹿ホシュ」はここで脱落してください。
私は、消費税増税後の水島の理論展開は180度変わったと考えています。
それに対し、私は明確に軽蔑しています。
民主党政権下において、チャンネル桜を一心不乱に信じ込み、そして、3月15日以降もチャンネル桜の動向を注視していた立場から言わせてもらいます。
水島の高笑いが聞こえてきます。
水島は、してやったりとほくそ笑みながら、豚の脂身を食べています。
日本の亡国が決まってしまった現状において、絶望感とともに、私の脳裏に浮かぶイメージがこれなのです。
馬鹿安倍信者は、2つのパターンに分けられると思います。
簡単に言えば、「騙した安倍信者」「騙された馬鹿信者」です。
「騙した安倍信者」の目的は亡国でしょう。
お金とか生活レベルの維持があったとしても、明確に亡国のために動いたと考えていいでしょう。
この線引きがなかなか難しくて、チャンネル桜のメンバーにも色々混じっていると思います。
ひこちんなど素人動画投稿主なども微妙なラインだと思います。
ただ、私は、水島は日本を亡国に導く使命を持った明確な「騙した安倍信者」だと考えています。
さて、「安倍絶対支持」から「安倍批判」へと180度立場を変えてしまった水島ですが、こいつの今後の主張はおそらくこうなるでしょう。
「安倍総理は変わってしまった」
「政策選択を間違ってしまった」
「当初の志を思い出して欲しい」
「安倍じゃなくて回りが悪い」
どうして、こうもたやすく予想できるのかといえば、水島はプライドが高く自己否定はしないからです。
「自分が変わった」とは口が裂けてもいえない水島は、必ず、「安倍が変わってしまった」というのを大前提として理論を構成するでしょう。
中略
ここで確認できることは、安倍は何も変わっていないということです。
おそらく安倍が、いわゆる「保守の仮面」をかぶったのは、自民党総裁選の前後だけだと思います。
この安倍が自由自在に日本を破壊することができるのは、参議院選挙において「圧倒的な民意」を獲得したからです。
安倍に「圧倒的な民意」を与えた最大の功労者こそ水島でしょう。
この流れを見れば、水島に「完全なる悪意」があるのは明確です。
そしてまた、「戦う」という勇ましい言葉の響きに酔いしれて、水島の下にネット民が集結しようとしています。
何度も何度も繰り返し騙され続ける「馬鹿信者」。
水島の高笑いが聞こえてきます。
by: 読者 * 2013/10/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
「黒く輝く月」ブログ
10/15「CH桜は謝らない」
何故か
CH桜が謝ったらいまでも残っている支持者にCH桜が誤ったとばれてしまふから
水島総氏「日本を主語とした~」
水島総氏「我々が日本である」
「我々」とはなにか
CH桜や安倍総理大臣を批判する様な存在は「ハエ」なので「我々」ではないと考へる
民主党なんかも批判されていたし戦後保守も「我々」ではないと妄想崛起
なので水島総氏とその支持者が「我々」
となると「我々」の根本は水島総氏
我々=日本の我々に水島総氏を代入
水島総氏の主張はつまり「水島総を主語とした~」 「日本(水島総)を諦めない」といふこと
凄い
10/19「今年書いた愚痴を読み返す」
「公約は正直に」と民主党に註文をつけて除名になった民主党所属議員がかつていた
私はそれは正しいと判断した
「愛国者」が日本人を表現するときに 正直である といふ
私はそれは素晴らしいことだなと思ふ
自由民主党は参議院議員選挙まで「安全運転」をして選挙に勝ってから「戦後レジームからの脱却」をなす
私はそれはおかしいと書いている
一貫していると思ふ
綻びはさまざまなところにあった「痛恨の極み」なら総理大臣になったその時にさっさと参拝すればよいと思ふ
でも参拝しなかったからね
「愛国者」があべしを応援する時には心の葛藤があったと思ふわけよ
自分たちが言ってきたことといまやっていることが違ふってさまざまな瞬間で思った筈
なんでそこで止まれないのか
あべし以外にだれがいると言ふ台詞があるけれど
それはあべし以外に誰もいないといふ裏返しなんですな
だから 誰もいない といふ事実を直視できない人々はあべしにすがるしかない
勇気が少し足りなかったかな
by: 読者 * 2013/10/19 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
公明党─創価学会という「劇薬」を飲んだ小泉
公明党─創価学会という「劇薬」を飲んだ小泉
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/008658712a3d2ece9f933c3c6f6e66bf

