スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱりアメリカだよ 本能寺は!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さんお早うございます。
私のこれの前の記事の投稿欄を是非 ご覧ください。
大変に喫緊の問題が目白押しで出ています。うちの読者のレベルの高さ、危機感のまともさには脱帽です。
本当は全部取り上げたいのですが あんまり沢山出すと消化できなくて大変ですので残念ながら ご参照くださいとだけで 本題に入ります。

アメリカ無人機攻撃で市民400人犠牲に 国連報告(13/10/20)
http://www.youtube.com/watch?v=6aD0YuJAxlk

もう↑こういう時代になって痛くもかゆくも無いということになって来ました。アメリカっていうのはハリウッド映画でみんなに憧れと親近感を抱かせて まるで悪いことなんかしていないかのような印象を与えていて実際は 本当に悪い国ですね。財政破綻なんだから人工地震だってなんだって持っているもの結集するに決まっていると思いませんか? トンデモじゃないですよ 延々と60年も70年も研究費かけてきたものを使わないわけがない。
そうでしょう? 使うつもりで開発してきているんだから。


スライヴ (THRIVE Japanese)
http://www.youtube.com/watch?v=v5w-zOXAzws

これ二時間あります。長いです。日曜の晩に見ました。各国言語でありますから海外に住んでる方どうぞ拡散してください。スペイン語 ドイツ語 ロシア語もありました。
映像で見ると説得力ありますね 私の知っていることばかりでしたが 画像で見ると嬉しいです。キッシンジャーも出てきます。こいつが福島にロックフェラーと来たのはご存知ですよね?
イルミナティの仕業なんじゃ?と思っていたら 奴らが成果見に福島に来ていたんで驚いたのでした。
新聞に何気に出ていましたよ。結構早い時期に早速来日でした。爺まだ生きているのか!!??と叫んだのを覚えています。


大阪の水を外資に売り飛ばすのと 大阪の空港を外資に売り飛ばすのを止めさせないと!!
日本が急速に解体されています。
早く国民運動にしないと間に合わない。


ああ、ああああああああーーーーーー早くううううう

桜の水島が今頃僕チン騙されたのかななんて言っています。この週末の討論では 安部の周囲が悪いってことでまとめてありまして(飛ばし飛ばし最後に行って見ましたら こういうバカな展開でした)恥が無いよね 水島の辞書には。ホント見苦しい奴だ。痩せて出直して来い!!

しかも 青木直人さんとか中野さんとか東谷さんみたいなまっとうなことをずっと言い続けていた人は呼ばないで だるくてぬるい話に終始。自分に心地よいことしか言わない言論人だけで固めている まるで桜の投稿欄みたいでしたね。
民主党相手の時はあれだけ罵倒し続けたのにね。もう完全に終わってるわ。
チャンネル桜こそが保守を分断し、日本滅亡のために大いに働いた売国ネットテレビです。
今更 何? もう誰も支援なんかするか!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

03 : 25 : 15 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(11) | page top↑
<<おお スペイン語でも書いてあるぜ!! 米海軍がハープへ資金提供してるって | ホーム | 身売りさせられる日本>>
コメント
守口の庭窪が無駄だ無駄だ二重行政府市統合と言ってたのに、大阪市内中心部に広大な敷地持つ柴島を廃止と言った時点で特大尻尾見えたのに、分からない人には何言っても分からないんですかね。公務員がーって洗脳されてますから。公務員さえ虐めてたら、支持得られるんですから簡単なお仕事ですね。
ああ守口庭窪にはデカイスーパー既にすぐ近くにありますからね、あの辺はマンション土地も安いし旨味は少ないてか?
お水も完成された高度浄水施設丸ごと美味しく頂きますって事ですね。
水を巡る戦争が起きる、90年代盛んにTVでも言ってましたが今が正にそれ。
by: 名無し大阪 * 2013/10/31 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
英語は話せるけど英語は話せない話 ~英語の地域差について考える~
http://d.hatena.ne.jp/yokk/20131010/p1

