スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

身売りさせられる日本


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんにちは。こんな記事を見つけて 胸が締め付けられる思いです。
伊豆大島上空で"竜巻の卵" 大気不安定な状態に(13/10/18)
http://www.youtube.com/watch?v=uP0GOxyDWNw

後付けでなんとでも説明できるんでしょうが 本当におかしいです。以前も気象兵器の可能性を書くと狂ったように反論して行く人がいましたが、さすがにここのところの日本でのこれでもかこれでもかという現象には疑問に思う人もいるということでしょうか。まるで自己否定されたかのような激論で反論する人はいなくなりました。
あの人達は何だったのかなと 考えています。

さて、読者から下記の投稿がありまして、非常に危機感を募らせています。
空港は安全保障上欠くことのできない大切な 国家の根幹に関わる施設なので外資なんか入れちゃあ駄目です。
ヒースローと聞いてピンと来たのですが、スペインの空港はイギリスに支配されているらしいですよ。管制塔に勤務する人からつい最近聞いたばかりです。

お金に困っているわけでも無い日本が 何でこうも次々と身売りしようとするのでしょうか。
他所の国にODA出していないで 自分の国を磐石にしろよ!!

.............

日本の空港の運営権も外資に狙われているようです。
あらゆるものが民営化されるのでしょうか。
空港の運営権って大事なものじゃないのでしょうか。

豪や英の外資が入札に参加検討 関空、伊丹の運営権売却
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013101101002540.html

 関西空港と大阪(伊丹)空港の運営権を売却する入札に、オーストラリアの投資大手マッコーリーグループや、英ヒースロー空港の運営会社など、複数の外国企業が参加を検討していることが11日、明らかになった。

 運営権の売却額は6千億~8千億円ともいわれ、資金が豊富な外資の動向に注目が集まっている。一方、国の安全保障にかかわるとして空港運営権の外資への開放には慎重な意見もあり、論議となりそうだ。仙台空港など地方空港の再生にも影響を与えるのは必至だ。
国内勢では、商社や金融機関などが興味を持っており、こうした外国企業と連合を組んで入札する可能性が高い。
.................

これは議員や与野党に抗議して 関心を高めないと大変です。
こうやって まさかの切り売りがどんどんされてしまう。たかが六千億のはした金で日本第二の都市を売るのか??
皆さん、政府にでも あの橋下でも 他のどんな議員にでも抗議して下さい
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

04 : 47 : 22 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(34) | page top↑
<<やっぱりアメリカだよ 本能寺は!! | ホーム | 破壊進行中、全速だぜ!!>>
コメント
青山繁晴
引っ張りタコになった

2012年に
立派な豪邸御殿をコレ幸いに作りました。

しかし用心深く、周りは鉄板の防御目隠しで陽は何処から入るのでしょうか?


二階堂ドット混むに掲載されてた。他も検索を。

by: 香具師やし * 2013/10/21 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 青山はペテン師ですよ
> 青山みたいなペテン師の動画貼らなくていいのに。

そうなんです。でもこの人の本物さ加減は全部嘘では無いんですね
こうやって凄くまともなこともいっぱい言うのです だから始末が悪い
安倍擁護が難しくなってきているのでいち早く延命のために 批判に回った
立ち回りの巧いいやらしい奴なのだ 泣いて見せるのも得意だしね
by: yaegaki hime * 2013/10/21 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
本物の「前原誠司少年」は34年前に消えた。 今の前原は日本人ではない。
http://www.news-us.jp/article/378134992.html