【関連情報】
~郵貯・簡保は日本国債・米国債のゴミ箱と化す~
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/03/
公明党の浜四津、草川、竹中平蔵が居る事に注意して下さい。

安倍自民党政権になってから実施されている施策は日本人社会の破壊者創価学会公明党が提唱して
きた内容である。 即ち「総体革命」により日本人社会を破壊して支那朝鮮に支配させる事である。
 反日売国テレビ局・マスコミが反日売国民主党でこれと似た事を行ったが失敗した事は周知の事実。
自民党安倍内閣になってから、創価学会公明党が支配する安倍内閣が日本人社会の破壊を推進して
いるので、同じ目的を持っている支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは静観している。
 この事に愛国系日本人は気付きましょう。 特定秘密保護法案の内容の明示と十分な審議。
 TPPへの参加反対と協定の国会承認を阻止しましょう。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/19 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
政治情報も満載ですが怪しいです、スピリチュアル系有料ブログ
もうコメントしないつもりでしたが、異常気象の原因も責任は他人にあるような考え方には同意できません。

ここまで人間のエゴによって、物質次元でも精神次元でも穢されてしまった地球が、自浄作用を起こさないわけがありません。地球自身の自浄作用(最近の異常気象)は起こるべくして起こっている現象だと思います。

それとも、天皇(皇族)の祭祀も形式だけの単なる儀式と考えている左翼と同様、神事などに清め(浄化)の力は認められないという立場なんでしょうか。

しかし、本題は↓ココから
昨日、3年前に購入したFC2のポイントが1500ばかり残っていた事に気がつき、某有料ブログ(スピリチュアル系、○○叡智)を一月分購入、読んでみて驚きました。

ここの読者にも、そのブログを購読している方がいると思うのですが、あそこは危険です。信ずるに値するものではありません。

第一、自身は顔も本名も隠していながら、勝手に次から次へと有名人の過去世を暴露するという(まして真偽は???)、基本的に人としてどうよレベルです。あげくに「保守本流」のように見せかけて、美智子様の過去世まで言及…なんという無礼千万な行為!低次元!耳かき一杯の毒が混ぜられた極上のケーキみたいなブログです~気をつけてください。

ランキングクリック!v-22
by: つぶやき * 2013/10/19 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカでさえ厳しいのに あほかと
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/medical5.html
アメリカは医師が過剰傾向にあり、外国人医師の臨床研修を制限する傾向があると共に、
アメリカで開業するには米国医師免許に加え、移民査証(永住権)の取得が必要。


帰化人医師による日本人への
*殺もネットでは噂されてるみたいですね
by: 読者 * 2013/10/19 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
このご時世に バカかと
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=23&category=2&newsid=18056
【ソウル】韓国と日本の超党派国会議員の集まりである韓日および日韓議員連盟は12日、ソウル市内のホテルで開いた合同幹事会
(韓国側幹事長=姜昌一民主党議員、

日本側幹事長=河村建夫自民党議員)

で合同総会を11月30日に東京で開くことにした。

 合同総会では安保外交、経済科学技術、社会文化、在日韓国人法的地位、未来委員会など5常任委員会別に懸案を討議し、
合意内容は共同声明形式で発表する。

 主要議題は、北韓の核問題と東北アジア平和・安全保障体制構築、
東京電力福島原子力発電所事故後の韓日協力方案、
2018年の平昌冬季五輪と20年の東京五輪開催に向けた協力方案、
韓日青少年交流、在日韓国人地方参政権付与問題。
by: 読者 * 2013/10/19 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
また台風が近づいてきているので心配です。
私がよく訪れるブログで以前このような事を書かれていた事を思い出しました。