実は小泉氏は首相を辞めた直後の2006年10月に、「国際公共政策研究
センター」(CIPPS)という民間シンクタンクの顧問におさまっている。

当時のトヨタの奥田日本経団連会長が音頭をとって、キャノンや新日鉄など、
日本を代表する主要大企業80社くらいから合計18億円を集めたものだ。

これは、いわば、小泉氏のために創られた組織、と言われている。(中略)

http://ameblo.jp/parody/day-20131003.html
by: 読者 * 2013/10/23 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
ご返信ありがとうございます
himeさま、返信ありがとうございます。
紹介頂いた動画に、少々僭越なコメントをしてしまったかも知れません。でも20分くらいで見るのを止めてしまった人には、himeさまが完全にアッチの世界に行っちゃったと誤解されると思ったもので・・。
よく、CIAが、反体制活動家にUFOを見せたり、宇宙人誘拐体験をさせる工作をしているという話を聞く事があります。
嘘を紛れ込ます事で、その人物や話の全体の信用を無くす・・・、という工作手法がとられる事があるそうです。昔のソビエトが反体制活動家を精神病院に送って社会的信用を無くさせたのと同じ手法です。
その警戒とご理解頂ければ幸いです。
http://d.hatena.ne.jp/tamhate/20130723
by: 通りがけ * 2013/10/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 武力でナンバーワンをうたっていた米国、他

>
> やっぱ中野氏は本物だね。TPPに関しては彼の予言通り過ぎて恐ろしすぎる。どこで三橋氏と差がついたのだろうか。

それは中野さんと三橋さんでは 最初のところで学力が違うでしょ?


>
> 最後に、日本国は中朝韓を除くアジアの国との関係を深め、まとまるべきだ。
アジアってそんなに簡単じゃないですよ
まとまるふりして 離れているのが一番正しいと思います
インドにしても一筋縄の国じゃないですからね
共通点は無いと思った方が正しいくらいですよ
by: yaegaki hime * 2013/10/21 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: スライヴの動画の件
> UFOや宇宙人の存在については、否定派もいれば肯定派もいます。
> 私たちの前に姿を現すUFOの大半は人間が作ったものであり、それらは世界終末ショー「ブルービーム計画」の一部と言う話もあります。
> http://sekainoura.net/buru-bimu.html

実はね 私は見ているんですよ
スペインで。ここって頻発する国のうちの一つです

>
> スライヴ (THRIVE Japanese)の動画は良くできていますが、UFOやフリーエネルギーに抵抗感のある人は、動画の0:43分以降の「富の流れをたどって」のパートから見た方が良いと思います。恐らく普通の常識的な人は0:43分に行きつくまでに、下らないと思って見るのを止めてしまうでしょう。

そうですね 私も少し退屈しました
でもモルガン出てきたし おお と思いました



>
> UFOやフリーエネルギーについて完全否定派で、これからスライヴの動画を見られる方は、0:43分から見る事をお勧めします。

そうですね 確かここからだけで編集されているのをどこかで見かけました
by: yaegaki hime * 2013/10/21 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ全体が「病気」にかかっていた時代
岡田斗司夫が毎日、無料のメルマガを配信しています!


10月23日(水)の内容は・・・

---------------------------

アメリカ全体が「病気」にかかっていた時代

---------------------------

です。

アメリカの歴史で厳しい景気後退と経済不況がすすんだ時期

岡田斗司夫が、一番ショックを受けた写真集です。


この続きを毎朝読みたい人は、いますぐココで登録を!

http://www.mag2.com/m/0001148694.html

メールアドレス登録のみ、すべて【 無料 】です!


岡田斗司夫HP
http://blog.freeex.jp/archives/51401871.html
by: 岡田斗司夫HP * 2013/10/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
スライヴの動画の件
UFOや宇宙人の存在については、否定派もいれば肯定派もいます。
私たちの前に姿を現すUFOの大半は人間が作ったものであり、それらは世界終末ショー「ブルービーム計画」の一部と言う話もあります。
http://sekainoura.net/buru-bimu.html

スライヴ (THRIVE Japanese)の動画は良くできていますが、UFOやフリーエネルギーに抵抗感のある人は、動画の0:43分以降の「富の流れをたどって」のパートから見た方が良いと思います。恐らく普通の常識的な人は0:43分に行きつくまでに、下らないと思って見るのを止めてしまうでしょう。

UFOやフリーエネルギーについて完全否定派で、これからスライヴの動画を見られる方は、0:43分から見る事をお勧めします。
by: 通りがけ * 2013/10/21 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
Alex's Official Channel
http://www.youtube.com/user/TheAlexJonesChannel

時々、字幕付きのがあります
㏄のマークがあるのは日本語字幕を表示できます 直訳なんで変な日本語ですが


在日が川崎の生活保護課に異動希望というニュースがあったな
 大阪府河内長野市で2011年3月までの約2年間に生活保護費約2億6600万円が使途不明になり、40歳代の男性職員が業務上横領容疑で大阪府警に事情聴取された
職員が生活保護の担当課から同年4月に別の部署に異動する直前、元受給者の1個人に一度で約5000万円を支給したとする会計処理をしていたことが、市への取材でわかった。