本物の「前原誠司少年」は、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えたらしい。
「菅直人や前原」は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない。
小学生・中学時代の学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない。
これは調べると調べるほど誰も知らないというほど全く出てこない。
小学校で通っていた学区を聞かれると、とんでもない遠く離れた地名を答える始末。
「なにそれこわい」「やっぱり『背乗り』か」その正体は「朝鮮人のなりすまし」
もしくは「朝鮮人の背乗り」なら戸籍調べてもダメ。
「戸籍だけは本物の日本人のもの」だから。人間が入れ替わる背乗り。
周辺の話しでは「前原さんに献金してた焼肉屋の母ちゃんの息子と入れ替わった」と言う怖い話しなんだよ。焼肉屋の家族が日本に来た直後に父親が自殺しているから・・・ 
父親と子供を殺して自分の息子を背乗りさせたという。
つまり、焼肉屋の母ちゃんと前原は実の親子!!!だからお母さんと呼ぶはずだ!
こういうのは「帰化人」とは全く違う。まるまるその家の歴史ごと乗っ取る。
「何??この人、日本人の筈なのに火病(ファビョ)ってる???」いるのが「背乗り」。
よど号乗っ取って派手~に北朝鮮の『母国』に帰った「背乗り」の人達もいた。
だから、菅直人や前原、細野らが流暢なハングル語が話せる訳だ~。これ怖い!

※背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す公安用語。


1は法を捻じ曲げる
2は感情に訴える
3は日本人のフリして法を変える
by: TPP断固阻止 * 2013/10/21 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
青山はペテン師ですよ
青山みたいなペテン師の動画貼らなくていいのに。
by: プラモデル工作員 * 2013/10/21 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
気象兵器とは
気象兵器
http://www.youtube.com/watch?v=6lxXh5fEPyI

気象兵器に関するドキュメンタリーです。
by: 通りがけ * 2013/10/21 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権しっかりしろ!by青山繁晴 
安倍政権の原発事故対応の怠慢さに、本気で怒る青山繁晴氏。

http://www.youtube.com/watch?v=HcqqBpYWZP0
【福島第一原発】安倍政権しっかりしろ!

未だに溶けた炉心の場所も分からず水を注入しているだけの現実…こちらはまともな対応ができないという点では、間違いなく人災かつ今後少なくとも数十年は収束する見通しは立たず、台風や地震より被害は広範囲かつ深刻です。そして放射能の影響による問題(癌や白血病、奇形児問題)は政府も東電もマスコミも隠蔽することでしょう。


by: 青山氏も怒ってますよ * 2013/10/21 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
本当に素敵なクリスマスプレゼントを政府が国民に贈り物してくれるんでしょうか。

TPP5分野 月内にも関税撤廃案 自民・西川委員長 各国に来月提示

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131021/plc13102107160002-n1.htm

国家戦略特区、方針決定で「関係閣僚加えない」と首相 衆院予算委スタート

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131021/plc13102113050007-n1.htm

地域を限定して規制を緩和する「国家戦略特区」に関し、方針決定の際には、対象分野に関係する省庁の閣僚は除外する意向を明らかにした。「意思決定には(関係閣僚を)加えない方向で検討したい」と述べた。


もう狂ってる。
台風28号まで後を追いかけているような感じですね。
まるで言う事をきけという感じでしょうか。
日本人の命を人質にTPP、国家戦略特区構想を実行せよ!ですかね。
もう台風の当たり年なんてもんじゃないような、不吉な台風にしか思えなくなってきた。
そして今だに国会中継見ながら民主党議員が質問に立てば、民主党ガーって野次ってる人達が多いこと。
確かに民主党政権は悪党でした。
でも自民党は正しいと応援団は思い込んでいるようで、こういう政策が出てきても声あげてくれない。
結局は自民党応援団は応援団でしかないのでしょうか。
国がどうなってもいいのか疑問です。
本当に来年の今頃は日本はどうなっているのか。
考えると頭が痛い。


by: 玉響 * 2013/10/21 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
気象兵器
私は英語が読めないから、ソースを探れないし掘れない。
アメリカの動向ひとつで国が飛ぶ。これは日本も例外ではない。故に、こちらに流されるアメリカの日本語情報以外に、自分で米国の情報を読めるようになりたい。若いときに英語頑張ればよかったのかな?でも、きっとリーク来るよそのうち。
9.11やボストンテロとか結構大胆な作戦なのに荒が目立つよね。絵を書く人と計画実行する人のレベルに人種的乖離があるのかな?それとも単に詰めが甘い民族性?パールハーバーも荒削りだったのかな?
事前に予兆や嘘を察知したい。でもまあ、察知したところで庶民だからな~。