今年の暑さは異常だよと書かれていて、続いて雨が降る時に特有の「雨のにおい」が全くしない。そしてゲリラ雷雨だと雨のにおいがしない理由がわからないとも書かれていました。

確かに雨が降る前には「におい」がありますね。
直感が正しいんだと思います。
ゲリラ豪雨は人工的なものだからにおいがないのでしょうか?
興味深いです。
今回も伊豆大島だけが集中的に雨が降ってます。
なんだか見えない力があるような。
いつも一極集中で雨が降り被害がおきてる。
こういう災害のおきた前後で何かしら政治の面で動きはないのでしょうか。
日本にとって不利な事が決められたとか、なんか裏であるのかなとも疑いたくなります。

それから日本の空港の運営権も外資に狙われているようです。
あらゆるものが民営化されるのでしょうか。
空港の運営権って大事なものじゃないのでしょうか。


豪や英の外資が入札に参加検討 関空、伊丹の運営権売却

http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013101101002540.html

関西空港と大阪(伊丹)空港の運営権を売却する入札に、オーストラリアの投資大手マッコーリーグループや、英ヒースロー空港の運営会社など、複数の外国企業が参加を検討していることが11日、明らかになった。
by: 玉響 * 2013/10/19 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
そんなの何の言い訳にもならないと思うな。
真珠湾で自分の兵士を平気で見殺しにする国だからね
ビンラデイン殺したって嘘劇する国だし
ニューヨークのど真ん中でビル破壊する国だし
疑われないようにカリフォルニアくらいいくらでも温度上げるんじゃないの?
ワーギルドプログラム知らない?
70年前にああいうことする国なんだから


> でも近年の異常気象ってアメリカでも起こってるわけで…
> 夏に雪が降ったり、カリフォルニアで53度とかありませんでしたか?
> インドやアフリカでも大雨で洪水とかロシアでは猛暑日の翌日大雪とか。
by: yaegaki hime * 2013/10/19 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
科学技術が出来るのは日本人と白人だけ!
>次に優秀な外国人を入れるっていう気に入らない台詞。
まるで三等国か何かみたいな言い様だよね? なんでこの世界一優秀な日本人の若者を昔並みに優秀に叩きなおすってことに力を入れないのだ? 奨学金、敵国に配ってんじゃねーよ、バカ野郎!!ですよ。自国の日本人に使え 自国の。


世界学問ランキングの上位は全て中韓台ですが、これは全て初めから答えが有る物です、
しかし、
科学技術の分野には初めから答え等有りません、全て研究者、学者、技術屋の知能です、日本人と白人は本能的にこちらを重視してます。

特アと言うのは所詮日本人以外の有色人種でしか有りません、所詮科挙圏の人間、学問と言うのは出世の道具でしか有りません。

お早うからお休み、揺り籠から墓場までの科学技術の産物である工業製品を思い出してください、車や武器・医学です。

我々が昔の殿様や貴族よりいい生活が出来るのは全て科学技術の産物である工業製品の発達のみによるものです。

プロジェクトXを思い出してください、皆、倒産寸前三流学歴の技術者です、あの開発現場にたったス百万円の金が有れば・・・と思った方が多い筈です。

我々の税金は全て科学技術の研究開発費に使うべきです。

キャンディーズのスーちゃん、ノーランズのバーニーさんが乳癌でなくなりました、
日米欧は先進国と言われますが、癌やエイズ、まだまだ未解決な重要問題が山積して居ります。

大東亜戦争により全ての日本人以外の有色人種が白人の奴隷から解放され発展途上国と言われるようになりました、しかし、とんでもない、解放された彼らの100年を見れば解りますが、発展しない国と言うのが正しいんです。

by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/10/19 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
気象コントロールしたのではないかという疑念
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1112.html
by: 読者 * 2013/10/19 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
世界中のメディアは、ナショナリズムを必ず「極右」として扱い、
差別主義者と断定する。それはグローバル化を後退させる動きなので、
「絶対に許されない思想」と認定して、封印されていく。
http://www.bllackz.com/2013/10/blog-post_15.html
by: 読者 * 2013/10/19 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
「171」 TPPとは外国への「大統領令」(エグゼキュティヴ・オーダー)、すなわち「勅令」のことである(1)
「171」 
論文 TPPとは外国への「大統領令」(エグゼキュティヴ・オーダー)、すなわち「勅令」のことである(1)