一度に5千万円入金って誰かが気が付くだろ
by: TPP断固阻止 * 2013/10/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
日本の空港の売却始まる
大阪の空港の運営権を売却という記事があり驚いてたら、今度は福岡でもこういう話が出てきました。

”福岡空港の民間委託”検討で初会合

http://rkb.jp/news/news/17331/

安倍総理が成長戦略として位置づけ、先の国会で成立した空港全体を民営化して経営する制度について、きょう、福岡空港の民営化を検討する有識者会議が開かれました。

きょう午前、福岡市内で開かれた有識者会議には、地元経済界などから選ばれた委員らが出席しました。

会長を務める九電工の河部浩幸相談役は「民間委託の効果を議論して地元案としてまとめたい」と挨拶しました。

民活空港運営法は、今年6月に成立し滑走路とターミナルなどの運営を民間に委ねることが可能になりました。

安倍総理が国の成長戦略と位置づけていて、新しい制度により、着陸料を独自に設定したり敷地の利用方法を自由に決めたりすることが出来ます。

ただ、福岡空港の場合、借地料や環境対策費で年間100億円前後かかっていて、民営化してもメリットが小さいとの指摘もあります。

民活空港運営法とはこちらです。

http://www.mlit.go.jp/common/000996148.pdf#search='%E6%B0%91%E6%B4%BB%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E9%81%8B%E5%96%B6%E6%B3%95'

http://www.mlit.go.jp/common/000993911.pdf#search='%E6%B0%91%E6%B4%BB%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E9%81%8B%E5%96%B6%E6%B3%95'

空港を民営化して地域は活性化するんでしょうか。
安全上の問題、国防など含めて民営化というのは危険じゃないですかね。
自民党が全国各地に空港を作ったあげく、地域活性化の名のもとに民営化しろとは笑うべきか。
まるでグローバル資本のための空港作りなんですかね?
今後おそらく全国各地の空港で民営化の話が出てくるかもしれませんね。
by: 玉響 * 2013/10/21 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
武力でナンバーワンをうたっていた米国、他
散々他国をあらゆる手段でイジメていた米国はいずれ痛い目に遭う。この先100年で国家を揺るがす何らかの出来事が起こるだろう。良い方向にも悪い方向にも。

やっぱ中野氏は本物だね。TPPに関しては彼の予言通り過ぎて恐ろしすぎる。どこで三橋氏と差がついたのだろうか。WJFプロジェクトに書いてあるダブルバインドってやつかな。三橋氏をはじめとした自称愛国・保守ブロガーは、TPPや増税に反対しておきながら、安倍等の売国行為は批判しない。また、人のせいにする。自動車に例えるとアクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなものだ。

たとえ水島が態度を変えても、決して桜を支援してはいけません。

最後に、日本国は中朝韓を除くアジアの国との関係を深め、まとまるべきだ。そして、多少痛みを伴っても真の独立をしなければならない。その第一歩として、地元議員に児ポ法改悪とTPPの反対運動。私の場合は都合で上京しているが住民票を移していないので、故郷の議員に。
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/10/21 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜について
2月以来の久々の訪問ですが、反桜に転じられたようで、うれしく思います。

桜のあの討論は、水島氏の現時点でのぬえ的総括を正当化するために仕組んだものでしかありません。あのメンバーであのような討論になるのは当然のことです。桜の動画作成の流れを追えば、彼の意図がよく見て取れます。

桜の投稿欄は、ご存じのように、常にコメント削除、アクセス禁止によって、都合の悪い批判コメントを排除しています。一時的に現れた水島氏に対する批判コメントは、遅くとも次の日には削除されています。

なお、最近の倉山事件でコメ削除、アク禁等の目に会った方々の声は、チャンネルくららの一番最初の予告動画のコメント欄に溢れています。
最近、二千人委員会募集が頻繁に行われているのは、脱会者が続出しているからでしょう。
by: たつき * 2013/10/21 18:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2459-01278cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
軍事研究家の 黒井執斗氏による小論文の第8段、『 パックス・アメリカーナの終焉 ~世界覇権の行方~ 』が、保守系ブログ「戦後レジーム脱却サポーターズ」に、掲載された。 風林火山【2013/10/21 22:05】
10月18日付で東京都議会に統一教会問題で陳情書を提出し、受理されました。 事務局で業務担当の責任者をしているwindouwsNTさんが、東京都庁にある都議会事務局に提出に行っていただきました。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ にほんブログ村 内容は、東京なの... なめ猫♪【2013/10/21 22:04】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。