保守ブログの朝鮮人批判は、もうやめてほしい。ナンセンス。踊れB層ってこと?在日批判して憎悪するようにもって行きたいのはわかるけど、小物朝鮮人は、たんなるめくらましなんだよ。やつらに使う時間を米国の動向につかったほうがいい。戦中と敵国は変ってないんだってば。
シナ人朝鮮人を警戒し区別するのは大事だし周知してほしいけどね。

台風40号ぐらいまで連続でくるんじゃない?
by: 読者 * 2013/10/21 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
秘密保全法案は議員の出自隠し
ダメリカは公共施設を
民間FBRに次々と売却

民間企業が濡れ手に粟でダメリカは
刑務所、消防、警察も民間企業に。

儲けに突っ走るから、
囚人を増やし、情けも無く一般人に銃口を向け任務に励む。

税金から作った公共施設をただ同然に手に入れる
湯田金と愉快な仲間たち。

ところで知る人ぞ知る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓日本の地方公共団体も米国において「株式会社」として、登録されてるんですよね。
小泉竹中の罪は重いな。

会社として登録されいるのは、証券取引所だったと思う。

調べればたくさん実例があり、たとえば、市だと、幹部連中くらいは知ってるかもしれない情報だ。

議員は知らない。場合によっては市長も知らない。執行部とか呼ばれているひとたちのうち数人だと思う。

日本ですら、会社扱いされているんだから、アメリカのすべての公共団体もされてるいます。


☆秘密保全法案は
このように都合が悪い事を永世に葬る法案。

また議員の出自を知ってる官僚の口封じも兼ねてる。

安倍は見事なチョウセン人と言われるから。

なお
台風発生には自衛隊も協力とか。台風は日本を破壊し湯田金が住めるようにしてる。日本人追い出し皆ころシ作戦。


20日深夜のNHKラジオニュースで伊豆大島の土砂崩れの現場で
→パイピングホールなる物が見つかってそこを水が大量に走り斜面が崩壊したと流していたが、語るに落ちるとはこの事で

パイピングホールとは発破の時にダイナマイトを埋める穴の事じゃあるまいか… 

島の中心部町役場やホテルが建つ真上の山の上が崩落とは話が上手過ぎて、悟られないように説明しようとしたのが裏目に出たか。  


いつも一番おいしい処を狙う癖が身について災害も被害甚大に持っていこうとするのが見え見えじゃありませんか! 盗賊さんよ、

元来日本人は出来るだけ災害の少なそうな所を選んで街道を造り台風の風も上手にかわす様集落の配置を考えて来た、だから土砂崩れ等は街外れ人口の少ない場所が多かったのだ、付け焼刃はすぐ見抜かれますぜ。


ダイナマイトを仕掛けた瓜ふたつのチョウセン人工作員。怪しいは職務質問も必要、乗船記録も調べるべきです。
警察は近頃、権力側に付くは遺憾。
by: コソケケφ改革 * 2013/10/21 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の国家戦略特区構想
TPP推進派による国家戦略特区構想(租界政策)

TPP等を強烈に推進する産業競争力会議や、外資系(外資そのもの)によっ推進される国家戦略特区構想は「国家戦略」とは名ばこのかりの外資丸投げの租界政策と言えるでしょう。
世界最大の金融機関であるモルガン・スタンレーのフェルドマンらの意見が多く取り入れられ、対日要求と言える内容を網羅しています。

そこから一部だけ、抜き出します。

【一部引用開始】


○海外との経済活動一体化のための企業勤務者・研修生・留学生等へのビザの発給要件の
緩和 【八代、大上】

○都心周辺部における国際居住区(国際化に対応した多様で文化的な住宅市街地)の指定
(容積率緩和による高層集合住宅化や、遊休地化した公有地の海外関係組織への優先的
譲渡又は賃貸など) 【伊藤】