http://soejimaronbun.sakura.ne.jp/files/ronbun178.html
by: 論文 * 2013/10/18 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
でも近年の異常気象ってアメリカでも起こってるわけで…
夏に雪が降ったり、カリフォルニアで53度とかありませんでしたか?
インドやアフリカでも大雨で洪水とかロシアでは猛暑日の翌日大雪とか。
by: 読者 * 2013/10/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
特定秘密保護法について
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

 反日売国民主党政権を倒して新しい日本を立て直すために自民党政権が衆議院、参議院共に多数
の議席を獲得することとなりました。 しかし、最初に作られた法案が
公明党のマイナンバー法案
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
や消費税の増税などであり、選挙前には参加しないと説明していた
TPPへ無条件加入を表明しています。 ここで要請された特定秘密保護
法への心配など国民の表現の自由を拘束する内容の法案が
提出され
ています。 日本の国柄を守るために有権者一人一人の要請を国政に
届けましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
松原 美佐子さんに続いて
愛国系日本人の声を上げよう
by: 愛信 * 2013/10/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
新刊『税金官僚から 逃がせ隠せ個人資産』(2013年10月、幻冬舎刊)
あとがき

この本を書き上げようとしていた9月8日に、次の次のオリンピック(2020年)が東京に決まった。1964年以来だから56年ぶりのことだ。それで皆の気持ちが明るくなった。世界が決めてくれた祭典だから日本人にとって良いことだ。だが、これで景気が回復することはないと私は考える。実需べースで見た実体経済の各種の数字は今も悪いままだ。だからやはり日本の資産家、富裕層は自分の大切な資産を「逃がすべきを逃がし、隠すべきを隠す」ために着々と動いてください。

この本では私が考えつく限りの個人の金融資産(有(あ)り金(がね))の逃がし方、隠し方を書いた。決して税法の専門家による助言(アドヴァイス)ではなくて、極(きわ)めて素朴で世の中の実状に即した諸方策の提示である。こういう明け透けでざっくばらんな本がこの国に1冊はあってもよいだろうと思って書いた。皆さんは各自、知恵を絞ってご自分の「命の次に大切な」財産(お金(かね))を守ってください。


http://www.snsi.jp/tops/kouhou
by: book * 2013/10/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
新刊『税金官僚から 逃がせ隠せ個人資産』(2013年10月、幻冬舎刊)
まえがき

この『税金官僚から逃がせ隠せ個人資産』という本は、日本の小金持ち(資産家)たちを守るために書かれた本である。今も日本の金持ちたちは、どんどん国外に逃げている。税金による金持ちイジメはひど過ぎる。

近年、国民に対する金融と、税金面での監視体制が異様に強まっている。アメリカがやっていることを日本も真似せよ(同じことをやれ)とアメリカが命令するからである。税金官僚たちが狙っているのは、金持ち層の金融資産だ。なぜ金持ちをこんなにいじめるか。それは日本が借金まみれの貧乏国になりつつあって税収が足りないからだ。1000万人もいる自分たち公務員(国(くに)・地方の他に準公務員が400万人。それに家族も入れると2000万人)の食(く)い扶持(ぶち)が必要だからだ。「福祉のための国家」などウソだ。「国民みな平等」、「平等な取扱いの原則」と言いながら、巨大企業の経営陣も、資産家もサラリーマンも貧しい人たちも全部、自分たち税金官僚の前に平等に並べさせる。
ところが自分たち税金(取り)官僚は平等に並ばない。彼ら自身はここに並ばないのだ。