○大学卒業基準としてTOEFLを採用 【ェルドマン】

○電力システム改革(小売自由化、発送電分離等)の早期実施 【大上、フェルドマン】

○公的データベースの民間開放(不動産等) 【フェルドマン】

○ASEAN及び環太平洋諸国における医師免許の共通化(国内における英語による医師国家
試験の実施など) 【阿曽沼】

○ASEAN及び環太平洋諸国における医師免許の共通化(国内における英語による医師国家
試験の実施など) 【阿曽沼】

○一定水準以上の医療機関における混合診療の解禁(保険外併用診療の拡大) 【八代、翁】
【引用ここまで】

これだけでも凄い内容です。ある意味、TPPもぶっとぶ内容です。jこちらの目玉は移民受け入れ政策であるともハッキリと名言しています。研修生制度の緩和等も含まれていますが、既に日本は多くの研修生(特に中国人)を受け入れており、「研修生」とは名ばかりの低賃金労働者であり、その自給は250円です。彼らは母国との為替レートの問題から例え時給250円であっても喜んで日本に働きにきます。帰国すればそれは大金に化けるのです。私達、日本人にとっては時給250円などたまったものではありません。私達の雇用は既に彼らに取って変わられているのです。

その一方で英語の標準言語化やインターナショナルスクールの充実が求められています。安倍首相は東京をニューヨークやロンドンのようにしたいと語りましたが、東京はまず、「日本語圏」なのです。その外国人優遇政策は日本人に対する逆差別的状況を生み出すものです。

ドイツのメルケル首相がドイツに於ける多文化共生社会は失敗したと宣言した時、移民の人々にドイツ語を学ぶ事とドイツの教育を受ける事を求めました。これでは共生ではなく侵略となってしまいます。言葉も通じず何が多文化共生でしょうか。ここは日本ですから日本語が標準言語である事は当然です。

このような政策が実施されてしまえば、TPPや東アジア共同体を阻止しようと、なんの意味もありません。

http://anti-globalism.alternwcs.org/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%89%B9%E5%8C%BA%E6%A7%8B%E6%83%B3/tpp%E6%8E%A8%E9%80%B2%E6%B4%BE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%89%B9%E5%8C%BA%E6%A7%8B%E6%83%B3%EF%BC%88%E7%A7%9F%E7%95%8C%E6%94%BF%E7%AD%96%EF%BC%89/
by: * * 2013/10/21 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
台風26、27号に続き28号も、連続攻撃か!?
台風27号が北上 28号も発生
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2100T_R21C13A0CC0000/
 非常に強い台風27号は21日、フィリピンの東の海上を時速10キロで北北西に進んだ。気象庁によると、午前9時現在の中心気圧は940ヘクトパスカル。中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は65メートルとなった。
 同庁によると、24日ごろに沖縄・奄美近くを通過した後、進路をやや北寄りに変え、25日ごろに西・東日本に接近する見込み。
 また21日午前3時ごろには、太平洋のマーシャル諸島付近で台風28号が発生した。
by: 通りがけ * 2013/10/21 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
都市伝説
アメリカの言うとおりしないと、人工地震で首都壊滅させるとか脅されてるかもねwww

by: 読者 * 2013/10/21 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
他人のカネで生きているアメリカ人に告ぐ
他人のカネで生きているアメリカ人に告ぐ ―リバータリアン政治宣言― [単行本]

ロン・ポール (著),
副島 隆彦 (監修, 翻訳), 佐藤 研一朗 (翻訳)

内容紹介

本書は、現在アメリカで一大旋風を巻き起こしているリバータリアニズム思想運動の旗手、ロン・ポール連邦下院議員の政治思想書であり、現実政治への宣言文である。ここには、「反・統制、反・官僚支配、反・重税国家、反・過剰福祉」という明確なメッセージがある。これらはいずれも、現在の日本にとっても重要な課題である。ロン・ポールの本書での主張は、そのまま日本への政策提言(ポリシー・メイキング)である。
副島 隆彦

政府は誰かか税金でお金を集めて来なければ、誰かのために一セントも使うことは出来ない。そして政府が集めてくるお金は、人々が一生懸命に働き蓄えてきたものだ。税金とは国家による泥棒なのである。この重要な事実が、すっかり忘れ去られている。そしていつものように政府内では、かわいそうな人々や業界を助けるべきだという議論が始められる。この議論から置き去りにされているのが「忘れ去られた人々」、つまり税金を取られるばかりの人々なのである。

(本書第1章「経済の自由、その真の姿とは」より)
by: book * 2013/10/21 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
愚痴・・・

四十九日の法要の準備の最中、
まだ、母はこれからの生活が激変する事を
全く理解していない・・・

口では
「そんな事位、解っているわよ。」
とは言うのだが・・・

専業主婦だった母の基礎年金に
遺族年金が付加されるとは言うものの
父の分の年金が入っていた頃とは
かなり減額になる事も、
財産分与後には
母の通帳から固定資産税や市県民税が
天引きされるのだと言うことも
実感として理解できていないのでは???

http://toriton.blog2.fc2.com/
by: blog * 2013/10/21 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
どうしてもTPP参加させて下さいの経産省の6人は誰だ>
TPPはハイハイは日本の安倍だけ
2013/10/18
「日本は裏切り者」TPPでアジアから注がれる厳しい視線~岩上安身による首藤信彦氏インタビュー
首藤氏「米国が力を持っているのは、実は軍事力だけです。それ以外はたいしたことはないのです。

だからTPPは成立しない可能性がある。ただし、二国間協議でキャッシュを確保しようとしてくるでしょう」
TPPは情報が明るみに出たら成り立たないドラキュラ協定~

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/107308

既出
TPPと国家戦略特区はセットになっている。いずれも国民収奪・売国ツール。「シンポジウム 知らなかったではすまされない! TPPと国家戦略特区」における前大田区議・奈須りえ氏の国家戦略特区に関する講演のビデオ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CxtOfcK32GM#t=720

IWJによるものと記憶している。
ところがアメリカ政府ではなく、肝心のIWJがデフォールト寸前という。
カンパのお願いだそうです。




by: 安倍のお陰で肩身が狭くなる * 2013/10/21 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は朝鮮人??
巣鴨拘置所でCIAに命乞いして釈放 されKCIAの下部組織統一教会の子 分となった岸信介が安倍晋太郎と名乗 る
朝鮮人を婿にし民団創設者のパチン コ朝鮮人ヤクザ町井の仲間であるロッ テ重光とともにCIAルートの砂糖で 支援したのが
在日企業砒素ミルクグル ープ森永とグリコ(グリ森事件はCIA ロックフェラーの子分中曽根と警察官 僚後藤田が在日企業の自作自演で社会 不安を煽ったもの)
昭恵は、岸の満州時代の子分で岸の義 理の叔父松岡の満州鉄道調査部=電通 を経て、知人の紹介で晋三と結婚 運命づけられた半島人結婚
by: 読者 * 2013/10/21 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
国家戦略特区に関する資料
国家戦略特区を読み解く 前大田区議奈須りえ氏のレジメから
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/10/post-f0f5.html
by: * * 2013/10/21 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
>他所の国にODA出していないで 自分の国を磐石にしろよ!!
我々の豊かな生活や、民族の知能を見るのは科学技術が全てなんです。

プロジェクトXの倒産寸前、三流学歴に技術者のサクセスストーリーを見てこの開発現場にもっと開発費が有ればと思われた方が相当居る筈です。

自分の出来の悪い子をいつまで親が面倒見るんですか?
盗難アジア、チュンゴクカンコクもう日本は十分過ぎるほど面倒見ました。
これ以上ののキックバックを目的としたODAを認めてはいけません。

税金は全て我々の科学技術の研究開発費に充てるべきです。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/10/21 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
シンポジウム「知らなかったではすまされない!―TPPと国家戦略特区」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CxtOfcK32GM#t=720

国家戦略特区が、グローバル化による恐ろしい内国制度改変であること、そのワーキンググループが国民から目立たないように急速に動いている危険を、分かりやすく語っている。
この臨時国会でこの特区関連法案が決まってしまうと、限定された特区だけではなく、全国で実質的なTPPが一気に解禁状態になることは必須である。

奈須氏によれば、いったん決まったことは後戻りできないラチェット条項が適用される可能性が極めて高いという。
だとすれば、今期国会で一括法特区関連法が決まってしまえば、日本は否応なく不可逆なTPPに突入してしまうことになる。
国家戦略特区とTPPは地続きになっていて、この関連法案が通ってしまうと、なし崩し的にTPPになだれ込むことになる。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/10/post-2d94.html
by: * * 2013/10/21 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
大阪市 水道民営化へ手法検討
大阪市 水道民営化へ手法検討
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20131020/5359271.html