官僚たちは覆面(ふくめん)を被(かぶ)った“顔なし君”たちだ。官僚は、生産活動や経済活動をしていないから利益を生み出せない。金儲けができない。それなのに知恵を絞って生産活動をしている人たちに対して威張りくさる。貧乏サラリーマン層からはもう取るものがない。これ以上サラリーマン層(給与所得者)から税金と各種保険料(本当は保険税だ)を取ることはできない。税金官僚たちも公務員という安サラリーマンだ。税金の重圧感は身にしみている。だから法律でおかしな税金の仕組みをどんどんつくって金持ちたちの資産を狙う。金持ち層、富裕層の資産以外に狙うものがなくなったからだ。だから今や富裕層は"金持ち難民"となって国外脱出(キャピタル・フライト)しつつある。

彼ら非道(ひどう)な税金官僚に対抗し、対決するには、日本の税金(陸税制)について納税者が知らないこと、隠されていること、彼らのやり口の穢(きたな)さ、を誰かが口に出して本にして、世の中に広める以外にない。しかしすべての業界団体には締めつけがあるから税金の専門家(税理士、公認会計士、弁護士たち)ほど恐ろしくて抵抗できない。専門家たちの気持ちが私にはよくわかる。私は一介の言論人で評論家だから、憲法21条が保障する「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」を楯にして闘うしかない。私は日本の資産家たちのために言論の自由で税金官僚に抗議し、事実を暴き立て彼らと闘う。

今度の自民党の憲法改正の私案(草案)には、今の憲法を変えようとしていて、「言論の自由も無制限ではない」といったことが平気で書かれていて呆(あき)れた。私は、小金持ち、資産家、投資家たちに堂々と言う。「税金官僚たちが勝手に作った法律なんかにバカ正直に従わなくていい。自分の資産の、逃がすべきを逃がし、隠すべきを隠しなさい」と。

ここで言う税金(取り)官僚とは、財務省のことでありその子分で実働部隊の国税庁と金融庁、そしてさらに子分の税務署(全国に524個ある)である。今の国税庁や金融庁や税務署、その上にいる財務省の言うことを聞いていたら、みなさんの財産は本当に消えて無くなる。少なくとも手持ちの金融資産はすべて奪い取られる。土地だけが半分ぐらい残される。「私は法律違反はしたくない」などと、国家相手に甘いことを言っていたら、資産を取り上げられて終わりだ。日本はどう考えても衰退国家であり、オリンピック(2020年)が東京に決まった(9月8日)ぐらいのことでは残念ながらこの流れは止まらない。個人の資産の内容は人それぞれ違うがこの本では、預金や株式、債券、不動産を合わせて、5000万円から5億円くらいの資産を持つ小金持ち、資産家、富裕層、経営者層に向けて書く。
by: book * 2013/10/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
憲法改正に仕掛けられた4つのワナ 自民党案によって、国民の主権は奪われ、国会は無力化される

苫米地 英人 (著)
by: book * 2013/10/18 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
先日の靖国神社放火テロ未遂が成功していたら安倍が参拝できない理由ができたな
アメリカからほめられ
保守層にも批判されないし
中韓にも文句言われないし(言われたけど)
実は安倍が陰で糸をひいてたりしてな

トルエンの入手経路の続報ってないのかな?
by: TPP断固阻止 * 2013/10/18 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
ミャンマーにODA
それは欧米の企業が
進出するために
アメポチ安倍が

インフラ整備資金をだした
ミャンマーの安い人権費目当てで
オバマかCSISに
おい安倍ミャンマーにODA出せやと言われた
そんだけですね

ミャンマーにODA出すなら
在日ミャンマー人全員送還
が前提条件

なにせ5000億円の血税踏み倒してますから
在日ミャンマー人の福祉などいれると一兆円いってそうですね

ミャンマー人は難民申請で在住してるので税金と日本人の雇用を奪ってます

by: うわん * 2013/10/18 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
湯田金奴隷
ここで知りましたブログ
緊縛のねいしょん

アメリカにびくびくしながら発言する人ばかり。瘠我慢の説
10/14 21:44
アメリカの命令によって、暗殺されることを恐れているのだろうか。アメリカの命を受けた日本の警察司法を通じて、あるいは税務を通じて、破滅させられるかもしれないので、恐れているのだろうか。ともかく、政治関連の話題で、アメリカに遠慮する発言ばかりが目立つ。
恐るべし、アメリカの実力。
哀れむべし、日本の政財界の人士とマスコミの者たち。
福沢諭吉は「立国は私なり、公に非ざるなり」と言った。今の言論人は、私に過ぎるようである。
アメリカが怖いのはわかる。しかし、そんなときにこそ、日本人の「瘠我慢」の出番である。
 