 橋下徹が大阪府知事を辞任して大阪市長に成ったのは大阪府と大阪市が共同管理している水
道事業を乗っ取るためには大阪府と大阪市の両方を支配する必要があると判断した為である。
 ここに掲載されたニュースで橋下徹は正体を現わし水道民営化の活動を開始したのです。
大阪の水を狙っているのは支那朝鮮で橋下徹が手引きしています。
 大阪府民は監視体制を強化して水を騙し採られないように警戒心を高めましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/20 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
「黒く輝く月」ブログ
10/20「みずしまぴょんしんじゃのために」
まだみずしまぴょんに期待している人々の為に
水島総氏はあべしのことを過渡的な政治家とか戦後レジームそのものとか評価してきたわけです
つまり日本にとって良い政治をするあべしと悪い政治をするあべしが存在しているのですね
水島聡氏は安倍内閣を絶対支持していたわけですがもともと「過渡的である政治家」といふ認識を持っていたわけです
良い面と悪い面がある人物を絶対支持なんておかしいですよね
是々非々程度が支持の最大限になるのが普通です

良い安倍と悪い安倍が共存しているとわかっていて視聴者の皆様に支持を呼びかけたわけです
となれば悪い安倍がでてきたらすぐに視聴者に知らせて安倍支持を続けるか否か判断してもらうのが水島総氏の責任だと思ひます
私はCH桜の会員ではないので分からないところも多いのですが
無料動画でも支持を煽ったのだから悪い安倍も無料動画にするべきですよね
なので平成廿五年六月十九日のロンドン講演を桜は当然紹介するべきなのです
「マスゴミ」の得意技報道しない自由ですね
悪い安倍が表に出てきたのにそれを隠して安倍は良い政治家であると主張してきたわけです
知らなかったならただの馬鹿ですな

悪い安倍が出てきているではないかと指摘した視聴者もいました
しかし水島総氏はさういふ視聴者のことを勉強不足扱いでまったく聞く耳を持ちません
良い安倍もいるし悪い安倍もいるなんていふ意味不明の解説で説明した気分になっているのです
悪い安倍が(本当に存在するのかなとも思ひますが)良い安倍に勝っていると指摘しているのだからどちらもいるのであります なんて言って解決するものではありません

あべしが変わってしまったと水島総氏は言ひます
それはいつですか
「いま」ではないでしょうと言ひたいのです
今あべしが変わったと思っているのなら馬鹿ですね
「ハエ」以下の脳みそを持つ人間を信用するのはまともな人間のすることではありません
それなら蝿を信用したほうがましです
蝿をはうそをつかない(人間とは話せない)のですから
by: 読者 * 2013/10/20 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
タイガー・ジェット・シン
私は長いこと日本でファイトを続けてきたが、日本人がどんどんアメリカ的になっていく点が残念でならない。それもアメリカの良い所ではなく、イージーゴーイングな点ばかり真似しているようだ。若い日本人はもっとアジアの歴史を知るべきじゃないかな。アジアには世界に誇る多数の文化がある。」

(1998年春、「週刊プレイボーイ」の特集記事より)
by: wki * 2013/10/20 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
アダム・ヴァイスハウプト
アダム・ヴァイスハウプト読んでみて思ったのは、文明が始まると、個人の意思で物事を自由に始めることをつぶし、横のつながりを出来なくさせて、ただ民衆支配と圧制のための縦階層を作ることのみに腐心させるように仕向けられるってことだな、若い時から

イルミナティにしても薔薇十字団、テンプル騎士団、マソニックにしても、そもそも秘教的でも魔術的でもおどろおどろしいおかしな儀式をやるような集団としてではなく、貴族や王制、教会などのおかしなものと対峙した、本来の人間らしいつながりと生き方を取り戻すためのものとして結成されたのだな

しかしね、国家を賄うためには本来、というか真実、事実として関税だけでいいはずなんだ。外国企業に対してかける。

あるいは海外展開して逆輸入などをする場合にかける。それだけでいいんだ。
というかそれしか本当はなかった。

あとは人頭税と通行税。この二つは前近代的で結局は奴隷商と同じ思想
by: twi * 2013/10/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
無人機が警告無視なら撃墜も 対処方針、首相が了承
無人機が警告無視なら撃墜も 対処方針、首相が了承
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102001001919.html