朝鮮総連の件RKブログコメントさんより
今回の再入札で、50億1000万円という最高額を提示したモンゴル「系」(この系の意味が不明)の企業名は
「Avar Limited Liability Company」。
「アベー合同会社(LLC)」とでも訳すのでしょうか?
 冗談のような本当の話で、会社名からして出来すぎです。
朝鮮総連をアベノ手ビキでアベー合同会社が買い支えるという、世にも不思議な物語です。
 

何でもハイハイ
軽自動車税引き上げ提言へ 総務省の有識者検討会
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/498562.html
総務省の有識者検討会は17日、2015年に廃止される自動車取得税の代替財源として、同じ地方税の軽自動車税の税率引き上げなどを求めた報告書案を大筋合意した。31日に正式決定する。総務省は年末の税制改正で実現を目指すが、軽自動車業界の反発は必至で、調整は難 消費税増税、TPP、原発再稼働、異次元金融緩和、特定秘密保護法、変な憲法解釈、当然、戦車・戦闘機に乗るパフォーマンス行為も「アベーる」という言葉の対象です。
 
それから、国会の答弁書に送り仮名をつける行為や、色紙の漢字を間違える事ももちろん「アベーる」ことです。

■猪瀬不正選挙都知事は
伊豆大島を五輪の
ヨットハーバーにの構想←湯田金奴隷な猪瀬安倍

猪瀬の投票率は各開票所すべて67%の怪


by: 凶悪はよく眠る * 2013/10/18 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
親戚にTPPや児ポ法などの危険性を伝えよう!
とにかく1人でも多くの人に伝えることだ。地元議員への悪法反対抗議に抵抗がある方は親しい親戚や知人に相談するのもよい。
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/10/18 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2455-d6302d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  台風26号による被害も復旧していない中、「猛烈な台風」に発達した台風27号が日本列島に接近している。 『台風27号は19日午前9時現在、マリアナ諸島にあり、時速15キロで西北西に進んでいる。中心気圧は920ヘクトパスカル 日本は危機的な状態です!【2013/10/19 14:21】
当ブログで、韓国が捏造して日本を強請る「従軍慰安婦」に対して、日本のカードとなる韓国軍による鬼畜、極悪非道の「ライダイハン」の問題を取り上げたが、このたび16日付のニューズウィークでも、大々的に報じられた。 風林火山【2013/10/19 03:28】
靖国神社の秋季例大祭が行われている中、今年の秋の臨時国会が始まったようですが、 早速我が国日本の国会議員たちは 中国・韓国・北朝鮮をはじめとする周辺国・関係国に対して「挑発」に余念が無いようです。 安倍晋三首相は今回も 靖国神社への参拝を見送る代わりに内閣総理大臣名義で真榊を奉納しました。 また、安倍内閣の閣僚や日本の国会議員は大挙して靖国神社に参拝しました。 安倍首相は... 名無しのデムパ論【2013/10/18 20:46】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米国で開発された「山猫ロボット」、芝刈り機のように唸り時速25キロで疾走する姿が最近公開された。 『アメリカの企業が開発した薄気味悪い「Wildcat」の動画がネットで注目を集めている。Wildcat(ワイルドキャット)には 日本は危機的な状態です!【2013/10/18 18:15】
安倍政権は、国際金融資本の走狗としてのグローバル革命政権であると先日の所信表明演説で確信いたしました。 参院選まで、国民の期待感を利用して偽装してきたのが、ばれて、安倍さんで飯を食ってきた評論家や運動体勢力があわてだした。 安倍さん賛美の月刊誌などに掲載された論文や本がありますよね。 ビジネス的にはよか儲けですからね。流行に乗っかるのは。 もちろん、商業媒体は、タダで... なめ猫♪【2013/10/18 17:55】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。