支那朝鮮の無礼な振る舞いに鉄拳が下れば、支那共産軍は抜き差しならぬ窮地に陥る。
 支那共産軍が暴走すれば、世界中の非難の矛先が支那に向かう事を支那共産党に認識さ
せよう。 それにしても安倍総理は思い切った決断を下したものだ。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://www.toshio-tamogami.jp/index.html
by: 愛信 * 2013/10/20 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
本日は皇后陛下の79回目のお誕生日です。

本当におめでとうございます。天皇皇后両陛下のご公務への熱意に有難い思いで一杯です。
お年を重ねられて、なおも美しい皇后陛下の更なるご健康を心の底からお祈り申し上げます。

by: * * 2013/10/20 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
本日は皇后陛下の79回目のお誕生日です。

本当におめでとうございます。天皇皇后両陛下のご公務への熱意に有難い思いで一杯です。
お年を重ねられて、なおも美しい皇后陛下の更なるご健康を心の底からお祈り申し上げます。

天皇陛下万歳!皇后陛下万歳!!!!!!
by: * * 2013/10/20 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
産経のスクープで河野談話の信憑性は根底から覆される
http://youtu.be/BZA5O-1-Owo
(動画)

【関連情報】
当事者でない人々にとっては、特に外国人にとっては、悪意
ある宣伝の方が受け入れられやすい。
(http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#10月20日_16時23分17秒)
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【Web検索システム 薄熙来】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshkl.cgi
 河野洋平は引退記念の法案として臓器移植法案を成立させた。 
 売国奴河野親子の臓器移植の事実を美談として広めて支那朝鮮が要
求していた臓器売買への道を開いた。 子供の臓器を抜き取り移植する
恐ろしい非人間的な行為は麻薬販売に替わる新規ビジネスの利権である。
 これを積極的に推進したのが支那朝鮮が支配する創価学会公明党である。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/20 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
清和会
こんにちは。
はじめまして。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/lite/

を見てやってきました。

清和会が日本を支配するよ
うになってから、本当に世の中悪くなりました。
連中のやることは、国民を騙し日本人を苦しめ、国益を損なう、本来の政治とは真逆のことばかりで、悪魔崇拝的ですらあります。
日本人が経済的困難から大学に行きにくくなり、いつの間にか大学には日本政府から金をもらって進学した中国人ばかりが増えてしまいました。
何故、日本は、真面目に働く日本人を苦しめ、政府アメリカ、朝鮮、中国など外国にばかり日本の税金をばらまくのでしょうか?
大学も小泉改革以降、天下りの台頭と教員の任期制により、モラル破壊が進み、ひどい有り様です。
日本人はどこまで搾取され、苦しめられれば良いのでしょうか?
by: k * 2013/10/20 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
日本にとって最大の敵は外国ではなく
清和会かもな
by: TPP断固阻止 * 2013/10/20 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
混乱から秩序へ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1810200.html
フリーメーソンのモットーは「混乱から秩序へ」というもの。秩序とは独裁的権力で一切を仕切るようになることを言う。従って、まずはその国に混乱が醸成されるようになるという。その一つがフランスで毎年年末になると起きる移民達による騒乱状況である。
by: 読者 * 2013/10/20 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよTPP決戦
お正月より
クリスマスを祝う湯田米は重要法案はクリスマス休日(敵の居ない間)に採決させた前例も在ります。

いよいよ、絶対絶命か?

<TPP 妥結「12月24日」期限 参加国が調整 交渉進展狙い>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000082-san-pol

緊縛のねいしょん
米国製「奴隷の王様」。安倍晋三、小泉純一郎、進次郎、諸氏云々
10/19 15:44
政治家が選挙民の思うように動かないからといって、政治家を責めることはできない。
国民は、投票の1分間だけが自由で、後の時間は、議員という支配者の下の奴隷なのである。これは民主政治の原則だ。

選挙期間中は、立候補者は選挙民の喜びそうなことを言う。

すべて嘘である。嘘を見ぬけないのは、選挙民の落ち度である。
たとえ見抜けても、誰かに投票せざるを得ない。一方、政治家になろうとするほどのものは、みな悪人である。
たとえ、悪人でなくとも、当選したその瞬間から悪党になる。もともとの悪人は、札付きの極悪人になる。
安倍政権を多くの国民は、夢遊病のように応援した。


もともと、安倍氏は小泉氏の部下である。小泉純一郎、進次郎親子は、米国が日本で多く育てている奴隷支配用の奴隷の王である。その王の家来である安倍氏が、どうして、米国の部下でないことがあるだろうか。


私はシッカリとTPP 反対党に投票しましたが

不正選挙をヤラれたらば投票自体が無意味に。

☆齋藤隆裁判長 齋に注意
☆東京地方裁判所 で検索を。

正否は自分の頭で考えよう。

by: やめよう属領 * 2013/10/20 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
竹田恒泰が話す世界で尊敬される日本について 日本のパスポート
竹田恒泰が話す世界で尊敬される日本について 日本のパスポート
http://youtu.be/AR9kMWC_Pjw
(動画)
よく分かる 古事記と日本人についての講義 竹田恒泰 先生
http://youtu.be/2R63xtmtnUg
(動画)

詳細は
【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【御皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
ps:
>気象が余りにもおかしい
創価学会公明党が支配する国土交通省を疑ってみよう。
海底掘削船の地球号を管理していたのが国土交通省、(公明党冬柴大臣は死亡していま
す。)
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
by: 愛信 * 2013/10/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
移民排斥、深まる対立=2遺体、ロシア人殺害の報復か
時事通信 10月19日(土)14時59分配信



 【モスクワ時事】非ロシア人排斥運動から拘束者約1600人を出す騒乱が起きたばかりのモスクワで、アゼルバイジャンなど旧ソ連カフカス・中央アジア出身者2人が相次いで刺殺体で見つかった。騒乱に火を付けたロシア人殺害事件への「報復」との見方もあり、労働移民急増の中で民族対立が深まっている。
 中央アジア出身者は日本人と外見が似ていることから、日本大使館が在留邦人に夜間外出を控えるよう注意喚起する異例の事態となっている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000061-jij-int
by: news * 2013/10/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
グローバル自由主義は1%の得、日本人血税で構築、金融資本家の儲け!
気象が余りにもおかしい

安倍は異常気象に一緒に参加?見て見ぬふり。

↓拾いコメント

ウイスコンシン大学の気象衛星の画像をもう一度じっくり見てください。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/storm.php?&basin=westpac&sname=26W&invest=NO&zoom=4&img=1&vars=11111000000000000000&loop=0


台風の目にかかるように、小さい振幅で小刻みに動く”縄跳び”のような模様がはっきとみてとれると思います。


模様はブルーカラーですこしの濃淡があります。


台風が弱いとき全体がゆるく動きますが、強くなるにつれて赤・黄の部分が早く、台風の目を中心に早く回りだします。

どう考えても、自然界には小刻みに動くような電磁波はないので、この動きは人工的なものと考えざるをえません。


ちょちょろ動く”縄跳びの残像”が続いたあとは、見事に、回る回転速度、大きさが成長します。
台風の成長に関与してるのは、当然電磁波。 いろんな方向からやってきてるので、発信源は船舶、衛星?。
磁調理器にあるものと同じ原理ではないか。 2方向から同じ周波数の電磁波をあて、ぶつかり合ったところで共振しあって振幅が増大。 海水の温度をあげるのは核爆発。 空中は、電磁波。それで台風を人工的に成長させる。


電磁波なら、違う位相の違うものを外から当てると、打ち消しあって無害になる?(音声では、実際に打ち消しあい)
by: 勝手に売却するな * 2013/10/19 19:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2457-c1521b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
安倍首相の政治信条となっている、「戦後レジーム」からの脱却とは何か。 風林火山【2013/10/20 00:29】
もう、「誇りある日本」、「美しい国」という言葉に騙されてはいけません。 かつての米ソ分割支配同様、米中のアジア分割支配に日本が翻弄され、アメリカの無理難題を聞き入れ、国民の貧困化を進めようということなのです。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ にほんブログ村 それは... なめ猫♪【2013/10/19 19:28】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。